• HOUJOUMAFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/20 お礼💌Fさん

    4/21 01:43



    120分ありがとうございました✨

    Fさんのアクティブな話は
    聞いていてとても楽しかったです🥺

    私ももっとグローバルな
    人間になりたいなって
    思いました!!

    お肌がもちもちで
    マッサージが楽しく、
    密着も気持ちよかったです💕


    帰りちょっと雨降ってたけど
    大丈夫だったかな??💦


    またのご来店お待ちしてます💖

    4/20 お礼💌Fさん

    120分ありがとうございました✨Fさんのアクティブな話は聞いていてとても楽しかったです🥺私ももっとグローバルな人間になりたいなって思いました!!お肌がもちもちでマッサージが楽しく、密着も気持ちよかったです💕帰りちょっと雨降ってたけど大丈夫だったかな??💦またのご来店お待ちしてます💖



    120分ありがとうございました✨

    Fさんのアクティブな話は
    聞いていてとても楽しかったです🥺

    私ももっとグローバルな
    人間になりたいなって
    思いました!!

    お肌がもちもちで
    マッサージが楽しく、
    密着も気持ちよかったです💕


    帰りちょっと雨降ってたけど
    大丈夫だったかな??💦


    またのご来店お待ちしてます💖

    4/20 お礼💌Yさん

    4/21 01:25


    ありがとうございました💖

    カウンセリングシートの疲れている
    部分書くところにあそこ書いてて
    ちょっとびっくりしました笑

    そういうお店に来るのは
    初めてってことだったけど
    楽しんでくれたかな??

    あとちょっとだと思うけど
    北海道楽しんでね✨

    また札幌きたら
    ぜひお待ちしてます💕


    4/20 お礼💌Yさん

    ありがとうございました💖カウンセリングシートの疲れている部分書くところにあそこ書いててちょっとびっくりしました笑そういうお店に来るのは初めてってことだったけど楽しんでくれたかな??あとちょっとだと思うけど北海道楽しんでね✨また札幌きたらぜひお待ちしてます💕


    ありがとうございました💖

    カウンセリングシートの疲れている
    部分書くところにあそこ書いてて
    ちょっとびっくりしました笑

    そういうお店に来るのは
    初めてってことだったけど
    楽しんでくれたかな??

    あとちょっとだと思うけど
    北海道楽しんでね✨

    また札幌きたら
    ぜひお待ちしてます💕


    4/20 お礼💌Sさん

    4/21 01:13



    ご来店いただきありがとうございました!


    マッサージでもえっちなことでも
    気持ち良くなってくれましたか?

    Sさんの乳首の触り方が気持ち良くて
    まふゆは気持ちよかったです✨

    アンケートにきれいだった
    って書いてくれてありがとう💗

    見た目褒められるのすごく嬉しい...😭

    またお時間合う時
    お待ちしてますね💝


    4/20 お礼💌Sさん

    ご来店いただきありがとうございました!マッサージでもえっちなことでも気持ち良くなってくれましたか?Sさんの乳首の触り方が気持ち良くてまふゆは気持ちよかったです✨アンケートにきれいだったって書いてくれてありがとう💗見た目褒められるのすごく嬉しい...😭またお時間合う時お待ちしてますね💝



    ご来店いただきありがとうございました!


    マッサージでもえっちなことでも
    気持ち良くなってくれましたか?

    Sさんの乳首の触り方が気持ち良くて
    まふゆは気持ちよかったです✨

    アンケートにきれいだった
    って書いてくれてありがとう💗

    見た目褒められるのすごく嬉しい...😭

    またお時間合う時
    お待ちしてますね💝


    4/17 お礼💌Iさん

    4/18 02:14



    ラスト枠ありがとうございました🤍

    焼肉のいいにおいがして
    焼肉食べたくなりました笑
    明日食べに行こうかな🤔

    年も近くて話しやすく
    たくさん顔が可愛いって言ってくれて
    嬉しかった〜💓

    優しくてかっこよくて
    まふゆのテンション上がりました✨
    あと名前苗字も名前も珍しくて
    羨ましい...

