• NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    5/4 01:31

    カランコロン201のお兄様へ❣️

    会いに来てくれて
    ありがとう😊

    約1年ぶり!!!

    なつめのこと
    覚えててくれてありがとう😍

    プレイしてる時

    いっぱい
    褒めてくれてありがとう😚
    照れるけど嬉しかった♥️

    これから運転2時間頑張ってよ〜!!

    また会いに来てね🫶🫶🫶

    コスプレ付けてくれてありがとん♡


    🐶なつめ🐶

    お礼💌

    カランコロン201のお兄様へ❣️会いに来てくれてありがとう😊約1年ぶり!!!なつめのこと覚えててくれてありがとう😍プレイしてる時いっぱい褒めてくれてありがとう😚照れるけど嬉しかった♥️これから運転2時間頑張ってよ〜!!また会いに来てね🫶🫶🫶コスプレ付けてくれてありがとん♡🐶なつめ🐶

    カランコロン201のお兄様へ❣️

    会いに来てくれて
    ありがとう😊

    約1年ぶり!!!

    なつめのこと
    覚えててくれてありがとう😍

    プレイしてる時

    いっぱい
    褒めてくれてありがとう😚
    照れるけど嬉しかった♥️

    これから運転2時間頑張ってよ〜!!

    また会いに来てね🫶🫶🫶

    コスプレ付けてくれてありがとん♡


    🐶なつめ🐶

    おはよー☀️

    5/3 19:53

    今日も21時から出勤なり🥺

    スタートから予約ありがとう😸

    さっそくX見てくれて
    来てくれるみたい🥰

    嬉しい~!!!

    5時まで
    まだ空きあるので

    お誘い待ってまーす!!


    🐶なつめ🐶

    おはよー☀️

    今日も21時から出勤なり🥺スタートから予約ありがとう😸さっそくX見てくれて来てくれるみたい🥰嬉しい~!!!5時までまだ空きあるのでお誘い待ってまーす!!🐶なつめ🐶

    今日も21時から出勤なり🥺

    スタートから予約ありがとう😸

    さっそくX見てくれて
    来てくれるみたい🥰

    嬉しい~!!!

    5時まで
    まだ空きあるので

    お誘い待ってまーす!!


    🐶なつめ🐶

    実は…

    5/3 00:45

    なつめのよく使う絵文字

    🐶 これなんだけど

    なんでー?って
    よく聞かれるのだけど

    シンプルに
    犬派なのと
    人懐っこい性格って言われるのと
    ご奉仕するのが好きだからです︎💕︎笑

    わんわん笑

    いっぱいヨシヨシして~😘


    🐶なつめ🐶

    実は…

    なつめのよく使う絵文字🐶これなんだけどなんでー?ってよく聞かれるのだけどシンプルに犬派なのと人懐っこい性格って言われるのとご奉仕するのが好きだからです︎💕︎笑わんわん笑いっぱいヨシヨシして~😘🐶なつめ🐶

    なつめのよく使う絵文字

    🐶 これなんだけど

    なんでー?って
    よく聞かれるのだけど

    シンプルに
    犬派なのと
    人懐っこい性格って言われるのと
    ご奉仕するのが好きだからです︎💕︎笑

    わんわん笑

    いっぱいヨシヨシして~😘


    🐶なつめ🐶

    お礼💌

    5/3 00:09

    ご自宅のお兄様へ❣️

    呼んでくれてありがと~😍

    お酒いっぱい飲んでたのに

    おちんちん元気で

    ビックリ~(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    気持ちよくなれて良かった😝

    また会えたらいーなー*˙︶˙*)ノ"


    🐶なつめ🐶

    お礼💌

    ご自宅のお兄様へ❣️呼んでくれてありがと~😍お酒いっぱい飲んでたのにおちんちん元気でビックリ~(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡気持ちよくなれて良かった😝また会えたらいーなー*˙︶˙*)ノ"🐶なつめ🐶

    ご自宅のお兄様へ❣️

    呼んでくれてありがと~😍

    お酒いっぱい飲んでたのに

    おちんちん元気で

    ビックリ~(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    気持ちよくなれて良かった😝

    また会えたらいーなー*˙︶˙*)ノ"


    🐶なつめ🐶

    なつめと…

    5/2 22:30

    どんなプレイしてみたいー?

    コスプレ?

    電マ?

    ぬるぬるローション?

    このまえ
    ローションストッキングしたら

    うぅ…ってなってたお兄様いて

    可愛かったなー😍

    くすぐったいと気持ちいいの
    向こう側は潮吹きらしいよ!笑


    🐶なつめ🐶

    なつめと…

    どんなプレイしてみたいー?コスプレ?電マ?ぬるぬるローション?このまえローションストッキングしたらうぅ…ってなってたお兄様いて可愛かったなー😍くすぐったいと気持ちいいの向こう側は潮吹きらしいよ!笑🐶なつめ🐶

    どんなプレイしてみたいー?

