• 30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥︎

    7/26 00:58

    長崎からの初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    すごく喋りやすくて親しみやすかったです♡

    いろいろ褒めてくれたり
    やりたい事も言ってくれたり
    気持ちよくなってもらえて
    よかった♡

    最後までいろいろお話できて楽しかった♡
    ありがとう♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    長崎からの初めまして様♡今日のご縁に感謝です♡ありがとうございました♡すごく喋りやすくて親しみやすかったです♡いろいろ褒めてくれたりやりたい事も言ってくれたり気持ちよくなってもらえてよかった♡最後までいろいろお話できて楽しかった♡ありがとう♡ほたる☆//

    長崎からの初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    すごく喋りやすくて親しみやすかったです♡

    いろいろ褒めてくれたり
    やりたい事も言ってくれたり
    気持ちよくなってもらえて
    よかった♡

    最後までいろいろお話できて楽しかった♡
    ありがとう♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/25 23:01

    東京からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡
    年に一度の福原♡
    気持ちよくいっぱい感じてくれて
    うれしかった♡

    明日からのイベントのお仕事
    頑張ってね♡

    また来年会えると嬉しいな☆

    ほたる♡//

    ありがとう♥︎

    東京からの初めまして様♡今日はありがとうございました♡年に一度の福原♡気持ちよくいっぱい感じてくれてうれしかった♡明日からのイベントのお仕事頑張ってね♡また来年会えると嬉しいな☆ほたる♡//

    東京からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡
    年に一度の福原♡
    気持ちよくいっぱい感じてくれて
    うれしかった♡

    明日からのイベントのお仕事
    頑張ってね♡

    また来年会えると嬉しいな☆

    ほたる♡//

    ありがとう♥︎

    7/24 00:15

    ヒカルカラーの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    髪の色のツートン似合ってました♡
    ひとりテンション上がってました♡w

    久しぶりだっだみたいで
    気持ち良くなってもらえてよかった♡

    また神戸に遊びにきた時は
    思い出して会いにきてくれると
    嬉しいな♡

    8月からお仕事も頑張ってね♡


    ほたる☆//



    ありがとう♥︎

    ヒカルカラーの初めまして様♡今日はありがとうございました♡髪の色のツートン似合ってました♡ひとりテンション上がってました♡w久しぶりだっだみたいで気持ち良くなってもらえてよかった♡また神戸に遊びにきた時は思い出して会いにきてくれると嬉しいな♡8月からお仕事も頑張ってね♡ほたる☆//

    ヒカルカラーの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    髪の色のツートン似合ってました♡
    ひとりテンション上がってました♡w

    久しぶりだっだみたいで
    気持ち良くなってもらえてよかった♡

    また神戸に遊びにきた時は
    思い出して会いにきてくれると
    嬉しいな♡

    8月からお仕事も頑張ってね♡


    ほたる☆//



    ありがとう♥︎

    7/23 01:37

    風俗ライターなろうかなの
    初めまして様♡

    お名前聞くの忘れてしまった♡
    今日はありがとうございました♡

    今日はプロフィールまで
    見て来てくれて
    Mなんやろと合わせてくれたり
    欲求を出してくれたり
    気持ちよかった♡です

    全制覇の途中にまた会いに来てくれると
    嬉しいな♡

    お仕事も頑張ってね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    風俗ライターなろうかなの初めまして様♡お名前聞くの忘れてしまった♡今日はありがとうございました♡今日はプロフィールまで見て来てくれてMなんやろと合わせてくれたり欲求を出してくれたり気持ちよかった♡です全制覇の途中にまた会いに来てくれると嬉しいな♡お仕事も頑張ってね♡ほたる☆//

    風俗ライターなろうかなの
    初めまして様♡

    お名前聞くの忘れてしまった♡
    今日はありがとうございました♡

    今日はプロフィールまで
    見て来てくれて
    Mなんやろと合わせてくれたり
    欲求を出してくれたり
    気持ちよかった♡です

    全制覇の途中にまた会いに来てくれると
    嬉しいな♡

    お仕事も頑張ってね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/23 01:30

    お仕事帰りの19歳の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初体験のマッ♡で
    気持ちよくヨガってもらえて
    よかった♡

    お仕事でお疲れの体も
    少しマッサージもできて
    若いから疲れとれたかな?w

    彼女とも仲良くねー♡

    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    お仕事帰りの19歳の初めまして様♡今日はありがとうございました♡初体験のマッ♡で気持ちよくヨガってもらえてよかった♡お仕事でお疲れの体も少しマッサージもできて若いから疲れとれたかな?w彼女とも仲良くねー♡ほたる☆//

    お仕事帰りの19歳の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初体験のマッ♡で
    気持ちよくヨガってもらえて
    よかった♡

