• SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    珍察においで🩷

    5/15 17:03



    こうゆう子に入ったことがあって
    トラウマ、嫌な思いした
    ってお話をよく聞きます🥹

    おち○ちんって繊細だから
    そうゆうのが原因で
    たちが悪くなったり
    イけなくなったりあるから
    嫌な思いしたことのあるお兄様は
    メンタルもおち○ちんも
    珍察に来てね🩷

    癒してあげる๓´˘`๓♡



    この後も19時頃から
    お誘いお待ちしてます💕💕💕

    連休前にムラムラ鎮めるの
    付き合って〜🐰🩷笑




    お兄様からのラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    珍察においで🩷

    こうゆう子に入ったことがあってトラウマ、嫌な思いしたってお話をよく聞きます🥹おち○ちんって繊細だからそうゆうのが原因でたちが悪くなったりイけなくなったりあるから嫌な思いしたことのあるお兄様はメンタルもおち○ちんも珍察に来てね🩷癒してあげる๓´˘`๓♡この後も19時頃からお誘いお待ちしてます💕💕💕連休前にムラムラ鎮めるの付き合って〜🐰🩷笑お兄様からのラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318



    こうゆう子に入ったことがあって
    トラウマ、嫌な思いした
    ってお話をよく聞きます🥹

    おち○ちんって繊細だから
    そうゆうのが原因で
    たちが悪くなったり
    イけなくなったりあるから
    嫌な思いしたことのあるお兄様は
    メンタルもおち○ちんも
    珍察に来てね🩷

    癒してあげる๓´˘`๓♡



    この後も19時頃から
    お誘いお待ちしてます💕💕💕

    連休前にムラムラ鎮めるの
    付き合って〜🐰🩷笑




    お兄様からのラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    のこりわずか🩷

    5/15 14:30



    ご予約ありがとうございます🩷

    19時頃からご案内可能です🐰🩷

    水戸のお○んぽで
    静岡おま○こぐちゃぐちゃにして🩷?





    お兄様からのラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜



    X🕊@setsuna0318

    のこりわずか🩷

    ご予約ありがとうございます🩷19時頃からご案内可能です🐰🩷水戸のお○んぽで静岡おま○こぐちゃぐちゃにして🩷?お兄様からのラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318



    ご予約ありがとうございます🩷

    19時頃からご案内可能です🐰🩷

    水戸のお○んぽで
    静岡おま○こぐちゃぐちゃにして🩷?





    お兄様からのラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜



    X🕊@setsuna0318

    マイクロビキニ🩷

    5/15 13:13



    今日のお出迎えは
    通常バニーちゃんかマイクロビキニか
    お兄様が選べますよ🐰🩷

    マイクロビキニは水曜日限定だから
    ぜひ見に来てね💕💕💕

    お尻とか丸見えだから
    おしり好きさんは興奮すると思う🍑💕

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    たくさんえっちなことしたい🩷




    お兄様からのラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    マイクロビキニ🩷

    今日のお出迎えは通常バニーちゃんかマイクロビキニかお兄様が選べますよ🐰🩷マイクロビキニは水曜日限定だからぜひ見に来てね💕💕💕お尻とか丸見えだからおしり好きさんは興奮すると思う🍑💕まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)たくさんえっちなことしたい🩷お兄様からのラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318



    今日のお出迎えは
    通常バニーちゃんかマイクロビキニか
    お兄様が選べますよ🐰🩷

    マイクロビキニは水曜日限定だから
    ぜひ見に来てね💕💕💕

    お尻とか丸見えだから
    おしり好きさんは興奮すると思う🍑💕

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    たくさんえっちなことしたい🩷




    お兄様からのラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    お兄様の専属バニーちゃんになりたい🐰🩷

    5/15 09:15


    2度目のおはようございます💕笑

    12時〜ラストでお待ちしてます〜💓

    今日もたくさんなめあいっこしたり
    おち○ちんで突いてほしいなっ(*´༥`*)🩷

    イチャイチャなら正○位、
    興奮度ならバ○クが好きです🙈︎💕︎


    ご予約くれたお兄様ありがとう🩷
    スタートのお誘いもらったので
    最短13時頃ご案内可能です🐰!



    もうちょっとだけ寝るね(。ρω-。)笑




    お兄様からのラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    お兄様の専属バニーちゃんになりたい🐰🩷

    2度目のおはようございます💕笑12時〜ラストでお待ちしてます〜💓今日もたくさんなめあいっこしたりおち○ちんで突いてほしいなっ(*´༥`*)🩷イチャイチャなら正○位、興奮度ならバ○クが好きです🙈︎💕︎ご予約くれたお兄様ありがとう🩷スタートのお誘いもらったので最短13時頃ご案内可能です🐰!もうちょっとだけ寝るね(。ρω-。)笑お兄様からのラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318


    2度目のおはようございます💕笑

    12時〜ラストでお待ちしてます〜💓

    今日もたくさんなめあいっこしたり
    おち○ちんで突いてほしいなっ(*´༥`*)🩷

    イチャイチャなら正○位、
    興奮度ならバ○クが好きです🙈︎💕︎


    ご予約くれたお兄様ありがとう🩷
    スタートのお誘いもらったので
    最短13時頃ご案内可能です🐰!



