• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誰が書いとんねん

    4/21 19:15

    そういえば今日
    風強くないですか💦?

    来る時風で髪の毛
    ぐちゃぐちゃに
    なっちゃいました😢

    最近あったかくなってきたと
    思ってたら…😢

    こんな日ら
    お風呂でゆっくり
    暖まりたいですね☺️❤️

    誰が書いとんねん

    そういえば今日風強くないですか💦?来る時風で髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃいました😢最近あったかくなってきたと思ってたら…😢こんな日らお風呂でゆっくり暖まりたいですね☺️❤️

    そういえば今日
    風強くないですか💦?

    来る時風で髪の毛
    ぐちゃぐちゃに
    なっちゃいました😢

    最近あったかくなってきたと
    思ってたら…😢

    こんな日ら
    お風呂でゆっくり
    暖まりたいですね☺️❤️

    お会いした時に

    4/21 16:30

    最近出来るようになった

    お風呂の🫧アレ🫧

    皆さんに好評で

    「楽しい」

    「面白い」

    「凄い‼︎」

    って喜んでもらえて
    私も嬉しいです(*´꒳`*)

    お会いした時に

    最近出来るようになったお風呂の🫧アレ🫧皆さんに好評で「楽しい」「面白い」「凄い‼︎」って喜んでもらえて私も嬉しいです(*´꒳`*)

    最近出来るようになった

    お風呂の🫧アレ🫧

    皆さんに好評で

    「楽しい」

    「面白い」

    「凄い‼︎」

    って喜んでもらえて
    私も嬉しいです(*´꒳`*)

    an,an

    4/21 13:15

    毎年必ず、映画館で観ている

    名探偵コナン👓🎀が雑誌の表紙に

    なっていました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    an,an

    毎年必ず、映画館で観ている名探偵コナン👓🎀が雑誌の表紙になっていました.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.

    毎年必ず、映画館で観ている

    名探偵コナン👓🎀が雑誌の表紙に

    なっていました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    エロい音してるねっ💗💗/////

    4/20 23:45

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    エロい音してるねっ💗💗/////

    ローションとろっとろに使ってゆ〜っくり手マ◯されながらクリに電マあてられるの好きなんです…💗だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    好きな体位は…💕

    4/20 22:45

    正常位が1番好き🫶

    顔を見てキスしながらって

    すごく愛情感じて💕

    でもバックで自慢のお尻を

    見てもらいながらもいいな🥹

    悩んじゃいますね🥺

    好きな体位は…💕

    正常位が1番好き🫶顔を見てキスしながらってすごく愛情感じて💕でもバックで自慢のお尻を見てもらいながらもいいな🥹悩んじゃいますね🥺

    正常位が1番好き🫶

    顔を見てキスしながらって

    すごく愛情感じて💕

    でもバックで自慢のお尻を

    見てもらいながらもいいな🥹

    悩んじゃいますね🥺

    上目遣いで・・・🤭

    4/20 21:45

    上目遣いでいっぱいお兄様の

    おち◯ちんご奉仕させてください☺️

    気持ちいいコトたくさんしようね💓

    上目遣いで・・・🤭

    上目遣いでいっぱいお兄様のおち◯ちんご奉仕させてください☺️気持ちいいコトたくさんしようね💓

    上目遣いでいっぱいお兄様の

    おち◯ちんご奉仕させてください☺️

    気持ちいいコトたくさんしようね💓

    おっぱい💋

    4/20 20:30

    夜は少し肌寒いですね…

    あなたにくっついて眠りたい🥺💕

    ムチムチしてきたおっぱい❤️

    優しくぷにぷにしてね(〃艸〃)💓

    おっぱい💋

    夜は少し肌寒いですね…あなたにくっついて眠りたい🥺💕ムチムチしてきたおっぱい❤️優しくぷにぷにしてね(〃艸〃)💓

    夜は少し肌寒いですね…

    あなたにくっついて眠りたい🥺💕

    ムチムチしてきたおっぱい❤️

    優しくぷにぷにしてね(〃艸〃)💓

    見極める

    4/20 17:15

    下着新しいの新調しました💖


    まだ届いてないから
    お披露目できないけど、


    可愛いからお楽しみに😘


    痩せたからサイズ気になってたけど、


    代わりなかったです✨


    細い割にはあるのかなって😘

    見極める

    下着新しいの新調しました💖まだ届いてないからお披露目できないけど、可愛いからお楽しみに😘痩せたからサイズ気になってたけど、代わりなかったです✨細い割にはあるのかなって😘

