• NOZOMIs Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久🐒

    7/19 23:51




    お久しぶりです、のぞみです


    約1ヶ月ぶりに明日出勤します☺️👍🏻



    既に予約完売していて感謝すぎます😭💘

    予約してくれてる方ありがとう

    楽しみにしてます👋🏻✨



    本当は昨日から渡韓予定だったんですが

    その予定がなくなり、仕事が入り

    またなくなり、別の予定が入って

    今日に至ります🤦🏻‍♀️🫧



    明後日から渡韓です✈️🇰🇷

    月曜日帰ってきて

    なんと火曜日オペなんです🔪🥹

    (ハードすぎて草)



    ついに顔に初めてメス入れます😭!

    ちなみにまだ全く緊張はしてなくて。


    何するかと言うと

    目の下のクマ取りと顔の凹んだ箇所に

    脂肪注入するんで

    次回来る時はさらに可愛くなってますよ🥰✊🏻



    明日来てくれる方はアプデ前の私を

    見納めてくださいね🫶🏻♥️



    筋トレして死ぬほど疲れたので寝ます

    おやすみ



    久🐒

    お久しぶりです、のぞみです約1ヶ月ぶりに明日出勤します☺️👍🏻既に予約完売していて感謝すぎます😭💘予約してくれてる方ありがとう楽しみにしてます👋🏻✨本当は昨日から渡韓予定だったんですがその予定がなくなり、仕事が入りまたなくなり、別の予定が入って今日に至ります🤦🏻‍♀️🫧明後日から渡韓です✈️🇰🇷月曜日帰ってきてなんと火曜日オペなんです🔪🥹(ハードすぎて草)ついに顔に初めてメス入れます😭!ちなみにまだ全く緊張はしてなくて。何するかと言うと目の下のクマ取りと顔の凹んだ箇所に脂肪注入するんで次回来る時はさらに可愛くなってますよ🥰✊🏻明日来てくれる方はアプデ前の私を見納めてくださいね🫶🏻♥️筋トレして死ぬほど疲れたので寝ますおやすみ




    お久しぶりです、のぞみです


    約1ヶ月ぶりに明日出勤します☺️👍🏻



    既に予約完売していて感謝すぎます😭💘

    予約してくれてる方ありがとう

    楽しみにしてます👋🏻✨



    本当は昨日から渡韓予定だったんですが

    その予定がなくなり、仕事が入り

    またなくなり、別の予定が入って

    今日に至ります🤦🏻‍♀️🫧



    明後日から渡韓です✈️🇰🇷

    月曜日帰ってきて

    なんと火曜日オペなんです🔪🥹

    (ハードすぎて草)



    ついに顔に初めてメス入れます😭!

    ちなみにまだ全く緊張はしてなくて。


    何するかと言うと

    目の下のクマ取りと顔の凹んだ箇所に

    脂肪注入するんで

    次回来る時はさらに可愛くなってますよ🥰✊🏻



    明日来てくれる方はアプデ前の私を

    見納めてくださいね🫶🏻♥️



    筋トレして死ぬほど疲れたので寝ます

    おやすみ



    코🐽

    6/12 15:21



    あんにょんのぞみだよー🤍✊🏻



    昨日予約して来てくださったお兄様方

    ありがとうございました😖🙏🏻✨

    とても有意義な時間を凄させてもらいました💞

    最近レアキャラになりつつありますが

    都合合えば会いに来てください🎶✌🏻



    ちなみに本日しれーっと新衣装着てます笑

    とてつもなく露出狂。笑


    気になる方は会いに来てください🥰🤚🏻


    코🐽

    あんにょんのぞみだよー🤍✊🏻昨日予約して来てくださったお兄様方ありがとうございました😖🙏🏻✨とても有意義な時間を凄させてもらいました💞最近レアキャラになりつつありますが都合合えば会いに来てください🎶✌🏻ちなみに本日しれーっと新衣装着てます笑とてつもなく露出狂。笑気になる方は会いに来てください🥰🤚🏻



