• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    5/5 18:29

    遅くなりましたが
    昨日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    貴重なGWに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️まぁくん
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋へ入り
    耳元で吐息混じりの言葉責めをしながら
    首筋をペロペロすると
    あぁ♥️なんて可愛い声が漏れ出し
    服の上から軽く乳首をコリコリしてみると
    徐々に大きくなってゆく自分の喘ぎ声に
    気づき恥ずかしそうにしてる姿が
    もう可愛すぎた
    そんなまぁくんを
    立ち拘束で身動き取れない状態にし
    背後からフェザーで
    ジワジワと感度を上げ
    触れて欲しいところには敢えて触れず
    焦らし
    ベッドではここぞとばかりに
    息子くんをねっとり弄ると
    ゆっくりしか動かしてない私の手の動きに
    あぁ、もう出ちゃうダメダメ~って
    大暴れ
    あと少し動かされたら出ちゃう
    そんなギリギリのところを
    ずっと意地悪な事言われながら
    責められ続け
    最後はもうまぁくんヘトヘトだったけど
    お時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    また是非、今回とは違った内容でも
    お遊びできたら嬉しいなっ
    GWの貴重なお時間を
    一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️飲みに行く前に来てくれた変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    初めましてでしたが
    お出迎えから変態の雑魚ちぽを弄り
    お部屋へ入るなり
    あれ私へのご挨拶はないのって
    叱られながら始まったプレイ♥️
    最初は余裕そうだったイケメンの表情が
    開始数分で性感帯を見抜き
    感じるところをガッツリ弄り始めると
    一瞬にして泣きそうな顔に
    立ったまま拘束され
    雑魚ちぽに玩具を当て遊ばれると
    やらしいお汁をダラダラ垂らしながら
    足はガクガク状態
    それでも止まらない責めに
    蚊の鳴くような声で
    イキそうですって私に訴えかけるも
    えっこんなの満足なの
    ねぇ、情けなさすぎないって叱られ
    そこから更にケツマコをお指で犯し
    ヒクヒクしてきたところで
    雑魚ちぽを寸止めにし
    快楽地獄へ♥️
    お時間めーいっぱい使っての激しい責めに
    最後かなり疲れさせちゃったと思うけど
    でもノンストップで遊べて楽しかったわよ
    また可愛がられたくなったら
    いらっしゃいね
    今回以上に可愛がってあげるから
    GWの貴重なお時間を
    一緒に過ごして下さって
    有難うございました
     
    ♥️大阪の変態ちゃん
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてSM初めてだけどプレイ内容は
    私へお任せだったので
    変態ちゃんの反応見ながら
    ホント私の好き勝手に遊ばせて
    貰いました
    スタートからガッツリ耳元で
    吐息混じりの言葉責めをし
    息子くんねっとり弄ると
    やらしい顔しながら
    一瞬で悶絶しちゃってたけど
    悶絶しながらも
    必死にお返事しようと頑張ってる姿が
    可愛かったなっ
    でも出て来る言葉は『気持ち良い』
    変態ちゃんの口から何度
    気持ち良いって言葉を聞いただろう
    お仕置では何これって思うような責め方も
    織り交ぜながら
    ひたすら乱れ狂ってる姿は
    本当にSM初めてって思うほど
    やらしくて素敵でした
    ただ私が責めすぎたせいで
    後半かなり敏感になりすぎて
    疲れさせてしまったんで
    もしまた機会があれば
    次回は刺激的な責めは少し控え目にしつつ
    また今回とは違った内容でも
    お遊びできたら嬉しいです
    お仕事終わりに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    遅くなりましたが昨日の御礼になりますお相手して下さった方々貴重なGWにお時間一緒に過ごして下さり有難うございました♥️まぁくん朝イチからお相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKiss♥️そしてお部屋へ入り耳元で吐息混じりの言葉責めをしながら首筋をペロペロするとあぁ♥️なんて可愛い声が漏れ出し服の上から軽く乳首をコリコリしてみると徐々に大きくなってゆく自分の喘ぎ声に気づき恥ずかしそうにしてる姿がもう可愛すぎたそんなまぁくんを立ち拘束で身動き取れない状態にし背後からフェザーでジワジワと感度を上げ触れて欲しいところには敢えて触れず焦らしベッドではここぞとばかりに息子くんをねっとり弄るとゆっくりしか動かしてない私の手の動きにあぁ、もう出ちゃうダメダメ~って大暴れあと少し動かされたら出ちゃうそんなギリギリのところをずっと意地悪な事言われながら責められ続け最後はもうまぁくんヘトヘトだったけどお時間めーいっぱい使って遊べて楽しかったですまた是非、今回とは違った内容でもお遊びできたら嬉しいなっGWの貴重なお時間を一緒に過ごして下さり有難うございました♥️飲みに行く前に来てくれた変態お相手して下さって有難うございました初めましてでしたがお出迎えから変態の雑魚ちぽを弄りお部屋へ入るなりあれ私へのご挨拶はないのって叱られながら始まったプレイ♥️最初は余裕そうだったイケメンの表情が開始数分で性感帯を見抜き感じるところをガッツリ弄り始めると一瞬にして泣きそうな顔に立ったまま拘束され雑魚ちぽに玩具を当て遊ばれるとやらしいお汁をダラダラ垂らしながら足はガクガク状態それでも止まらない責めに蚊の鳴くような声でイキそうですって私に訴えかけるもえっこんなの満足なのねぇ、情けなさすぎないって叱られそこから更にケツマコをお指で犯しヒクヒクしてきたところで雑魚ちぽを寸止めにし快楽地獄へ♥️お時間めーいっぱい使っての激しい責めに最後かなり疲れさせちゃったと思うけどでもノンストップで遊べて楽しかったわよまた可愛がられたくなったらいらっしゃいね今回以上に可愛がってあげるからGWの貴重なお時間を一緒に過ごして下さって有難うございました♥️大阪の変態ちゃんお相手して下さって有難うございましたお出迎えから濃厚なKiss♥️そしてSM初めてだけどプレイ内容は私へお任せだったので変態ちゃんの反応見ながらホント私の好き勝手に遊ばせて貰いましたスタートからガッツリ耳元で吐息混じりの言葉責めをし息子くんねっとり弄るとやらしい顔しながら一瞬で悶絶しちゃってたけど悶絶しながらも必死にお返事しようと頑張ってる姿が可愛かったなっでも出て来る言葉は『気持ち良い』変態ちゃんの口から何度気持ち良いって言葉を聞いただろうお仕置では何これって思うような責め方も織り交ぜながらひたすら乱れ狂ってる姿は本当にSM初めてって思うほどやらしくて素敵でしたただ私が責めすぎたせいで後半かなり敏感になりすぎて疲れさせてしまったんでもしまた機会があれば次回は刺激的な責めは少し控え目にしつつまた今回とは違った内容でもお遊びできたら嬉しいですお仕事終わりにお時間一緒に過ごして下さり有難うございましたR&Bレナ

