• ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もみもみ

    7/9 20:27

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうに
    反応してくれて嬉しかったです😋🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    お風呂でぽかぽか🛀
    最後のマッサージ気持ちよかった?
    夜ご飯はジンギスカンいいな🤤✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    もみもみ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ペロペロしたら気持ちよさそうに反応してくれて嬉しかったです😋🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓お風呂でぽかぽか🛀最後のマッサージ気持ちよかった?夜ご飯はジンギスカンいいな🤤✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうに
    反応してくれて嬉しかったです😋🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    お風呂でぽかぽか🛀
    最後のマッサージ気持ちよかった?
    夜ご飯はジンギスカンいいな🤤✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    おはよん

    7/9 12:39

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    お兄様今日もたくさん遊ぼうね🙄💓
    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😍
    まだまだお誘い待ってます!


    つばき

    おはよん

    おはようございます🙇‍♀️出勤しましたあお兄様今日もたくさん遊ぼうね🙄💓予約してくれてるお兄様ありがとうございます😍まだまだお誘い待ってます!つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    お兄様今日もたくさん遊ぼうね🙄💓
    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😍
    まだまだお誘い待ってます!


    つばき

    毎日、、、

    7/9 00:14

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ​​​可愛い、​​​​可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🥰
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    たくさん舐めちゃった😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    毎日、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️​​​可愛い、​​​​可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰ペロペロしたら気持ちよさそうでたくさん舐めちゃった😝💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😳色んなお話出来て楽しかったです!また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ​​​可愛い、​​​​可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🥰
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    たくさん舐めちゃった😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    グルメ

    7/8 19:36

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれてありがとう😍
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    気持ち良さそうにしてくれて嬉しい😇💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また会いに来て欲しいなあ✨


    つばき

    グルメ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきに会いに来てくれてありがとう😍たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️ペロペロしたりヌルヌルしたり気持ち良さそうにしてくれて嬉しい😇💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😘色んなお話出来て楽しかったです!また会いに来て欲しいなあ✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれてありがとう😍
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    ペロペロしたりヌルヌルしたり
    気持ち良さそうにしてくれて嬉しい😇💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また会いに来て欲しいなあ✨


    つばき

    綺麗な形

    7/8 16:45

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい😍
    お兄様のすぐにカチカチ、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    やっぱり東京は違いますね🙄🔞
    気を付けて帰って下さいね✈️
    また来月会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    綺麗な形

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい😍お兄様のすぐにカチカチ、、、🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😊💓色んなお話出来て楽しかったです!やっぱり東京は違いますね🙄🔞気を付けて帰って下さいね✈️また来月会えたら嬉しいです🥰つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しい😍
    お兄様のすぐにカチカチ、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    やっぱり東京は違いますね🙄🔞
    気を付けて帰って下さいね✈️
    また来月会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    グラッチェ、、、

    7/7 19:13

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    つばきの優しく触ってくれて
    気持ちよかったです😍
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😳
    えちえち運動会疲れちゃうよね😵💦
    またつばきに会いに来て欲しいな!


    つばき

    グラッチェ、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のおっきい、、、🍌✨つばきの優しく触ってくれて気持ちよかったです😍お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😝💓気持ち良くなってくれてよかったです😳えちえち運動会疲れちゃうよね😵💦またつばきに会いに来て欲しいな!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    つばきの優しく触ってくれて
    気持ちよかったです😍
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😳
    えちえち運動会疲れちゃうよね😵💦
    またつばきに会いに来て欲しいな!


    つばき

    新感覚

    7/7 16:52

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんつばきの触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🤭
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    初めてのヌルヌル気持ちいいって言って
    くれて嬉しかったです☺️💓
    新感覚の気持ちよさ!笑
    明日ゴルフ楽しんで下さいね⛳✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    新感覚

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさんつばきの触ってくれてとっても気持ちよかったです🤭お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥰初めてのヌルヌル気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです☺️💓新感覚の気持ちよさ!笑明日ゴルフ楽しんで下さいね⛳✨また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんつばきの触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🤭
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    初めてのヌルヌル気持ちいいって言って
    くれて嬉しかったです☺️💓
    新感覚の気持ちよさ!笑
    明日ゴルフ楽しんで下さいね⛳✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    満足、、、

