• RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだっ𓂃🫧‪

    4/21 23:33

    2時までいるので

    お誘いお待ちしてます✊💖

    まだまだっ𓂃🫧‪

    2時までいるのでお誘いお待ちしてます✊💖

    2時までいるので

    お誘いお待ちしてます✊💖

    お礼💌

    4/21 22:15

    60分のお兄さん

    ありがとうございました🙌

    沢山話せて楽しかった!

    また会えたらいいなあ🥺

    お礼💌

    60分のお兄さんありがとうございました🙌沢山話せて楽しかった!また会えたらいいなあ🥺

    60分のお兄さん

    ありがとうございました🙌

    沢山話せて楽しかった!

    また会えたらいいなあ🥺

    今日は、、?

    4/21 21:02

    今日もお仕事お疲れ様です😖

    仕事終わりに癒しになります🥺

    是非お誘いお待ちしてます🙌💖

    今日は、、?

    今日もお仕事お疲れ様です😖仕事終わりに癒しになります🥺是非お誘いお待ちしてます🙌💖

    今日もお仕事お疲れ様です😖

    仕事終わりに癒しになります🥺

    是非お誘いお待ちしてます🙌💖

    お礼💌

    4/21 19:20

    80分で呼んでくれた

    お兄さんありがとう🙏

    すごく居心地がよかった☺️

    また会えたらいいなあ🥺

    お礼💌

    80分で呼んでくれたお兄さんありがとう🙏すごく居心地がよかった☺️また会えたらいいなあ🥺

    80分で呼んでくれた

    お兄さんありがとう🙏

    すごく居心地がよかった☺️

    また会えたらいいなあ🥺

    いえい✌️

    4/21 18:03

    毎日オロナミンC飲んで

    元気ハツラツだよ😉

    なんとなーく元気になれる気がして

    飲んでます(笑)

    いえい✌️

    毎日オロナミンC飲んで元気ハツラツだよ😉なんとなーく元気になれる気がして飲んでます(笑)

    毎日オロナミンC飲んで

    元気ハツラツだよ😉

    なんとなーく元気になれる気がして

    飲んでます(笑)

    今日もっ✊

    4/21 17:03

    今日も気合い入れて出勤

    いろんなお兄さん方と

    あえたらいいなあ🥹🥹

    今日もっ✊

    今日も気合い入れて出勤いろんなお兄さん方とあえたらいいなあ🥹🥹

    今日も気合い入れて出勤

    いろんなお兄さん方と

    あえたらいいなあ🥹🥹

    しゅ❗️

    4/21 16:25

    出勤してます🖐🖐

    14:00~2:00までいるんで

    お誘いお待ちしてます✌️💖

    しゅ❗️

    出勤してます🖐🖐14:00~2:00までいるんでお誘いお待ちしてます✌️💖

    出勤してます🖐🖐

    14:00~2:00までいるんで

    お誘いお待ちしてます✌️💖

    お礼💌

    4/21 02:09

    120分のお兄さん

    ありがとうございました🙏

    延長もありがとう🥹💖

    楽しいこといっぱいしたね😂

    また会おーね✌️

    お礼💌

    120分のお兄さんありがとうございました🙏延長もありがとう🥹💖楽しいこといっぱいしたね😂また会おーね✌️

    120分のお兄さん

    ありがとうございました🙏

    延長もありがとう🥹💖

    楽しいこといっぱいしたね😂

    また会おーね✌️

    ぬちっ

    4/20 23:46

    今日も皆さんおつかれさまです🖐

    明日も頑張りましょう🥹

    癒されたい時は是非りりかを🙌

    ぬちっ

    今日も皆さんおつかれさまです🖐明日も頑張りましょう🥹癒されたい時は是非りりかを🙌

    今日も皆さんおつかれさまです🖐

    明日も頑張りましょう🥹

    癒されたい時は是非りりかを🙌

    まだまだ

    4/20 22:31

    まだまだいるんで

    お誘いお待ちしてます🙌🙌💖

    まだまだ

    まだまだいるんでお誘いお待ちしてます🙌🙌💖

    まだまだいるんで

    お誘いお待ちしてます🙌🙌💖

    今日、は、、?

    4/20 20:51

    お仕事帰りのお兄さんも

    飲み帰りのお兄さんも

    終わったあとの疲れりりかと遊ぶと

    吹っ飛んじゃうよ?😏

    今日、は、、?

    お仕事帰りのお兄さんも飲み帰りのお兄さんも終わったあとの疲れりりかと遊ぶと吹っ飛んじゃうよ?😏

    お仕事帰りのお兄さんも

    飲み帰りのお兄さんも

    終わったあとの疲れりりかと遊ぶと

    吹っ飛んじゃうよ?😏

    どんどん

    4/20 19:52

    まだ空いてるんで

    お誘いお待ちしてます✌️

    絶対楽しいよ😳😳

    どんどん

    まだ空いてるんでお誘いお待ちしてます✌️絶対楽しいよ😳😳

    まだ空いてるんで

    お誘いお待ちしてます✌️

    絶対楽しいよ😳😳

    元気に、❓

    4/20 19:16

    私オロナミンCかキレートレモン飲むの

    めっちゃ好きで

    それいつも疲れた時とかに

    飲んで疲れ吹っ飛ばしてます😂

    元気に、❓

    私オロナミンCかキレートレモン飲むのめっちゃ好きでそれいつも疲れた時とかに飲んで疲れ吹っ飛ばしてます😂

    私オロナミンCかキレートレモン飲むの

    めっちゃ好きで

    それいつも疲れた時とかに

    飲んで疲れ吹っ飛ばしてます😂

    お礼💌

    4/20 17:41

    80分の赤坂のお兄さん

    ありがとうございました🙌

    めんこいめんこい沢山言ってくれて

    嬉しかった〜🥰

    また会えたらいいなあ✊💖

    お礼💌

    80分の赤坂のお兄さんありがとうございました🙌めんこいめんこい沢山言ってくれて嬉しかった〜🥰また会えたらいいなあ✊💖

    80分の赤坂のお兄さん

    ありがとうございました🙌

    めんこいめんこい沢山言ってくれて

    嬉しかった〜🥰

    また会えたらいいなあ✊💖

    これから、!

    4/20 16:31

    今日から

    14:00~2:00でいます✌️

    りりか頑張っちゃうよ🥺

    これから、!

    今日から14:00~2:00でいます✌️りりか頑張っちゃうよ🥺

    今日から

    14:00~2:00でいます✌️

    りりか頑張っちゃうよ🥺

    はじめまして🙌

    4/20 15:40

    今日から初出勤のりりかです✊

    1週間いるので

    是非お兄さん方りりかと

    遊んでくださいっ🥺🥺

    沢山楽しませちゃうよ😏

    よろしくお願いしますっ!🙌

    はじめまして🙌

    今日から初出勤のりりかです✊1週間いるので是非お兄さん方りりかと遊んでくださいっ🥺🥺沢山楽しませちゃうよ😏よろしくお願いしますっ!🙌

    今日から初出勤のりりかです✊

    1週間いるので

    是非お兄さん方りりかと

    遊んでくださいっ🥺🥺

    沢山楽しませちゃうよ😏

    よろしくお願いしますっ!🙌