    もうちょっとだけ寝るね(。ρω-。)笑




    お兄様からのラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    一旦、最終日🐱

    5/15 06:00


    おはようございます☀️

    今日が一旦、出稼ぎの最終日です🐱!

    24日からまたお部屋にいるけど
    連休前に愛に来てくれると
    とっても嬉しいです🐰🩷

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎



    遊んでくれたお兄様からの
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    一旦、最終日🐱

    おはようございます☀️今日が一旦、出稼ぎの最終日です🐱!24日からまたお部屋にいるけど連休前に愛に来てくれるととっても嬉しいです🐰🩷お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎遊んでくれたお兄様からのラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318


    おはようございます☀️

    今日が一旦、出稼ぎの最終日です🐱!

    24日からまたお部屋にいるけど
    連休前に愛に来てくれると
    とっても嬉しいです🐰🩷

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎



    遊んでくれたお兄様からの
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    【ありがとう🩷】

    5/15 00:00


    今日もお誘いありがとうございました💕💕💕

    ネット予約とか電話予約って
    あたしのこと先に知ってくれてから
    選んでくれてるから
    すごく嬉しい🐰🩷

    もちろんお店に来てから写真で選んだり
    スタッフさんのオススメ聞いて
    信じて入ってくれるのも
    嬉しいよんっ✌️💕

    フリーでも手抜きしたりしないけど
    選んでもらった場合は
    尚頑張ろうって思うんだっ🔥!

    アンケートもみんな良きにしてくれて
    ありがとう🩷
    もっと満たせるようにしていきたい💕💕💕



    明日で一旦、出勤がラストです(´・ω・`)

    女の子休暇は静岡で過ごします🍵

    猫ちゃんと離れてたぶん
    なるべく一緒にいたい🐱🩷

    あとはシミ取りレーザーとか
    歯医者さんの月1のお掃除とか
    マツエクとかアロママッサージとか
    いろんな予定が詰まってるから
    プライベート楽しんでくるね🫡🩵

    23日に水戸に戻ってきて
    24日からまたお部屋にいるよ🐰🩷

    平日の出勤は12時か17時からなので
    9時から入りたいとか
    ご要望があれば早めにDM下さい🙇‍♀️
    お部屋の空き次第なところもあるけど
    空きがあればなるべくお応えします🌼*・


    連休前の明日、
    一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいです(つ`・ω・´)っオイデ💕

    たくさんくっつこ🩷?

    また明日(*¨)ノ✨️
    おやすみなさい🌙*゚




    遊んでくれたお兄様からの
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜



    X🕊@setsuna0318

    【ありがとう🩷】

    今日もお誘いありがとうございました💕💕💕ネット予約とか電話予約ってあたしのこと先に知ってくれてから選んでくれてるからすごく嬉しい🐰🩷もちろんお店に来てから写真で選んだりスタッフさんのオススメ聞いて信じて入ってくれるのも嬉しいよんっ✌️💕フリーでも手抜きしたりしないけど選んでもらった場合は尚頑張ろうって思うんだっ🔥!アンケートもみんな良きにしてくれてありがとう🩷もっと満たせるようにしていきたい💕💕💕明日で一旦、出勤がラストです(´・ω・`)女の子休暇は静岡で過ごします🍵猫ちゃんと離れてたぶんなるべく一緒にいたい🐱🩷あとはシミ取りレーザーとか歯医者さんの月1のお掃除とかマツエクとかアロママッサージとかいろんな予定が詰まってるからプライベート楽しんでくるね🫡🩵23日に水戸に戻ってきて24日からまたお部屋にいるよ🐰🩷平日の出勤は12時か17時からなので9時から入りたいとかご要望があれば早めにDM下さい🙇‍♀️お部屋の空き次第なところもあるけど空きがあればなるべくお応えします🌼*・連休前の明日、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです(つ`・ω・´)っオイデ💕たくさんくっつこ🩷?また明日(*¨)ノ✨️おやすみなさい🌙*゚遊んでくれたお兄様からのラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318


    今日もお誘いありがとうございました💕💕💕

    ネット予約とか電話予約って
    あたしのこと先に知ってくれてから
    選んでくれてるから
    すごく嬉しい🐰🩷

    もちろんお店に来てから写真で選んだり
    スタッフさんのオススメ聞いて
    信じて入ってくれるのも
    嬉しいよんっ✌️💕

    フリーでも手抜きしたりしないけど
    選んでもらった場合は
    尚頑張ろうって思うんだっ🔥!