    あんにょんのぞみだよー🤍✊🏻



    昨日予約して来てくださったお兄様方

    ありがとうございました😖🙏🏻✨

    とても有意義な時間を凄させてもらいました💞

    最近レアキャラになりつつありますが

    都合合えば会いに来てください🎶✌🏻



    ちなみに本日しれーっと新衣装着てます笑

    とてつもなく露出狂。笑


    気になる方は会いに来てください🥰🤚🏻


    넌🐦

    6/11 12:00



    あんにょん、のぞみです🤚🏻


    昨日はお休み急にごめんね(-_-)zzz

    愛犬の体調が悪すぎたので

    ずっと1日隣でさすさすして

    病院行ったり🏥🏃💦でした...



    もう歳だからうちの子🐶

    病院の先生にはもう1、2年で

    覚悟はして下さいねって言われてて

    昨日は沢山写真とか動画見てて泣いてた😭🥲



    次家族失ったら3人目だから

    私のメンタル準備もしないと

    精神崩壊しちゃうきっと🥲



    そうなったら韓国に2.3ヶ月引きこもります☜


    写真はインスパイア入ってたとこー!

    ほんとここすごいよ、みんなも行ってみてね🥺🩷



    今日は12時〜21時半までです!

    お待ちしてます😖🙏🏻

    넌🐦

    あんにょん、のぞみです🤚🏻昨日はお休み急にごめんね(-_-)zzz愛犬の体調が悪すぎたのでずっと1日隣でさすさすして病院行ったり🏥🏃💦でした...もう歳だからうちの子🐶病院の先生にはもう1、2年で覚悟はして下さいねって言われてて昨日は沢山写真とか動画見てて泣いてた😭🥲次家族失ったら3人目だから私のメンタル準備もしないと精神崩壊しちゃうきっと🥲そうなったら韓国に2.3ヶ月引きこもります☜写真はインスパイア入ってたとこー!ほんとここすごいよ、みんなも行ってみてね🥺🩷今日は12時〜21時半までです!お待ちしてます😖🙏🏻



    あんにょん、のぞみです🤚🏻


    昨日はお休み急にごめんね(-_-)zzz

    愛犬の体調が悪すぎたので

    ずっと1日隣でさすさすして

    病院行ったり🏥🏃💦でした...



    もう歳だからうちの子🐶

    病院の先生にはもう1、2年で

    覚悟はして下さいねって言われてて

    昨日は沢山写真とか動画見てて泣いてた😭🥲



    次家族失ったら3人目だから

    私のメンタル準備もしないと

    精神崩壊しちゃうきっと🥲



    そうなったら韓国に2.3ヶ月引きこもります☜


    写真はインスパイア入ってたとこー!

    ほんとここすごいよ、みんなも行ってみてね🥺🩷



    今日は12時〜21時半までです!

    お待ちしてます😖🙏🏻

    아🦆

    6/10 10:37



    あんによん🤚🏻💕


    のぞみです(´・ω・`)🩷



    昨日は推しにあってきて


    死ぬほどアドレナリンが出てます😖✨✨


    幸せすぎるーっ🥰



    皆さんには推しいますか??


    私のこと推してくれたら

    嬉しいンゴ🫠✌🏻♥️




    今日15時〜21半までです☺️💞


    待ってます🙏🏻


    아🦆

    あんによん🤚🏻💕のぞみです(´・ω・`)🩷昨日は推しにあってきて死ぬほどアドレナリンが出てます😖✨✨幸せすぎるーっ🥰皆さんには推しいますか??私のこと推してくれたら嬉しいンゴ🫠✌🏻♥️今日15時〜21半までです☺️💞待ってます🙏🏻



    あんによん🤚🏻💕


    のぞみです(´・ω・`)🩷



    昨日は推しにあってきて


    死ぬほどアドレナリンが出てます😖✨✨


    幸せすぎるーっ🥰



    皆さんには推しいますか??


