• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってまーす♡

    5/20 06:57

    っでお馴染みレナです
    今日はお天気微妙ですねー
    もう服装もそろそろ
    衣替えの時期だなぁ~なんて思ってたけど
    降ると気温が下がるし
    帰りの電車の中は
    エアコン付いてる事が多いから
    寒がりな私はまだまだパーカーが
    手放せないんですよね
    もう少しだけでも気温上がってくれたら
    過ごしやすいのになぁ~
    そんな事を思いつつ
    今日はR&Bお得なイベントdayです♥️
    御予約下さってる方々
    有難うございます
    今からどんな事して皆さんと遊べるのか
    楽しみにしてるので
    気をつけて御来店下さいね‼️
    本日残り1枠のみ空きがございます
    お時間合う方は是非
    お待ちしております
    また日記の更新しますネ
     
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってまーす♡

    っでお馴染みレナです今日はお天気微妙ですねーもう服装もそろそろ衣替えの時期だなぁ~なんて思ってたけど降ると気温が下がるし帰りの電車の中はエアコン付いてる事が多いから寒がりな私はまだまだパーカーが手放せないんですよねもう少しだけでも気温上がってくれたら過ごしやすいのになぁ~そんな事を思いつつ今日はR&Bお得なイベントdayです♥️御予約下さってる方々有難うございます今からどんな事して皆さんと遊べるのか楽しみにしてるので気をつけて御来店下さいね‼️本日残り1枠のみ空きがございますお時間合う方は是非お待ちしておりますまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    今日はお天気微妙ですねー
    もう服装もそろそろ
    衣替えの時期だなぁ~なんて思ってたけど
    降ると気温が下がるし
    帰りの電車の中は
    エアコン付いてる事が多いから
    寒がりな私はまだまだパーカーが
    手放せないんですよね
    もう少しだけでも気温上がってくれたら
    過ごしやすいのになぁ~
    そんな事を思いつつ
    今日はR&Bお得なイベントdayです♥️
    御予約下さってる方々
    有難うございます
    今からどんな事して皆さんと遊べるのか
    楽しみにしてるので
    気をつけて御来店下さいね‼️
    本日残り1枠のみ空きがございます
    お時間合う方は是非
    お待ちしております
    また日記の更新しますネ
     
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    明日はお得な日♡

    5/19 18:32

    明日はR&Bの日
    衝撃の最大10000円offイベント‼️
    『SM』って聞くと
    どうしても『怖い』『痛い』って
    イメージが先行しがちですが
    それだけがSMではないので
    是非、お得なこの機会に
    SM初めての方も
    デビューしてみませんか
    他店では
    決して味わう事のできない快楽を
    SMが初めてな方も
    そうじゃない方も
    たくさん味わいに来て欲しいなっ♥️
    あなたの知らない世界を
    私が教えてあげるっ
    明日、御予約下さってる方々
    有難うございます
    15時半から17時までの枠のみ
    まだ空きがありますので
    平日ですがお時間合う方は
    お待ちしております
     
     
     
    R&B レナ
     

    明日はお得な日♡

    明日はR&Bの日衝撃の最大10000円offイベント‼️『SM』って聞くとどうしても『怖い』『痛い』ってイメージが先行しがちですがそれだけがSMではないので是非、お得なこの機会にSM初めての方もデビューしてみませんか他店では決して味わう事のできない快楽をSMが初めてな方もそうじゃない方もたくさん味わいに来て欲しいなっ♥️あなたの知らない世界を私が教えてあげるっ明日、御予約下さってる方々有難うございます15時半から17時までの枠のみまだ空きがありますので平日ですがお時間合う方はお待ちしておりますR&Bレナ

    明日はR&Bの日
    衝撃の最大10000円offイベント‼️
    『SM』って聞くと
    どうしても『怖い』『痛い』って
    イメージが先行しがちですが
    それだけがSMではないので
    是非、お得なこの機会に
    SM初めての方も
    デビューしてみませんか
    他店では
    決して味わう事のできない快楽を
    SMが初めてな方も
    そうじゃない方も
    たくさん味わいに来て欲しいなっ♥️
    あなたの知らない世界を
    私が教えてあげるっ
    明日、御予約下さってる方々
    有難うございます
    15時半から17時までの枠のみ
    まだ空きがありますので
    平日ですがお時間合う方は
    お待ちしております
     
     
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    5/19 16:49

    遅くなりましたが
    昨日の御礼になります
    貴重な週末に
    お時間作って会いに来て下さった方々
    有難うございました
     
     
    ♥️バンビちゃん
    朝イチからロングで
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    Kiss好きにはたまらないほど
    たっぷり舌を絡み合わてくれるから
    私の方が何だかニヤニヤしちゃった
    最初は言葉責めに
    ものすごく戸惑ってたけど
    言葉責め+首筋ペロペロしてみると
    あぁ♥️なんてやらしい声出し
    息子くんまでピクピク
    拘束しフェザータッチで性感帯探り
    前からも後からも責められ
    ベッドでは息子くんねっとり弄りながらもケツマコにお指を滑らせると
    ヒクヒクし始め
    そのまま『何が欲しいのよ』って言うと
    『お指を下さい』なんて
    恥ずかしそうにしながらも
    私のお指ガッツリ咥え込み
    奥の奥までゆっくり犯すと
    身体は大きく震え出し
    息子くんはもうガッチガチ
    大きすぎる玩具もすんなり飲み込み
    刺激を更に与えると
    もう悶絶しながら
    イカせて~っておねだりされたけど
    何度も何度も寸止め地獄にして
    ごめんね
    バンビちゃんの感じてる表情が
    めちゃくちゃ可愛かったんでつい
    次回は今回しなかったアイマスク使って
    立ったまま後ろから犯せるの
    楽しみにしてます
    あっ、あれから
    筋肉痛大丈夫だったかしら
    有難うございました
     
    ♥️東京の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    ベッドプレイだけ良いのって聞いたら
    お任せしますって言って貰えたので
    じゃ、せっかくだし
    いろいろしましょって事で始まったプレイ
    吐息混じりの言葉責めをしながら
    乳首をコリコリすると
    小さくだけど可愛い声聞かせてくれる変態
    この時は気づかなかった
    君があんなにも乱れに乱れまくるなんて
    服を徐々に脱がせ
    下半身へと手を伸ばし
    既にギンギンになってる息子くんを
    私の唾液でヌルヌルにし
    先っぽを軽く撫で回すと
    足をガクガクさせながら一瞬で悶絶♥️
    そのまま拘束し敏感な乳首はお預けにし
    フェザーで全身の感度だけをひたすら上げ
    ふと、息子くんに目をやると
    糸引いちゃうほどやらしいお汁を垂らし
    恥ずかしそうにしてる変態
    ごめんなさいって謝りながらも
    ベッドでは亀頭をガッツリ責められ
    後少しほんの少し手を動かしてくれたら
    もう出せれるのにってゆう
    ギリギリを何度も何度も責められ続け
    後半は処女だったケツマコまで犯され
    シーツ握り締めながら
    女の子みたいに快楽に狂ってる姿は
    もうめちゃくちゃ可愛かったです
    1時間ちょっと責められっぱなしだったから
    疲れさせちゃったかもだけど
    また関西に来られた際は是非♥️
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    遅くなりましたが昨日の御礼になります貴重な週末にお時間作って会いに来て下さった方々有難うございました♥️バンビちゃん朝イチからロングでお相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKiss♥️Kiss好きにはたまらないほどたっぷり舌を絡み合わてくれるから私の方が何だかニヤニヤしちゃった最初は言葉責めにものすごく戸惑ってたけど言葉責め+首筋ペロペロしてみるとあぁ♥️なんてやらしい声出し息子くんまでピクピク拘束しフェザータッチで性感帯探り前からも後からも責められベッドでは息子くんねっとり弄りながらもケツマコにお指を滑らせるとヒクヒクし始めそのまま『何が欲しいのよ』って言うと『お指を下さい』なんて恥ずかしそうにしながらも私のお指ガッツリ咥え込み奥の奥までゆっくり犯すと身体は大きく震え出し息子くんはもうガッチガチ大きすぎる玩具もすんなり飲み込み刺激を更に与えるともう悶絶しながらイカせて~っておねだりされたけど何度も何度も寸止め地獄にしてごめんねバンビちゃんの感じてる表情がめちゃくちゃ可愛かったんでつい次回は今回しなかったアイマスク使って立ったまま後ろから犯せるの楽しみにしてますあっ、あれから筋肉痛大丈夫だったかしら有難うございました♥️東京の変態お相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKiss♥️ベッドプレイだけ良いのって聞いたらお任せしますって言って貰えたのでじゃ、せっかくだしいろいろしましょって事で始まったプレイ吐息混じりの言葉責めをしながら乳首をコリコリすると小さくだけど可愛い声聞かせてくれる変態この時は気づかなかった君があんなにも乱れに乱れまくるなんて服を徐々に脱がせ下半身へと手を伸ばし既にギンギンになってる息子くんを私の唾液でヌルヌルにし先っぽを軽く撫で回すと足をガクガクさせながら一瞬で悶絶♥️そのまま拘束し敏感な乳首はお預けにしフェザーで全身の感度だけをひたすら上げふと、息子くんに目をやると糸引いちゃうほどやらしいお汁を垂らし恥ずかしそうにしてる変態ごめんなさいって謝りながらもベッドでは亀頭をガッツリ責められ後少しほんの少し手を動かしてくれたらもう出せれるのにってゆうギリギリを何度も何度も責められ続け後半は処女だったケツマコまで犯されシーツ握り締めながら女の子みたいに快楽に狂ってる姿はもうめちゃくちゃ可愛かったです1時間ちょっと責められっぱなしだったから疲れさせちゃったかもだけどまた関西に来られた際は是非♥️有難うございましたR&Bレナ

