• SUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶🏻💌

    6/5 04:40

    2日 14:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    ずっと前から『あいたい』してくれてたおにいさん!!

    やっとのやっとで会えてとっても嬉しかったんだぁ~💗💗

    初めましてのちゅ~からバイバイのちゅ~まで
    記念日見たいにちゅ〜したの~☺️☺️

    ずーと!!
    手を握ってシャワーしたりお風呂入ったり...♡♡♡

    あっという間の時間だったけど
    たくさん....ね???

    すっごく気持ちよかったんだぁ~💕💕


    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    2日14:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘ずっと前から『あいたい』してくれてたおにいさん!!やっとのやっとで会えてとっても嬉しかったんだぁ~💗💗初めましてのちゅ~からバイバイのちゅ~まで記念日見たいにちゅ〜したの~☺️☺️ずーと!!手を握ってシャワーしたりお風呂入ったり...♡♡♡あっという間の時間だったけどたくさん....ね???すっごく気持ちよかったんだぁ~💕💕ふわメロすき🤍

    2日 14:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    ずっと前から『あいたい』してくれてたおにいさん!!

    やっとのやっとで会えてとっても嬉しかったんだぁ~💗💗

    初めましてのちゅ~からバイバイのちゅ~まで
    記念日見たいにちゅ〜したの~☺️☺️

    ずーと!!
    手を握ってシャワーしたりお風呂入ったり...♡♡♡

    あっという間の時間だったけど
    たくさん....ね???

    すっごく気持ちよかったんだぁ~💕💕


    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/5 00:58

    2日 13:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『人見知り...』とおにいさん!!
    でも、私が手を握ると握り返してくれたりしたの
    キュンキュンだったんだぁ~✨✨💛

    たくさんお話して
    たくさんお話聞けて楽しかったんだぁ~💕💕

    お風呂での『ちゅ〜』出来て大満足だぁぁ!
    洗体の時から元気過ぎるのを見ると
    私も一緒に興奮しちゃった⸝⸝⸝♡🍌🍌🍌

    おにいさんの気持ちい所を攻めたあと
    気持ちよくして貰ってとっても気持ちよかったぁ~(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    パンツの柄とっても可愛かったなぁ~笑

    ふわメロ すき🤍


    お礼🫶🏻💌

    2日13:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『人見知り...』とおにいさん!!でも、私が手を握ると握り返してくれたりしたのキュンキュンだったんだぁ~✨✨💛たくさんお話してたくさんお話聞けて楽しかったんだぁ~💕💕お風呂での『ちゅ〜』出来て大満足だぁぁ!洗体の時から元気過ぎるのを見ると私も一緒に興奮しちゃった⸝⸝⸝♡🍌🍌🍌おにいさんの気持ちい所を攻めたあと気持ちよくして貰ってとっても気持ちよかったぁ~(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡パンツの柄とっても可愛かったなぁ~笑ふわメロすき🤍

    2日 13:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『人見知り...』とおにいさん!!
    でも、私が手を握ると握り返してくれたりしたの
    キュンキュンだったんだぁ~✨✨💛

    たくさんお話して
    たくさんお話聞けて楽しかったんだぁ~💕💕

    お風呂での『ちゅ〜』出来て大満足だぁぁ!
    洗体の時から元気過ぎるのを見ると
    私も一緒に興奮しちゃった⸝⸝⸝♡🍌🍌🍌

    おにいさんの気持ちい所を攻めたあと
    気持ちよくして貰ってとっても気持ちよかったぁ~(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    パンツの柄とっても可愛かったなぁ~笑

