• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸GWの出勤について🌸

    4/30 16:53













    こんにちは


    ふうかです!







    GWの出勤日は


    4/30 (火曜日)
    19時〜3時



    5/1(水曜日)
    19時〜3時



    5/2(木曜日)
    19時〜3時



    5/3(金曜日)
    19時〜3時


    の予定です!


    もしかしたら

    5/4(土曜日)
    19時〜0時



    追加になるかも…





    皆さんのGW中のムラムラ


    ぜひご一緒させてください✨







    本日4/30は

    19時から出勤しております!



    もう早速ご予約頂けてるみたいなので
    嬉しいです♡


    昨日が誕生日だったので、
    大人の女性になりたてふうかちゃんと


    エッチなお遊びしに来てください♡







    お誘いお待ちしております🌟









    🌟ふうか🌟

    🌸GWの出勤について🌸

    こんにちはふうかです!GWの出勤日は4/30(火曜日)19時〜3時5/1(水曜日)19時〜3時5/2(木曜日)19時〜3時5/3(金曜日)19時〜3時の予定です!もしかしたら5/4(土曜日)19時〜0時が追加になるかも…皆さんのGW中のムラムラぜひご一緒させてください✨本日4/30は19時から出勤しております!もう早速ご予約頂けてるみたいなので嬉しいです♡昨日が誕生日だったので、大人の女性になりたてふうかちゃんとエッチなお遊びしに来てください♡お誘いお待ちしております🌟🌟ふうか🌟













    こんにちは


    ふうかです!







    GWの出勤日は


    4/30 (火曜日)
    19時〜3時



    5/1(水曜日)
    19時〜3時



    5/2(木曜日)
    19時〜3時



    5/3(金曜日)
    19時〜3時


    の予定です!


    もしかしたら

    5/4(土曜日)
    19時〜0時



    追加になるかも…





    皆さんのGW中のムラムラ


    ぜひご一緒させてください✨







    本日4/30は

    19時から出勤しております!



    もう早速ご予約頂けてるみたいなので
    嬉しいです♡


    昨日が誕生日だったので、
    大人の女性になりたてふうかちゃんと


    エッチなお遊びしに来てください♡







    お誘いお待ちしております🌟









    🌟ふうか🌟

    今週は特に、

    4/28 04:20














    こんにちは✨


    ふうかちゃんです!








    今週もたくさんお誘いくれて


    ありがとうございました!





    結構プレイについて詳しくなってきてると思ってたけど、


    まだまだ知らないプレイがあるのに

    気付かされた1週間でした!




    びっくりしたのは


    ノーハンド射精と

    アナルフリスク


    です笑笑






    またいっぱい知識増えちゃった笑


    まだまだたくさん教えてください🙏




    そして、4月の頭から言いまくってた

    29日の誕生日ですが、


    たくさんの「おめでとう」をくれて


    ありがとうございました!




    プレゼントなんかも頂いちゃったり…😳

    ありがとうございますほんとに、






    次はいよいよ皆さんお待ちかねのGWです!


    その時にはひとつ大人になった

    ふうかちゃんの沼に



    お越しください✨








    🌟ありがとうございましたまいん🌟





    🌟ふうか🌟

    今週は特に、

    こんにちは✨ふうかちゃんです!今週もたくさんお誘いくれてありがとうございました!結構プレイについて詳しくなってきてると思ってたけど、まだまだ知らないプレイがあるのに気付かされた1週間でした!びっくりしたのはノーハンド射精とアナルフリスクです笑笑またいっぱい知識増えちゃった笑まだまだたくさん教えてください🙏そして、4月の頭から言いまくってた29日の誕生日ですが、たくさんの「おめでとう」をくれてありがとうございました!プレゼントなんかも頂いちゃったり…😳ありがとうございますほんとに、次はいよいよ皆さんお待ちかねのGWです!その時にはひとつ大人になったふうかちゃんの沼にお越しください✨🌟ありがとうございましたまいん🌟🌟ふうか🌟














    こんにちは✨


    ふうかちゃんです!








    今週もたくさんお誘いくれて


    ありがとうございました!





