• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残りわずか😢

    6/28 14:42



    スズです🐻‍❄️🖤

    こんにちは☀️

    本日も14:30〜3:00までです💗
    お誘いありがとうございますimg

    あと今月は今日合わせて2日まで
    しか居ません💧

    なので会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    お天気悪めですが
    楽しい時間を一緒に過ごしたいです💓

    本日もよろしくお願いします🛼

    スズ

    残りわずか😢

    スズです🐻‍❄️🖤こんにちは☀️本日も14:30〜3:00までです💗お誘いありがとうございますあと今月は今日合わせて2日までしか居ません💧なので会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻お天気悪めですが楽しい時間を一緒に過ごしたいです💓本日もよろしくお願いします🛼スズ



    スズです🐻‍❄️🖤

    こんにちは☀️

    本日も14:30〜3:00までです💗
    お誘いありがとうございますimg

    あと今月は今日合わせて2日まで
    しか居ません💧

    なので会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    お天気悪めですが
    楽しい時間を一緒に過ごしたいです💓

    本日もよろしくお願いします🛼

    スズ

    ねぇ…溜まってる?🍌

    6/27 14:31



    スズです👼🏻🩷

    昨日はほぼ完売ありがとうございました🔥
    大大大大感謝です💗💗
    まだまだ素敵な出会いがありそうな予感✨

    本日も14:30〜3:00までいます💡

    ご予約はお早めに👀🌟

    既にお誘いいただいてるお兄さん
    ありがとうございます💓

    したいこと考えておいてねっ///

    たくさんお誘い待ってるよん🫶🏻
    昨日は載せられなかったけど
    今日は限定でえ❤︎ちなの載せようかな🎥🌟
    みたい?


    スズ

    ねぇ…溜まってる?🍌

    スズです👼🏻🩷昨日はほぼ完売ありがとうございました🔥大大大大感謝です💗💗まだまだ素敵な出会いがありそうな予感✨本日も14:30〜3:00までいます💡ご予約はお早めに👀🌟既にお誘いいただいてるお兄さんありがとうございます💓したいこと考えておいてねっ///たくさんお誘い待ってるよん🫶🏻昨日は載せられなかったけど今日は限定でえ❤︎ちなの載せようかな🎥🌟みたい?スズ



    スズです👼🏻🩷

    昨日はほぼ完売ありがとうございました🔥
    大大大大感謝です💗💗
    まだまだ素敵な出会いがありそうな予感✨

    本日も14:30〜3:00までいます💡

    ご予約はお早めに👀🌟

    既にお誘いいただいてるお兄さん
    ありがとうございます💓

    したいこと考えておいてねっ///

    たくさんお誘い待ってるよん🫶🏻
    昨日は載せられなかったけど
    今日は限定でえ❤︎ちなの載せようかな🎥🌟
    みたい?


    スズ

    6/25のお礼💌

    6/27 05:30


    🎀6/25のダイワロ金沢1212の75分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    時間あっという間だったね🥲
    タイプってずっと言ってくれてた♡笑
    そんな褒められたら照れちゃうよ〜😳
    嬉しいけど😋💖💖

    いっぱいイチャイチャできたね💕
    乱れすぎたよっ😳///

    お風呂で上からシャワー被ったのは
    本当に恐怖だった😱笑
    素敵な口コミもありがとう🩷🩷

    特別なプレゼントもありがとう💡💡
    載せていいかわかんないから載せない🥺

    また会えますように👼🏻💗💗
    楽しい時間をありがとう✨✨


    スズ

    6/25のお礼💌

    🎀6/25のダイワロ金沢1212の75分🎀お誘いありがとう〜🌟時間あっという間だったね🥲タイプってずっと言ってくれてた♡笑そんな褒められたら照れちゃうよ〜😳嬉しいけど😋💖💖いっぱいイチャイチャできたね💕乱れすぎたよっ😳///お風呂で上からシャワー被ったのは本当に恐怖だった😱笑素敵な口コミもありがとう🩷🩷特別なプレゼントもありがとう💡💡載せていいかわかんないから載せない🥺また会えますように👼🏻💗💗楽しい時間をありがとう✨✨スズ