    アンケートもみんな良きにしてくれて
    ありがとう🩷
    もっと満たせるようにしていきたい💕💕💕



    明日で一旦、出勤がラストです(´・ω・`)

    女の子休暇は静岡で過ごします🍵

    猫ちゃんと離れてたぶん
    なるべく一緒にいたい🐱🩷

    あとはシミ取りレーザーとか
    歯医者さんの月1のお掃除とか
    マツエクとかアロママッサージとか
    いろんな予定が詰まってるから
    プライベート楽しんでくるね🫡🩵

    23日に水戸に戻ってきて
    24日からまたお部屋にいるよ🐰🩷

    平日の出勤は12時か17時からなので
    9時から入りたいとか
    ご要望があれば早めにDM下さい🙇‍♀️
    お部屋の空き次第なところもあるけど
    空きがあればなるべくお応えします🌼*・


    連休前の明日、
    一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいです(つ`・ω・´)っオイデ💕

    たくさんくっつこ🩷?

    また明日(*¨)ノ✨️
    おやすみなさい🌙*゚




    遊んでくれたお兄様からの
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜



    X🕊@setsuna0318

    キテネ数が足りない(´・ω・`)

    5/14 21:04



    キテネ送ったことがない
    マイガール登録してくれてるお兄様を
    毎朝優先的にキテネ送って
    余った回数はいろんなお店の口コミ飛んで
    口コミ読んでみてキテネしてるんだけど
    ほんとは毎日マイガールしてくれてる人
    全員にキテネ送りたい😭

    でも1日20回しか送れない😭!
    キテネ待ってる人いたらごめんね🥲

    連休中はマイガール登録してくれてて
    みたよ押してくれてる人を優先で
    キテネ送っていきます💕︎

    でもマイガール増えてきたので
    全員には送れない😭
    160人にしか送れないから
    こなかったらごめんね😭

    マイガール、キープ、みたよ、口コミ
    してくれてる人を1番優先にして
    次にマイガール、キープ、みたよ
    してくれてる人を優先にして
    マイガール、みたよ
    してくれてる人を優先で
    送っていくね(*´༥`*)🩷

    たまには既存のマイガールさんに
    送りたいから( ՞. ̫ .՞)💕



    また愛に来てくれるお兄様に
    静岡のお土産渡したいから
    24日以降来られるお兄様は
    X(元Twitter)にDMで教えてくれると
    嬉しいです🐱🩷

    静岡っていいところだよね
    って言ってくれる人が多いから
    静岡のお土産渡したくて( ´•ᴗ•ก )💕

    このお兄様にはあれを渡したいとか
    あるんだけど買っておいても
    また会えるかは分からないから💦笑


    ちなみにお休みを入れながら
    24〜6/17までいます🙋‍♀️!
    土日はオーラス予定です🩷
    (調整がかからなければ🙆‍♀️)


    X🕊@setsuna0318

    キテネ数が足りない(´・ω・`)

    キテネ送ったことがないマイガール登録してくれてるお兄様を毎朝優先的にキテネ送って余った回数はいろんなお店の口コミ飛んで口コミ読んでみてキテネしてるんだけどほんとは毎日マイガールしてくれてる人全員にキテネ送りたい😭でも1日20回しか送れない😭!キテネ待ってる人いたらごめんね🥲連休中はマイガール登録してくれててみたよ押してくれてる人を優先でキテネ送っていきます💕︎でもマイガール増えてきたので全員には送れない😭160人にしか送れないからこなかったらごめんね😭マイガール、キープ、みたよ、口コミしてくれてる人を1番優先にして次にマイガール、キープ、みたよしてくれてる人を優先にしてマイガール、みたよしてくれてる人を優先で送っていくね(*´༥`*)🩷たまには既存のマイガールさんに送りたいから(՞.̫.՞)💕また愛に来てくれるお兄様に静岡のお土産渡したいから24日以降来られるお兄様はX(元Twitter)にDMで教えてくれると嬉しいです🐱🩷静岡っていいところだよねって言ってくれる人が多いから静岡のお土産渡したくて(´•ᴗ•ก)💕このお兄様にはあれを渡したいとかあるんだけど買っておいてもまた会えるかは分からないから💦笑ちなみにお休みを入れながら24〜6/17までいます🙋‍♀️!土日はオーラス予定です🩷(調整がかからなければ🙆‍♀️)X🕊@setsuna0318



    キテネ送ったことがない
    マイガール登録してくれてるお兄様を
    毎朝優先的にキテネ送って
    余った回数はいろんなお店の口コミ飛んで
    口コミ読んでみてキテネしてるんだけど
    ほんとは毎日マイガールしてくれてる人
    全員にキテネ送りたい😭