    結構プレイについて詳しくなってきてると思ってたけど、


    まだまだ知らないプレイがあるのに

    気付かされた1週間でした!




    びっくりしたのは


    ノーハンド射精と

    アナルフリスク


    です笑笑






    またいっぱい知識増えちゃった笑


    まだまだたくさん教えてください🙏




    そして、4月の頭から言いまくってた

    29日の誕生日ですが、


    たくさんの「おめでとう」をくれて


    ありがとうございました!




    プレゼントなんかも頂いちゃったり…😳

    ありがとうございますほんとに、






    次はいよいよ皆さんお待ちかねのGWです!


    その時にはひとつ大人になった

    ふうかちゃんの沼に



    お越しください✨








    🌟ありがとうございましたまいん🌟





    🌟ふうか🌟

    なんと今日もいます

    4/27 17:20













    こんにちは✨



    ふうかです!





    本日も19時から出勤してます!


    土曜日珍しいのよねー!!



    早速ご予約も頂けてるみたいなので

    嬉しいです💪




    2日後お誕生日なので


    おめでとうって言って欲しいです。🥺




    お誘いお待ちしております♡♡













    🌟ふうか🌟

    なんと今日もいます

    こんにちは✨ふうかです!本日も19時から出勤してます!土曜日珍しいのよねー!!早速ご予約も頂けてるみたいなので嬉しいです💪2日後お誕生日なのでおめでとうって言って欲しいです。🥺お誘いお待ちしております♡♡🌟ふうか🌟













    こんにちは✨



    ふうかです!





    本日も19時から出勤してます!


    土曜日珍しいのよねー!!



    早速ご予約も頂けてるみたいなので

    嬉しいです💪




    2日後お誕生日なので


    おめでとうって言って欲しいです。🥺




    お誘いお待ちしております♡♡













    🌟ふうか🌟

    裏OP:ふうかちゃんセットについて🌸

    4/27 12:32











    こんにちは✨


    ふうかです!







    いつも写メ日記を見てくれて

    ありがとうございます♡





    昨日の投稿とか何個か前の投稿で


    何回か

    "ふうかちゃんセット"



    のことを記載してますが


    内容のお問い合わせが意外と多かったので


    「ひと味違うプレイをしてみたい」

    そんな思いを心に秘めた

    紳士の皆様へ


    ふうかちゃんセットの中身を

    レベル順で紹介していきたいと思います!




    レベル.1

    🖤アイマスク
    視界を奪いますので、
    聴覚と触覚で感じるプレイです♡


    🖤手錠

    両手の自由を奪います♡
    両手は怖い。って方はふうかちゃんと半分こ


    🖤足枷

    足の自由を奪います♡
    しっかり重たいので、拘束してる感満載です♡











    レベル2


    🖤アナルバイブ

    前立腺の位置でぶるぶる震えてくれます♡
    刺激が癖になっちゃうと…😳






    🖤エネマグラ

    前立腺にピンポイントに当たります!



    🖤アナルビーズ

    さぁ大変!どこまではいりますかっ!







    レベル3

    🖤アナルプラグ

    拡張でよく使われてます♡
    ご自身で付けて来てくれる方も多いです!









    レベルMAX

    🖤ペニバン

    結腸開発されてる方向けです!









    どれも衛生面はめちゃくちゃに

    気をつけてます✋

    気になるものがあればぜひ✨

    ご予約の際言っていただければ確実です!



    恥ずかしいから口頭は…って方は

    ご予約の確認取れましたら



    オキニトークか




    X(Twitter)

    ふうか⭐️CLUB S‪☆m尼崎
    @chinanagogo_21


    のDMにて




    コソッと言っていただければ


    コソッと持っていきます♡笑






    興味のある方ぜひ!


