• TACHISUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    拡大禁止⚠️

    5/30 13:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ノーブラ女です(´ ˘ `♡)エヘ


    拡大しちゃダメだよ👀‼️笑



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    拡大禁止⚠️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーノーブラ女です(´˘`♡)エヘ拡大しちゃダメだよ👀‼️笑⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ノーブラ女です(´ ˘ `♡)エヘ


    拡大しちゃダメだよ👀‼️笑



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    g☺︎☺︎d m☺︎rning

    5/30 07:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます𖥧𖧧 ˒˒



    今日も皆様の疲れを癒せるよう、

    精一杯モミモミさせて下さいねԅ(¯﹃¯ԅ)🧡



    いつも通り10時から出勤なので、

    ご予約お待ちしてます💌


    昨日はお家でまさかのハプニングがあり、
    1時間半遅れてしまいましたが
    業者さんに電話してなんとか解決できた……。

    普段はないですよ😕遅刻なんて😕

    次同じ事があったらきっと発狂します私の脳みそが🧠💥




    さて、なるべく可愛くなれるように

    準備するゾ〜✊🏻💗笑



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    g☺︎☺︎d m☺︎rning

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます𖥧𖧧˒˒今日も皆様の疲れを癒せるよう、精一杯モミモミさせて下さいねԅ(¯﹃¯ԅ)🧡いつも通り10時から出勤なので、ご予約お待ちしてます💌昨日はお家でまさかのハプニングがあり、1時間半遅れてしまいましたが業者さんに電話してなんとか解決できた……。普段はないですよ😕遅刻なんて😕次同じ事があったらきっと発狂します私の脳みそが🧠💥さて、なるべく可愛くなれるように準備するゾ〜✊🏻💗笑⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます𖥧𖧧 ˒˒



    今日も皆様の疲れを癒せるよう、

    精一杯モミモミさせて下さいねԅ(¯﹃¯ԅ)🧡



    いつも通り10時から出勤なので、

    ご予約お待ちしてます💌


    昨日はお家でまさかのハプニングがあり、
    1時間半遅れてしまいましたが
    業者さんに電話してなんとか解決できた……。

    普段はないですよ😕遅刻なんて😕

    次同じ事があったらきっと発狂します私の脳みそが🧠💥




    さて、なるべく可愛くなれるように

    準備するゾ〜✊🏻💗笑



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    どんなプレイ?❤︎

    5/30 00:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    どんなプレイをご所望ですか?❤︎



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    どんなプレイ?❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーどんなプレイをご所望ですか?❤︎⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    どんなプレイをご所望ですか?❤︎



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    ᴳᵒᵒᵈ¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾

    5/29 22:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日も皆さまお疲れ様でした☕️𓈒𓏸

    お礼日記はまた改めて書きます𓂃✍︎



    明日も10時から出勤なので、

    お誘いお待ちしてます(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗



    睡眠大事❕

    いっぱい寝るゾ❕



    では、おやすみなさいませ( ´﹀` )ノ✨



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    ᴳᵒᵒᵈ¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も皆さまお疲れ様でした☕️𓈒𓏸お礼日記はまた改めて書きます𓂃✍︎明日も10時から出勤なので、お誘いお待ちしてます(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗睡眠大事❕いっぱい寝るゾ❕では、おやすみなさいませ(´﹀`)ノ✨⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日も皆さまお疲れ様でした☕️𓈒𓏸

    お礼日記はまた改めて書きます𓂃✍︎



    明日も10時から出勤なので、

    お誘いお待ちしてます(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗



    睡眠大事❕

    いっぱい寝るゾ❕



    では、おやすみなさいませ( ´﹀` )ノ✨



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    夜に🌙

    5/29 16:36

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日は夜に友達とオンラインで

    ゲームをするから楽しみ🤤🧡🧡


    ちなみに舘は戦闘系が苦手なので

    ほのぼのしたゲームしかできません😚🫶🏻




    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    夜に🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日は夜に友達とオンラインでゲームをするから楽しみ🤤🧡🧡ちなみに舘は戦闘系が苦手なのでほのぼのしたゲームしかできません😚🫶🏻⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日は夜に友達とオンラインで

