• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🧏🏻‍♀️💞

    8/6 19:40

    こんばんは🙌🏻︎‪💕

    ゆあ出勤してます(*'-')ノ

     

    久しぶり出勤だから

    お兄さんの肌が恋しくて🥺💕

    抱きしめて欲しいです😳︎💓

     

    今日は3時まで受付してます💞

     

    お誘いいっぱい待ってます☺️

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤してます🧏🏻‍♀️💞

    こんばんは🙌🏻︎‪💕ゆあ出勤してます(*'-')ノ 久しぶり出勤だからお兄さんの肌が恋しくて🥺💕抱きしめて欲しいです😳︎💓 今日は3時まで受付してます💞 お誘いいっぱい待ってます☺️ 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんばんは🙌🏻︎‪💕

    ゆあ出勤してます(*'-')ノ

     

    久しぶり出勤だから

    お兄さんの肌が恋しくて🥺💕

    抱きしめて欲しいです😳︎💓

     

    今日は3時まで受付してます💞

     

    お誘いいっぱい待ってます☺️

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    あそんで??🥺💕

    8/6 14:57

    お久しぶりです☺️

    ゆあです︎💕︎

     

    今日出勤します‪(  . .)"‬♡

     

    お久出勤でちょっと緊張してるけど

    いっぱいお兄さんと

    会えてイチャイチャしたいな🤤💞

     

    今日もいっぱいお誘い待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    あそんで??🥺💕

    お久しぶりです☺️ゆあです︎💕︎ 今日出勤します‪( ..)"‬♡ お久出勤でちょっと緊張してるけどいっぱいお兄さんと会えてイチャイチャしたいな🤤💞 今日もいっぱいお誘い待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    お久しぶりです☺️

    ゆあです︎💕︎

     

    今日出勤します‪(  . .)"‬♡

     

    お久出勤でちょっと緊張してるけど

    いっぱいお兄さんと

    会えてイチャイチャしたいな🤤💞

     

    今日もいっぱいお誘い待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    【お礼写メ日記】

    7/24 01:51


    初めましてで選んでくれて

    口コミまで沢山ありがとうございます💖

    次もえちえちのご一緒させてくださいね( *´艸`)

    お待ちしています💕

    【お礼写メ日記】

    初めましてで選んでくれて口コミまで沢山ありがとうございます💖次もえちえちのご一緒させてくださいね(*´艸`)お待ちしています💕


    初めましてで選んでくれて

    口コミまで沢山ありがとうございます💖

    次もえちえちのご一緒させてくださいね( *´艸`)

    お待ちしています💕

    【お礼写メ日記】

    7/24 01:50

    素敵な口コミありがとうございます!💓

    こんな素敵な方に出逢えて
    私は幸せ者です・・・😌✨

    忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます💕

    また次回お会いできるのを
    楽しみにしてますね🌺

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます!💓こんな素敵な方に出逢えて私は幸せ者です・・・😌✨忙しい中口コミ書いてくださってありがとうございます💕また次回お会いできるのを楽しみにしてますね🌺

    素敵な口コミありがとうございます!💓

    こんな素敵な方に出逢えて
    私は幸せ者です・・・😌✨

    忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます💕

    また次回お会いできるのを
    楽しみにしてますね🌺

    ご報告ʕ•ﻌ•ʔฅ🌟

    7/22 22:37

    お兄さんにご報告ですっ🙋‍♀️✨️

     

    実はゆあ

    髪の毛切っちゃいました💕

     

    高校生までずっとボブだったので

    やっぱりこの髪型が落ち着きます😌🎧

     

    ぜひゆあの中で

    今日初めて頭触ってもらえる

    最初の男性になってください💝

     

    お誘い待ってます🍀*゜


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ご報告ʕ•ﻌ•ʔฅ🌟

    お兄さんにご報告ですっ🙋‍♀️✨️ 実はゆあ髪の毛切っちゃいました💕 高校生までずっとボブだったのでやっぱりこの髪型が落ち着きます😌🎧 ぜひゆあの中で今日初めて頭触ってもらえる最初の男性になってください💝 お誘い待ってます🍀*゜「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    お兄さんにご報告ですっ🙋‍♀️✨️

     

    実はゆあ

    髪の毛切っちゃいました💕

     

    高校生までずっとボブだったので

    やっぱりこの髪型が落ち着きます😌🎧

     