    遅くなりましたが
    昨日の御礼になります
    貴重な週末に
    お時間作って会いに来て下さった方々
    有難うございました
     
     
    ♥️バンビちゃん
    朝イチからロングで
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    Kiss好きにはたまらないほど
    たっぷり舌を絡み合わてくれるから
    私の方が何だかニヤニヤしちゃった
    最初は言葉責めに
    ものすごく戸惑ってたけど
    言葉責め+首筋ペロペロしてみると
    あぁ♥️なんてやらしい声出し
    息子くんまでピクピク
    拘束しフェザータッチで性感帯探り
    前からも後からも責められ
    ベッドでは息子くんねっとり弄りながらもケツマコにお指を滑らせると
    ヒクヒクし始め
    そのまま『何が欲しいのよ』って言うと
    『お指を下さい』なんて
    恥ずかしそうにしながらも
    私のお指ガッツリ咥え込み
    奥の奥までゆっくり犯すと
    身体は大きく震え出し
    息子くんはもうガッチガチ
    大きすぎる玩具もすんなり飲み込み
    刺激を更に与えると
    もう悶絶しながら
    イカせて~っておねだりされたけど
    何度も何度も寸止め地獄にして
    ごめんね
    バンビちゃんの感じてる表情が
    めちゃくちゃ可愛かったんでつい
    次回は今回しなかったアイマスク使って
    立ったまま後ろから犯せるの
    楽しみにしてます
    あっ、あれから
    筋肉痛大丈夫だったかしら
    有難うございました
     
    ♥️東京の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    ベッドプレイだけ良いのって聞いたら
    お任せしますって言って貰えたので
    じゃ、せっかくだし
    いろいろしましょって事で始まったプレイ
    吐息混じりの言葉責めをしながら
    乳首をコリコリすると
    小さくだけど可愛い声聞かせてくれる変態
    この時は気づかなかった
    君があんなにも乱れに乱れまくるなんて
    服を徐々に脱がせ
    下半身へと手を伸ばし
    既にギンギンになってる息子くんを
    私の唾液でヌルヌルにし
    先っぽを軽く撫で回すと
    足をガクガクさせながら一瞬で悶絶♥️
    そのまま拘束し敏感な乳首はお預けにし
    フェザーで全身の感度だけをひたすら上げ
    ふと、息子くんに目をやると
    糸引いちゃうほどやらしいお汁を垂らし
    恥ずかしそうにしてる変態
    ごめんなさいって謝りながらも
    ベッドでは亀頭をガッツリ責められ
    後少しほんの少し手を動かしてくれたら
    もう出せれるのにってゆう
    ギリギリを何度も何度も責められ続け
    後半は処女だったケツマコまで犯され
    シーツ握り締めながら
    女の子みたいに快楽に狂ってる姿は
    もうめちゃくちゃ可愛かったです
    1時間ちょっと責められっぱなしだったから
    疲れさせちゃったかもだけど
    また関西に来られた際は是非♥️
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    少しだけ予定変更♡

    5/18 16:17

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    貴重な週末に
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
    今日は開拓プレイをメインに
    でも変態ちゃん達の感じるポイントも
    もちろんガッツリ責め
    極限まで寸止め地獄にして
    たっぷりお遊びできたんで
    めちゃくちゃ楽しい1日でした♥️
    またきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    明日ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね‼️
    さて、ここからはお知らせになります
    20日のイベント日
    17時までの予定が
    急遽18時半までに変更になりました
    御予約のキャンセルが出なければ
    15時半~17時までの枠のみ
    まだ空きがありますので
    お時間合う方は是非
    お待ちしております
    (イベントに関しては↓に記載してます)
    何か阪急電車が停まってる…
    みたいなので
    普段は使わない阪神乗って帰ります
    私、めちゃくちゃ方向音痴だから
    阪神の改札出てから
    上手く乗り換えできるかなぁ
    こうゆう時
    ホント方向音痴って困る
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    少しだけ予定変更♡

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さった方々貴重な週末にお時間一緒に過ごして下さり有難うございました今日は開拓プレイをメインにでも変態ちゃん達の感じるポイントももちろんガッツリ責め極限まで寸止め地獄にしてたっぷりお遊びできたんでめちゃくちゃ楽しい1日でした♥️またきちんとしたお一人お一人への御礼は明日ゆっくりと書かせて頂きますので少々お時間下さいね‼️さて、ここからはお知らせになります20日のイベント日17時までの予定が急遽18時半までに変更になりました御予約のキャンセルが出なければ15時半~17時までの枠のみまだ空きがありますのでお時間合う方は是非お待ちしております(イベントに関しては↓に記載してます)何か阪急電車が停まってる…みたいなので普段は使わない阪神乗って帰ります私、めちゃくちゃ方向音痴だから阪神の改札出てから上手く乗り換えできるかなぁこうゆう時ホント方向音痴って困る♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    貴重な週末に
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
    今日は開拓プレイをメインに
    でも変態ちゃん達の感じるポイントも
    もちろんガッツリ責め
    極限まで寸止め地獄にして
    たっぷりお遊びできたんで
    めちゃくちゃ楽しい1日でした♥️
    またきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    明日ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね‼️
    さて、ここからはお知らせになります
    20日のイベント日
    17時までの予定が
    急遽18時半までに変更になりました
    御予約のキャンセルが出なければ
    15時半~17時までの枠のみ
    まだ空きがありますので
    お時間合う方は是非
    お待ちしております
    (イベントに関しては↓に記載してます)
    何か阪急電車が停まってる…
    みたいなので
    普段は使わない阪神乗って帰ります
    私、めちゃくちゃ方向音痴だから
    阪神の改札出てから
    上手く乗り換えできるかなぁ
    こうゆう時
    ホント方向音痴って困る
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    濃厚なKissから始まる・・

    5/18 14:44

    っでお馴染みレナです
    やっと日記の更新できたあああ
    日記更新するのに毎回
    デコメーラーってアプリ使ってるんですが
    ずっとアプリ立ち上げても
    落ちちゃうから
    なんでやねんって思いながら
    ひたすらアプリと戦ってました
    これなってたの私だけなのかな
    原因わかんないけど
    でもまぁとりあえず直ったみたいなので
    よかった
    アプリと戦いすぎて
    もうこんな時間になってしまいましたが
    受付終了まで残り約1時間半…
    お時間合う方は
    まだまだお待ちしておりますので
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️
    普段は味わえない快楽を
    そしてあなたの知らない世界を私が
    教えてあげるっ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    濃厚なKissから始まる・・

    っでお馴染みレナですやっと日記の更新できたあああ日記更新するのに毎回デコメーラーってアプリ使ってるんですがずっとアプリ立ち上げても落ちちゃうからなんでやねんって思いながらひたすらアプリと戦ってましたこれなってたの私だけなのかな原因わかんないけどでもまぁとりあえず直ったみたいなのでよかったアプリと戦いすぎてもうこんな時間になってしまいましたが受付終了まで残り約1時間半…お時間合う方はまだまだお待ちしておりますのであなたの息子くんでたっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️普段は味わえない快楽をそしてあなたの知らない世界を私が教えてあげるっ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    やっと日記の更新できたあああ
    日記更新するのに毎回
    デコメーラーってアプリ使ってるんですが
    ずっとアプリ立ち上げても
    落ちちゃうから
    なんでやねんって思いながら
    ひたすらアプリと戦ってました
    これなってたの私だけなのかな
    原因わかんないけど
    でもまぁとりあえず直ったみたいなので
    よかった
    アプリと戦いすぎて
    もうこんな時間になってしまいましたが
    受付終了まで残り約1時間半…
    お時間合う方は
    まだまだお待ちしておりますので
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️
    普段は味わえない快楽を
    そしてあなたの知らない世界を私が
    教えてあげるっ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    新鮮な♡