    時間なくて最後かなりバタついて
    しまってごめんなさい🙏

    お酒飲んでたからまふゆのこと
    覚えてくれてるか心配🫤

    アンケート1000点満点笑いました笑
    満足してくれたようで良かったです🥰

    次はちょっと長めのコースで
    まふゆを指名してくれること
    期待してます☺️💕

    またのご来店お待ちしてます♪



    4/17 お礼💌Iさん

    ラスト枠ありがとうございました🤍焼肉のいいにおいがして焼肉食べたくなりました笑明日食べに行こうかな🤔年も近くて話しやすくたくさん顔が可愛いって言ってくれて嬉しかった〜💓優しくてかっこよくてまふゆのテンション上がりました✨あと名前苗字も名前も珍しくて羨ましい...時間なくて最後かなりバタついてしまってごめんなさい🙏お酒飲んでたからまふゆのこと覚えてくれてるか心配🫤アンケート1000点満点笑いました笑満足してくれたようで良かったです🥰次はちょっと長めのコースでまふゆを指名してくれること期待してます☺️💕またのご来店お待ちしてます♪



    ラスト枠ありがとうございました🤍

    焼肉のいいにおいがして
    焼肉食べたくなりました笑
    明日食べに行こうかな🤔

    年も近くて話しやすく
    たくさん顔が可愛いって言ってくれて
    嬉しかった〜💓

    優しくてかっこよくて
    まふゆのテンション上がりました✨
    あと名前苗字も名前も珍しくて
    羨ましい...

    時間なくて最後かなりバタついて
    しまってごめんなさい🙏

    お酒飲んでたからまふゆのこと
    覚えてくれてるか心配🫤

    アンケート1000点満点笑いました笑
    満足してくれたようで良かったです🥰

    次はちょっと長めのコースで
    まふゆを指名してくれること
    期待してます☺️💕

    またのご来店お待ちしてます♪



    4/17 お礼💌Iさん

    4/18 01:51


    指名ありがとうございました!

    とてもダンディな見た目だけど
    えっちなことしてる時は
    可愛いなぁって思っちゃった🤭

    マッサージ中に寝かせてしまった笑
    けど気持ちいい証拠って
    ことでいいですよね!?
    前太もものマッサージは初でしたが
    うまくできた気がします...!


    えっちなプレイでは
    一緒に気持ちよくなれて
    まふゆも楽しかったです♪


    ぜひまたのご来店お待ちしてます💗

    4/17 お礼💌Iさん

    指名ありがとうございました!とてもダンディな見た目だけどえっちなことしてる時は可愛いなぁって思っちゃった🤭マッサージ中に寝かせてしまった笑けど気持ちいい証拠ってことでいいですよね!?前太もものマッサージは初でしたがうまくできた気がします...!えっちなプレイでは一緒に気持ちよくなれてまふゆも楽しかったです♪ぜひまたのご来店お待ちしてます💗


    指名ありがとうございました!

    とてもダンディな見た目だけど
    えっちなことしてる時は
    可愛いなぁって思っちゃった🤭

    マッサージ中に寝かせてしまった笑
    けど気持ちいい証拠って
    ことでいいですよね!?
    前太もものマッサージは初でしたが
    うまくできた気がします...!


    えっちなプレイでは
    一緒に気持ちよくなれて
    まふゆも楽しかったです♪


    ぜひまたのご来店お待ちしてます💗

    4/17 お礼💌Hさん

    4/18 00:15


    ご来店いただき
    ありがとうございました!

    施術中の会話少なめって
    ことだったんですけど
    Hさんが聞き上手で
    たくさんお話ししてしまいました💦

    泡洗体の時、身長高くて
    届かなさそうなの気づいてくれて
    かがんでくれたり
    優しさが伝わってきました😭

    乳首が好きってことで
    たくさん舐めちゃいました💕

    気持ちよかったかな??