    遅くなりましたが
    昨日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    貴重なGWに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️まぁくん
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてお部屋へ入り
    耳元で吐息混じりの言葉責めをしながら
    首筋をペロペロすると
    あぁ♥️なんて可愛い声が漏れ出し
    服の上から軽く乳首をコリコリしてみると
    徐々に大きくなってゆく自分の喘ぎ声に
    気づき恥ずかしそうにしてる姿が
    もう可愛すぎた
    そんなまぁくんを
    立ち拘束で身動き取れない状態にし
    背後からフェザーで
    ジワジワと感度を上げ
    触れて欲しいところには敢えて触れず
    焦らし
    ベッドではここぞとばかりに
    息子くんをねっとり弄ると
    ゆっくりしか動かしてない私の手の動きに
    あぁ、もう出ちゃうダメダメ~って
    大暴れ
    あと少し動かされたら出ちゃう
    そんなギリギリのところを
    ずっと意地悪な事言われながら
    責められ続け
    最後はもうまぁくんヘトヘトだったけど
    お時間めーいっぱい使って遊べて
    楽しかったです
    また是非、今回とは違った内容でも
    お遊びできたら嬉しいなっ
    GWの貴重なお時間を
    一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️飲みに行く前に来てくれた変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    初めましてでしたが
    お出迎えから変態の雑魚ちぽを弄り
    お部屋へ入るなり
    あれ私へのご挨拶はないのって
    叱られながら始まったプレイ♥️
    最初は余裕そうだったイケメンの表情が
    開始数分で性感帯を見抜き
    感じるところをガッツリ弄り始めると
    一瞬にして泣きそうな顔に
    立ったまま拘束され
    雑魚ちぽに玩具を当て遊ばれると
    やらしいお汁をダラダラ垂らしながら
    足はガクガク状態
    それでも止まらない責めに
    蚊の鳴くような声で
    イキそうですって私に訴えかけるも
    えっこんなの満足なの
    ねぇ、情けなさすぎないって叱られ
    そこから更にケツマコをお指で犯し
    ヒクヒクしてきたところで
    雑魚ちぽを寸止めにし
    快楽地獄へ♥️
    お時間めーいっぱい使っての激しい責めに
    最後かなり疲れさせちゃったと思うけど
    でもノンストップで遊べて楽しかったわよ
    また可愛がられたくなったら
    いらっしゃいね
    今回以上に可愛がってあげるから
    GWの貴重なお時間を
    一緒に過ごして下さって
    有難うございました
     
    ♥️大阪の変態ちゃん
    お相手して下さって
    有難うございました
    お出迎えから濃厚なKiss♥️
    そしてSM初めてだけどプレイ内容は
    私へお任せだったので
    変態ちゃんの反応見ながら
    ホント私の好き勝手に遊ばせて
    貰いました
    スタートからガッツリ耳元で
    吐息混じりの言葉責めをし
    息子くんねっとり弄ると
    やらしい顔しながら
    一瞬で悶絶しちゃってたけど
    悶絶しながらも
    必死にお返事しようと頑張ってる姿が
    可愛かったなっ
    でも出て来る言葉は『気持ち良い』
    変態ちゃんの口から何度
    気持ち良いって言葉を聞いただろう
    お仕置では何これって思うような責め方も
    織り交ぜながら
    ひたすら乱れ狂ってる姿は
    本当にSM初めてって思うほど
    やらしくて素敵でした
    ただ私が責めすぎたせいで
    後半かなり敏感になりすぎて
    疲れさせてしまったんで
    もしまた機会があれば
    次回は刺激的な責めは少し控え目にしつつ
    また今回とは違った内容でも
    お遊びできたら嬉しいです
    お仕事終わりに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    5/5 13:00

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    初めましての方とお話してると私の写メ日記の御礼の内容が人によっては少しハードに感じてしまう方や怖いなっと思われる方もいらっしゃるみたいなのでちょこちょこ私の自己紹介日記を更新しますので長くなっちゃいますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡私は責めるのが大好きなMコース専門嬢です🎵(女性が主導権を握り男性を責めるコース)ただ責めるのは大好きだけど変態ちゃんが望まないプレイただただ苦痛にしか感じない行為などは一切するつもりがないです。例えば痛めつけられる行為か苦手なのに鞭orビンタをして虐めたりアナル責めは好きだけど指入れられるのは苦手って方に無理矢理指や玩具を挿入する行為なども絶対にしませんのでご安心下さいネ!!好きな方にはもちろんさせて頂きます。※お客様のデリケートな部分を傷つけないためにネイル等々は一切しておりません。深爪ぐらい爪は短くしておりますのでそこも安心して下さい。私は変態ちゃんが如何に普段は味わった事のない非日常的な空間で開放的な気持ちになり気持ち良くなれるかだと思ってるのでプレイ前にしてみたい事・NGな事もきっちり事前アンケートがあるので記入して頂ければ無理なプレイはしませんので安心して下さい。変態ちゃんのちょっと変わった性癖や誰にも言えない願望こんな事してみたいなって事があればどんどん教えて下さいネ♡私にできる事であれば全力で願望叶えさせて頂きますので…※お店のルールの範囲内でね♡ただ私からも1つだけ皆さんにお願いがあります…私は変態ちゃんとお時間ギリギリまでたっぷり遊ぶのが大好きなので即プレイに入るタイプです。なので…いきなり?!って驚かれるかもしれませんがそこだけは私のわがままをお許し下さいネ♡後、最後にこれも良く聞かれる事なんですが個人的にはハードに責めるよりエロく責める方が大好きです♡分かりやすく例えるなら痴女もののAVみたいな感じに責めるのが好きかな🎵初めての方はSMって聞くと構えてしまうかもしれませんが痛い・苦痛・罵られるそれだけがSMではないので気軽な気持ちで普段は味わえない非日常を体験しに来てみて下さい♡一緒に楽しみましょう♡R&Bレナ

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    ヘトヘトになるまで♡

    5/4 16:33

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    貴重なGWに
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    今日は朝イチから
    敏感な可愛い変態ちゃん達ばかりが
    お相手だったので
    ガッツリ痴女ったり
    女王様的に罵りながら責めたりと
    バラエティー豊かな内容で
    お遊びができたんで
    めちゃくちゃ楽しい1日でした
    お相手して下さった皆さん
    お時間めーいっぱい使ってのプレイに
    最後はヘトヘトだったので
    今夜はゆっくり身体休めて下さいね‼️
    私も今日はゆっくり身体休めよーっ
    また日記の更新します
     