    下着新しいの新調しました💖


    まだ届いてないから
    お披露目できないけど、


    可愛いからお楽しみに😘


    痩せたからサイズ気になってたけど、


    代わりなかったです✨


    細い割にはあるのかなって😘

    誰かにどうしても隠したい何か

    4/19 22:45

    眠る前、またオナ⭕️ーしちゃいましたimg

    5回くらい⭕️っちゃいましたimg

    続きしてくれる方募集中ですimg

    癒し会えたらimg

    誰かにどうしても隠したい何か

    眠る前、またオナ⭕️ーしちゃいました5回くらい⭕️っちゃいました続きしてくれる方募集中です癒し会えたら

    眠る前、またオナ⭕️ーしちゃいましたimg

    5回くらい⭕️っちゃいましたimg

    続きしてくれる方募集中ですimg

    癒し会えたらimg

    お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪

    4/19 20:15


    管理会社に連絡の一択ですd(^_^o)

    今ってスマホがあるので

    いざという時でもなんでも調べられて、便利ですよね♪

    文明の利器に感謝(^人^)

    お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?に回答♪

    管理会社に連絡の一択ですd(^_^o)今ってスマホがあるのでいざという時でもなんでも調べられて、便利ですよね♪文明の利器に感謝(^人^)


    管理会社に連絡の一択ですd(^_^o)

    今ってスマホがあるので

    いざという時でもなんでも調べられて、便利ですよね♪

    文明の利器に感謝(^人^)

    故郷

    4/19 17:30

    大好きな煮付けを
    大量に作ったのですが
    複数人で食べると
    あっという間に
    なくなってしまって…😂😂😂笑


    また作ればいっか🤣

    明日は何作ろう☺️💕

    故郷

    大好きな煮付けを大量に作ったのですが複数人で食べるとあっという間になくなってしまって…😂😂😂笑また作ればいっか🤣明日は何作ろう☺️💕

    大好きな煮付けを
    大量に作ったのですが
    複数人で食べると
    あっという間に
    なくなってしまって…😂😂😂笑


    また作ればいっか🤣

    明日は何作ろう☺️💕

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    4/19 14:30


    違う事考えちゃうとか。。?img

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    違う事考えちゃうとか。。?


    違う事考えちゃうとか。。?img

    久しぶりガチャ😆

    4/19 13:30

    久しぶりにガチャガチャやりました😀

    出てきたのは…

    ティッシュペーパーのキーホルダー😅

    今のガチャガチャって

    100円じゃないんですね💦

    300円とか

    500円とか…

    でもちゃんと出来てる😌

    鍵にでも付けるかな🔑

    久しぶりガチャ😆

    久しぶりにガチャガチャやりました😀出てきたのは…ティッシュペーパーのキーホルダー😅今のガチャガチャって100円じゃないんですね💦300円とか500円とか…でもちゃんと出来てる😌鍵にでも付けるかな🔑

    久しぶりにガチャガチャやりました😀

    出てきたのは…

    ティッシュペーパーのキーホルダー😅

    今のガチャガチャって

    100円じゃないんですね💦

    300円とか

    500円とか…

    でもちゃんと出来てる😌

    鍵にでも付けるかな🔑

    ★90分12,000円~★本日限定ゲリライベント開催♬

    4/18 23:30

    ★90分12,000円~★本日限定ゲリライベント開催♬

    エロ過ぎ…

    4/18 23:15

    話してると楽しい子なのに、
    プレイになるとエロ過ぎ…
    って言われるの////🩷

    ギャップがいいねって🩷
    褒められます💕

    エロいのは雰囲気もだけど
    おま♡こも🩷
    えろいんです////

    えっちな雰囲気になるだけで濡れちゃう////
    トロトロおま♡こ
    アレ
    欲しがっちゃうの🩷

    カチカチおち♡こ
    ○入待ってる💖

    エロ過ぎ…

    話してると楽しい子なのに、プレイになるとエロ過ぎ…って言われるの////🩷ギャップがいいねって🩷褒められます💕エロいのは雰囲気もだけどおま♡こも🩷えろいんです////えっちな雰囲気になるだけで濡れちゃう////トロトロおま♡こアレ欲しがっちゃうの🩷カチカチおち♡こ○入待ってる💖

    話してると楽しい子なのに、
    プレイになるとエロ過ぎ…
    って言われるの////🩷

    ギャップがいいねって🩷
    褒められます💕

    エロいのは雰囲気もだけど
    おま♡こも🩷
    えろいんです////

    えっちな雰囲気になるだけで濡れちゃう////
    トロトロおま♡こ
    アレ
    欲しがっちゃうの🩷

    カチカチおち♡こ
    ○入待ってる💖

    服装悩む…♡

    4/18 22:01

    昼夜で気温差あって服装悩む〜🫠


    どんな服装が好き?


