• KISAKIKARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (💌) カラダの仕組み

    6/11 18:15




    先程はお誘いありがとうございました(💌)


    最初カチコチだった私に
    優しく接して下さって
    すぐに緊張が和らぎました☺️️🫧

    Yさんは心も身体も暖かい方で
    沢山密着して甘えてしまいました🐈⸒⸒


    私が知らないお話も教えてくれて
    とても為になるし勉強になります✍🏻

    '' 早くコレ載らなきゃね!'' と
    応援して頂いたので頑張るね😂

    また是非お待ちしてます❤️





    かりな🦋‪

    (💌) カラダの仕組み

    先程はお誘いありがとうございました(💌)最初カチコチだった私に優しく接して下さってすぐに緊張が和らぎました☺️️🫧Yさんは心も身体も暖かい方で沢山密着して甘えてしまいました🐈⸒⸒私が知らないお話も教えてくれてとても為になるし勉強になります✍🏻''早くコレ載らなきゃね!''と応援して頂いたので頑張るね😂また是非お待ちしてます❤️かりな🦋‪




    先程はお誘いありがとうございました(💌)


    最初カチコチだった私に
    優しく接して下さって
    すぐに緊張が和らぎました☺️️🫧

    Yさんは心も身体も暖かい方で
    沢山密着して甘えてしまいました🐈⸒⸒


    私が知らないお話も教えてくれて
    とても為になるし勉強になります✍🏻

    '' 早くコレ載らなきゃね!'' と
    応援して頂いたので頑張るね😂

    また是非お待ちしてます❤️





    かりな🦋‪

    (💌) 逞しい身体

    6/11 15:31




    今日はスタートでのお誘い
    ありがとうございました(💌)


    約1年ぶりの再会で
    筋肉隆々で逞しい身体になってて
    見た時興奮しちゃった😳💭

    かりなのクビレも褒めてくれて嬉しいし
    お互いジム通い頑張りましょう✊🏻(笑


    2回目は難しかったけど
    逢えなかった分沢山触れ合えて
    心が満たされたよ///

    次回はまだ分からないけど
    また絶対に会おうね❤️





    かりな🦋‪

    (💌) 逞しい身体

    今日はスタートでのお誘いありがとうございました(💌)約1年ぶりの再会で筋肉隆々で逞しい身体になってて見た時興奮しちゃった😳💭かりなのクビレも褒めてくれて嬉しいしお互いジム通い頑張りましょう✊🏻(笑2回目は難しかったけど逢えなかった分沢山触れ合えて心が満たされたよ///次回はまだ分からないけどまた絶対に会おうね❤️かりな🦋‪




    今日はスタートでのお誘い
    ありがとうございました(💌)


    約1年ぶりの再会で
    筋肉隆々で逞しい身体になってて
    見た時興奮しちゃった😳💭

    かりなのクビレも褒めてくれて嬉しいし
    お互いジム通い頑張りましょう✊🏻(笑


    2回目は難しかったけど
    逢えなかった分沢山触れ合えて
    心が満たされたよ///

    次回はまだ分からないけど
    また絶対に会おうね❤️





    かりな🦋‪

    初出勤1日目🌹

    6/11 14:41





    日記の更新遅れちゃいましたが

    今日から初出勤です(!)


    スタートはお久しぶりに逢った
    仲良しお兄様との再会で
    とても嬉しい気持ち///

    キャンセルもあった為
    この後も空いてるお時間があるので
    遊んで貰えたら嬉しいです👦🏻❤️



    今回の為に禁欲してきたので
    お兄様と沢山発散したいな〜

    本日ラストまでよろしくお願いします❤️






    かりな🦋‪

    初出勤1日目🌹

    日記の更新遅れちゃいましたが今日から初出勤です(!)スタートはお久しぶりに逢った仲良しお兄様との再会でとても嬉しい気持ち///キャンセルもあった為この後も空いてるお時間があるので遊んで貰えたら嬉しいです👦🏻❤️今回の為に禁欲してきたのでお兄様と沢山発散したいな〜本日ラストまでよろしくお願いします❤️かりな🦋‪





    日記の更新遅れちゃいましたが

    今日から初出勤です(!)