    7/7 14:25

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰
    お兄様すごく元気、、、🍌😳
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    ずっとベッドでイチャイチャ出来て
    幸せでしたね😊🌈
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    満足、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰お兄様すごく元気、、、🍌😳いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓ずっとベッドでイチャイチャ出来て幸せでしたね😊🌈色んなお話出来て楽しかったです😉また札幌来たら会いに来て下さいね!つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🥰
    お兄様すごく元気、、、🍌😳
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    ずっとベッドでイチャイチャ出来て
    幸せでしたね😊🌈
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    ドリンクの効果

    7/6 23:10

    ラスト遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    8回目…?つばきに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです😘
    先週は時間が会わなくてごめんなさい😭
    また会えてよかったです🥺💓
    えちえち運動会でお兄様がたくさん
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    毎回色んなお話し出来て楽しいです!
    ドリンク調べて見て下さい🤭🔞
    今度は月末待ってますね✨


    つばき

    ドリンクの効果

    ラスト遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️8回目…?つばきに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです😘先週は時間が会わなくてごめんなさい😭また会えてよかったです🥺💓えちえち運動会でお兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰毎回色んなお話し出来て楽しいです!ドリンク調べて見て下さい🤭🔞今度は月末待ってますね✨つばき

    ラスト遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    8回目…?つばきに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです😘
    先週は時間が会わなくてごめんなさい😭
    また会えてよかったです🥺💓
    えちえち運動会でお兄様がたくさん
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    毎回色んなお話し出来て楽しいです!
    ドリンク調べて見て下さい🤭🔞
    今度は月末待ってますね✨


    つばき

    ひとりで、、、?

    7/6 19:55

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    つばきのたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    ゲームの課金ってスゴいんですね🙄💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    ひとりで、、、?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のカチカチ、、、🍌✨つばきのたくさん触ってくれて気持ちよかったです🥰お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😳💓色んなお話出来て楽しかったです😉ゲームの課金ってスゴいんですね🙄💭また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    つばきのたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    色んなお話出来て楽しかったです😉
    ゲームの課金ってスゴいんですね🙄💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    るんるん

    7/6 13:43

    おはようございます🌞

    今日も出勤してます!
    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😘
    つばきはお兄様に会えるのとっても楽しみ☺️
    るんるんでお待ちしてます💃💓


    つばき

    るんるん

    おはようございます🌞今日も出勤してます!予約してくれてるお兄様ありがとうございます😘つばきはお兄様に会えるのとっても楽しみ☺️るんるんでお待ちしてます💃💓つばき

    おはようございます🌞

    今日も出勤してます!
    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます😘
    つばきはお兄様に会えるのとっても楽しみ☺️
    るんるんでお待ちしてます💃💓


    つばき

    敏感?

    7/5 23:06

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの優しくたくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    ヌルヌル気持ちよかったですね✨
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです☺️


    つばき

    敏感?

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきの優しくたくさん触ってくれてとっても気持ちよかったです🥰ヌルヌル気持ちよかったですね✨お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓またお兄様に会えたら嬉しいです☺️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきの優しくたくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    ヌルヌル気持ちよかったですね✨
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです☺️


    つばき

    【お礼写メ日記】

    7/5 19:51

    口コミありがとうございます😊✨

    褒めてくれて嬉しいです😳
    お兄様から癒されたって言ってくれて
    よかったです😌💓
    たくさんイチャイチャするので
    今度は長い時間で会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊✨褒めてくれて嬉しいです😳お兄様から癒されたって言ってくれてよかったです😌💓たくさんイチャイチャするので今度は長い時間で会えたら嬉しいです🥰つばき

    口コミありがとうございます😊✨

    褒めてくれて嬉しいです😳
    お兄様から癒されたって言ってくれて
    よかったです😌💓
    たくさんイチャイチャするので
    今度は長い時間で会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    リラックス

    7/5 16:38

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです🥰
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    イチャイチャしてるの楽しすぎた🤭🔞
    今度はヌルヌルもしましょうね😇
    また時間があったら会いに来て下さい!


    つばき

    リラックス

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のカチカチ、、、🍌✨ペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです🥰たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓イチャイチャしてるの楽しすぎた🤭🔞今度はヌルヌルもしましょうね😇また時間があったら会いに来て下さい!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです🥰
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    イチャイチャしてるの楽しすぎた🤭🔞
    今度はヌルヌルもしましょうね😇
    また時間があったら会いに来て下さい!