    コスプレ?

    電マ?

    ぬるぬるローション?

    このまえ
    ローションストッキングしたら

    うぅ…ってなってたお兄様いて

    可愛かったなー😍

    くすぐったいと気持ちいいの
    向こう側は潮吹きらしいよ!笑


    🐶なつめ🐶

    おはよう☀️

    5/2 14:27

    今日も21時から5時まで出勤してます!

    今日からGWの
    お兄様もいるのかなー?

    なつめと
    いろーんなことして
    GWの幕開け楽しもうね💕︎

    お誘い待ってます!

    Xも始めました!

    良かったらフォローしてね~😘

    @__natsumechan__

    だよ!


    🐶なつめ🐶

    おはよう☀️

    今日も21時から5時まで出勤してます!今日からGWのお兄様もいるのかなー?なつめといろーんなことしてGWの幕開け楽しもうね💕︎お誘い待ってます!Xも始めました!良かったらフォローしてね~😘@__natsumechan__だよ!🐶なつめ🐶

    今日も21時から5時まで出勤してます!

    今日からGWの
    お兄様もいるのかなー?

    なつめと
    いろーんなことして
    GWの幕開け楽しもうね💕︎

    お誘い待ってます!

    Xも始めました!

    良かったらフォローしてね~😘

    @__natsumechan__

    だよ!


    🐶なつめ🐶

    おーはーよ😊

    5/1 22:45

    出勤してます!😘

    昨日は嫌なことあったけど

    切り替えて頑張ります(^-^)/

    ちょっと雨降ってるけど

    5時までいるので

    お誘い待ってます😏


    🐶なつめ🐶

    おーはーよ😊

    出勤してます!😘昨日は嫌なことあったけど切り替えて頑張ります(^-^)/ちょっと雨降ってるけど5時までいるのでお誘い待ってます😏🐶なつめ🐶

    出勤してます!😘

    昨日は嫌なことあったけど

    切り替えて頑張ります(^-^)/

    ちょっと雨降ってるけど

    5時までいるので

    お誘い待ってます😏


    🐶なつめ🐶

    ろぐいん!

    4/30 20:41

    今日も元気に出勤しました!😄

    雨やんでよかった☔️

    髪の毛がボサボサ
    になるとこだった😛

    今日もなつめと

    えち活しよぉー(^-^)/

    お誘い待ってます🍀*゜


    🐶なつめ🐶

    ろぐいん!

    今日も元気に出勤しました!😄雨やんでよかった☔️髪の毛がボサボサになるとこだった😛今日もなつめとえち活しよぉー(^-^)/お誘い待ってます🍀*゜🐶なつめ🐶

    今日も元気に出勤しました!😄

    雨やんでよかった☔️

    髪の毛がボサボサ
    になるとこだった😛

    今日もなつめと

    えち活しよぉー(^-^)/

    お誘い待ってます🍀*゜


    🐶なつめ🐶

    いるよ😊

    4/29 22:45

    スタートから

    仲良しのお兄様
    ご予約ありがとう😘

    まだ空きあるから

    なつめに会いに来てね~

    たくさん
    ご奉仕させて🥰

    お誘い待ってます🍀*゜


    🐶なつめ🐶

    いるよ😊

    スタートから仲良しのお兄様ご予約ありがとう😘まだ空きあるからなつめに会いに来てね~たくさんご奉仕させて🥰お誘い待ってます🍀*゜🐶なつめ🐶

    スタートから

    仲良しのお兄様
    ご予約ありがとう😘

    まだ空きあるから

    なつめに会いに来てね~

    たくさん
    ご奉仕させて🥰

    お誘い待ってます🍀*゜


    🐶なつめ🐶

    お礼💌

    4/28 03:39

    カランコロン206のお兄様へ!

    2回目ありがとー🥺

    おかえりなさいっ😚笑

    ローションストッキング
    初体験✨

    気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ楽しかったし

    責めがいある\(●°ω°●)/

    次も、沢山責めたいっ😘

    差し入れ…おっとワイロも

    ありがとん🥰

    また早く会おうね💕︎


    🐶なつめ🐶

    お礼💌

    カランコロン206のお兄様へ!2回目ありがとー🥺おかえりなさいっ😚笑ローションストッキング初体験✨気持ちよさそうにしてくれてめっちゃ楽しかったし責めがいある\(●°ω°●)/次も、沢山責めたいっ😘差し入れ…おっとワイロもありがとん🥰また早く会おうね💕︎🐶なつめ🐶

    カランコロン206のお兄様へ!