    ふわメロ すき🤍


    お礼🫶🏻💌

    6/4 21:39

    2日 11:00~のおにいさん♡

    仲良しのおにいさん!!
    『あいたい』くれてありがとう💘💘

    前のお礼日記見てくれてたの嬉しかったよぉ~💌🤍

    いつもお仕事の帰りに会いに来てくれてたから
    私服のおにいさんに『┣¨‡┣¨‡』
    したのは今だから言えちゃうんだぁ💕💕

    『今回こそは!!』とおにいさん!!
    ちゃーんといっぱいしたけど
    『まあ、そんな日もあるよね~』ともなったよね☺️☺️

    今回は持参のお茶🍵🍵だったから面白すぎたよぉ😆

    ○○に似てる私を
    いつも可愛がってくれてありがとうだよぉ~笑💗💗

    金曜日楽しみだなぁ♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    2日11:00~のおにいさん♡仲良しのおにいさん!!『あいたい』くれてありがとう💘💘前のお礼日記見てくれてたの嬉しかったよぉ~💌🤍いつもお仕事の帰りに会いに来てくれてたから私服のおにいさんに『┣¨‡┣¨‡』したのは今だから言えちゃうんだぁ💕💕『今回こそは!!』とおにいさん!!ちゃーんといっぱいしたけど『まあ、そんな日もあるよね~』ともなったよね☺️☺️今回は持参のお茶🍵🍵だったから面白すぎたよぉ😆○○に似てる私をいつも可愛がってくれてありがとうだよぉ~笑💗💗金曜日楽しみだなぁ♡♡♡ふわメロすき🤍

    2日 11:00~のおにいさん♡

    仲良しのおにいさん!!
    『あいたい』くれてありがとう💘💘

    前のお礼日記見てくれてたの嬉しかったよぉ~💌🤍

    いつもお仕事の帰りに会いに来てくれてたから
    私服のおにいさんに『┣¨‡┣¨‡』
    したのは今だから言えちゃうんだぁ💕💕

    『今回こそは!!』とおにいさん!!
    ちゃーんといっぱいしたけど
    『まあ、そんな日もあるよね~』ともなったよね☺️☺️

    今回は持参のお茶🍵🍵だったから面白すぎたよぉ😆

    ○○に似てる私を
    いつも可愛がってくれてありがとうだよぉ~笑💗💗

    金曜日楽しみだなぁ♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/4 09:37

    2日 8:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『聞き上手なおにいさん!』
    ってイメージが出来たくらい
    私の話を面白そうに聞いてくれて
    とってもうれしかったんだぁ~💕💕

    『緊張する』って言ってたのに
    全然そんな風に見えなくって
    私だけが緊張してると思ってたよ~😳💧

    すき、○○の初めて奪ってくれてありがとう♡♡♡

    あれね、、
    すぐイッちゃうから恥ずかしいけど
    気持ちよすぎたんだぁ~💗💗

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    2日8:30~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『聞き上手なおにいさん!』ってイメージが出来たくらい私の話を面白そうに聞いてくれてとってもうれしかったんだぁ~💕💕『緊張する』って言ってたのに全然そんな風に見えなくって私だけが緊張してると思ってたよ~😳💧すき、○○の初めて奪ってくれてありがとう♡♡♡あれね、、すぐイッちゃうから恥ずかしいけど気持ちよすぎたんだぁ~💗💗ふわメロすき🤍

    2日 8:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『聞き上手なおにいさん!』
    ってイメージが出来たくらい
    私の話を面白そうに聞いてくれて
    とってもうれしかったんだぁ~💕💕

    『緊張する』って言ってたのに
    全然そんな風に見えなくって
    私だけが緊張してると思ってたよ~😳💧

    すき、○○の初めて奪ってくれてありがとう♡♡♡

    あれね、、
    すぐイッちゃうから恥ずかしいけど
    気持ちよすぎたんだぁ~💗💗

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/3 09:05

    2日 7:10~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『空いてて良かったー』
    とおにいさん!!

    お風呂入ってる時に私にマッサージ??
    してくれてめちゃ気持ちよかったなぁ~♡♡

    たくさんの褒め言葉を言って貰えて
    ルンルンのすきを見てるおにいさん☺️
    目が優し過ぎたんだぁ〜👀

    お互いに気持ちいい事して...🔞

    一緒になった時
    『気持ちいい』
    ってボソッと!言ってたの聞き逃してないよ〜💕💕

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    2日7:10~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『空いてて良かったー』とおにいさん!!お風呂入ってる時に私にマッサージ??してくれてめちゃ気持ちよかったなぁ~♡♡たくさんの褒め言葉を言って貰えてルンルンのすきを見てるおにいさん☺️目が優し過ぎたんだぁ〜👀お互いに気持ちいい事して...🔞一緒になった時『気持ちいい』ってボソッと!言ってたの聞き逃してないよ〜💕💕ふわメロすき🤍

    2日 7:10~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『空いてて良かったー』
    とおにいさん!!

