• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかった♡

    6/20 16:58

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様方
    平日にも関わらず
    お時間作って
    会いに来て下さり
    有難うございました
    今日は気心知れたリピ様とは
    普段とは少し違う内容で遊んでみたり
    初めまして様方とは
    ガンガン痴女ったり
    女王様的に責めたりしながら
    極限の極限まで焦らし
    もうダメ~ってなるまでたっぷり遊べて
    めちゃくちゃ楽しい1日でした
    日記見て絶対エロいわぁ~
    よし、レナさん会いに行こうって
    会いに来てくれて
    思ってた以上の内容に
    めちゃくちゃ楽しかったって言って貰えて
    ホント嬉しいかぎり
    6月は少しのんびりな月ですが
    お会いできた変態ちゃん達には
    普段は味わえない快楽を
    たっぷり与えれるよう
    全力で責めまくるので
    今月も残り僅かな出勤ですが
    宜しくお願いします
    明日から私はまた日常に戻り
    来月はテストがあるので
    帰ったら少し対策勉強に励みまーす
    目指せ満点
     
    P.S 本日のきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    またお休み中に書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね‼️
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    楽しかった♡

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さったリピ様&初めまして様方平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございました今日は気心知れたリピ様とは普段とは少し違う内容で遊んでみたり初めまして様方とはガンガン痴女ったり女王様的に責めたりしながら極限の極限まで焦らしもうダメ~ってなるまでたっぷり遊べてめちゃくちゃ楽しい1日でした日記見て絶対エロいわぁ~よし、レナさん会いに行こうって会いに来てくれて思ってた以上の内容にめちゃくちゃ楽しかったって言って貰えてホント嬉しいかぎり6月は少しのんびりな月ですがお会いできた変態ちゃん達には普段は味わえない快楽をたっぷり与えれるよう全力で責めまくるので今月も残り僅かな出勤ですが宜しくお願いします明日から私はまた日常に戻り来月はテストがあるので帰ったら少し対策勉強に励みまーす目指せ満点P.S本日のきちんとしたお一人お一人への御礼はまたお休み中に書かせて頂きますので少々お時間下さいね‼️♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様方
    平日にも関わらず
    お時間作って
    会いに来て下さり
    有難うございました
    今日は気心知れたリピ様とは
    普段とは少し違う内容で遊んでみたり
    初めまして様方とは
    ガンガン痴女ったり
    女王様的に責めたりしながら
    極限の極限まで焦らし
    もうダメ~ってなるまでたっぷり遊べて
    めちゃくちゃ楽しい1日でした
    日記見て絶対エロいわぁ~
    よし、レナさん会いに行こうって
    会いに来てくれて
    思ってた以上の内容に
    めちゃくちゃ楽しかったって言って貰えて
    ホント嬉しいかぎり
    6月は少しのんびりな月ですが
    お会いできた変態ちゃん達には
    普段は味わえない快楽を
    たっぷり与えれるよう
    全力で責めまくるので
    今月も残り僅かな出勤ですが
    宜しくお願いします
    明日から私はまた日常に戻り
    来月はテストがあるので
    帰ったら少し対策勉強に励みまーす
    目指せ満点
     
    P.S 本日のきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    またお休み中に書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね‼️
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    快楽地獄に♡

    6/20 12:14

    っでお馴染みレナです
    朝イチからお相手して下さった
    リピちゃん
    ロングでお相手して下さって
    有難うございました
    いつもと少し内容を変え
    新しい事にもチャレンジしてみましたが
    やっぱり敏感で後半大変な事に
    またきちんとした御礼は
    後ほどゆっくりと
    書かせて頂きますね
    さて、朝の日記にも書きましたが
    本日R&Bはイベントdayー‼️
    お得な激安イベント開催してますので
    (イベントの詳細は↓に記載してます)
    SM初めてな方も
    そうじゃない方も
    この後もまだまだお待ちしております
    一緒に非日常の世界観を
    楽しみましょー♥️
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷり言葉責めされてみたい方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️普通のSXには飽きちゃった方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められたい方
    etc
    ソフトからディープな内容まで
    御要望何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    快楽地獄に♡

    っでお馴染みレナです朝イチからお相手して下さったリピちゃんロングでお相手して下さって有難うございましたいつもと少し内容を変え新しい事にもチャレンジしてみましたがやっぱり敏感で後半大変な事にまたきちんとした御礼は後ほどゆっくりと書かせて頂きますねさて、朝の日記にも書きましたが本日R&Bはイベントdayー‼️お得な激安イベント開催してますので(イベントの詳細は↓に記載してます)SM初めてな方もそうじゃない方もこの後もまだまだお待ちしております一緒に非日常の世界観を楽しみましょー♥️♥️AVみたいにやらしいお姉さんに責められてみたい方♥️たっぷり言葉責めされてみたい方♥️女の子みたいに感じてみたい方♥️普通のSXには飽きちゃった方♥️新しい性感帯を開拓してみたい方♥️亀頭をとにかく責められたい方etcソフトからディープな内容まで御要望何なりと17時まで♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    朝イチからお相手して下さった
    リピちゃん
    ロングでお相手して下さって
    有難うございました
    いつもと少し内容を変え
    新しい事にもチャレンジしてみましたが
    やっぱり敏感で後半大変な事に
    またきちんとした御礼は
    後ほどゆっくりと
    書かせて頂きますね
    さて、朝の日記にも書きましたが
    本日R&Bはイベントdayー‼️
    お得な激安イベント開催してますので
    (イベントの詳細は↓に記載してます)
    SM初めてな方も
    そうじゃない方も
    この後もまだまだお待ちしております
    一緒に非日常の世界観を
    楽しみましょー♥️
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷり言葉責めされてみたい方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️普通のSXには飽きちゃった方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められたい方
    etc
    ソフトからディープな内容まで
    御要望何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    本日イベント♡

    6/20 07:16

    っでお馴染みレナです
    お休み中バタバタで
    御礼日記の更新も
    いつも以上に遅くなってしまって
    すみません
    お休み中に入院してた姉が
    無事に退院し
    午前中は学校だったので
    午後から預かってた
    ワンちゃん達を迎えに来て貰い
    あぁ~何事もなく無事に返せれて
    良かったなぁ~なんて思いながら
    安心してたら
    気が抜けちゃったみたいで
    昨日は午後からのお休み
    ほぼほぼ寝て過ごしてました
    さすがにワンちゃん大好きな私でも
    1人で6匹のお世話は大変でした
    散歩行くだけで最低2時間以上は
    掛かるしね~
    でもジム行けない代わりに
    良い運動にはなったけど
    さて、良く寝て気分もスッキリしたし
    今日はR&Bイベントday♥️
    皆様、大幅の割引きになりますので
    お時間合う方は
    是非、非日常の世界観を
    一緒に楽しみましょー
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    本日イベント♡

    っでお馴染みレナですお休み中バタバタで御礼日記の更新もいつも以上に遅くなってしまってすみませんお休み中に入院してた姉が無事に退院し午前中は学校だったので午後から預かってたワンちゃん達を迎えに来て貰いあぁ~何事もなく無事に返せれて良かったなぁ~なんて思いながら安心してたら気が抜けちゃったみたいで昨日は午後からのお休みほぼほぼ寝て過ごしてましたさすがにワンちゃん大好きな私でも1人で6匹のお世話は大変でした散歩行くだけで最低2時間以上は掛かるしね~でもジム行けない代わりに良い運動にはなったけどさて、良く寝て気分もスッキリしたし今日はR&Bイベントday♥️皆様、大幅の割引きになりますのでお時間合う方は是非、非日常の世界観を一緒に楽しみましょーのんびり神戸へ向かってるのでまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    お休み中バタバタで
    御礼日記の更新も
    いつも以上に遅くなってしまって
    すみません
    お休み中に入院してた姉が
    無事に退院し
    午前中は学校だったので
    午後から預かってた
    ワンちゃん達を迎えに来て貰い
    あぁ~何事もなく無事に返せれて
    良かったなぁ~なんて思いながら
    安心してたら
    気が抜けちゃったみたいで
    昨日は午後からのお休み
    ほぼほぼ寝て過ごしてました
    さすがにワンちゃん大好きな私でも
    1人で6匹のお世話は大変でした
    散歩行くだけで最低2時間以上は
    掛かるしね~
    でもジム行けない代わりに
    良い運動にはなったけど
    さて、良く寝て気分もスッキリしたし
    今日はR&Bイベントday♥️
    皆様、大幅の割引きになりますので
    お時間合う方は
    是非、非日常の世界観を
    一緒に楽しみましょー
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    明日はお得な日♡

