• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋しい😭

    4/12 19:32

    もう桜餅コンビニから去ったのかしら❔
    食べたかったよおimg

    また、来年いっぱい食べてあげるね
    桜餅…


    さっ、桜餅の事は忘れてimg(切り替え早)
    お風呂入ってきまーすimg

    恋しい😭

    もう桜餅コンビニから去ったのかしら❔食べたかったよおまた、来年いっぱい食べてあげるね桜餅…さっ、桜餅の事は忘れて(切り替え早)お風呂入ってきまーす

    もう桜餅コンビニから去ったのかしら❔
    食べたかったよおimg

    また、来年いっぱい食べてあげるね
    桜餅…


    さっ、桜餅の事は忘れてimg(切り替え早)
    お風呂入ってきまーすimg

    とっても😆

    4/12 14:20

    サウナに入りたい気分img
    最近行けてないから、近々行ってこようかしらimg

    でも今は、お兄様とイチャイチャ💕
    お風呂に入りたいimg

    とっても😆

    サウナに入りたい気分最近行けてないから、近々行ってこようかしらでも今は、お兄様とイチャイチャ💕お風呂に入りたい

    サウナに入りたい気分img
    最近行けてないから、近々行ってこようかしらimg

    でも今は、お兄様とイチャイチャ💕
    お風呂に入りたいimg

    全然😱

    4/11 21:48

    日記書けなかったぁimg

    今日は、バタバタしてて
    日記が疎かにimg

    お休みは、バタバタ感が酷いimg

    さてさて、明日は、出勤なので
    今日は早めにベッドに入りますimg

    また、明日お会いしましょimg

    では、おやすみなさいimg

    全然😱

    日記書けなかったぁ今日は、バタバタしてて日記が疎かにお休みは、バタバタ感が酷いさてさて、明日は、出勤なので今日は早めにベッドに入りますまた、明日お会いしましょでは、おやすみなさい

    日記書けなかったぁimg

    今日は、バタバタしてて
    日記が疎かにimg

    お休みは、バタバタ感が酷いimg

    さてさて、明日は、出勤なので
    今日は早めにベッドに入りますimg

    また、明日お会いしましょimg

    では、おやすみなさいimg

    💌クリップのお兄様💌

    4/11 14:36

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    昨日は、トークくれて会いに来てくれ
    て嬉しかったですimg

    昨日も、4時間も一緒に居てくれたので
    また、マリオ観賞img
    でも、何回見ても楽しいマリオはさすがだよねimg
    マリオ見ながら、ご飯一緒に食べて
    その後は、イチャイチャ💕タイムimg
    可愛がってくれてありがとうでしたimg

    昨日も本当に遅くまでありがとうでしたimg
    また、会いに来てくれるの楽しみにしてますimg
    ご飯や、飲み物もご馳走さまでしたimg

    💌クリップのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕昨日は、トークくれて会いに来てくれて嬉しかったです昨日も、4時間も一緒に居てくれたのでまた、マリオ観賞でも、何回見ても楽しいマリオはさすがだよねマリオ見ながら、ご飯一緒に食べてその後は、イチャイチャ💕タイム可愛がってくれてありがとうでした昨日も本当に遅くまでありがとうでしたまた、会いに来てくれるの楽しみにしてますご飯や、飲み物もご馳走さまでした

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    昨日は、トークくれて会いに来てくれ
    て嬉しかったですimg

    昨日も、4時間も一緒に居てくれたので
    また、マリオ観賞img
    でも、何回見ても楽しいマリオはさすがだよねimg
    マリオ見ながら、ご飯一緒に食べて
    その後は、イチャイチャ💕タイムimg
    可愛がってくれてありがとうでしたimg

    昨日も本当に遅くまでありがとうでしたimg
    また、会いに来てくれるの楽しみにしてますimg
    ご飯や、飲み物もご馳走さまでしたimg

    💌グランシャリオのお兄様💌

    4/11 14:32

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたぁimg
    いつもニコニコ笑顔で迎えてくれて
    嬉しいimg

    昨日は、お久しぶりということで
    イチャイチャ💕もお話しも
    沢山できてとても楽しいお時間でしたimg
    いつも、日記も見てくれてるから
    嬉しいimg
    頂いた500円は、ナマケモノ貯金箱に
    入れましたimg
    ありがとうでしたimg

