• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️SM道具🖤

    5/2 15:51



    押入れの奥底にしまい込んだ
    SM道具やコスプレを
    引っ張り出して 出勤した時の
    イメプレしてました( ´ᐞ` ).。oO

    引き出された記憶は、、
    んまぁ・・ 濃ゆしっ ドュクシッ



    非現実的な世界とはかけ離れた
    生活だったので楽しみぃ

    たまには普段の生活の中に
    刺激ある事を一つ二つ加えると
    同じ生活もまた違ってみえるのかな🌏



    私の事覚えてるご主人様が
    少なからずいたらいいんだが(* ᴗ ᴗ)

    ❤️SM道具🖤

    押入れの奥底にしまい込んだSM道具やコスプレを引っ張り出して出勤した時のイメプレしてました(´ᐞ`).。oO引き出された記憶は、、んまぁ・・濃ゆしっドュクシッ非現実的な世界とはかけ離れた生活だったので楽しみぃたまには普段の生活の中に刺激ある事を一つ二つ加えると同じ生活もまた違ってみえるのかな🌏私の事覚えてるご主人様が少なからずいたらいいんだが(*ᴗᴗ)



    押入れの奥底にしまい込んだ
    SM道具やコスプレを
    引っ張り出して 出勤した時の
    イメプレしてました( ´ᐞ` ).。oO

    引き出された記憶は、、
    んまぁ・・ 濃ゆしっ ドュクシッ



    非現実的な世界とはかけ離れた
    生活だったので楽しみぃ

    たまには普段の生活の中に
    刺激ある事を一つ二つ加えると
    同じ生活もまた違ってみえるのかな🌏



    私の事覚えてるご主人様が
    少なからずいたらいいんだが(* ᴗ ᴗ)

    🐥⸒⸒質問返し🐥⸒⸒

    5/1 18:17




    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    出勤した時を想像すると
    めちゃくちゃ緊張してたぁ(,,•﹏•,,)

    挙動不審とお部屋入ってからの
    ぎこちなさが全面にでてしまいそう・・


    内心のテンパリに上回るくらい身体
    すんっっっごく感じるんだろなぁ。確定だね




    お題:推し活で散財したことある?に回答♪


    推し活するほど
    アーティストやアニメキャラを
    好きになったことはないかなぁ

    推し活と言っていいのか分からないけど
    推し活ご主人様、、なら私も好きに
    楽しめそうです*´꒳`*


    推し活ご主人様してよいですか?///




    今日は1日雨降り寒暖差が。
    薄着してたら帰ってお風呂で温まって下さいね😊

    🐥⸒⸒質問返し🐥⸒⸒

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪出勤した時を想像するとめちゃくちゃ緊張してたぁ(,,•﹏•,,)挙動不審とお部屋入ってからのぎこちなさが全面にでてしまいそう・・内心のテンパリに上回るくらい身体すんっっっごく感じるんだろなぁ。確定だね♡お題:推し活で散財したことある?に回答♪推し活するほどアーティストやアニメキャラを好きになったことはないかなぁ推し活と言っていいのか分からないけど推し活ご主人様、、なら私も好きに楽しめそうです*´꒳`*推し活ご主人様してよいですか?///今日は1日雨降り寒暖差が。薄着してたら帰ってお風呂で温まって下さいね😊




    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    出勤した時を想像すると
    めちゃくちゃ緊張してたぁ(,,•﹏•,,)

    挙動不審とお部屋入ってからの
    ぎこちなさが全面にでてしまいそう・・


    内心のテンパリに上回るくらい身体
    すんっっっごく感じるんだろなぁ。確定だね




    お題:推し活で散財したことある?に回答♪


    推し活するほど
    アーティストやアニメキャラを
    好きになったことはないかなぁ

    推し活と言っていいのか分からないけど
    推し活ご主人様、、なら私も好きに
    楽しめそうです*´꒳`*


    推し活ご主人様してよいですか?///




    今日は1日雨降り寒暖差が。
    薄着してたら帰ってお風呂で温まって下さいね😊

    ”えろ夢日記”

    4/29 21:51



    太く長い指で私の口元をなでて
    寝ぼける私は おしゃぶりと勘違いし
    パクっと咥えました。
    徐々に身体は締め付けられ硬直する。

    身動き取れず 口元の指はゆっくり
    喉の奥まで入り・・緩めては・・喉奥・・
    ゲッホゲホえづいていて
    抵抗すら 1ミリも逃げれないバックハグ。



    ねっとり唾液腺のひく指は私の膣に
    入るや・・ イッ イクッ ハァッ ダンムェッッ ///


    放心状態の私。


    ベッドから頭落として ギンギン🍌が
    喉奥まで一直線に何回も刺激され嘔吐する。




    す、すみません

    みないでください、、

    汚してごめんなさい、、。



    ペコペコ何回も頭下げながら
    恥ずかしい裸体で
    自分の体内から出た
    見られたくない嘔吐物を 土下座謝罪🙇‍♀️
    しながら 片付けていました。



    冷ややかな目線をおくるその先に
    満足そうなご主人様がいました





    ものすごくリアルなご主人様との夢をみた私は出勤するのが今から楽しみなんだな〜と
    濡れたパンツと共に朝起きてしまいました。




    なんでかな〜 書いててものすごく恥ずかしい

    (,,,._.,,,)




    夢の中でもご主人様は少しミステリアスで
    意地悪だけどそれ以上のあたたかさがありました///







    ハレンチな夢

    ”えろ夢日記”

