• KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ!

    6/29 02:59

    本日もありがとうございました!



    明日ラストなのでよろしくお願いします😊



    寝ます😴



    体がクタクタだー

    おやすみ!

    本日もありがとうございました!明日ラストなのでよろしくお願いします😊寝ます😴体がクタクタだー

    本日もありがとうございました!



    明日ラストなのでよろしくお願いします😊



    寝ます😴



    体がクタクタだー

    [お題]from:ノートルダムさん

    6/28 18:46

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    アベンジャーズ エンドゲームが1番好きですね


    高校生の頃1人で映画を見に行くきっかけにもなった映画です


    アベンジャーズはやはり神ってました


    ネタバレになるのであまり話せないのが残念なんですが


    アベンジャーズ全シリーズを見たあとにエンドゲームを見ると


    8割増で楽しめるとだけお伝えしておきます‪☆

    [お題]from:ノートルダムさん

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪アベンジャーズエンドゲームが1番好きですね高校生の頃1人で映画を見に行くきっかけにもなった映画ですアベンジャーズはやはり神ってましたネタバレになるのであまり話せないのが残念なんですがアベンジャーズ全シリーズを見たあとにエンドゲームを見ると8割増で楽しめるとだけお伝えしておきます‪☆

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    アベンジャーズ エンドゲームが1番好きですね


    高校生の頃1人で映画を見に行くきっかけにもなった映画です


    アベンジャーズはやはり神ってました


    ネタバレになるのであまり話せないのが残念なんですが


    アベンジャーズ全シリーズを見たあとにエンドゲームを見ると


    8割増で楽しめるとだけお伝えしておきます‪☆

    ヒグマ…

    6/28 17:53

    釧路は相変わらずのヒグマラッシュ…



    空港近くでも出てるみたいで怖いですね:( ;´꒳`;):



    北見も留辺蘂辺りでヒグマ出たという話も聞くので



    北海道はどこにいてもヒグマが出るので



    気をつけなきゃですね💦

    ヒグマ…

    釧路は相変わらずのヒグマラッシュ…空港近くでも出てるみたいで怖いですね:(;´꒳`;):北見も留辺蘂辺りでヒグマ出たという話も聞くので北海道はどこにいてもヒグマが出るので気をつけなきゃですね💦

    釧路は相変わらずのヒグマラッシュ…



    空港近くでも出てるみたいで怖いですね:( ;´꒳`;):



    北見も留辺蘂辺りでヒグマ出たという話も聞くので



    北海道はどこにいてもヒグマが出るので



    気をつけなきゃですね💦

    出勤🙂

    6/28 17:04

    今日も1日よろしくしまする



    ラストまでになるので



    いっぱいお誘いお待ちしておりますわ🙇‍♀️

    出勤🙂

    今日も1日よろしくしまするラストまでになるのでいっぱいお誘いお待ちしておりますわ🙇‍♀️

    今日も1日よろしくしまする



    ラストまでになるので



    いっぱいお誘いお待ちしておりますわ🙇‍♀️

    ご予約感謝です🙏

    6/28 16:20

    23時半から



    お会い出来るのを楽しみにしてます🫶



    本日17時より出勤します(*^^*)



    充電危うく切れそうでした💦



    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    所用で先程まで網走に行ってきました✨


    ちょっとした気分転換になったので良かったです😊

    ご予約感謝です🙏

    23時半からお会い出来るのを楽しみにしてます🫶本日17時より出勤します(*^^*)充電危うく切れそうでした💦本日もよろしくお願いします🙇‍♀️所用で先程まで網走に行ってきました✨ちょっとした気分転換になったので良かったです😊

    23時半から



    お会い出来るのを楽しみにしてます🫶



    本日17時より出勤します(*^^*)



    充電危うく切れそうでした💦



    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    所用で先程まで網走に行ってきました✨


    ちょっとした気分転換になったので良かったです😊

    ありがたき幸せ

    6/28 01:05

    パラダイス8 90分指名のお兄様



    ありがとうございました🫶🏻



    ライチティーもありがとうございます



    巻き肩の対処法まで…



    何から何までありがとうございました!



    またよろしくお願いします🙏

    ありがたき幸せ

    パラダイス890分指名のお兄様ありがとうございました🫶🏻ライチティーもありがとうございます巻き肩の対処法まで…何から何までありがとうございました!またよろしくお願いします🙏

    パラダイス8 90分指名のお兄様



    ありがとうございました🫶🏻



    ライチティーもありがとうございます



    巻き肩の対処法まで…



    何から何までありがとうございました!



