• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急募🆘‼️

    6/9 09:41

    この時間空いちゃいました🈳💦

    この時間会いたかったって
    今から会える!ってお兄様募集中です🙇🏻‍♀️


    枠的に60分しか無理やけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲🫶🏻

    急募🆘‼️

    この時間空いちゃいました🈳💦この時間会いたかったって今から会える!ってお兄様募集中です🙇🏻‍♀️枠的に60分しか無理やけど会いに来てくれたら嬉しいです🥲🫶🏻

    この時間空いちゃいました🈳💦

    この時間会いたかったって
    今から会える!ってお兄様募集中です🙇🏻‍♀️


    枠的に60分しか無理やけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲🫶🏻

    ♡本指名様♡お礼💌

    6/9 09:25

    今日も会いに来てくれてありがとう〜!!
    こんなに早く会えるなんて思ってなかったから
    嬉しかったよ🎶
    Amazonギフトまでありがとう🫶🏻


    少しでもストレス発散出来たかなあって
    ほんまにありがとう🥲♡♡
    色々お話して大好きなお兄さんと
    まったり過ごせたし
    めちゃくちゃ幸せやよ😽

    次また来週も会いに来てくれるの
    ほんまに嬉しい!

    次は2回戦だね✊🏻♡

    早く会いたいよお🥹

    これからお仕事頑張ってね!!
    今日もほんまにありがとう〜!!!!

    ♡本指名様♡お礼💌

    今日も会いに来てくれてありがとう〜!!こんなに早く会えるなんて思ってなかったから嬉しかったよ🎶Amazonギフトまでありがとう🫶🏻少しでもストレス発散出来たかなあってほんまにありがとう🥲♡♡色々お話して大好きなお兄さんとまったり過ごせたしめちゃくちゃ幸せやよ😽次また来週も会いに来てくれるのほんまに嬉しい!次は2回戦だね✊🏻♡早く会いたいよお🥹これからお仕事頑張ってね!!今日もほんまにありがとう〜!!!!

    今日も会いに来てくれてありがとう〜!!
    こんなに早く会えるなんて思ってなかったから
    嬉しかったよ🎶
    Amazonギフトまでありがとう🫶🏻


    少しでもストレス発散出来たかなあって
    ほんまにありがとう🥲♡♡
    色々お話して大好きなお兄さんと
    まったり過ごせたし
    めちゃくちゃ幸せやよ😽

    次また来週も会いに来てくれるの
    ほんまに嬉しい!

    次は2回戦だね✊🏻♡

    早く会いたいよお🥹

    これからお仕事頑張ってね!!
    今日もほんまにありがとう〜!!!!

    早く会いに来て??

    6/9 07:31

    おはようございます!!

    次回ご案内が

    16:00〜

    可能となっております🎶


    お兄様に会えるのめちゃくちゃ
    楽しみにして待ってます♡♡

    今日ちょっと天気悪いから
    気をつけてね💦

    早く会いに来て??

    おはようございます!!次回ご案内が16:00〜可能となっております🎶お兄様に会えるのめちゃくちゃ楽しみにして待ってます♡♡今日ちょっと天気悪いから気をつけてね💦

    おはようございます!!

    次回ご案内が

    16:00〜

    可能となっております🎶


    お兄様に会えるのめちゃくちゃ
    楽しみにして待ってます♡♡

    今日ちょっと天気悪いから
    気をつけてね💦

    こんなにもたくさん…///♡♡

    6/8 11:19

    明日の
    8:00〜16:00まで
    まさかの満枠⁉️


    こんなにもお誘い頂けて嬉しすぎる、、
    しかもスタートは仲良しの本指名様🎶

    るあがシフト希望出すのいつも
    遅すぎて土日出勤出来なくて
    今回やっと出勤できるけどお誘い頂けるんかな、、って不安なってたけど
    まさかこんなにも、、、

    ほんまにありがとうございます♡♡

    るあちゃん電マのOPだーいすきやから
    一緒につけてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなあなんて🥹🫶🏻
    オ♥二ー鑑賞も一緒につけちゃうと
    えちえちですよ、、??( ՞. ̫ .՞)💕


    夜はまだ空いてるから
    チャンスだよ〜⭐️


    ああ早く会いたいなあ♡

    こんなにもたくさん…///♡♡

    明日の8:00〜16:00までまさかの満枠⁉️こんなにもお誘い頂けて嬉しすぎる、、しかもスタートは仲良しの本指名様🎶るあがシフト希望出すのいつも遅すぎて土日出勤出来なくて今回やっと出勤できるけどお誘い頂けるんかな、、って不安なってたけどまさかこんなにも、、、ほんまにありがとうございます♡♡るあちゃん電マのOPだーいすきやから一緒につけてくれたらめちゃくちゃ嬉しいなあなんて🥹🫶🏻オ♥二ー鑑賞も一緒につけちゃうとえちえちですよ、、??(՞.̫.՞)💕夜はまだ空いてるからチャンスだよ〜⭐️ああ早く会いたいなあ♡

