• NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18:35〜 90分のお兄さん💭

    5/7 20:46

    今日は粉物の日ってことで、差し入れ

    粉物系❕💭 ありがとう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    たくさんいちゃいちゃして楽しかったね🎶

    ホットケーキ好きだから嬉しいよ😭🫧

    しんちゃんまた会いにきてね〰️🫶🏻⭐️

    18:35〜 90分のお兄さん💭

    今日は粉物の日ってことで、差し入れ粉物系❕💭ありがとう(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎たくさんいちゃいちゃして楽しかったね🎶ホットケーキ好きだから嬉しいよ😭🫧しんちゃんまた会いにきてね〰️🫶🏻⭐️

    今日は粉物の日ってことで、差し入れ

    粉物系❕💭 ありがとう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    たくさんいちゃいちゃして楽しかったね🎶

    ホットケーキ好きだから嬉しいよ😭🫧

    しんちゃんまた会いにきてね〰️🫶🏻⭐️

    今日のお礼🫧

    5/7 00:33

    15:00〜 120分のお兄さん💭
    長い時間一緒に居れてとっても嬉しかったし
    共感する事が多くて、お話も楽しかった🎶
    また会いに来てね〜⭐️♡


    17:30〜 60分のお兄さん💭
    今日は会いに来てくれてありがとう🎶
    時間短くてびっくりしたけど、とっても
    楽しい時間だったよ、またね🫶🏻⭐️


    19:00〜 75分のお兄さん💭
    沢山お話ししたり、いちゃいちゃしたり
    楽しい時間をありがとう〜꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩
    またタイミング合えばいいね🥲🎶


    23:20〜 45分のお兄さん💭
    意外とまったりした時間過ごせたね🎶
    お話もとっても楽しかったよ><🩵
    また会いに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    今日のお礼🫧

    15:00〜120分のお兄さん💭長い時間一緒に居れてとっても嬉しかったし共感する事が多くて、お話も楽しかった🎶また会いに来てね〜⭐️♡17:30〜60分のお兄さん💭今日は会いに来てくれてありがとう🎶時間短くてびっくりしたけど、とっても楽しい時間だったよ、またね🫶🏻⭐️19:00〜75分のお兄さん💭沢山お話ししたり、いちゃいちゃしたり楽しい時間をありがとう〜꒰ᐢっ·ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩またタイミング合えばいいね🥲🎶23:20〜45分のお兄さん💭意外とまったりした時間過ごせたね🎶お話もとっても楽しかったよ><🩵また会いに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆

    15:00〜 120分のお兄さん💭
    長い時間一緒に居れてとっても嬉しかったし
    共感する事が多くて、お話も楽しかった🎶
    また会いに来てね〜⭐️♡


    17:30〜 60分のお兄さん💭
    今日は会いに来てくれてありがとう🎶
    時間短くてびっくりしたけど、とっても
    楽しい時間だったよ、またね🫶🏻⭐️


    19:00〜 75分のお兄さん💭
    沢山お話ししたり、いちゃいちゃしたり
    楽しい時間をありがとう〜꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩
    またタイミング合えばいいね🥲🎶


    23:20〜 45分のお兄さん💭
    意外とまったりした時間過ごせたね🎶
    お話もとっても楽しかったよ><🩵
    また会いに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    出勤💭🎶

    5/6 10:01

    おはようございます、なるです⛅️◝✩

    今日は、12時から出勤してるので

    たくさんいちゃいちゃできたら

    嬉しいなあって思います꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩

    出勤💭🎶

    おはようございます、なるです⛅️◝✩今日は、12時から出勤してるのでたくさんいちゃいちゃできたら嬉しいなあって思います꒰ᐢっ·ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩

    おはようございます、なるです⛅️◝✩

    今日は、12時から出勤してるので

    たくさんいちゃいちゃできたら

    嬉しいなあって思います꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩

    23:10〜 60分のお兄さん💭

    5/6 00:32

    遅い時間に呼んでくれてありがとう😖🎶

    とっても話しやすくて楽しかったし、

    沢山いちゃいちゃできたね🫶🏻⭐️

    また会いに来てくれるの待ってるね💭🫧

    23:10〜 60分のお兄さん💭

    遅い時間に呼んでくれてありがとう😖🎶とっても話しやすくて楽しかったし、沢山いちゃいちゃできたね🫶🏻⭐️また会いに来てくれるの待ってるね💭🫧

    遅い時間に呼んでくれてありがとう😖🎶

    とっても話しやすくて楽しかったし、

    沢山いちゃいちゃできたね🫶🏻⭐️

    また会いに来てくれるの待ってるね💭🫧

    お礼💭

    5/5 17:49

    15:13〜 75分のお兄さん💭
    たくさん可愛いって言ってくれたり
    お話盛り上がってとっても楽しかった🎶
    また会いにきてくれると嬉しいなあ🥲💭

    16:40〜 75分のお兄さん💭
    今日は会いにきてくれてありがとう><🩵
    時間ちょっとしか居れなかったけど
    いちゃいちゃできて楽しかったよ🎶

    お礼💭

    15:13〜75分のお兄さん💭たくさん可愛いって言ってくれたりお話盛り上がってとっても楽しかった🎶また会いにきてくれると嬉しいなあ🥲💭16:40〜75分のお兄さん💭今日は会いにきてくれてありがとう><🩵時間ちょっとしか居れなかったけどいちゃいちゃできて楽しかったよ🎶

