• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    魅惑の〇〇〇〇…❤️

    4/22 00:54

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    こんばんは🌙♡


    今日も退勤しましたぁ
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    生憎の雨の中、
    足を運んでくれて
    りかと遊んでくれてありがとう♡♡





    お家に帰ったら
    買い置きしてた材料で
    パパッと夜ご飯作って
    のんびり過ごすこの時間が
    至福です︎☺️💕︎



    今日は好きな配信者さんの
    生配信もあってサイコー🌟








    お兄様はもう明日の準備して
    お布団の中かな??( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )










    今日はまったり日曜日でしたが
    仲良し様にも初めまして様にも
    会えた素敵な日でした😌♡



    北は北海道、南は沖縄まで
    旅行先の風〇を堪能し続ける
    仲良し様から

    「やっぱりりかちゃんのおっぱいが
    1番だねぇ〜😻❣️」

    今日も大絶賛のお声
    いただきました👍🏻✨笑





    やったー(*ˊᵕˋ*)੭♡♡




    いろんな女の子と遊んでるぽいけど
    最後は私のとこに
    戻ってきてくれるところが好き!♡









    初めましてさんは
    気持ち良すぎて
    私から2回戦のお誘い…///


    相性良すぎて
    お時間いっぱい求め合って
    幸せな時間でした🥺💕💕


    ありがとう♡
    また遊んでね♡










    明日はお休みいただいてるので
    また火曜日から
    よろしくお願いします🙋‍♀️✨






    じゃあおやすみぃ👋🏻~♡





    りか







    魅惑の〇〇〇〇…❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡今日も退勤しましたぁりかです⸜🌷︎⸝‍生憎の雨の中、足を運んでくれてりかと遊んでくれてありがとう♡♡お家に帰ったら買い置きしてた材料でパパッと夜ご飯作ってのんびり過ごすこの時間が至福です︎☺️💕︎今日は好きな配信者さんの生配信もあってサイコー🌟お兄様はもう明日の準備してお布団の中かな??(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)今日はまったり日曜日でしたが仲良し様にも初めまして様にも会えた素敵な日でした😌♡北は北海道、南は沖縄まで旅行先の風〇を堪能し続ける仲良し様から「やっぱりりかちゃんのおっぱいが1番だねぇ〜😻❣️」今日も大絶賛のお声いただきました👍🏻✨笑やったー(*ˊᵕˋ*)੭♡♡いろんな女の子と遊んでるぽいけど最後は私のとこに戻ってきてくれるところが好き!♡初めましてさんは気持ち良すぎて私から2回戦のお誘い…///相性良すぎてお時間いっぱい求め合って幸せな時間でした🥺💕💕ありがとう♡また遊んでね♡明日はお休みいただいてるのでまた火曜日からよろしくお願いします🙋‍♀️✨じゃあおやすみぃ👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    こんばんは🌙♡


    今日も退勤しましたぁ
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    生憎の雨の中、
    足を運んでくれて
    りかと遊んでくれてありがとう♡♡





    お家に帰ったら
    買い置きしてた材料で
    パパッと夜ご飯作って
    のんびり過ごすこの時間が
    至福です︎☺️💕︎



    今日は好きな配信者さんの
    生配信もあってサイコー🌟








    お兄様はもう明日の準備して
    お布団の中かな??( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )










    今日はまったり日曜日でしたが
    仲良し様にも初めまして様にも
    会えた素敵な日でした😌♡



    北は北海道、南は沖縄まで
    旅行先の風〇を堪能し続ける
    仲良し様から

    「やっぱりりかちゃんのおっぱいが
    1番だねぇ〜😻❣️」

    今日も大絶賛のお声
    いただきました👍🏻✨笑





    やったー(*ˊᵕˋ*)੭♡♡




    いろんな女の子と遊んでるぽいけど
    最後は私のとこに
    戻ってきてくれるところが好き!♡









    初めましてさんは
    気持ち良すぎて
    私から2回戦のお誘い…///


    相性良すぎて
    お時間いっぱい求め合って
    幸せな時間でした🥺💕💕


    ありがとう♡
    また遊んでね♡










    明日はお休みいただいてるので
    また火曜日から
    よろしくお願いします🙋‍♀️✨






    じゃあおやすみぃ👋🏻~♡





    りか







    少し触っただけで…///♡

    4/19 12:54

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは🐶♡


    今日も早い時間から
    りかと遊んでくれて
    ありがとうございます☺️✨


    優しいお兄様、大好き💕💕













    昨日もたくさんのお誘いもらって
    嬉しかったぁ🫶✨



    昨日は初めてというくらい
    海外の方が来てくださって
    もっと英語喋れるようになりたいな
    って思った( ᐪ ᐪ )♡


    私が唯一、覚えた中国語🇨🇳
    なんだとおもう??👀✨


    これ言うと
    いつもお兄様たちに笑われる🤣🤣








    出張中のお兄様も
    『初めての福原で123Q来てよかったぁ❣️』
    って言ってくれて嬉しかったぁ🥰🥰


    りかも昨日はお休み明けで
    いつもより性〇強めで
    たくさん求めちゃった///


    あんなにいっぱいすること
    ないよぉ🥺💕









    昨日も充実してたから
    今日も絶対充実させよ✊🏻🎀




    この後もお誘い待ってます🙇‍♂️💕💕








    りか

    少し触っただけで…///♡

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは🐶♡今日も早い時間からりかと遊んでくれてありがとうございます☺️✨優しいお兄様、大好き💕💕昨日もたくさんのお誘いもらって嬉しかったぁ🫶✨昨日は初めてというくらい海外の方が来てくださってもっと英語喋れるようになりたいなって思った(ᐪᐪ)♡私が唯一、覚えた中国語🇨🇳なんだとおもう??👀✨これ言うといつもお兄様たちに笑われる🤣🤣出張中のお兄様も『初めての福原で123Q来てよかったぁ❣️』って言ってくれて嬉しかったぁ🥰🥰りかも昨日はお休み明けでいつもより性〇強めでたくさん求めちゃった///あんなにいっぱいすることないよぉ🥺💕昨日も充実してたから今日も絶対充実させよ✊🏻🎀この後もお誘い待ってます🙇‍♂️💕💕りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは🐶♡


    今日も早い時間から
    りかと遊んでくれて
    ありがとうございます☺️✨


    優しいお兄様、大好き💕💕













    昨日もたくさんのお誘いもらって
    嬉しかったぁ🫶✨



    昨日は初めてというくらい
    海外の方が来てくださって
    もっと英語喋れるようになりたいな
    って思った( ᐪ ᐪ )♡


    私が唯一、覚えた中国語🇨🇳
    なんだとおもう??👀✨


    これ言うと
    いつもお兄様たちに笑われる🤣🤣








    出張中のお兄様も
    『初めての福原で123Q来てよかったぁ❣️』
    って言ってくれて嬉しかったぁ🥰🥰


    りかも昨日はお休み明けで
    いつもより性〇強めで
    たくさん求めちゃった///


    あんなにいっぱいすること
    ないよぉ🥺💕









    昨日も充実してたから
    今日も絶対充実させよ✊🏻🎀




    この後もお誘い待ってます🙇‍♂️💕💕








    りか

    出勤前はいつも〇〇してます🤭❤️

    4/19 11:03

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    今日も元気に出勤しました🌟
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    本日は〜15:00までの受付です
    よろしくお願いします🙋‍♀️✨










    朝からハプニング続出で
    日記更新遅れたよ〜(;;)


    通勤電車で日記書こう〜と思ったら
    充電が3% 。。。
    到着まであと1時間。。


    音楽も聞けません( ᐪ ᐪ )ちーん


    そしてこんなときに遅延💦
    朝から内心ドキドキした🥲🥲








    昨日のお礼は
    後ほど書くね💌❤️


    今日もお誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)੭









    りか


    出勤前はいつも〇〇してます🤭❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡今日も元気に出勤しました🌟りかです⸜🌷︎⸝‍本日は〜15:00までの受付ですよろしくお願いします🙋‍♀️✨朝からハプニング続出で日記更新遅れたよ〜(;;)通勤電車で日記書こう〜と思ったら充電が3%。。。到着まであと1時間。。音楽も聞けません(ᐪᐪ)ちーんそしてこんなときに遅延💦朝から内心ドキドキした🥲🥲昨日のお礼は後ほど書くね💌❤️今日もお誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)੭りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    今日も元気に出勤しました🌟
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    本日は〜15:00までの受付です
    よろしくお願いします🙋‍♀️✨










    朝からハプニング続出で
    日記更新遅れたよ〜(;;)


