• KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    できた♡

    5/3 09:44


    準備完了❤️


    お誘いお待ちしてます❤️


    気をつけて
    お越しくださいね♡

    できた♡

    準備完了❤️お誘いお待ちしてます❤️気をつけてお越しくださいね♡


    準備完了❤️


    お誘いお待ちしてます❤️


    気をつけて
    お越しくださいね♡

    しゅん|ω・`)

    4/30 12:16


    もう
    お昼〜🍙

    あっという間ですね🥺



    お誘い待ってます❤️


    しゅん|ω・`)

    もうお昼〜🍙あっという間ですね🥺お誘い待ってます❤️


    もう
    お昼〜🍙

    あっという間ですね🥺



    お誘い待ってます❤️


    ちょっと、、、

    4/30 08:45


    おはようございます♡


    家庭事情で
    ちょっとバタバタしてて
    なかなか予定も立てれませんでしたが

    今日から
    また出勤させていただきます♡


    お時間合えば
    是非❤️

    お誘いお待ちしてます❤️

    ちょっと、、、

    おはようございます♡家庭事情でちょっとバタバタしててなかなか予定も立てれませんでしたが今日からまた出勤させていただきます♡お時間合えば是非❤️お誘いお待ちしてます❤️


    おはようございます♡


    家庭事情で
    ちょっとバタバタしてて
    なかなか予定も立てれませんでしたが

    今日から
    また出勤させていただきます♡


    お時間合えば
    是非❤️

    お誘いお待ちしてます❤️

    んんん?

    4/22 15:46


    あれ🥺

    日記更新したと思ったんだけど‥

    どこいったんだろ???



    もうすぐ
    受付終了です🕓

    んんん?

    あれ🥺日記更新したと思ったんだけど‥どこいったんだろ???もうすぐ受付終了です🕓


    あれ🥺

    日記更新したと思ったんだけど‥

    どこいったんだろ???



    もうすぐ
    受付終了です🕓

    ばっちり♡

    4/22 09:34



    出勤しました❤️

    準備ばっちりで
    写真パシャパシャ📸

    なかなか上手く撮れません😓


    今日も
    たくさん
    ぬるぬる
    過ごしたいな❤️

    お誘い待ってます❤️

    ばっちり♡

    出勤しました❤️準備ばっちりで写真パシャパシャ📸なかなか上手く撮れません😓今日もたくさんぬるぬる過ごしたいな❤️お誘い待ってます❤️



    出勤しました❤️

    準備ばっちりで
    写真パシャパシャ📸

    なかなか上手く撮れません😓


    今日も
    たくさん
    ぬるぬる
    過ごしたいな❤️

    お誘い待ってます❤️

    ありがと♡

    4/21 19:54


    若い子好きさん🎆へ❤️

    久しぶりのマッ◯
    気持ち良くなってもらえて
    良かった😮‍💨

    いい身体と
    褒めてくれて
    ありがとう💕
    たくさん色々
    お話ししてくださって
    とても勉強になりました♡

    知らなかった世界がいっぱい✨

    遊び歩いてるだけあって
    お詳しい😎笑


    また色んな
    お話し聞かせてください♡

    お風呂掃除のバイト
    引き受けます🙋‍♀️笑

    ありがと♡

    若い子好きさん🎆へ❤️久しぶりのマッ◯気持ち良くなってもらえて良かった😮‍💨いい身体と褒めてくれてありがとう💕たくさん色々お話ししてくださってとても勉強になりました♡知らなかった世界がいっぱい✨遊び歩いてるだけあってお詳しい😎笑また色んなお話し聞かせてください♡お風呂掃除のバイト引き受けます🙋‍♀️笑


    若い子好きさん🎆へ❤️

    久しぶりのマッ◯
    気持ち良くなってもらえて
    良かった😮‍💨

    いい身体と
    褒めてくれて
    ありがとう💕
    たくさん色々
    お話ししてくださって
    とても勉強になりました♡

    知らなかった世界がいっぱい✨

    遊び歩いてるだけあって
    お詳しい😎笑


    また色んな
    お話し聞かせてください♡

    お風呂掃除のバイト
    引き受けます🙋‍♀️笑

    えちえち♡

    4/21 14:08


    まっ◯ーへ❤️

    かりな初の
    ハイブリッドコースの
    お相手になって頂き
    ありがとうございました❤️

    最初から
    たくさん褒めて
    たくさん🍌反応してくれて
    ありがと🥺

    最初の問診は
    ぎこちなかったけど笑笑
    マッサージテクは
    衰えてなくて
    一安心でした😇
    途中落ちてたもんね😏?笑

    たくさんお水飲んでね❤️
    また待ってるね🥺

    えちえち♡

    まっ◯ーへ❤️かりな初のハイブリッドコースのお相手になって頂きありがとうございました❤️最初からたくさん褒めてたくさん🍌反応してくれてありがと🥺最初の問診はぎこちなかったけど笑笑マッサージテクは衰えてなくて一安心でした😇途中落ちてたもんね😏?笑たくさんお水飲んでね❤️また待ってるね🥺


    まっ◯ーへ❤️

    かりな初の
    ハイブリッドコースの
    お相手になって頂き
    ありがとうございました❤️

    最初から
    たくさん褒めて
    たくさん🍌反応してくれて
    ありがと🥺

    最初の問診は
    ぎこちなかったけど笑笑
    マッサージテクは
    衰えてなくて
    一安心でした😇
    途中落ちてたもんね😏?笑

    たくさんお水飲んでね❤️
    また待ってるね🥺

    ありがと♡

    4/21 11:08


    S様❤️

    昨日から
    楽しみに
    溜めてきてくれて
    ありがと♡

    『高級店の子っぽい』は
    嬉しい褒め言葉でした😆💕

    お✨値段以上の女✨を
    目指して精進し続けます❤️笑

    ぬるぬるマッ◯
    刺激強すぎたね〜🥺
    次はこうしたいな♡って
    色々楽しみが出来ました♡
    またお待ちしてます♡

    ありがと♡

    S様❤️昨日から楽しみに溜めてきてくれてありがと♡『高級店の子っぽい』は嬉しい褒め言葉でした😆💕お✨値段以上の女✨を目指して精進し続けます❤️笑ぬるぬるマッ◯刺激強すぎたね〜🥺次はこうしたいな♡って色々楽しみが出来ました♡またお待ちしてます♡


    S様❤️

    昨日から
    楽しみに
    溜めてきてくれて
    ありがと♡

    『高級店の子っぽい』は
    嬉しい褒め言葉でした😆💕

    お✨値段以上の女✨を
    目指して精進し続けます❤️笑

    ぬるぬるマッ◯
    刺激強すぎたね〜🥺
    次はこうしたいな♡って
    色々楽しみが出来ました♡
    またお待ちしてます♡

    公開終了しました

    4/20 12:36

    お探しのページは、12:36~18:36までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:36~18:36までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:36~18:36までの期間限定で表示させていました。

    待ってるよ♡

    4/20 11:49




    準備ばっちり❤️

    お待ちしてます♡

    早く会いたいな🥺💕

    待ってるよ♡

    準備ばっちり❤️お待ちしてます♡早く会いたいな🥺💕




    準備ばっちり❤️

    お待ちしてます♡

    早く会いたいな🥺💕

    ぜんぶ愛して♡

    4/19 22:51

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん



    彼女さんの思う『綺麗』と
    彼氏さんが思う『綺麗』が
    一致してないのでは??

    女の子の言う細いと
    男性が言う細いが違うように😂


    彼女さんがなりたい綺麗を
    止めるのも
    可哀想かな?と思います😢

    決断も簡単じゃないと思うし😢

    今までと変わらず
    丸ごと愛してください🥺❤️

    ぜんぶ愛して♡

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪[お題]from:骨切り?とかいうのさん彼女さんの思う『綺麗』と彼氏さんが思う『綺麗』が一致してないのでは??女の子の言う細いと男性が言う細いが違うように😂彼女さんがなりたい綺麗を止めるのも可哀想かな?と思います😢決断も簡単じゃないと思うし😢今までと変わらず丸ごと愛してください🥺❤️

    お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪

    [お題]from:骨切り?とかいうのさん



    彼女さんの思う『綺麗』と
    彼氏さんが思う『綺麗』が
    一致してないのでは??

    女の子の言う細いと
    男性が言う細いが違うように😂


    彼女さんがなりたい綺麗を
    止めるのも
    可哀想かな?と思います😢

    決断も簡単じゃないと思うし😢

    今までと変わらず
    丸ごと愛してください🥺❤️

    いつくるかな?

