• SERIZAWAAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきん

    6/27 16:53

    こんにちは~




    あゆです🐱




    無事出勤しました




    外でたら雨すごかった、💦




    急に降ったのかな、、??




    TikTok LIVEしてて気づきませんでした笑




    基本毎日配信してるので




    ぜひ観に来てください💗

    しゅきん

    こんにちは~あゆです🐱無事出勤しました外でたら雨すごかった、💦急に降ったのかな、、??TikTokLIVEしてて気づきませんでした笑基本毎日配信してるのでぜひ観に来てください💗

    こんにちは~




    あゆです🐱




    無事出勤しました




    外でたら雨すごかった、💦




    急に降ったのかな、、??




    TikTok LIVEしてて気づきませんでした笑




    基本毎日配信してるので




    ぜひ観に来てください💗

    残り僅かです💕

    6/27 14:42

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日の空き枠はこちら⬇️




    17:00~70分

    20:50~90分





    上記のお時間空いてます




    お誘い待ってるよ~💗

    残り僅かです💕

    こんにちは~あゆです🐱本日の空き枠はこちら⬇️17:00~70分20:50~90分上記のお時間空いてますお誘い待ってるよ~💗

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日の空き枠はこちら⬇️




    17:00~70分

    20:50~90分





    上記のお時間空いてます




    お誘い待ってるよ~💗

    たすけて😵‍💫

    6/27 04:35

    こんにちは~




    あゆです🐱




    お兄様たちたすけてください…




    あゆさんお暇すぎている!!




    ということは、、




    今が会うチャンスってこと!!




    推しは推せる時に押せ!だよ💗




    本日から3日間出勤ですが




    まだまだ枠空いてるので




    ぜひお誘いください~🤍

    たすけて😵‍💫

    こんにちは~あゆです🐱お兄様たちたすけてください…あゆさんお暇すぎている!!ということは、、今が会うチャンスってこと!!推しは推せる時に押せ!だよ💗本日から3日間出勤ですがまだまだ枠空いてるのでぜひお誘いください~🤍

    こんにちは~




    あゆです🐱




    お兄様たちたすけてください…




    あゆさんお暇すぎている!!




    ということは、、




    今が会うチャンスってこと!!




    推しは推せる時に押せ!だよ💗




    本日から3日間出勤ですが




    まだまだ枠空いてるので




    ぜひお誘いください~🤍

    6/27しゅっきんです

    6/26 18:51

    こんにちは~




    あゆです🐱




    次回出勤は明日6/27となります💗




    まだまだご予約受け付けてるので




    ぜひお誘いください🌷









    X ⇢ @japan_ayu25

    6/27しゅっきんです

    こんにちは~あゆです🐱次回出勤は明日6/27となります💗まだまだご予約受け付けてるのでぜひお誘いください🌷X⇢@japan_ayu25

    こんにちは~




    あゆです🐱




    次回出勤は明日6/27となります💗




    まだまだご予約受け付けてるので




    ぜひお誘いください🌷









    X ⇢ @japan_ayu25

    ありがとう🤍

    6/24 17:47

    こんにちは~




    あゆです🐱




    この前福岡からのお兄様に貰ったの💗




    いちご大好きだからラングドシャ有難いし




    めんべいも美味しくて好きだから最高だた💕




    今度福岡行くことあったら絶対いちご食べる




    いちご狩りいきたいなあ🍼🍓




    誰か連れてって🥹

    ありがとう🤍

    こんにちは~あゆです🐱この前福岡からのお兄様に貰ったの💗いちご大好きだからラングドシャ有難いしめんべいも美味しくて好きだから最高だた💕今度福岡行くことあったら絶対いちご食べるいちご狩りいきたいなあ🍼🍓誰か連れてって🥹