    またよろしくお願いします🙏

    出勤時間変更🙏

    6/27 21:43

    出勤時間変更になりました



    残り2日、17時~3時までになりました✨



    ご予約しやすい時間に変わったと思うので



    是非よろしくお願いします✨



    本日出勤時間も伸びました😊

    出勤時間変更🙏

    出勤時間変更になりました残り2日、17時~3時までになりました✨ご予約しやすい時間に変わったと思うので是非よろしくお願いします✨本日出勤時間も伸びました😊

    出勤時間変更になりました



    残り2日、17時~3時までになりました✨



    ご予約しやすい時間に変わったと思うので



    是非よろしくお願いします✨



    本日出勤時間も伸びました😊

    差し入れ事情について

    6/27 19:37

    かなでっちです


    よく初めましてのお兄様達から聞かれる質問があって


    かなでっちの差し入れ事情について


    初めましてのお兄様とかから高確率で聞かれたりするのでちょっとだけ触れておきます


    かなでっちは基本差し入れ品に関しては基本有難く受け取ります


    が、かなでっちも当然のごとく人間なので


    アレルギーが存在するんですよね


    フルーツ系はいちごにアレルギーがあるため
    現状受け取りができません🥲


    飲み物系もそうです、いちごが入ってるものに関しては残念やがら受け取れません🥲


    アナフィラキシーに全て繋がる可能性が高いのですみませんがご理解していただけるとありがたいです🙏


    代わりに午後の紅茶のミルクティーだと非常に嬉しいのでよろしくお願いします🙏


    食べ物系についても同様に


    スイーツ系にいちごを含む物は差し入れされても受け取れません🥲


    ご理解の程、よろしくお願いします🙏

    差し入れ事情について

    かなでっちですよく初めましてのお兄様達から聞かれる質問があってかなでっちの差し入れ事情について初めましてのお兄様とかから高確率で聞かれたりするのでちょっとだけ触れておきますかなでっちは基本差し入れ品に関しては基本有難く受け取りますが、かなでっちも当然のごとく人間なのでアレルギーが存在するんですよねフルーツ系はいちごにアレルギーがあるため現状受け取りができません🥲飲み物系もそうです、いちごが入ってるものに関しては残念やがら受け取れません🥲アナフィラキシーに全て繋がる可能性が高いのですみませんがご理解していただけるとありがたいです🙏代わりに午後の紅茶のミルクティーだと非常に嬉しいのでよろしくお願いします🙏食べ物系についても同様にスイーツ系にいちごを含む物は差し入れされても受け取れません🥲ご理解の程、よろしくお願いします🙏

    かなでっちです


    よく初めましてのお兄様達から聞かれる質問があって


    かなでっちの差し入れ事情について


    初めましてのお兄様とかから高確率で聞かれたりするのでちょっとだけ触れておきます


    かなでっちは基本差し入れ品に関しては基本有難く受け取ります


    が、かなでっちも当然のごとく人間なので


    アレルギーが存在するんですよね


    フルーツ系はいちごにアレルギーがあるため
    現状受け取りができません🥲


    飲み物系もそうです、いちごが入ってるものに関しては残念やがら受け取れません🥲


    アナフィラキシーに全て繋がる可能性が高いのですみませんがご理解していただけるとありがたいです🙏


    代わりに午後の紅茶のミルクティーだと非常に嬉しいのでよろしくお願いします🙏


    食べ物系についても同様に


    スイーツ系にいちごを含む物は差し入れされても受け取れません🥲


    ご理解の程、よろしくお願いします🙏

    昨日のお礼💌

    6/27 18:45

    セントラル215のお兄様、昨日はありがとうございました🙏



    まさかの途中で寝てしまってそのまま起きなかったのはびっくりです()



    相当お疲れだったんでしょう…



    リベンジお待ちしてます🔥



    短時間ではありましたがありがとうございました🙏

    昨日のお礼💌

    セントラル215のお兄様、昨日はありがとうございました🙏まさかの途中で寝てしまってそのまま起きなかったのはびっくりです()相当お疲れだったんでしょう…リベンジお待ちしてます🔥短時間ではありましたがありがとうございました🙏

    セントラル215のお兄様、昨日はありがとうございました🙏



    まさかの途中で寝てしまってそのまま起きなかったのはびっくりです()