    🎀6/25のダイワロ金沢1212の75分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    時間あっという間だったね🥲
    タイプってずっと言ってくれてた♡笑
    そんな褒められたら照れちゃうよ〜😳
    嬉しいけど😋💖💖

    いっぱいイチャイチャできたね💕
    乱れすぎたよっ😳///

    お風呂で上からシャワー被ったのは
    本当に恐怖だった😱笑
    素敵な口コミもありがとう🩷🩷

    特別なプレゼントもありがとう💡💡
    載せていいかわかんないから載せない🥺

    また会えますように👼🏻💗💗
    楽しい時間をありがとう✨✨


    スズ

    6/25のお礼💌

    6/27 04:47


    🎀6/25のサンタモニカ605の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    ずっとやりとりしてて
    やっと会えたね👼🏻💖
    呼んでくれて嬉しすぎるっ!!

    可愛いってたくさん言ってくれて
    自己肯定感上がりまくりです///

    いっぱい舐め合ったね♡
    ちゃんとフィニッシュできて
    よかった😳💕💕

    最後無事GOタクで🚕呼べてよかった🥹

    また会えた時はよろしくね💗
    一緒に遊んでくれてありがとう🥰


    スズ

    6/25のお礼💌

    🎀6/25のサンタモニカ605の90分🎀お誘いありがとう〜🌟ずっとやりとりしててやっと会えたね👼🏻💖呼んでくれて嬉しすぎるっ!!可愛いってたくさん言ってくれて自己肯定感上がりまくりです///いっぱい舐め合ったね♡ちゃんとフィニッシュできてよかった😳💕💕最後無事GOタクで🚕呼べてよかった🥹また会えた時はよろしくね💗一緒に遊んでくれてありがとう🥰スズ


    🎀6/25のサンタモニカ605の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    ずっとやりとりしてて
    やっと会えたね👼🏻💖
    呼んでくれて嬉しすぎるっ!!

    可愛いってたくさん言ってくれて
    自己肯定感上がりまくりです///

    いっぱい舐め合ったね♡
    ちゃんとフィニッシュできて
    よかった😳💕💕

    最後無事GOタクで🚕呼べてよかった🥹

    また会えた時はよろしくね💗
    一緒に遊んでくれてありがとう🥰


    スズ

    6/25のお礼💌

    6/26 19:27


    🎀6/25のサンタモニカ806の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    有料❤︎オプション付けてくれて
    たくさん動画に収めてくれて
    ありがとう〜💗💗嬉しいっ!!

    イチャイチャして1回戦してから
    お酒も一緒に乾杯できて
    その後おもちゃで責めてもらったら
    初めてバイブで〇〇ちゃった///
    2回戦もできたね💓

    大量の差し入れもありがとう💖
    全部好きなものばかり🫶🏻🫶🏻



    また会えるといいなぁ💓
    遊んでくれてありがとう😳🌟


    スズ

    6/25のお礼💌

    🎀6/25のサンタモニカ806の90分🎀お誘いありがとう〜🌟有料❤︎オプション付けてくれてたくさん動画に収めてくれてありがとう〜💗💗嬉しいっ!!イチャイチャして1回戦してからお酒も一緒に乾杯できてその後おもちゃで責めてもらったら初めてバイブで〇〇ちゃった///2回戦もできたね💓大量の差し入れもありがとう💖全部好きなものばかり🫶🏻🫶🏻また会えるといいなぁ💓遊んでくれてありがとう😳🌟スズ


    🎀6/25のサンタモニカ806の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    有料❤︎オプション付けてくれて
    たくさん動画に収めてくれて
    ありがとう〜💗💗嬉しいっ!!

