• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にイケなかったらもう1回しよーね??♡

    5/19 07:30

    おはようございます☀️

    今日は

    "15:00〜ラスト"

    まで出勤してます〜!!!


    あしたからまたお仕事始まっちゃうね、、
    お兄様にるあの癒しパワー注入
    させてください😌✊🏻


    昨日は急遽出勤したのにも関わらず
    お誘いありがとうございました♡

    たくさんイチャイチャできて
    るあハピハピです🎶


    今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻

    一緒にイケなかったらもう1回しよーね??♡

    おはようございます☀️今日は"15:00〜ラスト"まで出勤してます〜!!!あしたからまたお仕事始まっちゃうね、、お兄様にるあの癒しパワー注入させてください😌✊🏻昨日は急遽出勤したのにも関わらずお誘いありがとうございました♡たくさんイチャイチャできてるあハピハピです🎶今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻

    おはようございます☀️

    今日は

    "15:00〜ラスト"

    まで出勤してます〜!!!


    あしたからまたお仕事始まっちゃうね、、
    お兄様にるあの癒しパワー注入
    させてください😌✊🏻


    昨日は急遽出勤したのにも関わらず
    お誘いありがとうございました♡

    たくさんイチャイチャできて
    るあハピハピです🎶


    今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻

    お礼💌

    5/18 22:59

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!

    すごく気さくなお兄さんで
    お話するの楽しすぎたっ🎶

    口角が上がっててアヒル口やから
    歯磨き粉めちゃめちゃついてて
    おもしろかったし可愛かったよ😂♡♡

    ライブいったり色々してて
    今日疲れてるからイケるかなあって
    心配してたけど
    ちゃんと最後までできたね🫶🏻

    すでに可愛いから大丈夫やと思うとか
    お●んちんくわえてからずーっと
    たっててそんな心配いらんかったわって
    嬉しすぎたよ🤤

    〇〇!●!のくだりは2人だけ
    通じるネタだね🤣
    ニュースチェックしときます👀

    女の子の嫌がる事、痛がる事は
    しないって女の子ファーストで考えてくれる
    優しい紳士的なお兄さんに
    会えてよかった😌♡♡

    今日はほんまにありがとうね!!
    また絶対に会いたい!笑🎶

    お礼💌

    ♡60分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!すごく気さくなお兄さんでお話するの楽しすぎたっ🎶口角が上がっててアヒル口やから歯磨き粉めちゃめちゃついてておもしろかったし可愛かったよ😂♡♡ライブいったり色々してて今日疲れてるからイケるかなあって心配してたけどちゃんと最後までできたね🫶🏻すでに可愛いから大丈夫やと思うとかお●んちんくわえてからずーっとたっててそんな心配いらんかったわって嬉しすぎたよ🤤〇〇!●!のくだりは2人だけ通じるネタだね🤣ニュースチェックしときます👀女の子の嫌がる事、痛がる事はしないって女の子ファーストで考えてくれる優しい紳士的なお兄さんに会えてよかった😌♡♡今日はほんまにありがとうね!!また絶対に会いたい!笑🎶

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!

