• MARIsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです😊

    7/15 08:11




    めちゃくちゃお久しぶりです🎶✨
    先月1ヶ月お休みいただいて
    たくさんLIVEに行って満喫(*^^*)💕
    北海道行ったり宮城行ったりで久しぶりに
    旅行もできて楽しかったのに
    お家帰ってきてそろそろ出勤しようって
    思ったのに悲劇が、、、(´;ω;`)
    貧血で朝起きて思いっきり膝ぶつけて
    腫れちゃってるから歩くだけで痛い⚡
    腫れがおさまったら出勤します😭💔
    それまで冷やして安心しないとだ😢

    お久しぶりです😊

    めちゃくちゃお久しぶりです🎶✨先月1ヶ月お休みいただいてたくさんLIVEに行って満喫(*^^*)💕北海道行ったり宮城行ったりで久しぶりに旅行もできて楽しかったのにお家帰ってきてそろそろ出勤しようって思ったのに悲劇が、、、(´;ω;`)貧血で朝起きて思いっきり膝ぶつけて腫れちゃってるから歩くだけで痛い⚡腫れがおさまったら出勤します😭💔それまで冷やして安心しないとだ😢




    めちゃくちゃお久しぶりです🎶✨
    先月1ヶ月お休みいただいて
    たくさんLIVEに行って満喫(*^^*)💕
    北海道行ったり宮城行ったりで久しぶりに
    旅行もできて楽しかったのに
    お家帰ってきてそろそろ出勤しようって
    思ったのに悲劇が、、、(´;ω;`)
    貧血で朝起きて思いっきり膝ぶつけて
    腫れちゃってるから歩くだけで痛い⚡
    腫れがおさまったら出勤します😭💔
    それまで冷やして安心しないとだ😢

    こんにちは✨

    6/15 15:05




    長期のお休みいただいてます(*^^*)
    今月いっぱいお休みして
    来月からまた出勤します🎶✨
    体調はもう治ってめちゃくちゃ今は
    元気に過ごしてます🤤❤️
    プライベートの方がバタバタだから
    毎日大変だけど休めるときにゆっくり
    休まないとだ(ノД`)シクシク


    こんにちは✨

    長期のお休みいただいてます(*^^*)今月いっぱいお休みして来月からまた出勤します🎶✨体調はもう治ってめちゃくちゃ今は元気に過ごしてます🤤❤️プライベートの方がバタバタだから毎日大変だけど休めるときにゆっくり休まないとだ(ノД`)シクシク




    長期のお休みいただいてます(*^^*)
    今月いっぱいお休みして
    来月からまた出勤します🎶✨
    体調はもう治ってめちゃくちゃ今は
    元気に過ごしてます🤤❤️
    プライベートの方がバタバタだから
    毎日大変だけど休めるときにゆっくり
    休まないとだ(ノД`)シクシク


    辛い(´;ω;`)

    5/31 04:49



    一昨日いきなり高熱出て病院行ったら
    扁桃炎って言われて喉も痛いし
    熱もちょっと下がったけどまだしんどいから
    ずっと冷えピタ貼ってベッド生活😱💔
    早く治ってくれないかしら。。m(_ _)m

    辛い(´;ω;`)

    一昨日いきなり高熱出て病院行ったら扁桃炎って言われて喉も痛いし熱もちょっと下がったけどまだしんどいからずっと冷えピタ貼ってベッド生活😱💔早く治ってくれないかしら。。m(__)m



    一昨日いきなり高熱出て病院行ったら
    扁桃炎って言われて喉も痛いし
    熱もちょっと下がったけどまだしんどいから
    ずっと冷えピタ貼ってベッド生活😱💔
    早く治ってくれないかしら。。m(_ _)m

    (ノД`)シクシク

    5/28 00:44



    せっかく新しいテレビ届いたのに
    雨凄すぎて偏頭痛に襲われすぎて
    さっきまでダウンしてた、、😭💦
    明日もっとやばいみたいだから
    薬飲んで大人しく安静にするしか(´;ω;`)
    せっかく届いたのに悲しい😢💔


    (ノД`)シクシク

    せっかく新しいテレビ届いたのに雨凄すぎて偏頭痛に襲われすぎてさっきまでダウンしてた、、😭💦明日もっとやばいみたいだから薬飲んで大人しく安静にするしか(´;ω;`)せっかく届いたのに悲しい😢💔



    せっかく新しいテレビ届いたのに
    雨凄すぎて偏頭痛に襲われすぎて
    さっきまでダウンしてた、、😭💦
    明日もっとやばいみたいだから
    薬飲んで大人しく安静にするしか(´;ω;`)
    せっかく届いたのに悲しい😢💔