• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おそようございます(。ρω-。)

    4/10 10:14

    気持ちよく寝てましたあ( ꒪⌓꒪)‼️


    せっかく天気いいのに勿体ない( ߹꒳߹ )


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    今日も17時から出勤します🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    おそようございます(。ρω-。)

    気持ちよく寝てましたあ(꒪⌓꒪)‼️せっかく天気いいのに勿体ない(߹꒳߹)今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥今日も17時から出勤します🤟🏻💞みさき♡⃛

    気持ちよく寝てましたあ( ꒪⌓꒪)‼️


    せっかく天気いいのに勿体ない( ߹꒳߹ )


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    今日も17時から出勤します🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    次回🦄💭💗

    4/9 21:17

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時15分~🙆‍♀️(90分)


    LAST枠になりますのでお時間合う
    お兄様からの騎乗依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    次回🦄💭💗

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓23時15分~🙆‍♀️(90分)LAST枠になりますのでお時間合うお兄様からの騎乗依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時15分~🙆‍♀️(90分)


    LAST枠になりますのでお時間合う
    お兄様からの騎乗依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    やってしまった🤦‍♀️💦

    4/9 13:18

    お昼も食べずに寝てしまった( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お腹すいたあ🤤🍴𓈒𓂂𓏸


    ご飯食べて準備します💄💅💗



    みさき♡⃛

    やってしまった🤦‍♀️💦

    お昼も食べずに寝てしまった(¯꒳​¯)ᐝお腹すいたあ🤤🍴𓈒𓂂𓏸ご飯食べて準備します💄💅💗みさき♡⃛

    お昼も食べずに寝てしまった( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お腹すいたあ🤤🍴𓈒𓂂𓏸


    ご飯食べて準備します💄💅💗



    みさき♡⃛

    ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/9 11:46

    テレビを見ながらのんびりしてたら
    ウトウトしてましたあ(:3_ヽ)_


    最近寝ても寝ても眠たい( ߹꒳߹ )


    なんでだろーか😔💭⚡️


    少しお昼寝でもしよーか迷い中です(。ρω-。)


    17時から出勤します🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

    テレビを見ながらのんびりしてたらウトウトしてましたあ(:3_ヽ)_最近寝ても寝ても眠たい(߹꒳߹)なんでだろーか😔💭⚡️少しお昼寝でもしよーか迷い中です(。ρω-。)17時から出勤します🤟🏻💞みさき♡⃛

    テレビを見ながらのんびりしてたら
    ウトウトしてましたあ(:3_ヽ)_


    最近寝ても寝ても眠たい( ߹꒳߹ )


    なんでだろーか😔💭⚡️


    少しお昼寝でもしよーか迷い中です(。ρω-。)


    17時から出勤します🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    一気に( ꒪⌓꒪)💦

    4/9 11:15

    昨日は20度もあってやっと
    北海道にも春🌸が来たなあ🙌🏻🤍🕊


    って思ったのに今日は8度だってええええ😢💔


    寒暖差で風邪ひかないように
    気をつけて下さいねえ🤧


    17時から出勤します🙈💓


    みさき♡⃛

    一気に( ꒪⌓꒪)💦

    昨日は20度もあってやっと北海道にも春🌸が来たなあ🙌🏻🤍🕊って思ったのに今日は8度だってええええ😢💔寒暖差で風邪ひかないように気をつけて下さいねえ🤧17時から出勤します🙈💓みさき♡⃛

    昨日は20度もあってやっと
    北海道にも春🌸が来たなあ🙌🏻🤍🕊


    って思ったのに今日は8度だってええええ😢💔


    寒暖差で風邪ひかないように
    気をつけて下さいねえ🤧


    17時から出勤します🙈💓


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    4/9 10:32

    ちゃんと7時に起きて
    朝ごはん食べて規則正しい生活してます🍚🍳


    洗濯🧺🧼も終わって完璧💯💮


    出勤までのんびりします🐌💭💕


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    ちゃんと7時に起きて朝ごはん食べて規則正しい生活してます🍚🍳洗濯🧺🧼も終わって完璧💯💮出勤までのんびりします🐌💭💕みさき♡⃛

