• MOMONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    違うよね 、、、!

    6/8 20:00



    お題:今日は「つけまの日」
    一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪



    つけまは付けないけど
    マツエクならつける時あります 🥺

    写真見比べると マツエク着いてた方が
    お顔の覇気が違う感じがする 🪄︎︎◝✩

    いまは 自分でホットビューラーで
    あげあげにしてます ^_− ☆









    違うよね 、、、!

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪つけまは付けないけどマツエクならつける時あります🥺写真見比べるとマツエク着いてた方がお顔の覇気が違う感じがする🪄︎︎◝✩いまは自分でホットビューラーであげあげにしてます^_−☆



    お題:今日は「つけまの日」
    一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪



    つけまは付けないけど
    マツエクならつける時あります 🥺

    写真見比べると マツエク着いてた方が
    お顔の覇気が違う感じがする 🪄︎︎◝✩

    いまは 自分でホットビューラーで
    あげあげにしてます ^_− ☆









    次回17:00頃です - ̗̀‎𖤐

    6/8 13:27





    もう少しで 室蘭着きます 🫶

    次回のご案内が 17:00頃からと
    なっております 🪄︎︎◝✩

    エッチな週末 モモノと
    過ごしちゃおうね ︎︎𓂃⟡.·









    次回17:00頃です - ̗̀‎𖤐

    もう少しで室蘭着きます🫶次回のご案内が17:00頃からとなっております🪄︎︎◝✩エッチな週末モモノと過ごしちゃおうね︎︎𓂃⟡.·





    もう少しで 室蘭着きます 🫶

    次回のご案内が 17:00頃からと
    なっております 🪄︎︎◝✩

    エッチな週末 モモノと
    過ごしちゃおうね ︎︎𓂃⟡.·









    今日から

    6/8 10:54




    6月出勤できないかも〜と
    ぼやいていましたが
    今日から3日間 お店にいます!

    早速 スタートからご予約頂いている
    お兄さん達 ありがとうございます 🫶


    今日も一日よろしくお願いします 🪄︎︎◝✩









    今日から

    6月出勤できないかも〜とぼやいていましたが今日から3日間お店にいます!早速スタートからご予約頂いているお兄さん達ありがとうございます🫶今日も一日よろしくお願いします🪄︎︎◝✩




    6月出勤できないかも〜と
    ぼやいていましたが
    今日から3日間 お店にいます!

    早速 スタートからご予約頂いている
    お兄さん達 ありがとうございます 🫶


    今日も一日よろしくお願いします 🪄︎︎◝✩









    ⚠️ 急募

    6/1 16:52





    今日の残りの受付時間が
    21:00くらいまで会える
    お兄さんまでになっております 🫣‪

    ムラムラうずうずしちゃってる
    お兄さん急募してます 🥺🥺🥺

    モモノとえっちな週末
    過ごしてみない ? 🙈💭🩷








    ⚠️ 急募

    今日の残りの受付時間が21:00くらいまで会えるお兄さんまでになっております🫣‪ムラムラうずうずしちゃってるお兄さん急募してます🥺🥺🥺モモノとえっちな週末過ごしてみない?🙈💭🩷





    今日の残りの受付時間が
    21:00くらいまで会える
    お兄さんまでになっております 🫣‪

    ムラムラうずうずしちゃってる
    お兄さん急募してます 🥺🥺🥺

    モモノとえっちな週末
    過ごしてみない ? 🙈💭🩷








    21時頃まで 🪄︎︎◝✩

    6/1 15:27





    出勤しました ‪^_‐ ♡

    今日は21時頃まで空いてますので
    ご予定合うお兄さん あそんでね 🫣‪🩷

    今日もよろしくお願いします ︎︎𓂃⟡.·








    21時頃まで 🪄︎︎◝✩

    出勤しました‪^_‐♡今日は21時頃まで空いてますのでご予定合うお兄さんあそんでね🫣‪🩷今日もよろしくお願いします︎︎𓂃⟡.·





    出勤しました ‪^_‐ ♡

    今日は21時頃まで空いてますので
    ご予定合うお兄さん あそんでね 🫣‪🩷

    今日もよろしくお願いします ︎︎𓂃⟡.·








    スタート 🫶

    6/1 12:25





    今日から6月スタート 🪄︎︎◝✩

    今日もモモノはいます ᰔᩚ

    沢山構ってね ^_− ☆




    スタート 🫶

    今日から6月スタート🪄︎︎◝✩今日もモモノはいますᰔᩚ沢山構ってね^_−☆





    今日から6月スタート 🪄︎︎◝✩

    今日もモモノはいます ᰔᩚ

    沢山構ってね ^_− ☆




    夜って寂しくなるよね?