    5/18 06:53

    っでお馴染みレナです
    今日は久しぶりの土曜日出勤っ‼️
    普段、日曜日に出勤する事が多いから
    何か…
    土曜日のこの時間に電車乗ってる事が
    めちゃくちゃ新鮮
    お天気も良いし
    窓際の席に座り
    日向ぼっこしてたら
    気持ち良すぎて
    寝ちゃいそうになるけど
    でも今日も
    たっぷり変態ちゃん達と遊んで
    良い週末を一緒に過ごせれたら
    嬉しいです♥️
    朝イチから御予約下さってる方
    有難うございます
    今から会えるの楽しみにしてますので
    気をつけて御来店下さいね
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    新鮮な♡

    っでお馴染みレナです今日は久しぶりの土曜日出勤っ‼️普段、日曜日に出勤する事が多いから何か…土曜日のこの時間に電車乗ってる事がめちゃくちゃ新鮮お天気も良いし窓際の席に座り日向ぼっこしてたら気持ち良すぎて寝ちゃいそうになるけどでも今日もたっぷり変態ちゃん達と遊んで良い週末を一緒に過ごせれたら嬉しいです♥️朝イチから御予約下さってる方有難うございます今から会えるの楽しみにしてますので気をつけて御来店下さいねまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    今日は久しぶりの土曜日出勤っ‼️
    普段、日曜日に出勤する事が多いから
    何か…
    土曜日のこの時間に電車乗ってる事が
    めちゃくちゃ新鮮
    お天気も良いし
    窓際の席に座り
    日向ぼっこしてたら
    気持ち良すぎて
    寝ちゃいそうになるけど
    でも今日も
    たっぷり変態ちゃん達と遊んで
    良い週末を一緒に過ごせれたら
    嬉しいです♥️
    朝イチから御予約下さってる方
    有難うございます
    今から会えるの楽しみにしてますので
    気をつけて御来店下さいね
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    5/17 19:59

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    初めましての方とお話してると私の写メ日記の御礼の内容が人によっては少しハードに感じてしまう方や怖いなっと思われる方もいらっしゃるみたいなのでちょこちょこ私の自己紹介日記を更新しますので長くなっちゃいますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡私は責めるのが大好きなMコース専門嬢です🎵(女性が主導権を握り男性を責めるコース)ただ責めるのは大好きだけど変態ちゃんが望まないプレイただただ苦痛にしか感じない行為などは一切するつもりがないです。例えば痛めつけられる行為か苦手なのに鞭orビンタをして虐めたりアナル責めは好きだけど指入れられるのは苦手って方に無理矢理指や玩具を挿入する行為なども絶対にしませんのでご安心下さいネ!!好きな方にはもちろんさせて頂きます。※お客様のデリケートな部分を傷つけないためにネイル等々は一切しておりません。深爪ぐらい爪は短くしておりますのでそこも安心して下さい。私は変態ちゃんが如何に普段は味わった事のない非日常的な空間で開放的な気持ちになり気持ち良くなれるかだと思ってるのでプレイ前にしてみたい事・NGな事もきっちり事前アンケートがあるので記入して頂ければ無理なプレイはしませんので安心して下さい。変態ちゃんのちょっと変わった性癖や誰にも言えない願望こんな事してみたいなって事があればどんどん教えて下さいネ♡私にできる事であれば全力で願望叶えさせて頂きますので…※お店のルールの範囲内でね♡ただ私からも1つだけ皆さんにお願いがあります…私は変態ちゃんとお時間ギリギリまでたっぷり遊ぶのが大好きなので即プレイに入るタイプです。なので…いきなり?!って驚かれるかもしれませんがそこだけは私のわがままをお許し下さいネ♡後、最後にこれも良く聞かれる事なんですが個人的にはハードに責めるよりエロく責める方が大好きです♡分かりやすく例えるなら痴女もののAVみたいな感じに責めるのが好きかな🎵初めての方はSMって聞くと構えてしまうかもしれませんが痛い・苦痛・罵られるそれだけがSMではないので気軽な気持ちで普段は味わえない非日常を体験しに来てみて下さい♡一緒に楽しみましょう♡R&Bレナ

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    5/17 19:04

    遅くなりましたが
    15日の御礼になります
    平日にも関わらず
    お時間作って
    会いに来て下さった方々
    有難うございました
     
    ♥️朝イチの変態
    ロングでお相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    Mコース初めてって言ってたけど
    本当に初めてって思うほど
    終始、良い乱れっぷりでしたね
    開始数秒で漏れ出ちゃうやらしい声に
    一瞬でギンギンになる息子くん
    たっぷりKissを交えながらも
    身動き取れない状態にされ
    ジワジワと全身の感度上げると
    言葉責めにも敏感に反応し
    やらしいお汁が溢れ出てくる
    お口でチュパチュパと可愛がられ
    あぁ♥️気持ち良すぎちゃうって
    腰を少しづつ後ろへ引いていくから
    ベッドでは逃げられないようにしながら
    ガッツリ舐め回し
    女の子みたいに感じるてる姿が
    とにかく可愛いすぎたなっ
    あんなに舌技絶賛してくれるなんて
    嬉しいかぎりでした
    焦らしプレイからの寸止め快楽地獄まで
    ロングでたっぷりお遊びできて
    楽しかったです
    また是非、お会いできた時は
    私の舌技で息子くん
    たっぷり可愛がってあげるわね
    なんてね
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️京都の変態
    ロングでお相手して下さって
    有難うございました
    遠くから会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♥️
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    耳元で言葉責めしながら
    首筋ペロペロしただけで
    やらしい声出してたけど
    ふと背中に触れると
    んん変態の様子が
    すぐに全身敏感なのわかっちゃったので
    とにかくフェザータッチで責めまくり
    変態の反応見るのが
    楽しすぎました
    背後から乳首周りを撫でると
    身体プルプルと震わせ
    そこから流れるように下半身へ手が伸び
    下半身は爪を立てながら撫でると
    身体捩らせながら
    息子くんは常にピクピク♥️
    そんな息子くんをベッドではねっとり弄り
    ケツマコの入口を指でなぞると
    ヒクヒクさせながら私のお指を欲しがり
    あっとゆう間に奥の奥まで飲み込み
    自ら腰を動かし感じまくる変態
    寸止め地獄のオンパレードに
    可愛い表情がどんどん苦しそうになり
    それでも辞められたくないって
    必死に我慢してる姿は可愛かったですよ
    2回戦はもう空っぽ~って
    ギブられちゃったけど
    また機会があれば今回以上に濃ゆい内容で
    お遊びできたら嬉しいです
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️何年か振りのシェフ
    ロングでお相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    お久しぶりな再会♥️
    何年か振りにまた会いに来てくれたの
    ホントめちゃくちゃ嬉しかったです
    最初、思い出せなかったけど
    チュールのお話ですぐピンっと来て
    思い出せてよかった
    さすがにお久しぶりだったので
    1から性感帯を探りながら始まったプレイに
    敏感すぎて一瞬で表情が変わり
    乱れまくるシェフ
    やらしい下着仕込んで来てくれてたから
    私のテンションも爆上がりし
    そのまま下着の上から
    息子くんをまさぐると
    もうイキそうですって悶絶し
    でも腰は常に動きっぱなし
    あぁー前回も
    こんな敏感だったなって思ってたら
    軽く暴発はしちゃったけど
    でもそこから更にノンストップで責め続け
    ガッツリとケツマコ犯すと
    想像以上に感じてくれて
    私のmy玩具でも奥の奥まで犯し
    最終的には連続での2回戦も
    お見事でした
    今回、タイミングがズレちゃったけど
    もうシェフの身体はバッチリ把握したので
    次回はあのお話してた内容で
    お遊びできるの楽しみにしてます♥️
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️ラストの変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    耳元でガッツリ言葉責めし
    最初は小さく可愛い声出してた変態が
    私に責められれば責められるほど
    どんどんド変態っぷりを
    曝け出してゆくその様が
    もうめちゃくちゃ楽しかったなっ
    ジワジワと感度上げられながら
    ベッドではここぞとばかりに
    玩具なんかも使い虐められ
    たっぷりとやらしいお汁垂らし
    息子くんの先っぽはヌルヌル
    でも綺麗にしても綺麗にしても
    すぐ汚しちゃうから
    そんな変態にこのお仕置に耐えれたら
    ご褒美あげるから頑張りなさいって言うと
    悶えながらも必死に耐え
    ご褒美に私のアソコを押し付けながら
    御奉仕させてあげると
    やらしい舌遣いしながら
    恥ずかしそうに一生懸命奉仕してる姿は
    もう可愛すぎた
    その後も変態の顔面踏みつけたり
    足コキしながら寸止めしたりと
    いろいろしながら遊び
    お時間あっとゆう間でした
    また是非、今度はもう少し
    レベルアップした内容でも遊びましょう♥️
    楽しい時間を有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    遅くなりましたが15日の御礼になります平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さった方々有難うございました♥️朝イチの変態ロングでお相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKiss♥️そしてお部屋入るなり即プレイMコース初めてって言ってたけど本当に初めてって思うほど終始、良い乱れっぷりでしたね開始数秒で漏れ出ちゃうやらしい声に一瞬でギンギンになる息子くんたっぷりKissを交えながらも身動き取れない状態にされジワジワと全身の感度上げると言葉責めにも敏感に反応しやらしいお汁が溢れ出てくるお口でチュパチュパと可愛がられあぁ♥️気持ち良すぎちゃうって腰を少しづつ後ろへ引いていくからベッドでは逃げられないようにしながらガッツリ舐め回し女の子みたいに感じるてる姿がとにかく可愛いすぎたなっあんなに舌技絶賛してくれるなんて嬉しいかぎりでした焦らしプレイからの寸止め快楽地獄までロングでたっぷりお遊びできて楽しかったですまた是非、お会いできた時は私の舌技で息子くんたっぷり可愛がってあげるわねなんてね楽しい時間を有難うございました♥️京都の変態ロングでお相手して下さって有難うございました遠くから会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♥️お出迎えから濃厚なKissそしてお部屋入るなり即プレイ耳元で言葉責めしながら首筋ペロペロしただけでやらしい声出してたけどふと背中に触れるとんん変態の様子がすぐに全身敏感なのわかっちゃったのでとにかくフェザータッチで責めまくり変態の反応見るのが楽しすぎました背後から乳首周りを撫でると身体プルプルと震わせそこから流れるように下半身へ手が伸び下半身は爪を立てながら撫でると身体捩らせながら息子くんは常にピクピク♥️そんな息子くんをベッドではねっとり弄りケツマコの入口を指でなぞるとヒクヒクさせながら私のお指を欲しがりあっとゆう間に奥の奥まで飲み込み自ら腰を動かし感じまくる変態寸止め地獄のオンパレードに可愛い表情がどんどん苦しそうになりそれでも辞められたくないって必死に我慢してる姿は可愛かったですよ2回戦はもう空っぽ~ってギブられちゃったけどまた機会があれば今回以上に濃ゆい内容でお遊びできたら嬉しいです楽しい時間を有難うございました♥️何年か振りのシェフロングでお相手して下さって有難うございましたわあああーいお久しぶりな再会♥️何年か振りにまた会いに来てくれたのホントめちゃくちゃ嬉しかったです最初、思い出せなかったけどチュールのお話ですぐピンっと来て思い出せてよかったさすがにお久しぶりだったので1から性感帯を探りながら始まったプレイに敏感すぎて一瞬で表情が変わり乱れまくるシェフやらしい下着仕込んで来てくれてたから私のテンションも爆上がりしそのまま下着の上から息子くんをまさぐるともうイキそうですって悶絶しでも腰は常に動きっぱなしあぁー前回もこんな敏感だったなって思ってたら軽く暴発はしちゃったけどでもそこから更にノンストップで責め続けガッツリとケツマコ犯すと想像以上に感じてくれて私のmy玩具でも奥の奥まで犯し最終的には連続での2回戦もお見事でした今回、タイミングがズレちゃったけどもうシェフの身体はバッチリ把握したので次回はあのお話してた内容でお遊びできるの楽しみにしてます♥️楽しい時間を有難うございました♥️ラストの変態お相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKiss♥️そしてお部屋入るなり即プレイ耳元でガッツリ言葉責めし最初は小さく可愛い声出してた変態が私に責められれば責められるほどどんどんド変態っぷりを曝け出してゆくその様がもうめちゃくちゃ楽しかったなっジワジワと感度上げられながらベッドではここぞとばかりに玩具なんかも使い虐められたっぷりとやらしいお汁垂らし息子くんの先っぽはヌルヌルでも綺麗にしても綺麗にしてもすぐ汚しちゃうからそんな変態にこのお仕置に耐えれたらご褒美あげるから頑張りなさいって言うと悶えながらも必死に耐えご褒美に私のアソコを押し付けながら御奉仕させてあげるとやらしい舌遣いしながら恥ずかしそうに一生懸命奉仕してる姿はもう可愛すぎたその後も変態の顔面踏みつけたり足コキしながら寸止めしたりといろいろしながら遊びお時間あっとゆう間でしたまた是非、今度はもう少しレベルアップした内容でも遊びましょう♥️楽しい時間を有難うございましたR&Bレナ