    通勤電車で日記書こう〜と思ったら
    充電が3% 。。。
    到着まであと1時間。。


    音楽も聞けません( ᐪ ᐪ )ちーん


    そしてこんなときに遅延💦
    朝から内心ドキドキした🥲🥲








    昨日のお礼は
    後ほど書くね💌❤️


    今日もお誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)੭









    りか


    思わず息をのむ、予期せぬ出会いに💕

    4/18 09:10

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    今日からまた頑張ります✊🏻
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    10:00〜出勤です
    スタート割も適用されます☺️💕
    ぜひ早い時間から
    遊んでください🙌✨












    シフトも出たよ〜(´꒳` )♡





    4月後半はたくさん出ます🤍
    ぜひ会いに来てね(*ˊᵕˋ*)੭


    60コース分〜 マ〇ト可能⭕️


    準備に時間がかかるので
    受付時に「マ〇ト希望」と
    お伝えいただけると
    スムーズです🙇‍♂️🙇‍♂️✨





    4月も素敵な出会いが
    たくさんありますように🙏💓






    りか



    思わず息をのむ、予期せぬ出会いに💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡今日からまた頑張ります✊🏻りかです⸜🌷︎⸝‍10:00〜出勤ですスタート割も適用されます☺️💕ぜひ早い時間から遊んでください🙌✨シフトも出たよ〜(´꒳`)♡4月後半はたくさん出ます🤍ぜひ会いに来てね(*ˊᵕˋ*)੭60コース分〜マ〇ト可能⭕️準備に時間がかかるので受付時に「マ〇ト希望」とお伝えいただけるとスムーズです🙇‍♂️🙇‍♂️✨4月も素敵な出会いがたくさんありますように🙏💓りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    今日からまた頑張ります✊🏻
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    10:00〜出勤です
    スタート割も適用されます☺️💕
    ぜひ早い時間から
    遊んでください🙌✨












    シフトも出たよ〜(´꒳` )♡





    4月後半はたくさん出ます🤍
    ぜひ会いに来てね(*ˊᵕˋ*)੭


    60コース分〜 マ〇ト可能⭕️


    準備に時間がかかるので
    受付時に「マ〇ト希望」と
    お伝えいただけると
    スムーズです🙇‍♂️🙇‍♂️✨





    4月も素敵な出会いが
    たくさんありますように🙏💓






    りか



    昨日の思い出📷💭💓

    4/16 19:02

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    昨日も沢山遊んでいただき
    ありがとうございます♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    いつもお仕事お疲れ様です✨










    昨日は素敵な出会いがあり
    初めましてさんも仲良しさんも
    たくさん会いに来てくれたょ(*ˊᵕˋ*)੭


    りかは幸せすぎました💕💕









    選ばれし
    幸運の持ち主のお兄様😊✨
    (口コミもありがとう♡)


    りかのお○ぱいにメロメロだった
    笑顔が素敵なお兄様🙈♡


    遠方から車で数時間かけて
    会いに来てくれたお兄様🚗³₃


    180分のロングコースも
    楽しくてあっという間😳✨️と
    言ってくれたお兄様😢😢


    4月はなかなか来れないかもって
    言ってたのに時間見つけて
    会いに来てくれたお兄様🥰




    みーんなありがとう😭😭💓










    差し入れもありがとう(;;)