    スタートはお久しぶりに逢った
    仲良しお兄様との再会で
    とても嬉しい気持ち///

    キャンセルもあった為
    この後も空いてるお時間があるので
    遊んで貰えたら嬉しいです👦🏻❤️



    今回の為に禁欲してきたので
    お兄様と沢山発散したいな〜

    本日ラストまでよろしくお願いします❤️






    かりな🦋‪

    心も身体も満たされて❤️

    6/11 00:41





    撮影も無事に終わって

    札幌に住んでいた時から行きたかった
    念願の⋯⋯




    '' 赤目のおやじ '' さんで
    アジフライ定食を食して来ました🐟


    美味しい物は心も身体も満たされて
    幸せな気持ちになりますし

    私もお兄様にとって
    そんな存在でありたいと
    思ったかりなでした☺️



    お風呂に入って明日に備えます

    今からヤル気満々なので
    明日からお付き合い頂けたら嬉しいです❤️







    かりな🦋‪

    心も身体も満たされて❤️

    撮影も無事に終わって札幌に住んでいた時から行きたかった念願の⋯⋯''赤目のおやじ''さんでアジフライ定食を食して来ました🐟美味しい物は心も身体も満たされて幸せな気持ちになりますし私もお兄様にとってそんな存在でありたいと思ったかりなでした☺️お風呂に入って明日に備えます今からヤル気満々なので明日からお付き合い頂けたら嬉しいです❤️かりな🦋‪





    撮影も無事に終わって

    札幌に住んでいた時から行きたかった
    念願の⋯⋯




    '' 赤目のおやじ '' さんで
    アジフライ定食を食して来ました🐟


    美味しい物は心も身体も満たされて
    幸せな気持ちになりますし

    私もお兄様にとって
    そんな存在でありたいと
    思ったかりなでした☺️



    お風呂に入って明日に備えます

    今からヤル気満々なので
    明日からお付き合い頂けたら嬉しいです❤️







    かりな🦋‪

    LET'S GO ススキノ

    6/10 16:46





    こんにちは 、かりなです🦋‪



    無事新千歳空港に到着して
    札幌駅に向かってます

    久しぶりの地元の空気は
    やっぱり落ち着くなあ⋯😮‍💨と

    安心感を感じてます(笑



    面接が終わった後は
    お店の宣材写真を撮りに行くので

    どんな風になるのか楽しみだし
    早くお兄様にも見て頂きたいな💗








    かりな🦋‪

    LET'S GO ススキノ

    こんにちは、かりなです🦋‪無事新千歳空港に到着して札幌駅に向かってます久しぶりの地元の空気はやっぱり落ち着くなあ⋯😮‍💨と安心感を感じてます(笑面接が終わった後はお店の宣材写真を撮りに行くのでどんな風になるのか楽しみだし早くお兄様にも見て頂きたいな💗かりな🦋‪





    こんにちは 、かりなです🦋‪



    無事新千歳空港に到着して
    札幌駅に向かってます

    久しぶりの地元の空気は
    やっぱり落ち着くなあ⋯😮‍💨と

    安心感を感じてます(笑



    面接が終わった後は
    お店の宣材写真を撮りに行くので

    どんな風になるのか楽しみだし
    早くお兄様にも見て頂きたいな💗








    かりな🦋‪

    明治神宮御苑🪷

    6/9 19:59





    今日はお休みだったので

    明治神宮に御参りをして御苑内を
    ゆっくり散策して来ました👏🏻




    自然を見ると心が澄んで
    清らかになる感じが好きです🫧



    明日は移動日なので
    これから荷物をパッキングします

    味噌ラーメンと海鮮は
    絶対食べて帰りたいな〜🐟💭







    かりな🦋

    明治神宮御苑🪷

    今日はお休みだったので明治神宮に御参りをして御苑内をゆっくり散策して来ました👏🏻自然を見ると心が澄んで清らかになる感じが好きです🫧明日は移動日なのでこれから荷物をパッキングします味噌ラーメンと海鮮は絶対食べて帰りたいな〜🐟💭かりな🦋





    今日はお休みだったので

    明治神宮に御参りをして御苑内を
    ゆっくり散策して来ました👏🏻




    自然を見ると心が澄んで
    清らかになる感じが好きです🫧



    明日は移動日なので
    これから荷物をパッキングします

    味噌ラーメンと海鮮は
    絶対食べて帰りたいな〜🐟💭







    かりな🦋

    デビュー3日前⋯❤️

    6/8 22:42




    こんばんは 、かりなです🦋‪


    遂にデビュー3日前になり
    ワクワクとドキドキが
    一緒に襲って来ています(笑


    初日既にご予約してくれているお兄様がいて
    本当に嬉しい気持ちでいっぱいです⋯!