    明日の
    8:00〜16:00まで
    まさかの満枠⁉️


    こんなにもお誘い頂けて嬉しすぎる、、
    しかもスタートは仲良しの本指名様🎶

    るあがシフト希望出すのいつも
    遅すぎて土日出勤出来なくて
    今回やっと出勤できるけどお誘い頂けるんかな、、って不安なってたけど
    まさかこんなにも、、、

    ほんまにありがとうございます♡♡

    るあちゃん電マのOPだーいすきやから
    一緒につけてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなあなんて🥹🫶🏻
    オ♥二ー鑑賞も一緒につけちゃうと
    えちえちですよ、、??( ՞. ̫ .՞)💕


    夜はまだ空いてるから
    チャンスだよ〜⭐️


    ああ早く会いたいなあ♡

    知らない腰使い…///

    6/6 12:30

    るあのお客様みんなえ〇ち
    うますぎん??!笑

    毎回毎回何回もイッてる、、、💦


    電マなんか組み合わせされちゃったりしたら
    もう…///

    また腰がくがく
    足ガクガクになっちゃう笑笑
    産まれたての子鹿さんになります、、🥹


    今日も帰れないよ〜ってくらい
    イかせてください❣️

    知らない腰使い…///

    るあのお客様みんなえ〇ちうますぎん??!笑毎回毎回何回もイッてる、、、💦電マなんか組み合わせされちゃったりしたらもう…///また腰がくがく足ガクガクになっちゃう笑笑産まれたての子鹿さんになります、、🥹今日も帰れないよ〜ってくらいイかせてください❣️

    るあのお客様みんなえ〇ち
    うますぎん??!笑

    毎回毎回何回もイッてる、、、💦


    電マなんか組み合わせされちゃったりしたら
    もう…///

    また腰がくがく
    足ガクガクになっちゃう笑笑
    産まれたての子鹿さんになります、、🥹


    今日も帰れないよ〜ってくらい
    イかせてください❣️

    お礼💌

    6/6 10:51

    ♡80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶

    半年ぶりのお風呂屋さん楽しかったかなあ??
    それと初めてのゼロ距離も
    気持ちよかったかなあ???🫶🏻

    初めずーっと敬語やったお兄さんも
    最後には気軽にお話してくれて
    嬉しかったよ♡♡

    お兄さんのお♥んぽ大きすぎて
    入るか不安やったけど
    後ろからぱんぱん気持ちよすぎた、、

    ちょっと痛いかもって言ったら
    すぐにやめてくれる優しいお兄さんと
    会えてよかったよ😌

    次もしまた会えたらリベンジしたいなあ✊🏻
    今日はほんまにありがとう〜!!

    お礼💌

    ♡80分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう🎶半年ぶりのお風呂屋さん楽しかったかなあ??それと初めてのゼロ距離も気持ちよかったかなあ???🫶🏻初めずーっと敬語やったお兄さんも最後には気軽にお話してくれて嬉しかったよ♡♡お兄さんのお♥んぽ大きすぎて入るか不安やったけど後ろからぱんぱん気持ちよすぎた、、ちょっと痛いかもって言ったらすぐにやめてくれる優しいお兄さんと会えてよかったよ😌次もしまた会えたらリベンジしたいなあ✊🏻今日はほんまにありがとう〜!!

    ♡80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶

    半年ぶりのお風呂屋さん楽しかったかなあ??
    それと初めてのゼロ距離も
    気持ちよかったかなあ???🫶🏻

    初めずーっと敬語やったお兄さんも
    最後には気軽にお話してくれて
    嬉しかったよ♡♡

    お兄さんのお♥んぽ大きすぎて
    入るか不安やったけど
    後ろからぱんぱん気持ちよすぎた、、

    ちょっと痛いかもって言ったら
    すぐにやめてくれる優しいお兄さんと
    会えてよかったよ😌

    次もしまた会えたらリベンジしたいなあ✊🏻
    今日はほんまにありがとう〜!!

    お礼💌

    6/6 08:27

    ♡スタート80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶

    今日初めてのお兄さんが
    お兄さんで良かった♡♡
    ずーっと笑顔でにこにこでお話してくれたもん🫶🏻

    久しぶりのお風呂屋さんどうやったかなあ??