    ゲームをするから楽しみ🤤🧡🧡


    ちなみに舘は戦闘系が苦手なので

    ほのぼのしたゲームしかできません😚🫶🏻




    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    何度も😕

    5/29 12:18

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    昨日見たホラー映画を思い出したら

    なんだか…ちょっと腹立たしい……🔥(?)



    何度もビックリさせてくるの、

    すごくズルいと思う!!😤😤



    (ホラーってビックリを楽しむのが醍醐味なのかな?)



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    何度も😕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日見たホラー映画を思い出したらなんだか…ちょっと腹立たしい……🔥(?)何度もビックリさせてくるの、すごくズルいと思う!!😤😤(ホラーってビックリを楽しむのが醍醐味なのかな?)⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    昨日見たホラー映画を思い出したら

    なんだか…ちょっと腹立たしい……🔥(?)



    何度もビックリさせてくるの、

    すごくズルいと思う!!😤😤



    (ホラーってビックリを楽しむのが醍醐味なのかな?)



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    プリプリ〜❤︎ʾʾ

    5/29 09:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日もプリプリのお尻で

    お待ちしております🍑(?)



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    プリプリ〜❤︎ʾʾ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日もプリプリのお尻でお待ちしております🍑(?)⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日もプリプリのお尻で

    お待ちしております🍑(?)



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    スキ?❤︎

    5/28 14:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    やっぱりお尻がスキでしょ?❤︎



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    スキ?❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーやっぱりお尻がスキでしょ?❤︎⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    やっぱりお尻がスキでしょ?❤︎



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    3日間🦔・*

    5/28 08:59

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます🦔𓂃◌𓈒𓐍

    今日から3日間、10時から出勤です💛


    お誘いお待ちしてます( ∩¨∩ )



    テレビで観た【腕が伸びるマジック】の

    タネ明かしが気になりすぎてます😕

    知っている人がいたら教えてほしい……!



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    3日間🦔・*

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます🦔𓂃◌𓈒𓐍今日から3日間、10時から出勤です💛お誘いお待ちしてます(∩¨∩)テレビで観た【腕が伸びるマジック】のタネ明かしが気になりすぎてます😕知っている人がいたら教えてほしい……!⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます🦔𓂃◌𓈒𓐍

    今日から3日間、10時から出勤です💛


    お誘いお待ちしてます( ∩¨∩ )



    テレビで観た【腕が伸びるマジック】の

    タネ明かしが気になりすぎてます😕

    知っている人がいたら教えてほしい……!



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    3日間 ⸜❤︎⸝

    5/27 13:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます🦭𓂃‪𓈒𓏸



    舘は明日から3日間、出勤です( ∩¨∩ )


    体調万全でお待ちしているので、

    ご予約・お誘いお待ちしております✊🏻🧡



    いっぱい楽しいことシて遊びましょうね🤤💭



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    3日間 ⸜❤︎⸝

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます🦭𓂃‪𓈒𓏸舘は明日から3日間、出勤です(∩¨∩)体調万全でお待ちしているので、ご予約・お誘いお待ちしております✊🏻🧡いっぱい楽しいことシて遊びましょうね🤤💭⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます🦭𓂃‪𓈒𓏸



    舘は明日から3日間、出勤です( ∩¨∩ )


    体調万全でお待ちしているので、

    ご予約・お誘いお待ちしております✊🏻🧡



    いっぱい楽しいことシて遊びましょうね🤤💭



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Kくん♡⃛

    5/26 09:15

    ˗ˏˋ90分Kくんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご利用、

    ありがとうございました💌

    アソコが暴れ出しちゃってたのエロすぎた。

    え⚪︎ち過ぎて楽しかった……🤤💗

    プレイの途中から声が漏れちゃってて

    その声で私も興奮しちゃった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    あの感じ、ズルかったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    また是非遊びに来て頂けると嬉しいですˊᗜˋ✨