    お風呂入ってる時に私にマッサージ??
    してくれてめちゃ気持ちよかったなぁ~♡♡

    たくさんの褒め言葉を言って貰えて
    ルンルンのすきを見てるおにいさん☺️
    目が優し過ぎたんだぁ〜👀

    お互いに気持ちいい事して...🔞

    一緒になった時
    『気持ちいい』
    ってボソッと!言ってたの聞き逃してないよ〜💕💕

    ふわメロ すき🤍

    完売✨️✨️

    6/2 16:18

    こんにちは〜おにいさん!!

    たくさんの愛を貰ってお家に帰ってるんだぁ~🏠♡

    昨日も今日もほぼ待機なくおにいさんに
    沢山愛して貰えて幸せだったなぁ~💞💞

    今週の3日間!!
    完売だったの~💛💛💛
    めちゃめちゃ嬉しかったです🫶🏻
    『会いたい』くれたおにいさんありがとう~💘💘

    お礼またお家帰ってじっくり書くので待っててね~💗💗

    今週は仲良しのおにいさんとも会えて
    幸せ空間でした✨️💛

    またね~*˙︶˙*)ノ"♡

    ふわメロ すき🤍

    完売✨️✨️

    こんにちは〜おにいさん!!たくさんの愛を貰ってお家に帰ってるんだぁ~🏠♡昨日も今日もほぼ待機なくおにいさんに沢山愛して貰えて幸せだったなぁ~💞💞今週の3日間!!完売だったの~💛💛💛めちゃめちゃ嬉しかったです🫶🏻『会いたい』くれたおにいさんありがとう~💘💘お礼またお家帰ってじっくり書くので待っててね~💗💗今週は仲良しのおにいさんとも会えて幸せ空間でした✨️💛またね~*˙︶˙*)ノ"♡ふわメロすき🤍

    こんにちは〜おにいさん!!

    たくさんの愛を貰ってお家に帰ってるんだぁ~🏠♡

    昨日も今日もほぼ待機なくおにいさんに
    沢山愛して貰えて幸せだったなぁ~💞💞

    今週の3日間!!
    完売だったの~💛💛💛
    めちゃめちゃ嬉しかったです🫶🏻
    『会いたい』くれたおにいさんありがとう~💘💘

    お礼またお家帰ってじっくり書くので待っててね~💗💗

    今週は仲良しのおにいさんとも会えて
    幸せ空間でした✨️💛

    またね~*˙︶˙*)ノ"♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/2 06:28

    1日 20:10~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お仕事帰りに会いに来てくれてとっても嬉しかったなぁ~💕💕

    お仕事とやりたいことを両立しようと頑張ってる最中の
    おにいさん!!
    とってもカッコよすぎるんだよぉ~💗🙈

    普段から意識して生活して
    頑張ってるの伝わって私も『頑張ろう~』
    って思えたんだぁ~🩷🩷

    やりたい事が一ヶ月後に迫ってて大阪でやるとは!!
    めちゃめちゃ応援してるよぉ~✊🏻💞

    おすすめのカフェ聞くの忘れたぁぁ🥲🥲

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日20:10~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘お仕事帰りに会いに来てくれてとっても嬉しかったなぁ~💕💕お仕事とやりたいことを両立しようと頑張ってる最中のおにいさん!!とってもカッコよすぎるんだよぉ~💗🙈普段から意識して生活して頑張ってるの伝わって私も『頑張ろう~』って思えたんだぁ~🩷🩷やりたい事が一ヶ月後に迫ってて大阪でやるとは!!めちゃめちゃ応援してるよぉ~✊🏻💞おすすめのカフェ聞くの忘れたぁぁ🥲🥲ふわメロすき🤍

    1日 20:10~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お仕事帰りに会いに来てくれてとっても嬉しかったなぁ~💕💕