    イチャイチャして1回戦してから
    お酒も一緒に乾杯できて
    その後おもちゃで責めてもらったら
    初めてバイブで〇〇ちゃった///
    2回戦もできたね💓

    大量の差し入れもありがとう💖
    全部好きなものばかり🫶🏻🫶🏻



    また会えるといいなぁ💓
    遊んでくれてありがとう😳🌟


    スズ

    ありがとう👼🏻💖

    6/26 14:41



    スズです🧸🪄

    昨日は初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございます🩷🩷

    ご飯食べて速攻大爆睡かましてました😴
    お礼日記待っててね💌
    起きてページ開いたら口コミが…😳!
    書いてくれたお兄さんありがとう💖

    本日も14:30〜3:00までです🕓

    スタートお誘いもありがとうございます💓

    まだ🈳枠ありますので
    お誘いお待ちしていますね🐤
    埋めてくれるお兄さんいるかな〜🥺💕

    え❤︎ちな妄想しながら待ってるね?


    スズ


    ありがとう👼🏻💖

    スズです🧸🪄昨日は初日からたくさんのお誘いありがとうございます🩷🩷ご飯食べて速攻大爆睡かましてました😴お礼日記待っててね💌起きてページ開いたら口コミが…😳!書いてくれたお兄さんありがとう💖本日も14:30〜3:00までです🕓スタートお誘いもありがとうございます💓まだ🈳枠ありますのでお誘いお待ちしていますね🐤埋めてくれるお兄さんいるかな〜🥺💕え❤︎ちな妄想しながら待ってるね?スズ



    スズです🧸🪄

    昨日は初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございます🩷🩷

    ご飯食べて速攻大爆睡かましてました😴
    お礼日記待っててね💌
    起きてページ開いたら口コミが…😳!
    書いてくれたお兄さんありがとう💖

    本日も14:30〜3:00までです🕓

    スタートお誘いもありがとうございます💓

    まだ🈳枠ありますので
    お誘いお待ちしていますね🐤
    埋めてくれるお兄さんいるかな〜🥺💕

    え❤︎ちな妄想しながら待ってるね?


    スズ


    6/25のお礼💌

    6/25 21:31


    🎀6/25のすいえん107の90分🎀


    お誘いありがとう〜🌟

    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    緊張すぐ解けた!😂😂
    たくさんお話してくれてありがとう〜💕

    いっぱいイチャイチャしたよね🫶🏻
    お兄さんち❤︎び弱いっていうから
    たくさん触って舐めちゃった😋

    2回戦できてよかった🍼💖
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡

    おしっ❤︎恥ずかしかったな…🫣///
    また会えたらいいね✨
    遊んでくれてありがとう🩵


    スズ

    6/25のお礼💌

    🎀6/25のすいえん107の90分🎀お誘いありがとう〜🌟めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで緊張すぐ解けた!😂😂たくさんお話してくれてありがとう〜💕いっぱいイチャイチャしたよね🫶🏻お兄さんち❤︎び弱いっていうからたくさん触って舐めちゃった😋2回戦できてよかった🍼💖いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡おしっ❤︎恥ずかしかったな…🫣///また会えたらいいね✨遊んでくれてありがとう🩵スズ


    🎀6/25のすいえん107の90分🎀


    お誘いありがとう〜🌟

    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    緊張すぐ解けた!😂😂
    たくさんお話してくれてありがとう〜💕