    え♥ちの体位るあがバックがいいって
    おねだりしたらいいよって
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ///

    バックの時の表情が
    かわいくてほんまにバックが好きやねんなって
    思ったって、、

    めちゃくちゃ後ろからぱんぱん好きです、、。笑

    またお友達と遊びに来てねん!!
    今日はほんまにありがとう〜😽

    お礼💌

    ♡スタート80分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう🎶今日初めてのお兄さんがお兄さんで良かった♡♡ずーっと笑顔でにこにこでお話してくれたもん🫶🏻久しぶりのお風呂屋さんどうやったかなあ??え♥ちの体位るあがバックがいいっておねだりしたらいいよってめちゃくちゃ気持ちよかったよ///バックの時の表情がかわいくてほんまにバックが好きやねんなって思ったって、、めちゃくちゃ後ろからぱんぱん好きです、、。笑またお友達と遊びに来てねん!!今日はほんまにありがとう〜😽

    ♡スタート80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶

    今日初めてのお兄さんが
    お兄さんで良かった♡♡
    ずーっと笑顔でにこにこでお話してくれたもん🫶🏻

    久しぶりのお風呂屋さんどうやったかなあ??

    え♥ちの体位るあがバックがいいって
    おねだりしたらいいよって
    めちゃくちゃ気持ちよかったよ///

    バックの時の表情が
    かわいくてほんまにバックが好きやねんなって
    思ったって、、

    めちゃくちゃ後ろからぱんぱん好きです、、。笑

    またお友達と遊びに来てねん!!
    今日はほんまにありがとう〜😽

    中に出して♥

    6/6 07:30

    あ〜中にどぴゅどぴゅしてほしい、、

    おはようございます✊🏻


    今日は

    7:00〜15:00

    ↑↑↑
    出勤してます〜!!!



    たくさんえちえちしたいなあ

    誰かこの性欲満たしてくださいっ

    中に出して♥

    あ〜中にどぴゅどぴゅしてほしい、、おはようございます✊🏻今日は7:00〜15:00↑↑↑出勤してます〜!!!たくさんえちえちしたいなあ誰かこの性欲満たしてくださいっ

    あ〜中にどぴゅどぴゅしてほしい、、

    おはようございます✊🏻


    今日は

    7:00〜15:00

    ↑↑↑
    出勤してます〜!!!



    たくさんえちえちしたいなあ

    誰かこの性欲満たしてくださいっ

    お礼💌

    6/3 15:01

    ♡100分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶
    電マのOPまで嬉しいよ♡♡

    あそこまで全身リップしてもらったことないから初めて感じる気持ちよさで
    もう何回イッたか分からないくらい
    イッちゃった…///

    もうほんまに仏くらい優しいお兄さん、、
    毎回毎回これはどう?
    しんどくない?痛くない?って、、
    ここまでるあのこと考えてくれて
    嬉しすぎる、、🥲🫶🏻

    たくさんぺろぺろしたあとは
    騎♥位からのるあのだーいすきな
    後ろからぱんぱんっ

    気持ちよすぎてすぐにイッちゃった、、♡

    今日はほんまにありがとう〜!!
    お話もまだまだ話したりないから
    また会えたら嬉しいよ〜!!

    お礼💌

    ♡100分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう🎶電マのOPまで嬉しいよ♡♡あそこまで全身リップしてもらったことないから初めて感じる気持ちよさでもう何回イッたか分からないくらいイッちゃった…///もうほんまに仏くらい優しいお兄さん、、毎回毎回これはどう?しんどくない?痛くない?って、、ここまでるあのこと考えてくれて嬉しすぎる、、🥲🫶🏻たくさんぺろぺろしたあとは騎♥位からのるあのだーいすきな後ろからぱんぱんっ気持ちよすぎてすぐにイッちゃった、、♡今日はほんまにありがとう〜!!お話もまだまだ話したりないからまた会えたら嬉しいよ〜!!

    ♡100分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶
    電マのOPまで嬉しいよ♡♡

    あそこまで全身リップしてもらったことないから初めて感じる気持ちよさで
    もう何回イッたか分からないくらい
    イッちゃった…///

    もうほんまに仏くらい優しいお兄さん、、
    毎回毎回これはどう?
    しんどくない?痛くない?って、、
    ここまでるあのこと考えてくれて
    嬉しすぎる、、🥲🫶🏻

    たくさんぺろぺろしたあとは
    騎♥位からのるあのだーいすきな
    後ろからぱんぱんっ

    気持ちよすぎてすぐにイッちゃった、、♡

    今日はほんまにありがとう〜!!
    お話もまだまだ話したりないから
    また会えたら嬉しいよ〜!!