    P. S 本日のきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    明日、ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さいネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    ヘトヘトになるまで♡

    只今、帰宅中のレナです本日もお相手して下さった方々貴重なGWにお時間作って会いに来て下さり有難うございました今日は朝イチから敏感な可愛い変態ちゃん達ばかりがお相手だったのでガッツリ痴女ったり女王様的に罵りながら責めたりとバラエティー豊かな内容でお遊びができたんでめちゃくちゃ楽しい1日でしたお相手して下さった皆さんお時間めーいっぱい使ってのプレイに最後はヘトヘトだったので今夜はゆっくり身体休めて下さいね‼️私も今日はゆっくり身体休めよーっまた日記の更新しますP.S本日のきちんとしたお一人お一人への御礼は明日、ゆっくりと書かせて頂きますので少々お時間下さいネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    只今、帰宅中のレナです
    本日もお相手して下さった方々
    貴重なGWに
    お時間作って会いに来て下さり
    有難うございました
    今日は朝イチから
    敏感な可愛い変態ちゃん達ばかりが
    お相手だったので
    ガッツリ痴女ったり
    女王様的に罵りながら責めたりと
    バラエティー豊かな内容で
    お遊びができたんで
    めちゃくちゃ楽しい1日でした
    お相手して下さった皆さん
    お時間めーいっぱい使ってのプレイに
    最後はヘトヘトだったので
    今夜はゆっくり身体休めて下さいね‼️
    私も今日はゆっくり身体休めよーっ
    また日記の更新します
     
    P. S 本日のきちんとした
    お一人お一人への御礼は
    明日、ゆっくりと書かせて頂きますので
    少々お時間下さいネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    今日もガッツリ♡

    5/4 08:00

    っでお馴染みのレナです
    昨日、久しぶりの出勤が
    あまりにも楽しかったからなのか
    なかなかベッドに入ってからも
    寝付けなくて
    今朝は起きなきゃならない
    本当にギリギリまで寝てました
    普段こんな事
    あんまり無いんですけどね
    でもよく寝て
    気分もスッキリしたし
    今日も1日ガッツリ痴女って
    変態ちゃんと楽しい時間を
    一緒に過ごせれたら嬉しいです
    事前に御予約下さってる方々
    有難うございます
    今から会えるの楽しみにしてますので
    気をつけて御来店下さいね♥️ 
    本日、11時半から14時までと
    15時半から17時までの枠が空いてますので
    お時間合う方は是非
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    今日もガッツリ♡

    っでお馴染みのレナです昨日、久しぶりの出勤があまりにも楽しかったからなのかなかなかベッドに入ってからも寝付けなくて今朝は起きなきゃならない本当にギリギリまで寝てました普段こんな事あんまり無いんですけどねでもよく寝て気分もスッキリしたし今日も1日ガッツリ痴女って変態ちゃんと楽しい時間を一緒に過ごせれたら嬉しいです事前に御予約下さってる方々有難うございます今から会えるの楽しみにしてますので気をつけて御来店下さいね♥️本日、11時半から14時までと15時半から17時までの枠が空いてますのでお時間合う方は是非あなたの息子くんでたっぷり、ねっとり遊ばせて下さいまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みのレナです
    昨日、久しぶりの出勤が
    あまりにも楽しかったからなのか
    なかなかベッドに入ってからも
    寝付けなくて
    今朝は起きなきゃならない
    本当にギリギリまで寝てました
    普段こんな事
    あんまり無いんですけどね
    でもよく寝て
    気分もスッキリしたし
    今日も1日ガッツリ痴女って
    変態ちゃんと楽しい時間を
    一緒に過ごせれたら嬉しいです
    事前に御予約下さってる方々
    有難うございます
    今から会えるの楽しみにしてますので
    気をつけて御来店下さいね♥️ 
    本日、11時半から14時までと
    15時半から17時までの枠が空いてますので
    お時間合う方は是非
    あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    帰宅♡

    5/3 19:49

    帰宅してから
    愛犬くん達の散歩へ行ってたら
    もうこんな時間になってしまった
    レナです
    時間経つの早すぎっ
    今日は復帰初日で
    少しのんびりな1日ではありましたが
    でもお相手して下さった
    リピちゃん&初めまして様が
    可愛い変態っぷりを
    私の前でさらけ出してくれたので
    めちゃくちゃ楽しい1日になりました
    やっぱり私
    男性の感じてる表情や声を聞いてると
    堪らなく興奮しちゃうなっ♥️
    1ヶ月半お休み頂いてる間
    刺激がない毎日に
    ずっと悶々としてたから
    変態ちゃん達と一緒に
    ムラムラを発散できる事が
    ホント嬉しい
    まだまだ責めたい欲満たされてないので
    明日もガッツリ痴女られたい方は
    是非、R&Bにてお待ちしております♥️
    お風呂入って
    明日に備えよーっ
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    帰宅♡

    帰宅してから愛犬くん達の散歩へ行ってたらもうこんな時間になってしまったレナです時間経つの早すぎっ今日は復帰初日で少しのんびりな1日ではありましたがでもお相手して下さったリピちゃん&初めまして様が可愛い変態っぷりを私の前でさらけ出してくれたのでめちゃくちゃ楽しい1日になりましたやっぱり私男性の感じてる表情や声を聞いてると堪らなく興奮しちゃうなっ♥️1ヶ月半お休み頂いてる間刺激がない毎日にずっと悶々としてたから変態ちゃん達と一緒にムラムラを発散できる事がホント嬉しいまだまだ責めたい欲満たされてないので明日もガッツリ痴女られたい方は是非、R&Bにてお待ちしております♥️お風呂入って明日に備えよーっまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    帰宅してから
    愛犬くん達の散歩へ行ってたら
    もうこんな時間になってしまった
    レナです
    時間経つの早すぎっ
    今日は復帰初日で
    少しのんびりな1日ではありましたが
    でもお相手して下さった
    リピちゃん&初めまして様が
    可愛い変態っぷりを
    私の前でさらけ出してくれたので
    めちゃくちゃ楽しい1日になりました
    やっぱり私
    男性の感じてる表情や声を聞いてると
    堪らなく興奮しちゃうなっ♥️
    1ヶ月半お休み頂いてる間
    刺激がない毎日に
    ずっと悶々としてたから
    変態ちゃん達と一緒に
    ムラムラを発散できる事が
    ホント嬉しい
    まだまだ責めたい欲満たされてないので
    明日もガッツリ痴女られたい方は
    是非、R&Bにてお待ちしております♥️
    お風呂入って
    明日に備えよーっ
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    5/3 18:22