    ぜひゆあの中で

    今日初めて頭触ってもらえる

    最初の男性になってください💝

     

    お誘い待ってます🍀*゜


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ギューってして💕ゲリラ出勤です🌷⸝⋆

    7/22 18:57

    今日20時30分からゲリラ出勤します🙋‍♀️✨️

     

    急だけど

    いっぱいお兄さんと会いたいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎💕

     

    今日はいっぱいギューって

    して欲しい気分です🥺

    (/// ^///)

     

    ゆあといっぱい遊んでくださいっ💝

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    ギューってして💕ゲリラ出勤です🌷⸝⋆

    今日20時30分からゲリラ出勤します🙋‍♀️✨️ 急だけどいっぱいお兄さんと会いたいです(˶'ᵕ'˶)‪︎💕 今日はいっぱいギューってして欲しい気分です🥺(///^///) ゆあといっぱい遊んでくださいっ💝 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    今日20時30分からゲリラ出勤します🙋‍♀️✨️

     

    急だけど

    いっぱいお兄さんと会いたいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎💕

     

    今日はいっぱいギューって

    して欲しい気分です🥺

    (/// ^///)

     

    ゆあといっぱい遊んでくださいっ💝

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💌気持ちいい??

    7/18 11:47


    ビジホ初めましてのお兄さん💝

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    お兄さんめっちゃ眠たそうで

    酔っ払ってた😂😂

    ゆあのドアチャイムで起きてくれて

    良かったあ😌𓈒𓏸

     

    出張色んなところ行ってて

    大変だと思うけど

    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✨️

     

    また待ってます☺️💕



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💌気持ちいい??

    ビジホ初めましてのお兄さん💝ありがとうございました🧸⋆꙳ お兄さんめっちゃ眠たそうで酔っ払ってた😂😂ゆあのドアチャイムで起きてくれて良かったあ😌𓈒𓏸 出張色んなところ行ってて大変だと思うけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✨️ また待ってます☺️💕「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪


    ビジホ初めましてのお兄さん💝

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    お兄さんめっちゃ眠たそうで

    酔っ払ってた😂😂

    ゆあのドアチャイムで起きてくれて

    良かったあ😌𓈒𓏸

     

    出張色んなところ行ってて

    大変だと思うけど

    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✨️

     

    また待ってます☺️💕



    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💌まだ我慢してね?

    7/17 20:57






    park 初めましてのお兄さん💝

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    お兄さん最初怖い人かと思ったら

    めっちゃ話し合う優しいお兄さんで

    初めっからお話盛り上がりすぎましたね(*´˘`*)

     

    最後は急に訪れましたね(*´艸`*)💕

    ゆあのフェラ我慢してたみたいで

    いっぱい出ましたね😏💕

     

    またいっぱいお話しよーね‼️


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    💌まだ我慢してね?

    park初めましてのお兄さん💝ありがとうございました🧸⋆꙳ お兄さん最初怖い人かと思ったらめっちゃ話し合う優しいお兄さんで初めっからお話盛り上がりすぎましたね(*´˘`*) 最後は急に訪れましたね(*´艸`*)💕ゆあのフェラ我慢してたみたいでいっぱい出ましたね😏💕 またいっぱいお話しよーね‼️「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪






    park 初めましてのお兄さん💝

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    お兄さん最初怖い人かと思ったら

    めっちゃ話し合う優しいお兄さんで

    初めっからお話盛り上がりすぎましたね(*´˘`*)

     

    最後は急に訪れましたね(*´艸`*)💕

    ゆあのフェラ我慢してたみたいで

    いっぱい出ましたね😏💕

     

    またいっぱいお話しよーね‼️


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いるよ〜🙋‍♀️✨️

    7/16 20:43

    今日5時までいますっ!

     

    お久しぶりの出勤なので

    ゆあのこと構ってくれるお兄さん

    待ってます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-💕💕

     

    いっぱいイチャイチャしよねっ(*´˘`*)💞

     

    今日ワンビース着てるから

    見て欲しいなぁ🥺🥺

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    いるよ〜🙋‍♀️✨️

    今日5時までいますっ! お久しぶりの出勤なのでゆあのこと構ってくれるお兄さん待ってます-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-💕💕 いっぱいイチャイチャしよねっ(*´˘`*)💞 今日ワンビース着てるから見て欲しいなぁ🥺🥺 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    今日5時までいますっ!