    でも1日20回しか送れない😭!
    キテネ待ってる人いたらごめんね🥲

    連休中はマイガール登録してくれてて
    みたよ押してくれてる人を優先で
    キテネ送っていきます💕︎

    でもマイガール増えてきたので
    全員には送れない😭
    160人にしか送れないから
    こなかったらごめんね😭

    マイガール、キープ、みたよ、口コミ
    してくれてる人を1番優先にして
    次にマイガール、キープ、みたよ
    してくれてる人を優先にして
    マイガール、みたよ
    してくれてる人を優先で
    送っていくね(*´༥`*)🩷

    たまには既存のマイガールさんに
    送りたいから( ՞. ̫ .՞)💕



    また愛に来てくれるお兄様に
    静岡のお土産渡したいから
    24日以降来られるお兄様は
    X(元Twitter)にDMで教えてくれると
    嬉しいです🐱🩷

    静岡っていいところだよね
    って言ってくれる人が多いから
    静岡のお土産渡したくて( ´•ᴗ•ก )💕

    このお兄様にはあれを渡したいとか
    あるんだけど買っておいても
    また会えるかは分からないから💦笑


    ちなみにお休みを入れながら
    24〜6/17までいます🙋‍♀️!
    土日はオーラス予定です🩷
    (調整がかからなければ🙆‍♀️)


    X🕊@setsuna0318

    キツキツなのです🩷

    5/14 20:04



    指1本入れたときに
    「キツっ」とか
    おち○んちん入れたときに
    「これヤバい...」とか
    「狭いってよく言われるでしょ?」とか
    よく言われるおま○んこ持ってます(*`・ω・´)💕

    体感しに来てね🩷

    体感したことのあるお兄様も
    もう一度体感しに来てね〜🩷

    明日の1番の枠もまだ空いてるので
    早い者勝ちだよ🐰💕
    あたしの1日の1番最初好きでしょ🥰?
    平日でお時間作りにくいと思うけど
    あたしの連休前に愛に来てくれたら
    とっても嬉しいです👩‍❤️‍👨🌼


    明後日は性○検査に行って
    美容院に行ってから帰る。・*・:≡( ε:)

    髪の毛、前下がりボブにしてたけど
    だいぶ伸びてきたし
    またセミロングかロングにしようかなと
    思ってるので後ろの短めの毛に合わせて
    前も切ってもらって伸ばしていく🩷

    今の長さだとアイロンしづらいし
    まっすぐにしてもすぐハネる( ・̆⤙・̆ )💦笑




    遊んだことのあるお兄様からの
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    キツキツなのです🩷

    指1本入れたときに「キツっ」とかおち○んちん入れたときに「これヤバい...」とか「狭いってよく言われるでしょ?」とかよく言われるおま○んこ持ってます(*`・ω・´)💕体感しに来てね🩷体感したことのあるお兄様ももう一度体感しに来てね〜🩷明日の1番の枠もまだ空いてるので早い者勝ちだよ🐰💕あたしの1日の1番最初好きでしょ🥰?平日でお時間作りにくいと思うけどあたしの連休前に愛に来てくれたらとっても嬉しいです👩‍❤️‍👨🌼明後日は性○検査に行って美容院に行ってから帰る。・*・:≡(ε:)髪の毛、前下がりボブにしてたけどだいぶ伸びてきたしまたセミロングかロングにしようかなと思ってるので後ろの短めの毛に合わせて前も切ってもらって伸ばしていく🩷今の長さだとアイロンしづらいしまっすぐにしてもすぐハネる(・̆⤙・̆)💦笑遊んだことのあるお兄様からのラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318



    指1本入れたときに
    「キツっ」とか
    おち○んちん入れたときに
    「これヤバい...」とか
    「狭いってよく言われるでしょ?」とか
    よく言われるおま○んこ持ってます(*`・ω・´)💕

    体感しに来てね🩷

    体感したことのあるお兄様も
    もう一度体感しに来てね〜🩷

    明日の1番の枠もまだ空いてるので
    早い者勝ちだよ🐰💕
    あたしの1日の1番最初好きでしょ🥰?
    平日でお時間作りにくいと思うけど
    あたしの連休前に愛に来てくれたら
    とっても嬉しいです👩‍❤️‍👨🌼


    明後日は性○検査に行って
    美容院に行ってから帰る。・*・:≡( ε:)

    髪の毛、前下がりボブにしてたけど
    だいぶ伸びてきたし
    またセミロングかロングにしようかなと
    思ってるので後ろの短めの毛に合わせて
    前も切ってもらって伸ばしていく🩷

