• RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ

    7/25 09:13

    17時までになってますが、今日も出勤してます!


    よろしくお願いします✨️

    しゅ

    17時までになってますが、今日も出勤してます!よろしくお願いします✨️

    17時までになってますが、今日も出勤してます!


    よろしくお願いします✨️

    あしたも

    7/24 23:20


    出勤予定です✨️

    あしたも

    出勤予定です✨️


    出勤予定です✨️

    ありがとう~!

    7/24 22:10

    退勤してます!


    今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡

    夜は急に寒くなってびっくり~!
    風邪ひかないようにしなきゃ😵‍💫

    ありがとう~!

    退勤してます!今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡夜は急に寒くなってびっくり~!風邪ひかないようにしなきゃ😵‍💫

    退勤してます!


    今日もお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡

    夜は急に寒くなってびっくり~!
    風邪ひかないようにしなきゃ😵‍💫

    気付いたら

    7/24 17:32

    もうこんな時間!


    残りも待ってます♡

    気付いたら

    もうこんな時間!残りも待ってます♡

    もうこんな時間!


    残りも待ってます♡

    おやすみ

    7/23 23:46

    暑さに耐えて何とか寝る😪


    おやすみなさい!

    おやすみ

    暑さに耐えて何とか寝る😪おやすみなさい!

    暑さに耐えて何とか寝る😪


    おやすみなさい!

    明日も

    7/23 23:10


    いる予定ですので、ぜひお誘いお待ちしてます🌟

    明日も

    いる予定ですので、ぜひお誘いお待ちしてます🌟


    いる予定ですので、ぜひお誘いお待ちしてます🌟

    あち~

    7/23 22:41

    家暑すぎて溶けそう🫠


    もう暑いのが終わるまで扇風機浴びて一生寝てすごしたいぐらい🙂‍↕️笑


    お兄様おすすめの暑さ対策あったら教えて!

    あち~

    家暑すぎて溶けそう🫠もう暑いのが終わるまで扇風機浴びて一生寝てすごしたいぐらい🙂‍↕️笑お兄様おすすめの暑さ対策あったら教えて!

    家暑すぎて溶けそう🫠


    もう暑いのが終わるまで扇風機浴びて一生寝てすごしたいぐらい🙂‍↕️笑


    お兄様おすすめの暑さ対策あったら教えて!

    これから?

    7/23 15:04

    雨、降ってるー??


    ザーザー降りにはならなきゃいいな😭

    お兄様出歩くなら傘必須だよ!!


    でも明日からは気温が少し下がるみたい🤔
    嬉しい!

    これから?

    雨、降ってるー??ザーザー降りにはならなきゃいいな😭お兄様出歩くなら傘必須だよ!!でも明日からは気温が少し下がるみたい🤔嬉しい!

    雨、降ってるー??


    ザーザー降りにはならなきゃいいな😭

    お兄様出歩くなら傘必須だよ!!


    でも明日からは気温が少し下がるみたい🤔
    嬉しい!

    ✌️

    7/23 12:37

    今日いますよ~!


    スタートからありがとうございましたっ!

    この後もお願いします✨️

    ✌️

    今日いますよ~!スタートからありがとうございましたっ!この後もお願いします✨️

    今日いますよ~!


    スタートからありがとうございましたっ!

    この後もお願いします✨️

    満喫!

    7/22 23:25

    本日おやすみでした~


    お出かけしたり、お家でお昼寝したり、いいお休みでした✨️

    また明日からよろしくお願いします!

    満喫!

    本日おやすみでした~お出かけしたり、お家でお昼寝したり、いいお休みでした✨️また明日からよろしくお願いします!

    本日おやすみでした~


    お出かけしたり、お家でお昼寝したり、いいお休みでした✨️

    また明日からよろしくお願いします!

    ✌️

    7/21 10:33

    います!


    よろしくお願いします✨️

    ✌️

    います!よろしくお願いします✨️

    います!


    よろしくお願いします✨️

    始まった!

    7/20 13:51

    ビアガーデン始まったね~!

    今日も暑いし最高のビール日和だ!
    でもすごく混んでるらしいってニュースで見たから中々行く勇気が出ない🥵


    土曜日だし、行くお兄様は楽しんできてね~!!

    始まった!