    有名な和菓子屋さんのどら焼きと
    私の大好きな
    LuLuLunのご当地パック💆🏻‍♀️✨️


    持ってないご当地の
    パックだったから嬉しかったー✨
    使うの楽しみ😻❤️





    久しぶりの方にも会えて
    楽しい1日だったなぁ😌


    書きたいことはたくさんあるけど
    それは2人だけの秘密にしとこ♡♡










    次回出勤は
    18日10:00〜です🙋‍♀️✨️



    後半のシフト更新しなきゃね🤭




    待っててね〜👋🏻~♡









    りか


    昨日の思い出📷💭💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡昨日も沢山遊んでいただきありがとうございます♡りかです⸜🌷︎⸝‍いつもお仕事お疲れ様です✨昨日は素敵な出会いがあり初めましてさんも仲良しさんもたくさん会いに来てくれたょ(*ˊᵕˋ*)੭りかは幸せすぎました💕💕選ばれし幸運の持ち主のお兄様😊✨(口コミもありがとう♡)りかのお○ぱいにメロメロだった笑顔が素敵なお兄様🙈♡遠方から車で数時間かけて会いに来てくれたお兄様🚗³₃180分のロングコースも楽しくてあっという間😳✨️と言ってくれたお兄様😢😢4月はなかなか来れないかもって言ってたのに時間見つけて会いに来てくれたお兄様🥰みーんなありがとう😭😭💓差し入れもありがとう(;;)有名な和菓子屋さんのどら焼きと私の大好きなLuLuLunのご当地パック💆🏻‍♀️✨️持ってないご当地のパックだったから嬉しかったー✨使うの楽しみ😻❤️久しぶりの方にも会えて楽しい1日だったなぁ😌書きたいことはたくさんあるけどそれは2人だけの秘密にしとこ♡♡次回出勤は18日10:00〜です🙋‍♀️✨️後半のシフト更新しなきゃね🤭待っててね〜👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    昨日も沢山遊んでいただき
    ありがとうございます♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    いつもお仕事お疲れ様です✨










    昨日は素敵な出会いがあり
    初めましてさんも仲良しさんも
    たくさん会いに来てくれたょ(*ˊᵕˋ*)੭


    りかは幸せすぎました💕💕









    選ばれし
    幸運の持ち主のお兄様😊✨
    (口コミもありがとう♡)


    りかのお○ぱいにメロメロだった
    笑顔が素敵なお兄様🙈♡


    遠方から車で数時間かけて
    会いに来てくれたお兄様🚗³₃


    180分のロングコースも
    楽しくてあっという間😳✨️と
    言ってくれたお兄様😢😢


    4月はなかなか来れないかもって
    言ってたのに時間見つけて
    会いに来てくれたお兄様🥰




    みーんなありがとう😭😭💓










    差し入れもありがとう(;;)


    有名な和菓子屋さんのどら焼きと
    私の大好きな
    LuLuLunのご当地パック💆🏻‍♀️✨️


    持ってないご当地の
    パックだったから嬉しかったー✨
    使うの楽しみ😻❤️





    久しぶりの方にも会えて
    楽しい1日だったなぁ😌


    書きたいことはたくさんあるけど
    それは2人だけの秘密にしとこ♡♡










    次回出勤は
    18日10:00〜です🙋‍♀️✨️



    後半のシフト更新しなきゃね🤭




    待っててね〜👋🏻~♡









    りか


    ぷにぷにだょ🤭💓

    4/14 22:31

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    先程、退勤しましたぁ
    りかです⸜🌷︎⸝‍

    今日も1日お疲れ様でした✨






    今日はゆっくりかなぁと思ってたら
    夜にいっぱいお誘いされて
    嬉しかったです🥰❤️❤️


    私を選んでくれたお兄様
    本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)੭






    今日は皐月賞に生田祭りに
    兵庫県では色んなイベント事があった
    1日だったみたいですね👀✨️


    日曜日だから
    皆さんもおでかけしてたのかな??
    明日からも一緒に頑張りましょう❣️










    明日は既にご予約
    ありがとうございます😸‼️


    久しぶりの遠方から来られる
    仲良し様👩‍❤️‍👩
    気をつけて来てねー♡🎀




    まだ早い時間は空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます🙋‍♀️✨️




    ではでは👋🏻~♡
    おやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…





    りか




    ぷにぷにだょ🤭💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡先程、退勤しましたぁりかです⸜🌷︎⸝‍今日も1日お疲れ様でした✨今日はゆっくりかなぁと思ってたら夜にいっぱいお誘いされて嬉しかったです🥰❤️❤️私を選んでくれたお兄様本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)੭今日は皐月賞に生田祭りに兵庫県では色んなイベント事があった1日だったみたいですね👀✨️日曜日だから皆さんもおでかけしてたのかな??明日からも一緒に頑張りましょう❣️明日は既にご予約ありがとうございます😸‼️久しぶりの遠方から来られる仲良し様👩‍❤️‍👩気をつけて来てねー♡🎀まだ早い時間は空き枠あるのでご予約お待ちしてます🙋‍♀️✨️ではでは👋🏻~♡おやすみなさい_(˘꒳˘_)スヤァ…りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    先程、退勤しましたぁ
    りかです⸜🌷︎⸝‍

