• AAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 23:46

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    ヒートテック裏っ返しにきても
    気付くの遅いんです、

    気にして生きてないんです、そこまで。笑


    気にしてたらやってらんないんです。笑


    イレブンに行くと
    牛乳寒天かコーヒーかな🫶



    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪ヒートテック裏っ返しにきても気付くの遅いんです、気にして生きてないんです、そこまで。笑気にしてたらやってらんないんです。笑イレブンに行くと牛乳寒天かコーヒーかな🫶

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    ヒートテック裏っ返しにきても
    気付くの遅いんです、

    気にして生きてないんです、そこまで。笑


    気にしてたらやってらんないんです。笑


    イレブンに行くと
    牛乳寒天かコーヒーかな🫶



    thank you❤️

    7/11 23:29


    今日も朝からありがとう❤️

    やることやって明日は朝から
    キングダムみて
    お昼すぎからちょろまつになる🫶

    あー、楽しみだなー

    来週🥹🥹


    thank you❤️

    今日も朝からありがとう❤️やることやって明日は朝からキングダムみてお昼すぎからちょろまつになる🫶あー、楽しみだなー来週🥹🥹


    今日も朝からありがとう❤️

    やることやって明日は朝から
    キングダムみて
    お昼すぎからちょろまつになる🫶

    あー、楽しみだなー

    来週🥹🥹


    6時→15時

    7/11 07:03


    おはよう👏👏

    はぁ、、ディズニー🥹🥹🫶


    6時→15時

    おはよう👏👏はぁ、、ディズニー🥹🥹🫶


    おはよう👏👏

    はぁ、、ディズニー🥹🥹🫶


    明日

    7/9 22:05


    珍しく遅番にいます🤗✨

    明日

    珍しく遅番にいます🤗✨


    珍しく遅番にいます🤗✨

    昨日のお礼

    7/9 09:30


    昨日はありがとうございました😭😭

    みんな時間長くてゆっくり過ごした🫡✨

    差し入れもたくさんありがとうございました🥹❤️

    昨日のお礼

    昨日はありがとうございました😭😭みんな時間長くてゆっくり過ごした🫡✨差し入れもたくさんありがとうございました🥹❤️


    昨日はありがとうございました😭😭

    みんな時間長くてゆっくり過ごした🫡✨

    差し入れもたくさんありがとうございました🥹❤️

    6時→15時

    7/9 06:20


    おはようー!

    今日ちょっと用事で早く帰るかもだけど
    よろしくです🫶

    6時→15時

    おはようー!今日ちょっと用事で早く帰るかもだけどよろしくです🫶


    おはようー!

    今日ちょっと用事で早く帰るかもだけど
    よろしくです🫶

    6時→15時

    7/7 09:36


    朝イチありがとうございました🥺❤️

    今日か明日には、、シフトだすので、、

    今月頑張る😮‍💨笑

    6時→15時

    朝イチありがとうございました🥺❤️今日か明日には、、シフトだすので、、今月頑張る😮‍💨笑


    朝イチありがとうございました🥺❤️

    今日か明日には、、シフトだすので、、

    今月頑張る😮‍💨笑

    thank you🫶

    7/6 22:19


    帰ってきて
    爆睡してた😵‍💫


    今日もありがとうございます🥹❤️

    明日のご予約ありがとう❤️

    楽しみ🤗

    thank you🫶

    帰ってきて爆睡してた😵‍💫今日もありがとうございます🥹❤️明日のご予約ありがとう❤️楽しみ🤗


    帰ってきて
    爆睡してた😵‍💫


    今日もありがとうございます🥹❤️

    明日のご予約ありがとう❤️

    楽しみ🤗

    6時→15時

    7/6 07:13


    おはよう✨

    今日風強すぎる🥺

    ずっとなんかなー🫨

    冷麺食べたい😶‍🌫️

    6時→15時

    おはよう✨今日風強すぎる🥺ずっとなんかなー🫨冷麺食べたい😶‍🌫️


    おはよう✨

    今日風強すぎる🥺

    ずっとなんかなー🫨

    冷麺食べたい😶‍🌫️

    休日

    7/5 22:56


    いやー、楽しすぎた!

