• KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日最終日です

    7/19 17:07

    本日最終日です


    北見ぼんちまつりの影響で


    中心地は交通規制がされてます


    送迎に時間を要するケースがあるので


    お誘い考えてる方は
    あらかじめ時間にゆとりを持ってお誘いお願いします。


    本日最終日ですが


    ぼんちまつりの影響を考慮し


    早めに上がるかもしれません

    本日最終日です

    本日最終日です北見ぼんちまつりの影響で中心地は交通規制がされてます送迎に時間を要するケースがあるのでお誘い考えてる方はあらかじめ時間にゆとりを持ってお誘いお願いします。本日最終日ですがぼんちまつりの影響を考慮し早めに上がるかもしれません

    本日最終日です


    北見ぼんちまつりの影響で


    中心地は交通規制がされてます


    送迎に時間を要するケースがあるので


    お誘い考えてる方は
    あらかじめ時間にゆとりを持ってお誘いお願いします。


    本日最終日ですが


    ぼんちまつりの影響を考慮し


    早めに上がるかもしれません

    ぼんちまつり🏮👘

    7/19 14:55

    北見のぼんちまつりが今日の夜からやるみたいです


    その影響なのか宿泊先の駐車場も出入り禁止に……


    いやぁこれお店の人も送り迎え大変かもなぁ…と思いつつ


    仮眠から起きました👀


    そろそろ仮眠する癖やめなきゃ🙂


    眠気止まらないからって仮眠ばかりしてたらいざって言う時寝れなくなっちゃう🙂

    ぼんちまつり🏮👘

    北見のぼんちまつりが今日の夜からやるみたいですその影響なのか宿泊先の駐車場も出入り禁止に……いやぁこれお店の人も送り迎え大変かもなぁ…と思いつつ仮眠から起きました👀そろそろ仮眠する癖やめなきゃ🙂眠気止まらないからって仮眠ばかりしてたらいざって言う時寝れなくなっちゃう🙂

    北見のぼんちまつりが今日の夜からやるみたいです


    その影響なのか宿泊先の駐車場も出入り禁止に……


    いやぁこれお店の人も送り迎え大変かもなぁ…と思いつつ


    仮眠から起きました👀


    そろそろ仮眠する癖やめなきゃ🙂


    眠気止まらないからって仮眠ばかりしてたらいざって言う時寝れなくなっちゃう🙂

    今期覇権アニメ…

    7/17 21:28

    今期覇権アニメしかのこのこのここしたんたん


    これは覇権握りますわぁ…


    久々面白いアニメを見た気がする👀


    意外とかなでっち、面白くないって思うやつすぐ見切りつけちゃうタイプなので


    しかのこのこのここしたんたんは別格と個人的に感じてます

    今期覇権アニメ…

    今期覇権アニメしかのこのこのここしたんたんこれは覇権握りますわぁ…久々面白いアニメを見た気がする👀意外とかなでっち、面白くないって思うやつすぐ見切りつけちゃうタイプなのでしかのこのこのここしたんたんは別格と個人的に感じてます

    今期覇権アニメしかのこのこのここしたんたん


    これは覇権握りますわぁ…


    久々面白いアニメを見た気がする👀


    意外とかなでっち、面白くないって思うやつすぐ見切りつけちゃうタイプなので


    しかのこのこのここしたんたんは別格と個人的に感じてます

    暑さで

    7/17 19:41

    この暑さで流石に明日から浴衣生活です🤣


    これはきつい…


    今日の北見道内の最高気温更新したらしいんですね💦


    そら暑いよ( *¯ㅿ¯*)


    ということで北見でも浴衣イベします🍀*゜

    暑さで

    この暑さで流石に明日から浴衣生活です🤣これはきつい…今日の北見道内の最高気温更新したらしいんですね💦そら暑いよ(*¯ㅿ¯*)ということで北見でも浴衣イベします🍀*゜

    この暑さで流石に明日から浴衣生活です🤣


    これはきつい…


    今日の北見道内の最高気温更新したらしいんですね💦


    そら暑いよ( *¯ㅿ¯*)


    ということで北見でも浴衣イベします🍀*゜

    おっふ…

    7/17 17:46

    おっふ……


    34℃いってたんですね…


    そら暑くて熱中症になる人が出てきますよ…


    北見の皆さんは大丈夫でしたか?