    5/31 20:25





    夜って気温もグッとさがって
    なんだか寂しくなるよね (ᐡ. .ᐡ )






    モモノがあっためてあげようか ? 🫣‪








    夜って寂しくなるよね?

    夜って気温もグッとさがってなんだか寂しくなるよね(ᐡ..ᐡ)モモノがあっためてあげようか?🫣‪





    夜って気温もグッとさがって
    なんだか寂しくなるよね (ᐡ. .ᐡ )






    モモノがあっためてあげようか ? 🫣‪








    この先は

    5/31 20:03





    会ってから 🩷 だよ 🩷









    この先は

    会ってから🩷だよ🩷





    会ってから 🩷 だよ 🩷









    さんくす 🫶

    5/31 15:49





    スタートから 遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます 🪄︎︎◝✩

    私お礼日記って書かないんですが
    代わりに自作名刺渡してます ^_− ☆








    さんくす 🫶

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございます🪄︎︎◝✩私お礼日記って書かないんですが代わりに自作名刺渡してます^_−☆





    スタートから 遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます 🪄︎︎◝✩

    私お礼日記って書かないんですが
    代わりに自作名刺渡してます ^_− ☆








    イキます 🫶

    5/31 14:00





    出勤しました ‪^_‐ ♡

    6月はあんまり出勤できないかも
    ( 明日以外もしかしたら出られないかも )
    なので 迷ってる方 チャンスです 🔥🔥

    残り2日間 🫶 よろしくお願いします 🫶







    イキます 🫶

    出勤しました‪^_‐♡6月はあんまり出勤できないかも(明日以外もしかしたら出られないかも)なので迷ってる方チャンスです🔥🔥残り2日間🫶よろしくお願いします🫶





    出勤しました ‪^_‐ ♡

    6月はあんまり出勤できないかも
    ( 明日以外もしかしたら出られないかも )
    なので 迷ってる方 チャンスです 🔥🔥

    残り2日間 🫶 よろしくお願いします 🫶







    🔞 アダルトコンテンツ

    5/31 11:45





    トロットロにしてあげるし
    トロットロになりたいな 𓂃🤍








    🔞 アダルトコンテンツ

    トロットロにしてあげるしトロットロになりたいな𓂃🤍





    トロットロにしてあげるし
    トロットロになりたいな 𓂃🤍








    モモノのつぶやき 💬

    5/30 22:02





    今回のシフトで もしかしたら
    暫く来れなくなりそうです 🫣‪

    ( 多分 6月中は来れないかも? )

    いまがモモノとあえるチャンス
    なのです 、、、実は 、、、 🥹՞

    会おうか迷ってる方
    お会いさせてください ^_− ☆








    モモノのつぶやき 💬

    今回のシフトでもしかしたら暫く来れなくなりそうです🫣‪(多分6月中は来れないかも?)いまがモモノとあえるチャンスなのです、、、実は、、、🥹՞会おうか迷ってる方お会いさせてください^_−☆





    今回のシフトで もしかしたら
    暫く来れなくなりそうです 🫣‪

    ( 多分 6月中は来れないかも? )

    いまがモモノとあえるチャンス
    なのです 、、、実は 、、、 🥹՞

    会おうか迷ってる方
    お会いさせてください ^_− ☆








    強化中 ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    5/30 21:02





    出張エリアはこちらです 💁‍♀️







    わからないことがあったら
    お気軽にお電話してみて下さい 📞𖦆









    強化中 ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    出張エリアはこちらです💁‍♀️わからないことがあったらお気軽にお電話してみて下さい📞𖦆





