• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に遊んでね⸜❤︎⸝‍

    6/7 13:50

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    こんにちは‪です🔆‬

    金沢到着したよ‪⸜♡⸝‪

    14時から出勤なので
    是非是非よければ遊んでくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    お兄さん方にお会い出来ること
    ちょ~~楽しみにしてますねん🦋.*˚


    久しぶりだしい~っぱい❣️
    イチャイチャしたい気分です🤤✨



    なな



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    一緒に遊んでね⸜❤︎⸝‍

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*こんにちは‪です🔆‬金沢到着したよ‪⸜♡⸝‪14時から出勤なので是非是非よければ遊んでくださいᐢ.ˬ.ᐢ♡お兄さん方にお会い出来ることちょ~~楽しみにしてますねん🦋.*˚久しぶりだしい~っぱい❣️イチャイチャしたい気分です🤤✨なな*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    こんにちは‪です🔆‬

    金沢到着したよ‪⸜♡⸝‪

    14時から出勤なので
    是非是非よければ遊んでくださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    お兄さん方にお会い出来ること
    ちょ~~楽しみにしてますねん🦋.*˚


    久しぶりだしい~っぱい❣️
    イチャイチャしたい気分です🤤✨



    なな



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    7~9日出勤します♡

    6/6 03:05

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    こんばんは‪⸜♡⸝‪

    お兄さん方お久しぶりです❕
    ななです🙇🏻

    6/7(金)~6/9(日)まで
    アクアレアル金沢店に出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    オキニトーク全然返せてなくて
    ごめんなさい…‪💧‬
    遅くなってしまったのですが、、、
    絶対お返事するので一緒にお話してくださると
    嬉しいです、、🥺🙏🏻


    オープンぶりの金沢だから楽しみ~~🫶🏻

    又ななと一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄さん居ますか…?🫂♡


    お兄さんといっぱい
    素敵な思い出作りたいな~~🧸🫶🏻



    なな




    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    7~9日出勤します♡

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*こんばんは‪⸜♡⸝‪お兄さん方お久しぶりです❕ななです🙇🏻6/7(金)~6/9(日)までアクアレアル金沢店に出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎♡オキニトーク全然返せてなくてごめんなさい…‪💧‬遅くなってしまったのですが、、、絶対お返事するので一緒にお話してくださると嬉しいです、、🥺🙏🏻オープンぶりの金沢だから楽しみ~~🫶🏻又ななと一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん居ますか…?🫂♡お兄さんといっぱい素敵な思い出作りたいな~~🧸🫶🏻なな*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


    こんばんは‪⸜♡⸝‪

    お兄さん方お久しぶりです❕
    ななです🙇🏻

    6/7(金)~6/9(日)まで
    アクアレアル金沢店に出勤します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    オキニトーク全然返せてなくて
    ごめんなさい…‪💧‬
    遅くなってしまったのですが、、、
    絶対お返事するので一緒にお話してくださると
    嬉しいです、、🥺🙏🏻


    オープンぶりの金沢だから楽しみ~~🫶🏻

    又ななと一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄さん居ますか…?🫂♡


    お兄さんといっぱい
    素敵な思い出作りたいな~~🧸🫶🏻



    なな




    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    あそぼ‪⸜♡⸝‪

    5/27 22:41

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    こんばんは🌛

    一緒にななとイチャイチャしませんか🫂♡

    もうお外まっくらだけど、、
    まだまだ夜はこれからだよんᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    今日は遅くまでお兄さんと
    イチャイチャしたい気分です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    ラブコール待ってます~📞⸜❤︎⸝‍



    なな



    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    あそぼ‪⸜♡⸝‪

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。こんばんは🌛一緒にななとイチャイチャしませんか🫂♡もうお外まっくらだけど、、まだまだ夜はこれからだよんᐢ.ˬ.ᐢ♡今日は遅くまでお兄さんとイチャイチャしたい気分です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ラブコール待ってます~📞⸜❤︎⸝‍なな..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    こんばんは🌛