    つばき

    あぷ

    7/5 12:39

    おはようございます🙇‍♀️

    今日も元気に出勤してます🫡
    予約してくれてるお兄様ありがとう🥰
    会えるの楽しみに待ってます!
    たくさん遊びたいので素敵なお兄様から
    お誘い待ってます😌💓


    つばき

    あぷ

    おはようございます🙇‍♀️今日も元気に出勤してます🫡予約してくれてるお兄様ありがとう🥰会えるの楽しみに待ってます!たくさん遊びたいので素敵なお兄様からお誘い待ってます😌💓つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    今日も元気に出勤してます🫡
    予約してくれてるお兄様ありがとう🥰
    会えるの楽しみに待ってます!
    たくさん遊びたいので素敵なお兄様から
    お誘い待ってます😌💓


    つばき

    休憩中は、、、

    7/4 23:25

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    ペロペロしたりヌルヌルしたら
    お兄様気持ちよさそうに反応してくれて
    つばき楽しかったです😊💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍🔞
    これからラーメン行くのかな🍜✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    休憩中は、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭ペロペロしたりヌルヌルしたらお兄様気持ちよさそうに反応してくれてつばき楽しかったです😊💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😍🔞これからラーメン行くのかな🍜✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    ペロペロしたりヌルヌルしたら
    お兄様気持ちよさそうに反応してくれて
    つばき楽しかったです😊💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍🔞
    これからラーメン行くのかな🍜✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    舐めて欲しい?

    7/4 20:36

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の色んな所ペロペロしたら
    気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい😝💓
    要望に答えられてよかったです🥰
    舐めるの上手でした?🤭💭
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉🌟
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    舐めて欲しい?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の色んな所ペロペロしたら気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい😝💓要望に答えられてよかったです🥰舐めるの上手でした?🤭💭お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😉🌟また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の色んな所ペロペロしたら
    気持ちよさそうに反応してくれて嬉しい😝💓
    要望に答えられてよかったです🥰
    舐めるの上手でした?🤭💭
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉🌟
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ぽかぽか

    7/4 18:12

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    お兄様のたくさんペロペロしたら
    気持ちよさそうで嬉しいです😋💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😍
    色んなお話出来て楽しかったです!
    北海道旅行楽しんで下さいね😊🍜
    札幌いる間に時間あったら
    つばきに会いに来て下さいね🤭✨


    つばき

    ぽかぽか

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉お兄様のたくさんペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しいです😋💓気持ち良くなってくれてよかったです😍色んなお話出来て楽しかったです!北海道旅行楽しんで下さいね😊🍜札幌いる間に時間あったらつばきに会いに来て下さいね🤭✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😉
    お兄様のたくさんペロペロしたら
    気持ちよさそうで嬉しいです😋💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😍
    色んなお話出来て楽しかったです!
    北海道旅行楽しんで下さいね😊🍜
    札幌いる間に時間あったら
    つばきに会いに来て下さいね🤭✨


    つばき

    なにがすき?

    7/4 18:06

    13時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    エネルギーいっぱい出しましたね🔞
    気を付けて帰って下さいね!
    また会えたら嬉しいです😌🌈


    つばき

    なにがすき?

    13時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のおっきい、、、🍌✨ペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😝💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰エネルギーいっぱい出しましたね🔞気を付けて帰って下さいね!また会えたら嬉しいです😌🌈つばき

    13時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    エネルギーいっぱい出しましたね🔞
    気を付けて帰って下さいね!
    また会えたら嬉しいです😌🌈


    つばき

    ちゅー

    7/4 18:04

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ😳🍌
    つばきの優しくたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    ずっとイチャイチャしてちゅーして、、、
    楽しかったです🤭
    最後お話し出来てよかったです✨
    またつばきに会いに来て下さいね!


    つばき

    ちゅー

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のカチカチ😳🍌つばきの優しくたくさん触ってくれて気持ちよかったです🥰お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓ずっとイチャイチャしてちゅーして、、、楽しかったです🤭最後お話し出来てよかったです✨またつばきに会いに来て下さいね!つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ😳🍌
    つばきの優しくたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    ずっとイチャイチャしてちゅーして、、、
    楽しかったです🤭
    最後お話し出来てよかったです✨
    またつばきに会いに来て下さいね!


    つばき