    お仕事とやりたいことを両立しようと頑張ってる最中の
    おにいさん!!
    とってもカッコよすぎるんだよぉ~💗🙈

    普段から意識して生活して
    頑張ってるの伝わって私も『頑張ろう~』
    って思えたんだぁ~🩷🩷

    やりたい事が一ヶ月後に迫ってて大阪でやるとは!!
    めちゃめちゃ応援してるよぉ~✊🏻💞

    おすすめのカフェ聞くの忘れたぁぁ🥲🥲

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/2 06:18

    1日 17:30~のおにいさん♡

    仲良しのお兄さん!!
    『会いたい』くれてありがとう~💘💘

    今日はずーーーっと!!
    おしゃべりの会だったね~✌🏻💛

    ハイボール缶を飲んでトイレ行ったおにいさん
    初めて過ぎてめちゃ面白かったなぁ~☺️☺️

    おにいさんの○○の初めて奪えて嬉しかったなぁ~💗💗

    今日の日記の内容どーする?
    って二人で話したのめちゃめちゃ楽しかったんだぁ〜💕💕

    『何書かれるんだろ』ってドキドキだろうなぁ~
    って思いながら書いたよぉ~笑

    あ!ちなみに、あれね難波じゃなかったよ〜☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日17:30~のおにいさん♡仲良しのお兄さん!!『会いたい』くれてありがとう~💘💘今日はずーーーっと!!おしゃべりの会だったね~✌🏻💛ハイボール缶を飲んでトイレ行ったおにいさん初めて過ぎてめちゃ面白かったなぁ~☺️☺️おにいさんの○○の初めて奪えて嬉しかったなぁ~💗💗今日の日記の内容どーする?って二人で話したのめちゃめちゃ楽しかったんだぁ〜💕💕『何書かれるんだろ』ってドキドキだろうなぁ~って思いながら書いたよぉ~笑あ!ちなみに、あれね難波じゃなかったよ〜☺️ふわメロすき🤍

    1日 17:30~のおにいさん♡

    仲良しのお兄さん!!
    『会いたい』くれてありがとう~💘💘

    今日はずーーーっと!!
    おしゃべりの会だったね~✌🏻💛

    ハイボール缶を飲んでトイレ行ったおにいさん
    初めて過ぎてめちゃ面白かったなぁ~☺️☺️

    おにいさんの○○の初めて奪えて嬉しかったなぁ~💗💗

    今日の日記の内容どーする?
    って二人で話したのめちゃめちゃ楽しかったんだぁ〜💕💕

    『何書かれるんだろ』ってドキドキだろうなぁ~
    って思いながら書いたよぉ~笑

    あ!ちなみに、あれね難波じゃなかったよ〜☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/2 05:53

    1日 16:20~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    まさか!!1日で2回会えるなんて💕💕
    嬉しすぎたよぉ~😳💗

    カフェ・オ・レはミルクも砂糖もたっぷりのおにいさん☕️🤎

    すべては....おにいさんとの秘密🤫💛

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日16:20~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘まさか!!1日で2回会えるなんて💕💕嬉しすぎたよぉ~😳💗カフェ・オ・レはミルクも砂糖もたっぷりのおにいさん☕️🤎すべては....おにいさんとの秘密🤫💛ふわメロすき🤍

    1日 16:20~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    まさか!!1日で2回会えるなんて💕💕
    嬉しすぎたよぉ~😳💗

    カフェ・オ・レはミルクも砂糖もたっぷりのおにいさん☕️🤎

    すべては....おにいさんとの秘密🤫💛

    ふわメロ すき🤍

    案内- ̗̀📢

    6/2 05:46

    おにいさん、おはよぉ~☀️🌱

    今日は今週最後の出勤日なんだぁ~!!

    『会いたい』くれたおにいさんのおかげで
    残り枠少なくなってるんだよ〜!!
    だから早めのご予約待ってるね〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )♡

    7:00~8:00🈳
    13:00~13:30🈳
    空いてるよ〜☺️☺️

    来週は金曜日が初めの出勤日だから
    今日の内に今週納めして欲しいんだぁ〜💕💕

    ふわメロ すき🤍

    案内- ̗̀📢

    おにいさん、おはよぉ~☀️🌱今日は今週最後の出勤日なんだぁ~!!『会いたい』くれたおにいさんのおかげで残り枠少なくなってるんだよ〜!!だから早めのご予約待ってるね〜ჱ̒ー̀֊ー́)♡7:00~8:00🈳13:00~13:30🈳空いてるよ〜☺️☺️来週は金曜日が初めの出勤日だから今日の内に今週納めして欲しいんだぁ〜💕💕ふわメロすき🤍

    おにいさん、おはよぉ~☀️🌱

    今日は今週最後の出勤日なんだぁ~!!

    『会いたい』くれたおにいさんのおかげで
    残り枠少なくなってるんだよ〜!!
    だから早めのご予約待ってるね〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )♡

    7:00~8:00🈳
    13:00~13:30🈳
    空いてるよ〜☺️☺️

    来週は金曜日が初めの出勤日だから
    今日の内に今週納めして欲しいんだぁ〜💕💕

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 23:27

    1日 12:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『何歳に見える??』とおにいさん!!
    実年齢よりも若く見え過ぎてて
    びっくりしたよぉ~!!!