     

    お久しぶりの出勤なので

    ゆあのこと構ってくれるお兄さん

    待ってます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-💕💕

     

    いっぱいイチャイチャしよねっ(*´˘`*)💞

     

    今日ワンビース着てるから

    見て欲しいなぁ🥺🥺

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    準備おっけいっ!🙆‍♀️

    7/10 19:17

    授業早く終わったので

    早めに出勤しました〜!

     

    そういえば!

    お兄さんは七夕何お願いしましたか??🎋

     

    ゆあは

    健康に生活出来ますように!

    です(*´˘`*)💕

     

    今年は織姫様と彦星様

    会えましたね💞💞

     

    ゆあも彦星様と会いたいなぁ🥺💕

     

    5時までいるのでお誘い待ってます💝

     

    ゆあ💐.°♡

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    準備おっけいっ!🙆‍♀️

    授業早く終わったので早めに出勤しました〜! そういえば!お兄さんは七夕何お願いしましたか??🎋 ゆあは健康に生活出来ますように!です(*´˘`*)💕 今年は織姫様と彦星様会えましたね💞💞 ゆあも彦星様と会いたいなぁ🥺💕 5時までいるのでお誘い待ってます💝 ゆあ💐.°♡ 「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    授業早く終わったので

    早めに出勤しました〜!

     

    そういえば!

    お兄さんは七夕何お願いしましたか??🎋

     

    ゆあは

    健康に生活出来ますように!

    です(*´˘`*)💕

     

    今年は織姫様と彦星様

    会えましたね💞💞

     

    ゆあも彦星様と会いたいなぁ🥺💕

     

    5時までいるのでお誘い待ってます💝

     

    ゆあ💐.°♡

     


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっ!しゅっ!

    7/8 19:32

    出勤したよおー!

    今日めっちゃ暑いね😳❤️‍🔥

     

    耐えられないっ!

     

    でもお兄さんとゆあは

    熱く燃え上がっちゃうよね!??

     

    今日も3時まで受付してるので

    お誘い待ってます⸜🙌🏻⸝💕

     

    ゆあ💐.°♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    しゅっ!しゅっ!

    出勤したよおー!今日めっちゃ暑いね😳❤️‍🔥 耐えられないっ! でもお兄さんとゆあは熱く燃え上がっちゃうよね!?? 今日も3時まで受付してるのでお誘い待ってます⸜🙌🏻⸝💕 ゆあ💐.°♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    出勤したよおー!

    今日めっちゃ暑いね😳❤️‍🔥

     

    耐えられないっ!

     

    でもお兄さんとゆあは

    熱く燃え上がっちゃうよね!??

     

    今日も3時まで受付してるので

    お誘い待ってます⸜🙌🏻⸝💕

     

    ゆあ💐.°♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    次は何にしようか⁉️

    7/7 00:27

    BABY本指名様⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    最近よく来てくれるっ!

    嬉しいっ💃✨

    でもでも( ー̀εー́ )

    ゆあが髪の毛伸びたの

    覚えててくれてなかったです!!

     

    次は覚えててくださいよっ!

     

    今日もいっぱい時間とってくれて

    いっぱいお話したし

    コスプレもしたしで👗💞

    すっごく楽しい時間でした(*´꒳`*)💕

     

    次のコスプレ何頼もっか!

    メイドさんあるかな??

     

    おしりが好きなお兄さん

    ずっとおしり触ってた🍑🍑

     

    触られたりてないから

    次はもっといっぱい触ってください🙈💭💓

     

    あのコンビニスイーツ

    胸焼けすごいです(><)(><)

     

    美味しい食べ物あったら教えてねん🙋‍♀️✨️

     

    また待ってます☺️💝

     

    ゆあ💐.°♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    次は何にしようか⁉️

    BABY本指名様⸜❤︎⸝‍ありがとうございました🧸⋆꙳ 最近よく来てくれるっ!嬉しいっ💃✨でもでも(ー̀εー́)ゆあが髪の毛伸びたの覚えててくれてなかったです!! 次は覚えててくださいよっ! 今日もいっぱい時間とってくれていっぱいお話したしコスプレもしたしで👗💞すっごく楽しい時間でした(*´꒳`*)💕 次のコスプレ何頼もっか!メイドさんあるかな?? おしりが好きなお兄さんずっとおしり触ってた🍑🍑 触られたりてないから次はもっといっぱい触ってください🙈💭💓 あのコンビニスイーツ胸焼けすごいです(>

    BABY本指名様⸜❤︎⸝‍

    ありがとうございました🧸⋆꙳

     

    最近よく来てくれるっ!

