• SATOU PARUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:まんざぶろうさん

    5/29 21:16

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪

    股関節は割と開くけど

    前に倒れるやつ(前屈?)

    がまるでダメなことを伝えたい写真です  

    昔は器械体操が体育で唯一の得意だったんですけど

    見る影もない(T_T)

    でも股関節は割と柔らかいですよ!!

    ↑だいじなこと

    [お題]from:まんざぶろうさん

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪股関節は割と開くけど前に倒れるやつ(前屈?)がまるでダメなことを伝えたい写真です昔は器械体操が体育で唯一の得意だったんですけど見る影もない(T_T)でも股関節は割と柔らかいですよ!!↑だいじなこと

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪

    股関節は割と開くけど

    前に倒れるやつ(前屈?)

    がまるでダメなことを伝えたい写真です  

    昔は器械体操が体育で唯一の得意だったんですけど

    見る影もない(T_T)

    でも股関節は割と柔らかいですよ!!

    ↑だいじなこと

    初恋、かも

    5/29 17:04


    登校しました♡

    佐藤、初恋をしてしまった! 

    その相手は

    キュアニャミーちゃんです!!!!

    今までの好きなアニメのキャラは

    ロリで可愛くて守ってあげたい感じだったんですけど

    ニャミーちゃんは

    守ってほしい♡メロメロ♡これは恋♡

    という気持ちになりまして!

    初恋と同じ感覚です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    初恋、かも

    登校しました♡佐藤、初恋をしてしまった!その相手はキュアニャミーちゃんです!!!!今までの好きなアニメのキャラはロリで可愛くて守ってあげたい感じだったんですけどニャミーちゃんは守ってほしい♡メロメロ♡これは恋♡という気持ちになりまして!初恋と同じ感覚です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    佐藤、初恋をしてしまった! 

    その相手は

    キュアニャミーちゃんです!!!!

    今までの好きなアニメのキャラは

    ロリで可愛くて守ってあげたい感じだったんですけど

    ニャミーちゃんは

    守ってほしい♡メロメロ♡これは恋♡

    という気持ちになりまして!

    初恋と同じ感覚です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    野外露出

    5/21 17:09


    登校しました♡

    びっくりしたのですが



    本日第二ボタンぱっかーんと空いたまま

    登校していたようで…!

    いつから!?もしかして家出たときから??

    はずかしすぎる(T_T)

    思い返せばいつもより視線を感じたような気もして。

    佐藤、ひさびさのやらかしでした

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    野外露出

    登校しました♡びっくりしたのですが本日第二ボタンぱっかーんと空いたまま登校していたようで…!いつから!?もしかして家出たときから??はずかしすぎる(T_T)思い返せばいつもより視線を感じたような気もして。佐藤、ひさびさのやらかしでした今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    びっくりしたのですが



    本日第二ボタンぱっかーんと空いたまま

    登校していたようで…!

    いつから!?もしかして家出たときから??

    はずかしすぎる(T_T)

    思い返せばいつもより視線を感じたような気もして。

    佐藤、ひさびさのやらかしでした

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    致死量の関西弁

    5/20 17:01


    登校しました♡

    わたしがおやすみの間に

    ザセカンズ

    ありましたね〜 

    今年こそだいすきな金属バット

    優勝イケるかなと思ったんですが(T_T)

    でもガクテンソクも好きなので優勝嬉しかったです!

    個人的には久しぶりにみたザパンチがめちゃめちゃおもしろくなっててびっくりでした 

    来年こそ金属バット優勝🏅!!!! 

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    致死量の関西弁

    登校しました♡わたしがおやすみの間にザセカンズありましたね〜今年こそだいすきな金属バット優勝イケるかなと思ったんですが(T_T)でもガクテンソクも好きなので優勝嬉しかったです!個人的には久しぶりにみたザパンチがめちゃめちゃおもしろくなっててびっくりでした来年こそ金属バット優勝🏅!!!!今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    わたしがおやすみの間に

    ザセカンズ

    ありましたね〜 

    今年こそだいすきな金属バット

    優勝イケるかなと思ったんですが(T_T)

    でもガクテンソクも好きなので優勝嬉しかったです!

    個人的には久しぶりにみたザパンチがめちゃめちゃおもしろくなっててびっくりでした 

    来年こそ金属バット優勝🏅!!!! 

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    5/16 17:04

    登校しました♡

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    ありません!笑

    だいたい直感でこれかわいい♡って思ったものを買ってます

    強いて言うならかわいいと思えるかどうかかな?

    だから佐藤の下着は色も種類も

    ばらばらになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    登校しました♡お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪ありません!笑だいたい直感でこれかわいい♡って思ったものを買ってます強いて言うならかわいいと思えるかどうかかな?だから佐藤の下着は色も種類もばらばらになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    ありません!笑

    だいたい直感でこれかわいい♡って思ったものを買ってます

    強いて言うならかわいいと思えるかどうかかな?