    こんにちは~




    あゆです🐱




    この前福岡からのお兄様に貰ったの💗




    いちご大好きだからラングドシャ有難いし




    めんべいも美味しくて好きだから最高だた💕




    今度福岡行くことあったら絶対いちご食べる




    いちご狩りいきたいなあ🍼🍓




    誰か連れてって🥹

    みんなに読んで欲しいです。

    6/24 14:31

    こんにちは~




    あゆです🐱




    日記上げたの久しぶりかも




    毎日更新~💗とか言っといて
    クソサボってるのごめんなさい




    お休みの日もちゃんと更新する癖
    つけないとさすがにマズイ🥲




    これからがんばります




    あ、こいつ頑張ってんなくらいで
    見ててください、笑




    今日はアレルギーのお薬と
    いい感じのサプリ探して薬局回ってます




    体調管理はもうサプリに頼る🥹




    小さい頃からずっと体調崩しやすくて




    風邪ひいたら必ず熱出て
    1週間ベタっと学校お休みしちゃう子でした




    大人になってからも体調戻らなくて
    結構しんどいし困ってます、、




    アレルギーたくさんあって
    食べられるものもみんなより少ないから




    免疫つきずらいっていうのはあるかも




    いつも当欠多くてごめんなさい




    けどできる対策はしてるし
    こればっかりは大目に見て欲しいです😭

    みんなに読んで欲しいです。

    こんにちは~あゆです🐱日記上げたの久しぶりかも毎日更新~💗とか言っといてクソサボってるのごめんなさいお休みの日もちゃんと更新する癖つけないとさすがにマズイ🥲これからがんばりますあ、こいつ頑張ってんなくらいで見ててください、笑今日はアレルギーのお薬といい感じのサプリ探して薬局回ってます体調管理はもうサプリに頼る🥹小さい頃からずっと体調崩しやすくて風邪ひいたら必ず熱出て1週間ベタっと学校お休みしちゃう子でした大人になってからも体調戻らなくて結構しんどいし困ってます、、アレルギーたくさんあって食べられるものもみんなより少ないから免疫つきずらいっていうのはあるかもいつも当欠多くてごめんなさいけどできる対策はしてるしこればっかりは大目に見て欲しいです😭

    こんにちは~




    あゆです🐱




    日記上げたの久しぶりかも




    毎日更新~💗とか言っといて
    クソサボってるのごめんなさい




    お休みの日もちゃんと更新する癖
    つけないとさすがにマズイ🥲




    これからがんばります




    あ、こいつ頑張ってんなくらいで
    見ててください、笑




    今日はアレルギーのお薬と
    いい感じのサプリ探して薬局回ってます




    体調管理はもうサプリに頼る🥹




    小さい頃からずっと体調崩しやすくて




    風邪ひいたら必ず熱出て
    1週間ベタっと学校お休みしちゃう子でした




    大人になってからも体調戻らなくて
    結構しんどいし困ってます、、




    アレルギーたくさんあって
    食べられるものもみんなより少ないから




    免疫つきずらいっていうのはあるかも




    いつも当欠多くてごめんなさい




    けどできる対策はしてるし
    こればっかりは大目に見て欲しいです😭

    キャンセル枠出ました

    6/22 16:29

    こんにちは~




    あゆです🐱




    現在左目が眼帯になってます👀




    腫れと痒みと痛みがすごくて
    しばらく痛々しい見た目になってます




    眼帯プレイでもいいよって方は




    予約埋めてくれたら嬉しいです




    現在2件分キャンセル出てます🥲




    こんな姿になってしまってごめんなさい




    見せられないのでうちのにゃんずを🐈🐈‍⬛




    ちなみに白いのが "ぽてと"
    黒いのが "まぜそば" です

    キャンセル枠出ました

    こんにちは~あゆです🐱現在左目が眼帯になってます👀腫れと痒みと痛みがすごくてしばらく痛々しい見た目になってます眼帯プレイでもいいよって方は予約埋めてくれたら嬉しいです現在2件分キャンセル出てます🥲こんな姿になってしまってごめんなさい見せられないのでうちのにゃんずを🐈🐈‍⬛ちなみに白いのが"ぽてと"黒いのが"まぜそば"です