    嬉しいっ💃✨

    でもでも( ー̀εー́ )

    ゆあが髪の毛伸びたの

    覚えててくれてなかったです!!

     

    次は覚えててくださいよっ!

     

    今日もいっぱい時間とってくれて

    いっぱいお話したし

    コスプレもしたしで👗💞

    すっごく楽しい時間でした(*´꒳`*)💕

     

    次のコスプレ何頼もっか!

    メイドさんあるかな??

     

    おしりが好きなお兄さん

    ずっとおしり触ってた🍑🍑

     

    触られたりてないから

    次はもっといっぱい触ってください🙈💭💓

     

    あのコンビニスイーツ

    胸焼けすごいです(><)(><)

     

    美味しい食べ物あったら教えてねん🙋‍♀️✨️

     

    また待ってます☺️💝

     

    ゆあ💐.°♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    また会いに来てね🥺💕

    7/6 23:08

    本指名様⸜❤︎⸝‍

    4月ぶりに会えて

    めっちゃ嬉しかったです😭😭

     

    ゆあのこと覚えててくれた!!

    やっぱり忙しそうなお兄さんだけど

    今日もずっと好きって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

     

    またいっぱい仲良くしちゃいましょうね💕︎

     

    ゆあの事覚えててくださいよお!

    いつでも待ってます⸜🙌🏻⸝

     

    ゆあ💐.°♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    また会いに来てね🥺💕

    本指名様⸜❤︎⸝‍4月ぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです😭😭 ゆあのこと覚えててくれた!!やっぱり忙しそうなお兄さんだけど今日もずっと好きって言ってくれて嬉しかったです😊💖 またいっぱい仲良くしちゃいましょうね💕︎ ゆあの事覚えててくださいよお!いつでも待ってます⸜🙌🏻⸝ ゆあ💐.°♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    本指名様⸜❤︎⸝‍

    4月ぶりに会えて

    めっちゃ嬉しかったです😭😭

     

    ゆあのこと覚えててくれた!!

    やっぱり忙しそうなお兄さんだけど

    今日もずっと好きって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

     

    またいっぱい仲良くしちゃいましょうね💕︎

     

    ゆあの事覚えててくださいよお!

    いつでも待ってます⸜🙌🏻⸝

     

    ゆあ💐.°♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤です⸜🙌🏻⸝

    7/6 18:44

    こんにちは(。・・)ノ
    本日出勤です⸜🙌🏻⸝

    今日は19時から5時までです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀
    時間いっぱいあるので
    お兄さんと素敵な時間
    いーっぱい過ごしたいです💕

    学校の関係で出勤まちまちな上に
    7月末免許合宿行っちゃうから
    行っちゃう前にお兄さんと
    会いたいです🥺🥺💕


    ゆあ💐.°♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤です⸜🙌🏻⸝

    こんにちは(。・・)ノ本日出勤です⸜🙌🏻⸝今日は19時から5時までです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀時間いっぱいあるのでお兄さんと素敵な時間いーっぱい過ごしたいです💕学校の関係で出勤まちまちな上に7月末免許合宿行っちゃうから行っちゃう前にお兄さんと会いたいです🥺🥺💕ゆあ💐.°♡「サマージャンボスクラッチ」★配布開始★くじの割引当選内容はA賞 10,000円×10の10万円1等  10,000円2等  5,000円3等  3,000円などなど総額1億円over!!指名・本指名でも使えちゃいます!!※スクラッチの利用期間は8/19~9/30まで使えます♪

    こんにちは(。・・)ノ
    本日出勤です⸜🙌🏻⸝

    今日は19時から5時までです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀
    時間いっぱいあるので
    お兄さんと素敵な時間
    いーっぱい過ごしたいです💕

    学校の関係で出勤まちまちな上に
    7月末免許合宿行っちゃうから
    行っちゃう前にお兄さんと
    会いたいです🥺🥺💕


    ゆあ💐.°♡


    「サマージャンボスクラッチ」
    ★配布開始★

    くじの割引当選内容は
    A賞 10,000円×10の10万円
    1等  10,000円
    2等  5,000円
    3等  3,000円
    などなど総額1億円over!!
    指名・本指名でも使えちゃいます!!