    本日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    貴重なGWに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️ゆうちゃん
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    お久しぶりな再会♥️
    復帰初日に会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    今回もKiss好きなゆうちゃんに
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋へ入ってからは
    意地悪な言葉責めのオンパレードに
    終始照れながらも
    お返事してる姿が可愛かったなっ
    開始数分で1番の弱点である
    亀頭を責められると
    あんなに照れてたゆうちゃんが
    急にやらしい表情しながら悶絶し
    あれまだ始まったばかりなのに
    もう我慢できないの
    このままじゃ
    ご褒美貰え無くなっちゃうけどいいの
    って言われると
    『嫌です』って必死に耐え
    今度はめちゃくちゃ頑張ってますよ
    アピールしてくるのがもう面白すぎた
    相変わらず
    急な暴発宣言もあったりしたけど
    でもそんな簡単に
    イカせて貰えるはずもなく
    最後はガッツリ私に腰振られ
    白濁液一滴残らず搾り取れて
    楽しかったです
    また是非、たっぷりと可愛がらせてね♥️
    貴重なGWに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️大阪の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    去年から私の日記を見て下さってて
    復帰初日に会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    お出迎えから濃厚なKissと
    ちょっとした責めに
    ピクピクっと反応させてる変態♥️
    敏感なんだろうなっとは思ってたけど
    いざ、お部屋に入りプレイが始めると
    私の想像を遥かに上回る
    敏感っぷりで
    もう楽しすぎました
    言葉責めしながら徐々に服を脱がせ
    フェザータッチで性感帯を探りながら
    全身に触れると
    あぁ♥️なんてやらしい声を出し
    ピクピクと反応してる息子くんを
    お口で可愛がると
    もうイっちゃいそうって
    まだ始まって5分も経ってないのに
    ダメよって私に言われ
    頑張りますっ言ったものの
    唾液でヌルヌルにしておいた息子くんを
    今度は手でねっとりと弄ると
    そこからもう
    悶絶が止まりませんでしたね
    性感帯がわかりやすくて
    あまりにも感じてくれるから
    ついアンケートに無い内容まで
    しちゃいましたが
    たっぷりの快楽責めを
    楽しんで貰えてたら嬉しいです
    次回もしまた再会できた時は
    ベッドだけじゃなく立ち拘束も使って
    更に濃厚なプレイで遊びましょう
    貴重なGWに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    ありがとう♡

    本日の御礼になりますお相手して下さった方々貴重なGWにお時間一緒に過ごして下さり有難うございました♥️ゆうちゃん朝イチからお相手して下さって有難うございましたわあああーいお久しぶりな再会♥️復帰初日に会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです今回もKiss好きなゆうちゃんにお出迎えから濃厚なKissそしてお部屋へ入ってからは意地悪な言葉責めのオンパレードに終始照れながらもお返事してる姿が可愛かったなっ開始数分で1番の弱点である亀頭を責められるとあんなに照れてたゆうちゃんが急にやらしい表情しながら悶絶しあれまだ始まったばかりなのにもう我慢できないのこのままじゃご褒美貰え無くなっちゃうけどいいのって言われると『嫌です』って必死に耐え今度はめちゃくちゃ頑張ってますよアピールしてくるのがもう面白すぎた相変わらず急な暴発宣言もあったりしたけどでもそんな簡単にイカせて貰えるはずもなく最後はガッツリ私に腰振られ白濁液一滴残らず搾り取れて楽しかったですまた是非、たっぷりと可愛がらせてね♥️貴重なGWにお時間一緒に過ごして下さり有難うございました♥️大阪の変態お相手して下さって有難うございました去年から私の日記を見て下さってて復帰初日に会いに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったですお出迎えから濃厚なKissとちょっとした責めにピクピクっと反応させてる変態♥️敏感なんだろうなっとは思ってたけどいざ、お部屋に入りプレイが始めると私の想像を遥かに上回る敏感っぷりでもう楽しすぎました言葉責めしながら徐々に服を脱がせフェザータッチで性感帯を探りながら全身に触れるとあぁ♥️なんてやらしい声を出しピクピクと反応してる息子くんをお口で可愛がるともうイっちゃいそうってまだ始まって5分も経ってないのにダメよって私に言われ頑張りますっ言ったものの唾液でヌルヌルにしておいた息子くんを今度は手でねっとりと弄るとそこからもう悶絶が止まりませんでしたね性感帯がわかりやすくてあまりにも感じてくれるからついアンケートに無い内容までしちゃいましたがたっぷりの快楽責めを楽しんで貰えてたら嬉しいです次回もしまた再会できた時はベッドだけじゃなく立ち拘束も使って更に濃厚なプレイで遊びましょう貴重なGWにお時間一緒に過ごして下さり有難うございましたR&Bレナ

    本日の御礼になります
    お相手して下さった方々
    貴重なGWに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️ゆうちゃん
    朝イチからお相手して下さって
    有難うございました
    わあああーい
    お久しぶりな再会♥️
    復帰初日に会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    今回もKiss好きなゆうちゃんに
    お出迎えから濃厚なKiss
    そしてお部屋へ入ってからは
    意地悪な言葉責めのオンパレードに
    終始照れながらも
    お返事してる姿が可愛かったなっ
    開始数分で1番の弱点である
    亀頭を責められると
    あんなに照れてたゆうちゃんが
    急にやらしい表情しながら悶絶し
    あれまだ始まったばかりなのに
    もう我慢できないの
    このままじゃ
    ご褒美貰え無くなっちゃうけどいいの
    って言われると
    『嫌です』って必死に耐え
    今度はめちゃくちゃ頑張ってますよ
    アピールしてくるのがもう面白すぎた
    相変わらず
    急な暴発宣言もあったりしたけど
    でもそんな簡単に
    イカせて貰えるはずもなく
    最後はガッツリ私に腰振られ
    白濁液一滴残らず搾り取れて
    楽しかったです
    また是非、たっぷりと可愛がらせてね♥️
    貴重なGWに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    ♥️大阪の変態
    お相手して下さって
    有難うございました
    去年から私の日記を見て下さってて
    復帰初日に会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    お出迎えから濃厚なKissと
    ちょっとした責めに
    ピクピクっと反応させてる変態♥️
    敏感なんだろうなっとは思ってたけど
    いざ、お部屋に入りプレイが始めると
    私の想像を遥かに上回る
    敏感っぷりで
    もう楽しすぎました
    言葉責めしながら徐々に服を脱がせ
    フェザータッチで性感帯を探りながら
    全身に触れると
    あぁ♥️なんてやらしい声を出し
    ピクピクと反応してる息子くんを
    お口で可愛がると
    もうイっちゃいそうって
    まだ始まって5分も経ってないのに
    ダメよって私に言われ
    頑張りますっ言ったものの
    唾液でヌルヌルにしておいた息子くんを
    今度は手でねっとりと弄ると
    そこからもう
    悶絶が止まりませんでしたね
    性感帯がわかりやすくて
    あまりにも感じてくれるから
    ついアンケートに無い内容まで
    しちゃいましたが
    たっぷりの快楽責めを
    楽しんで貰えてたら嬉しいです
    次回もしまた再会できた時は
    ベッドだけじゃなく立ち拘束も使って
    更に濃厚なプレイで遊びましょう
    貴重なGWに
    お時間一緒に過ごして下さり
    有難うございました
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    5/3 07:50