    いっぱいイチャイチャしたよね🫶🏻
    お兄さんち❤︎び弱いっていうから
    たくさん触って舐めちゃった😋

    2回戦できてよかった🍼💖
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい♡

    おしっ❤︎恥ずかしかったな…🫣///
    また会えたらいいね✨
    遊んでくれてありがとう🩵


    スズ

    6/25のお礼💌

    6/25 20:23


    🎀6/25のレジナ302の90分🎀


    お誘いありがとう〜🌟

    チュー好きお兄さん💋
    いっぱいイチャイチャして
    ずっとくっついてたね💕💕
    気持ちよくなってくれて嬉しい///

    金沢のことたくさん教えてくれて
    ありがとう💡まったりお話もできて
    嬉しかったな…♡


    差し入れもありがとうね👼🏻🩵

    また会えたら嬉しいな💓
    会いに来てくれる?🥺


    スズ

    6/25のお礼💌

    🎀6/25のレジナ302の90分🎀お誘いありがとう〜🌟チュー好きお兄さん💋いっぱいイチャイチャしてずっとくっついてたね💕💕気持ちよくなってくれて嬉しい///金沢のことたくさん教えてくれてありがとう💡まったりお話もできて嬉しかったな…♡差し入れもありがとうね👼🏻🩵また会えたら嬉しいな💓会いに来てくれる?🥺スズ


    🎀6/25のレジナ302の90分🎀


    お誘いありがとう〜🌟

    チュー好きお兄さん💋
    いっぱいイチャイチャして
    ずっとくっついてたね💕💕
    気持ちよくなってくれて嬉しい///

    金沢のことたくさん教えてくれて
    ありがとう💡まったりお話もできて
    嬉しかったな…♡


    差し入れもありがとうね👼🏻🩵

    また会えたら嬉しいな💓
    会いに来てくれる?🥺


    スズ

    初日💖

    6/25 12:12



    スズです🐰🎀

    こんにちは☀️

    いま向かっております🚄✨
    ドキドキわくわくしてます🫣💓

    お兄さんと楽しい時間が
    過ごせたらいいなって思っています🎀

    本日14:30〜3:00まで出勤です👼🏻

    マイガール登録も気付いたら
    1000人超えてました…!img

    見てくださってありがとうございます🐥
    スズと遊んでもいいよって人おいでー💡
    本日からよろしくお願いします💖


    スズ

    初日💖

    スズです🐰🎀こんにちは☀️いま向かっております🚄✨ドキドキわくわくしてます🫣💓お兄さんと楽しい時間が過ごせたらいいなって思っています🎀本日14:30〜3:00まで出勤です👼🏻マイガール登録も気付いたら1000人超えてました…!見てくださってありがとうございます🐥スズと遊んでもいいよって人おいでー💡本日からよろしくお願いします💖スズ



    スズです🐰🎀

    こんにちは☀️

    いま向かっております🚄✨
    ドキドキわくわくしてます🫣💓

    お兄さんと楽しい時間が
    過ごせたらいいなって思っています🎀

    本日14:30〜3:00まで出勤です👼🏻

    マイガール登録も気付いたら
    1000人超えてました…!img

    見てくださってありがとうございます🐥
    スズと遊んでもいいよって人おいでー💡
    本日からよろしくお願いします💖


    スズ

    スズはこんな子💖

    6/24 21:34



    スズです👼🏻💖

    こんばんは🌙

    スズはおっとりしている癒し系と
    よく言われます😌💕
    えっちなことが大好きです///
    でも激しすぎるのは
    苦手なので優しくしてね🥺

    優しくしてくださるお兄さんが
    大好きです🥰
    オキニトークも返せる時に
    返してるので送ってみてね🩵


    明日から5日間よろしくお願いします🍼

    会えるお兄さんは楽しみにしててね🎶
    ではまた明日🌷


    スズ

    スズはこんな子💖

    スズです👼🏻💖こんばんは🌙スズはおっとりしている癒し系とよく言われます😌💕えっちなことが大好きです///でも激しすぎるのは苦手なので優しくしてね🥺優しくしてくださるお兄さんが大好きです🥰オキニトークも返せる時に返してるので送ってみてね🩵明日から5日間よろしくお願いします🍼会えるお兄さんは楽しみにしててね🎶ではまた明日🌷スズ