    また札幌来た時に
    お待ちしてますね✨




    4/17 お礼💌Hさん

    ご来店いただきありがとうございました!施術中の会話少なめってことだったんですけどHさんが聞き上手でたくさんお話ししてしまいました💦泡洗体の時、身長高くて届かなさそうなの気づいてくれてかがんでくれたり優しさが伝わってきました😭乳首が好きってことでたくさん舐めちゃいました💕気持ちよかったかな??また札幌来た時にお待ちしてますね✨


    ご来店いただき
    ありがとうございました!

    施術中の会話少なめって
    ことだったんですけど
    Hさんが聞き上手で
    たくさんお話ししてしまいました💦

    泡洗体の時、身長高くて
    届かなさそうなの気づいてくれて
    かがんでくれたり
    優しさが伝わってきました😭

    乳首が好きってことで
    たくさん舐めちゃいました💕

    気持ちよかったかな??

    また札幌来た時に
    お待ちしてますね✨




    4/16 お礼💌Mさん

    4/17 12:45


    22時頃のご来店
    ありがとうございました♪

    絵を描くのが好きという
    印象が強く残りました🖼️

    最後に話盛り上がっちゃって
    たくさん話せなかったの後悔🥺

    今度きた時はぜひ描いた絵
    見せてください!!

    マッサージはたくさん気持ちよくなって
    くれましたか?☺️

    社員旅行楽しんでくださいね✨


    またお待ちしてます💕


    4/16 お礼💌Mさん

    22時頃のご来店ありがとうございました♪絵を描くのが好きという印象が強く残りました🖼️最後に話盛り上がっちゃってたくさん話せなかったの後悔🥺今度きた時はぜひ描いた絵見せてください!!マッサージはたくさん気持ちよくなってくれましたか?☺️社員旅行楽しんでくださいね✨またお待ちしてます💕


    22時頃のご来店
    ありがとうございました♪

    絵を描くのが好きという
    印象が強く残りました🖼️

    最後に話盛り上がっちゃって
    たくさん話せなかったの後悔🥺

    今度きた時はぜひ描いた絵
    見せてください!!

    マッサージはたくさん気持ちよくなって
    くれましたか?☺️

    社員旅行楽しんでくださいね✨


    またお待ちしてます💕


    4/16 お礼💌Kさん

    4/17 12:31



    たくさん可愛い、タイプって
    言ってくれてありがとう💗

    たくさん言われると
    やっぱり嬉しい☺️

    テンション上がると
    まふゆもたくさんえっちなこと
    したくなっちゃって
    一緒に気持ちよくなっちゃいました☺️

    Kさんのお顔、くっきりしてて
    ハーフっぽくてまふゆは
    タイプですよ💕

    9月は札幌に1ヶ月ぐらいの
    出張ということで
    まふゆの出勤日に毎日
    来てくれること期待しておきますね🫶

    なーんてね笑

    また是非お待ちしてます🤍




    4/16 お礼💌Kさん

    たくさん可愛い、タイプって言ってくれてありがとう💗たくさん言われるとやっぱり嬉しい☺️テンション上がるとまふゆもたくさんえっちなことしたくなっちゃって一緒に気持ちよくなっちゃいました☺️Kさんのお顔、くっきりしててハーフっぽくてまふゆはタイプですよ💕9月は札幌に1ヶ月ぐらいの出張ということでまふゆの出勤日に毎日来てくれること期待しておきますね🫶なーんてね笑また是非お待ちしてます🤍



    たくさん可愛い、タイプって
    言ってくれてありがとう💗

    たくさん言われると
    やっぱり嬉しい☺️

    テンション上がると
    まふゆもたくさんえっちなこと
    したくなっちゃって
    一緒に気持ちよくなっちゃいました☺️

    Kさんのお顔、くっきりしてて
    ハーフっぽくてまふゆは
    タイプですよ💕

    9月は札幌に1ヶ月ぐらいの
    出張ということで
    まふゆの出勤日に毎日
    来てくれること期待しておきますね🫶

    なーんてね笑

    また是非お待ちしてます🤍