    出張エリアはこちらです 💁‍♀️







    わからないことがあったら
    お気軽にお電話してみて下さい 📞𖦆









    割れ目 🫣‪

    5/30 20:30





    割れ目が少しわかっちゃうよね 🥺

    おっぱいに 持ってかれて
    アソコがパツパツで
    形が見えちゃった 👉🏻👈🏻💭💞








    割れ目 🫣‪

    割れ目が少しわかっちゃうよね🥺おっぱいに持ってかれてアソコがパツパツで形が見えちゃった👉🏻👈🏻💭💞





    割れ目が少しわかっちゃうよね 🥺

    おっぱいに 持ってかれて
    アソコがパツパツで
    形が見えちゃった 👉🏻👈🏻💭💞








    脱がせてっ //////

    5/30 19:02





    この先はあなたが脱がせてね //////






    脱がせてっ //////

    この先はあなたが脱がせてね//////





    この先はあなたが脱がせてね //////






    もっちもち 🫶

    5/30 16:02





    もち肌目指してるのですが
    最近飲んでるサプリが本当に
    最強すぎて 肌質改善できたよ ✌️

    昔も飲んでたけど さらにパワー🆙
    したものを 飲んでるんだけど
    タマゴ肌になれました 🥚 '-' 🥚

    抱き心地のいい女目指してます ( •̀ω•́ )✧









    もっちもち 🫶

    もち肌目指してるのですが最近飲んでるサプリが本当に最強すぎて肌質改善できたよ✌️昔も飲んでたけどさらにパワー🆙したものを飲んでるんだけどタマゴ肌になれました🥚'-'🥚抱き心地のいい女目指してます(•̀ω•́)✧





    もち肌目指してるのですが
    最近飲んでるサプリが本当に
    最強すぎて 肌質改善できたよ ✌️

    昔も飲んでたけど さらにパワー🆙
    したものを 飲んでるんだけど
    タマゴ肌になれました 🥚 '-' 🥚

    抱き心地のいい女目指してます ( •̀ω•́ )✧









    ┣¨‡┣¨‡ 🩷

    5/30 14:15





    出勤しました ‪^_‐ ♡

    どんなお兄さんに会えるかな ? ┣¨‡┣¨‡

    今日もよろしくお願いします 🫶









    ┣¨‡┣¨‡ 🩷

    出勤しました‪^_‐♡どんなお兄さんに会えるかな?┣¨‡┣¨‡今日もよろしくお願いします🫶





    出勤しました ‪^_‐ ♡

    どんなお兄さんに会えるかな ? ┣¨‡┣¨‡

    今日もよろしくお願いします 🫶









    このあと

    5/30 13:14





    出勤だよ ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    今日もよろしくお願いします 🫶







    このあと

    出勤だよ≡(⊂ˆωˆ)⊃今日もよろしくお願いします🫶





    出勤だよ ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    今日もよろしくお願いします 🫶







    気づいてなかった 🥹🥹

    5/29 22:02

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと
    思わない?気のせい??に回答♪


    小さくなりました 、、、?

    全然気がついてなかった 🫢

    高くなったなぁとは
    思っていたけども 🥹՞


    うちの実家のおにぎりは
    大盛りご飯位の大きさででてきて
    どこかいく時二個持たされるけど
    大きすぎていつも食べきれませんでした 😇

    大盤振る舞い ^_− ☆



    𝕏 ( 旧 Twitter ) ➭ @momono_cha_n







    気づいてなかった 🥹🥹

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪小さくなりました、、、?全然気がついてなかった🫢高くなったなぁとは思っていたけども🥹՞うちの実家のおにぎりは大盛りご飯位の大きさででてきてどこかいく時二個持たされるけど大きすぎていつも食べきれませんでした😇大盤振る舞い^_−☆𝕏(旧Twitter)➭@momono_cha_n

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと
    思わない?気のせい??に回答♪


    小さくなりました 、、、?

    全然気がついてなかった 🫢

    高くなったなぁとは
    思っていたけども 🥹՞


    うちの実家のおにぎりは
    大盛りご飯位の大きさででてきて
    どこかいく時二個持たされるけど
    大きすぎていつも食べきれませんでした 😇

    大盤振る舞い ^_− ☆



    𝕏 ( 旧 Twitter ) ➭ @momono_cha_n







    出張強化中です ⚠️

    5/29 20:55





    苫小牧もお伺いできます ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃







    苫小牧以外も出張エリアなので
    ムラムラしてるお兄さん是非とも
    クリパラで 遊んじゃいましょ 🫶




    𝕏 ( 旧Twitter ) ➭ @momono_cha_n







    出張強化中です ⚠️

    苫小牧もお伺いできます≡(⊂ˆωˆ)⊃苫小牧以外も出張エリアなのでムラムラしてるお兄さん是非ともクリパラで遊んじゃいましょ🫶𝕏(旧Twitter)➭@momono_cha_n





    苫小牧もお伺いできます ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃







    苫小牧以外も出張エリアなので
    ムラムラしてるお兄さん是非とも
    クリパラで 遊んじゃいましょ 🫶




    𝕏 ( 旧Twitter ) ➭ @momono_cha_n