    スズです👼🏻💖

    こんばんは🌙

    スズはおっとりしている癒し系と
    よく言われます😌💕
    えっちなことが大好きです///
    でも激しすぎるのは
    苦手なので優しくしてね🥺

    優しくしてくださるお兄さんが
    大好きです🥰
    オキニトークも返せる時に
    返してるので送ってみてね🩵


    明日から5日間よろしくお願いします🍼

    会えるお兄さんは楽しみにしててね🎶
    ではまた明日🌷


    スズ

    告知🩷

    6/22 20:00



    スズです🐱🌟

    お待たせしましたっ💛
    毎月お邪魔しているのですが
    少し間空いちゃいました💧
    覚えてますか??🥺
    初めましての人もよろしくお願いします🎀

    6/25〜29まで
    出勤することになりました🐱💖

    既に気付いてお誘いしてくださっている
    お兄さんありがとうございます💕💕


    またたくさんえちえちで
    楽しい時間をお兄さんと過ごしたい❣️❣️

    たくさんのお誘いお待ちしています🩷


    スズ

    告知🩷

    スズです🐱🌟お待たせしましたっ💛毎月お邪魔しているのですが少し間空いちゃいました💧覚えてますか??🥺初めましての人もよろしくお願いします🎀6/25〜29まで出勤することになりました🐱💖既に気付いてお誘いしてくださっているお兄さんありがとうございます💕💕またたくさんえちえちで楽しい時間をお兄さんと過ごしたい❣️❣️たくさんのお誘いお待ちしています🩷スズ



    スズです🐱🌟

    お待たせしましたっ💛
    毎月お邪魔しているのですが
    少し間空いちゃいました💧
    覚えてますか??🥺
    初めましての人もよろしくお願いします🎀

    6/25〜29まで
    出勤することになりました🐱💖

    既に気付いてお誘いしてくださっている
    お兄さんありがとうございます💕💕


    またたくさんえちえちで
    楽しい時間をお兄さんと過ごしたい❣️❣️

    たくさんのお誘いお待ちしています🩷


    スズ

    5/21のお礼💌

    5/31 12:24


    🎀5/21のイルファーロ215の120分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    早めに予約取ってくれてて嬉しかった!
    ラスト枠ありがとう💖💖

    オモチャで遊んだり
    責めてみたり
    責められちゃったり
    泡で気持ちいいこと
    いっぱいできたね🫧🩵

    スズのこと生で見れてよかったって
    言ってもらえて嬉しかった✨✨
    飲み物もたくさんありがとう🍼🩵

    またお会いできたらいいなあ🥰


    スズ

    5/21のお礼💌

    🎀5/21のイルファーロ215の120分🎀お誘いありがとう〜🌟お礼遅れてごめんね😿早めに予約取ってくれてて嬉しかった!ラスト枠ありがとう💖💖オモチャで遊んだり責めてみたり責められちゃったり泡で気持ちいいこといっぱいできたね🫧🩵スズのこと生で見れてよかったって言ってもらえて嬉しかった✨✨飲み物もたくさんありがとう🍼🩵またお会いできたらいいなあ🥰スズ


    🎀5/21のイルファーロ215の120分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    早めに予約取ってくれてて嬉しかった!
    ラスト枠ありがとう💖💖

    オモチャで遊んだり
    責めてみたり
    責められちゃったり
    泡で気持ちいいこと
    いっぱいできたね🫧🩵

    スズのこと生で見れてよかったって
    言ってもらえて嬉しかった✨✨
    飲み物もたくさんありがとう🍼🩵

    またお会いできたらいいなあ🥰


    スズ

    5/21のお礼💌

    5/31 07:01


    🎀5/21のスーパーホテル210の60分🎀


    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    元気なお兄さん🩵🩵

    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    たくさん話せたね🗣️
    楽しかった💖

    いっぱい責めちゃったね///
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなーん🥰🥰


    時間あっという間すぎたね…
    癒された!って言ってくれて
    嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    また会えたら嬉しいなあ🥲💕