    今日も1日お疲れ様でした✨






    今日はゆっくりかなぁと思ってたら
    夜にいっぱいお誘いされて
    嬉しかったです🥰❤️❤️


    私を選んでくれたお兄様
    本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)੭






    今日は皐月賞に生田祭りに
    兵庫県では色んなイベント事があった
    1日だったみたいですね👀✨️


    日曜日だから
    皆さんもおでかけしてたのかな??
    明日からも一緒に頑張りましょう❣️










    明日は既にご予約
    ありがとうございます😸‼️


    久しぶりの遠方から来られる
    仲良し様👩‍❤️‍👩
    気をつけて来てねー♡🎀




    まだ早い時間は空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます🙋‍♀️✨️




    ではでは👋🏻~♡
    おやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…





    りか




    マシュマロお○ぱいに包まれて…🍼💓

    4/13 21:18

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうでした^ _ ̫ _^ ♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍






    リピートさんも初めましてさんも
    ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭


    気持ちよくて
    タイマーの音が聞こえないくらい
    夢中だった、、、🥺💦


    あだ名は内緒さん🙊♡笑
    次はお名前教えてね✨️


    日本が大好きなお兄様も
    マ○ト喜んでくれて嬉しい〜🤭
    やっぱりおっぱい全世界の男性
    共通で好きなんだねぇ😻❣️笑






    片番の日は時間が経つの
    あっという間に感じる😢💭


    それも遊んでくれたお兄様が
    充実した時間を
    一緒に作ってくれるからだよ♡♡


    ありがとう♡










    明日も9:00〜出勤になりました🙋‍♀️✨️


    夜までいるので
    よろしくお願いします❤️







    りか





    マシュマロお○ぱいに包まれて…🍼💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡今日もたくさん遊んでくれてありがとうでした^_̫_^♡りかです⸜🌷︎⸝‍リピートさんも初めましてさんもありがとう(*ˊᵕˋ*)੭気持ちよくてタイマーの音が聞こえないくらい夢中だった、、、🥺💦あだ名は内緒さん🙊♡笑次はお名前教えてね✨️日本が大好きなお兄様もマ○ト喜んでくれて嬉しい〜🤭やっぱりおっぱい全世界の男性共通で好きなんだねぇ😻❣️笑片番の日は時間が経つのあっという間に感じる😢💭それも遊んでくれたお兄様が充実した時間を一緒に作ってくれるからだよ♡♡ありがとう♡明日も9:00〜出勤になりました🙋‍♀️✨️夜までいるのでよろしくお願いします❤️りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとうでした^ _ ̫ _^ ♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍






    リピートさんも初めましてさんも
    ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭


    気持ちよくて
    タイマーの音が聞こえないくらい
    夢中だった、、、🥺💦


    あだ名は内緒さん🙊♡笑
    次はお名前教えてね✨️


    日本が大好きなお兄様も
    マ○ト喜んでくれて嬉しい〜🤭
    やっぱりおっぱい全世界の男性
    共通で好きなんだねぇ😻❣️笑






    片番の日は時間が経つの
    あっという間に感じる😢💭


    それも遊んでくれたお兄様が
    充実した時間を
    一緒に作ってくれるからだよ♡♡


    ありがとう♡










    明日も9:00〜出勤になりました🙋‍♀️✨️


    夜までいるので
    よろしくお願いします❤️







    りか





    最高の休日には…❤️

    4/12 20:04

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんはぁ🌙♡


    本日、お休みいただいてます
    りかです⸜🌷︎⸝‍








    お昼すぎまで寝れる1日
    サイコー👍🏻🎀
    この背徳感が好きです、、、😻笑










    昨日は今期の気になってた
    新ドラマ『Re:リベンジ』
    放送スタート🙋‍♀️✨️✨️


    皆さん見ました??👀


    りかはアイス買って
    正座待機〜_( ˙꒳​˙ _ )_







    1話からシリアスな展開で
    想像以上にカロリー高めのお話で
    アイス全然進まんかった🥺🍨笑


    でも、このちょっとドロドロした
    ハラハラする感じ
    これからおもしろくなりそう😏✨


    友達の推しと私の推し
    ダブルで出演してるので
    これからもっと登場欲しいな🥰❤️










    これから予定があるので
    この辺で👋🏻~♡


    今日もお仕事お疲れ様でした!