    遅くなりましたが
    15日の御礼になります
    平日にも関わらず
    お時間作って
    会いに来て下さった方々
    有難うございました
     
    ♥️朝イチの変態
    ロングでお相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    Mコース初めてって言ってたけど
    本当に初めてって思うほど
    終始、良い乱れっぷりでしたね
    開始数秒で漏れ出ちゃうやらしい声に
    一瞬でギンギンになる息子くん
    たっぷりKissを交えながらも
    身動き取れない状態にされ
    ジワジワと全身の感度上げると
    言葉責めにも敏感に反応し
    やらしいお汁が溢れ出てくる
    お口でチュパチュパと可愛がられ
    あぁ♥️気持ち良すぎちゃうって
    腰を少しづつ後ろへ引いていくから
    ベッドでは逃げられないようにしながら
    ガッツリ舐め回し
    女の子みたいに感じるてる姿が
    とにかく可愛いすぎたなっ
    あんなに舌技絶賛してくれるなんて
    嬉しいかぎりでした
    焦らしプレイからの寸止め快楽地獄まで
    ロングでたっぷりお遊びできて
    楽しかったです
    また是非、お会いできた時は
    私の舌技で息子くん
    たっぷり可愛がってあげるわね
    なんてね
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️京都の変態
    ロングでお相手して下さって
    有難うございました
    遠くから会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♥️
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    耳元で言葉責めしながら
    首筋ペロペロしただけで
    やらしい声出してたけど
    ふと背中に触れると
    んん変態の様子が
    すぐに全身敏感なのわかっちゃったので
    とにかくフェザータッチで責めまくり
    変態の反応見るのが
    楽しすぎました
    背後から乳首周りを撫でると
    身体プルプルと震わせ
    そこから流れるように下半身へ手が伸び
    下半身は爪を立てながら撫でると
    身体捩らせながら
    息子くんは常にピクピク♥️
    そんな息子くんをベッドではねっとり弄り
    ケツマコの入口を指でなぞると
    ヒクヒクさせながら私のお指を欲しがり
    あっとゆう間に奥の奥まで飲み込み
    自ら腰を動かし感じまくる変態
    寸止め地獄のオンパレードに
    可愛い表情がどんどん苦しそうになり
    それでも辞められたくないって
    必死に我慢してる姿は可愛かったですよ
    2回戦はもう空っぽ~って
    ギブられちゃったけど
    また機会があれば今回以上に濃ゆい内容で
    お遊びできたら嬉しいです
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️何年か振りのシェフ
    ロングでお相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    お久しぶりな再会♥️
    何年か振りにまた会いに来てくれたの
    ホントめちゃくちゃ嬉しかったです
    最初、思い出せなかったけど
    チュールのお話ですぐピンっと来て
    思い出せてよかった
    さすがにお久しぶりだったので
    1から性感帯を探りながら始まったプレイに
    敏感すぎて一瞬で表情が変わり
    乱れまくるシェフ
    やらしい下着仕込んで来てくれてたから
    私のテンションも爆上がりし
    そのまま下着の上から
    息子くんをまさぐると
    もうイキそうですって悶絶し
    でも腰は常に動きっぱなし
    あぁー前回も
    こんな敏感だったなって思ってたら
    軽く暴発はしちゃったけど
    でもそこから更にノンストップで責め続け
    ガッツリとケツマコ犯すと
    想像以上に感じてくれて
    私のmy玩具でも奥の奥まで犯し
    最終的には連続での2回戦も
    お見事でした
    今回、タイミングがズレちゃったけど
    もうシェフの身体はバッチリ把握したので
    次回はあのお話してた内容で
    お遊びできるの楽しみにしてます♥️
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️ラストの変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    耳元でガッツリ言葉責めし
    最初は小さく可愛い声出してた変態が
    私に責められれば責められるほど
    どんどんド変態っぷりを
    曝け出してゆくその様が
    もうめちゃくちゃ楽しかったなっ
    ジワジワと感度上げられながら
    ベッドではここぞとばかりに
    玩具なんかも使い虐められ
    たっぷりとやらしいお汁垂らし
    息子くんの先っぽはヌルヌル
    でも綺麗にしても綺麗にしても
    すぐ汚しちゃうから
    そんな変態にこのお仕置に耐えれたら
    ご褒美あげるから頑張りなさいって言うと
    悶えながらも必死に耐え
    ご褒美に私のアソコを押し付けながら
    御奉仕させてあげると
    やらしい舌遣いしながら
    恥ずかしそうに一生懸命奉仕してる姿は
    もう可愛すぎた
    その後も変態の顔面踏みつけたり
    足コキしながら寸止めしたりと
    いろいろしながら遊び
    お時間あっとゆう間でした
    また是非、今度はもう少し
    レベルアップした内容でも遊びましょう♥️
    楽しい時間を有難うございました
     