    6/19 21:24

    明日はR&Bの日
    衝撃の最大10000円offイベント‼️
    『SM』って聞くと
    どうしても『怖い』『痛い』って
    イメージが先行しがちですが
    それだけがSMではないので
    是非、お得なこの機会に
    SM初めての方も
    デビューしてみませんか
    他店では
    決して味わう事のできない快楽を
    SMが初めてな方も
    そうじゃない方も
    たくさん味わいに来て欲しいなっ♥️
    あなたの知らない世界を
    私が教えてあげるっ
    明日、御予約下さってるリピちゃん
    有難うございます
    12時以降まだ空きがありますので
    平日ですがお時間合う方は
    お待ちしております
     
     
     
    R&B レナ
     

    明日はお得な日♡

    明日はR&Bの日衝撃の最大10000円offイベント‼️『SM』って聞くとどうしても『怖い』『痛い』ってイメージが先行しがちですがそれだけがSMではないので是非、お得なこの機会にSM初めての方もデビューしてみませんか他店では決して味わう事のできない快楽をSMが初めてな方もそうじゃない方もたくさん味わいに来て欲しいなっ♥️あなたの知らない世界を私が教えてあげるっ明日、御予約下さってるリピちゃん有難うございます12時以降まだ空きがありますので平日ですがお時間合う方はお待ちしておりますR&Bレナ

    明日はR&Bの日
    衝撃の最大10000円offイベント‼️
    『SM』って聞くと
    どうしても『怖い』『痛い』って
    イメージが先行しがちですが
    それだけがSMではないので
    是非、お得なこの機会に
    SM初めての方も
    デビューしてみませんか
    他店では
    決して味わう事のできない快楽を
    SMが初めてな方も
    そうじゃない方も
    たくさん味わいに来て欲しいなっ♥️
    あなたの知らない世界を
    私が教えてあげるっ
    明日、御予約下さってるリピちゃん
    有難うございます
    12時以降まだ空きがありますので
    平日ですがお時間合う方は
    お待ちしております
     
     
     
    R&B レナ
     

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    6/18 09:47

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    めちゃくちゃストレス溜まってる時は
    私はワンちゃんが出てる
    泣ける映画とか見ると
    感情移入しすぎて
    すぐ泣いちゃうので
    映画見て
    とにかく泣きまくったり
    後は湯船に顔をつけて
    叫ぶのもオススメだし
    最近はジムに行き始めたので
    ストレス発散したい時は
    とにかく有酸素運動しまくってますimg
    皆さんも
    何か良いストレス発散の方法があれば
    教えて下さいimg

    今日は午後から学校だけど
    終わらせておきたい用事が
    何個かあるので
    もう少ししたら準備して行ってきます‼️
    雨…嫌だなぁimg


    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪めちゃくちゃストレス溜まってる時は私はワンちゃんが出てる泣ける映画とか見ると感情移入しすぎてすぐ泣いちゃうので映画見てとにかく泣きまくったり後は湯船に顔をつけて叫ぶのもオススメだし最近はジムに行き始めたのでストレス発散したい時はとにかく有酸素運動しまくってます皆さんも何か良いストレス発散の方法があれば教えて下さい今日は午後から学校だけど終わらせておきたい用事が何個かあるのでもう少ししたら準備して行ってきます‼️雨…嫌だなぁ

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    めちゃくちゃストレス溜まってる時は
    私はワンちゃんが出てる
    泣ける映画とか見ると
    感情移入しすぎて
    すぐ泣いちゃうので
    映画見て
    とにかく泣きまくったり
    後は湯船に顔をつけて
    叫ぶのもオススメだし
    最近はジムに行き始めたので
    ストレス発散したい時は
    とにかく有酸素運動しまくってますimg
    皆さんも
    何か良いストレス発散の方法があれば
    教えて下さいimg

    今日は午後から学校だけど
    終わらせておきたい用事が
    何個かあるので
    もう少ししたら準備して行ってきます‼️
    雨…嫌だなぁimg


    帰宅中♡

    6/16 17:07

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    貴重な休日に
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
    今日もお時間たっぷり痴女りながら
    変態ちゃん達の感じてる表情や
    もうダメ~って声もたくさん聞けて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    限界の限界を超えて
    それでも尚続く
    味わった事のない快楽に
    悶絶してる変態ちゃん達って
    ホントずっと見てられるレベルで
    可愛いくて素敵でした♥️
    またきちんとした御礼は
    お休み中に書かせて頂きますね
    では、私は今から地元へ帰り
    マッサージへ行ってきまーす
    今朝、起きた時から
    身体バキバキだったので
    日曜日だし予約取れないだろうなって
    思ってたけど
    ダメ元で連絡したら
    予約取れたので
    いつも指名してるおばさまに
    今日はガッツリ揉まれてきます
    次回は20日イベント日に
    9時~17時まで出勤するので
    (イベントの詳細は↓に記載してます)
    超お得なこの機会に
    一緒に楽しみましょー♥️
    12時以降まだまだ御予約に空きがあるので
    お時間合う方はお待ちしております
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    帰宅中♡

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さった方々貴重な休日にお時間一緒に過ごして下さり有難うございました今日もお時間たっぷり痴女りながら変態ちゃん達の感じてる表情やもうダメ~って声もたくさん聞けてめちゃくちゃ楽しかったです限界の限界を超えてそれでも尚続く味わった事のない快楽に悶絶してる変態ちゃん達ってホントずっと見てられるレベルで可愛いくて素敵でした♥️またきちんとした御礼はお休み中に書かせて頂きますねでは、私は今から地元へ帰りマッサージへ行ってきまーす今朝、起きた時から身体バキバキだったので日曜日だし予約取れないだろうなって思ってたけどダメ元で連絡したら予約取れたのでいつも指名してるおばさまに今日はガッツリ揉まれてきます次回は20日イベント日に9時~17時まで出勤するので(イベントの詳細は↓に記載してます)超お得なこの機会に一緒に楽しみましょー♥️12時以降まだまだ御予約に空きがあるのでお時間合う方はお待ちしております♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    貴重な休日に
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
    今日もお時間たっぷり痴女りながら
    変態ちゃん達の感じてる表情や
    もうダメ~って声もたくさん聞けて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    限界の限界を超えて
    それでも尚続く
    味わった事のない快楽に
    悶絶してる変態ちゃん達って
    ホントずっと見てられるレベルで
    可愛いくて素敵でした♥️
    またきちんとした御礼は
    お休み中に書かせて頂きますね
    では、私は今から地元へ帰り
    マッサージへ行ってきまーす
    今朝、起きた時から
    身体バキバキだったので
    日曜日だし予約取れないだろうなって
    思ってたけど
    ダメ元で連絡したら
    予約取れたので
    いつも指名してるおばさまに
    今日はガッツリ揉まれてきます
    次回は20日イベント日に
    9時~17時まで出勤するので
    (イベントの詳細は↓に記載してます)
    超お得なこの機会に
    一緒に楽しみましょー♥️
    12時以降まだまだ御予約に空きがあるので
    お時間合う方はお待ちしております
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    まだまだ欲しいの♡