    黒着がち…😂

    服装悩む…♡

    昼夜で気温差あって服装悩む〜🫠どんな服装が好き?黒着がち…😂

    昼夜で気温差あって服装悩む〜🫠


    どんな服装が好き?


    黒着がち…😂

    びんびん

    4/18 21:45

    お兄さまの
    硬ーくなったお◯んちん🍌を見ると、、、

    「早く気持ちよくしてあげたい……(/ω\*)」

    とついつい気持ちが早まっちゃう🥹



    でも……

    ゆっくりちゅーしたり全身リップしたりして💋

    あえて焦らすような時間も結構スキ💗



    騎◯位素股して
    出ちゃうギリギリを攻めるのもスキ💗


    ちょっぴりSっ気出ちゃいますねっ(/ω\*)


    ビンビンに硬くなったおち◯ちんは
    ついついいじめがち

    びんびん

    お兄さまの硬ーくなったお◯んちん🍌を見ると、、、「早く気持ちよくしてあげたい……(/ω\*)」とついつい気持ちが早まっちゃう🥹でも……ゆっくりちゅーしたり全身リップしたりして💋あえて焦らすような時間も結構スキ💗騎◯位素股して出ちゃうギリギリを攻めるのもスキ💗ちょっぴりSっ気出ちゃいますねっ(/ω\*)ビンビンに硬くなったおち◯ちんはついついいじめがち

    お兄さまの
    硬ーくなったお◯んちん🍌を見ると、、、

    「早く気持ちよくしてあげたい……(/ω\*)」

    とついつい気持ちが早まっちゃう🥹



    でも……

    ゆっくりちゅーしたり全身リップしたりして💋

    あえて焦らすような時間も結構スキ💗



    騎◯位素股して
    出ちゃうギリギリを攻めるのもスキ💗


    ちょっぴりSっ気出ちゃいますねっ(/ω\*)


    ビンビンに硬くなったおち◯ちんは
    ついついいじめがち

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    4/18 19:45


    これはいろいろありまして…(笑)

    まず1個目、美味しいものを食べた時(*^o^*)

    2個目、お客様と楽しい時間を過ごしてる時

    3個目、気持ちいい♥️のとき(笑)

    4個目、凄く面白い映画やドラマを見てる時

    5個目、ディズニーにいてるとき( *´꒳`*)

    6個目、いい人に出会えたとき🥰

    7個目、うちのもふもふのワンコにもふもふした時(笑)

    ぐらいかなぁ(笑)
    多すぎ?

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    これはいろいろありまして…(笑)まず1個目、美味しいものを食べた時(*^o^*)2個目、お客様と楽しい時間を過ごしてる時3個目、気持ちいい♥️のとき(笑)4個目、凄く面白い映画やドラマを見てる時5個目、ディズニーにいてるとき(*´꒳`*)6個目、いい人に出会えたとき🥰7個目、うちのもふもふのワンコにもふもふした時(笑)ぐらいかなぁ(笑)多すぎ?


    これはいろいろありまして…(笑)

    まず1個目、美味しいものを食べた時(*^o^*)

    2個目、お客様と楽しい時間を過ごしてる時

    3個目、気持ちいい♥️のとき(笑)

    4個目、凄く面白い映画やドラマを見てる時

    5個目、ディズニーにいてるとき( *´꒳`*)

    6個目、いい人に出会えたとき🥰

    7個目、うちのもふもふのワンコにもふもふした時(笑)

    ぐらいかなぁ(笑)
    多すぎ?

    舐め猫”

    4/18 19:45

    体をツゥーって舌先を滑らせたり
    ち◯びをちゅってしたり😘💋
    玉をぺろっと舐めてみたり……👅

    どこをどうされたいか全部教えて🤫

    舐め猫”

    体をツゥーって舌先を滑らせたりち◯びをちゅってしたり😘💋玉をぺろっと舐めてみたり……👅どこをどうされたいか全部教えて🤫

    体をツゥーって舌先を滑らせたり
    ち◯びをちゅってしたり😘💋
    玉をぺろっと舐めてみたり……👅

    どこをどうされたいか全部教えて🤫

    真ん中

    4/18 17:04

    みなさま 週半ばお疲れ様です🍵😊

    花粉なのか黄砂なのか…色々と飛んでいて

    過ごしにくい季節ですよね💦

    体調管理に気をつけてお過ごし下さいね🍀

    真ん中

    みなさま週半ばお疲れ様です🍵😊花粉なのか黄砂なのか…色々と飛んでいて過ごしにくい季節ですよね💦体調管理に気をつけてお過ごし下さいね🍀

    みなさま 週半ばお疲れ様です🍵😊

    花粉なのか黄砂なのか…色々と飛んでいて

    過ごしにくい季節ですよね💦

    体調管理に気をつけてお過ごし下さいね🍀