    だから佐藤の下着は色も種類も

    ばらばらになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    女性向けAVのはなし

    5/15 17:07

    登校しました♡

    最近ついったーでバズってた

    女性向けAV男優さんがいて
      
    めちゃめちゃ早漏!!

    って自己紹介にかいてあったんです

    気になって見てみたら

    ほんとにめちゃめちゃはやかった!笑

    わたしは早い人だと

    そんなに我慢できないくらい感じてくれてるんだ!!

    と、とても嬉しくなっちゃう派です

    自分が気持ちよくなるより

    相手に満足してほしいなって思うタイプなのかな?

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    女性向けAVのはなし

    登校しました♡最近ついったーでバズってた女性向けAV男優さんがいてめちゃめちゃ早漏!!って自己紹介にかいてあったんです気になって見てみたらほんとにめちゃめちゃはやかった!笑わたしは早い人だとそんなに我慢できないくらい感じてくれてるんだ!!と、とても嬉しくなっちゃう派です自分が気持ちよくなるより相手に満足してほしいなって思うタイプなのかな?今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡

    最近ついったーでバズってた

    女性向けAV男優さんがいて
      
    めちゃめちゃ早漏!!

    って自己紹介にかいてあったんです

    気になって見てみたら

    ほんとにめちゃめちゃはやかった!笑

    わたしは早い人だと

    そんなに我慢できないくらい感じてくれてるんだ!!

    と、とても嬉しくなっちゃう派です

    自分が気持ちよくなるより

    相手に満足してほしいなって思うタイプなのかな?

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    どハマり中

    5/14 17:08


    登校しました♡

    最近ファミマの明太高菜ビーフンにはまってて

    コンビニ飯のときは毎回買ってます!

    音楽も食べ物も映像系も

    ハマるとそれしか!!

    てなる性格の佐藤です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    どハマり中

    登校しました♡最近ファミマの明太高菜ビーフンにはまっててコンビニ飯のときは毎回買ってます!音楽も食べ物も映像系もハマるとそれしか!!てなる性格の佐藤です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    最近ファミマの明太高菜ビーフンにはまってて

    コンビニ飯のときは毎回買ってます!

    音楽も食べ物も映像系も

    ハマるとそれしか!!

    てなる性格の佐藤です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    コスプレの祭典

    5/12 18:15


    登校しました♡

    今日はポンバシでストフェスやってるみたい!

    好きなアニメのコスプレ見たくて

    #ストフェス

    でX検索しまくってます👍

    いつか自分でもアニメの本格的なコスプレしてみたいなあ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    コスプレの祭典

    登校しました♡今日はポンバシでストフェスやってるみたい!好きなアニメのコスプレ見たくて#ストフェスでX検索しまくってます👍いつか自分でもアニメの本格的なコスプレしてみたいなあ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今日はポンバシでストフェスやってるみたい!

    好きなアニメのコスプレ見たくて

    #ストフェス

    でX検索しまくってます👍

    いつか自分でもアニメの本格的なコスプレしてみたいなあ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    金○きらきらウィークらすと🥇

    5/6 16:56

    登校しました♡
     
    GWらすとです!

    佐藤の今年のGWは

    大そうじしたり

    だいすきなNANAを漫喫で全部読み返したり

    のんびりすごしてました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    だから今日は逆に

    ハードな1日にできたらいいな…♡

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    金○きらきらウィークらすと🥇

    登校しました♡GWらすとです!佐藤の今年のGWは大そうじしたりだいすきなNANAを漫喫で全部読み返したりのんびりすごしてました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬だから今日は逆にハードな1日にできたらいいな…♡今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡
     
    GWらすとです!

    佐藤の今年のGWは

    大そうじしたり

    だいすきなNANAを漫喫で全部読み返したり

    のんびりすごしてました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    だから今日は逆に

    ハードな1日にできたらいいな…♡

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    とある科学の超電磁砲

    5/2 17:04


    登校しました♡

    最近only my railgunにハマってずっと聞いてます!

    とあるシリーズはまだ見たことないけど

    ずーっと見てみたいなっておもってるアニメの1つなんです

    バトル系のアニメって

    推しになったキャラが途中で死んだらどうしよう…

    って心配になってなかなか手を出しづらいんですよね(T_T)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    とある科学の超電磁砲

    登校しました♡最近onlymyrailgunにハマってずっと聞いてます!とあるシリーズはまだ見たことないけどずーっと見てみたいなっておもってるアニメの1つなんですバトル系のアニメって推しになったキャラが途中で死んだらどうしよう…って心配になってなかなか手を出しづらいんですよね(T_T)今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    最近only my railgunにハマってずっと聞いてます!