    R&B レナ
     

    やっぱり痴女は楽しい♡

    5/15 17:32

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様方
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    今日はロングの変態ちゃん達が
    多かったので
    マッタリ遊べて楽しい1日でした
    ロングじゃない変態ちゃんも
    1回戦をとにかく濃厚に遊び
    気づいたら残り15分しかなくて
    えっもうそんな時間って
    ビックリしちゃったけど
    でもたっぷり可愛がれて楽しかったです
    またきちんとした
    本日のお一人お一人への御礼は
    お休み中に
    ゆっくりと書かせて頂きますね
    私は今から帰って
    明日、出さなきゃならない
    提出物があるので
    最後の追い込みをかけたいと思います
    後少しが全然進まない
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    やっぱり痴女は楽しい♡

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さったリピ様&初めまして様方平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございました今日はロングの変態ちゃん達が多かったのでマッタリ遊べて楽しい1日でしたロングじゃない変態ちゃんも1回戦をとにかく濃厚に遊び気づいたら残り15分しかなくてえっもうそんな時間ってビックリしちゃったけどでもたっぷり可愛がれて楽しかったですまたきちんとした本日のお一人お一人への御礼はお休み中にゆっくりと書かせて頂きますね私は今から帰って明日、出さなきゃならない提出物があるので最後の追い込みをかけたいと思います後少しが全然進まない♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様方
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    今日はロングの変態ちゃん達が
    多かったので
    マッタリ遊べて楽しい1日でした
    ロングじゃない変態ちゃんも
    1回戦をとにかく濃厚に遊び
    気づいたら残り15分しかなくて
    えっもうそんな時間って
    ビックリしちゃったけど
    でもたっぷり可愛がれて楽しかったです
    またきちんとした
    本日のお一人お一人への御礼は
    お休み中に
    ゆっくりと書かせて頂きますね
    私は今から帰って
    明日、出さなきゃならない
    提出物があるので
    最後の追い込みをかけたいと思います
    後少しが全然進まない
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    5/15 07:21

    っでお馴染みレナです
    めちゃくちゃお天気良いですね
    昨日、学校から帰宅したら
    寝不足だったのもあり
    お家の事何にもせずに
    寝落ちしちゃってたので
    今朝、早起きついでに
    洗濯やらいろいろ済ませて来ました
    本当は寝具も洗いたかったけど
    さすがに愛犬くん達
    別の部屋に移動させて
    ベッドメイキングするのは
    大変だったので
    諦めたけど
    でも朝からガッツリ洗濯できて
    気分もスッキリしたし
    良い1日のスタートが切れました
    さて、本日は9時出勤ーっ‼️
    御予約して下さってる方
    有難うございます
    お会いできるの楽しみにしてるので
    気をつけて御来店下さいね♥️
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    っでお馴染みレナですめちゃくちゃお天気良いですね昨日、学校から帰宅したら寝不足だったのもありお家の事何にもせずに寝落ちしちゃってたので今朝、早起きついでに洗濯やらいろいろ済ませて来ました本当は寝具も洗いたかったけどさすがに愛犬くん達別の部屋に移動させてベッドメイキングするのは大変だったので諦めたけどでも朝からガッツリ洗濯できて気分もスッキリしたし良い1日のスタートが切れましたさて、本日は9時出勤ーっ‼️御予約して下さってる方有難うございますお会いできるの楽しみにしてるので気をつけて御来店下さいね♥️のんびり神戸へ向かってるのでまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    めちゃくちゃお天気良いですね
    昨日、学校から帰宅したら
    寝不足だったのもあり
    お家の事何にもせずに
    寝落ちしちゃってたので
    今朝、早起きついでに
    洗濯やらいろいろ済ませて来ました
    本当は寝具も洗いたかったけど
    さすがに愛犬くん達
    別の部屋に移動させて
    ベッドメイキングするのは
    大変だったので
    諦めたけど
    でも朝からガッツリ洗濯できて
    気分もスッキリしたし
    良い1日のスタートが切れました
    さて、本日は9時出勤ーっ‼️
    御予約して下さってる方
    有難うございます
    お会いできるの楽しみにしてるので
    気をつけて御来店下さいね♥️
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    5/12 18:50

    本日お相手して下さった
    リピ様方
    貴重な日曜日に
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️私の玩具
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    2ヶ月振りの再会♥️
    いつも定期的に会いに来てくれて
    私を楽しませようと頑張るけど
    やっぱり雑魚ちぽすぎて
    叱られっぱなし
    今日も廊下に響き渡るほど
    とにかくいっぱい叫び倒したねー
    私に叱られながら
    嬉しそうな表情を浮かべ
    でも息子くん玩具にされると
    あっとゆう間に快楽で可笑しくなり
    徐々に嬉しそうな表情が苦しそうに
    我慢に我慢を重ね
    何とか耐えきっても
    鞭で調教されお尻真っ赤にしながら
    ごめんなさいって謝る変態を見て 
    ニヤニヤしちゃってる私は
    やっぱり悪魔なのかな
    今回は少し思考を変えてみたけど
    いつも以上に面白かったね
    次回もあれ取り入れて
    我慢できたら今度こそ
    ご褒美にパイリしてあげるわね
    あっ、でも約束守れなかったら
    もちろんどうなるかはわかってるよね
    フフフッ
    午後からお仕事なのに
    汗ダクにさせちゃってごめんね
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️2ヶ月振りのリピちゃん
    お相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    2ヶ月振りの再会♥️
    復帰直後に会いに来ようと
    お店へ問い合わせしてくれたのに
    タイミングが合わなかったみたいで
    すみません
    でも会えなかった分
    今日はたっぷり可愛がるぞって思いながら
    意地悪な言葉責めから始まったプレイ
    っが、しかし少し会ってない間に
    んん前より絶対に感度上がったよね
    いつもなら全然余裕そうな責めにも
    身体仰け反らせながら感じ
    イキそうって♥️
    知り合って4年ぐらい経つけど
    今ままで史上1番敏感だった気がする
    フェザータッチで身体撫でられただけで
    息子くんの先っぽヌルヌルにし
    やらしい音立てながら舐められると
    吐息混じりのやらしい声と共に
    カチカチになる息子くん
    ベッドではお楽しみにとっておいた
    ケツマコを犯しながら
    軽く玩具で遊ぶと
    もう息子くん暴発寸前
    最後、私に腰振られ
    我慢できなかったみたいだけど
    いつもより濃厚に遊べて楽しかったです
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    本日お相手して下さったリピ様方貴重な日曜日にお時間一緒に過ごして下さり有難うございました♥️私の玩具朝イチからお相手して下さって有難うございましたわあああーい2ヶ月振りの再会♥️いつも定期的に会いに来てくれて私を楽しませようと頑張るけどやっぱり雑魚ちぽすぎて叱られっぱなし今日も廊下に響き渡るほどとにかくいっぱい叫び倒したねー私に叱られながら嬉しそうな表情を浮かべでも息子くん玩具にされるとあっとゆう間に快楽で可笑しくなり徐々に嬉しそうな表情が苦しそうに我慢に我慢を重ね何とか耐えきっても鞭で調教されお尻真っ赤にしながらごめんなさいって謝る変態を見てニヤニヤしちゃってる私はやっぱり悪魔なのかな今回は少し思考を変えてみたけどいつも以上に面白かったね次回もあれ取り入れて我慢できたら今度こそご褒美にパイリしてあげるわねあっ、でも約束守れなかったらもちろんどうなるかはわかってるよねフフフッ午後からお仕事なのに汗ダクにさせちゃってごめんね楽しい時間を有難うございました♥️2ヶ月振りのリピちゃんお相手して下さって有難うございましたわあああーい2ヶ月振りの再会♥️復帰直後に会いに来ようとお店へ問い合わせしてくれたのにタイミングが合わなかったみたいですみませんでも会えなかった分今日はたっぷり可愛がるぞって思いながら意地悪な言葉責めから始まったプレイっが、しかし少し会ってない間にんん前より絶対に感度上がったよねいつもなら全然余裕そうな責めにも身体仰け反らせながら感じイキそうって♥️知り合って4年ぐらい経つけど今ままで史上1番敏感だった気がするフェザータッチで身体撫でられただけで息子くんの先っぽヌルヌルにしやらしい音立てながら舐められると吐息混じりのやらしい声と共にカチカチになる息子くんベッドではお楽しみにとっておいたケツマコを犯しながら軽く玩具で遊ぶともう息子くん暴発寸前最後、私に腰振られ我慢できなかったみたいだけどいつもより濃厚に遊べて楽しかったです有難うございましたR&Bレナ