    ちゃんと7時に起きて
    朝ごはん食べて規則正しい生活してます🍚🍳


    洗濯🧺🧼も終わって完璧💯💮


    出勤までのんびりします🐌💭💕


    みさき♡⃛

    そろそろ(。ρω-。)💤

    4/8 22:16

    いつもはお仕事してる時間なのに、、


    テレビ📺を見ながらウトウトしてるので
    そろそろ寝ます(:3_ヽ)_


    おやすみなさいᜊﬞﬞ 𓈒𓏸💤


    明日は17時出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕


    騎乗依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛



    そろそろ(。ρω-。)💤

    いつもはお仕事してる時間なのに、、テレビ📺を見ながらウトウトしてるのでそろそろ寝ます(:3_ヽ)_おやすみなさいᜊﬞﬞ𓈒𓏸💤明日は17時出勤です⸜(*॑꒳॑*)⸝💕騎乗依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    いつもはお仕事してる時間なのに、、


    テレビ📺を見ながらウトウトしてるので
    そろそろ寝ます(:3_ヽ)_


    おやすみなさいᜊﬞﬞ 𓈒𓏸💤


    明日は17時出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕


    騎乗依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛



    うううう( ꒪⌓꒪)💦

    4/8 21:45

    なんでだあ( ˙-˙ )


    腰が痛いよお( ߹꒳߹ )


    明日には治りますよーに🙏💭💗



    みさき♡⃛

    うううう( ꒪⌓꒪)💦

    なんでだあ(˙-˙)腰が痛いよお(߹꒳߹)明日には治りますよーに🙏💭💗みさき♡⃛

    なんでだあ( ˙-˙ )


    腰が痛いよお( ߹꒳߹ )


    明日には治りますよーに🙏💭💗



    みさき♡⃛

    ネット指名Kお兄様🧸💌💋

    4/8 20:31

    今日はみさきと遊んで下さって
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    前からネットを見て気になってて
    下さったとのこと🐒💭💕


    普段来られるのが早番の時間帯で中々
    時間が合わなかったとのこと😔💭⚡️


    でも❣️❣️
    今日は早番で出勤してるのを
    シフトをチェック✅して下さって
    会いに来てくださってありがとうございます🤟🏻💞


    お仕事のお話で盛り上がり
    凄く楽しい時間を過ごさせて頂きます(*´`)♡

    是非またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛


    ネット指名Kお兄様🧸💌💋

    今日はみさきと遊んで下さってありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️前からネットを見て気になってて下さったとのこと🐒💭💕普段来られるのが早番の時間帯で中々時間が合わなかったとのこと😔💭⚡️でも❣️❣️今日は早番で出勤してるのをシフトをチェック✅して下さって会いに来てくださってありがとうございます🤟🏻💞お仕事のお話で盛り上がり凄く楽しい時間を過ごさせて頂きます(*´`)♡是非またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    今日はみさきと遊んで下さって
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    前からネットを見て気になってて
    下さったとのこと🐒💭💕


    普段来られるのが早番の時間帯で中々
    時間が合わなかったとのこと😔💭⚡️


    でも❣️❣️
    今日は早番で出勤してるのを
    シフトをチェック✅して下さって
    会いに来てくださってありがとうございます🤟🏻💞


    お仕事のお話で盛り上がり
    凄く楽しい時間を過ごさせて頂きます(*´`)♡

    是非またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🙌🏻🤍🕊


    みさき♡⃛


    しゅっっっ🐢💨

    4/8 08:37

    出勤してます🙌🏻🤍🕊


    9時~(90分)🙆‍♀️
    12時45分~🙆‍♀️

    早番レアなので御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっ🐢💨

    出勤してます🙌🏻🤍🕊9時~(90分)🙆‍♀️12時45分~🙆‍♀️早番レアなので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    出勤してます🙌🏻🤍🕊


    9時~(90分)🙆‍♀️
    12時45分~🙆‍♀️

    早番レアなので御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    4/8 08:14

    2度寝ぶちかまして
    ギリギリでした( ˙-˙ )


    無事に向かっております🤟🏻💞


    9時~17時まで居るので御依頼お待ちしております🙈💓


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    2度寝ぶちかましてギリギリでした(˙-˙)無事に向かっております🤟🏻💞9時~17時まで居るので御依頼お待ちしております🙈💓みさき♡⃛

    2度寝ぶちかまして
    ギリギリでした( ˙-˙ )


    無事に向かっております🤟🏻💞


    9時~17時まで居るので御依頼お待ちしております🙈💓


    みさき♡⃛

    最高の1日🤟🏻💞

    4/7 20:26

    今日は仲良しお兄様からの✨️初✨️貸切🙈💓


    美味しい𓌉𓇋 ‎🥩を頂いて最高の1日でした︎👍🏻💕


    本当にありがとうございましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    後ほどお礼日記📖☡✍書かせて
    頂きます🙏💭💗


