• KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日18:00まで🫧✨💭

    6/4 13:38

    すでに遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🩷


    本日18:00までです!!!
    連日たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれたので
    今日は早めの帰宅で爆睡の予定です😂


    残り時間少ないけど
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てね🫶🏻



    きせき

    本日18:00まで🫧✨💭

    すでに遊んでくれたお兄さんありがとうございます🩷本日18:00までです!!!連日たくさんのお兄さんが会いに来てくれたので今日は早めの帰宅で爆睡の予定です😂残り時間少ないけどお時間合うお兄さんは会いに来てね🫶🏻きせき

    すでに遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます🩷


    本日18:00までです!!!
    連日たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれたので
    今日は早めの帰宅で爆睡の予定です😂


    残り時間少ないけど
    お時間合うお兄さんは
    会いに来てね🫶🏻



    きせき

    21:30〜のJちゃん👣

    6/4 06:15

    今日は来てくれてありがとう♡
    笑顔がやわらかくて
    優しい印象のJちゃん🤤

    初めてのマイクロビキニの
    オプションだった!👙
    エロかった〜?(笑)

    着衣プレイってエロいよね🩷
    Jちゃんの気持ちよさそうな
    顔が見れて良かったです👀♡

    のんびりお話ししながら
    ゆっくりした時間も
    あっという間だったね😽
    楽しかったです!

    ぜひまたきせきと遊んでくれたら
    嬉しいな🩷
    いつもふわメロ。をありがとう🎵
    今日は本当にありがとう!



    きせき

    21:30〜のJちゃん👣

    今日は来てくれてありがとう♡笑顔がやわらかくて優しい印象のJちゃん🤤初めてのマイクロビキニのオプションだった!👙エロかった〜?(笑)着衣プレイってエロいよね🩷Jちゃんの気持ちよさそうな顔が見れて良かったです👀♡のんびりお話ししながらゆっくりした時間もあっという間だったね😽楽しかったです!ぜひまたきせきと遊んでくれたら嬉しいな🩷いつもふわメロ。をありがとう🎵今日は本当にありがとう!きせき

    今日は来てくれてありがとう♡
    笑顔がやわらかくて
    優しい印象のJちゃん🤤

    初めてのマイクロビキニの
    オプションだった!👙
    エロかった〜?(笑)

    着衣プレイってエロいよね🩷
    Jちゃんの気持ちよさそうな
    顔が見れて良かったです👀♡

    のんびりお話ししながら
    ゆっくりした時間も
    あっという間だったね😽
    楽しかったです!

    ぜひまたきせきと遊んでくれたら
    嬉しいな🩷
    いつもふわメロ。をありがとう🎵
    今日は本当にありがとう!



    きせき

    20:30〜のYくん🫰🏻

    6/4 06:00

    今日は来てくれてありがとう😻

    周りの人に相談できないことを
    きせきに打ち明けてくれてありがとう🤤

    かなり難しい問題だったけど
    きせきなら時間のが大事だから
    スパッと切り替えます!(笑)

    Yくんきっと優しすぎるのと
    言えない性格なのもあると思うけど
    ダラダラ悩み続けるよりは
    早い決断の方が
    きせきはいいと思います☝🏻

    どっちに転んでもYくんが
    幸せになれる道が正解だよ⭕️

    今日はたくさん鬱憤もムラムラも
    晴らしに来てくれてありがとう✨

    次は幸せ報告聞かせてね👂🏻
    また待ってるよ〜〜〜!



    きせき

    20:30〜のYくん🫰🏻

    今日は来てくれてありがとう😻周りの人に相談できないことをきせきに打ち明けてくれてありがとう🤤かなり難しい問題だったけどきせきなら時間のが大事だからスパッと切り替えます!(笑)Yくんきっと優しすぎるのと言えない性格なのもあると思うけどダラダラ悩み続けるよりは早い決断の方がきせきはいいと思います☝🏻どっちに転んでもYくんが幸せになれる道が正解だよ⭕️今日はたくさん鬱憤もムラムラも晴らしに来てくれてありがとう✨次は幸せ報告聞かせてね👂🏻また待ってるよ〜〜〜!きせき

    今日は来てくれてありがとう😻

    周りの人に相談できないことを
    きせきに打ち明けてくれてありがとう🤤

    かなり難しい問題だったけど
    きせきなら時間のが大事だから
    スパッと切り替えます!(笑)

    Yくんきっと優しすぎるのと
    言えない性格なのもあると思うけど
    ダラダラ悩み続けるよりは
    早い決断の方が
    きせきはいいと思います☝🏻

    どっちに転んでもYくんが
    幸せになれる道が正解だよ⭕️

    今日はたくさん鬱憤もムラムラも
    晴らしに来てくれてありがとう✨

    次は幸せ報告聞かせてね👂🏻
    また待ってるよ〜〜〜!