    一緒にななとイチャイチャしませんか🫂♡

    もうお外まっくらだけど、、
    まだまだ夜はこれからだよんᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    今日は遅くまでお兄さんと
    イチャイチャしたい気分です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    ラブコール待ってます~📞⸜❤︎⸝‍



    なな



    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    最終日૮ . . ა ੭

    5/27 17:10

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    お兄さんこんにちは‪૮ . . ა ੭
    ななです🐥⸒⸒

    今日も14時から出勤してます❕

    スタートからお誘いしてくださった
    仲良しのお兄さん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    お会いできて嬉しかった~~🫶🏻


    今日で今月の出勤ラストになります( ՞߹𖥦߹՞ )
    短い期間だったけど今回も楽しかったよ🌸

    今日も素敵な思い出作れると嬉しいな‪⸜♡⸝‪

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🙇🏻✨



    なな



    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    最終日૮ . . ა ੭

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。お兄さんこんにちは‪૮..ა੭ななです🐥⸒⸒今日も14時から出勤してます❕スタートからお誘いしてくださった仲良しのお兄さん₍ᐢ‥ᐢ₎♡本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍お会いできて嬉しかった~~🫶🏻今日で今月の出勤ラストになります(՞߹𖥦߹՞)短い期間だったけど今回も楽しかったよ🌸今日も素敵な思い出作れると嬉しいな‪⸜♡⸝‪お兄さんからのお誘いお待ちしてます🙇🏻✨なな..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    お兄さんこんにちは‪૮ . . ა ੭
    ななです🐥⸒⸒

    今日も14時から出勤してます❕

    スタートからお誘いしてくださった
    仲良しのお兄さん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    お会いできて嬉しかった~~🫶🏻


    今日で今月の出勤ラストになります( ՞߹𖥦߹՞ )
    短い期間だったけど今回も楽しかったよ🌸

    今日も素敵な思い出作れると嬉しいな‪⸜♡⸝‪

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🙇🏻✨



    なな



    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    明日まで❣️

    5/27 02:01

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    ななです!

    今日も一緒に遊んで下さったお兄さん♡
    本当にありがとうございました🙇🏻✨️

    明日で今月の出勤はラストになります🥲

    寂しい、、、‪💧‬


    明日も元気に出勤します❣️

    ご都合合うお兄さん方は
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🫶🏻

    明日からお仕事のお兄さんは頑張ってください⸜❤︎⸝‍


    ではでは~~👋🏻

    おやすみなさいᐡᴗ ᴗᶻ𝗓



    なな



    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    明日まで❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。ななです!今日も一緒に遊んで下さったお兄さん♡本当にありがとうございました🙇🏻✨️明日で今月の出勤はラストになります🥲寂しい、、、‪💧‬明日も元気に出勤します❣️ご都合合うお兄さん方は一緒に遊んでくださると嬉しいです🫶🏻明日からお仕事のお兄さんは頑張ってください⸜❤︎⸝‍ではでは~~👋🏻おやすみなさいᐡᴗᴗᶻ𝗓なな..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    ななです!

    今日も一緒に遊んで下さったお兄さん♡
    本当にありがとうございました🙇🏻✨️

    明日で今月の出勤はラストになります🥲

    寂しい、、、‪💧‬


    明日も元気に出勤します❣️

    ご都合合うお兄さん方は
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🫶🏻

    明日からお仕事のお兄さんは頑張ってください⸜❤︎⸝‍


    ではでは~~👋🏻

    おやすみなさいᐡᴗ ᴗᶻ𝗓



    なな



    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    一緒に‪⸜♡⸝‪

    5/26 14:29

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    こんにちは☀️
    ななです!