    6/16 13:09

    っでお馴染みレナです
    先程お相手して下さったリピちゃん
    有難うございました
    お久しぶりな再会
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    何よりロングでたっぷり可愛がりながら
    最後は潮吹きまで
    楽しすぎて
    お時間あっとゆう間でした
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますね
    もうお昼回ってるんですね
    早い
    日曜日だし
    お家でマッタリ過ごされる方も
    多いかもしれませんが
    まだまだ責めたい欲満たされてないので
    お時間合う方は
    是非、あなたのやらしい息子くんを
    たっぷり、ねっとり弄りながら
    遊ばせて下さい
    日常では決して味わう事のできない快楽を
    体験しに来てみて♥️
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    まだまだ欲しいの♡

    っでお馴染みレナです先程お相手して下さったリピちゃん有難うございましたお久しぶりな再会めちゃくちゃ嬉しかったし何よりロングでたっぷり可愛がりながら最後は潮吹きまで楽しすぎてお時間あっとゆう間でしたまたきちんとした御礼は後ほど書かせて頂きますねもうお昼回ってるんですね早い日曜日だしお家でマッタリ過ごされる方も多いかもしれませんがまだまだ責めたい欲満たされてないのでお時間合う方は是非、あなたのやらしい息子くんをたっぷり、ねっとり弄りながら遊ばせて下さい日常では決して味わう事のできない快楽を体験しに来てみて♥️17時まで♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    先程お相手して下さったリピちゃん
    有難うございました
    お久しぶりな再会
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    何よりロングでたっぷり可愛がりながら
    最後は潮吹きまで
    楽しすぎて
    お時間あっとゆう間でした
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますね
    もうお昼回ってるんですね
    早い
    日曜日だし
    お家でマッタリ過ごされる方も
    多いかもしれませんが
    まだまだ責めたい欲満たされてないので
    お時間合う方は
    是非、あなたのやらしい息子くんを
    たっぷり、ねっとり弄りながら
    遊ばせて下さい
    日常では決して味わう事のできない快楽を
    体験しに来てみて♥️
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    骨抜きにしてあげる♡

    6/16 09:35

    っでお馴染みレナです
    お店に到着して
    お部屋の準備も完了っ
    湿度高すぎて
    念入りにヘアアイロンしてたら
    日記の更新遅くなっちゃいましたが
    本日2日振りのR&B♥️
    今月はいつもより出勤日数が少ないので
    毎回R&Bに居る時はムラムラが半端ない
    なので可愛い変態ちゃんは
    お時間めーいっぱい使って
    たっぷり犯させて下さい
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️言葉責めをたっぷりされてみたい方
    ♥️最近、普通のSXには飽きちゃった方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められたい方
    などなど
    ソフトからディープな内容まで
    御要望あれば何なりと
    17時まで
     
     
    毎月20日はR&Bの日
    最大10000円offになる
    衝撃の激安イベント開催中♥️ 
     
     
    R&B レナ
     

    骨抜きにしてあげる♡

    っでお馴染みレナですお店に到着してお部屋の準備も完了っ湿度高すぎて念入りにヘアアイロンしてたら日記の更新遅くなっちゃいましたが本日2日振りのR&B♥️今月はいつもより出勤日数が少ないので毎回R&Bに居る時はムラムラが半端ないなので可愛い変態ちゃんはお時間めーいっぱい使ってたっぷり犯させて下さい♥️AVみたいにやらしいお姉さんに責められてみたい方♥️言葉責めをたっぷりされてみたい方♥️最近、普通のSXには飽きちゃった方♥️女の子みたいに感じてみたい方♥️新しい性感帯を開拓してみたい方♥️亀頭をとにかく責められたい方などなどソフトからディープな内容まで御要望あれば何なりと17時まで毎月20日はR&Bの日最大10000円offになる衝撃の激安イベント開催中♥️R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    お店に到着して
    お部屋の準備も完了っ
    湿度高すぎて
    念入りにヘアアイロンしてたら
    日記の更新遅くなっちゃいましたが
    本日2日振りのR&B♥️
    今月はいつもより出勤日数が少ないので
    毎回R&Bに居る時はムラムラが半端ない
    なので可愛い変態ちゃんは
    お時間めーいっぱい使って
    たっぷり犯させて下さい
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️言葉責めをたっぷりされてみたい方
    ♥️最近、普通のSXには飽きちゃった方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められたい方
    などなど
    ソフトからディープな内容まで
    御要望あれば何なりと
    17時まで
     
     
    毎月20日はR&Bの日
    最大10000円offになる
    衝撃の激安イベント開催中♥️ 
     
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    6/16 06:56

    っでお馴染みレナです
    上がり
    今日も湿度高いですね
    最近、R&Bへ出勤する日は
    毎回、湿度が高いような気が
    でも寒いより全然良い
    昨日は学校行く前に軽く1時間だけ
    ジムへ行くつもりで
    ヒップトレーニングしてたら
    トレーナーさんが○○さん
    確か格闘技好きでしたよねって
    たまたま同じ時間に来られてた会員さんも
    格闘技が好きだったみたいで
    トレーニングの合間合間に
    話してたら
    学校行くのギリギリになってしまい
    危うく遅刻しちゃうとこでした
    格闘技に限らず
    スポーツ観戦わりと好きなので
    話出すと
    たまに時間忘れちゃうから
    そこだけは気をつけないとです
    さて、今日も睡眠バッチリ取って
    元気すぎるぐらい元気な私は
    のんびり神戸へ向かってるので
    1日宜しくお願いします♥️
    またお店に着いたら
    日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    っでお馴染みレナです上がり今日も湿度高いですね最近、R&Bへ出勤する日は毎回、湿度が高いような気がでも寒いより全然良い昨日は学校行く前に軽く1時間だけジムへ行くつもりでヒップトレーニングしてたらトレーナーさんが○○さん確か格闘技好きでしたよねってたまたま同じ時間に来られてた会員さんも格闘技が好きだったみたいでトレーニングの合間合間に話してたら学校行くのギリギリになってしまい危うく遅刻しちゃうとこでした格闘技に限らずスポーツ観戦わりと好きなので話出すとたまに時間忘れちゃうからそこだけは気をつけないとですさて、今日も睡眠バッチリ取って元気すぎるぐらい元気な私はのんびり神戸へ向かってるので1日宜しくお願いします♥️またお店に着いたら日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    上がり
    今日も湿度高いですね
    最近、R&Bへ出勤する日は
    毎回、湿度が高いような気が
    でも寒いより全然良い
    昨日は学校行く前に軽く1時間だけ
    ジムへ行くつもりで
    ヒップトレーニングしてたら
    トレーナーさんが○○さん
    確か格闘技好きでしたよねって
    たまたま同じ時間に来られてた会員さんも
    格闘技が好きだったみたいで
    トレーニングの合間合間に
    話してたら
    学校行くのギリギリになってしまい
    危うく遅刻しちゃうとこでした
    格闘技に限らず
    スポーツ観戦わりと好きなので
    話出すと
    たまに時間忘れちゃうから
    そこだけは気をつけないとです
    さて、今日も睡眠バッチリ取って
    元気すぎるぐらい元気な私は
    のんびり神戸へ向かってるので
    1日宜しくお願いします♥️
    またお店に着いたら
    日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    6/15 20:45