    きせき

    17:30〜のSくん🙈

    6/4 05:45

    とってもおしゃべりなSくん!
    たくさんいろんなこと
    聞かせてくれてありがとう🧏🏻‍♀️🩷

    早口でたくさん話すから
    いろんな話しすぎて何の話したか
    わからないくらい喋ったね😂😂😂

    入れたらあっという間だったSくん🫣
    そんなに気持ちよくなって
    もらえたと思ったらうれし🕊️

    お仕事も頑張ってね✨
    今日は本当にありがとう🎵



    きせき

    17:30〜のSくん🙈

    とってもおしゃべりなSくん!たくさんいろんなこと聞かせてくれてありがとう🧏🏻‍♀️🩷早口でたくさん話すからいろんな話しすぎて何の話したかわからないくらい喋ったね😂😂😂入れたらあっという間だったSくん🫣そんなに気持ちよくなってもらえたと思ったらうれし🕊️お仕事も頑張ってね✨今日は本当にありがとう🎵きせき

    とってもおしゃべりなSくん!
    たくさんいろんなこと
    聞かせてくれてありがとう🧏🏻‍♀️🩷

    早口でたくさん話すから
    いろんな話しすぎて何の話したか
    わからないくらい喋ったね😂😂😂

    入れたらあっという間だったSくん🫣
    そんなに気持ちよくなって
    もらえたと思ったらうれし🕊️

    お仕事も頑張ってね✨
    今日は本当にありがとう🎵



    きせき

    13:00〜のTくん⭐️

    6/4 05:30

    今日は来てくれてありがとう✨

    八重歯がとてもかわいい印象😍
    初めは少し緊張してたけど
    すぐに打ち解けてくれたね🙈

    お仕事忙しい中の癒しに
    きせきを選んでくれてありがとう😭

    イク寸前に大好きって言ってくれたのも
    可愛いってたくさん褒めてくれたのも
    全部嬉しかったです🥹

    お話ししてて楽しかったし
    お仕事の合間の癒しになれるなら
    また会いに来てほしいな〜💭💭

    次もいっぱい愛し合おうね🫶🏻
    今日は本当にありがとうっ🎀



    きせき

    13:00〜のTくん⭐️

    今日は来てくれてありがとう✨八重歯がとてもかわいい印象😍初めは少し緊張してたけどすぐに打ち解けてくれたね🙈お仕事忙しい中の癒しにきせきを選んでくれてありがとう😭イク寸前に大好きって言ってくれたのも可愛いってたくさん褒めてくれたのも全部嬉しかったです🥹お話ししてて楽しかったしお仕事の合間の癒しになれるならまた会いに来てほしいな〜💭💭次もいっぱい愛し合おうね🫶🏻今日は本当にありがとうっ🎀きせき

    今日は来てくれてありがとう✨

    八重歯がとてもかわいい印象😍
    初めは少し緊張してたけど
    すぐに打ち解けてくれたね🙈

    お仕事忙しい中の癒しに
    きせきを選んでくれてありがとう😭

    イク寸前に大好きって言ってくれたのも
    可愛いってたくさん褒めてくれたのも
    全部嬉しかったです🥹

    お話ししてて楽しかったし
    お仕事の合間の癒しになれるなら
    また会いに来てほしいな〜💭💭

    次もいっぱい愛し合おうね🫶🏻
    今日は本当にありがとうっ🎀



    きせき

    11:30〜のMくん💌

    6/4 05:15

    今日は来てくれてありがとう🎀

    笑顔が素敵で優しさが
    あった瞬間から滲み出てて
    よく喋ってくれて
    時間がとってもあっという間でした😭💭

    乳首弱かったね🥺(笑)
    気持ち良くなってくれて
    きせきも嬉しかったです🩷

    サービス業あるある話たのしかった😂
    お互いに強く頑張っていこうね✨

    今日は本当にありがとう🎵
    また会えますように🎋


    きせき

    11:30〜のMくん💌

    今日は来てくれてありがとう🎀笑顔が素敵で優しさがあった瞬間から滲み出ててよく喋ってくれて時間がとってもあっという間でした😭💭乳首弱かったね🥺(笑)気持ち良くなってくれてきせきも嬉しかったです🩷サービス業あるある話たのしかった😂お互いに強く頑張っていこうね✨今日は本当にありがとう🎵また会えますように🎋きせき