    リファ買えなかったけど違う日に買いにいこーっと🫶


    昔の話が面白すぎて笑ってひっくり返って頭ぶつけるしさ😩

    とりあえず無事に帰宅🫶

    思い出し笑いして寝る🤣


    休日

    いやー、楽しすぎた!リファ買えなかったけど違う日に買いにいこーっと🫶昔の話が面白すぎて笑ってひっくり返って頭ぶつけるしさ😩とりあえず無事に帰宅🫶思い出し笑いして寝る🤣


    いやー、楽しすぎた!

    リファ買えなかったけど違う日に買いにいこーっと🫶


    昔の話が面白すぎて笑ってひっくり返って頭ぶつけるしさ😩

    とりあえず無事に帰宅🫶

    思い出し笑いして寝る🤣


    [お題]from:自宅派さん

    7/4 23:10

    お題:海派?プール派?に回答♪

    絶対海やろ❤️❤️

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪絶対海やろ❤️❤️

    お題:海派?プール派?に回答♪

    絶対海やろ❤️❤️

    6時→15時

    7/4 08:04


    明日休みだー!!

    やっすみー!!

    うぇーい!!

    予定なーい!!


    ゆっくりするー!

    作り置きご飯つくるどー!!


    今日もよろ🫶

    6時→15時

    明日休みだー!!やっすみー!!うぇーい!!予定なーい!!ゆっくりするー!作り置きご飯つくるどー!!今日もよろ🫶


    明日休みだー!!

    やっすみー!!

    うぇーい!!

    予定なーい!!


    ゆっくりするー!

    作り置きご飯つくるどー!!


    今日もよろ🫶

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/3 12:16

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    酒が飲めないので

    オロC飲みます。笑


    らぶです


    蛇口からでないかなって
    毎日思ってます

    しんどいです


    片思いみたいな切ない気持ちになります。

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪酒が飲めないのでオロC飲みます。笑らぶです蛇口からでないかなって毎日思ってますしんどいです片思いみたいな切ない気持ちになります。笑

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    酒が飲めないので

    オロC飲みます。笑


    らぶです


    蛇口からでないかなって
    毎日思ってます

    しんどいです


    片思いみたいな切ない気持ちになります。

    6時→15時

    7/3 08:16


    お腹痛かったの少し治ってきた🥹🥹


    急に痛くなって冷や汗かいたもん😢

    ぐはぁぁぁー😵‍💫


    6時→15時

    お腹痛かったの少し治ってきた🥹🥹急に痛くなって冷や汗かいたもん😢ぐはぁぁぁー😵‍💫


    お腹痛かったの少し治ってきた🥹🥹


    急に痛くなって冷や汗かいたもん😢

    ぐはぁぁぁー😵‍💫


    [お題]from:カニさん

    6/30 23:31

    お題:今何してる?に回答♪


    鬼滅みてる🫶

    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪鬼滅みてる🫶

    お題:今何してる?に回答♪


    鬼滅みてる🫶

    thank you!

    6/30 22:46


    今日も一日ありがとうございました🫶✨

    旅行いいなぁ〜

    そろそろ行こうかなー🫶



    thank you!

    今日も一日ありがとうございました🫶✨旅行いいなぁ〜そろそろ行こうかなー🫶


    今日も一日ありがとうございました🫶✨

    旅行いいなぁ〜

    そろそろ行こうかなー🫶



    15時まで

    6/30 09:43


    よろしゅー🫶✨

    鼻が詰まってる。笑

    15時まで

    よろしゅー🫶✨鼻が詰まってる。笑


    よろしゅー🫶✨

    鼻が詰まってる。笑

    thank you❤️

    6/29 17:52



    今日もありがとうございました🥹🥹

    用事あるからまた明日🫶

    thank you❤️

    今日もありがとうございました🥹🥹用事あるからまた明日🫶



    今日もありがとうございました🥹🥹

    用事あるからまた明日🫶

    6時→16時

    6/29 08:02


    おはよう🥱

    連休楽しかったなー

    ふふふ❤️


    来月のシフトださねば😩😩

    6時→16時

    おはよう🥱連休楽しかったなーふふふ❤️来月のシフトださねば😩😩


    おはよう🥱

    連休楽しかったなー

    ふふふ❤️


    来月のシフトださねば😩😩

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/25 22:01

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪



    正直に言うか
    笑いをとるかだよね。笑


    あたしなら電話して笑取りながら後で正直に言う😮‍💨

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪正直に言うか笑いをとるかだよね。笑あたしなら電話して笑取りながら後で正直に言う😮‍💨

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪



    正直に言うか
    笑いをとるかだよね。笑


    あたしなら電話して笑取りながら後で正直に言う😮‍💨