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    初めましての方とお話してると私の写メ日記の御礼の内容が人によっては少しハードに感じてしまう方や怖いなっと思われる方もいらっしゃるみたいなのでちょこちょこ私の自己紹介日記を更新しますので長くなっちゃいますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡私は責めるのが大好きなMコース専門嬢です🎵(女性が主導権を握り男性を責めるコース)ただ責めるのは大好きだけど変態ちゃんが望まないプレイただただ苦痛にしか感じない行為などは一切するつもりがないです。例えば痛めつけられる行為か苦手なのに鞭orビンタをして虐めたりアナル責めは好きだけど指入れられるのは苦手って方に無理矢理指や玩具を挿入する行為なども絶対にしませんのでご安心下さいネ!!好きな方にはもちろんさせて頂きます。※お客様のデリケートな部分を傷つけないためにネイル等々は一切しておりません。深爪ぐらい爪は短くしておりますのでそこも安心して下さい。私は変態ちゃんが如何に普段は味わった事のない非日常的な空間で開放的な気持ちになり気持ち良くなれるかだと思ってるのでプレイ前にしてみたい事・NGな事もきっちり事前アンケートがあるので記入して頂ければ無理なプレイはしませんので安心して下さい。変態ちゃんのちょっと変わった性癖や誰にも言えない願望こんな事してみたいなって事があればどんどん教えて下さいネ♡私にできる事であれば全力で願望叶えさせて頂きますので…※お店のルールの範囲内でね♡ただ私からも1つだけ皆さんにお願いがあります…私は変態ちゃんとお時間ギリギリまでたっぷり遊ぶのが大好きなので即プレイに入るタイプです。なので…いきなり?!って驚かれるかもしれませんがそこだけは私のわがままをお許し下さいネ♡後、最後にこれも良く聞かれる事なんですが個人的にはハードに責めるよりエロく責める方が大好きです♡分かりやすく例えるなら痴女もののAVみたいな感じに責めるのが好きかな🎵初めての方はSMって聞くと構えてしまうかもしれませんが痛い・苦痛・罵られるそれだけがSMではないので気軽な気持ちで普段は味わえない非日常を体験しに来てみて下さい♡一緒に楽しみましょう♡R&Bレナ

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    深夜から♡

    6/15 08:53

    っでお馴染みレナです
    昨日と今日はR&Bお休みーっ‼️
    昨日、午前中に学校終わり
    お昼過ぎに帰って来たら
    謎にお腹痛すぎて
    ベッドでゴロゴロしてたら
    知らぬ間に寝ちゃってて
    その後も変な時間に寝たり起きたり
    繰り返してて
    さすがにもう寝れないなっと思って
    今日は深夜の2時頃から
    1人ゴソゴソと衣替えをしてました
    夏服の衣替えついでに
    冬服の整理もしてたら
    あぁ~これもいらないなぁ~
    あぁ~あれもいらないなぁ~って
    捨て始めたら止まらなくなり
    気づいたら引き出し
    ガラガラになっちゃったけど
    でも気分もスッキリしたし
    ちょっとした模様替えもできたんで
    深夜から衣替え頑張ってよかった
    さて、今日は午後から学校なので
    今から愛犬くん達の散歩して
    少しだけジムにも行って来ます‼️
    普段は変態ちゃん虐めて
    楽しんでるけど
    今日は自分を虐めて来ます
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    深夜から♡

    っでお馴染みレナです昨日と今日はR&Bお休みーっ‼️昨日、午前中に学校終わりお昼過ぎに帰って来たら謎にお腹痛すぎてベッドでゴロゴロしてたら知らぬ間に寝ちゃっててその後も変な時間に寝たり起きたり繰り返しててさすがにもう寝れないなっと思って今日は深夜の2時頃から1人ゴソゴソと衣替えをしてました夏服の衣替えついでに冬服の整理もしてたらあぁ~これもいらないなぁ~あぁ~あれもいらないなぁ~って捨て始めたら止まらなくなり気づいたら引き出しガラガラになっちゃったけどでも気分もスッキリしたしちょっとした模様替えもできたんで深夜から衣替え頑張ってよかったさて、今日は午後から学校なので今から愛犬くん達の散歩して少しだけジムにも行って来ます‼️普段は変態ちゃん虐めて楽しんでるけど今日は自分を虐めて来ますまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    昨日と今日はR&Bお休みーっ‼️
    昨日、午前中に学校終わり
    お昼過ぎに帰って来たら
    謎にお腹痛すぎて
    ベッドでゴロゴロしてたら
    知らぬ間に寝ちゃってて
    その後も変な時間に寝たり起きたり
    繰り返してて
    さすがにもう寝れないなっと思って
    今日は深夜の2時頃から
    1人ゴソゴソと衣替えをしてました
    夏服の衣替えついでに
    冬服の整理もしてたら
    あぁ~これもいらないなぁ~
    あぁ~あれもいらないなぁ~って
    捨て始めたら止まらなくなり
    気づいたら引き出し
    ガラガラになっちゃったけど
    でも気分もスッキリしたし
    ちょっとした模様替えもできたんで
    深夜から衣替え頑張ってよかった
    さて、今日は午後から学校なので
    今から愛犬くん達の散歩して
    少しだけジムにも行って来ます‼️
    普段は変態ちゃん虐めて
    楽しんでるけど
    今日は自分を虐めて来ます
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡♡

    6/15 08:47

    遅くなりましたが
    13日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    有難うございました
     
    ♥️朝イチの変態ちゃん
    お相手して下さり
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そして廊下から始まったプレイ♥️
    もうKissから可愛い反応してくれるから
    お部屋まで我慢できず
    責めちゃったけど
    こんな所でって言いながらも
    やらしい声は漏れ出し
    恥ずかしそうにしながら
    感じてる姿はもう可愛くて
    たまらなかったなっ
    お部屋へ入り即服を脱がせながら
    耳元でたっぷりの言葉責めにも
    敏感に反応し
    亀頭を撫で始めると
    あぁ、そこ感じちゃうって言いながら
    悶絶
    更に大好きな乳首はフェザーで
    焦らされると
    やらしいお汁をたっぷりと出し
    息子くんの先っぽをヌルヌルにし
    そしてベッドではお待ちかねの
    乳首を弄られると
    もう乳首でイッちゃうんじゃないかと
    思うほど敏感に感じ
    息子くんとダブルで責められると
    手は震え足はガクガクに♥️
    お時間たっぷり使って遊べて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    また是非やらしい変態ちゃんの身体で
    遊ばせて下さいね
    有難うございました
     
    ♥️御予約の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    耳元でたっぷり言葉責めしながら
    乳首に触れると
    あぁ♥️なんて可愛い声か聞こえ
    それと同時に
    あっとゆう間に乳首はコリコリ
    そんなコリコリになった乳首を摘むと
    更に敏感に反応し
    下着の上からでもわかるほど
    息子くんもギンギンに
    私の唾液と変態のやらしいお汁が
    混じりあった天然ローションで
    下から上へとねっとり弄ると
    どんどん熱くカチカチになる息子くん
    開始数分しか経ってないのに
    ダメ~って言いながら
    暴発寸前
    でも意地悪な私にそんな簡単に
    イカせて貰えるはずもなく
    拘束されながら
    更に息子くんお口で責められると
    耐えきれず軽く暴発しちゃったけど
    でも叱られながら
    休憩なんてさせて貰えるはずもなく
    そのまま責められ続け
    ベッドでも私の手の動きに
    腰ピクピクさせながら
    何度も何度もイキそうになる度に止められ
    我慢できたご褒美に
    顔面に私のアソコを押し付け
    そのまま御奉仕させてあげると
    必死に舌を動かして御奉仕してる変態が
    可愛かったな
    腰振られながら
    意地悪されっぱなしでしたが
    変態のやらしい表情見ながら
    最後は白濁液たっぷり絞り取れたんで
    楽しかったです
    また是非、変態のやらしい身体で
    遊ばせて下さい
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡♡

    遅くなりましたが13日の御礼になりますお相手して下さった方々有難うございました♥️朝イチの変態ちゃんお相手して下さり有難うございましたお出迎えから濃厚なKissそして廊下から始まったプレイ♥️もうKissから可愛い反応してくれるからお部屋まで我慢できず責めちゃったけどえこんな所でって言いながらもやらしい声は漏れ出し恥ずかしそうにしながら感じてる姿はもう可愛くてたまらなかったなっお部屋へ入り即服を脱がせながら耳元でたっぷりの言葉責めにも敏感に反応し亀頭を撫で始めるとあぁ、そこ感じちゃうって言いながら悶絶更に大好きな乳首はフェザーで焦らされるとやらしいお汁をたっぷりと出し息子くんの先っぽをヌルヌルにしそしてベッドではお待ちかねの乳首を弄られるともう乳首でイッちゃうんじゃないかと思うほど敏感に感じ息子くんとダブルで責められると手は震え足はガクガクに♥️お時間たっぷり使って遊べてめちゃくちゃ楽しかったですまた是非やらしい変態ちゃんの身体で遊ばせて下さいね有難うございました♥️御予約の変態お相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKissそしてお部屋入るなり即プレイ♥️耳元でたっぷり言葉責めしながら乳首に触れるとあぁ♥️なんて可愛い声か聞こえそれと同時にあっとゆう間に乳首はコリコリそんなコリコリになった乳首を摘むと更に敏感に反応し下着の上からでもわかるほど息子くんもギンギンに私の唾液と変態のやらしいお汁が混じりあった天然ローションで下から上へとねっとり弄るとどんどん熱くカチカチになる息子くん開始数分しか経ってないのにダメ~って言いながら暴発寸前でも意地悪な私にそんな簡単にイカせて貰えるはずもなく拘束されながら更に息子くんお口で責められると耐えきれず軽く暴発しちゃったけどでも叱られながら休憩なんてさせて貰えるはずもなくそのまま責められ続けベッドでも私の手の動きに腰ピクピクさせながら何度も何度もイキそうになる度に止められ我慢できたご褒美に顔面に私のアソコを押し付けそのまま御奉仕させてあげると必死に舌を動かして御奉仕してる変態が可愛かったな腰振られながら意地悪されっぱなしでしたが変態のやらしい表情見ながら最後は白濁液たっぷり絞り取れたんで楽しかったですまた是非、変態のやらしい身体で遊ばせて下さい有難うございましたR&Bレナ

    遅くなりましたが
    13日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    有難うございました
     
    ♥️朝イチの変態ちゃん
    お相手して下さり
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そして廊下から始まったプレイ♥️
    もうKissから可愛い反応してくれるから
    お部屋まで我慢できず
    責めちゃったけど
    こんな所でって言いながらも
    やらしい声は漏れ出し
    恥ずかしそうにしながら
    感じてる姿はもう可愛くて
    たまらなかったなっ
    お部屋へ入り即服を脱がせながら
    耳元でたっぷりの言葉責めにも
    敏感に反応し
    亀頭を撫で始めると
    あぁ、そこ感じちゃうって言いながら
    悶絶
    更に大好きな乳首はフェザーで
    焦らされると
    やらしいお汁をたっぷりと出し
    息子くんの先っぽをヌルヌルにし
    そしてベッドではお待ちかねの
    乳首を弄られると
    もう乳首でイッちゃうんじゃないかと
    思うほど敏感に感じ
    息子くんとダブルで責められると
    手は震え足はガクガクに♥️
    お時間たっぷり使って遊べて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    また是非やらしい変態ちゃんの身体で
    遊ばせて下さいね
    有難うございました
     
    ♥️御予約の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    耳元でたっぷり言葉責めしながら
    乳首に触れると
    あぁ♥️なんて可愛い声か聞こえ
    それと同時に
    あっとゆう間に乳首はコリコリ
    そんなコリコリになった乳首を摘むと
    更に敏感に反応し
    下着の上からでもわかるほど
    息子くんもギンギンに
    私の唾液と変態のやらしいお汁が
    混じりあった天然ローションで
    下から上へとねっとり弄ると
    どんどん熱くカチカチになる息子くん
    開始数分しか経ってないのに
    ダメ~って言いながら
    暴発寸前
    でも意地悪な私にそんな簡単に
    イカせて貰えるはずもなく
    拘束されながら
    更に息子くんお口で責められると
    耐えきれず軽く暴発しちゃったけど
    でも叱られながら
    休憩なんてさせて貰えるはずもなく
    そのまま責められ続け
    ベッドでも私の手の動きに
    腰ピクピクさせながら
    何度も何度もイキそうになる度に止められ
    我慢できたご褒美に
    顔面に私のアソコを押し付け
    そのまま御奉仕させてあげると
    必死に舌を動かして御奉仕してる変態が
    可愛かったな
    腰振られながら
    意地悪されっぱなしでしたが
    変態のやらしい表情見ながら
    最後は白濁液たっぷり絞り取れたんで
    楽しかったです
    また是非、変態のやらしい身体で
    遊ばせて下さい
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    帰宅中♡

    6/13 16:32

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    平日にも関わらず
    お時間作って
    会いに来て下さり
    有難うございました
    今日はガッツリ痴女プレイで
    変態ちゃん達と遊べて
    楽しかったです
    極限の極限まで焦らされ
    それでもイカせて貰えない
    地獄すぎるプレイ
    変態ちゃんの泣きそうな顔を
    今、思い出しただけでも
    ニヤけちゃう私ですが
    明日、明後日は
    またR&Bお休みになりますので
    次回は16日(日)9時~17時まで
    出勤しますので
    お時間合う方はせっかくの週末だし
    普段は味わえない非日常の世界観の中で
    一緒にいろいろ楽しみましょー
    今から帰って
    ワンちゃん達の散歩へ行ってきます‼️
    今日も6匹の散歩に2時間ちょっと
    課題やらなきゃならいけど
    うん、頑張ろっ
    また日記の更新しますネ
    P.S 本日のきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    お休み中に
    ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さい
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    帰宅中♡

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さった方々平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございました今日はガッツリ痴女プレイで変態ちゃん達と遊べて楽しかったです極限の極限まで焦らされそれでもイカせて貰えない地獄すぎるプレイ変態ちゃんの泣きそうな顔を今、思い出しただけでもニヤけちゃう私ですが明日、明後日はまたR&Bお休みになりますので次回は16日(日)9時~17時まで出勤しますのでお時間合う方はせっかくの週末だし普段は味わえない非日常の世界観の中で一緒にいろいろ楽しみましょー今から帰ってワンちゃん達の散歩へ行ってきます‼️今日も6匹の散歩に2時間ちょっと課題やらなきゃならいけどうん、頑張ろっまた日記の更新しますネP.S本日のきちんとしたお一人お一人への御礼はお休み中にゆっくりと書かせて頂きますので少々お時間下さい♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    平日にも関わらず
    お時間作って
    会いに来て下さり
    有難うございました
    今日はガッツリ痴女プレイで
    変態ちゃん達と遊べて
    楽しかったです
    極限の極限まで焦らされ
    それでもイカせて貰えない
    地獄すぎるプレイ
    変態ちゃんの泣きそうな顔を
    今、思い出しただけでも
    ニヤけちゃう私ですが
    明日、明後日は
    またR&Bお休みになりますので
    次回は16日(日)9時~17時まで
    出勤しますので
    お時間合う方はせっかくの週末だし
    普段は味わえない非日常の世界観の中で
    一緒にいろいろ楽しみましょー
    今から帰って
    ワンちゃん達の散歩へ行ってきます‼️
    今日も6匹の散歩に2時間ちょっと
    課題やらなきゃならいけど
    うん、頑張ろっ
    また日記の更新しますネ
    P.S 本日のきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    お休み中に
    ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さい
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    淫乱な息子くんが欲しい♡

    6/13 10:50

    っでお馴染みレナです
    日記の更新遅くなりましたが
    お店に到着してまーす
    朝イチからお相手して下さった
    御予約の変態ちゃん
    朝からガッツリ濃厚プレイに
    終始悶絶♥️
    あまりにも良い乱れっぷりに
    お時間ギリギリまで
    ノンストップで遊べて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますネ
    さて、本日2日振りのR&B
    お休み中
    全く変態活動とは無縁の生活を
    送ってたので
    ムラムラが半端ない
    平日でお仕事の方々が多いと思いますが
    お時間合う方は
    是非、R&Bにてお待ちしております
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷり言葉責めされてみたい方
    ♥️普通のSXには飽きちゃった方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められてみたい方
    etc
    ソフトからディープな内容まで
    御要望あれば何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    淫乱な息子くんが欲しい♡