    今からお逢い出来るのが楽しみ過ぎて 、
    沢山おめかししてススキノに向かいます☺️ヘヘ



    明日はお休みなので
    愛犬と公園に散歩に行く予定🐕 ͗ ͗

    また後で更新します𓈒◌






    かりな🦋

    デビュー3日前⋯❤️

    こんばんは、かりなです🦋‪遂にデビュー3日前になりワクワクとドキドキが一緒に襲って来ています(笑初日既にご予約してくれているお兄様がいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです⋯!今からお逢い出来るのが楽しみ過ぎて、沢山おめかししてススキノに向かいます☺️ヘヘ明日はお休みなので愛犬と公園に散歩に行く予定🐕͗͗また後で更新します𓈒◌かりな🦋




    こんばんは 、かりなです🦋‪


    遂にデビュー3日前になり
    ワクワクとドキドキが
    一緒に襲って来ています(笑


    初日既にご予約してくれているお兄様がいて
    本当に嬉しい気持ちでいっぱいです⋯!

    今からお逢い出来るのが楽しみ過ぎて 、
    沢山おめかししてススキノに向かいます☺️ヘヘ



    明日はお休みなので
    愛犬と公園に散歩に行く予定🐕 ͗ ͗

    また後で更新します𓈒◌






    かりな🦋

    ◇ ご挨拶 ◇

    6/2 20:47



    北海道のお兄様方 、 初めまして

    6月11日からお世話になります


    '' 希咲 かりな '' と申します🦋

    出身は北海道で

    今は東京に拠点を移して

    ワンコと暮らしています(🐶)


    久しぶりの地元という事もあり

    懐かしさと緊張で不思議な気持ちですが

    身体だけではなく

    人と人としての繋がりを大事にしながら

    恋人の様な雰囲気で
    お兄様と素敵な時間を過ごせたら

    とても嬉しいです️‎️☺️🫧


    自己紹介はじっくり、ゆっくり⋯

    日記やプロフィールに書いていくので

    拝見して頂けると喜びます🤳💕

    改めまして

    かりなをよろしくお願い致します𓈒𓏸









    かりな🦋

    ◇ ご挨拶 ◇

    北海道のお兄様方、初めまして6月11日からお世話になります''希咲かりな''と申します🦋出身は北海道で今は東京に拠点を移してワンコと暮らしています(🐶)久しぶりの地元という事もあり懐かしさと緊張で不思議な気持ちですが身体だけではなく人と人としての繋がりを大事にしながら恋人の様な雰囲気でお兄様と素敵な時間を過ごせたらとても嬉しいです️‎️☺️🫧自己紹介はじっくり、ゆっくり⋯日記やプロフィールに書いていくので拝見して頂けると喜びます🤳💕改めましてかりなをよろしくお願い致します𓈒𓏸かりな🦋



    北海道のお兄様方 、 初めまして

    6月11日からお世話になります


    '' 希咲 かりな '' と申します🦋

    出身は北海道で

    今は東京に拠点を移して

    ワンコと暮らしています(🐶)


    久しぶりの地元という事もあり

    懐かしさと緊張で不思議な気持ちですが

    身体だけではなく

    人と人としての繋がりを大事にしながら

    恋人の様な雰囲気で
    お兄様と素敵な時間を過ごせたら

    とても嬉しいです️‎️☺️🫧


    自己紹介はじっくり、ゆっくり⋯

    日記やプロフィールに書いていくので

    拝見して頂けると喜びます🤳💕

    改めまして

    かりなをよろしくお願い致します𓈒𓏸









    かりな🦋