    明日は9時~17時からです🙌🏻🤍🕊


    早番珍しいのでお時間の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    最高の1日🤟🏻💞

    今日は仲良しお兄様からの✨️初✨️貸切🙈💓美味しい𓌉𓇋‎🥩を頂いて最高の1日でした︎👍🏻💕本当にありがとうございましたあ⸜(*॑꒳॑*)⸝後ほどお礼日記📖☡✍書かせて頂きます🙏💭💗明日は9時~17時からです🙌🏻🤍🕊早番珍しいのでお時間の合うお兄様からの御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    今日は仲良しお兄様からの✨️初✨️貸切🙈💓


    美味しい𓌉𓇋 ‎🥩を頂いて最高の1日でした︎👍🏻💕


    本当にありがとうございましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    後ほどお礼日記📖☡✍書かせて
    頂きます🙏💭💗


    明日は9時~17時からです🙌🏻🤍🕊


    早番珍しいのでお時間の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    6日Sお兄様🧸💌💋

    4/7 10:43

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️‼️


    昨日はみさきに会いに来てくださって
    ありがとうございましたあ🤟🏻💞


    お会いした時から写真より可愛いと
    褒めてくださってありがとうございます🫣💖


    しかも、、

    北海道に旅行✈️に来ているとのこと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お土産までありがとうございましたあ(*´`)♡


    並ばないと買えない有名なお菓子らしく
    凄く美味しかったです🥨*॰ॱ


    北海道旅行楽しんでくださいね🐮🍦🍜


    みさき♡⃛

    6日Sお兄様🧸💌💋

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️‼️昨日はみさきに会いに来てくださってありがとうございましたあ🤟🏻💞お会いした時から写真より可愛いと褒めてくださってありがとうございます🫣💖しかも、、北海道に旅行✈️に来ているとのこと⸜(*॑꒳॑*)⸝お土産までありがとうございましたあ(*´`)♡並ばないと買えない有名なお菓子らしく凄く美味しかったです🥨*॰ॱ北海道旅行楽しんでくださいね🐮🍦🍜みさき♡⃛

    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️‼️


    昨日はみさきに会いに来てくださって
    ありがとうございましたあ🤟🏻💞


    お会いした時から写真より可愛いと
    褒めてくださってありがとうございます🫣💖


    しかも、、

    北海道に旅行✈️に来ているとのこと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お土産までありがとうございましたあ(*´`)♡


    並ばないと買えない有名なお菓子らしく
    凄く美味しかったです🥨*॰ॱ


    北海道旅行楽しんでくださいね🐮🍦🍜


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    4/7 10:24

    ちゃんと早起きしてましたあ🙌🏻🤍🕊


    準備完璧です💯💮✨️


    今日は仲良しお兄様の貸切出勤です🙈💓


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    ちゃんと早起きしてましたあ🙌🏻🤍🕊準備完璧です💯💮✨️今日は仲良しお兄様の貸切出勤です🙈💓みさき♡⃛

    ちゃんと早起きしてましたあ🙌🏻🤍🕊


    準備完璧です💯💮✨️


    今日は仲良しお兄様の貸切出勤です🙈💓


    みさき♡⃛

    次回💋💗

    4/6 20:51

    22時05分~🙆‍♀️❤️


    御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    次回💋💗

    22時05分~🙆‍♀️❤️御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    22時05分~🙆‍♀️❤️


    御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    4/6 16:57

    出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊


    ラストまでいるので御依頼お待ちしております🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊ラストまでいるので御依頼お待ちしております🤟🏻💞みさき♡⃛

    出勤してましたあ🙌🏻🤍🕊


    ラストまでいるので御依頼お待ちしております🤟🏻💞


    みさき♡⃛

    完了︎👍🏻 ̖́-

    4/6 15:15

    準備完了しましたあ(*´`)♡


    今日も17時から出勤します🙈💓


    みさき♡⃛

    完了︎👍🏻 ̖́-

    準備完了しましたあ(*´`)♡今日も17時から出勤します🙈💓みさき♡⃛

    準備完了しましたあ(*´`)♡


    今日も17時から出勤します🙈💓


    みさき♡⃛

    ふっかーつ🙌🏻🤍🕊

    4/6 11:01

    昨日はお休み頂いてすみませんでしたあ🙇‍♀️‼️


    完全復活してます🫣💖


    今日は17時から出勤します🤟🏻💞


    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    ふっかーつ🙌🏻🤍🕊

    昨日はお休み頂いてすみませんでしたあ🙇‍♀️‼️完全復活してます🫣💖今日は17時から出勤します🤟🏻💞御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    昨日はお休み頂いてすみませんでしたあ🙇‍♀️‼️


    完全復活してます🫣💖


    今日は17時から出勤します🤟🏻💞


    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