• EMAabcde123450 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/2 13:03

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) -
    06/03(月) 9:30 - 15:00
    06/04(火) 9:30 - 15:00
    06/05(水) 9:30 - 15:00
    06/06(木) -
    06/07(金) 9:30 - 15:00
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/02(日)-06/03(月)9:30-15:0006/04(火)9:30-15:0006/05(水)9:30-15:0006/06(木)-06/07(金)9:30-15:0006/08(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) -
    06/03(月) 9:30 - 15:00
    06/04(火) 9:30 - 15:00
    06/05(水) 9:30 - 15:00
    06/06(木) -
    06/07(金) 9:30 - 15:00
    06/08(土) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    6/2 13:03




    えまですimg



    今日も良いお天気ですねimg


    朝から、お洗濯して〜バタバタでしたが
    やっと落ち着いた...笑

    今からランチにでも行こーか悩み中〜


    皆様もhappyな日曜日をお過ごし下さいimg




    明日出勤ですimg
    9:30〜15:00までお誘いお待ちしておりますimg
    いっぱい楽しい事しましょ〜img🐳
    宜しくお願い致しますm(_ _)mimg





    こんにちは

    えまです今日も良いお天気ですね朝から、お洗濯して〜バタバタでしたがやっと落ち着いた...笑今からランチにでも行こーか悩み中〜皆様もhappyな日曜日をお過ごし下さい明日出勤です9:30〜15:00までお誘いお待ちしておりますいっぱい楽しい事しましょ〜🐳宜しくお願い致しますm(__)m




    えまですimg



    今日も良いお天気ですねimg


    朝から、お洗濯して〜バタバタでしたが
    やっと落ち着いた...笑

    今からランチにでも行こーか悩み中〜


    皆様もhappyな日曜日をお過ごし下さいimg




    明日出勤ですimg
    9:30〜15:00までお誘いお待ちしておりますimg
    いっぱい楽しい事しましょ〜img🐳
    宜しくお願い致しますm(_ _)mimg





    直近の出勤予定

    5/30 23:59

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) -
    05/31(金) 9:30 - 15:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) 9:30 - 15:00
    06/04(火) 9:30 - 15:00
    06/05(水) 9:30 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/30(木)-05/31(金)9:30-15:0006/01(土)-06/02(日)-06/03(月)9:30-15:0006/04(火)9:30-15:0006/05(水)9:30-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) -
    05/31(金) 9:30 - 15:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) 9:30 - 15:00
    06/04(火) 9:30 - 15:00
    06/05(水) 9:30 - 15:00

    遊びに来てね♪

    (_ _).。o○です

    5/30 23:59




    えまですimg



    ねむーーーーーい

    今日は、おやすみなさいですimg


    (_ _).。o○です

    えまですねむーーーーーい今日は、おやすみなさいです




    えまですimg



    ねむーーーーーい

    今日は、おやすみなさいですimg


    おはようございます

    5/29 09:28




    えまですimg


    出勤しましたimg


    昨日は雨の中、遊びに来ていただいた殿方様方〜ありがとうございましたm(_ _)mimg
    おかげさまで楽しい時間過ごせましたimg



    今日も楽しくて〜幸せな一日を過ごせます様にimg



    9:30〜15:00までお誘いお待ちしておりますm(_ _)mimg




    おはようございます

    えまです出勤しました昨日は雨の中、遊びに来ていただいた殿方様方〜ありがとうございましたm(__)mおかげさまで楽しい時間過ごせました今日も楽しくて〜幸せな一日を過ごせます様に9:30〜15:00までお誘いお待ちしておりますm(__)m




    えまですimg


    出勤しましたimg


    昨日は雨の中、遊びに来ていただいた殿方様方〜ありがとうございましたm(_ _)mimg
    おかげさまで楽しい時間過ごせましたimg



    今日も楽しくて〜幸せな一日を過ごせます様にimg



    9:30〜15:00までお誘いお待ちしておりますm(_ _)mimg




    おはようございます

    5/27 11:15





    えまですimg


    雨だねーーーー

    明日は晴れるかなーーーー?


    明日、出勤ですーimg
    えまと遊んでいただける殿方様img
    お誘いお待ちしてます〜
    幸せな時間を過ごしましょimg



    今日も一日happyに過ごせます様にimg



    おはようございます

    えまです雨だねーーーー明日は晴れるかなーーーー?明日、出勤ですーえまと遊んでいただける殿方様お誘いお待ちしてます〜幸せな時間を過ごしましょ今日も一日happyに過ごせます様に





    えまですimg


    雨だねーーーー

    明日は晴れるかなーーーー?


    明日、出勤ですーimg
    えまと遊んでいただける殿方様img
    お誘いお待ちしてます〜
    幸せな時間を過ごしましょimg



    今日も一日happyに過ごせます様にimg



    直近の出勤予定

    5/24 15:38

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) 9:30 - 15:00
    05/29(水) 9:30 - 15:00
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/24(金)-05/25(土)-05/26(日)-05/27(月)-05/28(火)9:30-15:0005/29(水)9:30-15:0005/30(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) 9:30 - 15:00
    05/29(水) 9:30 - 15:00
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    5/24 15:37



    pec06様img

    口コミありがとうございますm(_ _)mimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来る事を楽しみにしてますimg
    写メ日記いつも見てくれてありがとぉ〜めちゃくちゃ嬉しかったですimg


    【お礼写メ日記】

    pec06様口コミありがとうございますm(__)m楽しい時間をありがとうございましたまたお会い出来る事を楽しみにしてます写メ日記いつも見てくれてありがとぉ〜めちゃくちゃ嬉しかったです



    pec06様img

    口コミありがとうございますm(_ _)mimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会い出来る事を楽しみにしてますimg
    写メ日記いつも見てくれてありがとぉ〜めちゃくちゃ嬉しかったですimg