    今日は来てくれてありがとう🎀

    笑顔が素敵で優しさが
    あった瞬間から滲み出てて
    よく喋ってくれて
    時間がとってもあっという間でした😭💭

    乳首弱かったね🥺(笑)
    気持ち良くなってくれて
    きせきも嬉しかったです🩷

    サービス業あるある話たのしかった😂
    お互いに強く頑張っていこうね✨

    今日は本当にありがとう🎵
    また会えますように🎋


    きせき

    9:30〜のTくん🩷

    6/4 05:00

    今日は来てくれてありがとう🕊️

    昼ごはんをずっと悩んでたり
    お風呂でまったりしすぎて
    全然出てこないかと思ったら
    バスピロー気に入って買おうとしてたり
    マイペースなTくんをみて
    きせきの方が癒されました😂

    バスピローに関しては
    きせきも欲しいと思ったので
    かなり同意🧏🏻‍♀️

    結局お昼ご飯は何にしたのかな?
    ピザ🍕買えたかな?(笑)

    しっかり2回イケて
    気持ち良すぎてあっという間だったって
    言葉も聞けて嬉しかったです🫣

    絶対また会おうね?!
    今日は本当にありがとう🐶


    きせき

    9:30〜のTくん🩷

    今日は来てくれてありがとう🕊️昼ごはんをずっと悩んでたりお風呂でまったりしすぎて全然出てこないかと思ったらバスピロー気に入って買おうとしてたりマイペースなTくんをみてきせきの方が癒されました😂バスピローに関してはきせきも欲しいと思ったのでかなり同意🧏🏻‍♀️結局お昼ご飯は何にしたのかな?ピザ🍕買えたかな?(笑)しっかり2回イケて気持ち良すぎてあっという間だったって言葉も聞けて嬉しかったです🫣絶対また会おうね?!今日は本当にありがとう🐶きせき

    今日は来てくれてありがとう🕊️

    昼ごはんをずっと悩んでたり
    お風呂でまったりしすぎて
    全然出てこないかと思ったら
    バスピロー気に入って買おうとしてたり
    マイペースなTくんをみて
    きせきの方が癒されました😂

    バスピローに関しては
    きせきも欲しいと思ったので
    かなり同意🧏🏻‍♀️

    結局お昼ご飯は何にしたのかな?
    ピザ🍕買えたかな?(笑)

    しっかり2回イケて
    気持ち良すぎてあっという間だったって
    言葉も聞けて嬉しかったです🫣

    絶対また会おうね?!
    今日は本当にありがとう🐶


    きせき

    次回22:50〜ラスト枠のみ❣️

    6/3 18:36

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🩷


    次回22:50〜
    ラスト枠のみギリギリ受け付けれます🫣

    お部屋の数もあるので
    お早めにお問い合わせください☎️



    きせき


    次回22:50〜ラスト枠のみ❣️

    今日もたくさんのお誘いありがとうございます🩷次回22:50〜ラスト枠のみギリギリ受け付けれます🫣お部屋の数もあるのでお早めにお問い合わせください☎️きせき

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🩷


    次回22:50〜
    ラスト枠のみギリギリ受け付けれます🫣

    お部屋の数もあるので
    お早めにお問い合わせください☎️



    きせき


    次回14:30〜🈳💭

    6/3 11:25

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます😊


    次回ご案内14:30〜です✨

    きせき自前で用意した入浴剤
    いつも入れてるんだけど
    今は森の香りで疲労回復効果の
    お風呂入ってもらえます🛁

    寝そうになってるお兄さんいた🤣


    癒されにきてね♨️



    きせき

    次回14:30〜🈳💭

    ご予約のお兄さんありがとうございます😊次回ご案内14:30〜です✨きせき自前で用意した入浴剤いつも入れてるんだけど今は森の香りで疲労回復効果のお風呂入ってもらえます🛁寝そうになってるお兄さんいた🤣癒されにきてね♨️きせき