    昨日はありがとうございました🧡

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Kくん♡⃛

    ˗ˏˋ90分Kくんˎˊ˗昨日はやみつき90分コースのご利用、ありがとうございました💌アソコが暴れ出しちゃってたのエロすぎた。え⚪︎ち過ぎて楽しかった……🤤💗プレイの途中から声が漏れちゃっててその声で私も興奮しちゃった(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡あの感じ、ズルかったよ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡また是非遊びに来て頂けると嬉しいですˊᗜˋ✨昨日はありがとうございました🧡⋆⸜舘すみか⸝⋆

    ˗ˏˋ90分Kくんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご利用、

    ありがとうございました💌

    アソコが暴れ出しちゃってたのエロすぎた。

    え⚪︎ち過ぎて楽しかった……🤤💗

    プレイの途中から声が漏れちゃってて

    その声で私も興奮しちゃった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    あの感じ、ズルかったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    また是非遊びに来て頂けると嬉しいですˊᗜˋ✨

    昨日はありがとうございました🧡

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Kくん♡⃛

    5/26 08:30

    ˗ˏˋ90分Kくんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました💌

    プロフィールの“アレ”を見て

    会いに来てくれたこと、

    すっっごく嬉しかったです🥹💗

    そして思う存分にやらせてくれたから

    楽しすぎました……( ノ ꇴ ˋ͈)✨タハッ


    (新たな扉を開かせてくれてありがとう🫶🏻)

    (次ももっと楽しもうね🫶🏻)

    そして最後に私の名前をフルネームで

    覚えてくれていた事に感動。

    嬉しすぎてビックリしました🥹🥹

    また遊びに来て頂けると嬉しいです🦔𓂃◌𓈒𓐍


    昨日はありがとうございました💗

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Kくん♡⃛

    ˗ˏˋ90分Kくんˎˊ˗昨日はやみつき90分コースのご指名、ありがとうございました💌プロフィールの“アレ”を見て会いに来てくれたこと、すっっごく嬉しかったです🥹💗そして思う存分にやらせてくれたから楽しすぎました……(ノꇴˋ͈)✨タハッ(新たな扉を開かせてくれてありがとう🫶🏻)(次ももっと楽しもうね🫶🏻)そして最後に私の名前をフルネームで覚えてくれていた事に感動。嬉しすぎてビックリしました🥹🥹また遊びに来て頂けると嬉しいです🦔𓂃◌𓈒𓐍昨日はありがとうございました💗⋆⸜舘すみか⸝⋆

    ˗ˏˋ90分Kくんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました💌

    プロフィールの“アレ”を見て

    会いに来てくれたこと、

    すっっごく嬉しかったです🥹💗

    そして思う存分にやらせてくれたから

    楽しすぎました……( ノ ꇴ ˋ͈)✨タハッ


    (新たな扉を開かせてくれてありがとう🫶🏻)

    (次ももっと楽しもうね🫶🏻)

    そして最後に私の名前をフルネームで

    覚えてくれていた事に感動。

    嬉しすぎてビックリしました🥹🥹

    また遊びに来て頂けると嬉しいです🦔𓂃◌𓈒𓐍


    昨日はありがとうございました💗

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Sくん♡⃛

    5/26 07:45

    ˗ˏˋ90分Sくんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました💌

    とってもシャイなSくんが可愛かった🤤🤤

    プレイ中も控えめなのが可愛くて、

    逆にいじめたくなっちゃって

    ちょっと激しくしちゃった😋💗ペロ

    また札幌へお越しの際は

    ご来店お待ちしております(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨

    昨日はありがとうございました🧡

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Sくん♡⃛

    ˗ˏˋ90分Sくんˎˊ˗昨日はやみつき90分コースのご指名、ありがとうございました💌とってもシャイなSくんが可愛かった🤤🤤プレイ中も控えめなのが可愛くて、逆にいじめたくなっちゃってちょっと激しくしちゃった😋💗ペロまた札幌へお越しの際はご来店お待ちしております(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨昨日はありがとうございました🧡⋆⸜舘すみか⸝⋆