    お礼💌

    6/3 12:49

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶
    普段はホテ〇ルで遊んでて
    1年ぶりのお風呂屋さんでるあを選んで
    くれて嬉しいなあ♡

    色々質問し合ったり楽しかった😂🫶🏻

    ずーっとにこにこ笑顔のお兄さんと
    一緒に過ごす時間は
    とても癒されました😌♡♡

    るあが最初にせめて
    次にお兄さんにせめてもらって、、♥

    正〇位でちゅーしながら
    気持ちいいって言われるのめちゃ興奮した🤤
    いっぱいるあの中に出してくれて
    うれちかったよ( ՞. ̫ .՞)💕


    今日はほんまにありがとう〜!!!

    お礼💌

    ♡60分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう🎶普段はホテ〇ルで遊んでて1年ぶりのお風呂屋さんでるあを選んでくれて嬉しいなあ♡色々質問し合ったり楽しかった😂🫶🏻ずーっとにこにこ笑顔のお兄さんと一緒に過ごす時間はとても癒されました😌♡♡るあが最初にせめて次にお兄さんにせめてもらって、、♥正〇位でちゅーしながら気持ちいいって言われるのめちゃ興奮した🤤いっぱいるあの中に出してくれてうれちかったよ(՞.̫.՞)💕今日はほんまにありがとう〜!!!

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶
    普段はホテ〇ルで遊んでて
    1年ぶりのお風呂屋さんでるあを選んで
    くれて嬉しいなあ♡

    色々質問し合ったり楽しかった😂🫶🏻

    ずーっとにこにこ笑顔のお兄さんと
    一緒に過ごす時間は
    とても癒されました😌♡♡

    るあが最初にせめて
    次にお兄さんにせめてもらって、、♥

    正〇位でちゅーしながら
    気持ちいいって言われるのめちゃ興奮した🤤
    いっぱいるあの中に出してくれて
    うれちかったよ( ՞. ̫ .՞)💕


    今日はほんまにありがとう〜!!!

    お礼💌

    6/3 10:08

    ♡80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶

    1年ぶりのお風呂屋さんで選んでもらえて
    嬉しかったよ♡♡

    勝手にるあとお兄さんが似てるなあって
    思っちゃったから色々お話
    してしまった、😖

    騎♡位が好きなお兄さんっ

    ぐりぐりするのが好きなのかなあ
    めちゃくちゃ気持ちよさそうで
    かわいかったよ( ՞. ̫ .՞)💕

    普段はせめてもらうことが多いMちゃんやけど
    お兄さんみてたらS心がくすぐられてしまった笑笑

    るあもおっぱいぺろぺろ気持ちよかったし
    ぐりぐりも最高やったあ🤤

    今日はほんまにありがとう〜!!

    お礼💌

    ♡80分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう🎶1年ぶりのお風呂屋さんで選んでもらえて嬉しかったよ♡♡勝手にるあとお兄さんが似てるなあって思っちゃったから色々お話してしまった、😖騎♡位が好きなお兄さんっぐりぐりするのが好きなのかなあめちゃくちゃ気持ちよさそうでかわいかったよ(՞.̫.՞)💕普段はせめてもらうことが多いMちゃんやけどお兄さんみてたらS心がくすぐられてしまった笑笑るあもおっぱいぺろぺろ気持ちよかったしぐりぐりも最高やったあ🤤今日はほんまにありがとう〜!!

    ♡80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう🎶

    1年ぶりのお風呂屋さんで選んでもらえて
    嬉しかったよ♡♡

    勝手にるあとお兄さんが似てるなあって
    思っちゃったから色々お話
    してしまった、😖

    騎♡位が好きなお兄さんっ

    ぐりぐりするのが好きなのかなあ
    めちゃくちゃ気持ちよさそうで
    かわいかったよ( ՞. ̫ .՞)💕

    普段はせめてもらうことが多いMちゃんやけど
    お兄さんみてたらS心がくすぐられてしまった笑笑

    るあもおっぱいぺろぺろ気持ちよかったし
    ぐりぐりも最高やったあ🤤

    今日はほんまにありがとう〜!!

    お礼💌

    6/3 08:27

    ♡スタート80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!

    ちゃんとためてきたの偉すぎる◎
    しかもるあが聞く前に事前報告なあたりも
    最高です♡♡

    右手大丈夫かな???