    スズ

    5/21のお礼💌

    🎀5/21のスーパーホテル210の60分🎀お誘いありがとう〜🌟お礼遅れてごめんね😿元気なお兄さん🩵🩵めちゃくちゃ話しやすいお兄さんでたくさん話せたね🗣️楽しかった💖いっぱい責めちゃったね///たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなーん🥰🥰時間あっという間すぎたね…癒された!って言ってくれて嬉しかった🫶🏻🫶🏻また会えたら嬉しいなあ🥲💕スズ


    🎀5/21のスーパーホテル210の60分🎀


    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    元気なお兄さん🩵🩵

    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで
    たくさん話せたね🗣️
    楽しかった💖

    いっぱい責めちゃったね///
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなーん🥰🥰


    時間あっという間すぎたね…
    癒された!って言ってくれて
    嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    また会えたら嬉しいなあ🥲💕


    スズ

    5/21のお礼💌

    5/31 06:00


    🎀5/21のレジナ501の180分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    いきなりのコースアップ嬉しかった🩷
    初めましてなのにありがとう🥰


    和なホテルでめっちゃ広くて
    泡風呂もできて楽しかったなあ💕💕

    したいこともできたし
    お土産🤫㊙️もありがとう笑笑
    一緒にお酒飲みたかったなーん🍻

    終始一緒に仰天ニュース観てたね🤓
    ポテトもつまめてよかった🍟

    また会えた時はよろしくね🫶🏻🫶🏻


    スズ

    5/21のお礼💌

    🎀5/21のレジナ501の180分🎀お誘いありがとう〜🌟お礼遅れてごめんね😿いきなりのコースアップ嬉しかった🩷初めましてなのにありがとう🥰和なホテルでめっちゃ広くて泡風呂もできて楽しかったなあ💕💕したいこともできたしお土産🤫㊙️もありがとう笑笑一緒にお酒飲みたかったなーん🍻終始一緒に仰天ニュース観てたね🤓ポテトもつまめてよかった🍟また会えた時はよろしくね🫶🏻🫶🏻スズ


    🎀5/21のレジナ501の180分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    いきなりのコースアップ嬉しかった🩷
    初めましてなのにありがとう🥰


    和なホテルでめっちゃ広くて
    泡風呂もできて楽しかったなあ💕💕

    したいこともできたし
    お土産🤫㊙️もありがとう笑笑
    一緒にお酒飲みたかったなーん🍻

    終始一緒に仰天ニュース観てたね🤓
    ポテトもつまめてよかった🍟

    また会えた時はよろしくね🫶🏻🫶🏻


    スズ

    5/21のお礼💌

    5/31 05:30


    🎀5/21のアマリス2215の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    日本語上手くて、足好きお兄さん🩷

    制服姿でパンスト履いて破かれて…♡
    なんかイケないことしてるみたい
    だったね…♡

    シチュエーションがエロすぎたよ///

    たくさんえっちなこと
    しちゃったね💕いろんなこと
    お兄さんとできてよかった🥰

    遊んでくれてありがとう〜🫶🏻🫶🏻


    スズ

    5/21のお礼💌

    🎀5/21のアマリス2215の90分🎀お誘いありがとう〜🌟お礼遅れてごめんね😿日本語上手くて、足好きお兄さん🩷制服姿でパンスト履いて破かれて…♡なんかイケないことしてるみたいだったね…♡シチュエーションがエロすぎたよ///たくさんえっちなことしちゃったね💕いろんなことお兄さんとできてよかった🥰遊んでくれてありがとう〜🫶🏻🫶🏻スズ


    🎀5/21のアマリス2215の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    日本語上手くて、足好きお兄さん🩷

