• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にかいめーっ

    5/5 10:38

    あさひです☀️

    本日2回目の出勤です👶🏻💓
    23時からでちょっと遅いですが
    たくさんのご予約お待ちしております😊

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ☀️あさひ☀️

    にかいめーっ

    あさひです☀️本日2回目の出勤です👶🏻💓23時からでちょっと遅いですがたくさんのご予約お待ちしております😊よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️☀️あさひ☀️

    あさひです☀️

    本日2回目の出勤です👶🏻💓
    23時からでちょっと遅いですが
    たくさんのご予約お待ちしております😊

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ☀️あさひ☀️

    次ーっ

    5/4 11:29

    あさひです☀️

    昨日初出勤してました🐱💛
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻✨

    次の出勤は明日の
    23時~5時です🚗💨
    遅い時間ではあるんですけど
    お時間ある方遊んで下さい🙇🏻‍♀️💖
    よろしくお願いします😌

    ☀️あさひ☀️

    次ーっ

    あさひです☀️昨日初出勤してました🐱💛遊んでくれたお兄さんありがとうございました👦🏻✨次の出勤は明日の23時~5時です🚗💨遅い時間ではあるんですけどお時間ある方遊んで下さい🙇🏻‍♀️💖よろしくお願いします😌☀️あさひ☀️

    あさひです☀️

    昨日初出勤してました🐱💛
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました👦🏻✨

    次の出勤は明日の
    23時~5時です🚗💨
    遅い時間ではあるんですけど
    お時間ある方遊んで下さい🙇🏻‍♀️💖
    よろしくお願いします😌

    ☀️あさひ☀️

    まだまだ

    5/3 22:46

    あさひです☀️

    0時まで出勤してますので
    まだまだ予約お待ちしております🤤💭💓

    GW初日!なのかな?
    一緒に遊んで下さい😙🙌

    ☀️あさひ☀️

    まだまだ

    あさひです☀️0時まで出勤してますのでまだまだ予約お待ちしております🤤💭💓GW初日!なのかな?一緒に遊んで下さい😙🙌☀️あさひ☀️

    あさひです☀️

    0時まで出勤してますので
    まだまだ予約お待ちしております🤤💭💓

    GW初日!なのかな?
    一緒に遊んで下さい😙🙌

    ☀️あさひ☀️

    にぎにぎ

    5/3 18:16

    あさひです☀️

    ほんとに毎月旅行行ってるけど
    やっぱり一番好きなのは
    定番だけど【浅草】👘🌸🇯🇵

    何が好きって
    ホッピー通りが好きなんですけど
    今回新たに好きなものが!
    それが、、


    これ!
    うなぎの焼きおにぎりなんですけど
    今後はもうマストで食べたい🍙

    浅草周辺のおすすめ教えてください!

    舟和の芋ようかんも大好き🍠👧🏻

    ☀️あさひ☀️

    にぎにぎ

    あさひです☀️ほんとに毎月旅行行ってるけどやっぱり一番好きなのは定番だけど【浅草】👘🌸🇯🇵何が好きってホッピー通りが好きなんですけど今回新たに好きなものが!それが、、これ!うなぎの焼きおにぎりなんですけど今後はもうマストで食べたい🍙浅草周辺のおすすめ教えてください!舟和の芋ようかんも大好き🍠👧🏻☀️あさひ☀️

    あさひです☀️

    ほんとに毎月旅行行ってるけど
    やっぱり一番好きなのは
    定番だけど【浅草】👘🌸🇯🇵

    何が好きって
    ホッピー通りが好きなんですけど
    今回新たに好きなものが!
    それが、、


    これ!
    うなぎの焼きおにぎりなんですけど
    今後はもうマストで食べたい🍙

    浅草周辺のおすすめ教えてください!