    15:13〜 75分のお兄さん💭
    たくさん可愛いって言ってくれたり
    お話盛り上がってとっても楽しかった🎶
    また会いにきてくれると嬉しいなあ🥲💭

    16:40〜 75分のお兄さん💭
    今日は会いにきてくれてありがとう><🩵
    時間ちょっとしか居れなかったけど
    いちゃいちゃできて楽しかったよ🎶

    21:10〜90分のお兄さん💭

    5/3 22:43

    今日は楽しい時間をありがとう😖🎶

    色々なお話できて盛り上がったし、

    いちゃいちゃもできてとっても

    楽しかったよ〜、またね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    21:10〜90分のお兄さん💭

    今日は楽しい時間をありがとう😖🎶色々なお話できて盛り上がったし、いちゃいちゃもできてとっても楽しかったよ〜、またね(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎

    今日は楽しい時間をありがとう😖🎶

    色々なお話できて盛り上がったし、

    いちゃいちゃもできてとっても

    楽しかったよ〜、またね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    16:45〜90分のお兄さん💭

    5/3 18:56

    今日は会いにきてくれてありがとう🎶🩵

    たくさんいちゃいちゃできて、

    とっても嬉しかったよ〜꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱

    お話もできて楽しかった🗣💬🫶🏻

    また会えたら嬉しいなあ><

    16:45〜90分のお兄さん💭

    今日は会いにきてくれてありがとう🎶🩵たくさんいちゃいちゃできて、とっても嬉しかったよ〜꒰ᐢっ·ᴗ⸝⸝ᐢ꒱お話もできて楽しかった🗣💬🫶🏻また会えたら嬉しいなあ><

    今日は会いにきてくれてありがとう🎶🩵

    たくさんいちゃいちゃできて、

    とっても嬉しかったよ〜꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱

    お話もできて楽しかった🗣💬🫶🏻

    また会えたら嬉しいなあ><

    13:35〜60分のお兄さん💭

    5/2 15:00

    時間あっという間に感じた気がする😖

    最後、アニメのお話し少しできて

    楽しかったし、沢山ぎゅーして

    いちゃいちゃできて嬉しかったよ😸🎶

    今日は会いにきてくれてありがとう><🩵

    13:35〜60分のお兄さん💭

    時間あっという間に感じた気がする😖最後、アニメのお話し少しできて楽しかったし、沢山ぎゅーしていちゃいちゃできて嬉しかったよ😸🎶今日は会いにきてくれてありがとう><🩵

    時間あっという間に感じた気がする😖

    最後、アニメのお話し少しできて

    楽しかったし、沢山ぎゅーして

    いちゃいちゃできて嬉しかったよ😸🎶

    今日は会いにきてくれてありがとう><🩵

    17:20〜のお兄さん💭

    5/1 20:04

    今日は会いにきてくれてありがとう><

    色々なお話し聞けて楽しかったし、

    とっても話しやすくてすぐ緊張とけた💬🎶

    沢山気持ちよくさせれてたかな❔🩵

    また会えるの待ってるね꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱

    17:20〜のお兄さん💭

    今日は会いにきてくれてありがとう><色々なお話し聞けて楽しかったし、とっても話しやすくてすぐ緊張とけた💬🎶沢山気持ちよくさせれてたかな❔🩵また会えるの待ってるね꒰ᐢっ·ᴗ⸝⸝ᐢ꒱

    今日は会いにきてくれてありがとう><

    色々なお話し聞けて楽しかったし、

    とっても話しやすくてすぐ緊張とけた💬🎶

    沢山気持ちよくさせれてたかな❔🩵

    また会えるの待ってるね꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱

    13:30〜のお兄さん💭

    5/1 16:05

    初めましてで、120分に時間変更してくれて

    長く一緒にいれて嬉しかったし、

    沢山お話ししたり、ずっと可愛いって

    言ってくれてとってもでれでれした‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    またいちゃいちゃしようね🎶💬

    今日は本当にありがとう、またね👶🏻🩵

    13:30〜のお兄さん💭

    初めましてで、120分に時間変更してくれて長く一緒にいれて嬉しかったし、沢山お話ししたり、ずっと可愛いって言ってくれてとってもでれでれした‪っ̫-⸝⸝˘‬♡またいちゃいちゃしようね🎶💬今日は本当にありがとう、またね👶🏻🩵

    初めましてで、120分に時間変更してくれて

    長く一緒にいれて嬉しかったし、

    沢山お話ししたり、ずっと可愛いって

    言ってくれてとってもでれでれした‪っ ̫ -⸝⸝˘‬♡

    またいちゃいちゃしようね🎶💬

    今日は本当にありがとう、またね👶🏻🩵

    初出勤👏🏻🎶

    5/1 13:26

    今日から出勤する なる です꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩

    自撮り苦手だから、直接会いにきて

    私のこと知ってくれると嬉しいです😖💧

    お兄さんのことも沢山知りたいから

    待ってるね❓( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    アニメとカフェ巡り好きです🫶🏻🎀

    初出勤👏🏻🎶

    今日から出勤するなるです꒰ᐢっ·ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩自撮り苦手だから、直接会いにきて私のこと知ってくれると嬉しいです😖💧お兄さんのことも沢山知りたいから待ってるね❓(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎アニメとカフェ巡り好きです🫶🏻🎀

    今日から出勤する なる です꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱♩

    自撮り苦手だから、直接会いにきて

    私のこと知ってくれると嬉しいです😖💧

    お兄さんのことも沢山知りたいから

    待ってるね❓( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    アニメとカフェ巡り好きです🫶🏻🎀