    ※スクラッチの利用期間は
    8/19~9/30まで使えます♪


    出勤早めにするよ🙋‍♀️✨️

    7/6 17:32

    こんにちは(。・・)ノ
    本日出勤です⸜🙌🏻⸝

    今日は19時から5時までです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀
    時間いっぱいあるので
    お兄さんと素敵な時間
    いーっぱい過ごしたいです💕

    学校の関係で出勤まちまちな上に
    7月末免許合宿行っちゃうから
    行っちゃう前にお兄さんと
    会いたいです🥺🥺💕


    ゆあ💐.°♡

    出勤早めにするよ🙋‍♀️✨️

    こんにちは(。・・)ノ本日出勤です⸜🙌🏻⸝今日は19時から5時までです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀時間いっぱいあるのでお兄さんと素敵な時間いーっぱい過ごしたいです💕学校の関係で出勤まちまちな上に7月末免許合宿行っちゃうから行っちゃう前にお兄さんと会いたいです🥺🥺💕ゆあ💐.°♡

    こんにちは(。・・)ノ
    本日出勤です⸜🙌🏻⸝

    今日は19時から5時までです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀
    時間いっぱいあるので
    お兄さんと素敵な時間
    いーっぱい過ごしたいです💕

    学校の関係で出勤まちまちな上に
    7月末免許合宿行っちゃうから
    行っちゃう前にお兄さんと
    会いたいです🥺🥺💕


    ゆあ💐.°♡

    開拓プレイ

    7/2 19:38

    本指名のTくん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    1週間も経ってないのに
    また会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    連絡なかったから
    ほんとにびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

    でも今回もいーっぱい
    コスプレして!
    めっちゃ楽しかったね🤗💓

    今回はいつもと違うプレイ
    いっぱい挑戦してみて
    ゆあ限界迎えてました💕😭

    でもお兄さんと一緒にすることは
    全部新しいことばっかりで
    楽しいです⸜❤︎⸝‍

    次することも決まったし
    次会うの楽しみだね
    ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ💝


    ゆあ💐.°♡

    開拓プレイ

    本指名のTくん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌ありがとうございました🧸⋆꙳1週間も経ってないのにまた会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです🥰連絡なかったからほんとにびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼でも今回もいーっぱいコスプレして!めっちゃ楽しかったね🤗💓今回はいつもと違うプレイいっぱい挑戦してみてゆあ限界迎えてました💕😭でもお兄さんと一緒にすることは全部新しいことばっかりで楽しいです⸜❤︎⸝‍次することも決まったし次会うの楽しみだね꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ💝ゆあ💐.°♡

    本指名のTくん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    1週間も経ってないのに
    また会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    連絡なかったから
    ほんとにびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

    でも今回もいーっぱい
    コスプレして!
    めっちゃ楽しかったね🤗💓

    今回はいつもと違うプレイ
    いっぱい挑戦してみて
    ゆあ限界迎えてました💕😭

    でもお兄さんと一緒にすることは
    全部新しいことばっかりで
    楽しいです⸜❤︎⸝‍

    次することも決まったし
    次会うの楽しみだね
    ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ💝


    ゆあ💐.°♡

    初めての日

    7/1 18:02

    7月の処女奪ってくれるお兄さん💕
    ゆあ本日22時から出勤です🙋‍♀️

    久しぶりの出勤で
    ムラムラ溜まってます( ー̀εー́ )💗

    お兄さん不足なので
    いっぱいいちゃいちゃさせてください
    👼🏻✨

    4時までお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    ゆあ💐.°♡

    初めての日

    7月の処女奪ってくれるお兄さん💕ゆあ本日22時から出勤です🙋‍♀️久しぶりの出勤でムラムラ溜まってます(ー̀εー́)💗お兄さん不足なのでいっぱいいちゃいちゃさせてください👼🏻✨4時までお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍ゆあ💐.°♡

    7月の処女奪ってくれるお兄さん💕
    ゆあ本日22時から出勤です🙋‍♀️

    久しぶりの出勤で
    ムラムラ溜まってます( ー̀εー́ )💗

    お兄さん不足なので
    いっぱいいちゃいちゃさせてください
    👼🏻✨

    4時までお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    ゆあ💐.°♡

    new!パネルみて!