    制服姿でパンスト履いて破かれて…♡
    なんかイケないことしてるみたい
    だったね…♡

    シチュエーションがエロすぎたよ///

    たくさんえっちなこと
    しちゃったね💕いろんなこと
    お兄さんとできてよかった🥰

    遊んでくれてありがとう〜🫶🏻🫶🏻


    スズ

    5/21のお礼💌

    5/31 05:00


    🎀5/21のレジナ金沢602の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    コースアップ嬉しい!ありがとう🥰
    めっちゃ楽しかった💕

    たーっぷり責めてもらっちゃった🫣💖
    いっぱい舐め舐めされて電♡当てられて気持ち良すぎた///

    コスプレも着て、鏡の前でえっちなこと
    したりしてえろかったね㊙️

    これは2人だけのヒミツだね///

    時間あっという間だったね🥲
    また会いたいから待ってるね💖


    スズ

    5/21のお礼💌

    🎀5/21のレジナ金沢602の90分🎀お誘いありがとう〜🌟お礼遅れてごめんね😿コースアップ嬉しい!ありがとう🥰めっちゃ楽しかった💕たーっぷり責めてもらっちゃった🫣💖いっぱい舐め舐めされて電♡当てられて気持ち良すぎた///コスプレも着て、鏡の前でえっちなことしたりしてえろかったね㊙️これは2人だけのヒミツだね///時間あっという間だったね🥲また会いたいから待ってるね💖スズ


    🎀5/21のレジナ金沢602の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    コースアップ嬉しい!ありがとう🥰
    めっちゃ楽しかった💕

    たーっぷり責めてもらっちゃった🫣💖
    いっぱい舐め舐めされて電♡当てられて気持ち良すぎた///

    コスプレも着て、鏡の前でえっちなこと
    したりしてえろかったね㊙️

    これは2人だけのヒミツだね///

    時間あっという間だったね🥲
    また会いたいから待ってるね💖


    スズ

    5/20のお礼💌

    5/31 04:30


    🎀5/20のスクエア ホテル612の75分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅くなってごめんね😿
    普段あまり責める派じゃないのに
    いーっぱい責めてくれて
    ありがとう🩵🩵

    たくさんイチャイチャして
    えっちな気分になっちゃったね🫣💖
    いっぱい密着もしてぬくもり感じたっ///


    楽しい時間を過ごせてよかった💕

    また会えた時はよろしくね🫶🏻🫶🏻
    スズのこと選んでくれてありがとう😽🌟


    スズ

    5/20のお礼💌

    🎀5/20のスクエアホテル612の75分🎀お誘いありがとう〜🌟お礼遅くなってごめんね😿普段あまり責める派じゃないのにいーっぱい責めてくれてありがとう🩵🩵たくさんイチャイチャしてえっちな気分になっちゃったね🫣💖いっぱい密着もしてぬくもり感じたっ///楽しい時間を過ごせてよかった💕また会えた時はよろしくね🫶🏻🫶🏻スズのこと選んでくれてありがとう😽🌟スズ


    🎀5/20のスクエア ホテル612の75分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅くなってごめんね😿
    普段あまり責める派じゃないのに
    いーっぱい責めてくれて
    ありがとう🩵🩵

    たくさんイチャイチャして
    えっちな気分になっちゃったね🫣💖
    いっぱい密着もしてぬくもり感じたっ///


    楽しい時間を過ごせてよかった💕

    また会えた時はよろしくね🫶🏻🫶🏻
    スズのこと選んでくれてありがとう😽🌟


    スズ

    5/20のお礼💌

    5/27 08:39


    🎀5/20の自宅の60分🎀


    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    お部屋綺麗にしててよかった🩵
    いい雰囲気でいっぱい
    えっちなことして
    気持ちよくなれたね🫣💖💖