    (もちろん無料OPなので😉)



    お誘いお待ちしております♡






    🌟ふうか🌟

    裏OP:ふうかちゃんセットについて🌸

    こんにちは✨ふうかです!いつも写メ日記を見てくれてありがとうございます♡昨日の投稿とか何個か前の投稿で何回か"ふうかちゃんセット"のことを記載してますが内容のお問い合わせが意外と多かったので「ひと味違うプレイをしてみたい」そんな思いを心に秘めた紳士の皆様へふうかちゃんセットの中身をレベル順で紹介していきたいと思います!レベル.1🖤アイマスク視界を奪いますので、聴覚と触覚で感じるプレイです♡🖤手錠両手の自由を奪います♡両手は怖い。って方はふうかちゃんと半分こ🖤足枷足の自由を奪います♡しっかり重たいので、拘束してる感満載です♡レベル2🖤アナルバイブ前立腺の位置でぶるぶる震えてくれます♡刺激が癖になっちゃうと…😳🖤エネマグラ前立腺にピンポイントに当たります!🖤アナルビーズさぁ大変!どこまではいりますかっ!レベル3🖤アナルプラグ拡張でよく使われてます♡ご自身で付けて来てくれる方も多いです!レベルMAX🖤ペニバン結腸開発されてる方向けです!どれも衛生面はめちゃくちゃに気をつけてます✋気になるものがあればぜひ✨ご予約の際言っていただければ確実です!恥ずかしいから口頭は…って方はご予約の確認取れましたらオキニトークかX(Twitter)ふうか⭐️CLUBS‪☆m尼崎@chinanagogo_21のDMにてコソッと言っていただければコソッと持っていきます♡笑興味のある方ぜひ!(もちろん無料OPなので😉)お誘いお待ちしております♡🌟ふうか🌟











    こんにちは✨


    ふうかです!







    いつも写メ日記を見てくれて

    ありがとうございます♡





    昨日の投稿とか何個か前の投稿で


    何回か

    "ふうかちゃんセット"



    のことを記載してますが


    内容のお問い合わせが意外と多かったので


    「ひと味違うプレイをしてみたい」

    そんな思いを心に秘めた

    紳士の皆様へ


    ふうかちゃんセットの中身を

    レベル順で紹介していきたいと思います!




    レベル.1

    🖤アイマスク
    視界を奪いますので、
    聴覚と触覚で感じるプレイです♡


    🖤手錠

    両手の自由を奪います♡
    両手は怖い。って方はふうかちゃんと半分こ


    🖤足枷

    足の自由を奪います♡
    しっかり重たいので、拘束してる感満載です♡











    レベル2


    🖤アナルバイブ

    前立腺の位置でぶるぶる震えてくれます♡
    刺激が癖になっちゃうと…😳






    🖤エネマグラ

    前立腺にピンポイントに当たります!



    🖤アナルビーズ

    さぁ大変!どこまではいりますかっ!







    レベル3

    🖤アナルプラグ

    拡張でよく使われてます♡
    ご自身で付けて来てくれる方も多いです!









    レベルMAX

    🖤ペニバン

    結腸開発されてる方向けです!









    どれも衛生面はめちゃくちゃに

    気をつけてます✋

    気になるものがあればぜひ✨

    ご予約の際言っていただければ確実です!



    恥ずかしいから口頭は…って方は

    ご予約の確認取れましたら



    オキニトークか




    X(Twitter)

    ふうか⭐️CLUB S‪☆m尼崎
    @chinanagogo_21


    のDMにて




    コソッと言っていただければ


    コソッと持っていきます♡笑






    興味のある方ぜひ!


    (もちろん無料OPなので😉)



    お誘いお待ちしております♡






    🌟ふうか🌟

    出勤します!と🩷余談🩷

    4/26 12:56

















    こんにちは✨



    ふうかです!






    本日金曜日出勤します!




