• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もいるよ〜

    4/10 11:37

    今日も17時から出勤ですよん〜

    お誘いお待ちしております♡♡

    今日もいるよ〜

    今日も17時から出勤ですよん〜お誘いお待ちしております♡♡

    今日も17時から出勤ですよん〜

    お誘いお待ちしております♡♡

    ぎゅっと♡♡

    4/9 19:09

    [エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    4月って新生活とか色んなイベント続くから

    心も体も疲れちゃうよね

    癒されにおいで♡

    ぎゅっと♡♡

    [エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー4月って新生活とか色んなイベント続くから心も体も疲れちゃうよね癒されにおいで♡

    [エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    4月って新生活とか色んなイベント続くから

    心も体も疲れちゃうよね

    癒されにおいで♡

    おニュー!

    4/9 18:04

    ジェラピケ新しくなったよ〜

    あとオリジナルコスプレも追加した!

    可愛いよ〜

    見に来て♡♡

    おニュー!

    ジェラピケ新しくなったよ〜あとオリジナルコスプレも追加した!可愛いよ〜見に来て♡♡

    ジェラピケ新しくなったよ〜

    あとオリジナルコスプレも追加した!

    可愛いよ〜

    見に来て♡♡

    おはよう♡

    4/9 10:01

    今日17時から出勤予定です♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    おはよう♡

    今日17時から出勤予定です♡お誘いお待ちしております♡♡

    今日17時から出勤予定です♡

    お誘いお待ちしております♡♡