    本日お相手して下さった
    リピ様方
    貴重な日曜日に
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️私の玩具
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    2ヶ月振りの再会♥️
    いつも定期的に会いに来てくれて
    私を楽しませようと頑張るけど
    やっぱり雑魚ちぽすぎて
    叱られっぱなし
    今日も廊下に響き渡るほど
    とにかくいっぱい叫び倒したねー
    私に叱られながら
    嬉しそうな表情を浮かべ
    でも息子くん玩具にされると
    あっとゆう間に快楽で可笑しくなり
    徐々に嬉しそうな表情が苦しそうに
    我慢に我慢を重ね
    何とか耐えきっても
    鞭で調教されお尻真っ赤にしながら
    ごめんなさいって謝る変態を見て 
    ニヤニヤしちゃってる私は
    やっぱり悪魔なのかな
    今回は少し思考を変えてみたけど
    いつも以上に面白かったね
    次回もあれ取り入れて
    我慢できたら今度こそ
    ご褒美にパイリしてあげるわね
    あっ、でも約束守れなかったら
    もちろんどうなるかはわかってるよね
    フフフッ
    午後からお仕事なのに
    汗ダクにさせちゃってごめんね
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️2ヶ月振りのリピちゃん
    お相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    2ヶ月振りの再会♥️
    復帰直後に会いに来ようと
    お店へ問い合わせしてくれたのに
    タイミングが合わなかったみたいで
    すみません
    でも会えなかった分
    今日はたっぷり可愛がるぞって思いながら
    意地悪な言葉責めから始まったプレイ
    っが、しかし少し会ってない間に
    んん前より絶対に感度上がったよね
    いつもなら全然余裕そうな責めにも
    身体仰け反らせながら感じ
    イキそうって♥️
    知り合って4年ぐらい経つけど
    今ままで史上1番敏感だった気がする
    フェザータッチで身体撫でられただけで
    息子くんの先っぽヌルヌルにし
    やらしい音立てながら舐められると
    吐息混じりのやらしい声と共に
    カチカチになる息子くん
    ベッドではお楽しみにとっておいた
    ケツマコを犯しながら
    軽く玩具で遊ぶと
    もう息子くん暴発寸前
    最後、私に腰振られ
    我慢できなかったみたいだけど
    いつもより濃厚に遊べて楽しかったです
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    13時頃から♡

    5/12 11:40

    っでお馴染みレナです
    朝イチからお相手して下さった
    リピちゃん
    有難うございました
    お仕事前なのにいつも通り
    濃厚にお遊びできて楽しかったです
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますね
    さて、この後
    お昼13時頃から待機になると思うので
    せっかくの日曜日だし
    お時間合う方は
    明日からお仕事頑張る為にも
    いろんな物を一緒に出し切りましょう
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷり言葉責めされてみたい方
    ♥️普通のSXには飽きてしまった方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️女の子みたいに犯されてみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められたい方
    ♥️お時間めーいっぱい使って遊ばれたい方
    etc
    御要望何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    13時頃から♡

    っでお馴染みレナです朝イチからお相手して下さったリピちゃん有難うございましたお仕事前なのにいつも通り濃厚にお遊びできて楽しかったですまたきちんとした御礼は後ほど書かせて頂きますねさて、この後お昼13時頃から待機になると思うのでせっかくの日曜日だしお時間合う方は明日からお仕事頑張る為にもいろんな物を一緒に出し切りましょう♥️AVみたいにやらしいお姉さんに責められてみたい方♥️たっぷり言葉責めされてみたい方♥️普通のSXには飽きてしまった方♥️新しい性感帯を開拓してみたい方♥️女の子みたいに犯されてみたい方♥️亀頭をとにかく責められたい方♥️お時間めーいっぱい使って遊ばれたい方etc御要望何なりと17時まで♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    朝イチからお相手して下さった
    リピちゃん
    有難うございました
    お仕事前なのにいつも通り
    濃厚にお遊びできて楽しかったです
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますね
    さて、この後
    お昼13時頃から待機になると思うので
    せっかくの日曜日だし
    お時間合う方は
    明日からお仕事頑張る為にも
    いろんな物を一緒に出し切りましょう
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷり言葉責めされてみたい方
    ♥️普通のSXには飽きてしまった方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️女の子みたいに犯されてみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められたい方
    ♥️お時間めーいっぱい使って遊ばれたい方
    etc
    御要望何なりと
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    5/12 07:50

    っでお馴染みレナです
    GW明けてから
    相変わらずバタバタ続きで
    昨日もお昼すぎには
    学校終わったけど
    その後、勉強会に参加し
    何だかんだ用事してたら
    帰宅が19時頃でした
    今月末、日帰りだけど
    友達と遠出する計画を立ててるので
    それまでは学校の予定
    詰め込みすぎて
    いつもよりバタバタしちゃうけど
    体調管理だけは万全にしてるので
    今日も1日宜しくお願いしまーすっ
    元気に神戸へ向かってるので
    またお店に着いたら
    日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    っでお馴染みレナですGW明けてから相変わらずバタバタ続きで昨日もお昼すぎには学校終わったけどその後、勉強会に参加し何だかんだ用事してたら帰宅が19時頃でした今月末、日帰りだけど友達と遠出する計画を立ててるのでそれまでは学校の予定詰め込みすぎていつもよりバタバタしちゃうけど体調管理だけは万全にしてるので今日も1日宜しくお願いしまーすっ元気に神戸へ向かってるのでまたお店に着いたら日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    GW明けてから
    相変わらずバタバタ続きで
    昨日もお昼すぎには
    学校終わったけど
    その後、勉強会に参加し
    何だかんだ用事してたら
    帰宅が19時頃でした
    今月末、日帰りだけど
    友達と遠出する計画を立ててるので
    それまでは学校の予定
    詰め込みすぎて
    いつもよりバタバタしちゃうけど
    体調管理だけは万全にしてるので
    今日も1日宜しくお願いしまーすっ
    元気に神戸へ向かってるので
    またお店に着いたら
    日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    予定♡

    5/11 18:03

    明日はR&Bへ出勤しまーす♥️
    お時間合う方は是非
    非日常的な空間で
    普段は味わえない快楽を味わいながら
    素敵な週末を一緒に過ごしましょうimg

    05/11(土) -
    05/12(日) 10:00 - 17:00
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) 9:00 - 17:00
    05/16(木) -
    05/17(金) -

    遊びに来てね♪

    予定♡

    明日はR&Bへ出勤しまーす♥️お時間合う方は是非非日常的な空間で普段は味わえない快楽を味わいながら素敵な週末を一緒に過ごしましょう05/11(土)-05/12(日)10:00-17:0005/13(月)-05/14(火)-05/15(水)9:00-17:0005/16(木)-05/17(金)-遊びに来てね♪

    明日はR&Bへ出勤しまーす♥️
    お時間合う方は是非
    非日常的な空間で
    普段は味わえない快楽を味わいながら
    素敵な週末を一緒に過ごしましょうimg

    05/11(土) -
    05/12(日) 10:00 - 17:00
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) 9:00 - 17:00
    05/16(木) -
    05/17(金) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    5/11 18:00

    昨日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
     
    ♥️てっちゃん
    朝イチからロングで
    お相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    2ヶ月振りの再会♥️
    毎月会いに来てくれてたから
    たった2ヶ月会えてなかっただけで
    何かものすごく久しぶりな再会な気がして
    実は昨日出勤前から会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてました
    2ヶ月振りのプレイ
    あっ、てっちゃん的に言うと治療だね
    何故か昨日は右乳首だけがやたらと敏感で
    触る前からコリコリ状態だったので
    乳首責めをメインにしながらも
    ガッツリとピーポイントを虐め
    感度上げってきたところで
    不意打ちでケツマコまで犯すと
    足ピクピクさせながら
    我慢してるよ~って必死に耐えてる姿は
    相変わらず可愛すぎた
    今回、治療後に敢えて言わなかったけど
    不意打ちでいろいろしたら
    私の中で
    また新しいてっちゃんを発見できたんで
    次回の治療内容楽しみにしておいてね
    それと、これから暑くなって来るから
    仕事頑張りすぎて
    身体崩さないように気をつけて下さい‼️
    3時間近く
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️ご予約の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    耳元で激し目の言葉責めをすると
    良い感じにドMっぷりを曝け出し
    ずっとレナ様に会いたかったんですなんて
    可愛い事言いながらも
    乳首つねられると
    あぁ♥️もっと強くして下さいって
    おねだりし
    触れてない息子くんまで
    ピクピク反応させ
    どんどん表情がやらしくなってゆく変態
    拘束されながら
    フェザーでたっぷり可愛がられ
    ベッドでは玩具責めで
    息子くんの感度をMAXまで上げ
    そこから更に亀頭責めされると
    足ガクガクさせながら
    あっ、レナ様イキそうですって悶絶
    イキそうになる度に
    ガッツリ射精管理されながら罵られ
    ケツマコ犯し始めると
    もう息子くんの先っぽはパンパンで
    暴発寸前♥️
    最後、私に腰振られ
    言う事聞けない
    雑魚ちぽにはなっちゃったけど
    でもお時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    今度は鞭使って
    今回以上に濃厚に遊べたら嬉しいなっ
    楽しい時間を有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    昨日の御礼になりますお相手して下さった方々平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございました♥️てっちゃん朝イチからロングでお相手して下さって有難うございましたわあああーい2ヶ月振りの再会♥️毎月会いに来てくれてたからたった2ヶ月会えてなかっただけで何かものすごく久しぶりな再会な気がして実は昨日出勤前から会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてました2ヶ月振りのプレイあっ、てっちゃん的に言うと治療だね何故か昨日は右乳首だけがやたらと敏感で触る前からコリコリ状態だったので乳首責めをメインにしながらもガッツリとピーポイントを虐め感度上げってきたところで不意打ちでケツマコまで犯すと足ピクピクさせながら我慢してるよ~って必死に耐えてる姿は相変わらず可愛すぎた今回、治療後に敢えて言わなかったけど不意打ちでいろいろしたら私の中でまた新しいてっちゃんを発見できたんで次回の治療内容楽しみにしておいてねそれと、これから暑くなって来るから仕事頑張りすぎて身体崩さないように気をつけて下さい‼️3時間近く楽しい時間を有難うございました♥️ご予約の変態お相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKiss♥️そしてお部屋入るなり即プレイ耳元で激し目の言葉責めをすると良い感じにドMっぷりを曝け出しずっとレナ様に会いたかったんですなんて可愛い事言いながらも乳首つねられるとあぁ♥️もっと強くして下さいっておねだりし触れてない息子くんまでピクピク反応させどんどん表情がやらしくなってゆく変態拘束されながらフェザーでたっぷり可愛がられベッドでは玩具責めで息子くんの感度をMAXまで上げそこから更に亀頭責めされると足ガクガクさせながらあっ、レナ様イキそうですって悶絶イキそうになる度にガッツリ射精管理されながら罵られケツマコ犯し始めるともう息子くんの先っぽはパンパンで暴発寸前♥️最後、私に腰振られ言う事聞けない雑魚ちぽにはなっちゃったけどでもお時間めーいっぱい使って遊べて楽しかったです今度は鞭使って今回以上に濃厚に遊べたら嬉しいなっ楽しい時間を有難うございましたR&Bレナ