    昨日も楽しいお時間を沢山下さって
    ありがとうございました🥺❣️

    本日も14時~出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡

    今日も遅くまで居るので
    お兄さん方からのお誘いお待ちしてます🙇🏻🫶🏻

    一緒にいっぱいイチャイチャしたいなぁ🫂♡

    らぶらぶなひと時にしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



    なな


    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    一緒に‪⸜♡⸝‪

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。こんにちは☀️ななです!昨日も楽しいお時間を沢山下さってありがとうございました🥺❣️本日も14時~出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡今日も遅くまで居るのでお兄さん方からのお誘いお待ちしてます🙇🏻🫶🏻一緒にいっぱいイチャイチャしたいなぁ🫂♡らぶらぶなひと時にしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡なな..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    こんにちは☀️
    ななです!

    昨日も楽しいお時間を沢山下さって
    ありがとうございました🥺❣️

    本日も14時~出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡

    今日も遅くまで居るので
    お兄さん方からのお誘いお待ちしてます🙇🏻🫶🏻

    一緒にいっぱいイチャイチャしたいなぁ🫂♡

    らぶらぶなひと時にしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



    なな


    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    しゅっ⸜🌷︎⸝‍

    5/25 14:30

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    こんにちは☀️
    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    2日目‪⸜♡⸝‪出勤しました🌸

    昨日も1日楽しいお時間
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    今日も夜まで出勤してます~~‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    ご都合お時間合いましたら
    一緒に遊んでくださると嬉しいです✨

    素敵なお時間にしましょうね🧸🎀



    なな


    .:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    しゅっ⸜🌷︎⸝‍

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。こんにちは☀️ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ2日目‪⸜♡⸝‪出勤しました🌸昨日も1日楽しいお時間ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍今日も夜まで出勤してます~~‪(՞.ˬ.՞)"‬ご都合お時間合いましたら一緒に遊んでくださると嬉しいです✨素敵なお時間にしましょうね🧸🎀なな.:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    こんにちは☀️
    ななです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    2日目‪⸜♡⸝‪出勤しました🌸

    昨日も1日楽しいお時間
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    今日も夜まで出勤してます~~‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    ご都合お時間合いましたら
    一緒に遊んでくださると嬉しいです✨

    素敵なお時間にしましょうね🧸🎀



    なな


    .:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    これから⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    5/24 22:59

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    ななです⸜🌷︎⸝‍

    もうお外真っ暗ですね❕

    夜はこれからだよ~🌃🌙*゚

    今日は金晩✨

    明日お休みのお兄さんは

    よかったらななと一緒に楽しいことしよう♡

    イチャイチャしたいです(,,•﹏•,,)



    なな


    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    これから⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。ななです⸜🌷︎⸝‍もうお外真っ暗ですね❕夜はこれからだよ~🌃🌙*゚今日は金晩✨明日お休みのお兄さんはよかったらななと一緒に楽しいことしよう♡イチャイチャしたいです(,,•﹏•,,)なな..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    ななです⸜🌷︎⸝‍

    もうお外真っ暗ですね❕

    夜はこれからだよ~🌃🌙*゚

    今日は金晩✨

    明日お休みのお兄さんは

    よかったらななと一緒に楽しいことしよう♡

    イチャイチャしたいです(,,•﹏•,,)



    なな


    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    あそぼ‪⸜♡⸝‪

    5/24 18:29

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    こんにちは☀️

    今日から出勤してます‪⸜♡⸝‪

    スタート枠お遊びしてくださった、
    仲良しのお兄さん>
    本当にありがとうございました🙇🏻✨
    楽しかった~~🌸

    27日の月曜日まで福井居るので
    よかったら是非遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡


    ラブコール待ってます📞⸜❤︎⸝‍



    なな


    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    あそぼ‪⸜♡⸝‪

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。こんにちは☀️今日から出勤してます‪⸜♡⸝‪スタート枠お遊びしてくださった、仲良しのお兄さん>本当にありがとうございました🙇🏻✨楽しかった~~🌸27日の月曜日まで福井居るのでよかったら是非遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡ラブコール待ってます📞⸜❤︎⸝‍なな..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。


    こんにちは☀️

    今日から出勤してます‪⸜♡⸝‪

    スタート枠お遊びしてくださった、
    仲良しのお兄さん>
    本当にありがとうございました🙇🏻✨
    楽しかった~~🌸

    27日の月曜日まで福井居るので
    よかったら是非遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡


    ラブコール待ってます📞⸜❤︎⸝‍



    なな


    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    24日〜27日出勤します❣️

    5/23 18:20

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お久しぶりです❕
    ななです🙇🏻

    突然なのですが、
    明日の24日(金)〜27日(月)まで
    福井店に出勤することになりました🙏🏻

    事前に日記でご報告できてなくて
    すみません、、💧


    もしお時間ご都合あいましたら
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🌸

    お兄さん方にお会いできるの
    楽しみにしてます🍒




    なな



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    24日〜27日出勤します❣️

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡お久しぶりです❕ななです🙇🏻突然なのですが、明日の24日(金)〜27日(月)まで福井店に出勤することになりました🙏🏻事前に日記でご報告できてなくてすみません、、💧もしお時間ご都合あいましたら一緒に遊んでくださると嬉しいです🌸お兄さん方にお会いできるの楽しみにしてます🍒なな♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お久しぶりです❕
    ななです🙇🏻

    突然なのですが、
    明日の24日(金)〜27日(月)まで
    福井店に出勤することになりました🙏🏻

    事前に日記でご報告できてなくて
    すみません、、💧


    もしお時間ご都合あいましたら
    一緒に遊んでくださると嬉しいです🌸

    お兄さん方にお会いできるの
    楽しみにしてます🍒




    なな



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    ラストだよ🥲

    5/6 18:33

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    ななです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートからお遊びありがとうでした🥲♡
    ほんとに楽しかったです🌸

    今日も3時まで受付してるよ⸜🌷︎⸝‍
    今日で今月の出勤ラストになると思います🥲

    次の出勤まで少し期間が空いちゃいます…。
    寂しくなるね、、( ᵕ̩̩ ᵕ )


    GW最後の日❕
    アクアレアルで〆ちゃいませんか?ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    明日からまたお兄さん方が頑張れるように
    なながいっぱいご奉仕します⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    まってるね〜〜૮ . . ა ੭




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ラストだよ🥲

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙ななです₍ᐢ‥ᐢ₎♡スタートからお遊びありがとうでした🥲♡ほんとに楽しかったです🌸今日も3時まで受付してるよ⸜🌷︎⸝‍今日で今月の出勤ラストになると思います🥲次の出勤まで少し期間が空いちゃいます…。寂しくなるね、、(ᵕ̩̩ᵕ)GW最後の日❕アクアレアルで〆ちゃいませんか?ᐢ.ˬ.ᐢ♡明日からまたお兄さん方が頑張れるようになながいっぱいご奉仕します⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡まってるね〜〜૮..ა੭なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    ななです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートからお遊びありがとうでした🥲♡
    ほんとに楽しかったです🌸

    今日も3時まで受付してるよ⸜🌷︎⸝‍
    今日で今月の出勤ラストになると思います🥲

    次の出勤まで少し期間が空いちゃいます…。
    寂しくなるね、、( ᵕ̩̩ ᵕ )


    GW最後の日❕
    アクアレアルで〆ちゃいませんか?ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    明日からまたお兄さん方が頑張れるように
    なながいっぱいご奉仕します⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    まってるね〜〜૮ . . ა ੭




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ありがとう🧸💌

    5/5 21:28

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんん(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます😭♡

    昨日は本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    お兄さんの初めてのデリ体験に
    私をお選びしてくださって本当に嬉しかったです🙏🏻✨️

    お会いして頂けただけでも大感激なのに
    時間とお手間かけて口コミまで書いてくださって
    本当にありがとうございます🥺🙏🏻✨️


    私の方こそまたお会いできたら嬉しいです🌸



    なな


    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ありがとう🧸💌

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙お兄さんん(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ口コミ書いてくださってありがとうございます😭♡昨日は本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍お兄さんの初めてのデリ体験に私をお選びしてくださって本当に嬉しかったです🙏🏻✨️お会いして頂けただけでも大感激なのに時間とお手間かけて口コミまで書いてくださって本当にありがとうございます🥺🙏🏻✨️私の方こそまたお会いできたら嬉しいです🌸なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんん(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます😭♡

