• 30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥︎

    6/1 01:00

    社員旅行で遊びに来てくれた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    めちゃくちゃ背が高くて
    声もかっこよくて♡安心感♡でした

    朝から飲んでたお酒にも
    負けず気持ちよくなってもらえて
    褒めてくれたり歳上もいいなぁ♡
    ってなってくれてよかった♡

    明日も楽しんで来てね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    社員旅行で遊びに来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡めちゃくちゃ背が高くて声もかっこよくて♡安心感♡でした朝から飲んでたお酒にも負けず気持ちよくなってもらえて褒めてくれたり歳上もいいなぁ♡ってなってくれてよかった♡明日も楽しんで来てね♡ほたる☆//

    社員旅行で遊びに来てくれた
    初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    めちゃくちゃ背が高くて
    声もかっこよくて♡安心感♡でした

    朝から飲んでたお酒にも
    負けず気持ちよくなってもらえて
    褒めてくれたり歳上もいいなぁ♡
    ってなってくれてよかった♡

    明日も楽しんで来てね♡


    ほたる☆//