    相当お疲れだったんでしょう…



    リベンジお待ちしてます🔥



    短時間ではありましたがありがとうございました🙏

    時差すぎるお礼

    6/27 16:31

    昨日のパラダイス5の70分指名Yくん



    ありがとうございました✌️



    終始優しい紳士様で良かったです☺️



    声優か歌手なれるよ的なこと言われて



    自分の声にも自信がつきました✌️



    と、言ってもかなでっちはベーシスト目指してるので



    なんかのタイミングで歌動画日記に載せようかしら()

    時差すぎるお礼

    昨日のパラダイス5の70分指名Yくんありがとうございました✌️終始優しい紳士様で良かったです☺️声優か歌手なれるよ的なこと言われて自分の声にも自信がつきました✌️と、言ってもかなでっちはベーシスト目指してるのでなんかのタイミングで歌動画日記に載せようかしら()

    昨日のパラダイス5の70分指名Yくん



    ありがとうございました✌️



    終始優しい紳士様で良かったです☺️



    声優か歌手なれるよ的なこと言われて



    自分の声にも自信がつきました✌️



    と、言ってもかなでっちはベーシスト目指してるので



    なんかのタイミングで歌動画日記に載せようかしら()

    暑かった😇

    6/27 15:14

    15時台でこんなに暑いんだ…



    北見暑いとは聞いてましたが



    ここまで暑いと思ってなかった😲



    上着要らなかった😇

    暑かった😇

    15時台でこんなに暑いんだ…北見暑いとは聞いてましたがここまで暑いと思ってなかった😲上着要らなかった😇

    15時台でこんなに暑いんだ…



    北見暑いとは聞いてましたが



    ここまで暑いと思ってなかった😲



    上着要らなかった😇

    3日目~

    6/27 12:53

    3日目です👀


    昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!


    この後お礼日記書かせていただきます🍀*゜


    ひとまず今日もよろしくお願いします🙏


    29日までで今日を入れてあと3日しかないので


    迷ってる方、是非お誘いお待ちしてますね🌟


    次回の北見出勤はまだ未定なので


    よろしくお願いします😊

    3日目~

    3日目です👀昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!この後お礼日記書かせていただきます🍀*゜ひとまず今日もよろしくお願いします🙏29日までで今日を入れてあと3日しかないので迷ってる方、是非お誘いお待ちしてますね🌟次回の北見出勤はまだ未定なのでよろしくお願いします😊

    3日目です👀


    昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました!


    この後お礼日記書かせていただきます🍀*゜


    ひとまず今日もよろしくお願いします🙏


    29日までで今日を入れてあと3日しかないので


    迷ってる方、是非お誘いお待ちしてますね🌟


    次回の北見出勤はまだ未定なので


    よろしくお願いします😊

    北見焼肉🥩‪🔥

    6/26 20:47

    北見と言えば焼肉!



    昨日出勤前にまるしょう食べてきた✌️



    焼肉美味しかった😋






    ホルモン好きなかなでっち



    思わず飛ぶような美味しさだった(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ



    またタイミングあれば行きます( * ॑꒳ ॑*)

    北見焼肉🥩‪🔥

    北見と言えば焼肉!昨日出勤前にまるしょう食べてきた✌️焼肉美味しかった😋ホルモン好きなかなでっち思わず飛ぶような美味しさだった(👍 ̄▽ ̄)👍オイシまたタイミングあれば行きます(*॑꒳॑*)

    北見と言えば焼肉!



    昨日出勤前にまるしょう食べてきた✌️



    焼肉美味しかった😋






    ホルモン好きなかなでっち



    思わず飛ぶような美味しさだった(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ



    またタイミングあれば行きます( * ॑꒳ ॑*)

    そういえば✌️

    6/26 18:40

    昨日90分指名で呼んでくれたお兄様からのタレコミで


    ラーメン屋さんの話になった際に


    あっぱれ亭がおすすめと言ってたので


    今日出勤前に行ってみました✌️


    白みそ食べてきました😊


    めちゃくちゃ美味しかったです🤤


    リピート確定のラーメン屋がまた増えました🍜

    そういえば✌️

    昨日90分指名で呼んでくれたお兄様からのタレコミでラーメン屋さんの話になった際にあっぱれ亭がおすすめと言ってたので今日出勤前に行ってみました✌️白みそ食べてきました😊めちゃくちゃ美味しかったです🤤リピート確定のラーメン屋がまた増えました🍜