    明日は8:00〜出勤です
    お誘い待ってます🙋‍♀️💕





    りか


    最高の休日には…❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんはぁ🌙♡本日、お休みいただいてますりかです⸜🌷︎⸝‍お昼すぎまで寝れる1日サイコー👍🏻🎀この背徳感が好きです、、、😻笑昨日は今期の気になってた新ドラマ『Re:リベンジ』放送スタート🙋‍♀️✨️✨️皆さん見ました??👀りかはアイス買って正座待機〜_(˙꒳​˙_)_1話からシリアスな展開で想像以上にカロリー高めのお話でアイス全然進まんかった🥺🍨笑でも、このちょっとドロドロしたハラハラする感じこれからおもしろくなりそう😏✨友達の推しと私の推しダブルで出演してるのでこれからもっと登場欲しいな🥰❤️これから予定があるのでこの辺で👋🏻~♡今日もお仕事お疲れ様でした!明日は8:00〜出勤ですお誘い待ってます🙋‍♀️💕りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんはぁ🌙♡


    本日、お休みいただいてます
    りかです⸜🌷︎⸝‍








    お昼すぎまで寝れる1日
    サイコー👍🏻🎀
    この背徳感が好きです、、、😻笑










    昨日は今期の気になってた
    新ドラマ『Re:リベンジ』
    放送スタート🙋‍♀️✨️✨️


    皆さん見ました??👀


    りかはアイス買って
    正座待機〜_( ˙꒳​˙ _ )_







    1話からシリアスな展開で
    想像以上にカロリー高めのお話で
    アイス全然進まんかった🥺🍨笑


    でも、このちょっとドロドロした
    ハラハラする感じ
    これからおもしろくなりそう😏✨


    友達の推しと私の推し
    ダブルで出演してるので
    これからもっと登場欲しいな🥰❤️










    これから予定があるので
    この辺で👋🏻~♡


    今日もお仕事お疲れ様でした!


    明日は8:00〜出勤です
    お誘い待ってます🙋‍♀️💕





    りか


    想像すると、つい…///♡

    4/10 22:31

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡



    本日も退勤しましたぁ
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    今日もいっぱい遊んでもらえて
    幸せな1日すぎます😵‍💫💕
    遊んでくれたお兄様ありがとうぅ😢







    ○年ぶりの🛁だったお兄様も
    おっぱいに悶絶してたお兄様も
    お仕事頑張ってるお兄様も
    りかに初めての経験させてくれた
    お兄様も
    マ○トでいっぱい感じて
    ヘトヘトになっちゃった
    お兄様も…


    りかと一緒に楽しい時間
    過ごしてくれて
    ありがとうございます🥰❤️❤️



    今日もいっぱい
    搾り取っちゃったぁ🍼///



    SかMか聞かれると難しいけど
    お兄様の興奮してる声や
    ギンギンにおっきくなった
    おち○ち○を触ると
    想像していっぱい濡れちゃう
    エ○チな女の子です🥺💦











    明日も
    たくさん遊んでもらいたいな(*´꒳`*)


    前日からのご予約、お問い合わせ
    めちゃくちゃ嬉しいです♡🎀


    明日も元気にお待ちしてます🙋‍♀️✨️






    りか




    想像すると、つい…///♡

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡本日も退勤しましたぁりかです⸜🌷︎⸝‍今日もいっぱい遊んでもらえて幸せな1日すぎます😵‍💫💕遊んでくれたお兄様ありがとうぅ😢○年ぶりの🛁だったお兄様もおっぱいに悶絶してたお兄様もお仕事頑張ってるお兄様もりかに初めての経験させてくれたお兄様もマ○トでいっぱい感じてヘトヘトになっちゃったお兄様も…りかと一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとうございます🥰❤️❤️今日もいっぱい搾り取っちゃったぁ🍼///SかMか聞かれると難しいけどお兄様の興奮してる声やギンギンにおっきくなったおち○ち○を触ると想像していっぱい濡れちゃうエ○チな女の子です🥺💦明日もたくさん遊んでもらいたいな(*´꒳`*)前日からのご予約、お問い合わせめちゃくちゃ嬉しいです♡🎀明日も元気にお待ちしてます🙋‍♀️✨️りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡



    本日も退勤しましたぁ
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    今日もいっぱい遊んでもらえて
    幸せな1日すぎます😵‍💫💕
    遊んでくれたお兄様ありがとうぅ😢