    昨日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
     
    ♥️てっちゃん
    朝イチからロングで
    お相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    2ヶ月振りの再会♥️
    毎月会いに来てくれてたから
    たった2ヶ月会えてなかっただけで
    何かものすごく久しぶりな再会な気がして
    実は昨日出勤前から会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてました
    2ヶ月振りのプレイ
    あっ、てっちゃん的に言うと治療だね
    何故か昨日は右乳首だけがやたらと敏感で
    触る前からコリコリ状態だったので
    乳首責めをメインにしながらも
    ガッツリとピーポイントを虐め
    感度上げってきたところで
    不意打ちでケツマコまで犯すと
    足ピクピクさせながら
    我慢してるよ~って必死に耐えてる姿は
    相変わらず可愛すぎた
    今回、治療後に敢えて言わなかったけど
    不意打ちでいろいろしたら
    私の中で
    また新しいてっちゃんを発見できたんで
    次回の治療内容楽しみにしておいてね
    それと、これから暑くなって来るから
    仕事頑張りすぎて
    身体崩さないように気をつけて下さい‼️
    3時間近く
    楽しい時間を有難うございました
     
    ♥️ご予約の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋入るなり即プレイ
    耳元で激し目の言葉責めをすると
    良い感じにドMっぷりを曝け出し
    ずっとレナ様に会いたかったんですなんて
    可愛い事言いながらも
    乳首つねられると
    あぁ♥️もっと強くして下さいって
    おねだりし
    触れてない息子くんまで
    ピクピク反応させ
    どんどん表情がやらしくなってゆく変態
    拘束されながら
    フェザーでたっぷり可愛がられ
    ベッドでは玩具責めで
    息子くんの感度をMAXまで上げ
    そこから更に亀頭責めされると
    足ガクガクさせながら
    あっ、レナ様イキそうですって悶絶
    イキそうになる度に
    ガッツリ射精管理されながら罵られ
    ケツマコ犯し始めると
    もう息子くんの先っぽはパンパンで
    暴発寸前♥️
    最後、私に腰振られ
    言う事聞けない
    雑魚ちぽにはなっちゃったけど
    でもお時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    今度は鞭使って
    今回以上に濃厚に遊べたら嬉しいなっ
    楽しい時間を有難うございました
     
    R&B レナ
     

    濃厚な責めが好き♡

    5/10 16:46

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    午後から少しのんびりでしたが
    でも今日は朝から濃ゆい内容で
    お遊びできたんで
    1日楽しかったです♥️
    また今日のきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    明日必ず書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね
    さて、私は今から
    急遽、学校へ寄ってから
    帰りたいと思います
    課題で使うノートを忘れてきてしまい
    明日じゃ間に合わさそうだし
    お店からの帰りだと
    取りに行きやすいんで
    チャチャっと用事終わらせて
    帰りまーす
    この時間先生に捕まりやすい時間だから
    捕まりませんように
    次回の出勤は12日
    10時~17時までR&Bに居るので
    お時間合う方はお待ちしております♥️
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    濃厚な責めが好き♡

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さったリピ様&初めまして様平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございました午後から少しのんびりでしたがでも今日は朝から濃ゆい内容でお遊びできたんで1日楽しかったです♥️また今日のきちんとしたお一人お一人への御礼は明日必ず書かせて頂きますので少々お時間下さいねさて、私は今から急遽、学校へ寄ってから帰りたいと思います課題で使うノートを忘れてきてしまい明日じゃ間に合わさそうだしお店からの帰りだと取りに行きやすいんでチャチャっと用事終わらせて帰りまーすこの時間先生に捕まりやすい時間だから捕まりませんように次回の出勤は12日10時~17時までR&Bに居るのでお時間合う方はお待ちしております♥️また日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月20日はR&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった
    リピ様&初めまして様
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    午後から少しのんびりでしたが
    でも今日は朝から濃ゆい内容で
    お遊びできたんで
    1日楽しかったです♥️
    また今日のきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    明日必ず書かせて頂きますので
    少々お時間下さいね
    さて、私は今から
    急遽、学校へ寄ってから
    帰りたいと思います
    課題で使うノートを忘れてきてしまい
    明日じゃ間に合わさそうだし
    お店からの帰りだと
    取りに行きやすいんで
    チャチャっと用事終わらせて
    帰りまーす
    この時間先生に捕まりやすい時間だから
    捕まりませんように
    次回の出勤は12日
    10時~17時までR&Bに居るので
    お時間合う方はお待ちしております♥️
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月20日はR&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    まだまだ欲しいの♡

    5/10 13:32

    っでお馴染みレナです
    朝イチからこの時間まで
    お相手して下さった
    リピちゃん&初めまして様
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますが
    リピちゃんとは性感帯知ってるだけに
    ピーポイントをガッツリ責めながら
    遊んでみたり
    初めまして様とは罵りながら
    女王様的に遊んだりと
    なかなか朝から濃ゆい時間を
    過ごさせて貰えて
    楽しかったです
    だがしかし
    まだまだ責めたりないんですよね
    3連休明けで
    止まらないムラムラ
    このムラムラを受け止めてくれる
    変態ちゃんは是非
    R&Bにてお待ちしております♥️
    一緒にあんな事やこんな事しながら
    非日常の空間を楽しみましょう
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷり言葉責めされてみたい方
    ♥️普通のSXには飽きてしまった方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️女の子みたいに犯されてみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められたい方
    ♥️お時間めーいっぱい使って遊ばれたい方
    etc
    御要望何なりと♥️
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日はアプリ会員様限定
    R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    まだまだ欲しいの♡

    っでお馴染みレナです朝イチからこの時間までお相手して下さったリピちゃん&初めまして様平日にも関わらずお時間作って会いに来て下さり有難うございましたまたきちんとした御礼は後ほど書かせて頂きますがリピちゃんとは性感帯知ってるだけにピーポイントをガッツリ責めながら遊んでみたり初めまして様とは罵りながら女王様的に遊んだりとなかなか朝から濃ゆい時間を過ごさせて貰えて楽しかったですだがしかしまだまだ責めたりないんですよね3連休明けで止まらないムラムラこのムラムラを受け止めてくれる変態ちゃんは是非R&Bにてお待ちしております♥️一緒にあんな事やこんな事しながら非日常の空間を楽しみましょう♥️AVみたいにやらしいお姉さんに責められてみたい方♥️たっぷり言葉責めされてみたい方♥️普通のSXには飽きてしまった方♥️新しい性感帯を開拓してみたい方♥️女の子みたいに犯されてみたい方♥️亀頭をとにかく責められたい方♥️お時間めーいっぱい使って遊ばれたい方etc御要望何なりと♥️17時まで♡お得情報♡毎月10日はアプリ会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    朝イチからこの時間まで
    お相手して下さった
    リピちゃん&初めまして様
    平日にも関わらず
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    またきちんとした御礼は
    後ほど書かせて頂きますが
    リピちゃんとは性感帯知ってるだけに
    ピーポイントをガッツリ責めながら
    遊んでみたり
    初めまして様とは罵りながら
    女王様的に遊んだりと
    なかなか朝から濃ゆい時間を
    過ごさせて貰えて
    楽しかったです
    だがしかし
    まだまだ責めたりないんですよね
    3連休明けで
    止まらないムラムラ
    このムラムラを受け止めてくれる
    変態ちゃんは是非
    R&Bにてお待ちしております♥️
    一緒にあんな事やこんな事しながら
    非日常の空間を楽しみましょう
    ♥️AVみたいにやらしいお姉さんに
    責められてみたい方
    ♥️たっぷり言葉責めされてみたい方
    ♥️普通のSXには飽きてしまった方
    ♥️新しい性感帯を開拓してみたい方
    ♥️女の子みたいに犯されてみたい方
    ♥️亀頭をとにかく責められたい方
    ♥️お時間めーいっぱい使って遊ばれたい方
    etc
    御要望何なりと♥️
    17時まで
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日はアプリ会員様限定
    R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    イベント♡