    とあるシリーズはまだ見たことないけど

    ずーっと見てみたいなっておもってるアニメの1つなんです

    バトル系のアニメって

    推しになったキャラが途中で死んだらどうしよう…

    って心配になってなかなか手を出しづらいんですよね(T_T)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    さんぴーだーいすき!

    5/1 18:33


    登校しました♡

    先ほど超久しぶりにさんぴー誘っていただけてうれしかった!

    みかんちゃんにも久しぶりにあえたし

    3人でわいわいエロトークしたり

    攻められ尽くしてるおにいさんみるの

    やっぱり楽しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    さんぴーだーいすき!

    登校しました♡先ほど超久しぶりにさんぴー誘っていただけてうれしかった!みかんちゃんにも久しぶりにあえたし3人でわいわいエロトークしたり攻められ尽くしてるおにいさんみるのやっぱり楽しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    先ほど超久しぶりにさんぴー誘っていただけてうれしかった!

    みかんちゃんにも久しぶりにあえたし

    3人でわいわいエロトークしたり

    攻められ尽くしてるおにいさんみるの

    やっぱり楽しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:てつみちさん

    4/29 17:05

    登校しました♡

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    もちろんあります!!!!

    ガチャガチャとか一番くじ

    好きなアニメのやつだと

    ほしいの出るまであきらめきれなくて…

    あとアクスタとフィギュアもすぐかっちゃう…

    でも買わなきゃよかった( ˘•ω•˘ )

    てなったこと1回もないからまあいいや!

    のきもちです

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:てつみちさん

    登校しました♡お題:推し活で散財したことある?に回答♪もちろんあります!!!!ガチャガチャとか一番くじ好きなアニメのやつだとほしいの出るまであきらめきれなくて…あとアクスタとフィギュアもすぐかっちゃう…でも買わなきゃよかった(˘•ω•˘)てなったこと1回もないからまあいいや!のきもちです今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    もちろんあります!!!!

    ガチャガチャとか一番くじ

    好きなアニメのやつだと

    ほしいの出るまであきらめきれなくて…

    あとアクスタとフィギュアもすぐかっちゃう…

    でも買わなきゃよかった( ˘•ω•˘ )

    てなったこと1回もないからまあいいや!

    のきもちです

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    GW🥇

    4/28 17:03


    登校しました♡

    GW突入ーーーー!!

    佐藤は特に予定はないけれど

    ゴールデンなウィークという響きだけで

    なんだかテンションあがってしまいます♪

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    GW🥇

    登校しました♡GW突入ーーーー!!佐藤は特に予定はないけれどゴールデンなウィークという響きだけでなんだかテンションあがってしまいます♪今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    GW突入ーーーー!!

    佐藤は特に予定はないけれど

    ゴールデンなウィークという響きだけで

    なんだかテンションあがってしまいます♪

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    がんばーーー!!

    4/25 17:08


    登校しました♡

    佐藤のだいすきなアニメが

    劇場版制作中止になってしまいました…

    あきらめきれなくて

    もう何回も見てるのに

    もう一度見返してしまいました(T_T)

    佐藤はあきらめずに

    がんばらんば!

    します(T_T)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    がんばーーー!!

    登校しました♡佐藤のだいすきなアニメが劇場版制作中止になってしまいました…あきらめきれなくてもう何回も見てるのにもう一度見返してしまいました(T_T)佐藤はあきらめずにがんばらんば!します(T_T)今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    佐藤のだいすきなアニメが

    劇場版制作中止になってしまいました…

    あきらめきれなくて

    もう何回も見てるのに

    もう一度見返してしまいました(T_T)

    佐藤はあきらめずに

    がんばらんば!

    します(T_T)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    裸○が好きです

    4/16 17:10


    登校しました♡

    あったかくなってきたから

    もうすでに靴下はくのやめました、佐藤です

    むかしからなぜかものすごく靴下が嫌いで

    裸足がすきです

    あのピタッとした感じがね…

    やっぱり

    開放感

    だいじです!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    裸○が好きです

    登校しました♡あったかくなってきたからもうすでに靴下はくのやめました、佐藤ですむかしからなぜかものすごく靴下が嫌いで裸足がすきですあのピタッとした感じがね…やっぱり開放感だいじです!今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    あったかくなってきたから

    もうすでに靴下はくのやめました、佐藤です

    むかしからなぜかものすごく靴下が嫌いで

    裸足がすきです

    あのピタッとした感じがね…

    やっぱり

    開放感

    だいじです!

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    GOHOBI

    4/15 18:35


    登校しました♡

    今日はずーっと飲みたかった

    スタバのメロンのフラペチーノ飲めて幸せ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    基本的にスタバの限定のやつはあんまり興味ないけど

    だいすきなメロンのだから話は別!!

