• SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敏感すぎるのかな?

    4/17 11:01





    二度目のおはようです(。-_-。)

    ものすごく眠いです(´-ωก̀)

    ずっと思ってたことがあって部屋にいたりしたら隣の部屋の玄関のドアと部屋のドアの開け閉めの音がすごく響いてて壁薄いのかな?って思いながら寝て起きました😞

    せつなが音に敏感なだけなのかな?

    すぐ物音とかケータイのバイブ音でも起きたりする時もあるから💦

    静かに閉めてって思ったりもするけど、せつなもドアの開け閉めうるさいって思われてたら嫌だなぁ〜😖

    だから、気をつけて開け閉めしてるんだけど迷惑かけてないか不安😥💦

    ってことで準備してきます💦



    敏感すぎるのかな?

    二度目のおはようです(。-_-。)ものすごく眠いです(´-ωก̀)ずっと思ってたことがあって部屋にいたりしたら隣の部屋の玄関のドアと部屋のドアの開け閉めの音がすごく響いてて壁薄いのかな?って思いながら寝て起きました😞せつなが音に敏感なだけなのかな?すぐ物音とかケータイのバイブ音でも起きたりする時もあるから💦静かに閉めてって思ったりもするけど、せつなもドアの開け閉めうるさいって思われてたら嫌だなぁ〜😖だから、気をつけて開け閉めしてるんだけど迷惑かけてないか不安😥💦ってことで準備してきます💦





    二度目のおはようです(。-_-。)

    ものすごく眠いです(´-ωก̀)

    ずっと思ってたことがあって部屋にいたりしたら隣の部屋の玄関のドアと部屋のドアの開け閉めの音がすごく響いてて壁薄いのかな?って思いながら寝て起きました😞

    せつなが音に敏感なだけなのかな?

    すぐ物音とかケータイのバイブ音でも起きたりする時もあるから💦

    静かに閉めてって思ったりもするけど、せつなもドアの開け閉めうるさいって思われてたら嫌だなぁ〜😖

    だから、気をつけて開け閉めしてるんだけど迷惑かけてないか不安😥💦

    ってことで準備してきます💦