    すごく気さくなお兄さんで
    お話するの楽しすぎたっ🎶

    口角が上がっててアヒル口やから
    歯磨き粉めちゃめちゃついてて
    おもしろかったし可愛かったよ😂♡♡

    ライブいったり色々してて
    今日疲れてるからイケるかなあって
    心配してたけど
    ちゃんと最後までできたね🫶🏻

    すでに可愛いから大丈夫やと思うとか
    お●んちんくわえてからずーっと
    たっててそんな心配いらんかったわって
    嬉しすぎたよ🤤

    〇〇!●!のくだりは2人だけ
    通じるネタだね🤣
    ニュースチェックしときます👀

    女の子の嫌がる事、痛がる事は
    しないって女の子ファーストで考えてくれる
    優しい紳士的なお兄さんに
    会えてよかった😌♡♡

    今日はほんまにありがとうね!!
    また絶対に会いたい!笑🎶

    お礼💌

    5/18 21:29

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜♡

    まさかのメロメロコースにコースアップまで///
    るあの中にたくさん出してくれて嬉しい🫶🏻

    これからはまたゴムありでえ●ちするのー?
    って聞いたら
    いや、ゴム無しでするって🥹
    ゼロ距離恋愛ハマっちゃったねえ…///

    おっぱい大好き星人のお兄さんっ
    お風呂の中でも
    ベッドの上でもずーっとおっぱいに
    夢中になってたの可愛かった( ՞. ̫ .՞)💕

    るあの自慢のおっぱいをたくさん
    堪能してから

    すぐイッちゃいそうだから
    正〇位がいいなあって
    え、、お兄さん腰の動かし方上手すぎる、、

    先にるあの方がイッちゃった///

    その後は騎♡位でぱんぱんっ
    るあちゃん苦手やけど頑張りました✊🏻

    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ🫠

    今日はほんまにありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいなあ🎶

    お礼💌

    ♡60分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう〜♡まさかのメロメロコースにコースアップまで///るあの中にたくさん出してくれて嬉しい🫶🏻これからはまたゴムありでえ●ちするのー?って聞いたらいや、ゴム無しでするって🥹ゼロ距離恋愛ハマっちゃったねえ…///おっぱい大好き星人のお兄さんっお風呂の中でもベッドの上でもずーっとおっぱいに夢中になってたの可愛かった(՞.̫.՞)💕るあの自慢のおっぱいをたくさん堪能してからすぐイッちゃいそうだから正〇位がいいなあってえ、、お兄さん腰の動かし方上手すぎる、、先にるあの方がイッちゃった///その後は騎♡位でぱんぱんっるあちゃん苦手やけど頑張りました✊🏻気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ🫠今日はほんまにありがとう〜!!また会えたら嬉しいなあ🎶

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜♡

    まさかのメロメロコースにコースアップまで///
    るあの中にたくさん出してくれて嬉しい🫶🏻

    これからはまたゴムありでえ●ちするのー?
    って聞いたら
    いや、ゴム無しでするって🥹
    ゼロ距離恋愛ハマっちゃったねえ…///

    おっぱい大好き星人のお兄さんっ
    お風呂の中でも
    ベッドの上でもずーっとおっぱいに
    夢中になってたの可愛かった( ՞. ̫ .՞)💕

    るあの自慢のおっぱいをたくさん
    堪能してから

    すぐイッちゃいそうだから
    正〇位がいいなあって
    え、、お兄さん腰の動かし方上手すぎる、、

    先にるあの方がイッちゃった///

    その後は騎♡位でぱんぱんっ
    るあちゃん苦手やけど頑張りました✊🏻

    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ🫠

    今日はほんまにありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいなあ🎶

    お礼💌

    5/18 18:38

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!

    東京からのお兄さんで
    福原初で選んでもらえて嬉しいなあ🫶🏻

    お兄さんの苗字もらっちゃいましたっ🎶笑

    男の夢や〜っておっぱい
    ぱふぱふしてんの可愛かった😂♡

    お風呂で寝ちゃうの分かる、、笑笑

    るあがせめられるのすきって言ったら
    おっぱい優しくぺろぺろしてくれて
    すぐにビンビンになっちゃった///

    お兄さんのお●んちんもギンギンだったねえ🤤

    正〇位の時ちゅーしたくて
    ちゅーおねだりしちゃった🫠
    音聞こえてえっちかった♡
    そのままぎゅーしながらフィニッシュ🔞

    その後の振り返り反省会面白すぎた🤣

    今日はほんまにるあを選んで
    くれてありがとう!!

    また会えたら嬉しいよんっ🎶

    お礼💌

    ♡60分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!東京からのお兄さんで福原初で選んでもらえて嬉しいなあ🫶🏻お兄さんの苗字もらっちゃいましたっ🎶笑男の夢や〜っておっぱいぱふぱふしてんの可愛かった😂♡お風呂で寝ちゃうの分かる、、笑笑るあがせめられるのすきって言ったらおっぱい優しくぺろぺろしてくれてすぐにビンビンになっちゃった///お兄さんのお●んちんもギンギンだったねえ🤤正〇位の時ちゅーしたくてちゅーおねだりしちゃった🫠音聞こえてえっちかった♡そのままぎゅーしながらフィニッシュ🔞その後の振り返り反省会面白すぎた🤣今日はほんまにるあを選んでくれてありがとう!!また会えたら嬉しいよんっ🎶

    ♡60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!

