• OKADA SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/26 お礼日記

    5/27 10:53

    16時からのNさん

    今日も長い時間でお会いできて嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました‼️

    メイクは濃くないけど一応してますよ笑

    ヘアピンもありがとうございました🙇‍♀️

    ちょうどいいサイズで可愛いです💕

    つけてみたけどつけ方あってますか❓

    また来週待ってます☺️

    17時55分からのMさん

    今日は会いに来てくださってありがとうございました🙇‍♀️

    ずっと感動してて笑っちゃいました笑

    お話面白くて楽しかったです‼️

    バイク似合いそう🏍³₃

    下手やって言ってたけど全然そんなことなくて気持ちよかったですよ〜❣️

    また待ってますね💕︎

    19時5分からのお兄さん

    今日はお仕事の後に来てくださったありがとうございました‼️日曜日なのに大変ですね。

    ドラクエのTシャツ肩にスライムおって可愛かった😍ルーラって瞬間移動できる魔法なんやね〜初めて知った

    気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです🥰

    私も気持ちよかったです‼️

    5/26 お礼日記

    16時からのNさん今日も長い時間でお会いできて嬉しかったです😊💖ありがとうございました‼️メイクは濃くないけど一応してますよ笑ヘアピンもありがとうございました🙇‍♀️ちょうどいいサイズで可愛いです💕つけてみたけどつけ方あってますか❓また来週待ってます☺️17時55分からのMさん今日は会いに来てくださってありがとうございました🙇‍♀️ずっと感動してて笑っちゃいました笑お話面白くて楽しかったです‼️バイク似合いそう🏍³₃下手やって言ってたけど全然そんなことなくて気持ちよかったですよ〜❣️また待ってますね💕︎19時5分からのお兄さん今日はお仕事の後に来てくださったありがとうございました‼️日曜日なのに大変ですね。ドラクエのTシャツ肩にスライムおって可愛かった😍ルーラって瞬間移動できる魔法なんやね〜初めて知った気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです🥰私も気持ちよかったです‼️

    16時からのNさん

    今日も長い時間でお会いできて嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました‼️

    メイクは濃くないけど一応してますよ笑

    ヘアピンもありがとうございました🙇‍♀️

    ちょうどいいサイズで可愛いです💕

    つけてみたけどつけ方あってますか❓

    また来週待ってます☺️

    17時55分からのMさん

    今日は会いに来てくださってありがとうございました🙇‍♀️

    ずっと感動してて笑っちゃいました笑

    お話面白くて楽しかったです‼️

    バイク似合いそう🏍³₃

    下手やって言ってたけど全然そんなことなくて気持ちよかったですよ〜❣️

    また待ってますね💕︎

    19時5分からのお兄さん

    今日はお仕事の後に来てくださったありがとうございました‼️日曜日なのに大変ですね。

    ドラクエのTシャツ肩にスライムおって可愛かった😍ルーラって瞬間移動できる魔法なんやね〜初めて知った

    気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです🥰

    私も気持ちよかったです‼️