• KOHIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀イイ女目指したい🎀

    6/6 18:45

    こんばんは〜🌙

    こひめです

    写真はジムスタイルの私🎀

    夏休みなったら新しく習い事始めて
    イイ女度上げたいな〜と
    ぼちぼち考えてます💭

    お料理教室行くかキックボクシング始めるか
    真逆の2択?で迷い中です笑

    お料理は食に興味がないもので
    一人暮らし歴も長くなってきたのに
    レパートリーが少なすぎる!
    何日も同じもの食べてるから
    ちゃんと勉強したいです🍳

    ボクシングはね、
    1人で黙々とやるジム通いも飽きてきたし
    芸能人とかインフルエンサーさんが
    やってるのカッコいいな〜って
    細いだけじゃ綺麗な体とは言えないから
    引き締まった体目指したいですね👍
    (最近またスレンダー度上がりました⤴️
    会う人みんなに褒められる☺️
    いつも日記の写真は
    前に撮り溜めしたやつですが💦)


    両方始めるのはキャパ的に無理そうだから
    どっちにしようか迷います🙄
    アドバイスくださると嬉しいです

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀イイ女目指したい🎀

    こんばんは〜🌙こひめです写真はジムスタイルの私🎀夏休みなったら新しく習い事始めてイイ女度上げたいな〜とぼちぼち考えてます💭お料理教室行くかキックボクシング始めるか真逆の2択?で迷い中です笑お料理は食に興味がないもので一人暮らし歴も長くなってきたのにレパートリーが少なすぎる!何日も同じもの食べてるからちゃんと勉強したいです🍳ボクシングはね、1人で黙々とやるジム通いも飽きてきたし芸能人とかインフルエンサーさんがやってるのカッコいいな〜って細いだけじゃ綺麗な体とは言えないから引き締まった体目指したいですね👍(最近またスレンダー度上がりました⤴️会う人みんなに褒められる☺️いつも日記の写真は前に撮り溜めしたやつですが💦)両方始めるのはキャパ的に無理そうだからどっちにしようか迷います🙄アドバイスくださると嬉しいですではではこひめ🎀

    こんばんは〜🌙

    こひめです

    写真はジムスタイルの私🎀

    夏休みなったら新しく習い事始めて
    イイ女度上げたいな〜と
    ぼちぼち考えてます💭

    お料理教室行くかキックボクシング始めるか
    真逆の2択?で迷い中です笑

    お料理は食に興味がないもので
    一人暮らし歴も長くなってきたのに
    レパートリーが少なすぎる!
    何日も同じもの食べてるから
    ちゃんと勉強したいです🍳

    ボクシングはね、
    1人で黙々とやるジム通いも飽きてきたし
    芸能人とかインフルエンサーさんが
    やってるのカッコいいな〜って
    細いだけじゃ綺麗な体とは言えないから
    引き締まった体目指したいですね👍
    (最近またスレンダー度上がりました⤴️
    会う人みんなに褒められる☺️
    いつも日記の写真は
    前に撮り溜めしたやつですが💦)


    両方始めるのはキャパ的に無理そうだから
    どっちにしようか迷います🙄
    アドバイスくださると嬉しいです

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀我慢できないよー😣🎀

    6/5 12:32

    こんにちは🌞

    こひめです

    筋肉太りを防ごうと思って
    綺麗な脚にするために
    最近流行ってる?
    筋膜ローラーを使い始めたのですが
    大失敗😣😣

    ふくらはぎとか肉が薄いところを
    気持ちいいからゴリゴリしていたら
    あざになっちゃいました😭😭

    うわーーん
    暑いのにショーパン履けない

    というかこの時期でも
    半袖とショーパンじゃないと耐えられない
    から私真夏何着ればいいんでしょう😇

    きっと出勤するころにはあざは
    治ってると信じてます…

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀我慢できないよー😣🎀

    こんにちは🌞こひめです筋肉太りを防ごうと思って綺麗な脚にするために最近流行ってる?筋膜ローラーを使い始めたのですが大失敗😣😣ふくらはぎとか肉が薄いところを気持ちいいからゴリゴリしていたらあざになっちゃいました😭😭うわーーん暑いのにショーパン履けないというかこの時期でも半袖とショーパンじゃないと耐えられないから私真夏何着ればいいんでしょう😇きっと出勤するころにはあざは治ってると信じてます…ではではこひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    筋肉太りを防ごうと思って
    綺麗な脚にするために
    最近流行ってる?
    筋膜ローラーを使い始めたのですが
    大失敗😣😣