    東京からのお兄さんで
    福原初で選んでもらえて嬉しいなあ🫶🏻

    お兄さんの苗字もらっちゃいましたっ🎶笑

    男の夢や〜っておっぱい
    ぱふぱふしてんの可愛かった😂♡

    お風呂で寝ちゃうの分かる、、笑笑

    るあがせめられるのすきって言ったら
    おっぱい優しくぺろぺろしてくれて
    すぐにビンビンになっちゃった///

    お兄さんのお●んちんもギンギンだったねえ🤤

    正〇位の時ちゅーしたくて
    ちゅーおねだりしちゃった🫠
    音聞こえてえっちかった♡
    そのままぎゅーしながらフィニッシュ🔞

    その後の振り返り反省会面白すぎた🤣

    今日はほんまにるあを選んで
    くれてありがとう!!

    また会えたら嬉しいよんっ🎶

    毎日〇〇されたい///

    5/18 14:48

    次回17:00〜
    だよ〜!!

    夜にかけて興奮していくのって
    るあだけかなあ?♡


    るあちゃん電マでクリちゃん
    いじいじされるの大好きやから
    2人で一緒に気持ちよくなりたいなあ…///


    ご予約ありがとう〜✊🏻
    お兄様に会うまでるあも
    お兄様もオ●二ー禁止だよ!🔞

    毎日〇〇されたい///

    次回17:00〜だよ〜!!夜にかけて興奮していくのってるあだけかなあ?♡るあちゃん電マでクリちゃんいじいじされるの大好きやから2人で一緒に気持ちよくなりたいなあ…///ご予約ありがとう〜✊🏻お兄様に会うまでるあもお兄様もオ●二ー禁止だよ!🔞

    次回17:00〜
    だよ〜!!

    夜にかけて興奮していくのって
    るあだけかなあ?♡


    るあちゃん電マでクリちゃん
    いじいじされるの大好きやから
    2人で一緒に気持ちよくなりたいなあ…///


    ご予約ありがとう〜✊🏻
    お兄様に会うまでるあも
    お兄様もオ●二ー禁止だよ!🔞

    濃厚0mm無限発射🔞♡♡

    5/18 12:17

    やっぱりナマっていいよねえ
    って改めて最近思った✊🏻


    ゼロ距離でお兄さんのこと
    感じれちゃうし

    気持ちいいってなってる時に
    早く入れてほしいもん…///


    お休みしてる期間でさらに
    え●ち欲増し増しになっちゃった🫠

    お部屋埋まっちゃって
    会えないお兄さんもう何人か居たから
    ご予約してくれたら
    嬉しいなあ🥲🫶🏻


    ずーーっと繋がってたいから
    夜のお誘いもまってるね〜🐰♡♡



    濃厚0mm無限発射🔞♡♡

    やっぱりナマっていいよねえって改めて最近思った✊🏻ゼロ距離でお兄さんのこと感じれちゃうし気持ちいいってなってる時に早く入れてほしいもん…///お休みしてる期間でさらにえ●ち欲増し増しになっちゃった🫠お部屋埋まっちゃって会えないお兄さんもう何人か居たからご予約してくれたら嬉しいなあ🥲🫶🏻ずーーっと繋がってたいから夜のお誘いもまってるね〜🐰♡♡

    やっぱりナマっていいよねえ
    って改めて最近思った✊🏻


    ゼロ距離でお兄さんのこと
    感じれちゃうし

    気持ちいいってなってる時に
    早く入れてほしいもん…///


    お休みしてる期間でさらに
    え●ち欲増し増しになっちゃった🫠

    お部屋埋まっちゃって
    会えないお兄さんもう何人か居たから
    ご予約してくれたら
    嬉しいなあ🥲🫶🏻


    ずーーっと繋がってたいから
    夜のお誘いもまってるね〜🐰♡♡



    お礼💌

    5/18 08:52

    ♡スタート60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!
    メロメロコースにコースアップまで
    嬉しかったよお///