    今の長さだとアイロンしづらいし
    まっすぐにしてもすぐハネる( ・̆⤙・̆ )💦笑




    遊んだことのあるお兄様からの
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    ツチノコ見せて🩷

    5/14 17:04



    お仕事終わりのお兄様は
    お疲れ様でした〜💓

    明後日から1週間
    見ることないので
    ツチノコ見せて〜🩷



    たくさん話したり
    えっちなことしたいから
    かまってくれると嬉しい🐰🩷

    ツチノコ見せて🩷

    お仕事終わりのお兄様はお疲れ様でした〜💓明後日から1週間見ることないのでツチノコ見せて〜🩷たくさん話したりえっちなことしたいからかまってくれると嬉しい🐰🩷



    お仕事終わりのお兄様は
    お疲れ様でした〜💓

    明後日から1週間
    見ることないので
    ツチノコ見せて〜🩷



    たくさん話したり
    えっちなことしたいから
    かまってくれると嬉しい🐰🩷

    きわどい角度🩷

    5/14 15:23



    猫ちゃんとわんちゃんのお話
    盛り上がったなぁ🩷
    動物ってやっぱ癒されるよね︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    早く明後日お家に帰って
    猫ちゃんにモフりたい🩷
    猫吸いもしたい🤤🩷笑



    この後もラストまで待ってます💓

    えっちなことたくさんしよ〜🩷?
    遠慮なく2回戦とかも求めてね🥰🌼

    明日のお誘いもくれると嬉しい🐰💕




    遊んでくれたお兄様の
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜



    X🕊@setsuna0318

    きわどい角度🩷

    猫ちゃんとわんちゃんのお話盛り上がったなぁ🩷動物ってやっぱ癒されるよね︎💕︎︎💕︎︎💕︎早く明後日お家に帰って猫ちゃんにモフりたい🩷猫吸いもしたい🤤🩷笑この後もラストまで待ってます💓えっちなことたくさんしよ〜🩷?遠慮なく2回戦とかも求めてね🥰🌼明日のお誘いもくれると嬉しい🐰💕遊んでくれたお兄様のラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318



    猫ちゃんとわんちゃんのお話
    盛り上がったなぁ🩷
    動物ってやっぱ癒されるよね︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    早く明後日お家に帰って
    猫ちゃんにモフりたい🩷
    猫吸いもしたい🤤🩷笑



    この後もラストまで待ってます💓

    えっちなことたくさんしよ〜🩷?
    遠慮なく2回戦とかも求めてね🥰🌼

    明日のお誘いもくれると嬉しい🐰💕




    遊んでくれたお兄様の
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜



    X🕊@setsuna0318

    とろとろお○んこにドロドロ子種頂戴🩷

    5/14 13:46



    スタートからお誘いありがとうございます🩷

    この後も続いていて
    15時頃からご案内可能です🩷!

    お誘いお待ちしてます( ՞. ̫ .՞)💕



    遊んでくれたお兄様は
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318


    とろとろお○んこにドロドロ子種頂戴🩷

    スタートからお誘いありがとうございます🩷この後も続いていて15時頃からご案内可能です🩷!お誘いお待ちしてます(՞.̫.՞)💕遊んでくれたお兄様はラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318



    スタートからお誘いありがとうございます🩷

    この後も続いていて
    15時頃からご案内可能です🩷!

    お誘いお待ちしてます( ՞. ̫ .՞)💕



    遊んでくれたお兄様は
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318


    継続は力なり💪(˙³˙💪)

    5/14 09:30



    二度寝からのおはようございます☀️

    今日も9時頃にキテネ送りました🕊💕


    愛猫ちゃんのTikTok始めたんだけど
    全然フォロワー増えなかったのに
    急に増えてきました🐱🩵

    毎日更新してるの🙌
    編集は弟にやらせてるけど🤫笑

    愛猫ちゃんのTikTokのアカウントは
    作ってもらってる名刺にQR載せたので
    オリジナル名刺もらった人は
    フォローして愛猫ちゃんの動画観て
    愛猫ちゃんにも癒されてね🩷笑

    名刺の原稿も完成してOK出したので
    女の子休暇中に届くから
    24日以降から配れます🍀*゜

    もちろん手書きがいい!ってお兄様には
    お店の名刺に手書きで渡すので
    どちらか選んでね🩷
    (字が下手くそすぎて本音は書きたくない🤣笑)

    書きながらも会話は続けてるけど
    頭と手使ってるから
    たまに会話ストップしちゃう時間が
    あたしは嫌だから名刺作ったの🕺✨️
    宣材写真つきだよ🐰🩷




    遊んでくれたお兄様からの
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    継続は力なり💪(˙³˙💪)

    二度寝からのおはようございます☀️今日も9時頃にキテネ送りました🕊💕愛猫ちゃんのTikTok始めたんだけど全然フォロワー増えなかったのに急に増えてきました🐱🩵毎日更新してるの🙌編集は弟にやらせてるけど🤫笑愛猫ちゃんのTikTokのアカウントは作ってもらってる名刺にQR載せたのでオリジナル名刺もらった人はフォローして愛猫ちゃんの動画観て愛猫ちゃんにも癒されてね🩷笑名刺の原稿も完成してOK出したので女の子休暇中に届くから24日以降から配れます🍀*゜もちろん手書きがいい!ってお兄様にはお店の名刺に手書きで渡すのでどちらか選んでね🩷(字が下手くそすぎて本音は書きたくない🤣笑)書きながらも会話は続けてるけど頭と手使ってるからたまに会話ストップしちゃう時間があたしは嫌だから名刺作ったの🕺✨️宣材写真つきだよ🐰🩷遊んでくれたお兄様からのラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌必ずお返事返します🍀*゜X🕊@setsuna0318