    5/10 07:09

    っでお馴染みレナです
    今日は久しぶりの9時出勤っ‼️
    復帰してから
    ずっと10時から出勤してたので
    今朝、早めにお家を出て
    駅へ向かおうと思ったら
    寒さにビックリしちゃった
    1時間違うだけで
    全然、気温が違う
    でもお天気良いし
    早朝から自転車漕いで
    清々しい気分にもなれたので
    今日もおもいっきり
    変態ちゃん達と楽しい時間を
    一緒に過ごせれたら嬉しいです
    本日、イベントなので
    会員様はかなりお安くお遊びできます
    なので会員様で
    まだお会いした事のない方はもちろん
    R&B初めてだよって方も
    お時間めーいっぱい使って
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️
    あなたの知らない世界を教えてあげる
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日はアプリ会員様限定
    R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    イベント♡

    っでお馴染みレナです今日は久しぶりの9時出勤っ‼️復帰してからずっと10時から出勤してたので今朝、早めにお家を出て駅へ向かおうと思ったら寒さにビックリしちゃった1時間違うだけで全然、気温が違うでもお天気良いし早朝から自転車漕いで清々しい気分にもなれたので今日もおもいっきり変態ちゃん達と楽しい時間を一緒に過ごせれたら嬉しいです本日、イベントなので会員様はかなりお安くお遊びできますなので会員様でまだお会いした事のない方はもちろんR&B初めてだよって方もお時間めーいっぱい使ってあなたの息子くんでたっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️あなたの知らない世界を教えてあげるのんびり神戸へ向かってるのでまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日はアプリ会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    今日は久しぶりの9時出勤っ‼️
    復帰してから
    ずっと10時から出勤してたので
    今朝、早めにお家を出て
    駅へ向かおうと思ったら
    寒さにビックリしちゃった
    1時間違うだけで
    全然、気温が違う
    でもお天気良いし
    早朝から自転車漕いで
    清々しい気分にもなれたので
    今日もおもいっきり
    変態ちゃん達と楽しい時間を
    一緒に過ごせれたら嬉しいです
    本日、イベントなので
    会員様はかなりお安くお遊びできます
    なので会員様で
    まだお会いした事のない方はもちろん
    R&B初めてだよって方も
    お時間めーいっぱい使って
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️
    あなたの知らない世界を教えてあげる
    のんびり神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日はアプリ会員様限定
    R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    5/9 19:33

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    初めましての方とお話してると私の写メ日記の御礼の内容が人によっては少しハードに感じてしまう方や怖いなっと思われる方もいらっしゃるみたいなのでちょこちょこ私の自己紹介日記を更新しますので長くなっちゃいますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡私は責めるのが大好きなMコース専門嬢です🎵(女性が主導権を握り男性を責めるコース)ただ責めるのは大好きだけど変態ちゃんが望まないプレイただただ苦痛にしか感じない行為などは一切するつもりがないです。例えば痛めつけられる行為か苦手なのに鞭orビンタをして虐めたりアナル責めは好きだけど指入れられるのは苦手って方に無理矢理指や玩具を挿入する行為なども絶対にしませんのでご安心下さいネ!!好きな方にはもちろんさせて頂きます。※お客様のデリケートな部分を傷つけないためにネイル等々は一切しておりません。深爪ぐらい爪は短くしておりますのでそこも安心して下さい。私は変態ちゃんが如何に普段は味わった事のない非日常的な空間で開放的な気持ちになり気持ち良くなれるかだと思ってるのでプレイ前にしてみたい事・NGな事もきっちり事前アンケートがあるので記入して頂ければ無理なプレイはしませんので安心して下さい。変態ちゃんのちょっと変わった性癖や誰にも言えない願望こんな事してみたいなって事があればどんどん教えて下さいネ♡私にできる事であれば全力で願望叶えさせて頂きますので…※お店のルールの範囲内でね♡ただ私からも1つだけ皆さんにお願いがあります…私は変態ちゃんとお時間ギリギリまでたっぷり遊ぶのが大好きなので即プレイに入るタイプです。なので…いきなり?!って驚かれるかもしれませんがそこだけは私のわがままをお許し下さいネ♡後、最後にこれも良く聞かれる事なんですが個人的にはハードに責めるよりエロく責める方が大好きです♡分かりやすく例えるなら痴女もののAVみたいな感じに責めるのが好きかな🎵初めての方はSMって聞くと構えてしまうかもしれませんが痛い・苦痛・罵られるそれだけがSMではないので気軽な気持ちで普段は味わえない非日常を体験しに来てみて下さい♡一緒に楽しみましょう♡R&Bレナ

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    勘違い…

    5/9 14:24

    っでお馴染みレナです
    GW終わってから
    予定外にバタバタしてしまって
    思うように日記の更新が
    全然できませんでした
    っとゆうのも私の勘違いで
    昨日、お昼過ぎで学校終わりだぁ~
    っと思いながら
    ご機嫌で課題の提出しに行ったら
    午後からの授業の話をされ
    えっ私、午後からも授業あるの…って
    戸惑いながらも
    (´⊙ω⊙`)⇽こんな顔しながら
    自分のスケジュール確認したら
    バッチリ午後からの授業の事書いてて
    慌ててお昼休憩に
    必要な物を取りに帰り
    猛ダッシュで学校へ戻ったら
    午後からの授業には
    何とか間に合ったんですが
    疲れすぎてて
    昨日は帰宅してから
    御礼日記書いてる途中に
    寝落ちしちゃってました
    なので御礼書くのが遅くなってしまって
    すみません
    今日は午後からお休みなので
    お家の事済ませて
    少し勉強に励んだら
    明日のR&Bに備えます♥️
    明日はR&B
    超お得なイベントdayなので
    お時間合う方は是非
    一緒に非日常を楽しみましょう
    (イベント詳細は↓に記載してます)
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日はアプリ会員様限定
    R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ
     

    勘違い…

    っでお馴染みレナですGW終わってから予定外にバタバタしてしまって思うように日記の更新が全然できませんでしたっとゆうのも私の勘違いで昨日、お昼過ぎで学校終わりだぁ~っと思いながらご機嫌で課題の提出しに行ったら午後からの授業の話をされえっ私、午後からも授業あるの…って戸惑いながらも(´⊙ω⊙`)⇽こんな顔しながら自分のスケジュール確認したらバッチリ午後からの授業の事書いてて慌ててお昼休憩に必要な物を取りに帰り猛ダッシュで学校へ戻ったら午後からの授業には何とか間に合ったんですが疲れすぎてて昨日は帰宅してから御礼日記書いてる途中に寝落ちしちゃってましたなので御礼書くのが遅くなってしまってすみません今日は午後からお休みなのでお家の事済ませて少し勉強に励んだら明日のR&Bに備えます♥️明日はR&B超お得なイベントdayなのでお時間合う方は是非一緒に非日常を楽しみましょう(イベント詳細は↓に記載してます)また日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日はアプリ会員様限定R&Bの日♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    GW終わってから
    予定外にバタバタしてしまって
    思うように日記の更新が
    全然できませんでした
    っとゆうのも私の勘違いで
    昨日、お昼過ぎで学校終わりだぁ~
    っと思いながら
    ご機嫌で課題の提出しに行ったら
    午後からの授業の話をされ
    えっ私、午後からも授業あるの…って
    戸惑いながらも
    (´⊙ω⊙`)⇽こんな顔しながら
    自分のスケジュール確認したら
    バッチリ午後からの授業の事書いてて
    慌ててお昼休憩に
    必要な物を取りに帰り
    猛ダッシュで学校へ戻ったら
    午後からの授業には
    何とか間に合ったんですが
    疲れすぎてて
    昨日は帰宅してから
    御礼日記書いてる途中に
    寝落ちしちゃってました
    なので御礼書くのが遅くなってしまって
    すみません
    今日は午後からお休みなので
    お家の事済ませて
    少し勉強に励んだら
    明日のR&Bに備えます♥️
    明日はR&B
    超お得なイベントdayなので
    お時間合う方は是非
    一緒に非日常を楽しみましょう
    (イベント詳細は↓に記載してます)
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日はアプリ会員様限定
    R&Bの日♡
     
     
    R&B レナ