    っでお馴染みのレナです
    今朝、ワクワクしすぎてなのか
    4時過ぎに目が覚め
    暫くベッドでゴロゴロしてたけど
    2度寝できそうになかったので
    YouTube見ながら
    のんびり準備してお家を出てきました
    今日はお天気も良さそうだし
    過ごしやすい1日になりそう
    さて、本日11時過ぎからと
    15時からの御予約がキャンセル出たので
    11時過ぎからと15時からの2枠が
    空いてますので
    せっかくのGWだし
    お時間合う方は
    是非、あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️
    御予約下さってる方々
    お会いできるの
    今から楽しみにしてますので
    気をつけて御来店下さいね
    復帰初日♥️
    元気に神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    向かってます♡

    っでお馴染みのレナです今朝、ワクワクしすぎてなのか4時過ぎに目が覚め暫くベッドでゴロゴロしてたけど2度寝できそうになかったのでYouTube見ながらのんびり準備してお家を出てきました今日はお天気も良さそうだし過ごしやすい1日になりそうさて、本日11時過ぎからと15時からの御予約がキャンセル出たので11時過ぎからと15時からの2枠が空いてますのでせっかくのGWだしお時間合う方は是非、あなたの息子くんでたっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️御予約下さってる方々お会いできるの今から楽しみにしてますので気をつけて御来店下さいね復帰初日♥️元気に神戸へ向かってるのでまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みのレナです
    今朝、ワクワクしすぎてなのか
    4時過ぎに目が覚め
    暫くベッドでゴロゴロしてたけど
    2度寝できそうになかったので
    YouTube見ながら
    のんびり準備してお家を出てきました
    今日はお天気も良さそうだし
    過ごしやすい1日になりそう
    さて、本日11時過ぎからと
    15時からの御予約がキャンセル出たので
    11時過ぎからと15時からの2枠が
    空いてますので
    せっかくのGWだし
    お時間合う方は
    是非、あなたの息子くんで
    たっぷり、ねっとり遊ばせて下さい♥️
    御予約下さってる方々
    お会いできるの
    今から楽しみにしてますので
    気をつけて御来店下さいね
    復帰初日♥️
    元気に神戸へ向かってるので
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    いよいよ明日は♡

    5/2 14:50

    っでお馴染みのレナです
    わあああーい
    昨日バタバタしてて
    日記の更新できなかったけど
    やっと学校終わりました
    この2日間
    予定詰め込みすぎてたから
    特に長かったけど
    でもこれで明日から心置きなく
    R&Bで楽しめるーっ
    この1ヶ月半お休み頂き
    SMとは全く無縁の生活を送り
    何だか刺激が足りないなぁ~って
    ウズウズしてたんで
    明日からR&B復帰し
    変態ちゃん達とまた
    ガッツリお遊びできると思うと
    嬉しいです
    明日、既に御予約して下さってる方々
    有難うございます
    11時過ぎから15時まで
    まだまだ御予約に空きがありますので
    お時間合う方は是非
    一緒に楽しみましょう
    今日お弁当作ったのに
    持って行くの忘れちゃったんで
    今から遅めのお昼ご飯食べて
    明日の準備しよーっと
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    いよいよ明日は♡

    っでお馴染みのレナですわあああーい昨日バタバタしてて日記の更新できなかったけどやっと学校終わりましたこの2日間予定詰め込みすぎてたから特に長かったけどでもこれで明日から心置きなくR&Bで楽しめるーっこの1ヶ月半お休み頂きSMとは全く無縁の生活を送り何だか刺激が足りないなぁ~ってウズウズしてたんで明日からR&B復帰し変態ちゃん達とまたガッツリお遊びできると思うと嬉しいです明日、既に御予約して下さってる方々有難うございます11時過ぎから15時までまだまだ御予約に空きがありますのでお時間合う方は是非一緒に楽しみましょう今日お弁当作ったのに持って行くの忘れちゃったんで今から遅めのお昼ご飯食べて明日の準備しよーっとまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みのレナです
    わあああーい
    昨日バタバタしてて
    日記の更新できなかったけど
    やっと学校終わりました
    この2日間
    予定詰め込みすぎてたから
    特に長かったけど
    でもこれで明日から心置きなく
    R&Bで楽しめるーっ
    この1ヶ月半お休み頂き
    SMとは全く無縁の生活を送り
    何だか刺激が足りないなぁ~って
    ウズウズしてたんで
    明日からR&B復帰し
    変態ちゃん達とまた
    ガッツリお遊びできると思うと
    嬉しいです
    明日、既に御予約して下さってる方々
    有難うございます
    11時過ぎから15時まで
    まだまだ御予約に空きがありますので
    お時間合う方は是非
    一緒に楽しみましょう
    今日お弁当作ったのに
    持って行くの忘れちゃったんで
    今から遅めのお昼ご飯食べて
    明日の準備しよーっと
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    [お題]from:わうねうさん

    4/30 21:16

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    R&Bはデリヘル店ではないので
    お客様のところへは行かないけど
    お出迎えの時の心境は
    たぶん同じだと思うので
    それで答えると…
    まずあまり緊張はしないかもimg
    よく緊張しすぎて~なんてお話を
    同業の女の子から聞くんですが
    私の場合は
    緊張よりもワクワクの方が勝っちゃうimg
    どんな変態ちゃんだろimg
    どんなプレイを一緒に
    作り上げられるだろうimgって思うと
    何か自然とワクワクしてきて
    たまにお出迎えから
    プレイを始めちゃうって事も
    多々ありますimg

    [お題]from:わうねうさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪R&Bはデリヘル店ではないのでお客様のところへは行かないけどお出迎えの時の心境はたぶん同じだと思うのでそれで答えると…まずあまり緊張はしないかもよく緊張しすぎて~なんてお話を同業の女の子から聞くんですが私の場合は緊張よりもワクワクの方が勝っちゃうどんな変態ちゃんだろどんなプレイを一緒に作り上げられるだろうって思うと何か自然とワクワクしてきてたまにお出迎えからプレイを始めちゃうって事も多々あります