    私のこと推してくれたら

    嬉しいンゴ🫠✌🏻♥️




    今日15時〜21半までです☺️💞


    待ってます🙏🏻


    좋아요😻

    6/7 21:36




    あんにょーん😙




    韓国でついパケ買いした


    フルーツティー飲んだけど美味しすぎた🍓☕️🩷



    めっちゃかわいくない???


    まだあと3種類ぐらいあったんだけど


    全部買えばよかったと後悔してる🥺



    また次行ったら買うーっ💞





    ランダムキーホルダー開けたら


    お友達とピカ様お揃いになったの⚡️💕


    좋아요😻

    あんにょーん😙韓国でついパケ買いしたフルーツティー飲んだけど美味しすぎた🍓☕️🩷めっちゃかわいくない???まだあと3種類ぐらいあったんだけど全部買えばよかったと後悔してる🥺また次行ったら買うーっ💞ランダムキーホルダー開けたらお友達とピカ様お揃いになったの⚡️💕




    あんにょーん😙




    韓国でついパケ買いした


    フルーツティー飲んだけど美味しすぎた🍓☕️🩷



    めっちゃかわいくない???


    まだあと3種類ぐらいあったんだけど


    全部買えばよかったと後悔してる🥺



    また次行ったら買うーっ💞





    ランダムキーホルダー開けたら


    お友達とピカ様お揃いになったの⚡️💕


    め🐸

    6/6 15:24



    あんにょん♥️🤍


    今日は休みだけど更新してみた

    珍しいことしてみるもん👍🏻笑



    ここ数日韓国行ってきて


    韓国語はちょこちょこ簡単なのは


    話したりしてたけど



    久しぶりに教室行ったら忘れまくってて


    かなり危機感感じたから


    勉強頑張らなくちゃーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



    め🐸

    あんにょん♥️🤍今日は休みだけど更新してみた珍しいことしてみるもん👍🏻笑ここ数日韓国行ってきて韓国語はちょこちょこ簡単なのは話したりしてたけど久しぶりに教室行ったら忘れまくっててかなり危機感感じたから勉強頑張らなくちゃーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



    あんにょん♥️🤍


    今日は休みだけど更新してみた

    珍しいことしてみるもん👍🏻笑



    ここ数日韓国行ってきて


    韓国語はちょこちょこ簡単なのは


    話したりしてたけど



    久しぶりに教室行ったら忘れまくってて


    かなり危機感感じたから


    勉強頑張らなくちゃーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



    よ🐰

    6/5 15:54



    皆さんお久しぶりです😖✌🏻💞


    のぞみですー!




    ここ数日韓国に引きこもっておりました✈️🇰🇷


    豪遊というものをかましました✨笑



    インスパイア行ってきて、すごかった🥺🥺




    まだ帰国したばっかで


    日本にいる気がしてない🤦🏻‍♀️💦



    ちなみに顔をアプデしに行った訳では無いです🥰🙌🏻


    したかったけどね!!!!爆笑



    よ🐰

    皆さんお久しぶりです😖✌🏻💞のぞみですー!ここ数日韓国に引きこもっておりました✈️🇰🇷豪遊というものをかましました✨笑インスパイア行ってきて、すごかった🥺🥺まだ帰国したばっかで日本にいる気がしてない🤦🏻‍♀️💦ちなみに顔をアプデしに行った訳では無いです🥰🙌🏻したかったけどね!!!!爆笑



    皆さんお久しぶりです😖✌🏻💞


    のぞみですー!




    ここ数日韓国に引きこもっておりました✈️🇰🇷


    豪遊というものをかましました✨笑



    インスパイア行ってきて、すごかった🥺🥺




    まだ帰国したばっかで


    日本にいる気がしてない🤦🏻‍♀️💦



    ちなみに顔をアプデしに行った訳では無いです🥰🙌🏻


    したかったけどね!!!!爆笑