    お仕事でお疲れの体も
    少しマッサージもできて
    若いから疲れとれたかな?w

    彼女とも仲良くねー♡

    ほたる☆//


    ありがとう&ありがとう♥︎

    7/22 21:36

    今日はご紹介からの
    ご縁で会えたお二方様♡


    とても楽しい気持ちいい時間を
    ありがとうございました♡

    この後も
    たんしゃぶとお酒楽しんできてね♡

    またタイミングが合えば
    遊びに来てください♡


    会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう&ありがとう♥︎

    今日はご紹介からのご縁で会えたお二方様♡とても楽しい気持ちいい時間をありがとうございました♡この後もたんしゃぶとお酒楽しんできてね♡またタイミングが合えば遊びに来てください♡会えるの楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    今日はご紹介からの
    ご縁で会えたお二方様♡


    とても楽しい気持ちいい時間を
    ありがとうございました♡

    この後も
    たんしゃぶとお酒楽しんできてね♡

    またタイミングが合えば
    遊びに来てください♡


    会えるの楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/21 23:04

    海帰りに来てくれたはじめまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    めちゃくちゃ焼けてて
    痛そうだったのが気使っちゃったけど
    マッ♡で気持ちよくなってもらえてよかった♡

    いろいろおしゃべりしてたら
    喋りすぎてしまった♡w
    楽しかったね♡


    ゆっくり休んでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    海帰りに来てくれたはじめまして様♡今日はありがとうございました♡めちゃくちゃ焼けてて痛そうだったのが気使っちゃったけどマッ♡で気持ちよくなってもらえてよかった♡いろいろおしゃべりしてたら喋りすぎてしまった♡w楽しかったね♡ゆっくり休んでね♡ほたる☆//

    海帰りに来てくれたはじめまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    めちゃくちゃ焼けてて
    痛そうだったのが気使っちゃったけど
    マッ♡で気持ちよくなってもらえてよかった♡

    いろいろおしゃべりしてたら
    喋りすぎてしまった♡w
    楽しかったね♡


    ゆっくり休んでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/21 01:35

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    感度が良くてマッ♡で
    ヨガってもらえて♡よかった

    凄い優しい雰囲気が
    ほっこりしました♡

    お話も聞いてもらえて
    いっぱい喋りすぎちゃったけど
    楽しかった♡


    また福原に来た時は
    思い出してもらえると嬉しいです♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡感度が良くてマッ♡でヨガってもらえて♡よかった凄い優しい雰囲気がほっこりしました♡お話も聞いてもらえていっぱい喋りすぎちゃったけど楽しかった♡また福原に来た時は思い出してもらえると嬉しいです♡ほたる☆//

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    感度が良くてマッ♡で
    ヨガってもらえて♡よかった

    凄い優しい雰囲気が
    ほっこりしました♡

    お話も聞いてもらえて
    いっぱい喋りすぎちゃったけど
    楽しかった♡


    また福原に来た時は
    思い出してもらえると嬉しいです♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/21 01:32

    遠いようで近い初めましての
    ヤマ♡様


    今日はlapinkに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡


    緊張から始まったけど
    お隣さんに親近感♡w
    すぐに仲良く慣れてよかった♡

    一緒にいっぱい気持ちよくなって
    もらえて♡
    お互いの方言で笑って♡
    楽しかったです♡

    また神戸にいる間に会えたら
    嬉しいな♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    遠いようで近い初めましてのヤマ♡様今日はlapinkに遊びに来てくれてありがとうございました♡緊張から始まったけどお隣さんに親近感♡wすぐに仲良く慣れてよかった♡一緒にいっぱい気持ちよくなってもらえて♡お互いの方言で笑って♡楽しかったです♡また神戸にいる間に会えたら嬉しいな♡ほたる☆//

    遠いようで近い初めましての
    ヤマ♡様


    今日はlapinkに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡


    緊張から始まったけど
    お隣さんに親近感♡w
    すぐに仲良く慣れてよかった♡

    一緒にいっぱい気持ちよくなって
    もらえて♡
    お互いの方言で笑って♡
    楽しかったです♡

    また神戸にいる間に会えたら
    嬉しいな♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/18 22:20

    お仕事帰りの初めましての
    まつ♡♡様

    今日はlapinkに足を運んで頂き
    ありがとうございました♡

    ベッ♡でお時間いっぱい
    いろいろ試しながら
    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    凄く優しく気を使ってもらって
    居心地の良い時間でした♡

    また会いに来てもらえると
    嬉しいな♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お仕事帰りの初めましてのまつ♡♡様今日はlapinkに足を運んで頂きありがとうございました♡ベッ♡でお時間いっぱいいろいろ試しながら気持ちよくなってもらえてよかった♡凄く優しく気を使ってもらって居心地の良い時間でした♡また会いに来てもらえると嬉しいな♡ほたる☆//