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    R&Bはデリヘル店ではないので
    お客様のところへは行かないけど
    お出迎えの時の心境は
    たぶん同じだと思うので
    それで答えると…
    まずあまり緊張はしないかもimg
    よく緊張しすぎて~なんてお話を
    同業の女の子から聞くんですが
    私の場合は
    緊張よりもワクワクの方が勝っちゃうimg
    どんな変態ちゃんだろimg
    どんなプレイを一緒に
    作り上げられるだろうimgって思うと
    何か自然とワクワクしてきて
    たまにお出迎えから
    プレイを始めちゃうって事も
    多々ありますimg

    3日から♡

    4/30 18:15

    3日から
    1ヶ月半振りにR&Bへ復帰するので

    お時間合う方は是非
    一緒に楽しみましょうimg
    お会いした瞬間から始まる
    非日常の世界…
    あなたが今まで味わった事のない快楽を
    私がたっぷりと教えてあげるimg



    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 10:00 - 17:00
    05/04(土) 10:00 - 17:00
    05/05(日) -
    05/06(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    3日から♡

    3日から1ヶ月半振りにR&Bへ復帰するのでお時間合う方は是非一緒に楽しみましょうお会いした瞬間から始まる非日常の世界…あなたが今まで味わった事のない快楽を私がたっぷりと教えてあげる04/30(火)-05/01(水)-05/02(木)-05/03(金)10:00-17:0005/04(土)10:00-17:0005/05(日)-05/06(月)10:00-17:00遊びに来てね♪

    3日から
    1ヶ月半振りにR&Bへ復帰するので

    お時間合う方は是非
    一緒に楽しみましょうimg
    お会いした瞬間から始まる
    非日常の世界…
    あなたが今まで味わった事のない快楽を
    私がたっぷりと教えてあげるimg



    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 10:00 - 17:00
    05/04(土) 10:00 - 17:00
    05/05(日) -
    05/06(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    楽しかった♡

    4/29 21:36

    っでお馴染みのレナです
    今日は午後からRIZIN見ながら
    マッタリとした休日を過ごしてました
    まだ見てない方も
    いらっしゃると思うので
    ネタバレしないように
    試合内容は書きませんが
    個人的には1試合ほど微妙な試合は
    あったけど
    でもベアナックルの試合も
    日韓戦もタイトルマッチも
    面白かったです
    キム・スーチョルの入場も
    相変わらずな早さだったしね
    さて、RIZINも見終わったし
    公式YouTubeに
    CONFESSIONS上がるの待ちながら
    明日は残念ながら私
    テストの対策を
    受けに行かなきゃならないので
    忘れ物ないように
    準備をしたいと思います
    今日からGWの方も多いみたいなので
    連休の方々はお休み楽しんで下さいね
    また日記の更新しまあああす
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    楽しかった♡

    っでお馴染みのレナです今日は午後からRIZIN見ながらマッタリとした休日を過ごしてましたまだ見てない方もいらっしゃると思うのでネタバレしないように試合内容は書きませんが個人的には1試合ほど微妙な試合はあったけどでもベアナックルの試合も日韓戦もタイトルマッチも面白かったですキム・スーチョルの入場も相変わらずな早さだったしねさて、RIZINも見終わったし公式YouTubeにCONFESSIONS上がるの待ちながら明日は残念ながら私テストの対策を受けに行かなきゃならないので忘れ物ないように準備をしたいと思います今日からGWの方も多いみたいなので連休の方々はお休み楽しんで下さいねまた日記の更新しまあああす♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みのレナです
    今日は午後からRIZIN見ながら
    マッタリとした休日を過ごしてました
    まだ見てない方も
    いらっしゃると思うので
    ネタバレしないように
    試合内容は書きませんが
    個人的には1試合ほど微妙な試合は
    あったけど
    でもベアナックルの試合も
    日韓戦もタイトルマッチも
    面白かったです
    キム・スーチョルの入場も
    相変わらずな早さだったしね
    さて、RIZINも見終わったし
    公式YouTubeに
    CONFESSIONS上がるの待ちながら
    明日は残念ながら私
    テストの対策を
    受けに行かなきゃならないので
    忘れ物ないように
    準備をしたいと思います
    今日からGWの方も多いみたいなので
    連休の方々はお休み楽しんで下さいね
    また日記の更新しまあああす
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    みっちり♡

    4/28 21:37

    っでお馴染みのレナです
    やっと終わったあああ
    今日は1日
    朝からガッツリ学校だった上に
    帰宅してからも課題終わらせる為に
    ひたすら机に向かい
    3時間半みっちり猛勉強してました
    はぁ…疲れたけど
    達成感半端なくて
    もうソファーから動きたくないっ
    っが、しかし
    まだお風呂にも入ってないので
    今日はちょっとお高い入浴剤使って
    頑張った自分にご褒美でもあげようかな
    ちなみに
    何でこんなに頑張ってたかとゆうと
    明日どうしても
    ゆっくりRIZINの観戦したくて
    ただそれだけの理由なんですけどね
    ここ数年、時間ある時はYouTubeで
    色々と過去の試合見漁ってるぐらい
    総合格闘技が大好きなので
    明日のタイトルマッチ
    とにかく楽しみです
    同じ格闘技好きな変態ちゃん居るかな
    格闘技話にも
    是非、花咲かせれたら嬉しいな♥️
    あっ、でももちろんプレイがメインなので
    残り時間とかでね
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    みっちり♡

    っでお馴染みのレナですやっと終わったあああ今日は1日朝からガッツリ学校だった上に帰宅してからも課題終わらせる為にひたすら机に向かい3時間半みっちり猛勉強してましたはぁ…疲れたけど達成感半端なくてもうソファーから動きたくないっっが、しかしまだお風呂にも入ってないので今日はちょっとお高い入浴剤使って頑張った自分にご褒美でもあげようかなちなみに何でこんなに頑張ってたかとゆうと明日どうしてもゆっくりRIZINの観戦したくてただそれだけの理由なんですけどねここ数年、時間ある時はYouTubeで色々と過去の試合見漁ってるぐらい総合格闘技が大好きなので明日のタイトルマッチとにかく楽しみです同じ格闘技好きな変態ちゃん居るかな格闘技話にも是非、花咲かせれたら嬉しいな♥️あっ、でももちろんプレイがメインなので残り時間とかでねまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みのレナです
    やっと終わったあああ
    今日は1日
    朝からガッツリ学校だった上に
    帰宅してからも課題終わらせる為に
    ひたすら机に向かい
    3時間半みっちり猛勉強してました
    はぁ…疲れたけど
    達成感半端なくて
    もうソファーから動きたくないっ
    っが、しかし
    まだお風呂にも入ってないので
    今日はちょっとお高い入浴剤使って
    頑張った自分にご褒美でもあげようかな
    ちなみに
    何でこんなに頑張ってたかとゆうと
    明日どうしても
    ゆっくりRIZINの観戦したくて
    ただそれだけの理由なんですけどね
    ここ数年、時間ある時はYouTubeで
    色々と過去の試合見漁ってるぐらい
    総合格闘技が大好きなので
    明日のタイトルマッチ
    とにかく楽しみです
    同じ格闘技好きな変態ちゃん居るかな
    格闘技話にも
    是非、花咲かせれたら嬉しいな♥️
    あっ、でももちろんプレイがメインなので
    残り時間とかでね
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    4/26 18:00