    痛めてるって聞いたからそんなに
    せめてもらえないかもってしょぼんって
    なったけど舐めることはできるよって
    ぺろぺろ気持ちよかった( ՞. ̫ .՞)💕

    るあちゃん気持ちよくなってもらいたくて
    せめるの頑張っちゃいました🫶🏻

    最後は正♥位がいいって
    かわいくおねだりされちゃったの
    興奮したよお///


    お仕事前に今日はほんまにありがとう〜!!
    頑張れ✊🏻

    お礼💌

    ♡スタート80分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!ちゃんとためてきたの偉すぎる◎しかもるあが聞く前に事前報告なあたりも最高です♡♡右手大丈夫かな???痛めてるって聞いたからそんなにせめてもらえないかもってしょぼんってなったけど舐めることはできるよってぺろぺろ気持ちよかった(՞.̫.՞)💕るあちゃん気持ちよくなってもらいたくてせめるの頑張っちゃいました🫶🏻最後は正♥位がいいってかわいくおねだりされちゃったの興奮したよお///お仕事前に今日はほんまにありがとう〜!!頑張れ✊🏻

    ♡スタート80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!

    ちゃんとためてきたの偉すぎる◎
    しかもるあが聞く前に事前報告なあたりも
    最高です♡♡

    右手大丈夫かな???

    痛めてるって聞いたからそんなに
    せめてもらえないかもってしょぼんって
    なったけど舐めることはできるよって
    ぺろぺろ気持ちよかった( ՞. ̫ .՞)💕

    るあちゃん気持ちよくなってもらいたくて
    せめるの頑張っちゃいました🫶🏻

    最後は正♥位がいいって
    かわいくおねだりされちゃったの
    興奮したよお///


    お仕事前に今日はほんまにありがとう〜!!
    頑張れ✊🏻

    気になるあの子は欲張りなビ♥チ

    6/3 07:15

    今日もご予約ありがとうございます♡♡

    平日の朝からえ〇ちできるなんて
    るあは幸せものです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    早くお兄様に会いたくて会いたくて
    お㊙️んこうじゅうじゅしてます、、、


    1度会いに来てくれたお兄様なら分かると思うけどるあは本当に
    すぐにぐちょぐちょに濡れちゃう
    ド淫♥なのです、、。

    これ書いてるだけでも濡れちゃうの///


    早くあなたに会いたいなあ

    気になるあの子は欲張りなビ♥チ

    今日もご予約ありがとうございます♡♡平日の朝からえ〇ちできるなんてるあは幸せものです(՞ܸ..ܸ՞)"早くお兄様に会いたくて会いたくてお㊙️んこうじゅうじゅしてます、、、1度会いに来てくれたお兄様なら分かると思うけどるあは本当にすぐにぐちょぐちょに濡れちゃうド淫♥なのです、、。これ書いてるだけでも濡れちゃうの///早くあなたに会いたいなあ

    今日もご予約ありがとうございます♡♡

    平日の朝からえ〇ちできるなんて
    るあは幸せものです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    早くお兄様に会いたくて会いたくて
    お㊙️んこうじゅうじゅしてます、、、


    1度会いに来てくれたお兄様なら分かると思うけどるあは本当に
    すぐにぐちょぐちょに濡れちゃう
    ド淫♥なのです、、。

    これ書いてるだけでも濡れちゃうの///


    早くあなたに会いたいなあ

    次回10時〜🈳🫶🏻

    6/3 06:56

    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございます!!!

    次回

    10:00〜
    ご案内可能となっております🎶

    ラスト枠はもうすでに
    ご予約頂けてるので

    10:00〜12:50

    ↑↑↑こちらの時間のみ空いてます♡♡

    お誘いお待ちしております〜( ՞. ̫ .՞)💕

    次回10時〜🈳🫶🏻

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございます!!!次回10:00〜ご案内可能となっております🎶ラスト枠はもうすでにご予約頂けてるので10:00〜12:50↑↑↑こちらの時間のみ空いてます♡♡お誘いお待ちしております〜(՞.̫.՞)💕

    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとうございます!!!