    こんにちは~




    あゆです🐱




    現在左目が眼帯になってます👀




    腫れと痒みと痛みがすごくて
    しばらく痛々しい見た目になってます




    眼帯プレイでもいいよって方は




    予約埋めてくれたら嬉しいです




    現在2件分キャンセル出てます🥲




    こんな姿になってしまってごめんなさい




    見せられないのでうちのにゃんずを🐈🐈‍⬛




    ちなみに白いのが "ぽてと"
    黒いのが "まぜそば" です

    完売ありがとうとご報告

    6/22 14:00

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日満枠完売しました🙇🏻‍♀️




    いつも本当にありがとうございます




    それとご報告です




    Xに詳細載せてるので
    気になる方はそちらご覧ください




    簡単に言うと本日すっぴんです🙅🏻‍♀️




    起きたら目が腫れててメイクできない🥲




    なかなかに閲覧注意な画像になってます




    気になる方はXをぜひ😭




    X ⇢ @japan_ayu25

    完売ありがとうとご報告

    こんにちは~あゆです🐱本日満枠完売しました🙇🏻‍♀️いつも本当にありがとうございますそれとご報告ですXに詳細載せてるので気になる方はそちらご覧ください簡単に言うと本日すっぴんです🙅🏻‍♀️起きたら目が腫れててメイクできない🥲なかなかに閲覧注意な画像になってます気になる方はXをぜひ😭X⇢@japan_ayu25

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日満枠完売しました🙇🏻‍♀️




    いつも本当にありがとうございます




    それとご報告です




    Xに詳細載せてるので
    気になる方はそちらご覧ください




    簡単に言うと本日すっぴんです🙅🏻‍♀️




    起きたら目が腫れててメイクできない🥲




    なかなかに閲覧注意な画像になってます




    気になる方はXをぜひ😭




    X ⇢ @japan_ayu25

    なにこれぇ!!!!

    6/20 16:31

    女の子の予約画面にこんなの出てきた🙆🏻‍♀️




    シティヘブンから
    チップ送れるようになったみたいです




    差し入れしたいけど好きな物わからない💭




    何あげたら喜ぶかな💭




    そんな時にぜひ活用してみてください💗




    あゆはすっごく喜びます⭐️




    他に気になる女の子がいたら




    ぜひ送ってあげてね🌷

    なにこれぇ!!!!

    女の子の予約画面にこんなの出てきた🙆🏻‍♀️シティヘブンからチップ送れるようになったみたいです差し入れしたいけど好きな物わからない💭何あげたら喜ぶかな💭そんな時にぜひ活用してみてください💗あゆはすっごく喜びます⭐️他に気になる女の子がいたらぜひ送ってあげてね🌷

    女の子の予約画面にこんなの出てきた🙆🏻‍♀️




    シティヘブンから
    チップ送れるようになったみたいです




    差し入れしたいけど好きな物わからない💭




    何あげたら喜ぶかな💭




    そんな時にぜひ活用してみてください💗




    あゆはすっごく喜びます⭐️




    他に気になる女の子がいたら




    ぜひ送ってあげてね🌷

    あつい

    6/20 15:49

    こんにちは~




    あゆです🐱




    最近お外あつくない??




    死んでしまう😇




    本日17:00~ラストまでおります




    23:50~ 70分のみ
    まだ空き枠残ってます🌱




    お兄様からのお誘い待ってるよ~💗

    あつい

    こんにちは~あゆです🐱最近お外あつくない??死んでしまう😇本日17:00~ラストまでおります23:50~70分のみまだ空き枠残ってます🌱お兄様からのお誘い待ってるよ~💗

    こんにちは~




    あゆです🐱




    最近お外あつくない??




    死んでしまう😇




    本日17:00~ラストまでおります




    23:50~ 70分のみ
    まだ空き枠残ってます🌱




    お兄様からのお誘い待ってるよ~💗

    ありがとう💗

    6/20 12:03

    こんにちは~




    あゆです🐱




    Xにも載せたけど
    リファ送ってくれたお兄様ありがとう🥹




    欲しリス送ってくれたの🤍




    松屋でチー牛食べてる間に届いてた🙆🏻‍♀️




    ドライヤーとヘアアイロンは
    自分で買ったリファ使ってたから




    ずっとブラシも欲しいと思ってたの⭐️




    お兄様本当にありがとう💗




    これからもっと美髪になって




    お兄様のこと好きにさせちゃうぞ~ ꪔ̤̮‪♡




    本当にありがとう🤍🕊

    ありがとう💗

    こんにちは~あゆです🐱Xにも載せたけどリファ送ってくれたお兄様ありがとう🥹欲しリス送ってくれたの🤍松屋でチー牛食べてる間に届いてた🙆🏻‍♀️ドライヤーとヘアアイロンは自分で買ったリファ使ってたからずっとブラシも欲しいと思ってたの⭐️お兄様本当にありがとう💗これからもっと美髪になってお兄様のこと好きにさせちゃうぞ~ꪔ̤̮‪♡本当にありがとう🤍🕊