    たくさん2人でイチャイチャ
    した後にお話も軽くできて
    嬉しかった💕💕
    また会えたら嬉しいね😽🫶🏻


    貴重なお時間をありがとう⭐️


    スズ

    5/20のお礼💌

    🎀5/20の自宅の60分🎀お誘いありがとう〜🌟お礼遅れてごめんね😿お部屋綺麗にしててよかった🩵いい雰囲気でいっぱいえっちなことして気持ちよくなれたね🫣💖💖たくさん2人でイチャイチャした後にお話も軽くできて嬉しかった💕💕また会えたら嬉しいね😽🫶🏻貴重なお時間をありがとう⭐️スズ


    🎀5/20の自宅の60分🎀


    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    お部屋綺麗にしててよかった🩵
    いい雰囲気でいっぱい
    えっちなことして
    気持ちよくなれたね🫣💖💖


    たくさん2人でイチャイチャ
    した後にお話も軽くできて
    嬉しかった💕💕
    また会えたら嬉しいね😽🫶🏻


    貴重なお時間をありがとう⭐️


    スズ

    5/20のお礼💌

    5/26 09:17


    🎀5/20のレジナリゾート410の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    めちゃくちゃ酔っ払いのお兄さんで
    ドア開けた瞬間ノリノリで
    面白かった!笑
    呼んでくれてありがとう💖💖

    まずは一緒に乾杯して
    たくさんお話して急いでシャワーに🫧

    すご〜く気持ちよくなってくれて
    嬉しかった///時間あっという間だったね😿

    また気持ちよくなりに
    エロエロで待ってるから来てね❣️

    楽しい時間ありがとう😽💕


    スズ

    5/20のお礼💌

    🎀5/20のレジナリゾート410の90分🎀お誘いありがとう〜🌟お礼遅れてごめんね😿めちゃくちゃ酔っ払いのお兄さんでドア開けた瞬間ノリノリで面白かった!笑呼んでくれてありがとう💖💖まずは一緒に乾杯してたくさんお話して急いでシャワーに🫧すご〜く気持ちよくなってくれて嬉しかった///時間あっという間だったね😿また気持ちよくなりにエロエロで待ってるから来てね❣️楽しい時間ありがとう😽💕スズ


    🎀5/20のレジナリゾート410の90分🎀

    お誘いありがとう〜🌟

    お礼遅れてごめんね😿
    めちゃくちゃ酔っ払いのお兄さんで
    ドア開けた瞬間ノリノリで
    面白かった!笑
    呼んでくれてありがとう💖💖

    まずは一緒に乾杯して
    たくさんお話して急いでシャワーに🫧

    すご〜く気持ちよくなってくれて
    嬉しかった///時間あっという間だったね😿

    また気持ちよくなりに
    エロエロで待ってるから来てね❣️

    楽しい時間ありがとう😽💕


    スズ

    たくさんありがとう💖

    5/22 13:30



    スズです👼🏻🩵

    5日間ありがとうございました🫧

    たくさんの人に出会えて感謝です🎀


    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったしお話もたくさん
    できてよかったです🐶💕
    スズに優しいお兄さん大好きです🥰


    また金沢来る時は告知致しますね✨
    お礼日記も少しずつ書いてるので
    もう少し待っててください😿

    ではまた〜🐥💖


    スズ

    たくさんありがとう💖

    スズです👼🏻🩵5日間ありがとうございました🫧たくさんの人に出会えて感謝です🎀いっぱいイチャイチャできて嬉しかったしお話もたくさんできてよかったです🐶💕スズに優しいお兄さん大好きです🥰また金沢来る時は告知致しますね✨お礼日記も少しずつ書いてるのでもう少し待っててください😿ではまた〜🐥💖スズ



    スズです👼🏻🩵

    5日間ありがとうございました🫧

    たくさんの人に出会えて感謝です🎀


    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったしお話もたくさん
    できてよかったです🐶💕
    スズに優しいお兄さん大好きです🥰


    また金沢来る時は告知致しますね✨
    お礼日記も少しずつ書いてるので
    もう少し待っててください😿

    ではまた〜🐥💖


    スズ