    人生2回目のお風呂屋さんどうだっかなあ???
    前はイケなかったらしいけど
    今回はるあの中でイケてよかった😖🫶🏻

    お風呂でぎゅーーってしながらの
    ちゅー気持ちよかったけど
    明るかったから恥ずかしかった…///

    お兄さんにせめてもらって
    すごく気持ちよかったから
    "次はるあが気持ちよくする!"
    って言ったのにせめさせてくれなかった😂

    めちゃめちゃ気持ちよかったよ♡

    写メ日記もちゃんと見てくれてて
    バックが好きなんでしょ?って
    後ろからパンパンされるの
    気持ちよすぎたあ

    最後はるあのおねだりで
    正●位でフィニッシュ🔞

    一緒にイキたかったのに
    お兄さん先にイッちゃったの
    許さないからね‼️笑
    今度は一緒にイケたら嬉しいなあ( ՞. ̫ .՞)💕


    今日はほんまにありがとう〜!
    また会えたら嬉しいよっ🎶

    お礼💌

    ♡スタート60分コースのお兄様へ♡今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!メロメロコースにコースアップまで嬉しかったよお///人生2回目のお風呂屋さんどうだっかなあ???前はイケなかったらしいけど今回はるあの中でイケてよかった😖🫶🏻お風呂でぎゅーーってしながらのちゅー気持ちよかったけど明るかったから恥ずかしかった…///お兄さんにせめてもらってすごく気持ちよかったから"次はるあが気持ちよくする!"って言ったのにせめさせてくれなかった😂めちゃめちゃ気持ちよかったよ♡写メ日記もちゃんと見てくれててバックが好きなんでしょ?って後ろからパンパンされるの気持ちよすぎたあ最後はるあのおねだりで正●位でフィニッシュ🔞一緒にイキたかったのにお兄さん先にイッちゃったの許さないからね‼️笑今度は一緒にイケたら嬉しいなあ(՞.̫.՞)💕今日はほんまにありがとう〜!また会えたら嬉しいよっ🎶

    ♡スタート60分コースのお兄様へ♡

    今日はるあを選んでくれてありがとう〜!!
    メロメロコースにコースアップまで
    嬉しかったよお///

    人生2回目のお風呂屋さんどうだっかなあ???
    前はイケなかったらしいけど
    今回はるあの中でイケてよかった😖🫶🏻

    お風呂でぎゅーーってしながらの
    ちゅー気持ちよかったけど
    明るかったから恥ずかしかった…///

    お兄さんにせめてもらって
    すごく気持ちよかったから
    "次はるあが気持ちよくする!"
    って言ったのにせめさせてくれなかった😂

    めちゃめちゃ気持ちよかったよ♡

    写メ日記もちゃんと見てくれてて
    バックが好きなんでしょ?って
    後ろからパンパンされるの
    気持ちよすぎたあ

    最後はるあのおねだりで
    正●位でフィニッシュ🔞

    一緒にイキたかったのに
    お兄さん先にイッちゃったの
    許さないからね‼️笑
    今度は一緒にイケたら嬉しいなあ( ՞. ̫ .՞)💕


    今日はほんまにありがとう〜!
    また会えたら嬉しいよっ🎶

    タイプは私の事が好きな人

    5/18 07:15

    わあご予約ありがとうございます!!
    るあのこと気になって
    会いに来てくれるお兄さんが
    だいすきです♡♡

    ちゃーーんと
    オ●二ーしないで寝たから
    たくさんパンパンしてほしいなあ///

    あとるあちゃんは完璧ナマ派です🔞

    ドクドクってお兄さんの感じれるし
    るあのこともゼロ距離で
    感じて欲しいから

    ぜひ

    メロメロコース
    でイチャイチャしてくださいっ🎶

    まだ空いてるから待ってるね〜♡♡

    タイプは私の事が好きな人

    わあご予約ありがとうございます!!るあのこと気になって会いに来てくれるお兄さんがだいすきです♡♡ちゃーーんとオ●二ーしないで寝たからたくさんパンパンしてほしいなあ///あとるあちゃんは完璧ナマ派です🔞ドクドクってお兄さんの感じれるしるあのこともゼロ距離で感じて欲しいからぜひメロメロコースでイチャイチャしてくださいっ🎶まだ空いてるから待ってるね〜♡♡