    昨日は本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    お兄さんの初めてのデリ体験に
    私をお選びしてくださって本当に嬉しかったです🙏🏻✨️

    お会いして頂けただけでも大感激なのに
    時間とお手間かけて口コミまで書いてくださって
    本当にありがとうございます🥺🙏🏻✨️


    私の方こそまたお会いできたら嬉しいです🌸



    なな


    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    5/5 20:43

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんから頂いたキットカット🍫
    今見てびっくりした🫶🏻´-

    袋に何か書いてる〜〜❣️
    なにコレかわいぃぃ🥺🙏🏻

    前から❔書いてるの初めて見たかも❕
    私がほほえんじゃった〜🤭笑


    ありがとう⸜🌷︎⸝‍



    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙お兄さんから頂いたキットカット🍫今見てびっくりした🫶🏻´-袋に何か書いてる〜〜❣️なにコレかわいぃぃ🥺🙏🏻前から❔書いてるの初めて見たかも❕私がほほえんじゃった〜🤭笑ありがとう⸜🌷︎⸝‍なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんから頂いたキットカット🍫
    今見てびっくりした🫶🏻´-

    袋に何か書いてる〜〜❣️
    なにコレかわいぃぃ🥺🙏🏻

    前から❔書いてるの初めて見たかも❕
    私がほほえんじゃった〜🤭笑


    ありがとう⸜🌷︎⸝‍



    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    今日も‪‪⸜♡⸝‪

    5/5 17:53

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんにちはimg

    今日も15時から出勤してます❕

    スタートからお遊びしてくださったお兄さん🙇🏻✨️
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    お礼日記かくからまた見てね( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    今日も夜まで出勤します🙏🏻´-

    まだまだ🈳あります‪⸜♡⸝‪
    このGW中にもし良かったらアクアレアル金沢店に
    遊びに来てくださると嬉しいです🥺🫶🏻



    らぶこーる待ってます📞⸜❤︎⸝‍




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    今日も‪‪⸜♡⸝‪

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙こんにちは今日も15時から出勤してます❕スタートからお遊びしてくださったお兄さん🙇🏻✨️本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍お礼日記かくからまた見てね(ᵕᴗᵕ)✩⡱今日も夜まで出勤します🙏🏻´-まだまだ🈳あります‪⸜♡⸝‪このGW中にもし良かったらアクアレアル金沢店に遊びに来てくださると嬉しいです🥺🫶🏻らぶこーる待ってます📞⸜❤︎⸝‍なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんにちはimg

    今日も15時から出勤してます❕

    スタートからお遊びしてくださったお兄さん🙇🏻✨️
    本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    お礼日記かくからまた見てね( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    今日も夜まで出勤します🙏🏻´-

    まだまだ🈳あります‪⸜♡⸝‪
    このGW中にもし良かったらアクアレアル金沢店に
    遊びに来てくださると嬉しいです🥺🫶🏻



    らぶこーる待ってます📞⸜❤︎⸝‍




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    3時まで⸜❤︎⸝‍

    5/5 00:42

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんこんばんは〜img

    🫶🏻今日は3時まで受付中です🫶🏻

    起きてるお兄さんいたら
    一緒にお遊びしよ〜〜⸜🌷︎⸝‍

    趣味のお話とかオキニトークでしてくれる
    お兄さん多くて嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡

    共通点があるって盛り上がるよね🙏🏻´-

    オキニトークだけでも楽しいんだから
    直接お会いしてお話したくなっちゃうね〜🥺✨️


    まだまだお兄さん方からのお誘い
    お待ちしております🤭🫶🏻


    ラブコール待ってます📞♡




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    3時まで⸜❤︎⸝‍

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙お兄さんこんばんは〜🫶🏻今日は3時まで受付中です🫶🏻起きてるお兄さんいたら一緒にお遊びしよ〜〜⸜🌷︎⸝‍趣味のお話とかオキニトークでしてくれるお兄さん多くて嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡共通点があるって盛り上がるよね🙏🏻´-オキニトークだけでも楽しいんだから直接お会いしてお話したくなっちゃうね〜🥺✨️まだまだお兄さん方からのお誘いお待ちしております🤭🫶🏻ラブコール待ってます📞♡なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんこんばんは〜img