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    SMが初めてな方へ♡

    初めましての方とお話してると私の写メ日記の御礼の内容が人によっては少しハードに感じてしまう方や怖いなっと思われる方もいらっしゃるみたいなのでちょこちょこ私の自己紹介日記を更新しますので長くなっちゃいますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡私は責めるのが大好きなMコース専門嬢です🎵(女性が主導権を握り男性を責めるコース)ただ責めるのは大好きだけど変態ちゃんが望まないプレイただただ苦痛にしか感じない行為などは一切するつもりがないです。例えば痛めつけられる行為か苦手なのに鞭orビンタをして虐めたりアナル責めは好きだけど指入れられるのは苦手って方に無理矢理指や玩具を挿入する行為なども絶対にしませんのでご安心下さいネ!!好きな方にはもちろんさせて頂きます。※お客様のデリケートな部分を傷つけないためにネイル等々は一切しておりません。深爪ぐらい爪は短くしておりますのでそこも安心して下さい。私は変態ちゃんが如何に普段は味わった事のない非日常的な空間で開放的な気持ちになり気持ち良くなれるかだと思ってるのでプレイ前にしてみたい事・NGな事もきっちり事前アンケートがあるので記入して頂ければ無理なプレイはしませんので安心して下さい。変態ちゃんのちょっと変わった性癖や誰にも言えない願望こんな事してみたいなって事があればどんどん教えて下さいネ♡私にできる事であれば全力で願望叶えさせて頂きますので…※お店のルールの範囲内でね♡ただ私からも1つだけ皆さんにお願いがあります…私は変態ちゃんとお時間ギリギリまでたっぷり遊ぶのが大好きなので即プレイに入るタイプです。なので…いきなり?!って驚かれるかもしれませんがそこだけは私のわがままをお許し下さいネ♡後、最後にこれも良く聞かれる事なんですが個人的にはハードに責めるよりエロく責める方が大好きです♡分かりやすく例えるなら痴女もののAVみたいな感じに責めるのが好きかな🎵初めての方はSMって聞くと構えてしまうかもしれませんが痛い・苦痛・罵られるそれだけがSMではないので気軽な気持ちで普段は味わえない非日常を体験しに来てみて下さい♡一緒に楽しみましょう♡R&Bレナ

    初めましての方と
    お話してると
    私の写メ日記の御礼の内容が
    人によっては
    少しハードに感じてしまう方や
    怖いなっと思われる方も
    いらっしゃるみたいなので
    ちょこちょこ
    私の自己紹介日記を更新しますので
    長くなっちゃいますが
    最後まで読んで頂けたら
    嬉しいです♡
     
    私は責めるのが大好きな
    Mコース専門嬢です🎵
    (女性が主導権を握り男性を責めるコース)
    ただ責めるのは大好きだけど
    変態ちゃんが望まないプレイ
    ただただ苦痛にしか感じない行為などは
    一切するつもりがないです。
    例えば痛めつけられる行為か苦手なのに
    鞭orビンタをして虐めたり
    アナル責めは好きだけど
    指入れられるのは苦手って方に
    無理矢理
    指や玩具を挿入する行為なども
    絶対にしませんので
    ご安心下さいネ!!
    好きな方には
    もちろんさせて頂きます。
    ※お客様のデリケートな部分を
    傷つけないために
    ネイル等々は一切しておりません。
    深爪ぐらい爪は短くしておりますので
    そこも安心して下さい。
     
    私は変態ちゃんが
    如何に普段は味わった事のない
    非日常的な空間で
    開放的な気持ちになり
    気持ち良くなれるかだと思ってるので
    プレイ前に
    してみたい事・NGな事も
    きっちり事前アンケートがあるので
    記入して頂ければ
    無理なプレイはしませんので
    安心して下さい。
    変態ちゃんの
    ちょっと変わった性癖や
    誰にも言えない願望
    こんな事してみたいなって事があれば
    どんどん教えて下さいネ♡
    私にできる事であれば
    全力で
    願望叶えさせて頂きますので…
    ※お店のルールの範囲内でね♡
    ただ私からも1つだけ
    皆さんにお願いがあります…
    私は変態ちゃんと
    お時間ギリギリまで
    たっぷり遊ぶのが大好きなので
    即プレイに入るタイプです。
    なので…いきなり?!
    って驚かれるかもしれませんが
    そこだけは
    私のわがままをお許し下さいネ♡
    後、最後に
    これも良く聞かれる事なんですが
    個人的にはハードに責めるより
    エロく責める方が大好きです♡
    分かりやすく例えるなら
    痴女もののAVみたいな感じに
    責めるのが好きかな🎵
    初めての方は
    SMって聞くと
    構えてしまうかもしれませんが
    痛い・苦痛・罵られる
    それだけがSMではないので
    気軽な気持ちで
    普段は味わえない非日常を
    体験しに来てみて下さい♡
    一緒に楽しみましょう♡
     
    R&B レナ
     

    帰りに♡

    4/26 14:35

    っでお馴染みのレナです
    今日は午前で学校が終わったので
    帰りに美容院で
    カットとトリートメントをして来ました
    本当はトリートメントのみの
    予定だったけど
    美容師さんと
    毛先の傷み具合の話してたら
    この後、予約のキャンセル出て
    時間あるからカットもしますかって
    言って貰えたんで
    即決でお願いし
    髪トゥルントゥルンになりました
    ほんの少し切っただけだから
    見た目は全然変わらないけど
    でも髪通り良くなっただけで
    気分上がる
    GWはガッツリR&Bへ出没するので
    今の間にやらなきゃならない事
    終わらせて
    変態ちゃん達と楽しい
    GWを一緒に過ごせれたら嬉しいです
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    帰りに♡

    っでお馴染みのレナです今日は午前で学校が終わったので帰りに美容院でカットとトリートメントをして来ました本当はトリートメントのみの予定だったけど美容師さんと毛先の傷み具合の話してたらこの後、予約のキャンセル出て時間あるからカットもしますかって言って貰えたんで即決でお願いし髪トゥルントゥルンになりましたほんの少し切っただけだから見た目は全然変わらないけどでも髪通り良くなっただけで気分上がるGWはガッツリR&Bへ出没するので今の間にやらなきゃならない事終わらせて変態ちゃん達と楽しいGWを一緒に過ごせれたら嬉しいですまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みのレナです
    今日は午前で学校が終わったので
    帰りに美容院で
    カットとトリートメントをして来ました
    本当はトリートメントのみの
    予定だったけど
    美容師さんと
    毛先の傷み具合の話してたら
    この後、予約のキャンセル出て
    時間あるからカットもしますかって
    言って貰えたんで
    即決でお願いし
    髪トゥルントゥルンになりました
    ほんの少し切っただけだから
    見た目は全然変わらないけど
    でも髪通り良くなっただけで
    気分上がる
    GWはガッツリR&Bへ出没するので
    今の間にやらなきゃならない事
    終わらせて
    変態ちゃん達と楽しい
    GWを一緒に過ごせれたら嬉しいです
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    オフ♡