    二度寝からのおはようございます☀️

    今日も9時頃にキテネ送りました🕊💕


    愛猫ちゃんのTikTok始めたんだけど
    全然フォロワー増えなかったのに
    急に増えてきました🐱🩵

    毎日更新してるの🙌
    編集は弟にやらせてるけど🤫笑

    愛猫ちゃんのTikTokのアカウントは
    作ってもらってる名刺にQR載せたので
    オリジナル名刺もらった人は
    フォローして愛猫ちゃんの動画観て
    愛猫ちゃんにも癒されてね🩷笑

    名刺の原稿も完成してOK出したので
    女の子休暇中に届くから
    24日以降から配れます🍀*゜

    もちろん手書きがいい!ってお兄様には
    お店の名刺に手書きで渡すので
    どちらか選んでね🩷
    (字が下手くそすぎて本音は書きたくない🤣笑)

    書きながらも会話は続けてるけど
    頭と手使ってるから
    たまに会話ストップしちゃう時間が
    あたしは嫌だから名刺作ったの🕺✨️
    宣材写真つきだよ🐰🩷




    遊んでくれたお兄様からの
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌
    必ずお返事返します🍀*゜


    X🕊@setsuna0318

    奥に出して?🩷

    5/14 06:00



    おはようございます☀️

    今日も12時〜ラストで
    お兄様をお待ちしてます🩷

    お仕事のお兄様が多いだろうから
    なかなか平日の日中は
    来られないかもですが
    夜にでもお待ちしてます( ՞. ̫ .՞)💕

    今日は逆バニーちゃんだよ👯‍♀️💕
    紐だけが大変だけど
    逆バニーちゃんが1番可愛いと思う🐰🩷


    今日もたくさんイチャイチャ
    過ごしてくれるお兄様と楽しみたい🥰!

    通常コースにしろ
    ドNコースにしろ
    奥にたくさん出してね🩷


    二度寝します🙋‍♀️笑

    お仕事のお兄様は
    お気をつけて行ってらっしゃい🩷




    X🕊@setsuna0318

    奥に出して?🩷

    おはようございます☀️今日も12時〜ラストでお兄様をお待ちしてます🩷お仕事のお兄様が多いだろうからなかなか平日の日中は来られないかもですが夜にでもお待ちしてます(՞.̫.՞)💕今日は逆バニーちゃんだよ👯‍♀️💕紐だけが大変だけど逆バニーちゃんが1番可愛いと思う🐰🩷今日もたくさんイチャイチャ過ごしてくれるお兄様と楽しみたい🥰!通常コースにしろドNコースにしろ奥にたくさん出してね🩷二度寝します🙋‍♀️笑お仕事のお兄様はお気をつけて行ってらっしゃい🩷X🕊@setsuna0318



    おはようございます☀️

    今日も12時〜ラストで
    お兄様をお待ちしてます🩷

    お仕事のお兄様が多いだろうから
    なかなか平日の日中は
    来られないかもですが
    夜にでもお待ちしてます( ՞. ̫ .՞)💕

    今日は逆バニーちゃんだよ👯‍♀️💕
    紐だけが大変だけど
    逆バニーちゃんが1番可愛いと思う🐰🩷


    今日もたくさんイチャイチャ
    過ごしてくれるお兄様と楽しみたい🥰!

    通常コースにしろ
    ドNコースにしろ
    奥にたくさん出してね🩷


    二度寝します🙋‍♀️笑

    お仕事のお兄様は
    お気をつけて行ってらっしゃい🩷




    X🕊@setsuna0318

    【愛し合ったお兄様へ🩷】

    5/14 00:17



    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました〜💓

    事前予約も嬉しかったし
    ドNコースの意味知らずに
    通常で入ったのに知ったら
    ドNコースに変更してくれたり
    今日もたくさんイチャイチャ出来て
    気持ち良くなれて楽しかったです💕💕💕

    口コミ書いてくれると嬉しい🐰🩷

    あとまた愛に来てくれたら嬉しいな💓



    明日も12時〜ラストで
    お待ちしてます( ՞. ̫ .՞)💕

    残り2日間よろしくね´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    おやすみなさい🌙*゚


    X🕊@setsuna0318

    【愛し合ったお兄様へ🩷】

    今日もたくさんお誘いありがとうございました〜💓事前予約も嬉しかったしドNコースの意味知らずに通常で入ったのに知ったらドNコースに変更してくれたり今日もたくさんイチャイチャ出来て気持ち良くなれて楽しかったです💕💕💕口コミ書いてくれると嬉しい🐰🩷あとまた愛に来てくれたら嬉しいな💓明日も12時〜ラストでお待ちしてます(՞.̫.՞)💕残り2日間よろしくね´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡おやすみなさい🌙*゚X🕊@setsuna0318