    🫶🏻今日は3時まで受付中です🫶🏻

    起きてるお兄さんいたら
    一緒にお遊びしよ〜〜⸜🌷︎⸝‍

    趣味のお話とかオキニトークでしてくれる
    お兄さん多くて嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡

    共通点があるって盛り上がるよね🙏🏻´-

    オキニトークだけでも楽しいんだから
    直接お会いしてお話したくなっちゃうね〜🥺✨️


    まだまだお兄さん方からのお誘い
    お待ちしております🤭🫶🏻


    ラブコール待ってます📞♡




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    いろんなコト⸝⸝⸝♡

    5/4 18:48

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    ななです‪img

    金沢に旅行に来てるお兄さん✈️♡
    GWまったりお家で過ごしてるお兄さん☘ ̖́-

    あと数日でななは地元に帰っちゃうので、、

    よければこのお休みの機会に
    一緒に遊んでくださると嬉しいなぁ՞っ ̫ ‪⊂՞♡


    お兄さんの知ってるあんなコト♡やこんなコト♡
    いっぱいななに教えてほしいです⸜🌷︎⸝‍



    お兄さんからのお誘い待ってるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    いろんなコト⸝⸝⸝♡

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙ななです‪金沢に旅行に来てるお兄さん✈️♡GWまったりお家で過ごしてるお兄さん☘̖́-あと数日でななは地元に帰っちゃうので、、よければこのお休みの機会に一緒に遊んでくださると嬉しいなぁ՞っ̫‪⊂՞♡お兄さんの知ってるあんなコト♡やこんなコト♡いっぱいななに教えてほしいです⸜🌷︎⸝‍お兄さんからのお誘い待ってるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    ななです‪img

    金沢に旅行に来てるお兄さん✈️♡
    GWまったりお家で過ごしてるお兄さん☘ ̖́-

    あと数日でななは地元に帰っちゃうので、、

    よければこのお休みの機会に
    一緒に遊んでくださると嬉しいなぁ՞っ ̫ ‪⊂՞♡


    お兄さんの知ってるあんなコト♡やこんなコト♡
    いっぱいななに教えてほしいです⸜🌷︎⸝‍



    お兄さんからのお誘い待ってるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




    なな




    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    出勤したよ♡

    5/4 15:18

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんにちは‪🔆‬

    出勤しました
    img

    今日はいい天気ですね⸜🌷︎⸝‍

    お兄さん方と
    イチャイチャしたい気分🤤

    今日もお誘い待ってます՞っ ̫ ‪⊂՞

    いっぱい素敵な思い出作りませんか?🙇🏻✨




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    出勤したよ♡

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙こんにちは‪🔆‬出勤しました今日はいい天気ですね⸜🌷︎⸝‍お兄さん方とイチャイチャしたい気分🤤今日もお誘い待ってます՞っ̫‪⊂՞いっぱい素敵な思い出作りませんか?🙇🏻✨なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんにちは‪🔆‬

    出勤しました
    img

    今日はいい天気ですね⸜🌷︎⸝‍

    お兄さん方と
    イチャイチャしたい気分🤤

    今日もお誘い待ってます՞っ ̫ ‪⊂՞

    いっぱい素敵な思い出作りませんか?🙇🏻✨




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    2時まで❣️

    5/4 01:19

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんこんばんは🌙
    ななです!