    っでお馴染みレナです日記の更新遅くなりましたがお店に到着してまーす朝イチからお相手して下さった御予約の変態ちゃん朝からガッツリ濃厚プレイに終始悶絶♥️あまりにも良い乱れっぷりにお時間ギリギリまでノンストップで遊べてめちゃくちゃ楽しかったですまたきちんとした御礼は後ほど書かせて頂きますネさて、本日2日振りのR&Bお休み中全く変態活動とは無縁の生活を送ってたのでムラムラが半端ない平日でお仕事の方々が多いと思いますがお時間合う方は是非、R&Bにてお待ちしておりますあなたの息子くんでたっぷり、ねっとり遊ばせて♥️AVみたいにやらしいお姉さんに責められてみたい方♥️たっぷり言葉責めされてみたい方♥️普通のSXには飽きちゃった方♥️新しい性感帯を開拓してみたい方♥️女の子みたいに感じてみたい方♥️亀頭をとにかく責められてみたい方etcソフトからディープな内容まで御要望あれば何なりと17時まで♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    日記の更新遅くなりましたが
    お店に到着してまーす
    朝イチからお相手して下さった
    御予約の変態ちゃん
    朝からガッツリ濃厚プレイに
    終始悶絶♥️
    あまりにも良い乱れっぷりに
    お時間ギリギリまで
    ノンストップで遊べて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますネ
    さて、本日2日振りのR&B
    お休み中
    全く変態活動とは無縁の生活を
    送ってたので
    ムラムラが半端ない
    平日でお仕事の方々が多いと思いますが
    お時間合う方は
    是非、R&Bにてお待ちしております
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷり言葉責めされてみたい方
    ♥️普通のSXには飽きちゃった方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️女の子みたいに感じてみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められてみたい方
    etc
    ソフトからディープな内容まで
    御要望あれば何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    6/13 06:58

    っでお馴染みレナです
    お休み中バタバタしてしまい
    御礼日記以外の更新が全然できてなくて
    すみません
    急遽、姉のとこのワンちゃん達
    3匹を預かる事になり
    めちゃくちゃてんやわんやしてました
    うちの愛犬くん達と遊び慣れてるとはいえ
    やっぱり普段とは違う環境での生活に
    慣れないから
    夜、全然寝てくれなくて
    どうしようかと思ってたけど
    さすがに昨日は疲れてたのか
    6匹とも早い時間から
    寝てくれたので
    一緒にベッドでゴロゴロしてたら
    知らぬ間に寝ちゃってて
    気づいたら朝ってゆう
    2日間超~寝不足だったので
    めちゃくちゃ気分スッキリ
    寝過ぎて若干目が腫れておりますが
    今日も可愛い変態ちゃん達と
    ガッツリ遊べたら
    嬉しいです
    のんびり神戸へ向かってるので
    またお店に着いたら
    日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    っでお馴染みレナですお休み中バタバタしてしまい御礼日記以外の更新が全然できてなくてすみません急遽、姉のとこのワンちゃん達3匹を預かる事になりめちゃくちゃてんやわんやしてましたうちの愛犬くん達と遊び慣れてるとはいえやっぱり普段とは違う環境での生活に慣れないから夜、全然寝てくれなくてどうしようかと思ってたけどさすがに昨日は疲れてたのか6匹とも早い時間から寝てくれたので一緒にベッドでゴロゴロしてたら知らぬ間に寝ちゃってて気づいたら朝ってゆう2日間超~寝不足だったのでめちゃくちゃ気分スッキリ寝過ぎて若干目が腫れておりますが今日も可愛い変態ちゃん達とガッツリ遊べたら嬉しいですのんびり神戸へ向かってるのでまたお店に着いたら日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    お休み中バタバタしてしまい
    御礼日記以外の更新が全然できてなくて
    すみません
    急遽、姉のとこのワンちゃん達
    3匹を預かる事になり
    めちゃくちゃてんやわんやしてました
    うちの愛犬くん達と遊び慣れてるとはいえ
    やっぱり普段とは違う環境での生活に
    慣れないから
    夜、全然寝てくれなくて
    どうしようかと思ってたけど
    さすがに昨日は疲れてたのか
    6匹とも早い時間から
    寝てくれたので
    一緒にベッドでゴロゴロしてたら
    知らぬ間に寝ちゃってて
    気づいたら朝ってゆう
    2日間超~寝不足だったので
    めちゃくちゃ気分スッキリ
    寝過ぎて若干目が腫れておりますが
    今日も可愛い変態ちゃん達と
    ガッツリ遊べたら
    嬉しいです
    のんびり神戸へ向かってるので
    またお店に着いたら
    日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    6/12 19:37

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    初めましての方とお話してると私の写メ日記の御礼の内容が人によっては少しハードに感じてしまう方や怖いなっと思われる方もいらっしゃるみたいなのでちょこちょこ私の自己紹介日記を更新しますので長くなっちゃいますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡私は責めるのが大好きなMコース専門嬢です🎵(女性が主導権を握り男性を責めるコース)ただ責めるのは大好きだけど変態ちゃんが望まないプレイただただ苦痛にしか感じない行為などは一切するつもりがないです。例えば痛めつけられる行為か苦手なのに鞭orビンタをして虐めたりアナル責めは好きだけど指入れられるのは苦手って方に無理矢理指や玩具を挿入する行為なども絶対にしませんのでご安心下さいネ!!好きな方にはもちろんさせて頂きます。※お客様のデリケートな部分を傷つけないためにネイル等々は一切しておりません。深爪ぐらい爪は短くしておりますのでそこも安心して下さい。私は変態ちゃんが如何に普段は味わった事のない非日常的な空間で開放的な気持ちになり気持ち良くなれるかだと思ってるのでプレイ前にしてみたい事・NGな事もきっちり事前アンケートがあるので記入して頂ければ無理なプレイはしませんので安心して下さい。変態ちゃんのちょっと変わった性癖や誰にも言えない願望こんな事してみたいなって事があればどんどん教えて下さいネ♡私にできる事であれば全力で願望叶えさせて頂きますので…※お店のルールの範囲内でね♡ただ私からも1つだけ皆さんにお願いがあります…私は変態ちゃんとお時間ギリギリまでたっぷり遊ぶのが大好きなので即プレイに入るタイプです。なので…いきなり?!って驚かれるかもしれませんがそこだけは私のわがままをお許し下さいネ♡後、最後にこれも良く聞かれる事なんですが個人的にはハードに責めるよりエロく責める方が大好きです♡分かりやすく例えるなら痴女もののAVみたいな感じに責めるのが好きかな🎵初めての方はSMって聞くと構えてしまうかもしれませんが痛い・苦痛・罵られるそれだけがSMではないので気軽な気持ちで普段は味わえない非日常を体験しに来てみて下さい♡一緒に楽しみましょう♡R&Bレナ

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    【お礼写メ日記】

    6/12 18:43

    わあああーい
    素敵なクチコミを書いて下さり
    有難うございますimg
    こちらこそ勇気を出して
    会いに来て下さり
    有難うございましたimg
    初めてのSM楽しんで貰えたみたいで
    すごく嬉しいです♥️
    日常では味わえない事を
    たっぷり体験して欲しくて
    私の独断で少しばかり激しい内容も
    取り入れちゃいましたが
    あの責められ方に
    ハマりそうなんて言って貰えて
    よかったですimg
    また是非、変態ちゃんの
    無理の無い範囲内で
    新しい性感帯なんかも開拓しながら
    一緒に楽しめたら嬉しいですimg




    【お礼写メ日記】

    わあああーい素敵なクチコミを書いて下さり有難うございますこちらこそ勇気を出して会いに来て下さり有難うございました初めてのSM楽しんで貰えたみたいですごく嬉しいです♥️日常では味わえない事をたっぷり体験して欲しくて私の独断で少しばかり激しい内容も取り入れちゃいましたがあの責められ方にハマりそうなんて言って貰えてよかったですまた是非、変態ちゃんの無理の無い範囲内で新しい性感帯なんかも開拓しながら一緒に楽しめたら嬉しいです