    こんにちは~




    あゆです🐱




    Xにも載せたけど
    リファ送ってくれたお兄様ありがとう🥹




    欲しリス送ってくれたの🤍




    松屋でチー牛食べてる間に届いてた🙆🏻‍♀️




    ドライヤーとヘアアイロンは
    自分で買ったリファ使ってたから




    ずっとブラシも欲しいと思ってたの⭐️




    お兄様本当にありがとう💗




    これからもっと美髪になって




    お兄様のこと好きにさせちゃうぞ~ ꪔ̤̮‪♡




    本当にありがとう🤍🕊

    もらっちゃった~🤍

    6/19 22:54

    こんばんは~




    あゆです🐱




    先程のお兄様から
    LUSHのバスボム頂いちゃった💗




    いい香りのものばかりだし
    かわいくて大好きなんです💭




    はじめましてだったのに
    あゆの好み分かっててスゴすぎる




    スタバのギフトもありがとう🤍




    ベンティ頼んでくる、笑

    もらっちゃった~🤍

    こんばんは~あゆです🐱先程のお兄様からLUSHのバスボム頂いちゃった💗いい香りのものばかりだしかわいくて大好きなんです💭はじめましてだったのにあゆの好み分かっててスゴすぎるスタバのギフトもありがとう🤍ベンティ頼んでくる、笑

    こんばんは~




    あゆです🐱




    先程のお兄様から
    LUSHのバスボム頂いちゃった💗




    いい香りのものばかりだし
    かわいくて大好きなんです💭




    はじめましてだったのに
    あゆの好み分かっててスゴすぎる




    スタバのギフトもありがとう🤍




    ベンティ頼んでくる、笑

    しゅきん

    6/19 16:24

    こんにちは~




    あゆです🐱




    外眩しすぎない?




    目が開きません🥹




    すぐ体調崩すマンなので




    お部屋の湿気と戦いたいと思います✌🏻




    17:00~おみせいるよ~!!

    しゅきん

    こんにちは~あゆです🐱外眩しすぎない?目が開きません🥹すぐ体調崩すマンなのでお部屋の湿気と戦いたいと思います✌🏻17:00~おみせいるよ~!!

    こんにちは~




    あゆです🐱




    外眩しすぎない?




    目が開きません🥹




    すぐ体調崩すマンなので




    お部屋の湿気と戦いたいと思います✌🏻




    17:00~おみせいるよ~!!

    ⭐️ 残り1枠 ⭐️

    6/19 14:37

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日18:30~ 70分のみ
    あいてます~🥹




    ぜひお誘いくれたら嬉しいな💗




    まってます🌱

    ⭐️ 残り1枠 ⭐️

    こんにちは~あゆです🐱本日18:30~70分のみあいてます~🥹ぜひお誘いくれたら嬉しいな💗まってます🌱

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日18:30~ 70分のみ
    あいてます~🥹




    ぜひお誘いくれたら嬉しいな💗




    まってます🌱

    お待ちしてます⭐️

    6/15 21:40

    こんばんは~




    あゆです🐱




    現段階での空き枠をお知らせします⭐️




    6/17 20:00~ ラスト

    6/19 17:00~ ラスト

    6/20 17:00~ ラスト

    6/22 20:00~ ラスト

    6/23 17:00~ ラスト




    ぜひお待ちしてます~💗




    Xもやっているので
    ぜひフォローしてください🤍









    X ⇢ @japan_ayu25

    お待ちしてます⭐️

    こんばんは~あゆです🐱現段階での空き枠をお知らせします⭐️6/1720:00~ラスト6/1917:00~ラスト6/2017:00~ラスト6/2220:00~ラスト6/2317:00~ラストぜひお待ちしてます~💗Xもやっているのでぜひフォローしてください🤍X⇢@japan_ayu25