    今日も2時まで受付中だよ🫶🏻

    起きてるお兄さん⸜❤︎⸝‍
    ムラムラしちゃってるお兄さん՞っ ̫ ‪⊂՞
    居ませんか?///


    私と一緒にムラムラ解消しちゃお( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    2時まで❣️

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙お兄さんこんばんは🌙ななです!今日も2時まで受付中だよ🫶🏻起きてるお兄さん⸜❤︎⸝‍ムラムラしちゃってるお兄さん՞っ̫‪⊂՞居ませんか?///私と一緒にムラムラ解消しちゃお(˶᷇𖥦᷆˵)なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    お兄さんこんばんは🌙
    ななです!

    今日も2時まで受付中だよ🫶🏻

    起きてるお兄さん⸜❤︎⸝‍
    ムラムラしちゃってるお兄さん՞っ ̫ ‪⊂՞
    居ませんか?///


    私と一緒にムラムラ解消しちゃお( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ありがとう😭♡

    5/3 20:19

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    ✨金沢店OPENから3日目✨

    マイガール登録してくださっているお兄さま
    みたよしてくれるお兄さま
    オキニトークしてくださっているお兄さま

    ほんとにありがとうございます😭♡
    たくさんのお兄さん方と繋がれて嬉しいです🤝🏻✨


    福井店で仲良くしてくれてるお兄さんが
    お時間かけて金沢まで来てくださったりㅠㅠ♡

    ほんとに感謝しかないです🥲🙏🏻


    お兄さん方のお気持ちにお応えできるよう
    精一杯全力で頑張る✊🏻 ̖́-‬




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ありがとう😭♡

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙✨金沢店OPENから3日目✨マイガール登録してくださっているお兄さまみたよしてくれるお兄さまオキニトークしてくださっているお兄さまほんとにありがとうございます😭♡たくさんのお兄さん方と繋がれて嬉しいです🤝🏻✨福井店で仲良くしてくれてるお兄さんがお時間かけて金沢まで来てくださったりㅠㅠ♡ほんとに感謝しかないです🥲🙏🏻お兄さん方のお気持ちにお応えできるよう精一杯全力で頑張る✊🏻̖́-‬なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    ✨金沢店OPENから3日目✨

    マイガール登録してくださっているお兄さま
    みたよしてくれるお兄さま
    オキニトークしてくださっているお兄さま

    ほんとにありがとうございます😭♡
    たくさんのお兄さん方と繋がれて嬉しいです🤝🏻✨


    福井店で仲良くしてくれてるお兄さんが
    お時間かけて金沢まで来てくださったりㅠㅠ♡

    ほんとに感謝しかないです🥲🙏🏻


    お兄さん方のお気持ちにお応えできるよう
    精一杯全力で頑張る✊🏻 ̖́-‬




    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    🈳枠あります❣️

    5/3 20:05

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんは🌙
    ななです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    お兄さん今何してる〜〜❔🫶🏻 ̖́-‬

    今日は祝日だよ〜⸜🌷︎⸝‍
    世間は今日から連休だね🤭✨

    夜はまだまだこれからです🤫🫶🏻

    お兄さんの日頃の疲れたカラダ♡
    ななが吹き飛ばしちゃうよ✊🏻 ̖́-‬

    2時まで受付中なので良かったら遊ぼ♡



    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    🈳枠あります❣️

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙こんばんは🌙ななです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪お兄さん今何してる〜〜❔🫶🏻̖́-‬今日は祝日だよ〜⸜🌷︎⸝‍世間は今日から連休だね🤭✨夜はまだまだこれからです🤫🫶🏻お兄さんの日頃の疲れたカラダ♡ななが吹き飛ばしちゃうよ✊🏻̖́-‬2時まで受付中なので良かったら遊ぼ♡なな·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙


    こんばんは🌙
    ななです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    お兄さん今何してる〜〜❔🫶🏻 ̖́-‬

    今日は祝日だよ〜⸜🌷︎⸝‍
    世間は今日から連休だね🤭✨

    夜はまだまだこれからです🤫🫶🏻

    お兄さんの日頃の疲れたカラダ♡
    ななが吹き飛ばしちゃうよ✊🏻 ̖́-‬

    2時まで受付中なので良かったら遊ぼ♡



    なな



    ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