    次回

    10:00〜
    ご案内可能となっております🎶

    ラスト枠はもうすでに
    ご予約頂けてるので

    10:00〜12:50

    ↑↑↑こちらの時間のみ空いてます♡♡

    お誘いお待ちしております〜( ՞. ̫ .՞)💕

    色白×えろむち♡♡

    6/2 21:15

    肌スベスベやし白いねえって
    お兄様からよく褒めて頂くこと多いから
    嬉しいなあ( ՞. ̫ .՞)💕

    肌がよわよわやからずーっと
    ボディークリームとかぬりぬりしてるもんなあ笑

    そんな色白マシュマロボディの
    るあちゃんと濃厚s♥xしたいお兄様❣️

    募集中です✊🏻

    今ならまだるあちゃんの
    古参ふぁんになれます笑笑

    推しは推せる時に押せ‼️です🥹🫶🏻


    でも一途なお兄様しか受け付けてないですっっ
    るあちゃん嫉妬深いので、、



    明日もうすでに長い時間ご予約とってくださってるお兄様ありがとうございます♡♡

    まだまだご予約できるから
    一緒にお得に🉐
    イチャイチャしよーね🤤

    色白×えろむち♡♡

    肌スベスベやし白いねえってお兄様からよく褒めて頂くこと多いから嬉しいなあ(՞.̫.՞)💕肌がよわよわやからずーっとボディークリームとかぬりぬりしてるもんなあ笑そんな色白マシュマロボディのるあちゃんと濃厚s♥xしたいお兄様❣️募集中です✊🏻今ならまだるあちゃんの古参ふぁんになれます笑笑推しは推せる時に押せ‼️です🥹🫶🏻でも一途なお兄様しか受け付けてないですっっるあちゃん嫉妬深いので、、明日もうすでに長い時間ご予約とってくださってるお兄様ありがとうございます♡♡まだまだご予約できるから一緒にお得に🉐イチャイチャしよーね🤤

    肌スベスベやし白いねえって
    お兄様からよく褒めて頂くこと多いから
    嬉しいなあ( ՞. ̫ .՞)💕

    肌がよわよわやからずーっと
    ボディークリームとかぬりぬりしてるもんなあ笑

    そんな色白マシュマロボディの
    るあちゃんと濃厚s♥xしたいお兄様❣️

    募集中です✊🏻

    今ならまだるあちゃんの
    古参ふぁんになれます笑笑

    推しは推せる時に押せ‼️です🥹🫶🏻


    でも一途なお兄様しか受け付けてないですっっ
    るあちゃん嫉妬深いので、、



    明日もうすでに長い時間ご予約とってくださってるお兄様ありがとうございます♡♡

    まだまだご予約できるから
    一緒にお得に🉐
    イチャイチャしよーね🤤

    これだけは絶対約束して欲しい

    6/2 18:41

    最初の方の写メ日記で
    書いてたんやけど覚えてるお兄様いるのかな??

    るあに会うまでは
    絶対にオ♥二ー禁止ってこと!!


    最近ちゃーんと守ってくれてるお兄様
    いない気がする、、

    最高に興奮してから
    るあに会いに来て最高のえ〇ちしようよ♡♡


    たくさんのお兄さんに会いたいのに
    土日出勤出来なかったの悔しいなあ、、

    本指名様も今度の土日に会いにいくねって
    言ってくれた人もいるのに🥲

    来週の6/9(日曜日)
    は出勤してるからお休みの日にしか
    会えないお兄様は
    最後にお得に遊べるチャンスの日🉐‼️
    だから会えたら嬉しいなあ🎶

    もちろんそれ以外の日も
    お誘い待ってるからねえ🫶🏻



    お兄様のことがだーいすきな
    るあからのラブレターでしたっっ🤤

    これだけは絶対約束して欲しい

    最初の方の写メ日記で書いてたんやけど覚えてるお兄様いるのかな??るあに会うまでは絶対にオ♥二ー禁止ってこと!!最近ちゃーんと守ってくれてるお兄様いない気がする、、最高に興奮してからるあに会いに来て最高のえ〇ちしようよ♡♡たくさんのお兄さんに会いたいのに土日出勤出来なかったの悔しいなあ、、本指名様も今度の土日に会いにいくねって言ってくれた人もいるのに🥲来週の6/9(日曜日)は出勤してるからお休みの日にしか会えないお兄様は最後にお得に遊べるチャンスの日🉐‼️だから会えたら嬉しいなあ🎶もちろんそれ以外の日もお誘い待ってるからねえ🫶🏻お兄様のことがだーいすきなるあからのラブレターでしたっっ🤤

    最初の方の写メ日記で
    書いてたんやけど覚えてるお兄様いるのかな??

    るあに会うまでは
    絶対にオ♥二ー禁止ってこと!!