    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました〜💓

    事前予約も嬉しかったし
    ドNコースの意味知らずに
    通常で入ったのに知ったら
    ドNコースに変更してくれたり
    今日もたくさんイチャイチャ出来て
    気持ち良くなれて楽しかったです💕💕💕

    口コミ書いてくれると嬉しい🐰🩷

    あとまた愛に来てくれたら嬉しいな💓



    明日も12時〜ラストで
    お待ちしてます( ՞. ̫ .՞)💕

    残り2日間よろしくね´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    おやすみなさい🌙*゚


    X🕊@setsuna0318

    ナマ...好き🩷

    5/13 21:04


    ドNコースのお誘いありがとう〜🩷

    すごく久々な気がしてしまった👩‍❤️‍👨🌼

    ビールもえっちも
    ナマがいいね🙈︎💕︎

    お酒最後に飲んだの
    2月ぐらいな気がする🤔

    お風呂に浸かりながら
    アニメみながら飲んでた😂🍻


    女の子休暇明けのシフト
    少しだけ上がってました🐱🩵

    24日からいるので
    女の子休暇明けも明日と明後日と
    今日の残り時間もお待ちしてます🩷


    お腹すいてきた🥹





    遊んでくれたお兄様の
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌


    X🕊@setsuna0318

    ナマ...好き🩷

    ドNコースのお誘いありがとう〜🩷すごく久々な気がしてしまった👩‍❤️‍👨🌼ビールもえっちもナマがいいね🙈︎💕︎お酒最後に飲んだの2月ぐらいな気がする🤔お風呂に浸かりながらアニメみながら飲んでた😂🍻女の子休暇明けのシフト少しだけ上がってました🐱🩵24日からいるので女の子休暇明けも明日と明後日と今日の残り時間もお待ちしてます🩷お腹すいてきた🥹遊んでくれたお兄様のラブレター(口コミ)お待ちしてます🧸💌X🕊@setsuna0318


    ドNコースのお誘いありがとう〜🩷

    すごく久々な気がしてしまった👩‍❤️‍👨🌼

    ビールもえっちも
    ナマがいいね🙈︎💕︎

    お酒最後に飲んだの
    2月ぐらいな気がする🤔

    お風呂に浸かりながら
    アニメみながら飲んでた😂🍻


    女の子休暇明けのシフト
    少しだけ上がってました🐱🩵

    24日からいるので
    女の子休暇明けも明日と明後日と
    今日の残り時間もお待ちしてます🩷


    お腹すいてきた🥹





    遊んでくれたお兄様の
    ラブレター(口コミ)
    お待ちしてます🧸💌


    X🕊@setsuna0318

    アソコにいっぱいちょうだい🩷

    5/13 19:10



    先程のお兄様ありがとう🩷
    飲み過ぎないようにね🍻笑

    次回20時40分頃〜ご案内可能です︎💕︎💕💕

    お兄様のいっぱいちょうだいね(∩ω∩〃)🙈︎💕︎


    アソコにいっぱいちょうだい🩷

    先程のお兄様ありがとう🩷飲み過ぎないようにね🍻笑次回20時40分頃〜ご案内可能です︎💕︎💕💕お兄様のいっぱいちょうだいね(∩ω∩〃)🙈︎💕︎



    先程のお兄様ありがとう🩷
    飲み過ぎないようにね🍻笑

    次回20時40分頃〜ご案内可能です︎💕︎💕💕

    お兄様のいっぱいちょうだいね(∩ω∩〃)🙈︎💕︎


    あえぎ声🩷

    5/13 19:02



    あえぎ声、可愛いって褒められます🫣‪🩷

    最初は小さめだけど
    興奮したり気持ちいいとだんだん
    大きくなってくるよ🩷
    (お兄様のおち○ちんと一緒💕💕💕)


    80分コース以上でしてる洗体のやり方
    すっごく前腿にくるから
    筋肉がお疲れモード💪( ¨̮💪)笑

    脚痩せしたいけど
    前腿じゃなくて内腿と後ろなんだよなぁ🤔笑


    水曜日、9時から出勤しようかな🐱?
    最終日だし今のところ女の子少ないし
    1週間ぐらいお休みだから🐰

    愛に来てくれるお兄様いるかなぁ🐱🩷?