    ○年ぶりの🛁だったお兄様も
    おっぱいに悶絶してたお兄様も
    お仕事頑張ってるお兄様も
    りかに初めての経験させてくれた
    お兄様も
    マ○トでいっぱい感じて
    ヘトヘトになっちゃった
    お兄様も…


    りかと一緒に楽しい時間
    過ごしてくれて
    ありがとうございます🥰❤️❤️



    今日もいっぱい
    搾り取っちゃったぁ🍼///



    SかMか聞かれると難しいけど
    お兄様の興奮してる声や
    ギンギンにおっきくなった
    おち○ち○を触ると
    想像していっぱい濡れちゃう
    エ○チな女の子です🥺💦











    明日も
    たくさん遊んでもらいたいな(*´꒳`*)


    前日からのご予約、お問い合わせ
    めちゃくちゃ嬉しいです♡🎀


    明日も元気にお待ちしてます🙋‍♀️✨️






    りか




    可愛くて得したこと☺️💕

    4/10 15:19

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんにちは😌♡



    本日、〜22:00まで延長戦の
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    対戦相手 募集中だょ✊🏻🔥

    お仕事帰りのお兄様も
    飲み帰りのお兄様も
    夜お会い出来るの楽しみにしてますね❤️❤️










    今日は初めまして様尽くしの1日
    既に素敵な時間
    過ごさせてもらってます(*ˊᵕˋ*)੭


    貴重なお兄様のお休みに
    足を運んでくれてありがとう🥰❤️









    私の大好きなセブンの
    パイナップル🍍

    差し入れに
    持ってきてくれた方が…😢✨️
    ありがとうございます♡♡


    一時期、毎日食べてた🤣🤣笑
    大好きなの〜これ😻‼️


    程よく疲れた身体への
    ご褒美にいただきます😵‍💫💗









    午後のお仕事も頑張ってね👋🏻~♡




    りか



    可愛くて得したこと☺️💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは😌♡本日、〜22:00まで延長戦のりかです⸜🌷︎⸝‍対戦相手募集中だょ✊🏻🔥お仕事帰りのお兄様も飲み帰りのお兄様も夜お会い出来るの楽しみにしてますね❤️❤️今日は初めまして様尽くしの1日既に素敵な時間過ごさせてもらってます(*ˊᵕˋ*)੭貴重なお兄様のお休みに足を運んでくれてありがとう🥰❤️私の大好きなセブンのパイナップル🍍差し入れに持ってきてくれた方が…😢✨️ありがとうございます♡♡一時期、毎日食べてた🤣🤣笑大好きなの〜これ😻‼️程よく疲れた身体へのご褒美にいただきます😵‍💫💗午後のお仕事も頑張ってね👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんにちは😌♡



    本日、〜22:00まで延長戦の
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    対戦相手 募集中だょ✊🏻🔥