    最近ちゃーんと守ってくれてるお兄様
    いない気がする、、

    最高に興奮してから
    るあに会いに来て最高のえ〇ちしようよ♡♡


    たくさんのお兄さんに会いたいのに
    土日出勤出来なかったの悔しいなあ、、

    本指名様も今度の土日に会いにいくねって
    言ってくれた人もいるのに🥲

    来週の6/9(日曜日)
    は出勤してるからお休みの日にしか
    会えないお兄様は
    最後にお得に遊べるチャンスの日🉐‼️
    だから会えたら嬉しいなあ🎶

    もちろんそれ以外の日も
    お誘い待ってるからねえ🫶🏻



    お兄様のことがだーいすきな
    るあからのラブレターでしたっっ🤤

    お礼💌

    5/31 22:20

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜♡

    いつもはもう少し長い時間で
    遊ぶけどるあの終わりの時間があったからって
    60分にさせちゃってごめんね💦

    話するのが苦手って言ってたけど
    ちゃんとるあの目を見てお話してくれてたの
    嬉しかったよ🫶🏻🥹

    オ〇二ーと電マのOPもありがとう!!
    えちえちだったし
    恥ずかしかった…///

    やっぱり見られるのって興奮しちゃう♡♡

    正♥位でぱんぱんしてたけど
    悔しかったからリベンジさせて欲しいなあ🥲

    今日はほんまにありがとう!!
    お仕事お疲れ様です😌♡

    お礼💌

    ♡60分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう〜♡いつもはもう少し長い時間で遊ぶけどるあの終わりの時間があったからって60分にさせちゃってごめんね💦話するのが苦手って言ってたけどちゃんとるあの目を見てお話してくれてたの嬉しかったよ🫶🏻🥹オ〇二ーと電マのOPもありがとう!!えちえちだったし恥ずかしかった…///やっぱり見られるのって興奮しちゃう♡♡正♥位でぱんぱんしてたけど悔しかったからリベンジさせて欲しいなあ🥲今日はほんまにありがとう!!お仕事お疲れ様です😌♡

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜♡

    いつもはもう少し長い時間で
    遊ぶけどるあの終わりの時間があったからって
    60分にさせちゃってごめんね💦

    話するのが苦手って言ってたけど
    ちゃんとるあの目を見てお話してくれてたの
    嬉しかったよ🫶🏻🥹

    オ〇二ーと電マのOPもありがとう!!
    えちえちだったし
    恥ずかしかった…///

    やっぱり見られるのって興奮しちゃう♡♡

    正♥位でぱんぱんしてたけど
    悔しかったからリベンジさせて欲しいなあ🥲

    今日はほんまにありがとう!!
    お仕事お疲れ様です😌♡

    お礼💌

    5/31 18:56

    ♡80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜♡

    まさかのお仕事前に、、
    ほんまにありがとうね🥹🫶🏻

    おっぱいだーいすき星人のお兄さんっ
    んーっていいながら
    うずくまってるの可愛すぎた♡♡

    ち♥びぺろぺろもめちゃくちゃ
    気持ちよかった…///

    もうそろそろ入れるね?って
    すごくドキドキしちゃった///

    正〇位でぱんぱんしてて
    るあ3回もイッちゃった、、
    相性バツグンすぎる、、笑

    たぶんもうちょいで
    気持ちよすぎて失神レベルやった😖♡

    今日はほんまにありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいよん🎶

    お仕事がんばれ✊🏻

    お礼💌

    ♡80分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう〜♡まさかのお仕事前に、、ほんまにありがとうね🥹🫶🏻おっぱいだーいすき星人のお兄さんっんーっていいながらうずくまってるの可愛すぎた♡♡ち♥びぺろぺろもめちゃくちゃ気持ちよかった…///もうそろそろ入れるね?ってすごくドキドキしちゃった///正〇位でぱんぱんしててるあ3回もイッちゃった、、相性バツグンすぎる、、笑たぶんもうちょいで気持ちよすぎて失神レベルやった😖♡今日はほんまにありがとう〜!!また会えたら嬉しいよん🎶お仕事がんばれ✊🏻

    ♡80分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜♡

    まさかのお仕事前に、、
    ほんまにありがとうね🥹🫶🏻

    おっぱいだーいすき星人のお兄さんっ
    んーっていいながら
    うずくまってるの可愛すぎた♡♡

    ち♥びぺろぺろもめちゃくちゃ
    気持ちよかった…///

    もうそろそろ入れるね?って
    すごくドキドキしちゃった///

    正〇位でぱんぱんしてて
    るあ3回もイッちゃった、、
    相性バツグンすぎる、、笑

    たぶんもうちょいで
    気持ちよすぎて失神レベルやった😖♡

    今日はほんまにありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいよん🎶

    お仕事がんばれ✊🏻

    お礼💌

    5/31 17:15

    ♡60分コースのお兄様へ♡
    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!

    3年ぶりのお風呂屋さん楽しかったかなあ??