    4/23 16:34

    っでお馴染みのレナです
    今日は1日offだったので
    朝から市役所へ行ったり
    溜まりに溜まってた用事を済ませ
    ジムの申し込みに行こうかなって
    思ってたら
    何ヶ月かに1回の
    まさかの休館日ってゆう
    せっかく駅前まで出たのに
    なんてこったぁ~なんて思いながら
    ダメ元で
    カイロプラクティックへ連絡したら
    予約が取れたので
    1時間カイロの施術を受けて
    帰ってきました
    久しぶりにカイロプラクティック受けて
    身体もスッキリ~
    腰痛、肩凝り酷い方は
    普通の指圧マッサージも良いけど
    カイロプラクティックもおすすめです♥️
    特に身体がバキバキな時
    全身の矯正されると
    めちゃくちゃスッキリするので是非
    あっ、でも施術後に好転反応で
    少し熱っぽくなったり
    身体が怠くなったりするから
    (個人差あります)
    そこだけが難点かも
    さて、身体も楽になったし
    今から愛犬くん達の散歩へ行って
    後はゆっくりしようかな
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    オフ♡

    っでお馴染みのレナです今日は1日offだったので朝から市役所へ行ったり溜まりに溜まってた用事を済ませジムの申し込みに行こうかなって思ってたら何ヶ月かに1回のまさかの休館日ってゆうせっかく駅前まで出たのになんてこったぁ~なんて思いながらダメ元でカイロプラクティックへ連絡したら予約が取れたので1時間カイロの施術を受けて帰ってきました久しぶりにカイロプラクティック受けて身体もスッキリ~腰痛、肩凝り酷い方は普通の指圧マッサージも良いけどカイロプラクティックもおすすめです♥️特に身体がバキバキな時全身の矯正されるとめちゃくちゃスッキリするので是非あっ、でも施術後に好転反応で少し熱っぽくなったり身体が怠くなったりするから(個人差あります)そこだけが難点かもさて、身体も楽になったし今から愛犬くん達の散歩へ行って後はゆっくりしようかなまた日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みのレナです
    今日は1日offだったので
    朝から市役所へ行ったり
    溜まりに溜まってた用事を済ませ
    ジムの申し込みに行こうかなって
    思ってたら
    何ヶ月かに1回の
    まさかの休館日ってゆう
    せっかく駅前まで出たのに
    なんてこったぁ~なんて思いながら
    ダメ元で
    カイロプラクティックへ連絡したら
    予約が取れたので
    1時間カイロの施術を受けて
    帰ってきました
    久しぶりにカイロプラクティック受けて
    身体もスッキリ~
    腰痛、肩凝り酷い方は
    普通の指圧マッサージも良いけど
    カイロプラクティックもおすすめです♥️
    特に身体がバキバキな時
    全身の矯正されると
    めちゃくちゃスッキリするので是非
    あっ、でも施術後に好転反応で
    少し熱っぽくなったり
    身体が怠くなったりするから
    (個人差あります)
    そこだけが難点かも
    さて、身体も楽になったし
    今から愛犬くん達の散歩へ行って
    後はゆっくりしようかな
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    [お題]from:ジェシーさん

    4/23 13:03

    お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪

    人生で1度もないimg
    シーシャがそもそもの話
    何なのかがあまりわかってないんですが
    でもあのポコポコ音は好きimg

    [お題]from:ジェシーさん

    お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪人生で1度もないシーシャがそもそもの話何なのかがあまりわかってないんですがでもあのポコポコ音は好き

    お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪

    人生で1度もないimg
    シーシャがそもそもの話
    何なのかがあまりわかってないんですが
    でもあのポコポコ音は好きimg

    お久しぶりです♡

    4/22 15:44

    っでお馴染みレナです
    めちゃくちゃお久しぶりな
    日記になってしまいましたが
    皆様お元気でしょうか
    私は無事に抜釘手術を終え
    今回は思ってたより腫れが
    酷くなかったので元気です‼️
    少し前に病院の先生からも
    運動とかも無理しなかったら
    もう大丈夫ってお墨付きを頂いたので
    5月からR&Bへ復帰します
    お店にはもうスケジュール
    提出してるので
    もう少ししたら
    予定の更新されると思いますので
    また5月から
    おもいっきり変態ちゃん達と
    濃厚なお遊びを一緒にできるのを
    楽しみにしてます
    今日は御報告まで♥️
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ
     

    お久しぶりです♡

    っでお馴染みレナですめちゃくちゃお久しぶりな日記になってしまいましたが皆様お元気でしょうか私は無事に抜釘手術を終え今回は思ってたより腫れが酷くなかったので元気です‼️少し前に病院の先生からも運動とかも無理しなかったらもう大丈夫ってお墨付きを頂いたので5月からR&Bへ復帰しますお店にはもうスケジュール提出してるのでもう少ししたら予定の更新されると思いますのでまた5月からおもいっきり変態ちゃん達と濃厚なお遊びを一緒にできるのを楽しみにしてます今日は御報告まで♥️また日記の更新しますネ♡お得情報♡毎月10日は会員様限定R&Bの日♡大盤振る舞い‼️衝撃の最大10000円off‼️この機会をお見逃し無く♡R&Bレナ

    っでお馴染みレナです
    めちゃくちゃお久しぶりな
    日記になってしまいましたが
    皆様お元気でしょうか
    私は無事に抜釘手術を終え
    今回は思ってたより腫れが
    酷くなかったので元気です‼️
    少し前に病院の先生からも
    運動とかも無理しなかったら
    もう大丈夫ってお墨付きを頂いたので
    5月からR&Bへ復帰します
    お店にはもうスケジュール
    提出してるので
    もう少ししたら
    予定の更新されると思いますので
    また5月から
    おもいっきり変態ちゃん達と
    濃厚なお遊びを一緒にできるのを
    楽しみにしてます
    今日は御報告まで♥️
    また日記の更新しますネ
     
     
    ♡お得情報♡
    毎月10日は会員様限定R&Bの日♡
    大盤振る舞い‼️
    衝撃の最大10000円off‼️
    この機会をお見逃し無く♡
     
     
    R&B レナ