    お仕事帰りの初めましての
    まつ♡♡様

    今日はlapinkに足を運んで頂き
    ありがとうございました♡

    ベッ♡でお時間いっぱい
    いろいろ試しながら
    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    凄く優しく気を使ってもらって
    居心地の良い時間でした♡

    また会いに来てもらえると
    嬉しいな♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/16 21:55

    出張中の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    素敵な歳の重ね方をされていて
    元気もあって
    いっぱい興奮して感じてもらえて
    嬉しかった♡


    また3ヶ月後の出張の時を
    楽しみに
    お待ちしています♡

    この後もお酒楽しんできて下さい♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    出張中の初めまして様♡今日はありがとうございました♡素敵な歳の重ね方をされていて元気もあっていっぱい興奮して感じてもらえて嬉しかった♡また3ヶ月後の出張の時を楽しみにお待ちしています♡この後もお酒楽しんできて下さい♡ほたる☆//

    出張中の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    素敵な歳の重ね方をされていて
    元気もあって
    いっぱい興奮して感じてもらえて
    嬉しかった♡


    また3ヶ月後の出張の時を
    楽しみに
    お待ちしています♡

    この後もお酒楽しんできて下さい♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/16 01:42

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    短い時間だったけど
    気持ちよく感じてもらえて♡よかった

    パソコンからの動画編集からの
    令和の虎からの青笹さん知ってたの
    親近感でした♡w

    またムラっとしたら遊びに来てね♡


    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡短い時間だったけど気持ちよく感じてもらえて♡よかったパソコンからの動画編集からの令和の虎からの青笹さん知ってたの親近感でした♡wまたムラっとしたら遊びに来てね♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    短い時間だったけど
    気持ちよく感じてもらえて♡よかった

    パソコンからの動画編集からの
    令和の虎からの青笹さん知ってたの
    親近感でした♡w

    またムラっとしたら遊びに来てね♡


    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    7/16 01:37

    初めての初めての初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    何もかもが初めてで
    緊張もしてたけど
    時間いっぱい感じてもらって♡
    最後間に合ってよかった♡

    私もいい経験させてもらいました♡

    これから素敵な出会いがあるといいね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    初めての初めての初めまして様♡今日はありがとうございました♡何もかもが初めてで緊張もしてたけど時間いっぱい感じてもらって♡最後間に合ってよかった♡私もいい経験させてもらいました♡これから素敵な出会いがあるといいね♡ほたる☆//

    初めての初めての初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    何もかもが初めてで
    緊張もしてたけど
    時間いっぱい感じてもらって♡
    最後間に合ってよかった♡

    私もいい経験させてもらいました♡

    これから素敵な出会いがあるといいね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/15 21:09

    岡山から出張の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    はっきりしたマイペースさんで
    わかりやすかったです♡

    気持ち良くいっぱい感じてくれて♡
    声が可愛いと声でも感じてくれて♡

    足ツボマッサージでも
    脳まで気持ち良くなると表現してくれて
    やりがいがありました♡

    また神戸出張に来た時は
    思い出して来てくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    岡山から出張の初めまして様♡今日はありがとうございました♡はっきりしたマイペースさんでわかりやすかったです♡気持ち良くいっぱい感じてくれて♡声が可愛いと声でも感じてくれて♡足ツボマッサージでも脳まで気持ち良くなると表現してくれてやりがいがありました♡また神戸出張に来た時は思い出して来てくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    岡山から出張の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    はっきりしたマイペースさんで
    わかりやすかったです♡

    気持ち良くいっぱい感じてくれて♡
    声が可愛いと声でも感じてくれて♡

    足ツボマッサージでも
    脳まで気持ち良くなると表現してくれて
    やりがいがありました♡

    また神戸出張に来た時は
    思い出して来てくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/15 19:29

    推しの子帰りに来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めてのマっ♡で
    わちゃわちゃなっちゃったね♡

    ベッ♡で再チャレンジできてよかった♡

    またいろいろチャレンジしてみてね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    推しの子帰りに来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡初めてのマっ♡でわちゃわちゃなっちゃったね♡ベッ♡で再チャレンジできてよかった♡またいろいろチャレンジしてみてね♡ほたる☆//

    推しの子帰りに来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めてのマっ♡で
    わちゃわちゃなっちゃったね♡

    ベッ♡で再チャレンジできてよかった♡

    またいろいろチャレンジしてみてね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/14 01:14

    最後にお友達と来てくれた初めまして様♡


    今日はありがとうございました♡

    すごく肌が綺麗で俳優さんみたいで
    男前くんでした♡

    最初いい感じに感度良好だったけど
    ちょっと時間が足りなくて
    残念だったけど気持ちよかった♡

    今からいっぱい経験して
    楽しんでね♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後にお友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡すごく肌が綺麗で俳優さんみたいで男前くんでした♡最初いい感じに感度良好だったけどちょっと時間が足りなくて残念だったけど気持ちよかった♡今からいっぱい経験して楽しんでね♡おやすみなさい☆ほたる☆//