    なかなか出勤できなくてすみません💦




    でも腕と肝臓は訛ってませんので😳



    たくさんのムラムラ紳士様達からの

    お誘いお待ちしております♡





    🩷余談🩷



    ふうかちゃんと仲良しのお兄様はよく知ってると思いますが、


    ふうかちゃんは
    甘いお酒より

    ご飯に合うお酒が好きなんです🤤



    でもBARとかで麦水頼むのも恥ずかしくて、

    ジン だけ好きなのですが




    X(Twitter)の方でも呟いたこれ、





    出会えて飲むことができました。


    美味しすぎて

    皆様に共感したいって思ったので


    良かったら飲んで見てください♡



    🌟ふうか🌟

    出勤します!と🩷余談🩷

    こんにちは✨ふうかです!本日金曜日出勤します!なかなか出勤できなくてすみません💦でも腕と肝臓は訛ってませんので😳たくさんのムラムラ紳士様達からのお誘いお待ちしております♡🩷余談🩷ふうかちゃんと仲良しのお兄様はよく知ってると思いますが、ふうかちゃんは甘いお酒よりご飯に合うお酒が好きなんです🤤でもBARとかで麦水頼むのも恥ずかしくて、ジンだけ好きなのですがX(Twitter)の方でも呟いたこれ、出会えて飲むことができました。美味しすぎて皆様に共感したいって思ったので良かったら飲んで見てください♡🌟ふうか🌟

















    こんにちは✨



    ふうかです!






    本日金曜日出勤します!




    なかなか出勤できなくてすみません💦




    でも腕と肝臓は訛ってませんので😳



    たくさんのムラムラ紳士様達からの

    お誘いお待ちしております♡





    🩷余談🩷



    ふうかちゃんと仲良しのお兄様はよく知ってると思いますが、


    ふうかちゃんは
    甘いお酒より

    ご飯に合うお酒が好きなんです🤤



    でもBARとかで麦水頼むのも恥ずかしくて、

    ジン だけ好きなのですが




    X(Twitter)の方でも呟いたこれ、





    出会えて飲むことができました。


    美味しすぎて

    皆様に共感したいって思ったので


    良かったら飲んで見てください♡



    🌟ふうか🌟

    やばいかも

    4/19 15:02















    こんにちは✨



    ふうかです







    本日も19時から出勤しております!







    ねぇねぇやばいかも、



    今すっごく




    えっろく乱れてくれる人に


    会いたいかも🥺






    すっごく気持ちよくなってくれてる所を


    見せて欲しいかも🥺







    これってムラムラしてるってことなのかにゃ、







    御相手してくれるおにいさま募集しております



    えろくなってくれる人だよ!




    我こそは!って方、ぜひお待ちしてます🌟










    🌟ふうか🌟

    やばいかも

    こんにちは✨ふうかです本日も19時から出勤しております!ねぇねぇやばいかも、今すっごくえっろく乱れてくれる人に会いたいかも🥺すっごく気持ちよくなってくれてる所を見せて欲しいかも🥺これってムラムラしてるってことなのかにゃ、御相手してくれるおにいさま募集しておりますえろくなってくれる人だよ!我こそは!って方、ぜひお待ちしてます🌟🌟ふうか🌟















    こんにちは✨



    ふうかです







    本日も19時から出勤しております!







    ねぇねぇやばいかも、



    今すっごく




    えっろく乱れてくれる人に


    会いたいかも🥺






    すっごく気持ちよくなってくれてる所を


    見せて欲しいかも🥺







    これってムラムラしてるってことなのかにゃ、







    御相手してくれるおにいさま募集しております



    えろくなってくれる人だよ!




    我こそは!って方、ぜひお待ちしてます🌟










    🌟ふうか🌟

    やだやだっ!

    4/18 18:49













    こんにちは✨



    ふうかちゃんです!





    本日19時から出勤してます!








    花粉やだやだ、



    プレイ中たくさんくしゃみしてたらすみません💦




    くしゃみの勢いで


    色々しちゃってもすみません💦



    色々しちゃって


    新しい癖に目覚めさせちゃったら



    ごめーんねっ!











    お誘いお待ちしてます🌟






    🌟ふうか🌟

    やだやだっ!

    こんにちは✨ふうかちゃんです!本日19時から出勤してます!花粉やだやだ、プレイ中たくさんくしゃみしてたらすみません💦くしゃみの勢いで色々しちゃってもすみません💦色々しちゃって新しい癖に目覚めさせちゃったらごめーんねっ!お誘いお待ちしてます🌟🌟ふうか🌟













    こんにちは✨



    ふうかちゃんです!





    本日19時から出勤してます!