    こんばんは~




    あゆです🐱




    現段階での空き枠をお知らせします⭐️




    6/17 20:00~ ラスト

    6/19 17:00~ ラスト

    6/20 17:00~ ラスト

    6/22 20:00~ ラスト

    6/23 17:00~ ラスト




    ぜひお待ちしてます~💗




    Xもやっているので
    ぜひフォローしてください🤍









    X ⇢ @japan_ayu25

    ありがとう💗💭

    6/15 16:52

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日受付終了しました




    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍




    久しぶりのすすきので不安だったけど




    こんなにたくさんのお兄様たちに
    会いたいと思って頂けてるのが嬉しすぎます




    本当にありがとう💗💗💗




    明日はお休みなので
    次回6/17になります🙇🏻‍♀️




    事前予約必須なので!!




    ぜひ待ってます!!




    今日も一日がんばるぞ⭐️

    ありがとう💗💭

    こんにちは~あゆです🐱本日受付終了しましたありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍久しぶりのすすきので不安だったけどこんなにたくさんのお兄様たちに会いたいと思って頂けてるのが嬉しすぎます本当にありがとう💗💗💗明日はお休みなので次回6/17になります🙇🏻‍♀️事前予約必須なので!!ぜひ待ってます!!今日も一日がんばるぞ⭐️

    こんにちは~




    あゆです🐱




    本日受付終了しました




    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍




    久しぶりのすすきので不安だったけど




    こんなにたくさんのお兄様たちに
    会いたいと思って頂けてるのが嬉しすぎます




    本当にありがとう💗💗💗




    明日はお休みなので
    次回6/17になります🙇🏻‍♀️




    事前予約必須なので!!




    ぜひ待ってます!!




    今日も一日がんばるぞ⭐️

    🙊💓

    6/15 13:56

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🙊💓

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    やっぱり向いてない😵‍💫

    6/15 13:53

    こんにちは~




    あゆです🐱




    寝起きで日記書いてます




    朝起きるの本当に苦手、😭




    8~10時間くらい寝ないと動けない😵‍💫




    疲れてんのかな、笑




    今日は17時からいます~!!




    お誘い待ってます💗

    やっぱり向いてない😵‍💫

    こんにちは~あゆです🐱寝起きで日記書いてます朝起きるの本当に苦手、😭8~10時間くらい寝ないと動けない😵‍💫疲れてんのかな、笑今日は17時からいます~!!お誘い待ってます💗

    こんにちは~




    あゆです🐱




    寝起きで日記書いてます




    朝起きるの本当に苦手、😭




    8~10時間くらい寝ないと動けない😵‍💫




    疲れてんのかな、笑




    今日は17時からいます~!!




    お誘い待ってます💗

    まってるよ🤍

    6/14 20:19

    こんばんは~




    あゆです🐱




    次回22:50~空いてるみたい




    あゆに会いに来てね💗




    推しは推せるうちに推せ!ですよ🥹

    まってるよ🤍

    こんばんは~あゆです🐱次回22:50~空いてるみたいあゆに会いに来てね💗推しは推せるうちに推せ!ですよ🥹

    こんばんは~




    あゆです🐱




    次回22:50~空いてるみたい




    あゆに会いに来てね💗




    推しは推せるうちに推せ!ですよ🥹

    💗💗💗

    6/14 12:16

    こんにちは~




    あゆです🐱




    今日からお仕事だ~!!




    久しぶりの北海道楽しむぞ✌🏻




    ご予約は直接店舗へお電話ください🥹




    明日分はネットからでもOK🙆🏻‍♀️




    お誘い待ってるにょ🌱

    💗💗💗

    こんにちは~あゆです🐱今日からお仕事だ~!!久しぶりの北海道楽しむぞ✌🏻ご予約は直接店舗へお電話ください🥹明日分はネットからでもOK🙆🏻‍♀️お誘い待ってるにょ🌱

    こんにちは~




    あゆです🐱




    今日からお仕事だ~!!




    久しぶりの北海道楽しむぞ✌🏻




    ご予約は直接店舗へお電話ください🥹




    明日分はネットからでもOK🙆🏻‍♀️




    お誘い待ってるにょ🌱