    GOHOBIってついてるだけあってめっちゃ果肉多くて美味しかった〜♡

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    GOHOBI

    登校しました♡今日はずーっと飲みたかったスタバのメロンのフラペチーノ飲めて幸せ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬基本的にスタバの限定のやつはあんまり興味ないけどだいすきなメロンのだから話は別!!GOHOBIってついてるだけあってめっちゃ果肉多くて美味しかった〜♡今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今日はずーっと飲みたかった

    スタバのメロンのフラペチーノ飲めて幸せ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    基本的にスタバの限定のやつはあんまり興味ないけど

    だいすきなメロンのだから話は別!!

    GOHOBIってついてるだけあってめっちゃ果肉多くて美味しかった〜♡

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    大行列

    4/14 18:05


    登校しました♡

    今日久しぶりにアニメイト行ったら

    レジがめっちゃ大行列!

    ぶっちぎりのグッズ欲しかったけど

    断念しました(T_T)

    今度平日に絶対リベンジする!

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    大行列

    登校しました♡今日久しぶりにアニメイト行ったらレジがめっちゃ大行列!ぶっちぎりのグッズ欲しかったけど断念しました(T_T)今度平日に絶対リベンジする!今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今日久しぶりにアニメイト行ったら

    レジがめっちゃ大行列!

    ぶっちぎりのグッズ欲しかったけど

    断念しました(T_T)

    今度平日に絶対リベンジする!

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:こんにちはありがとうさん

    4/12 17:08

    お題:スカートからパンチラしてる写メが見たいです!に回答♪

    登校しました♡

    チラどころじゃない見え方⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    後ろからも結構好きだったりします♡

    (まあ全部好きだけど)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:こんにちはありがとうさん

    お題:スカートからパンチラしてる写メが見たいです!に回答♪登校しました♡チラどころじゃない見え方⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬後ろからも結構好きだったりします♡(まあ全部好きだけど)今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    お題:スカートからパンチラしてる写メが見たいです!に回答♪

    登校しました♡

    チラどころじゃない見え方⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    後ろからも結構好きだったりします♡

    (まあ全部好きだけど)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    中に入って♡

    4/11 17:04


    登校しました♡

    ずっと気になってたぶっちぎり?!が完結したので見始めてます!

    オープニングがめっちゃいいと思って歌詞調べたら

    なかなかえろい

    中に入って灯してみて

    甘い感性を溶かしてみて

    とか

    もっとめり込んで

    もう手に負えんほど

    とか

    それはもうセッ…!やん

    というワードがいっぱいでした

    オープニングとか結構飛ばしちゃう派ですが

    変態佐藤はぶっちぎり?!のオープニングは  

    飛ばさずみております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    中に入って♡

    登校しました♡ずっと気になってたぶっちぎり?!が完結したので見始めてます!オープニングがめっちゃいいと思って歌詞調べたらなかなかえろい中に入って灯してみて甘い感性を溶かしてみてとかもっとめり込んでもう手に負えんほどとかそれはもうセッ…!やんというワードがいっぱいでしたオープニングとか結構飛ばしちゃう派ですが変態佐藤はぶっちぎり?!のオープニングは飛ばさずみております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    ずっと気になってたぶっちぎり?!が完結したので見始めてます!

    オープニングがめっちゃいいと思って歌詞調べたら

    なかなかえろい

    中に入って灯してみて

    甘い感性を溶かしてみて

    とか

    もっとめり込んで

    もう手に負えんほど

    とか

    それはもうセッ…!やん

    というワードがいっぱいでした

    オープニングとか結構飛ばしちゃう派ですが

    変態佐藤はぶっちぎり?!のオープニングは  

    飛ばさずみております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    だいすきなアレ🥔

    4/10 17:05


    登校しました♡

    佐藤のだいすきなアレ🥔がはじまりました!

    まくどのベーコンポテトパイです♡

    出不精の佐藤が朝マックに走りました

    なぜレギュラーメニューにしてくれへんのかな…

    とずっとおもってます(T_T)

    久しぶりに食べるあじ、サイコーでした

    今日の佐藤はベーコンポテトパイハイです↑

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    だいすきなアレ🥔

    登校しました♡佐藤のだいすきなアレ🥔がはじまりました!まくどのベーコンポテトパイです♡出不精の佐藤が朝マックに走りましたなぜレギュラーメニューにしてくれへんのかな…とずっとおもってます(T_T)久しぶりに食べるあじ、サイコーでした今日の佐藤はベーコンポテトパイハイです↑今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    佐藤のだいすきなアレ🥔がはじまりました!

    まくどのベーコンポテトパイです♡

    出不精の佐藤が朝マックに走りました

    なぜレギュラーメニューにしてくれへんのかな…

    とずっとおもってます(T_T)

    久しぶりに食べるあじ、サイコーでした

    今日の佐藤はベーコンポテトパイハイです↑

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა