• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やれやれ🍱

    7/6 06:01

    今朝はバタバタした手弁作りでしたが、明日からまたお休みなので解放されます☝️


    次は晴れ間を活用して、洗濯物を頑張ろう💪


    やれやれ🍱

    今朝はバタバタした手弁作りでしたが、明日からまたお休みなので解放されます☝️次は晴れ間を活用して、洗濯物を頑張ろう💪

    今朝はバタバタした手弁作りでしたが、明日からまたお休みなので解放されます☝️


    次は晴れ間を活用して、洗濯物を頑張ろう💪


    バタバタ💦

    7/6 05:36

    久々の手弁作りにバタバタしてしまいました😲


    ずっとおにぎりがいいんだけどね😅


    バタバタ💦

    久々の手弁作りにバタバタしてしまいました😲ずっとおにぎりがいいんだけどね😅

    久々の手弁作りにバタバタしてしまいました😲


    ずっとおにぎりがいいんだけどね😅


    ぐっもーにん🙋

    7/6 04:38

    雨が降った分、少し涼しく感じる旭川😊


    今日も一日宜しくお願いします🙇


    ぐっもーにん🙋

    雨が降った分、少し涼しく感じる旭川😊今日も一日宜しくお願いします🙇

    雨が降った分、少し涼しく感じる旭川😊


    今日も一日宜しくお願いします🙇


    ぐんない😴

    7/5 21:24

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明日は出勤しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします🙇


    また明日ね👋


    ぐんない😴

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪明日は出勤しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします🙇また明日ね👋

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明日は出勤しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします🙇


    また明日ね👋


    バスケめし🥢

    7/5 19:44

    麺類がイチバン食べやすいアタクシ😅


    モリモリ胃袋INしながら、必死に応援しますっ📣


    バスケめし🥢

    麺類がイチバン食べやすいアタクシ😅モリモリ胃袋INしながら、必死に応援しますっ📣

    麺類がイチバン食べやすいアタクシ😅


    モリモリ胃袋INしながら、必死に応援しますっ📣


    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 17:38

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    我が家の夕飯は焼きそばです😅


    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪我が家の夕飯は焼きそばです😅

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    我が家の夕飯は焼きそばです😅


    m(._.)m

    7/5 16:57

    今日はお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた仲良しさん😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    明日は出勤しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします☺️


    m(._.)m

    今日はお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆そして、メッセを届けてくれた仲良しさん😆ホントに本当に有難うございました🙇明日は出勤しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします☺️

    今日はお休みでしたが、全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、メッセを届けてくれた仲良しさん😆


    ホントに本当に有難うございました🙇


    明日は出勤しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします☺️


    ヒンヤリ🤗

    7/5 14:28

    エアコンフルMAXで食べるチョコバッキーはサイコー😃⤴️⤴️


    皆様も暑さ対策と、こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    ヒンヤリ🤗

    エアコンフルMAXで食べるチョコバッキーはサイコー😃⤴️⤴️皆様も暑さ対策と、こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤

    エアコンフルMAXで食べるチョコバッキーはサイコー😃⤴️⤴️


    皆様も暑さ対策と、こまめな水分補給を心がけてくださいね🥤


    癒やされる😆

    7/5 12:18

    チョー冷たくて気持ちいい🤗


    しばらく動きたくないかも🎐


    癒やされる😆

    チョー冷たくて気持ちいい🤗しばらく動きたくないかも🎐

    チョー冷たくて気持ちいい🤗


    しばらく動きたくないかも🎐


    終わったー😣

    7/5 11:24

    ギラギラ太陽にビックリ👀


    アタクシがイチバン好きな穴場へ行ってきまーす💪


    終わったー😣

    ギラギラ太陽にビックリ👀アタクシがイチバン好きな穴場へ行ってきまーす💪

    ギラギラ太陽にビックリ👀


    アタクシがイチバン好きな穴場へ行ってきまーす💪


    卵大活躍🥚

    7/5 07:05

    しっかり胃袋INしたら、本店へ出発しまーす🙋


    卵大活躍🥚

    しっかり胃袋INしたら、本店へ出発しまーす🙋

    しっかり胃袋INしたら、本店へ出発しまーす🙋


    立派でしょ🌱

    7/5 06:14

    いつの間にかぐんぐん成長した小松菜ちゃん🙌


    来週末には収穫出来るかな👍


    立派でしょ🌱

    いつの間にかぐんぐん成長した小松菜ちゃん🙌来週末には収穫出来るかな👍

    いつの間にかぐんぐん成長した小松菜ちゃん🙌


    来週末には収穫出来るかな👍


    ぐっもーにん🙋

    7/5 05:08

    今朝は霧が発生してる旭川💦


    皆様どうぞ安全運転を心がけてくださいね🚗💨


    ぐっもーにん🙋

    今朝は霧が発生してる旭川💦皆様どうぞ安全運転を心がけてくださいね🚗💨

    今朝は霧が発生してる旭川💦


    皆様どうぞ安全運転を心がけてくださいね🚗💨


    ぐんない😴

    7/4 22:02

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明日はお休みですが、しっかりあれこれ頑張らなきゃ💪


    また明日ね👋


    ぐんない😴

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪明日はお休みですが、しっかりあれこれ頑張らなきゃ💪また明日ね👋

    歯みがき&フロスを仕上げたので、今夜はこの辺でねんねしまーす😪


    明日はお休みですが、しっかりあれこれ頑張らなきゃ💪


    また明日ね👋


    しっかりめし🍚

    7/4 20:46

    手弁がない分、連日卵焼きが出てる我が家の夕飯😲


    モリモリ胃袋INして、明日の準備をしちゃいまーす🙋


    しっかりめし🍚

    手弁がない分、連日卵焼きが出てる我が家の夕飯😲モリモリ胃袋INして、明日の準備をしちゃいまーす🙋

    手弁がない分、連日卵焼きが出てる我が家の夕飯😲


    モリモリ胃袋INして、明日の準備をしちゃいまーす🙋


    夏野菜の定番🍆

    7/4 20:32

    ファイターズも心が折れたので、夕飯作りに集中のアタクシ😅


    チャチャっと仕上げたら、もうすぐ完成でーす🙆


    夏野菜の定番🍆

    ファイターズも心が折れたので、夕飯作りに集中のアタクシ😅チャチャっと仕上げたら、もうすぐ完成でーす🙆

    ファイターズも心が折れたので、夕飯作りに集中のアタクシ😅


    チャチャっと仕上げたら、もうすぐ完成でーす🙆


    (*^-゜)vThanks!

    7/4 15:12

    今日も全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、丁寧で嬉しいメッセを届けてくれた殿方😆


    マイガール登録をしてくれた皆様😊


    ホントに本当に有難うございました🙇


    次回は7月6日に出勤しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします☺️


    (*^-゜)vThanks!

    今日も全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆そして、丁寧で嬉しいメッセを届けてくれた殿方😆マイガール登録をしてくれた皆様😊ホントに本当に有難うございました🙇次回は7月6日に出勤しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします☺️

    今日も全国から「みたよ」をポチっとしてくれた皆様👆


    そして、丁寧で嬉しいメッセを届けてくれた殿方😆


    マイガール登録をしてくれた皆様😊


    ホントに本当に有難うございました🙇


    次回は7月6日に出勤しますので、皆様どうぞ宜しくお願いします☺️


    後半戦スタート🙋

    7/4 12:31

    前半戦も皆様有難うございました🙇


    後半戦も皆様からのお誘いを楽しみに待ってます☺️


    後半戦スタート🙋

    前半戦も皆様有難うございました🙇後半戦も皆様からのお誘いを楽しみに待ってます☺️

    前半戦も皆様有難うございました🙇


    後半戦も皆様からのお誘いを楽しみに待ってます☺️


    [お題]from:ファイト一発さん

    7/4 10:15

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    アタクシのエナジードリンクはコンビニスタバ🥤


    逆に通常スタバはしばらく立ち寄ってないです😅


    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪アタクシのエナジードリンクはコンビニスタバ🥤逆に通常スタバはしばらく立ち寄ってないです😅

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    アタクシのエナジードリンクはコンビニスタバ🥤


    逆に通常スタバはしばらく立ち寄ってないです😅


    いつでもおつけー🙋

    7/4 09:46

    快適な陽気の旭川🤗


    今日もステキな出逢いがありますように🙇


    いつでもおつけー🙋

    快適な陽気の旭川🤗今日もステキな出逢いがありますように🙇

    快適な陽気の旭川🤗


    今日もステキな出逢いがありますように🙇