    かなでっちはホテルの部屋がエアコンつけなくても涼しいので


    水飲みだけしてゆったりしております😌

    おっふ…

    おっふ……34℃いってたんですね…そら暑くて熱中症になる人が出てきますよ…北見の皆さんは大丈夫でしたか?かなでっちはホテルの部屋がエアコンつけなくても涼しいので水飲みだけしてゆったりしております😌

    おっふ……


    34℃いってたんですね…


    そら暑くて熱中症になる人が出てきますよ…


    北見の皆さんは大丈夫でしたか?


    かなでっちはホテルの部屋がエアコンつけなくても涼しいので


    水飲みだけしてゆったりしております😌

    出勤中〜

    7/17 13:55

    出勤してるよー


    残り3日だから


    新規さんお早めにー🤙

    出勤中〜

    出勤してるよー残り3日だから新規さんお早めにー🤙

    出勤してるよー


    残り3日だから


    新規さんお早めにー🤙

    残り3日〜

    7/17 10:38

    起きる時間ミスりました😂


    残り3日になったので


    新しい出会いがありますように!


    準備して用事足してこよう☝️

    残り3日〜

    起きる時間ミスりました😂残り3日になったので新しい出会いがありますように!準備して用事足してこよう☝️

    起きる時間ミスりました😂


    残り3日になったので


    新しい出会いがありますように!


    準備して用事足してこよう☝️

    明日以降😌

    7/16 21:17

    明日以降のお誘いもお待ちしてます😌


    残り3日しかない出勤


    お誘いください🙇‍♀️

    明日以降😌

    明日以降のお誘いもお待ちしてます😌残り3日しかない出勤お誘いください🙇‍♀️

    明日以降のお誘いもお待ちしてます😌


    残り3日しかない出勤


    お誘いください🙇‍♀️

    マ〇トプレイ可能ホテル

    7/16 17:43

    かなでっち独自のリサーチで


    マットプレイが可能なホテルが見つかりました


    ホテルエンジェルさんになります!


    こちらでしたらマットプレイ対応可能です。


    ただ部屋によってはマットがない可能性もあるので


    あれば個人オプションとして対応します🙏


    ただし夏季限定、120分〜指名限定だよ♡

    マ〇トプレイ可能ホテル

    かなでっち独自のリサーチでマットプレイが可能なホテルが見つかりましたホテルエンジェルさんになります!こちらでしたらマットプレイ対応可能です。ただ部屋によってはマットがない可能性もあるのであれば個人オプションとして対応します🙏ただし夏季限定、120分〜指名限定だよ♡

    かなでっち独自のリサーチで


    マットプレイが可能なホテルが見つかりました


    ホテルエンジェルさんになります!


    こちらでしたらマットプレイ対応可能です。


    ただ部屋によってはマットがない可能性もあるので


    あれば個人オプションとして対応します🙏


    ただし夏季限定、120分〜指名限定だよ♡

    昨日の体調不良を受け

    7/16 15:12

    一昨日夜から昨日までの体調不良を受け


    出勤時間を大幅に変更してます!


    ご迷惑をおかけしてすみません🙇‍♀️


    かなでっち、ハイパワーになって帰ってきたので


    ご予約お待ちしてます🌟

    昨日の体調不良を受け

    一昨日夜から昨日までの体調不良を受け出勤時間を大幅に変更してます!ご迷惑をおかけしてすみません🙇‍♀️かなでっち、ハイパワーになって帰ってきたのでご予約お待ちしてます🌟

    一昨日夜から昨日までの体調不良を受け


    出勤時間を大幅に変更してます!