    舟和の芋ようかんも大好き🍠👧🏻

    ☀️あさひ☀️

    大好きな、、

    5/3 16:27

    あさひです☀️

    私の大好きな犬さん🐶✨
    実家で飼ってるチワックスちゃん🤤🤍
    犬に会いたくて毎月帰ってます🏠🚗³₃

    みなさんはどの犬種がお好きですか?😶❤️


    私は次飼うなら
    フレンチブルドッグかパグがいいなあ👼🏻𓈒𓂂𓏸

    ☀️あさひ☀️

    大好きな、、

    あさひです☀️私の大好きな犬さん🐶✨実家で飼ってるチワックスちゃん🤤🤍犬に会いたくて毎月帰ってます🏠🚗³₃みなさんはどの犬種がお好きですか?😶❤️私は次飼うならフレンチブルドッグかパグがいいなあ👼🏻𓈒𓂂𓏸☀️あさひ☀️

    あさひです☀️

    私の大好きな犬さん🐶✨
    実家で飼ってるチワックスちゃん🤤🤍
    犬に会いたくて毎月帰ってます🏠🚗³₃

    みなさんはどの犬種がお好きですか?😶❤️


    私は次飼うなら
    フレンチブルドッグかパグがいいなあ👼🏻𓈒𓂂𓏸

    ☀️あさひ☀️

    しゅきん

    5/3 12:07

    あさひです、出勤しました🚗💨

    なんと?!

    6日まで
    すすきの圏内交通費無料みたいなので
    沢山遊んで下さい👧🏻🩵

    よろしくお願いします😊

    ☀️あさひ☀️

    しゅきん

    あさひです、出勤しました🚗💨なんと?!6日まですすきの圏内交通費無料みたいなので沢山遊んで下さい👧🏻🩵よろしくお願いします😊☀️あさひ☀️

    あさひです、出勤しました🚗💨

    なんと?!

    6日まで
    すすきの圏内交通費無料みたいなので
    沢山遊んで下さい👧🏻🩵

    よろしくお願いします😊

    ☀️あさひ☀️

    初!出勤!

    5/3 10:15

    おはようございます☀️
    あさひです🙇🏻‍♀️

    本日12時〜初出勤します🚗💨
    GWの思い出作り一緒にして下さい🥲❤️

    よろしくお願いします😌

    ☀️あさひ☀️

    初!出勤!

    おはようございます☀️あさひです🙇🏻‍♀️本日12時〜初出勤します🚗💨GWの思い出作り一緒にして下さい🥲❤️よろしくお願いします😌☀️あさひ☀️

    おはようございます☀️
    あさひです🙇🏻‍♀️

    本日12時〜初出勤します🚗💨
    GWの思い出作り一緒にして下さい🥲❤️

    よろしくお願いします😌

    ☀️あさひ☀️

    ちゃぷ🛁

    5/2 22:45

    今お風呂入ってて思い出したんですけど、
    お風呂大好きで、
    いつも2時間湯船に浸ってます🛁🫧

    1人だと寂しくて歌歌ってるだけなので
    一緒にイチャイチャちゃぷちゃぷしてくれる
    お兄さん大募集です👀💖

    明日に備えてもう少しあったまって
    リラックスして寝ます😴

    ☀️あさひ☀️

    ちゃぷ🛁

    今お風呂入ってて思い出したんですけど、お風呂大好きで、いつも2時間湯船に浸ってます🛁🫧1人だと寂しくて歌歌ってるだけなので一緒にイチャイチャちゃぷちゃぷしてくれるお兄さん大募集です👀💖明日に備えてもう少しあったまってリラックスして寝ます😴☀️あさひ☀️

    今お風呂入ってて思い出したんですけど、
    お風呂大好きで、
    いつも2時間湯船に浸ってます🛁🫧

    1人だと寂しくて歌歌ってるだけなので
    一緒にイチャイチャちゃぷちゃぷしてくれる
    お兄さん大募集です👀💖

    明日に備えてもう少しあったまって
    リラックスして寝ます😴

    ☀️あさひ☀️

    はじめまして!!!!!⋆͛🦖⋆͛

    5/2 21:50

    はじめましてこんばんは🫣
    【あさひ】です☀️𓂃 𓈒𓏸◌

    簡単に自己紹介させて下さい🙋🏻‍♀️💖
    ⚠️吉と出るか凶と出るかは分かりませんが
    ありのままで書かせてもらいます!