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます😊


    次回ご案内14:30〜です✨

    きせき自前で用意した入浴剤
    いつも入れてるんだけど
    今は森の香りで疲労回復効果の
    お風呂入ってもらえます🛁

    寝そうになってるお兄さんいた🤣


    癒されにきてね♨️



    きせき

    20:00〜のAくん🫶🏻

    6/3 00:30

    今日はきてくれてありがと🩷

    言いづらい悩みを
    打ち明けてくれてありがと😿

    気づいてあげられなくてごめんね〜😭


    大きくてびっくりした‼️
    きせきのアソコよわよわでごめ🥺

    最後はびっくりするくらい飛んだね☄️

    アメフト🏈頑張って!!!
    きせき、応援してます📣
    今日は本当にありがとう🐱



    きせき

    20:00〜のAくん🫶🏻

    今日はきてくれてありがと🩷言いづらい悩みを打ち明けてくれてありがと😿気づいてあげられなくてごめんね〜😭大きくてびっくりした‼️きせきのアソコよわよわでごめ🥺最後はびっくりするくらい飛んだね☄️アメフト🏈頑張って!!!きせき、応援してます📣今日は本当にありがとう🐱きせき

    今日はきてくれてありがと🩷

    言いづらい悩みを
    打ち明けてくれてありがと😿

    気づいてあげられなくてごめんね〜😭


    大きくてびっくりした‼️
    きせきのアソコよわよわでごめ🥺

    最後はびっくりするくらい飛んだね☄️

    アメフト🏈頑張って!!!
    きせき、応援してます📣
    今日は本当にありがとう🐱



    きせき

    18:30〜のNくん💜

    6/3 00:15

    今日はきてくれてありがと✨

    緊張してガタガタ震えてて
    可愛かった🤣🤣🤣

    わたしが余計なこと聞いちゃったから
    気にさせちゃってごめんね🥹


    すごく優しくて笑顔が可愛いNくん
    またぜひ会えたら嬉しい🩷

    2回もイッてくれて
    超嬉しかったよ😚♡♡


    また会おうね?
    今日は本当にありがとう🎵



    きせき

    18:30〜のNくん💜

    今日はきてくれてありがと✨緊張してガタガタ震えてて可愛かった🤣🤣🤣わたしが余計なこと聞いちゃったから気にさせちゃってごめんね🥹すごく優しくて笑顔が可愛いNくんまたぜひ会えたら嬉しい🩷2回もイッてくれて超嬉しかったよ😚♡♡また会おうね?今日は本当にありがとう🎵きせき

    今日はきてくれてありがと✨

    緊張してガタガタ震えてて
    可愛かった🤣🤣🤣

    わたしが余計なこと聞いちゃったから
    気にさせちゃってごめんね🥹


    すごく優しくて笑顔が可愛いNくん
    またぜひ会えたら嬉しい🩷

    2回もイッてくれて
    超嬉しかったよ😚♡♡


    また会おうね?
    今日は本当にありがとう🎵



    きせき

    16:40〜のJちゃん♡

    6/3 00:01

    きてくれてありがとう🩷

    めちゃくちゃゆるキャラみたいな
    な笑顔でニコニコするから
    きせきが癒されちゃったよ!(笑)

    すみっこぐらしってキャラクター
    可愛いからみてみて👀


    たくさん幸せ噛み締めながら
    言葉伝えながらシてくれて
    帰りも幸せな気持ち〜って
    呟いてくれたの嬉しかったよ🥹✨

    絶対また会いたいから
    待ってるよ???
    今日は本当にありがとね💭



    きせき

    16:40〜のJちゃん♡

    きてくれてありがとう🩷めちゃくちゃゆるキャラみたいなな笑顔でニコニコするからきせきが癒されちゃったよ!(笑)すみっこぐらしってキャラクター可愛いからみてみて👀たくさん幸せ噛み締めながら言葉伝えながらシてくれて帰りも幸せな気持ち〜って呟いてくれたの嬉しかったよ🥹✨絶対また会いたいから待ってるよ???今日は本当にありがとね💭きせき

    きてくれてありがとう🩷

    めちゃくちゃゆるキャラみたいな
    な笑顔でニコニコするから
    きせきが癒されちゃったよ!(笑)

    すみっこぐらしってキャラクター
    可愛いからみてみて👀


    たくさん幸せ噛み締めながら
    言葉伝えながらシてくれて
    帰りも幸せな気持ち〜って
    呟いてくれたの嬉しかったよ🥹✨

    絶対また会いたいから
    待ってるよ???
    今日は本当にありがとね💭



    きせき

    13:10〜のIくん❣️

    6/2 23:46

    今日は来てくれてありがとう😊


    初めは緊張した様子だったけど
    たくさんいろんなお話できたね🩷


    坂道系が好きってことで
    フェスの話聞けて楽しかった!!!