    私との時間を楽しみにしてくれてたの
    すっごく嬉しかったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんの反応が良くって意地悪しすぎて
    果てたおにいさん、、🧑🏻‍🦰🧑🏻‍🦰

    乳首と手コキがヨワヨワだったけど
    凄く気持ち良く『でた〜』
    ってなって貰えて良かったなぁ~☺️☺️


    ps.チョコレートありがとう〜🍫🤎

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日12:30~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『何歳に見える??』とおにいさん!!実年齢よりも若く見え過ぎててびっくりしたよぉ~!!!私との時間を楽しみにしてくれてたのすっごく嬉しかったなぁ~✌🏻💛おにいさんの反応が良くって意地悪しすぎて果てたおにいさん、、🧑🏻‍🦰🧑🏻‍🦰乳首と手コキがヨワヨワだったけど凄く気持ち良く『でた〜』ってなって貰えて良かったなぁ~☺️☺️ps.チョコレートありがとう〜🍫🤎ふわメロすき🤍

    1日 12:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『何歳に見える??』とおにいさん!!
    実年齢よりも若く見え過ぎてて
    びっくりしたよぉ~!!!

    私との時間を楽しみにしてくれてたの
    すっごく嬉しかったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんの反応が良くって意地悪しすぎて
    果てたおにいさん、、🧑🏻‍🦰🧑🏻‍🦰

    乳首と手コキがヨワヨワだったけど
    凄く気持ち良く『でた〜』
    ってなって貰えて良かったなぁ~☺️☺️


    ps.チョコレートありがとう〜🍫🤎

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 23:18

    1日 11:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お友達のお家にお泊まりの延長で
    すきに会いに来てくれて嬉しかったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんとは『K-pop』のお話で
    めちゃ盛り上がったんだよねぇ~🎤🩶

    『3年前くらいから聞き始めてて~』とおにいさん!!
    ちょうど私が聞かなくなった時期と被ってて
    色々最新情報教えて貰ってまたハマりつつあるんだぁ〜🩷🩷

    おにいさんのお友達のお話がめちゃ面白くって
    『俺より変なやつでさ、〜でな』
    ってたくさんお話してくれて楽しかったなぁ~💕💕

    おにいさんとの○○○での体位...
    めちゃ気持ちよかったんだぁ~♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日11:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘お友達のお家にお泊まりの延長ですきに会いに来てくれて嬉しかったなぁ~✌🏻💛おにいさんとは『K-pop』のお話でめちゃ盛り上がったんだよねぇ~🎤🩶『3年前くらいから聞き始めてて~』とおにいさん!!ちょうど私が聞かなくなった時期と被ってて色々最新情報教えて貰ってまたハマりつつあるんだぁ〜🩷🩷おにいさんのお友達のお話がめちゃ面白くって『俺より変なやつでさ、〜でな』ってたくさんお話してくれて楽しかったなぁ~💕💕おにいさんとの○○○での体位...めちゃ気持ちよかったんだぁ~♡♡♡ふわメロすき🤍

    1日 11:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お友達のお家にお泊まりの延長で
    すきに会いに来てくれて嬉しかったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんとは『K-pop』のお話で
    めちゃ盛り上がったんだよねぇ~🎤🩶

    『3年前くらいから聞き始めてて~』とおにいさん!!
    ちょうど私が聞かなくなった時期と被ってて
    色々最新情報教えて貰ってまたハマりつつあるんだぁ〜🩷🩷

    おにいさんのお友達のお話がめちゃ面白くって
    『俺より変なやつでさ、〜でな』
    ってたくさんお話してくれて楽しかったなぁ~💕💕

    おにいさんとの○○○での体位...
    めちゃ気持ちよかったんだぁ~♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 15:19

    1日 8:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    初めましてをして
    おしゃべり会が開催させて
    聞き上手なおにいさんに色々おしゃべりしたんだぁ~✌🏻💛

    『おれ、いけやんねん、、』
    といつもの定型文を用意してたとのおにいさん!!