    お仕事帰りのお兄様も
    飲み帰りのお兄様も
    夜お会い出来るの楽しみにしてますね❤️❤️










    今日は初めまして様尽くしの1日
    既に素敵な時間
    過ごさせてもらってます(*ˊᵕˋ*)੭


    貴重なお兄様のお休みに
    足を運んでくれてありがとう🥰❤️









    私の大好きなセブンの
    パイナップル🍍

    差し入れに
    持ってきてくれた方が…😢✨️
    ありがとうございます♡♡


    一時期、毎日食べてた🤣🤣笑
    大好きなの〜これ😻‼️


    程よく疲れた身体への
    ご褒美にいただきます😵‍💫💗









    午後のお仕事も頑張ってね👋🏻~♡




    りか



    男の子だって襲われたい❤️

    4/9 08:49

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☔️♡


    本日も出勤しましたぁ✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍





    雨は止んだみたいだけど
    風強くて少し肌寒いね😖😖🍃


    今日、生足で来ちゃったから
    風邪ひきそう…🥺


    まだお家出られてない方
    気温より体感寒かったから
    あったかくして仕事向かってね🚗³₃







    そんな今日は朝からハプニングで
    冷や汗かきながらも
    なんとかお店到着〜🙀💦


    めちゃくちゃ焦った(;;)
    しぬかとおもった、、


    スタッフさんにも
    大丈夫だった?💦って
    ご心配おかけしましたぁ🙇‍♂️🙇‍♂️


    すみません‬т т












    今日はお兄様に癒されよ😵‍💫💗
    お相手してください💕💕




    今日も一緒に楽しもうね〜✊🏻🎀






    りか


    男の子だって襲われたい❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☔️♡本日も出勤しましたぁ✨️りかです⸜🌷︎⸝‍雨は止んだみたいだけど風強くて少し肌寒いね😖😖🍃今日、生足で来ちゃったから風邪ひきそう…🥺まだお家出られてない方気温より体感寒かったからあったかくして仕事向かってね🚗³₃そんな今日は朝からハプニングで冷や汗かきながらもなんとかお店到着〜🙀💦めちゃくちゃ焦った(;;)しぬかとおもった、、スタッフさんにも大丈夫だった?💦ってご心配おかけしましたぁ🙇‍♂️🙇‍♂️すみません‬тт今日はお兄様に癒されよ😵‍💫💗お相手してください💕💕今日も一緒に楽しもうね〜✊🏻🎀りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☔️♡


    本日も出勤しましたぁ✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍





    雨は止んだみたいだけど
    風強くて少し肌寒いね😖😖🍃


    今日、生足で来ちゃったから
    風邪ひきそう…🥺


    まだお家出られてない方
    気温より体感寒かったから
    あったかくして仕事向かってね🚗³₃







    そんな今日は朝からハプニングで
    冷や汗かきながらも
    なんとかお店到着〜🙀💦


    めちゃくちゃ焦った(;;)
    しぬかとおもった、、


    スタッフさんにも
    大丈夫だった?💦って
    ご心配おかけしましたぁ🙇‍♂️🙇‍♂️


    すみません‬т т












    今日はお兄様に癒されよ😵‍💫💗
    お相手してください💕💕




    今日も一緒に楽しもうね〜✊🏻🎀






    りか


    待てない…🥺❤️

    4/6 21:48

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    引きこもりからの脱出🏃‍♂️
    りかです⸜🌷︎⸝‍





    眠い眠いお休みは
    お布団から出るのが一苦労😴💭

    どうにか起き上がって
    ジム行ってきたよ〜〜✌️✨️

    今日もいっぱいいじめられてきた🥺





    でも体重が停滞期抜けて
    日に日に落ちてて嬉しいーっ💓

    今では123Q入店時と比べて
    -5kgになりましたぁ☺️✨️✨️






    帰りは夜桜眺めながら帰宅
    やっと春が来た〜って気持ち😌🌸


    このまま天気崩れずに
    桜が咲き続けてくれたらうれしいな(*ˊᵕˋ*)੭
    今週はお花見日和だね♡♡


    この時期は
    下着も春らしいかわいい色
    選びがちになっちゃう🤭💕


    早く出勤したいよ〜🥺💦








    りか





    待てない…🥺❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡引きこもりからの脱出🏃‍♂️りかです⸜🌷︎⸝‍眠い眠いお休みはお布団から出るのが一苦労😴💭どうにか起き上がってジム行ってきたよ〜〜✌️✨️今日もいっぱいいじめられてきた🥺でも体重が停滞期抜けて日に日に落ちてて嬉しいーっ💓今では123Q入店時と比べて-5kgになりましたぁ☺️✨️✨️帰りは夜桜眺めながら帰宅やっと春が来た〜って気持ち😌🌸このまま天気崩れずに桜が咲き続けてくれたらうれしいな(*ˊᵕˋ*)੭今週はお花見日和だね♡♡この時期は下着も春らしいかわいい色選びがちになっちゃう🤭💕早く出勤したいよ〜🥺💦りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    引きこもりからの脱出🏃‍♂️
    りかです⸜🌷︎⸝‍





    眠い眠いお休みは
    お布団から出るのが一苦労😴💭

    どうにか起き上がって
    ジム行ってきたよ〜〜✌️✨️

    今日もいっぱいいじめられてきた🥺





    でも体重が停滞期抜けて
    日に日に落ちてて嬉しいーっ💓

    今では123Q入店時と比べて
    -5kgになりましたぁ☺️✨️✨️






    帰りは夜桜眺めながら帰宅
    やっと春が来た〜って気持ち😌🌸


    このまま天気崩れずに
    桜が咲き続けてくれたらうれしいな(*ˊᵕˋ*)੭
    今週はお花見日和だね♡♡


    この時期は
    下着も春らしいかわいい色
    選びがちになっちゃう🤭💕


    早く出勤したいよ〜🥺💦








    りか