    初フェス、水分と日焼け対策
    忘れずに行くね☀️


    ずーっと優しくて落ち着いてる
    Iくんでした🥰🥰

    またぜひ会えたら嬉しいな♡
    今日はありがとう〜!



    きせき

    13:10〜のIくん❣️

    今日は来てくれてありがとう😊初めは緊張した様子だったけどたくさんいろんなお話できたね🩷坂道系が好きってことでフェスの話聞けて楽しかった!!!初フェス、水分と日焼け対策忘れずに行くね☀️ずーっと優しくて落ち着いてるIくんでした🥰🥰またぜひ会えたら嬉しいな♡今日はありがとう〜!きせき

    今日は来てくれてありがとう😊


    初めは緊張した様子だったけど
    たくさんいろんなお話できたね🩷


    坂道系が好きってことで
    フェスの話聞けて楽しかった!!!

    初フェス、水分と日焼け対策
    忘れずに行くね☀️


    ずーっと優しくて落ち着いてる
    Iくんでした🥰🥰

    またぜひ会えたら嬉しいな♡
    今日はありがとう〜!



    きせき

    11:40〜Fさん🩵

    6/2 23:31

    今日はきてくれてありがとう!

    めちゃくちゃ汗だくで
    頑張ってきてくれたのが伝わった🥹
    愛おしい、、、💭


    フェスの話できて楽しかった✨
    モッシュの意味をやっと知れた!
    いろんな楽しみ方があっていいよね🎀


    2回戦目がうまくいかなかったから
    つぎは2回戦、ぜったいシよ🧏🏻‍♀️

    お互い推し活楽しもうね🩷
    今日はきてくれてありがとう!!!



    きせき


    11:40〜Fさん🩵

    今日はきてくれてありがとう!めちゃくちゃ汗だくで頑張ってきてくれたのが伝わった🥹愛おしい、、、💭フェスの話できて楽しかった✨モッシュの意味をやっと知れた!いろんな楽しみ方があっていいよね🎀2回戦目がうまくいかなかったからつぎは2回戦、ぜったいシよ🧏🏻‍♀️お互い推し活楽しもうね🩷今日はきてくれてありがとう!!!きせき

    今日はきてくれてありがとう!

    めちゃくちゃ汗だくで
    頑張ってきてくれたのが伝わった🥹
    愛おしい、、、💭


    フェスの話できて楽しかった✨
    モッシュの意味をやっと知れた!
    いろんな楽しみ方があっていいよね🎀


    2回戦目がうまくいかなかったから
    つぎは2回戦、ぜったいシよ🧏🏻‍♀️

    お互い推し活楽しもうね🩷
    今日はきてくれてありがとう!!!



    きせき


    10:30〜のEちゃん🩵

    6/2 23:16

    今日はきてくれてありがとう🎵

    とっても優しくて
    オーラから穏やかが滲み出てた😚

    ドライブ前にスッキリしにきてくれて
    ありがとだよ〜!!!


    普段行かない年に3回のうちの
    1回をきせきに使ってくれて
    嬉し過ぎる〜〜〜🥹🩵

    ぜひまた会えたら嬉しいので
    こっちに来た時には会いにきて✨

    ドライブ楽しめたかなあ?
    またその話も聞かせて欲しいな💭

    今日は本当にありがとっ🐶



    きせき

    10:30〜のEちゃん🩵

    今日はきてくれてありがとう🎵とっても優しくてオーラから穏やかが滲み出てた😚ドライブ前にスッキリしにきてくれてありがとだよ〜!!!普段行かない年に3回のうちの1回をきせきに使ってくれて嬉し過ぎる〜〜〜🥹🩵ぜひまた会えたら嬉しいのでこっちに来た時には会いにきて✨ドライブ楽しめたかなあ?またその話も聞かせて欲しいな💭今日は本当にありがとっ🐶きせき

    今日はきてくれてありがとう🎵

    とっても優しくて
    オーラから穏やかが滲み出てた😚

    ドライブ前にスッキリしにきてくれて
    ありがとだよ〜!!!