    でも今日は用意していた言葉とは反対の
    『気持ちよくでた〜』だったね~☺️☺️笑

    私との🔞🔞🔞でイッてくれたの嬉しすぎたんだぁ~💕💕

    『朝パン食べた』とおにいさん!!
    何のパンか気になってたのに聞くの忘れてたぁぁぁ🥲🥲

    ちなみに朝から何でもすきちゃんは食べます!笑

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日8:30~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘初めましてをしておしゃべり会が開催させて聞き上手なおにいさんに色々おしゃべりしたんだぁ~✌🏻💛『おれ、いけやんねん、、』といつもの定型文を用意してたとのおにいさん!!でも今日は用意していた言葉とは反対の『気持ちよくでた〜』だったね~☺️☺️笑私との🔞🔞🔞でイッてくれたの嬉しすぎたんだぁ~💕💕『朝パン食べた』とおにいさん!!何のパンか気になってたのに聞くの忘れてたぁぁぁ🥲🥲ちなみに朝から何でもすきちゃんは食べます!笑ふわメロすき🤍

    1日 8:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    初めましてをして
    おしゃべり会が開催させて
    聞き上手なおにいさんに色々おしゃべりしたんだぁ~✌🏻💛

    『おれ、いけやんねん、、』
    といつもの定型文を用意してたとのおにいさん!!

    でも今日は用意していた言葉とは反対の
    『気持ちよくでた〜』だったね~☺️☺️笑

    私との🔞🔞🔞でイッてくれたの嬉しすぎたんだぁ~💕💕

    『朝パン食べた』とおにいさん!!
    何のパンか気になってたのに聞くの忘れてたぁぁぁ🥲🥲

    ちなみに朝から何でもすきちゃんは食べます!笑

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 14:56

    1日 7:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『3年間の奈良でのお仕事終わり』
    のおにいさん!!

    地元が東京ってこともあって
    標準語のおにいさんは久々に会えたから
    ずーっと標準語私も使ってた気がする~笑!!

    『目が綺麗✨』
    と褒めて貰いルンルンのすきちゃんだよぉ~☺️☺️

    ティンティンを少し刺激したら
    可愛いすぎる反応のおにいさん🥳🥳
    次はもっと....ね?、、😏

    すきと一緒になった時の『気持ちよすぎる』
    って言葉嬉しすぎたんだぁ~💕💕

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日7:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『3年間の奈良でのお仕事終わり』のおにいさん!!地元が東京ってこともあって標準語のおにいさんは久々に会えたからずーっと標準語私も使ってた気がする~笑!!『目が綺麗✨』と褒めて貰いルンルンのすきちゃんだよぉ~☺️☺️ティンティンを少し刺激したら可愛いすぎる反応のおにいさん🥳🥳次はもっと....ね?、、😏すきと一緒になった時の『気持ちよすぎる』って言葉嬉しすぎたんだぁ~💕💕ふわメロすき🤍

    1日 7:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『3年間の奈良でのお仕事終わり』
    のおにいさん!!

    地元が東京ってこともあって
    標準語のおにいさんは久々に会えたから
    ずーっと標準語私も使ってた気がする~笑!!

    『目が綺麗✨』
    と褒めて貰いルンルンのすきちゃんだよぉ~☺️☺️

    ティンティンを少し刺激したら
    可愛いすぎる反応のおにいさん🥳🥳
    次はもっと....ね?、、😏

    すきと一緒になった時の『気持ちよすぎる』
    って言葉嬉しすぎたんだぁ~💕💕

    ふわメロ すき🤍

    次回枠♡

    6/1 05:55

    おはよぉ~おにいさん☀️🌱

    今日ね、すき
    アラームかけ忘れてバタバタでお家でたんだぁ~、、

    『ぱっ』て起きて時計みたら
    起きとかないといけない時間だったの~💧🩵
    めちゃめちゃ焦ったよ~!!

    今日の『会いたい』は
    10:30~11:30🈳
    19:30~23:00🈳
    だよぉ〜!!!

    今日『会いたい』くれてるおにいさん
    気を付けてきてくださいね~☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    次回枠♡

    おはよぉ~おにいさん☀️🌱今日ね、すきアラームかけ忘れてバタバタでお家でたんだぁ~、、『ぱっ』て起きて時計みたら起きとかないといけない時間だったの~💧🩵めちゃめちゃ焦ったよ~!!今日の『会いたい』は10:30~11:30🈳19:30~23:00🈳だよぉ〜!!!今日『会いたい』くれてるおにいさん気を付けてきてくださいね~☺️☺️ふわメロすき🤍

    おはよぉ~おにいさん☀️🌱

    今日ね、すき
    アラームかけ忘れてバタバタでお家でたんだぁ~、、

    『ぱっ』て起きて時計みたら
    起きとかないといけない時間だったの~💧🩵
    めちゃめちゃ焦ったよ~!!