    太く長い指で私の口元をなでて寝ぼける私はおしゃぶりと勘違いしパクっと咥えました。徐々に身体は締め付けられ硬直する。身動き取れず口元の指はゆっくり喉の奥まで入り・・緩めては・・喉奥・・ゲッホゲホえづいていて抵抗すら1ミリも逃げれないバックハグ。ねっとり唾液腺のひく指は私の膣に入るや・・イッイクッハァッダンムェッッ///放心状態の私。ベッドから頭落としてギンギン🍌が喉奥まで一直線に何回も刺激され嘔吐する。す、すみませんみないでください、、汚してごめんなさい、、。ペコペコ何回も頭下げながら恥ずかしい裸体で自分の体内から出た見られたくない嘔吐物を土下座謝罪🙇‍♀️しながら片付けていました。冷ややかな目線をおくるその先に満足そうなご主人様がいましたものすごくリアルなご主人様との夢をみた私は出勤するのが今から楽しみなんだな〜と濡れたパンツと共に朝起きてしまいました。なんでかな〜書いててものすごく恥ずかしい(,,,._.,,,)夢の中でもご主人様は少しミステリアスで意地悪だけどそれ以上のあたたかさがありました///ハレンチな夢



    太く長い指で私の口元をなでて
    寝ぼける私は おしゃぶりと勘違いし
    パクっと咥えました。
    徐々に身体は締め付けられ硬直する。

    身動き取れず 口元の指はゆっくり
    喉の奥まで入り・・緩めては・・喉奥・・
    ゲッホゲホえづいていて
    抵抗すら 1ミリも逃げれないバックハグ。



    ねっとり唾液腺のひく指は私の膣に
    入るや・・ イッ イクッ ハァッ ダンムェッッ ///


    放心状態の私。


    ベッドから頭落として ギンギン🍌が
    喉奥まで一直線に何回も刺激され嘔吐する。




    す、すみません

    みないでください、、

    汚してごめんなさい、、。



    ペコペコ何回も頭下げながら
    恥ずかしい裸体で
    自分の体内から出た
    見られたくない嘔吐物を 土下座謝罪🙇‍♀️
    しながら 片付けていました。



    冷ややかな目線をおくるその先に
    満足そうなご主人様がいました





    ものすごくリアルなご主人様との夢をみた私は出勤するのが今から楽しみなんだな〜と
    濡れたパンツと共に朝起きてしまいました。




    なんでかな〜 書いててものすごく恥ずかしい

    (,,,._.,,,)




    夢の中でもご主人様は少しミステリアスで
    意地悪だけどそれ以上のあたたかさがありました///







    ハレンチな夢

    緊張しい- ̗̀⚠︎ ̖́-

    4/27 19:47







    ミタヨありがとうございます

    久しぶりに書く日記は緊張して
    何書いたら良いか解らなくなります( ›‹ )





    皆様
    GWはお出かけ行くのォ?🚗³₃


    私は行ってみたい観光名所やお店
    下調べしてた〜、想像しながら
    GoogleMAPでリスト作ってたの!
    楽しかったー

    行く予定ないけどっ
    ( ≖ᴗ≖​)濁流





    ひとり遊びに持ってこいやん









    緊張しい- ̗̀⚠︎ ̖́-

    ミタヨ♡ありがとうございます久しぶりに書く日記は緊張して何書いたら良いか解らなくなります(›‹)皆様GWはお出かけ行くのォ?🚗³₃私は行ってみたい観光名所やお店下調べしてた〜、想像しながらGoogleMAPでリスト作ってたの!楽しかったー行く予定ないけどっ(≖ᴗ≖​)濁流ひとり遊びに持ってこいやん







    ミタヨありがとうございます

    久しぶりに書く日記は緊張して
    何書いたら良いか解らなくなります( ›‹ )





    皆様
    GWはお出かけ行くのォ?🚗³₃


    私は行ってみたい観光名所やお店
    下調べしてた〜、想像しながら
    GoogleMAPでリスト作ってたの!
    楽しかったー

    行く予定ないけどっ
    ( ≖ᴗ≖​)濁流





    ひとり遊びに持ってこいやん









    お久しぶりです😊

    4/25 17:09



    ご主人様の皆様お久しぶりです‎𖤐 ̖́-‬
    変わりなくお過ごしですか?(´˘`*)
    ふうかだよ///


    私は変わらず元気に過ごしてました୨୧⋆*



    少し先の話ですが、、
    5月GW明けに出勤を考えております。

    日にち 時間、等決まればまた
    お知らせしますね✉️🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸


    会えたときは、ご主人様にいっぱい
    くっつきたいです♡♡

    ギューってハグされたいなぁ(,,•﹏•,,)

    お久しぶりです😊

    ご主人様の皆様お久しぶりです‎𖤐̖́-‬変わりなくお過ごしですか?(´˘`*)ふうかだよ///私は変わらず元気に過ごしてました୨୧⋆*少し先の話ですが、、5月GW明けに出勤を考えております。日にち時間、等決まればまたお知らせしますね✉️🕊𓂃𓈒𓂂𓏸会えたときは、ご主人様にいっぱいくっつきたいです♡♡ギューってハグされたいなぁ(,,•﹏•,,)



    ご主人様の皆様お久しぶりです‎𖤐 ̖́-‬
    変わりなくお過ごしですか?(´˘`*)
    ふうかだよ///


    私は変わらず元気に過ごしてました୨୧⋆*



    少し先の話ですが、、
    5月GW明けに出勤を考えております。

    日にち 時間、等決まればまた
    お知らせしますね✉️🕊𓂃𓈒 𓂂𓏸


    会えたときは、ご主人様にいっぱい
    くっつきたいです♡♡

    ギューってハグされたいなぁ(,,•﹏•,,)