    花粉やだやだ、



    プレイ中たくさんくしゃみしてたらすみません💦




    くしゃみの勢いで


    色々しちゃってもすみません💦



    色々しちゃって


    新しい癖に目覚めさせちゃったら



    ごめーんねっ!











    お誘いお待ちしてます🌟






    🌟ふうか🌟

    今週も‼️

    4/16 16:01
















    こんにちは✨


    ふうかちゃんです!





    先週もたくさんお誘いしてくれて

    ありがとうございました!




    今週も元気に出勤しております!



    もーちょっとで誕生日なので、

    おめでとうって言ってくれたら

    めっちゃ喜びます🥺





    本日も19時〜お待ちしてます🌟








    🌟ふうか🌟

    今週も‼️

    こんにちは✨ふうかちゃんです!先週もたくさんお誘いしてくれてありがとうございました!今週も元気に出勤しております!もーちょっとで誕生日なので、おめでとうって言ってくれたらめっちゃ喜びます🥺本日も19時〜お待ちしてます🌟🌟ふうか🌟
















    こんにちは✨


    ふうかちゃんです!





    先週もたくさんお誘いしてくれて

    ありがとうございました!




    今週も元気に出勤しております!



    もーちょっとで誕生日なので、

    おめでとうって言ってくれたら

    めっちゃ喜びます🥺





    本日も19時〜お待ちしてます🌟








    🌟ふうか🌟

    🌟今週ラスト🌟

    4/13 16:01















    こんにちは✨




    ふうかです!







    本日も19時から出勤しております!








    ショートヘアが好評で嬉しいです🤭


    やっぱり幼く見えるみたいで、


    たくさん年確されてます🙄
    困ってます🙄笑




    写メ日記たくさんの方が見てくれてるみたいで

    本当に嬉しいです!



    見てくれてるから、


    たくさん「おめでとう」と

    プレゼントまで頂いちゃったりして...😳💕





    凄く嬉しいです!

    これからも頑張ります!








    本日もお誘いお待ちしておりますまいん








    🌟ふうか🌟

    🌟今週ラスト🌟

    こんにちは✨ふうかです!本日も19時から出勤しております!ショートヘアが好評で嬉しいです🤭やっぱり幼く見えるみたいで、たくさん年確されてます🙄困ってます🙄笑写メ日記たくさんの方が見てくれてるみたいで本当に嬉しいです!見てくれてるから、たくさん「おめでとう」とプレゼントまで頂いちゃったりして...😳💕凄く嬉しいです!これからも頑張ります!本日もお誘いお待ちしておりますまいん🌟ふうか🌟















    こんにちは✨




    ふうかです!







    本日も19時から出勤しております!








    ショートヘアが好評で嬉しいです🤭


    やっぱり幼く見えるみたいで、


    たくさん年確されてます🙄
    困ってます🙄笑




    写メ日記たくさんの方が見てくれてるみたいで

    本当に嬉しいです!



    見てくれてるから、


    たくさん「おめでとう」と

    プレゼントまで頂いちゃったりして...😳💕





    凄く嬉しいです!

    これからも頑張ります!








    本日もお誘いお待ちしておりますまいん








    🌟ふうか🌟

    うがあああってなった話

    4/12 16:00














    こんにちは✨


    ふうかです





    本日19時から出勤します!






    さっきマイクラしててんけど、



    沈没船見つけて



    宝の地図見つけて



    宝箱見つけて



    水中やって





    潜ってとってたら








    ちんじゃった...







    うがああああってなった...






    わかる人にはわかる話です笑




    ちょっとうがあああってなったけど


    元気に出勤します!



    お誘いお待ちしております🌟










    🌟ふうか🌟

    うがあああってなった話

    こんにちは✨ふうかです本日19時から出勤します!さっきマイクラしててんけど、沈没船見つけて宝の地図見つけて宝箱見つけて水中やって潜ってとってたらちんじゃった...うがああああってなった...わかる人にはわかる話です笑ちょっとうがあああってなったけど元気に出勤します!お誘いお待ちしております🌟🌟ふうか🌟














    こんにちは✨


    ふうかです





    本日19時から出勤します!