    わあああーい
    素敵なクチコミを書いて下さり
    有難うございますimg
    こちらこそ勇気を出して
    会いに来て下さり
    有難うございましたimg
    初めてのSM楽しんで貰えたみたいで
    すごく嬉しいです♥️
    日常では味わえない事を
    たっぷり体験して欲しくて
    私の独断で少しばかり激しい内容も
    取り入れちゃいましたが
    あの責められ方に
    ハマりそうなんて言って貰えて
    よかったですimg
    また是非、変態ちゃんの
    無理の無い範囲内で
    新しい性感帯なんかも開拓しながら
    一緒に楽しめたら嬉しいですimg




    ありがとう♡

    6/12 18:23

    遅くなりましたが
    10日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
     
    ♥️朝イチの変態ちゃん
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    耳元で吐息混じりの言葉責めしながら
    ジワジワと責め始めると
    開始数分で可愛い声が
    あんまり触られたら出ちゃうかもーっ
    なんて言いながら
    あまりにも良い乱れっぷりを
    見せてくれるから
    私のテンションも自然と上がり
    後ろから抱きつきながら
    強制的にお股を開かさせ
    乳首と息子くん弄ると
    足ピクピクさせながら感じ
    みるみるうちに
    息子くんを熱くカチカチにし暴発寸前に
    何しても感じてくれてたけど
    やっぱりケツマコ犯されながら
    亀頭責められて
    感度MAXまで上げられてるのに
    それでももっと~下さいって
    刺激を欲しがってる姿は
    もうめちゃくちゃ可愛くて
    ホント終始良い乱れっぷりでした
    ちょっと変わった責め方もしちゃったけど
    お互い汗ダクになりながら
    最後は寸止め地獄にしながら
    たっぷり白濁液絞り取れて
    楽しかったです
    また是非、次回はもう少し
    今回とは違った
    レベルアップした内容ででも遊べたら
    嬉しいです♥️
    有難うございました
     
    ♥️日記を見て会いに来てくれた変態
    お相手して下さって
    有難うございます
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    事前アンケートに苦手な事は
    記載してくれてたので
    なるべく苦手な事は避けながら始まった
    プレイ
    SM初めてだったみたいですが
    首筋ペロペロしながら
    耳元で言葉責めし
    乳首周りを撫でると
    とっても可愛い反応してくれる変態
    やらしい声聞きながら
    下半身に触れると息子くんはギンギン
    拘束し視界を塞がれ
    背後から性感帯探りつつ
    フェザータッチで全身撫でると
    いつの間にかやらしいがお汁が♥️
    そんなヌルヌルになった息子くんを
    お口で可愛がると腰ピクピクさせながら
    あぁ♥️気持ち良いなんて言い
    感度が上がっきたところでベッドへ
    ねっとり息子くん弄り
    亀頭に触れると良い反応してくれるから
    少しばかり激しく亀頭を責めてみると
    悶絶
    処女だったケツマコも奥の奥まで犯し
    初めてをたくさん私にくれて
    最後だけは言う事聞けない
    悪い子ちゃんにはなっちゃってたけど
    でもめちゃくちゃ楽しかったです
    また是非、次回はもう少し
    レベルアップした内容でお遊びできたら
    嬉しいです
    もちろん変態の無理の無い範囲でね
    有難うございました
     
    ♥️お久しぶりなリピちゃん
    お相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    お久しぶりな再会♥️
    また元気そうなお顔見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    今回もお出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入ってからは
    ノンストップで
    ガッツリ責めまくりのお時間
    鏡の前で淫らな自分の姿を見せつけられ
    背後から息子くんと乳首
    ダブルで弄られ悶絶してるリピちゃんが
    とにかく可愛すぎたなっ
    ベッドプレイのみでねっとり息子くん弄り
    感度が上がってきたところで
    ケツマコにお指を咥え込み
    上下に軽く動かすと
    ヒクヒクさせながら
    あっとゆう間にケツマコでメスイキし
    まだまだイケるよねって
    止まらない私のお指の動きに
    合わせるかのように
    自らも腰を動かし
    またまたイッちゃうリピちゃん
    途中、軽く息子くん
    暴発しちゃったりもしたけど
    でも汗ダクになりながら
    何度も何度も快楽に溺れ
    時には苦痛そうな表情を浮かべながらも
    お時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    また是非、ノンストップで
    次回は立ち拘束使って
    更に濃ゆい内容でお遊びできたら
    嬉しいです
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    遅くなりましたが10日の御礼になりますお相手して下さった方々平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございました♥️朝イチの変態ちゃん朝イチからお相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKissそしてお部屋入るなり即プレイ♥️耳元で吐息混じりの言葉責めしながらジワジワと責め始めると開始数分で可愛い声があんまり触られたら出ちゃうかもーっなんて言いながらあまりにも良い乱れっぷりを見せてくれるから私のテンションも自然と上がり後ろから抱きつきながら強制的にお股を開かさせ乳首と息子くん弄ると足ピクピクさせながら感じみるみるうちに息子くんを熱くカチカチにし暴発寸前に何しても感じてくれてたけどやっぱりケツマコ犯されながら亀頭責められて感度MAXまで上げられてるのにそれでももっと~下さいって刺激を欲しがってる姿はもうめちゃくちゃ可愛くてホント終始良い乱れっぷりでしたちょっと変わった責め方もしちゃったけどお互い汗ダクになりながら最後は寸止め地獄にしながらたっぷり白濁液絞り取れて楽しかったですまた是非、次回はもう少し今回とは違ったレベルアップした内容ででも遊べたら嬉しいです♥️有難うございました♥️日記を見て会いに来てくれた変態お相手して下さって有難うございますお出迎えから濃厚なKissそしてお部屋入るなり即プレイ♥️事前アンケートに苦手な事は記載してくれてたのでなるべく苦手な事は避けながら始まったプレイSM初めてだったみたいですが首筋ペロペロしながら耳元で言葉責めし乳首周りを撫でるととっても可愛い反応してくれる変態やらしい声聞きながら下半身に触れると息子くんはギンギン拘束し視界を塞がれ背後から性感帯探りつつフェザータッチで全身撫でるといつの間にかやらしいがお汁が♥️そんなヌルヌルになった息子くんをお口で可愛がると腰ピクピクさせながらあぁ♥️気持ち良いなんて言い感度が上がっきたところでベッドへねっとり息子くん弄り亀頭に触れると良い反応してくれるから少しばかり激しく亀頭を責めてみると悶絶処女だったケツマコも奥の奥まで犯し初めてをたくさん私にくれて最後だけは言う事聞けない悪い子ちゃんにはなっちゃってたけどでもめちゃくちゃ楽しかったですまた是非、次回はもう少しレベルアップした内容でお遊びできたら嬉しいですもちろん変態の無理の無い範囲でね有難うございました♥️お久しぶりなリピちゃんお相手して下さって有難うございましたわあああーいお久しぶりな再会♥️また元気そうなお顔見れてめちゃくちゃ嬉しかったです今回もお出迎えから濃厚なKissそしてお部屋入ってからはノンストップでガッツリ責めまくりのお時間鏡の前で淫らな自分の姿を見せつけられ背後から息子くんと乳首ダブルで弄られ悶絶してるリピちゃんがとにかく可愛すぎたなっベッドプレイのみでねっとり息子くん弄り感度が上がってきたところでケツマコにお指を咥え込み上下に軽く動かすとヒクヒクさせながらあっとゆう間にケツマコでメスイキしまだまだイケるよねって止まらない私のお指の動きに合わせるかのように自らも腰を動かしまたまたイッちゃうリピちゃん途中、軽く息子くん暴発しちゃったりもしたけどでも汗ダクになりながら何度も何度も快楽に溺れ時には苦痛そうな表情を浮かべながらもお時間めーいっぱい使って遊べて楽しかったですまた是非、ノンストップで次回は立ち拘束使って更に濃ゆい内容でお遊びできたら嬉しいです有難うございましたR&Bレナ