    ˗ˏˋ90分Sくんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました💌

    とってもシャイなSくんが可愛かった🤤🤤

    プレイ中も控えめなのが可愛くて、

    逆にいじめたくなっちゃって

    ちょっと激しくしちゃった😋💗ペロ

    また札幌へお越しの際は

    ご来店お待ちしております(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨

    昨日はありがとうございました🧡

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    おやスーミンッ🌟🌟

    5/26 00:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    日付が変わってしまいましたが、

    今日もいっぱい楽しかった〜🤤🤤


    遊んでくれた皆さま、

    貴重なお時間をありがとうございました💗



    おかげさまで今夜もぐっすり眠れそう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    ベッドに入ったら一瞬で眠りに落ちるのが

    本当に幸せです……😴💫



    明日というより、もう今日ですが

    出勤なのでお誘いお待ちしております✊🏻



    それでは、また明日( *´꒳`*)੭⁾⁾💗



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    おやスーミンッ🌟🌟

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー日付が変わってしまいましたが、今日もいっぱい楽しかった〜🤤🤤遊んでくれた皆さま、貴重なお時間をありがとうございました💗おかげさまで今夜もぐっすり眠れそう(ˊ࿁ˋ)ᐝベッドに入ったら一瞬で眠りに落ちるのが本当に幸せです……😴💫明日というより、もう今日ですが出勤なのでお誘いお待ちしております✊🏻それでは、また明日(*´꒳`*)੭⁾⁾💗⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    日付が変わってしまいましたが、

    今日もいっぱい楽しかった〜🤤🤤


    遊んでくれた皆さま、

    貴重なお時間をありがとうございました💗



    おかげさまで今夜もぐっすり眠れそう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    ベッドに入ったら一瞬で眠りに落ちるのが

    本当に幸せです……😴💫



    明日というより、もう今日ですが

    出勤なのでお誘いお待ちしております✊🏻



    それでは、また明日( *´꒳`*)੭⁾⁾💗



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    120分Hくん♡⃛

    5/25 22:31



    ˗ˏˋ120分Hくんˎˊ˗

    昨日はやみつき120分コースのご指名、

    ありがとうございました🫧

    マッサージをしっかりめご希望との事で

    最初少しだけ不安でしたが、

    褒めてくださりありがとうございます🥲💗

    (あの瞬間、嬉しすぎました……✊🏻✨)

    最後に話した話題が私の中で今すご〜く

    ホットな事だったから嬉しすぎました🥹🥹

    数を聞いてビックリ……!!

    師匠と呼ばせてください🫡✨

    またのご来店をお待ちしております🪿𓂃◌𓈒𓐍

    昨日はありがとうございました💗

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    120分Hくん♡⃛

    ˗ˏˋ120分Hくんˎˊ˗昨日はやみつき120分コースのご指名、ありがとうございました🫧マッサージをしっかりめご希望との事で最初少しだけ不安でしたが、褒めてくださりありがとうございます🥲💗(あの瞬間、嬉しすぎました……✊🏻✨)最後に話した話題が私の中で今すご〜くホットな事だったから嬉しすぎました🥹🥹数を聞いてビックリ……!!師匠と呼ばせてください🫡✨またのご来店をお待ちしております🪿𓂃◌𓈒𓐍昨日はありがとうございました💗⋆⸜舘すみか⸝⋆



    ˗ˏˋ120分Hくんˎˊ˗

    昨日はやみつき120分コースのご指名、

    ありがとうございました🫧

    マッサージをしっかりめご希望との事で

    最初少しだけ不安でしたが、

    褒めてくださりありがとうございます🥲💗

    (あの瞬間、嬉しすぎました……✊🏻✨)

    最後に話した話題が私の中で今すご〜く

    ホットな事だったから嬉しすぎました🥹🥹

    数を聞いてビックリ……!!