    ビアガーデン始まったね~!今日も暑いし最高のビール日和だ!でもすごく混んでるらしいってニュースで見たから中々行く勇気が出ない🥵土曜日だし、行くお兄様は楽しんできてね~!!

    ビアガーデン始まったね~!

    今日も暑いし最高のビール日和だ!
    でもすごく混んでるらしいってニュースで見たから中々行く勇気が出ない🥵


    土曜日だし、行くお兄様は楽しんできてね~!!

    います

    7/20 10:01

    出勤してます!


    よろしくお願いします🙏

    います

    出勤してます!よろしくお願いします🙏

    出勤してます!


    よろしくお願いします🙏

    おやすみ!

    7/19 23:15

    リメンバーミー見たから寝ます😪
    泣けた~!


    明日からは出勤するので、よろしくお願いします!

    おやすみ!

    リメンバーミー見たから寝ます😪泣けた~!明日からは出勤するので、よろしくお願いします!

    リメンバーミー見たから寝ます😪
    泣けた~!


    明日からは出勤するので、よろしくお願いします!

    視聴中👀

    7/19 22:26

    金曜ロードショーのリメンバーミー見てる!


    何回みても感動する作品だから大好き🥺

    視聴中👀

    金曜ロードショーのリメンバーミー見てる!何回みても感動する作品だから大好き🥺

    金曜ロードショーのリメンバーミー見てる!


    何回みても感動する作品だから大好き🥺

    あるある?

    7/19 19:38

    シナモンのカフェ経営アプリがリリースされてずーっと無心でやっていたんだけど、


    待ち時間とかあるものって次第にやらなくなっちゃうんだよね…
    わかるお兄様いる?笑


    アプリとかは本当にハマったものじゃないと長く続かない😫

    あるある?

    シナモンのカフェ経営アプリがリリースされてずーっと無心でやっていたんだけど、待ち時間とかあるものって次第にやらなくなっちゃうんだよね…わかるお兄様いる?笑アプリとかは本当にハマったものじゃないと長く続かない😫

    シナモンのカフェ経営アプリがリリースされてずーっと無心でやっていたんだけど、


    待ち時間とかあるものって次第にやらなくなっちゃうんだよね…
    わかるお兄様いる?笑


    アプリとかは本当にハマったものじゃないと長く続かない😫

    明日から🥺

    7/19 14:46

    本日もお休みさせて頂きました(>_<)
    申し訳ないです!


    明日からまた出勤するので、お誘い頂けたら嬉しいです♡

    土曜日、いっぱい遊ぼ?

    明日から🥺

    本日もお休みさせて頂きました(>_<)申し訳ないです!明日からまた出勤するので、お誘い頂けたら嬉しいです♡土曜日、いっぱい遊ぼ?

    本日もお休みさせて頂きました(>_<)
    申し訳ないです!


    明日からまた出勤するので、お誘い頂けたら嬉しいです♡

    土曜日、いっぱい遊ぼ?

    ごめんなさい😫

    7/18 23:45

    体調あまり優れなくて、今日は早めに上がらせて頂きました🙇‍♀️


    暑さから来てるのか、、、?

    お兄様も暑さには気をつけてね!

    ごめんなさい😫

    体調あまり優れなくて、今日は早めに上がらせて頂きました🙇‍♀️暑さから来てるのか、、、?お兄様も暑さには気をつけてね!

    体調あまり優れなくて、今日は早めに上がらせて頂きました🙇‍♀️


    暑さから来てるのか、、、?

    お兄様も暑さには気をつけてね!

    おやちゅみ

    7/17 23:39

    寝ます😴


    明日も頑張って起きるぞ~!!
    おやすみなさい♡

    おやちゅみ

    寝ます😴明日も頑張って起きるぞ~!!おやすみなさい♡

    寝ます😴


    明日も頑張って起きるぞ~!!
    おやすみなさい♡

    ありがとう!

    7/17 22:47

    今日もありがとうございました!

    豚タン美味しかった😋


    明日もいますので、よろしくお願いします!
    ご予約もありがとう~✨️

    ありがとう!

    今日もありがとうございました!豚タン美味しかった😋明日もいますので、よろしくお願いします!ご予約もありがとう~✨️

    今日もありがとうございました!

    豚タン美味しかった😋


    明日もいますので、よろしくお願いします!
    ご予約もありがとう~✨️