    今日の『会いたい』は
    10:30~11:30🈳
    19:30~23:00🈳
    だよぉ〜!!!

    今日『会いたい』くれてるおにいさん
    気を付けてきてくださいね~☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    ありがとう~♡

    6/1 01:29

    今日も素敵なお誘いありがとう~💘💘

    しっかりおにいさんと気持ち良くなって
    おねむのすきちゃんです🤍🤍🤍

    今日は残りの枠少しだけなので
    早い者勝ちだよぉ~!!
    ふわメロ すき🤍

    ありがとう~♡

    今日も素敵なお誘いありがとう~💘💘しっかりおにいさんと気持ち良くなっておねむのすきちゃんです🤍🤍🤍今日は残りの枠少しだけなので早い者勝ちだよぉ~!!ふわメロすき🤍

    今日も素敵なお誘いありがとう~💘💘

    しっかりおにいさんと気持ち良くなって
    おねむのすきちゃんです🤍🤍🤍

    今日は残りの枠少しだけなので
    早い者勝ちだよぉ~!!
    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 00:49

    31日 21:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『すきの未来の同業のおにいさん』
    って事が発覚したよねぇ~!!
    すごくびっくりしたなぁ~😳😳

    たくさん知識教えてくれてありがとう~✌🏻✌🏻
    筋肉の使い方を教えてもらったり
    『撫で方優しいなぁ~』って思ったら
    ポイントがあったんだね💕︎💕︎

    愛情たっぷりのおにいさんとの🔞🔞🔞
    めちゃ気持ちよかったなぁ~🩷🩷🩷

    次こそは!!
    ティンティン御奉仕させてね~🍌🍌🍌

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    31日21:30~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『すきの未来の同業のおにいさん』って事が発覚したよねぇ~!!すごくびっくりしたなぁ~😳😳たくさん知識教えてくれてありがとう~✌🏻✌🏻筋肉の使い方を教えてもらったり『撫で方優しいなぁ~』って思ったらポイントがあったんだね💕︎💕︎愛情たっぷりのおにいさんとの🔞🔞🔞めちゃ気持ちよかったなぁ~🩷🩷🩷次こそは!!ティンティン御奉仕させてね~🍌🍌🍌ふわメロすき🤍

    31日 21:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『すきの未来の同業のおにいさん』
    って事が発覚したよねぇ~!!
    すごくびっくりしたなぁ~😳😳

    たくさん知識教えてくれてありがとう~✌🏻✌🏻
    筋肉の使い方を教えてもらったり
    『撫で方優しいなぁ~』って思ったら
    ポイントがあったんだね💕︎💕︎

    愛情たっぷりのおにいさんとの🔞🔞🔞
    めちゃ気持ちよかったなぁ~🩷🩷🩷

    次こそは!!
    ティンティン御奉仕させてね~🍌🍌🍌

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 00:40

    31日 19:10~のおにいさん♡

    仲良しのお兄さん!
    『あいたい』くれてありがとう💘💘

    この間語りきれなかったお話を聞いて
    とっても楽しかったし面白かったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんのお仕事場での密かな合言葉『○○』
    これから私の合言葉にもなりそうだぁぁ笑!

    高校生時代の化学の先生のうんちくのお話でも
    めちゃ盛り上がったよね~笑
    内容のせいだったからかもだ!!

    この間のお礼日記も見てくれてて嬉しかったぁぁ♡

    今回もたくさん○○の反応良くってついつい....ね?😏💗
    でも仕返しとばかりに私のヨワヨワなアソコ気持ちよくしてくれて
    お互い様だったね~💕︎💕︎

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    31日19:10~のおにいさん♡仲良しのお兄さん!『あいたい』くれてありがとう💘💘この間語りきれなかったお話を聞いてとっても楽しかったし面白かったなぁ~✌🏻💛おにいさんのお仕事場での密かな合言葉『○○』これから私の合言葉にもなりそうだぁぁ笑!高校生時代の化学の先生のうんちくのお話でもめちゃ盛り上がったよね~笑内容のせいだったからかもだ!!この間のお礼日記も見てくれてて嬉しかったぁぁ♡今回もたくさん○○の反応良くってついつい....ね?😏💗でも仕返しとばかりに私のヨワヨワなアソコ気持ちよくしてくれてお互い様だったね~💕︎💕︎ふわメロすき🤍

    31日 19:10~のおにいさん♡

    仲良しのお兄さん!
    『あいたい』くれてありがとう💘💘

    この間語りきれなかったお話を聞いて
    とっても楽しかったし面白かったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんのお仕事場での密かな合言葉『○○』
    これから私の合言葉にもなりそうだぁぁ笑!