    これからお仕事大変になると思いますが、またお顔見せに会いに来てくださいねimg

    お土産や、飲み物もありがとうございましたimg

    💌グランシャリオのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕お久しぶりでしたぁいつもニコニコ笑顔で迎えてくれて嬉しい昨日は、お久しぶりということでイチャイチャ💕もお話しも沢山できてとても楽しいお時間でしたいつも、日記も見てくれてるから嬉しい頂いた500円は、ナマケモノ貯金箱に入れましたありがとうでしたこれからお仕事大変になると思いますが、またお顔見せに会いに来てくださいねお土産や、飲み物もありがとうございました

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたぁimg
    いつもニコニコ笑顔で迎えてくれて
    嬉しいimg

    昨日は、お久しぶりということで
    イチャイチャ💕もお話しも
    沢山できてとても楽しいお時間でしたimg
    いつも、日記も見てくれてるから
    嬉しいimg
    頂いた500円は、ナマケモノ貯金箱に
    入れましたimg
    ありがとうでしたimg

    これからお仕事大変になると思いますが、またお顔見せに会いに来てくださいねimg

    お土産や、飲み物もありがとうございましたimg

    17時半、リピ様❤️

    4/10 14:49

    ご予約ありがとうございます❤️

    わーいわーい、お久しぶりですねimg
    後程楽しみにしてますねimg


    気をつけて、🏨に入ってくださいね🚘

    17時半、リピ様❤️

    ご予約ありがとうございます❤️わーいわーい、お久しぶりですね後程楽しみにしてますね気をつけて、🏨に入ってくださいね🚘

    ご予約ありがとうございます❤️

    わーいわーい、お久しぶりですねimg
    後程楽しみにしてますねimg


    気をつけて、🏨に入ってくださいね🚘

    しました❤️

    4/10 14:04

    出勤してきましたimg

    20時まで、エチエチなお誘いお待ちしておりますimg

    今日は、暖かくて気持ちがいいなぁimg

    しました❤️

    出勤してきました20時まで、エチエチなお誘いお待ちしております今日は、暖かくて気持ちがいいなぁ

    出勤してきましたimg

    20時まで、エチエチなお誘いお待ちしておりますimg

    今日は、暖かくて気持ちがいいなぁimg

    変更です😄

    4/10 12:57

    みなさま、お疲れ様ですimg

    今日は、用事が早く終わらなくて
    出勤を14時~20時までに
    変更して頂きましたimg

    ご都合合いましたら、遊んくださいimg

    変更です😄

    みなさま、お疲れ様です今日は、用事が早く終わらなくて出勤を14時~20時までに変更して頂きましたご都合合いましたら、遊んください

    みなさま、お疲れ様ですimg

    今日は、用事が早く終わらなくて
    出勤を14時~20時までに
    変更して頂きましたimg

    ご都合合いましたら、遊んくださいimg

    可愛い😍

    4/9 21:59

    お友達がくれたミニ貯金箱🐷


    早速、500円貯金しますimg

    さて、今宵は少しネトフリ見て寝ますimg
    みなさまも、暖かくして
    おやすみなさいimg

    可愛い😍

    お友達がくれたミニ貯金箱🐷早速、500円貯金しますさて、今宵は少しネトフリ見て寝ますみなさまも、暖かくしておやすみなさい

    お友達がくれたミニ貯金箱🐷


    早速、500円貯金しますimg

    さて、今宵は少しネトフリ見て寝ますimg
    みなさまも、暖かくして
    おやすみなさいimg

    可愛かった😄

    4/9 20:51

    お財布可愛かったぁimg
    テンション上がるimg
    大事に使おimg

    さっ、お風呂でサッパリしてこようかなimg

    可愛かった😄

    お財布可愛かったぁテンション上がる大事に使おさっ、お風呂でサッパリしてこようかな

    お財布可愛かったぁimg
    テンション上がるimg
    大事に使おimg

    さっ、お風呂でサッパリしてこようかなimg

    ルンルン💃

    4/9 15:58

    今日は帰宅したら、頼んでた
    お財布が届いてるimg

    前のお財布ボタン壊れて
    今は、パグちゃんのがま口を
    使ってましたimg
    楽しみimg

    あとは、お兄様とイチャイチャできたら、もっとルンルンimg

    ルンルン💃

    今日は帰宅したら、頼んでたお財布が届いてる前のお財布ボタン壊れて今は、パグちゃんのがま口を使ってました楽しみあとは、お兄様とイチャイチャできたら、もっとルンルン

    今日は帰宅したら、頼んでた
    お財布が届いてるimg

    前のお財布ボタン壊れて
    今は、パグちゃんのがま口を
    使ってましたimg
    楽しみimg

    あとは、お兄様とイチャイチャできたら、もっとルンルンimg