    ご迷惑をおかけしてすみません🙇‍♀️


    かなでっち、ハイパワーになって帰ってきたので


    ご予約お待ちしてます🌟

    経緯説明、14日夜より

    7/16 03:11

    14日深夜1時頃から突然体調不良を引き起こしてしまい


    早上がりさせて頂きました


    そして今日ですが、高熱が出てしまい


    とてもじゃないですが出勤できる状態ではなかったので


    本日に関しましては大事をとってお休みをいただきました


    現状、回復に向かってます🙇‍♀️


    恐らく疲れから来る風邪だったようなので


    本日11時くらいに出勤するかどうかの判断をさせて頂きます🙇‍♀️


    出勤予定では居ますがお店の人と相談して


    人数制限を設けながらの出勤になるか


    もしくは、出勤時間の変更をする場合があるかもです。


    残り日数は少なくなってきてる中での体調不良でご迷惑をおかけします🙏


    では改めて11時頃、出勤判断の日記を上げさせていただきます

    経緯説明、14日夜より

    14日深夜1時頃から突然体調不良を引き起こしてしまい早上がりさせて頂きましたそして今日ですが、高熱が出てしまいとてもじゃないですが出勤できる状態ではなかったので本日に関しましては大事をとってお休みをいただきました現状、回復に向かってます🙇‍♀️恐らく疲れから来る風邪だったようなので本日11時くらいに出勤するかどうかの判断をさせて頂きます🙇‍♀️出勤予定では居ますがお店の人と相談して人数制限を設けながらの出勤になるかもしくは、出勤時間の変更をする場合があるかもです。残り日数は少なくなってきてる中での体調不良でご迷惑をおかけします🙏では改めて11時頃、出勤判断の日記を上げさせていただきます

    14日深夜1時頃から突然体調不良を引き起こしてしまい


    早上がりさせて頂きました


    そして今日ですが、高熱が出てしまい


    とてもじゃないですが出勤できる状態ではなかったので


    本日に関しましては大事をとってお休みをいただきました


    現状、回復に向かってます🙇‍♀️


    恐らく疲れから来る風邪だったようなので


    本日11時くらいに出勤するかどうかの判断をさせて頂きます🙇‍♀️


    出勤予定では居ますがお店の人と相談して


    人数制限を設けながらの出勤になるか


    もしくは、出勤時間の変更をする場合があるかもです。


    残り日数は少なくなってきてる中での体調不良でご迷惑をおかけします🙏


    では改めて11時頃、出勤判断の日記を上げさせていただきます

    ありがとう😊

    7/15 00:32

    自宅、60分指名ちゃん


    ありがとうございました!


    お仕事とか大変そうで気晴らしになってくれたかな?


    気遣いもありがとうございます🙇‍♀️


    今日はありがとうございました!

    ありがとう😊

    自宅、60分指名ちゃんありがとうございました!お仕事とか大変そうで気晴らしになってくれたかな?気遣いもありがとうございます🙇‍♀️今日はありがとうございました!

    自宅、60分指名ちゃん


    ありがとうございました!


    お仕事とか大変そうで気晴らしになってくれたかな?


    気遣いもありがとうございます🙇‍♀️


    今日はありがとうございました!

    出勤中〜

    7/14 17:41

    出勤中〜


    今落ち着いてるタイミングでコインランドリー✌️


    お金はかかっちゃうけど、1度にまとめて洗濯も乾燥もしてくれるならかかってもいいのかなーって


    徒歩圏内にあるから強いね💪


    ラストまで出ますので、よろしくお願いします🙏

    出勤中〜

    出勤中〜今落ち着いてるタイミングでコインランドリー✌️お金はかかっちゃうけど、1度にまとめて洗濯も乾燥もしてくれるならかかってもいいのかなーって徒歩圏内にあるから強いね💪ラストまで出ますので、よろしくお願いします🙏

    出勤中〜


    今落ち着いてるタイミングでコインランドリー✌️


    お金はかかっちゃうけど、1度にまとめて洗濯も乾燥もしてくれるならかかってもいいのかなーって


    徒歩圏内にあるから強いね💪


    ラストまで出ますので、よろしくお願いします🙏

    モスバーガー

    7/14 14:57

    モスバーガーのクラムチャウダーとオニオンフライ美味すぎてリピートしてます🧅


    玉ねぎって血液サラサラになる


    硫化アリルが含まれてるらしいので


    そのおかげで血液がサラサラになるみたいですよ


    ということでオニオンフライ爆食します🤣


    本日17時からです︎💕︎

    モスバーガー

    モスバーガーのクラムチャウダーとオニオンフライ美味すぎてリピートしてます🧅玉ねぎって血液サラサラになる硫化アリルが含まれてるらしいのでそのおかげで血液がサラサラになるみたいですよということでオニオンフライ爆食します🤣本日17時からです︎💕︎

    モスバーガーのクラムチャウダーとオニオンフライ美味すぎてリピートしてます🧅


    玉ねぎって血液サラサラになる


    硫化アリルが含まれてるらしいので


    そのおかげで血液がサラサラになるみたいですよ


    ということでオニオンフライ爆食します🤣


    本日17時からです︎💕︎

    ありがとう!