    せめるのが好きなお兄さんっ
    るあとの相性バッチリだね⭐️

    プレイ前に何か嫌なことはない?って
    聞いてくれるの優しすぎる、、
    それだけで子〇がきゅんきゅんしちゃう、♡♡

    そんなお兄さんとのプレイも
    優しくて大事にされてるなあって感じれて
    嬉しかったよ( ՞. ̫ .՞)💕

    ていうかち♥び舐めるのうますぎる、、

    お兄さんもバックが好きで
    似てるところが多すぎて
    運命感じちゃった♡♡

    気持ちいいってずっと感じてて
    かわちかった🫶🏻🥹

    今日はほんまにありがとう〜!!
    また気が向いたら遊びに来てくれたら
    嬉しいなあ🎶

    お礼💌

    ♡60分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!3年ぶりのお風呂屋さん楽しかったかなあ??せめるのが好きなお兄さんっるあとの相性バッチリだね⭐️プレイ前に何か嫌なことはない?って聞いてくれるの優しすぎる、、それだけで子〇がきゅんきゅんしちゃう、♡♡そんなお兄さんとのプレイも優しくて大事にされてるなあって感じれて嬉しかったよ(՞.̫.՞)💕ていうかち♥び舐めるのうますぎる、、お兄さんもバックが好きで似てるところが多すぎて運命感じちゃった♡♡気持ちいいってずっと感じててかわちかった🫶🏻🥹今日はほんまにありがとう〜!!また気が向いたら遊びに来てくれたら嬉しいなあ🎶

    ♡60分コースのお兄様へ♡
    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!

    3年ぶりのお風呂屋さん楽しかったかなあ??

    せめるのが好きなお兄さんっ
    るあとの相性バッチリだね⭐️

    プレイ前に何か嫌なことはない?って
    聞いてくれるの優しすぎる、、
    それだけで子〇がきゅんきゅんしちゃう、♡♡

    そんなお兄さんとのプレイも
    優しくて大事にされてるなあって感じれて
    嬉しかったよ( ՞. ̫ .՞)💕

    ていうかち♥び舐めるのうますぎる、、

    お兄さんもバックが好きで
    似てるところが多すぎて
    運命感じちゃった♡♡

    気持ちいいってずっと感じてて
    かわちかった🫶🏻🥹

    今日はほんまにありがとう〜!!
    また気が向いたら遊びに来てくれたら
    嬉しいなあ🎶

    お礼💌

    5/31 16:03

    ♡スタート60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!
    お酒好きやからって
    差し入れのカヌレもめちゃくちゃ
    嬉しい🎶

    あの素のリアクションめちゃくちゃ面白くて笑っちゃった😂

    OPで電マ付けてくれたから
    一瞬で濡れちゃった…///

    るあがイッちゃってちょっとストップ
    って言ってたのにお兄さん辞めてくれなくて、、、
    るあで遊んでたでしょ!笑笑

    でも気持ちよかったから良し🥹🫶🏻笑

    その後るあのお願いで後ろからぱんぱんっ

    るあの中が
    気持ちよすぎて瞬殺だったって嬉しいなあ♡


    今日はほんまにありがとう〜!!
    初めてのお兄さんが優しいお兄さんやったから
    るんるんで1日むかえれそうっ⭐️

    また会えたら嬉しいなあ🎶

    お礼💌

    ♡スタート60分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!お酒好きやからって差し入れのカヌレもめちゃくちゃ嬉しい🎶あの素のリアクションめちゃくちゃ面白くて笑っちゃった😂OPで電マ付けてくれたから一瞬で濡れちゃった…///るあがイッちゃってちょっとストップって言ってたのにお兄さん辞めてくれなくて、、、るあで遊んでたでしょ!笑笑でも気持ちよかったから良し🥹🫶🏻笑その後るあのお願いで後ろからぱんぱんっるあの中が気持ちよすぎて瞬殺だったって嬉しいなあ♡今日はほんまにありがとう〜!!初めてのお兄さんが優しいお兄さんやったからるんるんで1日むかえれそうっ⭐️また会えたら嬉しいなあ🎶

    ♡スタート60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!
    お酒好きやからって
    差し入れのカヌレもめちゃくちゃ
    嬉しい🎶

    あの素のリアクションめちゃくちゃ面白くて笑っちゃった😂

    OPで電マ付けてくれたから
    一瞬で濡れちゃった…///

    るあがイッちゃってちょっとストップ
    って言ってたのにお兄さん辞めてくれなくて、、、
    るあで遊んでたでしょ!笑笑

    でも気持ちよかったから良し🥹🫶🏻笑

    その後るあのお願いで後ろからぱんぱんっ

    るあの中が
    気持ちよすぎて瞬殺だったって嬉しいなあ♡


    今日はほんまにありがとう〜!!
    初めてのお兄さんが優しいお兄さんやったから
    るんるんで1日むかえれそうっ⭐️

    また会えたら嬉しいなあ🎶