    紹介文にもありますが、
    現役看護師としてお昼は働いてます💉✨
    あ、夜勤もあるんですけど!😅
    なので、出勤は週に数回(目標は3回)
    程度しか出来ないんですけど、
    絶対に満足してもらえるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    趣味は旅行で毎月道外出掛けてます✈️☁️
    どこかおすすめの場所とかお店とかあれば
    教えて欲しいです✏️☡📖´-

    好きな物は、
    ・恐竜🦖❤️
    ・甘いもの🍫🍦
    ・白米🍚🥢(肉より米派)
    ・炭酸のジュース、緑茶🍵
    です👧🏻🤍

    写真と文章からも伝わると思いますが、
    こんな感じの性格で
    キャッキャキャッキャしてます🙂➰🙃

    お兄さん達とも、
    お互い楽しい時間を過ごせれば😌
    と思ってます🌼*・

    長くなりましたが明日が初出勤です🚗💨
    お時間ございましたら
    一緒に遊んでください😊
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    ☀️あさひ☀️

    はじめまして!!!!!⋆͛🦖⋆͛

    はじめましてこんばんは🫣【あさひ】です☀️𓂃𓈒𓏸◌簡単に自己紹介させて下さい🙋🏻‍♀️💖⚠️吉と出るか凶と出るかは分かりませんがありのままで書かせてもらいます!紹介文にもありますが、現役看護師としてお昼は働いてます💉✨あ、夜勤もあるんですけど!😅なので、出勤は週に数回(目標は3回)程度しか出来ないんですけど、絶対に満足してもらえるように頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥趣味は旅行で毎月道外出掛けてます✈️☁️どこかおすすめの場所とかお店とかあれば教えて欲しいです✏️☡📖´-好きな物は、・恐竜🦖❤️・甘いもの🍫🍦・白米🍚🥢(肉より米派)・炭酸のジュース、緑茶🍵です👧🏻🤍写真と文章からも伝わると思いますが、こんな感じの性格でキャッキャキャッキャしてます🙂➰🙃お兄さん達とも、お互い楽しい時間を過ごせれば😌と思ってます🌼*・長くなりましたが明日が初出勤です🚗💨お時間ございましたら一緒に遊んでください😊ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️🤍☀️あさひ☀️

    はじめましてこんばんは🫣
    【あさひ】です☀️𓂃 𓈒𓏸◌

    簡単に自己紹介させて下さい🙋🏻‍♀️💖
    ⚠️吉と出るか凶と出るかは分かりませんが
    ありのままで書かせてもらいます!

    紹介文にもありますが、
    現役看護師としてお昼は働いてます💉✨
    あ、夜勤もあるんですけど!😅
    なので、出勤は週に数回(目標は3回)
    程度しか出来ないんですけど、
    絶対に満足してもらえるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    趣味は旅行で毎月道外出掛けてます✈️☁️
    どこかおすすめの場所とかお店とかあれば
    教えて欲しいです✏️☡📖´-

    好きな物は、
    ・恐竜🦖❤️
    ・甘いもの🍫🍦
    ・白米🍚🥢(肉より米派)
    ・炭酸のジュース、緑茶🍵
    です👧🏻🤍

    写真と文章からも伝わると思いますが、
    こんな感じの性格で
    キャッキャキャッキャしてます🙂➰🙃

    お兄さん達とも、
    お互い楽しい時間を過ごせれば😌
    と思ってます🌼*・

    長くなりましたが明日が初出勤です🚗💨
    お時間ございましたら
    一緒に遊んでください😊
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    ☀️あさひ☀️