    高校生時代の化学の先生のうんちくのお話でも
    めちゃ盛り上がったよね~笑
    内容のせいだったからかもだ!!

    この間のお礼日記も見てくれてて嬉しかったぁぁ♡

    今回もたくさん○○の反応良くってついつい....ね?😏💗
    でも仕返しとばかりに私のヨワヨワなアソコ気持ちよくしてくれて
    お互い様だったね~💕︎💕︎

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/31 23:00

    31日 18:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『お店の入口でばったり会った』
    おにいさん!!

    たまたま会ってびっくり案件だったよぉ~☺️☺️

    お家が奈良なのに東京からの出張の帰りに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったんだぁ~💕💕

    ディズニーの『ソアリン』!!
    『楽しいし、凄いよね~』ってめちゃ盛り上がって
    楽しかったなぁ~❤️❤️

    おにいさんに見つめられて照れる私⸝⸝⸝♡
    ちゅ〜する時も🔞🔞🔞の時も♡♡😚

    たくさん『気持ちいい』届けられたら嬉しいなぁ~!
    出張からのおかえりだぁ~✌🏻✌🏻
    気をつけて帰ってね~!

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    31日18:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『お店の入口でばったり会った』おにいさん!!たまたま会ってびっくり案件だったよぉ~☺️☺️お家が奈良なのに東京からの出張の帰りに会いに来てくれてとっても嬉しかったんだぁ~💕💕ディズニーの『ソアリン』!!『楽しいし、凄いよね~』ってめちゃ盛り上がって楽しかったなぁ~❤️❤️おにいさんに見つめられて照れる私⸝⸝⸝♡ちゅ〜する時も🔞🔞🔞の時も♡♡😚たくさん『気持ちいい』届けられたら嬉しいなぁ~!出張からのおかえりだぁ~✌🏻✌🏻気をつけて帰ってね~!ふわメロすき🤍

    31日 18:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『お店の入口でばったり会った』
    おにいさん!!

    たまたま会ってびっくり案件だったよぉ~☺️☺️

    お家が奈良なのに東京からの出張の帰りに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったんだぁ~💕💕

    ディズニーの『ソアリン』!!
    『楽しいし、凄いよね~』ってめちゃ盛り上がって
    楽しかったなぁ~❤️❤️

    おにいさんに見つめられて照れる私⸝⸝⸝♡
    ちゅ〜する時も🔞🔞🔞の時も♡♡😚

    たくさん『気持ちいい』届けられたら嬉しいなぁ~!
    出張からのおかえりだぁ~✌🏻✌🏻
    気をつけて帰ってね~!

    ふわメロ すき🤍

    いれて....♡

    5/31 02:31

    お兄さんの予定の中に『すき』が居たら
    嬉しすぎるなぁ~💘💘

    『会いたい』してくれてるおにいさんも
    私と同じ気持ちなのかなぁ~?𓈒𓂂𓏸💭

    まだ少し🈳あるんだぁ~!
    お疲れ様の後はすきと...ね??🥳🥳

    じゃあ、後でふわメロで会おうね💕︎💕︎

    ふわメロ すき🤍

    いれて....♡

    お兄さんの予定の中に『すき』が居たら嬉しすぎるなぁ~💘💘『会いたい』してくれてるおにいさんも私と同じ気持ちなのかなぁ~?𓈒𓂂𓏸💭まだ少し🈳あるんだぁ~!お疲れ様の後はすきと...ね??🥳🥳じゃあ、後でふわメロで会おうね💕︎💕︎ふわメロすき🤍

    お兄さんの予定の中に『すき』が居たら
    嬉しすぎるなぁ~💘💘

    『会いたい』してくれてるおにいさんも
    私と同じ気持ちなのかなぁ~?𓈒𓂂𓏸💭

    まだ少し🈳あるんだぁ~!
    お疲れ様の後はすきと...ね??🥳🥳

    じゃあ、後でふわメロで会おうね💕︎💕︎

    ふわメロ すき🤍