    X🕊@setsuna0318

    あえぎ声🩷

    あえぎ声、可愛いって褒められます🫣‪🩷最初は小さめだけど興奮したり気持ちいいとだんだん大きくなってくるよ🩷(お兄様のおち○ちんと一緒💕💕💕)80分コース以上でしてる洗体のやり方すっごく前腿にくるから筋肉がお疲れモード💪(¨̮💪)笑脚痩せしたいけど前腿じゃなくて内腿と後ろなんだよなぁ🤔笑水曜日、9時から出勤しようかな🐱?最終日だし今のところ女の子少ないし1週間ぐらいお休みだから🐰愛に来てくれるお兄様いるかなぁ🐱🩷?X🕊@setsuna0318



    あえぎ声、可愛いって褒められます🫣‪🩷

    最初は小さめだけど
    興奮したり気持ちいいとだんだん
    大きくなってくるよ🩷
    (お兄様のおち○ちんと一緒💕💕💕)


    80分コース以上でしてる洗体のやり方
    すっごく前腿にくるから
    筋肉がお疲れモード💪( ¨̮💪)笑

    脚痩せしたいけど
    前腿じゃなくて内腿と後ろなんだよなぁ🤔笑


    水曜日、9時から出勤しようかな🐱?
    最終日だし今のところ女の子少ないし
    1週間ぐらいお休みだから🐰

    愛に来てくれるお兄様いるかなぁ🐱🩷?



    X🕊@setsuna0318

    濃厚0距離🩷

    5/13 15:54



    昨日と今日は通常コースのみだったので
    ドNコースで濃厚0距離えちえちしたいです🐰🩷

    雨降ってるけど
    お仕事終わりにでも
    愛に来てくれたら嬉しいなぁ💕💕💕

    話し相手いないからさみしい(・ω・`U)くーん…


    濃厚0距離🩷

    昨日と今日は通常コースのみだったのでドNコースで濃厚0距離えちえちしたいです🐰🩷雨降ってるけどお仕事終わりにでも愛に来てくれたら嬉しいなぁ💕💕💕話し相手いないからさみしい(・ω・`U)くーん…



    昨日と今日は通常コースのみだったので
    ドNコースで濃厚0距離えちえちしたいです🐰🩷

    雨降ってるけど
    お仕事終わりにでも
    愛に来てくれたら嬉しいなぁ💕💕💕

    話し相手いないからさみしい(・ω・`U)くーん…


    猫様が優先🐱

    5/13 15:14

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    猫様が膝に乗っていたら
    当たり前に行きたくありません🫠笑

    一緒に寝てたら起きたくても
    お手洗いに行きたくても
    可愛いし起こすの可哀想なので
    動けません🐱🙌笑

    この世は猫様が優先です🐱🩷笑


    猫様が優先🐱

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪猫様が膝に乗っていたら当たり前に行きたくありません🫠笑一緒に寝てたら起きたくてもお手洗いに行きたくても可愛いし起こすの可哀想なので動けません🐱🙌笑この世は猫様が優先です🐱🩷笑

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    猫様が膝に乗っていたら
    当たり前に行きたくありません🫠笑

    一緒に寝てたら起きたくても
    お手洗いに行きたくても
    可愛いし起こすの可哀想なので
    動けません🐱🙌笑

    この世は猫様が優先です🐱🩷笑


    【🐰口コミお礼写メ日記🐰】

    5/13 13:59



    忙しい中、口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🩷

    こちらこそあたしを選んでくれて
    愛に来てくれてありがとうだよ🐰💕

    お話しやすかったってことは
    あたしもお話しやすい
    お兄様だったってことです🥰!

    すぐ風邪引いちゃう体してるの😢💦
    でもそのおかげなのか
    インフルとかにはかからない👍笑

    お気に入りっ子にしてくれるの
    嬉しすぎるよ💓

    次また会えるのを楽しみに
    お互いに無理せず頑張ろう🔥!

    鬼滅の刃始まったね😆🩵
    起きてからすぐに観たよ☝️✨️
    柱稽古編のお話するの楽しみにしてるね🥰!

    【🐰口コミお礼写メ日記🐰】

    忙しい中、口コミ書いてくれてありがとうございます🩷こちらこそあたしを選んでくれて愛に来てくれてありがとうだよ🐰💕お話しやすかったってことはあたしもお話しやすいお兄様だったってことです🥰!すぐ風邪引いちゃう体してるの😢💦でもそのおかげなのかインフルとかにはかからない👍笑お気に入りっ子にしてくれるの嬉しすぎるよ💓次また会えるのを楽しみにお互いに無理せず頑張ろう🔥!鬼滅の刃始まったね😆🩵起きてからすぐに観たよ☝️✨️柱稽古編のお話するの楽しみにしてるね🥰!



    忙しい中、口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🩷

    こちらこそあたしを選んでくれて
    愛に来てくれてありがとうだよ🐰💕

    お話しやすかったってことは
    あたしもお話しやすい
    お兄様だったってことです🥰!

    すぐ風邪引いちゃう体してるの😢💦
    でもそのおかげなのか
    インフルとかにはかからない👍笑

    お気に入りっ子にしてくれるの
    嬉しすぎるよ💓

    次また会えるのを楽しみに
    お互いに無理せず頑張ろう🔥!

    鬼滅の刃始まったね😆🩵
    起きてからすぐに観たよ☝️✨️
    柱稽古編のお話するの楽しみにしてるね🥰!