    普段行かない年に3回のうちの
    1回をきせきに使ってくれて
    嬉し過ぎる〜〜〜🥹🩵

    ぜひまた会えたら嬉しいので
    こっちに来た時には会いにきて✨

    ドライブ楽しめたかなあ?
    またその話も聞かせて欲しいな💭

    今日は本当にありがとっ🐶



    きせき

    7:00〜のYちゃん🩷

    6/2 23:02

    今日は来てくれて
    事前予約よりも
    コースアップしてくれてありがと🥹

    慣れないマットも癒されてるよって
    言葉で伝えてくれたのは
    とても嬉しかったです😚♡

    乳首の透けたニットも
    Tバックな紐パンツも
    なにわ魂が光っててだいすき🤣
    流石に笑かされた!(笑)

    いつもは細身のとこ行くけど
    今日はふわメロしたかった♡って
    可愛いこと言ってくれた🥰

    絶対またふわメロしにきてね?
    たまには違う味がいいでしょ🎀

    今日はほんとにありがとう!!!



    きせき

    7:00〜のYちゃん🩷

    今日は来てくれて事前予約よりもコースアップしてくれてありがと🥹慣れないマットも癒されてるよって言葉で伝えてくれたのはとても嬉しかったです😚♡乳首の透けたニットもTバックな紐パンツもなにわ魂が光っててだいすき🤣流石に笑かされた!(笑)いつもは細身のとこ行くけど今日はふわメロしたかった♡って可愛いこと言ってくれた🥰絶対またふわメロしにきてね?たまには違う味がいいでしょ🎀今日はほんとにありがとう!!!きせき

    今日は来てくれて
    事前予約よりも
    コースアップしてくれてありがと🥹

    慣れないマットも癒されてるよって
    言葉で伝えてくれたのは
    とても嬉しかったです😚♡

    乳首の透けたニットも
    Tバックな紐パンツも
    なにわ魂が光っててだいすき🤣
    流石に笑かされた!(笑)

    いつもは細身のとこ行くけど
    今日はふわメロしたかった♡って
    可愛いこと言ってくれた🥰

    絶対またふわメロしにきてね?
    たまには違う味がいいでしょ🎀

    今日はほんとにありがとう!!!



    きせき

    次回21:30~🈳💡

    6/2 20:03

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます!!!

    残り21:30〜ラストまで❣️
    残りわずかなので
    駆け込み待ってます💎

    最後までニコニコで頑張るぞ😤
    会いにきてよねっ



    きせき

    次回21:30~🈳💡

    本日もたくさんのお誘いありがとうございます!!!残り21:30〜ラストまで❣️残りわずかなので駆け込み待ってます💎最後までニコニコで頑張るぞ😤会いにきてよねっきせき

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます!!!

    残り21:30〜ラストまで❣️
    残りわずかなので
    駆け込み待ってます💎

    最後までニコニコで頑張るぞ😤
    会いにきてよねっ



    きせき

    次回20:00〜🈳🎉

    6/2 17:59

    次回20:00〜ご案内可能です!


    本日の残り枠あとわずかです🥹
    ラストまで元気にお待ちしてます🎀
    お誘いくださいっ🎵



    きせき

    次回20:00〜🈳🎉

    次回20:00〜ご案内可能です!本日の残り枠あとわずかです🥹ラストまで元気にお待ちしてます🎀お誘いくださいっ🎵きせき

    次回20:00〜ご案内可能です!


    本日の残り枠あとわずかです🥹
    ラストまで元気にお待ちしてます🎀
    お誘いくださいっ🎵



    きせき

    次回17:50〜🈳🌤️

    6/2 13:00

    たくさんお誘いありがとう🥹


    次回17:50〜空きます🈳
    ラスト0:00まで待ってます!

    まだまだ元気だよ😚



    きせき

    次回17:50〜🈳🌤️

    たくさんお誘いありがとう🥹次回17:50〜空きます🈳ラスト0:00まで待ってます!まだまだ元気だよ😚きせき

    たくさんお誘いありがとう🥹


    次回17:50〜空きます🈳
    ラスト0:00まで待ってます!

    まだまだ元気だよ😚



    きせき

    次回14:30〜🈳💫

    6/2 10:13

    次回ご案内14:30〜です!

    お部屋の数が少ないので
    ご予約お早めにお願いします🥹


    本日もラストまでいます!!
    たくさんメロいコト
    シちゃおうね🩷



    きせき

    次回14:30〜🈳💫

    次回ご案内14:30〜です!お部屋の数が少ないのでご予約お早めにお願いします🥹本日もラストまでいます!!たくさんメロいコトシちゃおうね🩷きせき

    次回ご案内14:30〜です!

    お部屋の数が少ないので
    ご予約お早めにお願いします🥹


    本日もラストまでいます!!
    たくさんメロいコト
    シちゃおうね🩷



    きせき