    わあご予約ありがとうございます!!
    るあのこと気になって
    会いに来てくれるお兄さんが
    だいすきです♡♡

    ちゃーーんと
    オ●二ーしないで寝たから
    たくさんパンパンしてほしいなあ///

    あとるあちゃんは完璧ナマ派です🔞

    ドクドクってお兄さんの感じれるし
    るあのこともゼロ距離で
    感じて欲しいから

    ぜひ

    メロメロコース
    でイチャイチャしてくださいっ🎶

    まだ空いてるから待ってるね〜♡♡

    〇〇プレイ⁉️を沢山シたい巨乳な彼女///

    5/17 21:45

    ぎゅーーってするの大好きやから
    最後は正●位で終わりたい派🥹♡♡


    気持ちいい事は我慢したくないから
    たくさんイかせてほしいなあ( ՞. ̫ .՞)💕

    でもお兄さんが感じているの
    見るのも好きやし
    興奮するから
    るあにもいじめさせてほしい気持ち…///


    今日は大好きなオ〇ニー禁止して
    ムラムラしながら寝ます、、


    あ〜早く明日にならないかなあ🫶🏻

    〇〇プレイ⁉️を沢山シたい巨乳な彼女///

    ぎゅーーってするの大好きやから最後は正●位で終わりたい派🥹♡♡気持ちいい事は我慢したくないからたくさんイかせてほしいなあ(՞.̫.՞)💕でもお兄さんが感じているの見るのも好きやし興奮するからるあにもいじめさせてほしい気持ち…///今日は大好きなオ〇ニー禁止してムラムラしながら寝ます、、あ〜早く明日にならないかなあ🫶🏻

    ぎゅーーってするの大好きやから
    最後は正●位で終わりたい派🥹♡♡


    気持ちいい事は我慢したくないから
    たくさんイかせてほしいなあ( ՞. ̫ .՞)💕

    でもお兄さんが感じているの
    見るのも好きやし
    興奮するから
    るあにもいじめさせてほしい気持ち…///


    今日は大好きなオ〇ニー禁止して
    ムラムラしながら寝ます、、


    あ〜早く明日にならないかなあ🫶🏻

    後ろから●●●●されるのが好きです…///

    5/17 19:11

    るあは断然後ろから
    ぱんぱんってされるのが大好き♡

    奥までどちゅどち〇ってつかれてるのが
    すごく大好きなんだあ


    でもお兄さんに
    気持ちよくなってほしいから
    お兄さんがしたい体位でたくさんしよーね♡

    正●位でお〇ぱい
    揉まれながらもスキ///


    もうご予約入ってるの嬉しすぎる、、
    るあのデビュー日たくさん
    愛してくれたら嬉しいなあ🫶🏻

    後ろから●●●●されるのが好きです…///

    るあは断然後ろからぱんぱんってされるのが大好き♡奥までどちゅどち〇ってつかれてるのがすごく大好きなんだあでもお兄さんに気持ちよくなってほしいからお兄さんがしたい体位でたくさんしよーね♡正●位でお〇ぱい揉まれながらもスキ///もうご予約入ってるの嬉しすぎる、、るあのデビュー日たくさん愛してくれたら嬉しいなあ🫶🏻

    るあは断然後ろから
    ぱんぱんってされるのが大好き♡

    奥までどちゅどち〇ってつかれてるのが
    すごく大好きなんだあ


    でもお兄さんに
    気持ちよくなってほしいから
    お兄さんがしたい体位でたくさんしよーね♡

    正●位でお〇ぱい
    揉まれながらもスキ///


    もうご予約入ってるの嬉しすぎる、、
    るあのデビュー日たくさん
    愛してくれたら嬉しいなあ🫶🏻

    はじめまして!🫶🏻

    5/17 14:51

    5/17〜5/20の4日間
    お世話になります!

    "るあ"
    です〜!!!♡


    お風呂屋さん経験はあるけど
    少し期間が空いちゃって

    実はもう♡ヶ月も
    え●ちしてないから
    ほぼ
    処〇女さんです( ՞. ̫ .՞)💕


    急遽出勤したから全く
    写メ日記上げれてないけど
    これからあげていくので
    ぜひチェックしてくれたら嬉しいです♡


    はじめまして!🫶🏻

    5/17〜5/20の4日間お世話になります!"るあ"です〜!!!♡お風呂屋さん経験はあるけど少し期間が空いちゃって実はもう♡ヶ月もえ●ちしてないからほぼ処〇女さんです(՞.̫.՞)💕急遽出勤したから全く写メ日記上げれてないけどこれからあげていくのでぜひチェックしてくれたら嬉しいです♡

    5/17〜5/20の4日間
    お世話になります!

    "るあ"
    です〜!!!♡


    お風呂屋さん経験はあるけど
    少し期間が空いちゃって

    実はもう♡ヶ月も
    え●ちしてないから
    ほぼ
    処〇女さんです( ՞. ̫ .՞)💕


    急遽出勤したから全く
    写メ日記上げれてないけど
    これからあげていくので
    ぜひチェックしてくれたら嬉しいです♡