    最後にお友達と来てくれた初めまして様♡


    今日はありがとうございました♡

    すごく肌が綺麗で俳優さんみたいで
    男前くんでした♡

    最初いい感じに感度良好だったけど
    ちょっと時間が足りなくて
    残念だったけど気持ちよかった♡

    今からいっぱい経験して
    楽しんでね♡

    おやすみなさい☆


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/13 22:54

    社員旅行中の初めまして様♡

    初めての福原でご縁を
    ありがとうございました♡

    久しぶりだったみたいで
    気持ちよく感じてもらえてよかった♡
    お酒の心配いらなかったね♡


    明日も神戸楽しんで帰ってね♡
    大分の情報ありがとう♡行ってみるね


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    社員旅行中の初めまして様♡初めての福原でご縁をありがとうございました♡久しぶりだったみたいで気持ちよく感じてもらえてよかった♡お酒の心配いらなかったね♡明日も神戸楽しんで帰ってね♡大分の情報ありがとう♡行ってみるねほたる☆//

    社員旅行中の初めまして様♡

    初めての福原でご縁を
    ありがとうございました♡

    久しぶりだったみたいで
    気持ちよく感じてもらえてよかった♡
    お酒の心配いらなかったね♡


    明日も神戸楽しんで帰ってね♡
    大分の情報ありがとう♡行ってみるね


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/13 22:51

    お仕事帰りに来てくれた初めましての
    ゆう☆くん

    今日はありがとうございました♡

    髪の色と笑顔が可愛かった♡
    お話もしやすくて
    なつきやすかったです♡

    感度も良くていっぱい反応してくれて
    私も一緒に気持ちよくなっちゃった♡
    最後もいい感じで♡

    終わってからも
    話がつきなくて大変な話から
    幸せな話まで聞かせてくれて♡

    楽しい貴重な時間をありがとう♡
    また会えると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お仕事帰りに来てくれた初めましてのゆう☆くん今日はありがとうございました♡髪の色と笑顔が可愛かった♡お話もしやすくてなつきやすかったです♡感度も良くていっぱい反応してくれて私も一緒に気持ちよくなっちゃった♡最後もいい感じで♡終わってからも話がつきなくて大変な話から幸せな話まで聞かせてくれて♡楽しい貴重な時間をありがとう♡また会えると嬉しいな♡ほたる☆//

    お仕事帰りに来てくれた初めましての
    ゆう☆くん

    今日はありがとうございました♡

    髪の色と笑顔が可愛かった♡
    お話もしやすくて
    なつきやすかったです♡

    感度も良くていっぱい反応してくれて
    私も一緒に気持ちよくなっちゃった♡
    最後もいい感じで♡

    終わってからも
    話がつきなくて大変な話から
    幸せな話まで聞かせてくれて♡

    楽しい貴重な時間をありがとう♡
    また会えると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    7/13 20:11

    昼飲みの帰り来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡
    ベビーフェイスの男前さんでした♡

    マッ♡でいっぱい気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    奥様との素敵な関係性に羨ましかったです♡

    趣味のお話もいっぱいしてくれて
    楽しかった♡

    この後も楽しんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    昼飲みの帰り来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡ベビーフェイスの男前さんでした♡マッ♡でいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡奥様との素敵な関係性に羨ましかったです♡趣味のお話もいっぱいしてくれて楽しかった♡この後も楽しんでね♡ほたる☆//

    昼飲みの帰り来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡
    ベビーフェイスの男前さんでした♡

    マッ♡でいっぱい気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    奥様との素敵な関係性に羨ましかったです♡

    趣味のお話もいっぱいしてくれて
    楽しかった♡

    この後も楽しんでね♡


    ほたる☆//

    おやすみ♥︎

    7/12 23:52

    今回のお休みは
    お友達と会ったり、会ったり
    ゆっくりできました♡

    また明日から
    お店に行くので
    会えるみんなに会いたいな♡


    ではまた明日☆おやすなさい♡


    ほたる☆//

    おやすみ♥︎

    今回のお休みはお友達と会ったり、会ったりゆっくりできました♡また明日からお店に行くので会えるみんなに会いたいな♡ではまた明日☆おやすなさい♡ほたる☆//

    今回のお休みは
    お友達と会ったり、会ったり
    ゆっくりできました♡

    また明日から
    お店に行くので
    会えるみんなに会いたいな♡


    ではまた明日☆おやすなさい♡


    ほたる☆//