    遅くなりましたが
    10日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
     
    ♥️朝イチの変態ちゃん
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    耳元で吐息混じりの言葉責めしながら
    ジワジワと責め始めると
    開始数分で可愛い声が
    あんまり触られたら出ちゃうかもーっ
    なんて言いながら
    あまりにも良い乱れっぷりを
    見せてくれるから
    私のテンションも自然と上がり
    後ろから抱きつきながら
    強制的にお股を開かさせ
    乳首と息子くん弄ると
    足ピクピクさせながら感じ
    みるみるうちに
    息子くんを熱くカチカチにし暴発寸前に
    何しても感じてくれてたけど
    やっぱりケツマコ犯されながら
    亀頭責められて
    感度MAXまで上げられてるのに
    それでももっと~下さいって
    刺激を欲しがってる姿は
    もうめちゃくちゃ可愛くて
    ホント終始良い乱れっぷりでした
    ちょっと変わった責め方もしちゃったけど
    お互い汗ダクになりながら
    最後は寸止め地獄にしながら
    たっぷり白濁液絞り取れて
    楽しかったです
    また是非、次回はもう少し
    今回とは違った
    レベルアップした内容ででも遊べたら
    嬉しいです♥️
    有難うございました
     
    ♥️日記を見て会いに来てくれた変態
    お相手して下さって
    有難うございます
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ♥️
    事前アンケートに苦手な事は
    記載してくれてたので
    なるべく苦手な事は避けながら始まった
    プレイ
    SM初めてだったみたいですが
    首筋ペロペロしながら
    耳元で言葉責めし
    乳首周りを撫でると
    とっても可愛い反応してくれる変態
    やらしい声聞きながら
    下半身に触れると息子くんはギンギン
    拘束し視界を塞がれ
    背後から性感帯探りつつ
    フェザータッチで全身撫でると
    いつの間にかやらしいがお汁が♥️
    そんなヌルヌルになった息子くんを
    お口で可愛がると腰ピクピクさせながら
    あぁ♥️気持ち良いなんて言い
    感度が上がっきたところでベッドへ
    ねっとり息子くん弄り
    亀頭に触れると良い反応してくれるから
    少しばかり激しく亀頭を責めてみると
    悶絶
    処女だったケツマコも奥の奥まで犯し
    初めてをたくさん私にくれて
    最後だけは言う事聞けない
    悪い子ちゃんにはなっちゃってたけど
    でもめちゃくちゃ楽しかったです
    また是非、次回はもう少し
    レベルアップした内容でお遊びできたら
    嬉しいです
    もちろん変態の無理の無い範囲でね
    有難うございました
     
    ♥️お久しぶりなリピちゃん
    お相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    お久しぶりな再会♥️
    また元気そうなお顔見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    今回もお出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入ってからは
    ノンストップで
    ガッツリ責めまくりのお時間
    鏡の前で淫らな自分の姿を見せつけられ
    背後から息子くんと乳首
    ダブルで弄られ悶絶してるリピちゃんが
    とにかく可愛すぎたなっ
    ベッドプレイのみでねっとり息子くん弄り
    感度が上がってきたところで
    ケツマコにお指を咥え込み
    上下に軽く動かすと
    ヒクヒクさせながら
    あっとゆう間にケツマコでメスイキし
    まだまだイケるよねって
    止まらない私のお指の動きに
    合わせるかのように
    自らも腰を動かし
    またまたイッちゃうリピちゃん
    途中、軽く息子くん
    暴発しちゃったりもしたけど
    でも汗ダクになりながら
    何度も何度も快楽に溺れ
    時には苦痛そうな表情を浮かべながらも
    お時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    また是非、ノンストップで
    次回は立ち拘束使って
    更に濃ゆい内容でお遊びできたら
    嬉しいです
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    急遽…

    6/10 17:16

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    今日はSM初めてな変態ちゃんとは
    優しく性感帯探りながら
    極限まで焦らしながら遊んだり
    リピ様とは
    ノンストップでケツマコ犯しながら
    遊んだりと
    ソフトからディープな内容まで
    いろいろできたんで
    めちゃくちゃ楽しい1日でした♥️
    またきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    お休み中に
    ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね‼️
    では、私は今から帰って
    ちょっとお家の掃除に励みます
    実は明後日から
    姉が急遽入院する事になったので
    姉のとこのワンちゃん3匹預かる事に…
    うちの愛犬くん達と仲良しだから
    喧嘩の心配は全くないけど
    6匹が快適に
    ちょっとでも過ごせれるように
    少し家具の配置変えたりしたいと思います
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    急遽…

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さったリピ様&初めまして様平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございました今日はSM初めてな変態ちゃんとは優しく性感帯探りながら極限まで焦らしながら遊んだりリピ様とはノンストップでケツマコ犯しながら遊んだりとソフトからディープな内容までいろいろできたんでめちゃくちゃ楽しい1日でした♥️またきちんとしたお一人お一人への御礼はお休み中にゆっくりと書かせて頂きますので少々お時間下さいね‼️では、私は今から帰ってちょっとお家の掃除に励みます実は明後日から姉が急遽入院する事になったので姉のとこのワンちゃん3匹預かる事に…うちの愛犬くん達と仲良しだから喧嘩の心配は全くないけど6匹が快適にちょっとでも過ごせれるように少し家具の配置変えたりしたいと思いますまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    今日はSM初めてな変態ちゃんとは
    優しく性感帯探りながら
    極限まで焦らしながら遊んだり
    リピ様とは
    ノンストップでケツマコ犯しながら
    遊んだりと
    ソフトからディープな内容まで
    いろいろできたんで
    めちゃくちゃ楽しい1日でした♥️
    またきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    お休み中に
    ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね‼️
    では、私は今から帰って
    ちょっとお家の掃除に励みます
    実は明後日から
    姉が急遽入院する事になったので
    姉のとこのワンちゃん3匹預かる事に…
    うちの愛犬くん達と仲良しだから
    喧嘩の心配は全くないけど
    6匹が快適に
    ちょっとでも過ごせれるように
    少し家具の配置変えたりしたいと思います
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    空いてますよ♡

    6/10 10:55

    っでお馴染みレナです
    朝イチお相手して下さった
    御予約様有難うございました
    朝イチから意地悪しながら
    ガッツリ痴女れて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    お仕事前に
    疲れさせちゃったかもしれませんが
    午後から頑張って下さいね
    朝イチの日記にも書きましたが
    本日はイベントday♥️
    会員様はかなりお得な割引き
    イベントを開催してますので
    まだお会いした事のない方は
    是非、お待ちしております
    もちろん会員様でない
    初めてな方も
    最近、普通のSXには飽きちゃったし
    ちょっと変わった事
    体験してみたいなって思われる方は
    R&Bにてお待ちしております
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    空いてますよ♡

    っでお馴染みレナです朝イチお相手して下さった御予約様有難うございました朝イチから意地悪しながらガッツリ痴女れてめちゃくちゃ楽しかったですお仕事前に疲れさせちゃったかもしれませんが午後から頑張って下さいね朝イチの日記にも書きましたが本日はイベントday♥️会員様はかなりお得な割引きイベントを開催してますのでまだお会いした事のない方は是非、お待ちしておりますもちろん会員様でない初めてな方も最近、普通のSXには飽きちゃったしちょっと変わった事体験してみたいなって思われる方はR&Bにてお待ちしております17時まで♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    朝イチお相手して下さった
    御予約様有難うございました
    朝イチから意地悪しながら
    ガッツリ痴女れて
    めちゃくちゃ楽しかったです
    お仕事前に
    疲れさせちゃったかもしれませんが
    午後から頑張って下さいね
    朝イチの日記にも書きましたが
    本日はイベントday♥️
    会員様はかなりお得な割引き
    イベントを開催してますので
    まだお会いした事のない方は
    是非、お待ちしております
    もちろん会員様でない
    初めてな方も
    最近、普通のSXには飽きちゃったし
    ちょっと変わった事
    体験してみたいなって思われる方は
    R&Bにてお待ちしております
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