    2回目ありがとー🥺

    おかえりなさいっ😚笑

    ローションストッキング
    初体験✨

    気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ楽しかったし

    責めがいある\(●°ω°●)/

    次も、沢山責めたいっ😘

    差し入れ…おっとワイロも

    ありがとん🥰

    また早く会おうね💕︎


    🐶なつめ🐶

    お礼💌

    4/28 03:36

    MAXプラス206のお兄様へ🍀*゜

    風俗デビュー👏

    なつめが初めてなのうれしー☺️

    お話楽しすぎて

    きゃっきゃして楽しかったね💕︎

    また遊ぼうね💕︎


    🐶なつめ🐶

    お礼💌

    MAXプラス206のお兄様へ🍀*゜風俗デビュー👏なつめが初めてなのうれしー☺️お話楽しすぎてきゃっきゃして楽しかったね💕︎また遊ぼうね💕︎🐶なつめ🐶

    MAXプラス206のお兄様へ🍀*゜

    風俗デビュー👏

    なつめが初めてなのうれしー☺️

    お話楽しすぎて

    きゃっきゃして楽しかったね💕︎

    また遊ぼうね💕︎


    🐶なつめ🐶

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

    4/27 22:18

    予約ありがとう~😘

    えちえちできるの

    すごく楽しみっ👏✨

    ここ気持ちいとか
    もっとして欲しいとか

    たくさん教えてください😘

    お兄様好みにしてね💕︎


    🐶なつめ🐶

    やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

    予約ありがとう~😘えちえちできるのすごく楽しみっ👏✨ここ気持ちいとかもっとして欲しいとかたくさん教えてください😘お兄様好みにしてね💕︎🐶なつめ🐶

    予約ありがとう~😘

    えちえちできるの

    すごく楽しみっ👏✨

    ここ気持ちいとか
    もっとして欲しいとか

    たくさん教えてください😘

    お兄様好みにしてね💕︎


    🐶なつめ🐶

    やっぴ(^-^)/

    4/27 20:41

    出勤〜!

    昨日は
    仲良しなお兄様来てくれて

    めっちゃ嬉しかったー😍

    ありがとね〜·͜· ︎︎ᕷ

    今日もえっちなこと
    いっぱいしたいなー🤤


    🐶なつめ🐶

    やっぴ(^-^)/

    出勤〜!昨日は仲良しなお兄様来てくれてめっちゃ嬉しかったー😍ありがとね〜·͜·︎︎ᕷ今日もえっちなこといっぱいしたいなー🤤🐶なつめ🐶

    出勤〜!

    昨日は
    仲良しなお兄様来てくれて

    めっちゃ嬉しかったー😍

    ありがとね〜·͜· ︎︎ᕷ

    今日もえっちなこと
    いっぱいしたいなー🤤


    🐶なつめ🐶

    おはよー☀️

    4/26 21:02

    出勤なり!!

    華金だねー

    なつめと
    えっちなことしたい
    お兄様は
    スターマイン集合で‼️😊

    3時までまってるよん✌️


    🐶なつめ🐶

    おはよー☀️

    出勤なり!!華金だねーなつめとえっちなことしたいお兄様はスターマイン集合で‼️😊3時までまってるよん✌️🐶なつめ🐶

    出勤なり!!

    華金だねー

    なつめと
    えっちなことしたい
    お兄様は
    スターマイン集合で‼️😊

    3時までまってるよん✌️


    🐶なつめ🐶

    ろぐいん!

    4/25 21:00

    出勤したよん♡

    今日は美容室いって
    髪の毛染めてきたよ😃

    暗くなったのんのん( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    お気に入り(*´◒`*)

    今日も3時までいまーす!

    お誘い待ってます♡


    🐶なつめ🐶

    ろぐいん!

    出勤したよん♡今日は美容室いって髪の毛染めてきたよ😃暗くなったのんのん(⌯᷄௰⌯᷅)お気に入り(*´◒`*)今日も3時までいまーす!お誘い待ってます♡🐶なつめ🐶

    出勤したよん♡

    今日は美容室いって
    髪の毛染めてきたよ😃

    暗くなったのんのん( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    お気に入り(*´◒`*)

    今日も3時までいまーす!

    お誘い待ってます♡


    🐶なつめ🐶

    おはよー☀️

    4/24 21:36

    今日も出勤したよん

    モーすぐゴールデンウイークやー!

    みんななにするの?

    今年から花粉症になってつらみ

    薬が効かない🥲

    はなつまる!!!(;_;)

    でも今日も
    がんばってます🍀*゜

    お誘い待ってます!!


    🐶なつめ🐶

    おはよー☀️

    今日も出勤したよんモーすぐゴールデンウイークやー!みんななにするの?今年から花粉症になってつらみ薬が効かない🥲はなつまる!!!(;_;)でも今日もがんばってます🍀*゜お誘い待ってます!!🐶なつめ🐶

    今日も出勤したよん

    モーすぐゴールデンウイークやー!

    みんななにするの?

    今年から花粉症になってつらみ

    薬が効かない🥲

    はなつまる!!!(;_;)

    でも今日も
    がんばってます🍀*゜

    お誘い待ってます!!


    🐶なつめ🐶

    にゃん🐱

    4/23 20:37

    出勤したにゃ🐱

    写真は
    よく系統似てるといわれる
    ゆうちゃん❤️

    3Pコースもできるにゃ🐱

    今日はゆうちゃんいないけどにゃー

    3時まで頑張ります(ง •̀_•́)ง


    お誘い待ってるにゃー🐱笑


    🐶なつめ🐶

    にゃん🐱

    出勤したにゃ🐱写真はよく系統似てるといわれるゆうちゃん❤️3Pコースもできるにゃ🐱今日はゆうちゃんいないけどにゃー3時まで頑張ります(ง•̀_•́)งお誘い待ってるにゃー🐱笑🐶なつめ🐶

    出勤したにゃ🐱

    写真は
    よく系統似てるといわれる
    ゆうちゃん❤️

    3Pコースもできるにゃ🐱

    今日はゆうちゃんいないけどにゃー

    3時まで頑張ります(ง •̀_•́)ง


    お誘い待ってるにゃー🐱笑


    🐶なつめ🐶

    やっほー

    4/18 21:17

    出勤したよ〜♡

    今日また
    寒すぎ!!!

    3時までだよー🤩

    焼き肉食べたーい!

    お誘い待ってます✋


    🐶なつめ🐶

    やっほー

    出勤したよ〜♡今日また寒すぎ!!!3時までだよー🤩焼き肉食べたーい!お誘い待ってます✋🐶なつめ🐶

    出勤したよ〜♡

    今日また
    寒すぎ!!!

    3時までだよー🤩

    焼き肉食べたーい!

    お誘い待ってます✋


    🐶なつめ🐶

    ろぐいん!

    4/12 20:43

    出勤したよん!

    オキニトークあまり見れないから
    今日いますか?とか

    まだ空いてますか?とかの質問は

    直接お店に問い合わせてもらえると

    助かります🙇‍♀️

    空いてるのにオキニトーク
    気づかなくて入れてない
    お兄様とか居るので

    電話してください📞
    いちばん早いです笑

    今日も頑張ります🍀*゜

    お誘い待ってまーす!


    🐶なつめ🐶

    ろぐいん!

    出勤したよん!オキニトークあまり見れないから今日いますか?とかまだ空いてますか?とかの質問は直接お店に問い合わせてもらえると助かります🙇‍♀️空いてるのにオキニトーク気づかなくて入れてないお兄様とか居るので電話してください📞いちばん早いです笑今日も頑張ります🍀*゜お誘い待ってまーす!🐶なつめ🐶

    出勤したよん!

    オキニトークあまり見れないから
    今日いますか?とか

    まだ空いてますか?とかの質問は

    直接お店に問い合わせてもらえると

    助かります🙇‍♀️

    空いてるのにオキニトーク
    気づかなくて入れてない
    お兄様とか居るので

    電話してください📞
    いちばん早いです笑

    今日も頑張ります🍀*゜

    お誘い待ってまーす!


    🐶なつめ🐶

    おはよう☀️

    4/11 20:45

    おはよーん😊

    出勤したよ〜♡

    最近暖かくなってきたね😌

    トレーナーもう着れなくなるのか…

    寂しい😢笑

    なつめの好きな季節が
    終わってしまううう🙃

    でも今日も元気に頑張るよー😄

    お誘い待ってます🍀*゜


    🐶なつめ🐶

    おはよう☀️

    おはよーん😊出勤したよ〜♡最近暖かくなってきたね😌トレーナーもう着れなくなるのか…寂しい😢笑なつめの好きな季節が終わってしまううう🙃でも今日も元気に頑張るよー😄お誘い待ってます🍀*゜🐶なつめ🐶

    おはよーん😊

    出勤したよ〜♡

    最近暖かくなってきたね😌

    トレーナーもう着れなくなるのか…

    寂しい😢笑

    なつめの好きな季節が
    終わってしまううう🙃

    でも今日も元気に頑張るよー😄

    お誘い待ってます🍀*゜


    🐶なつめ🐶