    4/19 22:11



    コナン👓

    ついつい
    観てしまって
    テレビの前から動けません( ˙-˙ )


    コナンが
    『すげー美人』
    って言う相手は
    大体30代。

    っていうのを

    なんかで見てから、
    私も言ってもらえる日を待ってます。



    いつくるかな?

    コナン👓ついつい観てしまってテレビの前から動けません(˙-˙)コナンが『すげー美人』って言う相手は大体30代。っていうのをなんかで見てから、私も言ってもらえる日を待ってます。



    コナン👓

    ついつい
    観てしまって
    テレビの前から動けません( ˙-˙ )


    コナンが
    『すげー美人』
    って言う相手は
    大体30代。

    っていうのを

    なんかで見てから、
    私も言ってもらえる日を待ってます。



    [お題]from:ハナハナさん

    4/18 12:17

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪




    いつまでも
    可愛いおばあちゃんに
    なりたいなぁimg



    誰!

    って明確なわけじゃないんだけど

    穏やかで
    優しくて
    にこにこしてて
    可愛い
    って思われるような
    大人になりたいです♡

    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪いつまでも可愛いおばあちゃんになりたいなぁ誰!って明確なわけじゃないんだけど穏やかで優しくてにこにこしてて可愛いって思われるような大人になりたいです♡

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪




    いつまでも
    可愛いおばあちゃんに
    なりたいなぁimg



    誰!

    って明確なわけじゃないんだけど

    穏やかで
    優しくて
    にこにこしてて
    可愛い
    って思われるような
    大人になりたいです♡

    してみたい♡

    4/18 11:08


    お尻好きですか??

    もちもち♡


    マッサージの動画見て
    お勉強中_φ(・_・

    久しぶりだと
    忘れてるかな〜?
    と心配でしたが
    大丈夫そう♡

    新しいことも
    試してみたいな♡

    付き合ってくれる人〜ヽ(´▽`)/??

    してみたい♡

    お尻好きですか??もちもち♡マッサージの動画見てお勉強中_φ(・_・久しぶりだと忘れてるかな〜?と心配でしたが大丈夫そう♡新しいことも試してみたいな♡付き合ってくれる人〜ヽ(´▽`)/??


    お尻好きですか??

    もちもち♡


    マッサージの動画見て
    お勉強中_φ(・_・

    久しぶりだと
    忘れてるかな〜?
    と心配でしたが
    大丈夫そう♡

    新しいことも
    試してみたいな♡

    付き合ってくれる人〜ヽ(´▽`)/??

    大抵のことは♡

    4/17 09:31


    おはようございますimg

    ぱらぱら〜と一瞬
    雨ですか???
    って思ったんだけど
    違ったのかな??
    img
    今年こそは
    傘買おうと思ってたんだimg

    今の傘…10年目。笑

    こないだ
    骨が一本折れてしまってることに
    気付いたの💦

    雨降らないと
    新しい傘、探すことすら
    忘れちゃうんですよね〜☔️

    大抵のことは
    笑って誤魔化す😇笑

    雨は大抵走ればいける!笑

    ビニール傘は
    お手軽だから
    どんどん増えていくので
    買うのやめました。笑

    みなさまは
    どんな傘使ってますか🌂??



    大抵のことは♡

    おはようございますぱらぱら〜と一瞬雨ですか???って思ったんだけど違ったのかな??あ今年こそは傘買おうと思ってたんだ今の傘…10年目。笑こないだ骨が一本折れてしまってることに気付いたの💦雨降らないと新しい傘、探すことすら忘れちゃうんですよね〜☔️大抵のことは笑って誤魔化す😇笑雨は大抵走ればいける!笑ビニール傘はお手軽だからどんどん増えていくので買うのやめました。笑みなさまはどんな傘使ってますか🌂??


    おはようございますimg

    ぱらぱら〜と一瞬
    雨ですか???
    って思ったんだけど
    違ったのかな??
    img
    今年こそは
    傘買おうと思ってたんだimg

    今の傘…10年目。笑

    こないだ
    骨が一本折れてしまってることに
    気付いたの💦

    雨降らないと
    新しい傘、探すことすら
    忘れちゃうんですよね〜☔️

    大抵のことは
    笑って誤魔化す😇笑

    雨は大抵走ればいける!笑

    ビニール傘は
    お手軽だから
    どんどん増えていくので
    買うのやめました。笑

    みなさまは
    どんな傘使ってますか🌂??