    さっきマイクラしててんけど、



    沈没船見つけて



    宝の地図見つけて



    宝箱見つけて



    水中やって





    潜ってとってたら








    ちんじゃった...







    うがああああってなった...






    わかる人にはわかる話です笑




    ちょっとうがあああってなったけど


    元気に出勤します!



    お誘いお待ちしております🌟










    🌟ふうか🌟

    復活‼️‼️‼️

    4/11 15:48















    こんにちは✨



    ふうかです!






    本日も19時から出勤しております!










    タイトルの復活というのは、



    実は...






    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



    ショートヘア復活しました!


    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨







    切りました。


    やっと切りました。





    パネル写真ショートヘアやから選んだのに...


    って言ってくれた方々...


    切りました!!





    やけん会いに来てくれるよね?(圧)



    ね?(圧)





    笑笑




    よかったら可愛いって言って

    あげてください笑




    本日も出勤お待ちしております🌟







    まいん🌟







    🌟ふうか🌟

    復活‼️‼️‼️

    こんにちは✨ふうかです!本日も19時から出勤しております!タイトルの復活というのは、実は...✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨ショートヘア復活しました!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨切りました。やっと切りました。パネル写真ショートヘアやから選んだのに...って言ってくれた方々...切りました!!やけん会いに来てくれるよね?(圧)ね?(圧)笑笑よかったら可愛いって言ってあげてください笑本日も出勤お待ちしております🌟まいん🌟🌟ふうか🌟















    こんにちは✨



    ふうかです!






    本日も19時から出勤しております!










    タイトルの復活というのは、



    実は...






    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



    ショートヘア復活しました!


    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨







    切りました。


    やっと切りました。





    パネル写真ショートヘアやから選んだのに...


    って言ってくれた方々...


    切りました!!





    やけん会いに来てくれるよね?(圧)



    ね?(圧)





    笑笑




    よかったら可愛いって言って

    あげてください笑




    本日も出勤お待ちしております🌟







    まいん🌟







    🌟ふうか🌟

    遅ばせながら、

    4/9 17:40













    本日出勤しております!



    今週は




    本日


    木曜日


    金曜日


    の出勤予定です!




    お誘いくれると嬉しいなぁ、、🤤



    本日は19時から出勤しております!


    待ってるまいん🌟










    🌟ふうか🌟

    遅ばせながら、

    本日出勤しております!今週は本日木曜日金曜日の出勤予定です!お誘いくれると嬉しいなぁ、、🤤本日は19時から出勤しております!待ってるまいん🌟🌟ふうか🌟













    本日出勤しております!



    今週は




    本日


    木曜日


    金曜日


    の出勤予定です!




    お誘いくれると嬉しいなぁ、、🤤



    本日は19時から出勤しております!


    待ってるまいん🌟










    🌟ふうか🌟

    今週ラストっ!

    4/6 16:01













    こんにちは✨



    ふうかです!








    本日も19時から出勤してます!


    さっそくのご予約いただけてるみたいで

    嬉しいです♡



    まだまだ枠がありますので、


    頑張った1週間のご褒美に


    ふうかちゃん召喚してみるのが

    オススメです♡




    全部出し切ってスッキリしてから


    日曜日迎えようね💕︎









    🌟ふうか🌟

    今週ラストっ!

    こんにちは✨ふうかです!本日も19時から出勤してます!さっそくのご予約いただけてるみたいで嬉しいです♡まだまだ枠がありますので、頑張った1週間のご褒美にふうかちゃん召喚してみるのがオススメです♡全部出し切ってスッキリしてから日曜日迎えようね💕︎🌟ふうか🌟













    こんにちは✨



    ふうかです!








    本日も19時から出勤してます!


    さっそくのご予約いただけてるみたいで

    嬉しいです♡



    まだまだ枠がありますので、


    頑張った1週間のご褒美に


    ふうかちゃん召喚してみるのが

    オススメです♡




    全部出し切ってスッキリしてから


    日曜日迎えようね💕︎









    🌟ふうか🌟