    7/14 00:04

    クラウンヒルズ本館403 100分指名ちゃん


    ありがとうございましたm(_ _)m


    ゴルフのために北見来たんですね⛳️


    ゴルフ楽しそう✨


    お話聞きつつ、プレイしたら


    2回もフィニッシュしちゃいましたね💕︎


    溜まってたものは全部解消されたかな?


    明日のゴルフ、スッキリした状態でプレー出来るね💕︎


    今日はありがとうございました!

    ありがとう!

    クラウンヒルズ本館403100分指名ちゃんありがとうございましたm(__)mゴルフのために北見来たんですね⛳️ゴルフ楽しそう✨お話聞きつつ、プレイしたら2回もフィニッシュしちゃいましたね💕︎溜まってたものは全部解消されたかな?明日のゴルフ、スッキリした状態でプレー出来るね💕︎今日はありがとうございました!

    クラウンヒルズ本館403 100分指名ちゃん


    ありがとうございましたm(_ _)m


    ゴルフのために北見来たんですね⛳️


    ゴルフ楽しそう✨


    お話聞きつつ、プレイしたら


    2回もフィニッシュしちゃいましたね💕︎


    溜まってたものは全部解消されたかな?


    明日のゴルフ、スッキリした状態でプレー出来るね💕︎


    今日はありがとうございました!

    出勤とお礼

    7/13 17:26

    ラスト枠 ベルクラシック502


    70分の指名ちゃん


    昨日はありがとうございました!


    イけないかもって言ってたけど


    イケて良かった(*^_^*)


    遅い時間にありがとう😊


    本日も出てます✋


    よろしくお願いします🙏

    出勤とお礼

    ラスト枠ベルクラシック50270分の指名ちゃん昨日はありがとうございました!イけないかもって言ってたけどイケて良かった(*^_^*)遅い時間にありがとう😊本日も出てます✋よろしくお願いします🙏

    ラスト枠 ベルクラシック502


    70分の指名ちゃん


    昨日はありがとうございました!


    イけないかもって言ってたけど


    イケて良かった(*^_^*)


    遅い時間にありがとう😊


    本日も出てます✋


    よろしくお願いします🙏

    日ハムトーク

    7/13 01:21

    アズール106 130分指名ちゃん


    先程は熱い日ハムトークをありがとうございました!


    延長戦見たけど、結局負けちゃいましたね…


    7割方日ハム談義してた気がする()


    普通に楽しかった()


    プレイも2回戦出来て良かった😘


    まだ呼んでね💕︎

    日ハムトーク

    アズール106130分指名ちゃん先程は熱い日ハムトークをありがとうございました!延長戦見たけど、結局負けちゃいましたね…7割方日ハム談義してた気がする()普通に楽しかった()プレイも2回戦出来て良かった😘まだ呼んでね💕︎

    アズール106 130分指名ちゃん


    先程は熱い日ハムトークをありがとうございました!


    延長戦見たけど、結局負けちゃいましたね…


    7割方日ハム談義してた気がする()


    普通に楽しかった()


    プレイも2回戦出来て良かった😘


    まだ呼んでね💕︎

    最大の難所

    7/12 21:45

    アヴァロン・ル・フェ最大の難所をクリアしました🥺


    フレンドのアルクェイド強すぎました🥹


    難所と言われてましたが


    フレンドさんのおかげで無事クリア✨


    このままクリアします😀

    最大の難所

    アヴァロン・ル・フェ最大の難所をクリアしました🥺フレンドのアルクェイド強すぎました🥹難所と言われてましたがフレンドさんのおかげで無事クリア✨このままクリアします😀

    アヴァロン・ル・フェ最大の難所をクリアしました🥺


    フレンドのアルクェイド強すぎました🥹


    難所と言われてましたが


    フレンドさんのおかげで無事クリア✨


    このままクリアします😀

    出勤!

    7/12 19:09

    今日からよろしくお願いします🙏

    出勤!

    今日からよろしくお願いします🙏

    今日からよろしくお願いします🙏

    19時〜

    7/12 17:34

    19時から出勤します


    眠たいので仮眠タイムです🥱


    お誘いお待ちしてます🌟

    19時〜

    19時から出勤します眠たいので仮眠タイムです🥱お誘いお待ちしてます🌟

    19時から出勤します


    眠たいので仮眠タイムです🥱


    お誘いお待ちしてます🌟