• RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ💓

    6/3 13:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    21時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈21時までなのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    21時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    本日は🥰

    6/3 11:15


    13時からいます☺️❣️

    本日は🥰

    13時からいます☺️❣️


    13時からいます☺️❣️

    退勤❣️

    6/3 05:15

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    ぐっすり寝れそう😪

    明日は13時〜21時までなので

    よろしくね☺️💕

    おやすみなさい💤

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰ぐっすり寝れそう😪明日は13時〜21時までなのでよろしくね☺️💕おやすみなさい💤

    今日遊んでくれたお兄さん達

    ありがとう💫

    もうイきまくり🥰

    ぐっすり寝れそう😪

    明日は13時〜21時までなので

    よろしくね☺️💕

    おやすみなさい💤

    エロエロ注意報⚠️

    6/3 02:00

    濡れやすいから

    シーツがなかなかな事になります🫣❤️

    お兄さんに、たくさん

    イかされたい///

    何回イけるかなあ〜❓🥰

    エロエロ注意報⚠️

    濡れやすいからシーツがなかなかな事になります🫣❤️お兄さんに、たくさんイかされたい///何回イけるかなあ〜❓🥰

    濡れやすいから

    シーツがなかなかな事になります🫣❤️

    お兄さんに、たくさん

    イかされたい///

    何回イけるかなあ〜❓🥰

    ひとりでは…㊙️

    6/3 00:30

    電マで連続オ⭕️ニーしちゃう///

    おもちゃも好き🙈

    お兄さんにされるのも好き🩶

    ひとりでは…㊙️

    電マで連続オ⭕️ニーしちゃう///おもちゃも好き🙈お兄さんにされるのも好き🩶

    電マで連続オ⭕️ニーしちゃう///

    おもちゃも好き🙈

    お兄さんにされるのも好き🩶

    どっちも好きなの///

    6/2 23:30


    お兄さんの気持ちよくなってる姿
    も見たいし、お兄さんに
    たくさん攻められたい💞

    どっちも好きなの///

    お兄さんの気持ちよくなってる姿も見たいし、お兄さんにたくさん攻められたい💞


    お兄さんの気持ちよくなってる姿
    も見たいし、お兄さんに
    たくさん攻められたい💞

    たっぷりじゅぼじゅぼ🙈

    6/2 22:31


    お兄さんの
    あそこを。。。🍌

    濃厚な時間にしたいな👅

    たっぷりじゅぼじゅぼ🙈

    お兄さんのあそこを。。。🍌濃厚な時間にしたいな👅


    お兄さんの
    あそこを。。。🍌

    濃厚な時間にしたいな👅

    しゅっ💓

    6/2 21:02

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈5時まで受付なのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    5時まで受付なので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    21時から❤️

    6/2 19:01


    5時までなので
    ラブコールしてね🥰

    21時から❤️

    5時までなのでラブコールしてね🥰


    5時までなので
    ラブコールしてね🥰

    ギャップ❓😺

    5/31 21:00

    よく、Sぽいって言われるけど

    実はMな一面も㊙️

    攻められるのも

    大好き///

    ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    ギャップ❓😺

    よく、Sぽいって言われるけど実はMな一面も…㊙️攻められるのも大好き///ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    よく、Sぽいって言われるけど

    実はMな一面も㊙️

    攻められるのも

    大好き///

    ちなみに、電マも大好きです🙈🧡

    退勤❣️

    5/31 17:15


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう💫


    もうイきまくり🥰


    明日は14時〜4時までなので
    よろしくね☺️💕

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰明日は14時〜4時までなのでよろしくね☺️💕


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう💫


    もうイきまくり🥰


    明日は14時〜4時までなので
    よろしくね☺️💕

    イキ疲れするぐらいに🤭❤️

    5/31 15:45

    忘れられないくらいの

    濃厚な時間にしよ❓🫶

    いっぱい、お兄さんの

    出しちゃう🈲🈲

    イキ疲れするぐらいに🤭❤️

    忘れられないくらいの濃厚な時間にしよ❓🫶いっぱい、お兄さんの出しちゃう🈲🈲

    忘れられないくらいの

    濃厚な時間にしよ❓🫶

    いっぱい、お兄さんの

    出しちゃう🈲🈲

    性に目覚めたのは🙈

    5/31 14:30

    実は。。。。

    小学生の時に🙈㊙️

    ⭕️ニー初体験///

    お兄さんの性に目覚めたのは

    いつぐらい

    性に目覚めたのは🙈

    実は。。。。小学生の時に🙈㊙️オ⭕️ニー初体験///お兄さんの性に目覚めたのはいつぐらい❓

    実は。。。。

    小学生の時に🙈㊙️

    ⭕️ニー初体験///

    お兄さんの性に目覚めたのは

    いつぐらい

    しゅっ💓

    5/31 13:00

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    しゅっ💓

    出勤しましたっ❣️もう既にムラムラが止まらないよ、、出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈17時までなのでラブコール待ってます〜🫶濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    出勤しましたっ❣️

    もう既にムラムラが止まらないよ、、

    出勤前にオ⭕️ニーしちゃったり、、🙈

    17時までなので

    ラブコール待ってます〜🫶

    濃厚すぎるぐらいの時間過ごそうね🩶

    13時から❤️

    5/31 10:15


    いるので
    ラブコールまってるね👅

    13時から❤️

    いるのでラブコールまってるね👅


    いるので
    ラブコールまってるね👅

    大爆発🥺🧡

    5/31 07:30


    オ⭕️ニーして
    寝たけど起きてからも
    ムラムラしてるかも🙈㊙️

    大爆発🥺🧡

    オ⭕️ニーして寝たけど起きてからもムラムラしてるかも🙈㊙️


    オ⭕️ニーして
    寝たけど起きてからも
    ムラムラしてるかも🙈㊙️

    W攻め⁉️

    5/31 01:00

    クリ⭕️リス舐められながら

    指も入れられると、

    もう気持ちよすぎて

    頭が🙈🙈

    とんでもないことになってしまう。。。

    W攻め⁉️

    クリ⭕️リス舐められながら指も入れられると、もう気持ちよすぎて頭が🙈🙈とんでもないことになってしまう。。。

    クリ⭕️リス舐められながら

    指も入れられると、

    もう気持ちよすぎて

    頭が🙈🙈

    とんでもないことになってしまう。。。

    SでもMでも🙈❤️❤️

    5/30 21:01


    どっちもすき🐭

    お兄さんばいじめたいし
    お兄さんにいじめられたいのもある👅㊙️

    SでもMでも🙈❤️❤️

    どっちもすき🐭お兄さんばいじめたいしお兄さんにいじめられたいのもある👅㊙️


    どっちもすき🐭

    お兄さんばいじめたいし
    お兄さんにいじめられたいのもある👅㊙️

    退勤❣️

    5/30 17:15


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう💫


    もうイきまくり🥰



    明日は13時〜17時までなので
    よろしくね☺️💕

    退勤❣️

    今日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💫もうイきまくり🥰明日は13時〜17時までなのでよろしくね☺️💕


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう💫


    もうイきまくり🥰



    明日は13時〜17時までなので
    よろしくね☺️💕

    興奮しちゃう㊙️

    5/30 14:15


    お風呂入りながら
    お互い触り合いっこしたいな///


    ローション風呂
    めっちゃ気になる🫣笑

    興奮しちゃう㊙️

    お風呂入りながらお互い触り合いっこしたいな///ローション風呂めっちゃ気になる🫣笑


    お風呂入りながら
    お互い触り合いっこしたいな///


    ローション風呂
    めっちゃ気になる🫣笑