    ふくらはぎとか肉が薄いところを
    気持ちいいからゴリゴリしていたら
    あざになっちゃいました😭😭

    うわーーん
    暑いのにショーパン履けない

    というかこの時期でも
    半袖とショーパンじゃないと耐えられない
    から私真夏何着ればいいんでしょう😇

    きっと出勤するころにはあざは
    治ってると信じてます…

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀永遠の女子⚪︎学生🎀

    6/4 19:51

    こんばんは🌙

    こひめです

    私ずっと好きなゲームがあって

    たまごっちなんだけど…笑

    ペット飼いたいけど
    自分のお世話で精一杯なので笑
    小学生の時から代わりにたまごっち
    育ててます笑

    寂しがりやなの🙄

    来月私の大好きなサンリオとコラボの
    たまごっちが発売されるらしく
    予約しようか真剣に悩んでます笑

    でもたまごっち2台持ち女子大生って
    どうなのって言う笑笑

    体型も小学生から変わらないし
    (小学校の時は成長早い方だったのに!)
    中身もいつまでも小学生だ笑

    たまには日常日記もいいですね

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀永遠の女子⚪︎学生🎀

    こんばんは🌙こひめです私ずっと好きなゲームがあってたまごっちなんだけど…笑ペット飼いたいけど自分のお世話で精一杯なので笑小学生の時から代わりにたまごっち育ててます笑寂しがりやなの🙄来月私の大好きなサンリオとコラボのたまごっちが発売されるらしく予約しようか真剣に悩んでます笑でもたまごっち2台持ち女子大生ってどうなのって言う笑笑体型も小学生から変わらないし(小学校の時は成長早い方だったのに!)中身もいつまでも小学生だ笑たまには日常日記もいいですねではではこひめ🎀

    こんばんは🌙

    こひめです

    私ずっと好きなゲームがあって

    たまごっちなんだけど…笑

    ペット飼いたいけど
    自分のお世話で精一杯なので笑
    小学生の時から代わりにたまごっち
    育ててます笑

    寂しがりやなの🙄

    来月私の大好きなサンリオとコラボの
    たまごっちが発売されるらしく
    予約しようか真剣に悩んでます笑

    でもたまごっち2台持ち女子大生って
    どうなのって言う笑笑

    体型も小学生から変わらないし
    (小学校の時は成長早い方だったのに!)
    中身もいつまでも小学生だ笑

    たまには日常日記もいいですね

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀生存確認🎀

    6/3 22:00

    こんばんは🌙

    こひめです

    全然出勤できてないんですが
    生きてますよっていう日記です(?)

    皆様お元気ですか?
    最近あったかくなってきて良いですね👍

    私はちゃんと病院行けたし🏥
    ちょっとずつ回復してます❤️‍🩹


    病院とか美容院とか行ったら
    ついつい雑誌読んじゃう派です
    もちろんSNSの方が知りたい情報を
    すぐ探せるし最新の情報が知れるけど
    雑誌パラパラ見るのも楽しくて好きです

    関西のカフェ情報見てました👀
    休日の出勤の前後とか
    ゆっくり神戸も散策したいな〜と
    なんだかいつもバタバタしてて
    行けないんですが💦💦

    早く出勤できるようになりたいな💭

    ではでは

    こひめ🎀

    🎀生存確認🎀

    こんばんは🌙こひめです全然出勤できてないんですが生きてますよっていう日記です(?)皆様お元気ですか?最近あったかくなってきて良いですね👍私はちゃんと病院行けたし🏥ちょっとずつ回復してます❤️‍🩹病院とか美容院とか行ったらついつい雑誌読んじゃう派ですもちろんSNSの方が知りたい情報をすぐ探せるし最新の情報が知れるけど雑誌パラパラ見るのも楽しくて好きです関西のカフェ情報見てました👀休日の出勤の前後とかゆっくり神戸も散策したいな〜となんだかいつもバタバタしてて行けないんですが💦💦早く出勤できるようになりたいな💭ではではこひめ🎀

    こんばんは🌙

    こひめです

    全然出勤できてないんですが
    生きてますよっていう日記です(?)

    皆様お元気ですか?
    最近あったかくなってきて良いですね👍

    私はちゃんと病院行けたし🏥
    ちょっとずつ回復してます❤️‍🩹


    病院とか美容院とか行ったら
    ついつい雑誌読んじゃう派です
    もちろんSNSの方が知りたい情報を
    すぐ探せるし最新の情報が知れるけど
    雑誌パラパラ見るのも楽しくて好きです

    関西のカフェ情報見てました👀
    休日の出勤の前後とか
    ゆっくり神戸も散策したいな〜と
    なんだかいつもバタバタしてて
    行けないんですが💦💦

    早く出勤できるようになりたいな💭

    ではでは

    こひめ🎀