    7/1 12:07

    プロフィール見て気づいたお兄さんも
    いると思うけど
    実はパネル取りに行ってました⸜🙌🏻⸝

    どうですか??
    魅力的すぎて自分でもびっくりです😳❣

    個人的に
    4枚目がお気に入りだなあっ!
    5枚目も好きです🥰

    お兄さんは何枚目が
    お気に入りですか??

    聞かせてくださーい🙋‍♀️✨️

    本日22時~4時まで出勤してます👼🏻✨

    いっぱいお誘い待ってます💝


    ゆあ💐.°♡

    new!パネルみて!

    プロフィール見て気づいたお兄さんもいると思うけど実はパネル取りに行ってました⸜🙌🏻⸝どうですか??魅力的すぎて自分でもびっくりです😳❣個人的に4枚目がお気に入りだなあっ!5枚目も好きです🥰お兄さんは何枚目がお気に入りですか??聞かせてくださーい🙋‍♀️✨️本日22時~4時まで出勤してます👼🏻✨いっぱいお誘い待ってます💝ゆあ💐.°♡

    プロフィール見て気づいたお兄さんも
    いると思うけど
    実はパネル取りに行ってました⸜🙌🏻⸝

    どうですか??
    魅力的すぎて自分でもびっくりです😳❣

    個人的に
    4枚目がお気に入りだなあっ!
    5枚目も好きです🥰

    お兄さんは何枚目が
    お気に入りですか??

    聞かせてくださーい🙋‍♀️✨️

    本日22時~4時まで出勤してます👼🏻✨

    いっぱいお誘い待ってます💝


    ゆあ💐.°♡

    いるよ( ˙꒳​˙ᐢ ) 💕

    6/26 19:31

    ゆあ今日いるよん❤️
    3時までの出勤です(* ˊᵕˋ )ノ🌷

    今日の下着の色は何色でしょうかっ
    (//∇//)💗

    当ててみてくださいっ💕💕


    今日もいっぱいお誘い待ってます
    (⑉• •⑉)❤︎


    ゆあ💐.°♡

    いるよ( ˙꒳​˙ᐢ ) 💕

    ゆあ今日いるよん❤️3時までの出勤です(*ˊᵕˋ)ノ🌷今日の下着の色は何色でしょうかっ(//∇//)💗当ててみてくださいっ💕💕今日もいっぱいお誘い待ってます(⑉••⑉)❤︎ゆあ💐.°♡

    ゆあ今日いるよん❤️
    3時までの出勤です(* ˊᵕˋ )ノ🌷

    今日の下着の色は何色でしょうかっ
    (//∇//)💗

    当ててみてくださいっ💕💕


    今日もいっぱいお誘い待ってます
    (⑉• •⑉)❤︎


    ゆあ💐.°♡

    元気もりもり🌳✨️

    6/24 20:26

    ゆあ出勤です⸜🙌🏻⸝
    今日も3時までいます💗

    今日のゆあいつもと少し雰囲気が違います
    (*´˘`*)💕

    確かめに会いに来て欲しいな💝

    今日もいっぱい
    イチャイチャしよーねっ!!

    スタート枠
    ご予約頂きましてありがとうございます
    👼🏻✨

    次回
    22時30分頃からです🙋‍♀️

    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    ゆあ💐.°♡

    元気もりもり🌳✨️

    ゆあ出勤です⸜🙌🏻⸝今日も3時までいます💗今日のゆあいつもと少し雰囲気が違います(*´˘`*)💕確かめに会いに来て欲しいな💝今日もいっぱいイチャイチャしよーねっ!!スタート枠ご予約頂きましてありがとうございます👼🏻✨次回22時30分頃からです🙋‍♀️お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍ゆあ💐.°♡

    ゆあ出勤です⸜🙌🏻⸝
    今日も3時までいます💗

    今日のゆあいつもと少し雰囲気が違います
    (*´˘`*)💕

    確かめに会いに来て欲しいな💝

    今日もいっぱい
    イチャイチャしよーねっ!!

    スタート枠
    ご予約頂きましてありがとうございます
    👼🏻✨

    次回
    22時30分頃からです🙋‍♀️

    お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


    ゆあ💐.°♡