    昨日90分指名で呼んでくれたお兄様からのタレコミで


    ラーメン屋さんの話になった際に


    あっぱれ亭がおすすめと言ってたので


    今日出勤前に行ってみました✌️


    白みそ食べてきました😊


    めちゃくちゃ美味しかったです🤤


    リピート確定のラーメン屋がまた増えました🍜

    [お題]from:たぬきさん

    6/26 17:42

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    釧路店さんの方で1度だけプレイした事ありますが


    これといった激しいプレイとかはなかったので


    外国人だから特別なにかという訳ではなかったです笑



    綺麗に遊んで頂ければそれだけでいいです👍

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪釧路店さんの方で1度だけプレイした事ありますがこれといった激しいプレイとかはなかったので外国人だから特別なにかという訳ではなかったです笑綺麗に遊んで頂ければそれだけでいいです👍

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    釧路店さんの方で1度だけプレイした事ありますが


    これといった激しいプレイとかはなかったので


    外国人だから特別なにかという訳ではなかったです笑



    綺麗に遊んで頂ければそれだけでいいです👍

    断髪式

    6/26 17:03

    前髪が伸びに伸びまくってるので



    北見でバッサリしてきます✂️



    あ、切るのは明日ね🤣



    前髪長いのは今日までなんで



    良かったら見に来てください🤭

    断髪式

    前髪が伸びに伸びまくってるので北見でバッサリしてきます✂️あ、切るのは明日ね🤣前髪長いのは今日までなんで良かったら見に来てください🤭

    前髪が伸びに伸びまくってるので



    北見でバッサリしてきます✂️



    あ、切るのは明日ね🤣



    前髪長いのは今日までなんで



    良かったら見に来てください🤭

    昨日のお礼ちゃん

    6/26 15:14

    アルファ28 100分指名のお兄様



    昨日はありがとうございました✌️



    差し入れまでありがとうございます🙇‍♀️



    3回お兄様イッててびっくりしちゃったけど🤣



    結構な敏感体質だったんだね〜



    乳首凄い感じてた✨



    またお会いできたら嬉しいです✨

    昨日のお礼ちゃん

    アルファ28100分指名のお兄様昨日はありがとうございました✌️差し入れまでありがとうございます🙇‍♀️3回お兄様イッててびっくりしちゃったけど🤣結構な敏感体質だったんだね〜乳首凄い感じてた✨またお会いできたら嬉しいです✨

    アルファ28 100分指名のお兄様



    昨日はありがとうございました✌️



    差し入れまでありがとうございます🙇‍♀️



    3回お兄様イッててびっくりしちゃったけど🤣



    結構な敏感体質だったんだね〜



    乳首凄い感じてた✨



    またお会いできたら嬉しいです✨

    出勤します🍀*゜

    6/26 12:49

    本日も出勤します♡


    よろしくお願いします🙏

    出勤します🍀*゜

    本日も出勤します♡よろしくお願いします🙏

    本日も出勤します♡


    よろしくお願いします🙏

    退勤しました✌️

    6/26 01:25

    ゆっくり寝ます😪


    ラス枠のお兄様、ありがとうございました😊


    朝起きたら改めてお礼日記書かせていただきます📖☡✍


    おやすみなさい🫶🏻

    退勤しました✌️

    ゆっくり寝ます😪ラス枠のお兄様、ありがとうございました😊朝起きたら改めてお礼日記書かせていただきます📖☡✍おやすみなさい🫶🏻

    ゆっくり寝ます😪


    ラス枠のお兄様、ありがとうございました😊


    朝起きたら改めてお礼日記書かせていただきます📖☡✍


    おやすみなさい🫶🏻

    ありがとうございました🫶🏻

    6/25 22:20

    パラダイス10 90分指名のお兄様🫶🏻


    ありがとうございました🙏


    差し入れ大量🥰


    大事にいただきます🙇‍♀️


    緊張気味だったから


    次回またリベンジしにおいで🫶🏻


    ありがとうございました🫶🏻

    ありがとうございました🫶🏻

    パラダイス1090分指名のお兄様🫶🏻ありがとうございました🙏差し入れ大量🥰大事にいただきます🙇‍♀️緊張気味だったから次回またリベンジしにおいで🫶🏻ありがとうございました🫶🏻

    パラダイス10 90分指名のお兄様🫶🏻


    ありがとうございました🙏


    差し入れ大量🥰


    大事にいただきます🙇‍♀️


    緊張気味だったから


    次回またリベンジしにおいで🫶🏻


    ありがとうございました🫶🏻