    師匠と呼ばせてください🫡✨

    またのご来店をお待ちしております🪿𓂃◌𓈒𓐍

    昨日はありがとうございました💗

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Gさん♡⃛

    5/25 21:16


    ˗ˏˋ90分Gさんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました💌

    初めての風俗エステとの事で

    私で大丈夫かな……と少しだけ不安でしたが

    しっかりご堪能頂けた様子で安心しました☺️💗

    (こんなにしっかりなエステと思わなかったと言われた時、

    すっごく嬉しかったです🥹🥹)

    Gさんの仔犬のようなチュルチュルの目が

    可愛すぎていじめたくなっちゃった(*´﹃`*)

    また札幌へお越しの際は、

    ぜひお待ちしております🥹🫶🏻

    昨日はありがとうございました💗

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Gさん♡⃛

    ˗ˏˋ90分Gさんˎˊ˗昨日はやみつき90分コースのご指名、ありがとうございました💌初めての風俗エステとの事で私で大丈夫かな……と少しだけ不安でしたがしっかりご堪能頂けた様子で安心しました☺️💗(こんなにしっかりなエステと思わなかったと言われた時、すっごく嬉しかったです🥹🥹)Gさんの仔犬のようなチュルチュルの目が可愛すぎていじめたくなっちゃった(*´﹃`*)また札幌へお越しの際は、ぜひお待ちしております🥹🫶🏻昨日はありがとうございました💗⋆⸜舘すみか⸝⋆


    ˗ˏˋ90分Gさんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました💌

    初めての風俗エステとの事で

    私で大丈夫かな……と少しだけ不安でしたが

    しっかりご堪能頂けた様子で安心しました☺️💗

    (こんなにしっかりなエステと思わなかったと言われた時、

    すっごく嬉しかったです🥹🥹)

    Gさんの仔犬のようなチュルチュルの目が

    可愛すぎていじめたくなっちゃった(*´﹃`*)

    また札幌へお越しの際は、

    ぜひお待ちしております🥹🫶🏻

    昨日はありがとうございました💗

    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Hさん♡⃛

    5/25 20:35



    ˗ˏˋ90分Hさんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました💛

    私の気になる質問にも快く答えてくださり、

    すごく優しい方だな〜と思いました🥲🥲

    クールで真面目な印象だったけど

    プレイの途中から身体がピクピク反応してて

    私も盛り上がっちゃいました⸝⸝⸝˘◡˘♡

    またのご来店をお待ちしております🐈 𓂃◌𓈒𓐍

    昨日はありがとうございました💗



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    90分Hさん♡⃛

    ˗ˏˋ90分Hさんˎˊ˗昨日はやみつき90分コースのご指名、ありがとうございました💛私の気になる質問にも快く答えてくださり、すごく優しい方だな〜と思いました🥲🥲クールで真面目な印象だったけどプレイの途中から身体がピクピク反応してて私も盛り上がっちゃいました⸝⸝⸝˘◡˘♡またのご来店をお待ちしております🐈𓂃◌𓈒𓐍昨日はありがとうございました💗⋆⸜舘すみか⸝⋆



    ˗ˏˋ90分Hさんˎˊ˗

    昨日はやみつき90分コースのご指名、

    ありがとうございました💛

    私の気になる質問にも快く答えてくださり、

    すごく優しい方だな〜と思いました🥲🥲

    クールで真面目な印象だったけど

    プレイの途中から身体がピクピク反応してて

    私も盛り上がっちゃいました⸝⸝⸝˘◡˘♡

    またのご来店をお待ちしております🐈 𓂃◌𓈒𓐍

    昨日はありがとうございました💗



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    絶好調💗ˎˊ˗

    5/25 14:55

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ただいま待ち時間なくご案内可能です🤤🤤


    今日もむちむちBODYは絶好調✊🏻(?)



