• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かんしゃ💓///

    4/11 15:12


    平日にもかかわらず会いに来てくれたお兄さん

    ありがとう〜💓

    ムラムラ溜まって
    ひとりでしちゃってたから///

    いっぱいえちえちできて
    嬉しかった〜🥰♡

    逆にごちそうさまです🙏🏻💓って感じだぁ〜笑

    また明日よろしくね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ふわり🫧

    かんしゃ💓///

    平日にもかかわらず会いに来てくれたお兄さんありがとう〜💓ムラムラ溜まってひとりでしちゃってたから///いっぱいえちえちできて嬉しかった〜🥰♡逆にごちそうさまです🙏🏻💓って感じだぁ〜笑また明日よろしくね〜(*´꒳`*)੭⁾⁾ふわり🫧


    平日にもかかわらず会いに来てくれたお兄さん

    ありがとう〜💓

    ムラムラ溜まって
    ひとりでしちゃってたから///

    いっぱいえちえちできて
    嬉しかった〜🥰♡

    逆にごちそうさまです🙏🏻💓って感じだぁ〜笑

    また明日よろしくね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ふわり🫧

    朝から🚞

    4/11 05:54


    おはよ♡

    こんな早朝から

    アメリカ出身の方からナンパされて

    びっくりしました(◍´꒳`)w‪𐤔


    『すき!』『いいね!』と感じたときに

    素直に言葉に出せたり

    声をかけれたりするのが

    普段はシャイでおとなしいふわりには

    とっても羨ましかったです☺️


    『ふわり全然喋れるじゃん!』って

    お兄さんにツッコまれそうだけど

    お兄さんが会いに来てくれて

    ふわりを選んでくれたから

    『ちょっと好かれてる?悪くは思われてない?』って感じて、話しやすくなってるんだ💭(´・ω・`)

    シャイがーるだよ←

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    長くなっちゃったけど

    今日もよろしくね💓🐱

    ふわり🫧

    朝から🚞

    おはよ♡こんな早朝からアメリカ出身の方からナンパされてびっくりしました(◍´꒳`)w‪𐤔『すき!』『いいね!』と感じたときに素直に言葉に出せたり声をかけれたりするのが普段はシャイでおとなしいふわりにはとっても羨ましかったです☺️『ふわり全然喋れるじゃん!』ってお兄さんにツッコまれそうだけどお兄さんが会いに来てくれてふわりを選んでくれたから『ちょっと好かれてる?悪くは思われてない?』って感じて、話しやすくなってるんだ💭(´・ω・`)シャイがーるだよ←❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥長くなっちゃったけど今日もよろしくね💓🐱ふわり🫧


    おはよ♡

    こんな早朝から

    アメリカ出身の方からナンパされて

    びっくりしました(◍´꒳`)w‪𐤔


    『すき!』『いいね!』と感じたときに

    素直に言葉に出せたり

    声をかけれたりするのが

    普段はシャイでおとなしいふわりには

    とっても羨ましかったです☺️


    『ふわり全然喋れるじゃん!』って

    お兄さんにツッコまれそうだけど

    お兄さんが会いに来てくれて

    ふわりを選んでくれたから

    『ちょっと好かれてる?悪くは思われてない?』って感じて、話しやすくなってるんだ💭(´・ω・`)

    シャイがーるだよ←

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    長くなっちゃったけど

    今日もよろしくね💓🐱

    ふわり🫧

    🌸

    4/10 09:53


    きょうは少し寒いね(´・ω・`)

    いっぱいイチャイチャしよ...💓

    ふわり♡

    🌸

    きょうは少し寒いね(´・ω・`)いっぱいイチャイチャしよ...💓ふわり♡


    きょうは少し寒いね(´・ω・`)

    いっぱいイチャイチャしよ...💓

    ふわり♡

    直近の出勤予定

    4/9 16:05

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) -
    04/10(水) 7:00 - 23:00
    04/11(木) 7:00 - 15:00
    04/12(金) 7:00 - 15:00
    04/13(土) 7:00 - 23:00
    04/14(日) 15:00 - 23:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)-04/10(水)7:00-23:0004/11(木)7:00-15:0004/12(金)7:00-15:0004/13(土)7:00-23:0004/14(日)15:00-23:0004/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) -
    04/10(水) 7:00 - 23:00
    04/11(木) 7:00 - 15:00
    04/12(金) 7:00 - 15:00
    04/13(土) 7:00 - 23:00
    04/14(日) 15:00 - 23:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    🈳18時20分〜♡

    4/7 14:23


    🈳18時20分〜です♡

    待ってるね🥰

    ふわり🫧

    🈳18時20分〜♡

    🈳18時20分〜です♡待ってるね🥰ふわり🫧


    🈳18時20分〜です♡

    待ってるね🥰

    ふわり🫧

    おは♡

    4/7 09:58


    おはよ♡

    日曜日だねー!

    いっぱいイチャイチャしたいな🥰



    春のおすそ分け!🌸

    ふわり🫧

    おは♡

    おはよ♡日曜日だねー!いっぱいイチャイチャしたいな🥰春のおすそ分け!🌸ふわり🫧


    おはよ♡

    日曜日だねー!

    いっぱいイチャイチャしたいな🥰



    春のおすそ分け!🌸

    ふわり🫧