    お誘いお待ちしております(*˘︶˘人)💗*。+



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    絶好調💗ˎˊ˗

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーただいま待ち時間なくご案内可能です🤤🤤今日もむちむちBODYは絶好調✊🏻(?)お誘いお待ちしております(*˘︶˘人)💗*。+⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ただいま待ち時間なくご案内可能です🤤🤤


    今日もむちむちBODYは絶好調✊🏻(?)



    お誘いお待ちしております(*˘︶˘人)💗*。+



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    5/25 00:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日は沢山楽しい時間を過ごさせて頂き

    ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)🧡


    皆様のおかげで気持ちの良い疲れを

    感じられました〜🤤🤤ハピハピッ



    また後日(明日かな?)、お礼日記を書くので

    ぜひチェックして頂けると嬉しいです⸜💌⸝

    ちょっともう眠すぎてこの文章がおかしくないか心配💧



    日付が変わってしまいましたが、

    今日も10時から出勤なので

    もし良ければ、お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻



    それでは、おやすみなさいませ( ´﹀` )ノ✨



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日は沢山楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(*ˊᵕˋㅅ)🧡皆様のおかげで気持ちの良い疲れを感じられました〜🤤🤤ハピハピッまた後日(明日かな?)、お礼日記を書くのでぜひチェックして頂けると嬉しいです⸜💌⸝ちょっともう眠すぎてこの文章がおかしくないか心配💧日付が変わってしまいましたが、今日も10時から出勤なのでもし良ければ、お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻それでは、おやすみなさいませ(´﹀`)ノ✨⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    今日は沢山楽しい時間を過ごさせて頂き

    ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)🧡


    皆様のおかげで気持ちの良い疲れを

    感じられました〜🤤🤤ハピハピッ



    また後日(明日かな?)、お礼日記を書くので

    ぜひチェックして頂けると嬉しいです⸜💌⸝

    ちょっともう眠すぎてこの文章がおかしくないか心配💧



    日付が変わってしまいましたが、

    今日も10時から出勤なので

    もし良ければ、お誘いお待ちしてます🫶🏻🫶🏻



    それでは、おやすみなさいませ( ´﹀` )ノ✨



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    朝から♥ʾʾ

    5/24 09:41

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます👒

    お店に到着しました〜!


    今日は18時までいるので、

    お誘いお待ちしております( ∩¨∩ )💛



    今朝はテレビで舘ひろしさんが出演されていて

    幸せな朝のスタートでした🤤かっこいい🤤


    やっぱり大人の色気、最強……!!🔥



    今日も1日、

    よろしくお願い致します( ´﹀` )ノ💗



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆

    朝から♥ʾʾ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます👒お店に到着しました〜!今日は18時までいるので、お誘いお待ちしております(∩¨∩)💛今朝はテレビで舘ひろしさんが出演されていて幸せな朝のスタートでした🤤かっこいい🤤やっぱり大人の色気、最強……!!🔥今日も1日、よろしくお願い致します(´﹀`)ノ💗⋆⸜舘すみか⸝⋆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    おはようございます👒

    お店に到着しました〜!


    今日は18時までいるので、

    お誘いお待ちしております( ∩¨∩ )💛



    今朝はテレビで舘ひろしさんが出演されていて

    幸せな朝のスタートでした🤤かっこいい🤤


    やっぱり大人の色気、最強……!!🔥



    今日も1日、

    よろしくお願い致します( ´﹀` )ノ💗



    ⋆⸜舘 すみか⸝⋆