• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるね💓‪

    4/21 14:40


    初めまして様

    仲良し様

    今日も待ってますね💓‪


    0時までいますよ!

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    待ってるね💓‪

    初めまして様仲良し様今日も待ってますね💓‪0時までいますよ!お誘いくださいねゆき


    初めまして様

    仲良し様

    今日も待ってますね💓‪


    0時までいますよ!

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    4/21 14:38



    はじめましてでしたね!

    あまり利用されないとの事で

    緊張してたみたいだけど

    時間が経つにつれて

    沢山お話してくれるようにimg


    特にあの女の子の話

    楽しすぎ🤣

    極めててすごい!!

    プレイも気持ちよさそうで

    嬉しい💓‪

    最後楽しかった!

    って言われて良かった♡

    貴重なお時間
    ありがとうございました♡

    ゆき

    アパのお兄様💓‪

    はじめましてでしたね!あまり利用されないとの事で緊張してたみたいだけど時間が経つにつれて沢山お話してくれるように特にあの女の子の話楽しすぎ🤣極めててすごい!!プレイも気持ちよさそうで嬉しい💓‪最後楽しかった!って言われて良かった♡貴重なお時間ありがとうございました♡ゆき



    はじめましてでしたね!

    あまり利用されないとの事で

    緊張してたみたいだけど

    時間が経つにつれて

    沢山お話してくれるようにimg


    特にあの女の子の話

    楽しすぎ🤣

    極めててすごい!!

    プレイも気持ちよさそうで

    嬉しい💓‪

    最後楽しかった!

    って言われて良かった♡

    貴重なお時間
    ありがとうございました♡

    ゆき

    今日も♥

    4/20 11:03


    14時半~0時までいますよ

    お誘いくださいね‪♡


    ゆき

    今日も♥

    14時半~0時までいますよお誘いくださいね‪♡ゆき


    14時半~0時までいますよ

    お誘いくださいね‪♡


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    4/20 10:53


    初めましてでしたねー♡

    飲み物ありがとうimg

    寒さや体調

    気にしてくれて

    とっても素敵💓‪


    恋愛の悩み聞いてたけど

    それはあるあるって

    共感すること多かった🥺

    早く解決するといいよね!


    プレイで

    あれが上手すぎてやばい!

    って褒めて貰っちゃったimg

    反応がえっちすぎて興奮♡

    少しでも癒せてるといいな♡

    エッチなお時間ありがとう💋

    ゆき






    自宅のお兄様💓‪

    初めましてでしたねー♡飲み物ありがとう寒さや体調気にしてくれてとっても素敵💓‪恋愛の悩み聞いてたけどそれはあるあるって共感すること多かった🥺早く解決するといいよね!プレイであれが上手すぎてやばい!って褒めて貰っちゃった反応がえっちすぎて興奮♡少しでも癒せてるといいな♡エッチなお時間ありがとう💋ゆき


    初めましてでしたねー♡

    飲み物ありがとうimg

    寒さや体調

    気にしてくれて

    とっても素敵💓‪


    恋愛の悩み聞いてたけど

    それはあるあるって

    共感すること多かった🥺

    早く解決するといいよね!


    プレイで

    あれが上手すぎてやばい!

    って褒めて貰っちゃったimg

    反応がえっちすぎて興奮♡

    少しでも癒せてるといいな♡

    エッチなお時間ありがとう💋

    ゆき






    スリーファイブのお兄様💓‪

    4/20 10:37



    初めましてで

    120分ありがとう💓‪

    とっても雰囲気が柔らかくて

    お話しやすかった!

    何するにしても


    綺麗、可愛い

    って沢山褒めてくれて

    人のいい所見つけられる人って

    素敵img

    お時間あっという間🤭

    癒しのお時間ありがとう💓‪

    ゆき

    スリーファイブのお兄様💓‪

    初めましてで120分ありがとう💓‪とっても雰囲気が柔らかくてお話しやすかった!何するにしても綺麗、可愛いって沢山褒めてくれて人のいい所見つけられる人って素敵お時間あっという間🤭癒しのお時間ありがとう💓‪ゆき



    初めましてで

    120分ありがとう💓‪

    とっても雰囲気が柔らかくて

    お話しやすかった!

    何するにしても


    綺麗、可愛い

    って沢山褒めてくれて

    人のいい所見つけられる人って

    素敵img

    お時間あっという間🤭

    癒しのお時間ありがとう💓‪

    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    4/19 14:56



    昨日のお礼が遅れちゃったー🥺

    初めましてしてでしたね💓‪

    人見知りのようで

    目を合わせてくれなかったけど

    徐々に合わせてくれるよになって

    嬉しいimg


    お話だけで

    時間がすぎちゃったねimg


    今度はプレイも、、♡


    また待ってるね!

    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    昨日のお礼が遅れちゃったー🥺初めましてしてでしたね💓‪人見知りのようで目を合わせてくれなかったけど徐々に合わせてくれるよになって嬉しいお話だけで時間がすぎちゃったね今度はプレイも、、♡また待ってるね!ゆき



    昨日のお礼が遅れちゃったー🥺

    初めましてしてでしたね💓‪

    人見知りのようで

    目を合わせてくれなかったけど

    徐々に合わせてくれるよになって

    嬉しいimg


    お話だけで

    時間がすぎちゃったねimg


    今度はプレイも、、♡


    また待ってるね!

    ゆき

    アパ別館のお兄様💓‪

    4/19 09:14



    遅い時間なのに

    待っててくれてありがとうimg


    お話しやすくて

    会話が楽しいお兄様♡


    なに話しても笑ってくれて

    つられて笑っちゃう🤭♡


    お肌も綺麗で

    つるつる気持ちいい♥

    あれが上手で

    すぐイきそう、、

    ってえちえちimg


    次はいつ会えるかなー?

    また待ってるね!

    ゆき

    アパ別館のお兄様💓‪

    遅い時間なのに待っててくれてありがとうお話しやすくて会話が楽しいお兄様♡なに話しても笑ってくれてつられて笑っちゃう🤭♡お肌も綺麗でつるつる気持ちいい♥あれが上手ですぐイきそう、、ってえちえち次はいつ会えるかなー?また待ってるね!ゆき



    遅い時間なのに

    待っててくれてありがとうimg


    お話しやすくて

    会話が楽しいお兄様♡


    なに話しても笑ってくれて

    つられて笑っちゃう🤭♡


    お肌も綺麗で

    つるつる気持ちいい♥

    あれが上手で

    すぐイきそう、、

    ってえちえちimg


    次はいつ会えるかなー?

    また待ってるね!

    ゆき

    スイエンのお兄様💓‪

    4/19 09:10



    すぐ会えて嬉しかったー♡


    今度は全身網タイツ
    したいねー🤭


    最初ちょっとトラブったけど

    それも楽しいimg


    敏感で

    攻めるの楽しかったーimg

    Sでもあるから

    激しいのも、、♥


    エッチなお時間ありがとう♡

    ゆき





    スイエンのお兄様💓‪

    すぐ会えて嬉しかったー♡今度は全身網タイツしたいねー🤭最初ちょっとトラブったけどそれも楽しい敏感で攻めるの楽しかったーSでもあるから激しいのも、、♥エッチなお時間ありがとう♡ゆき



    すぐ会えて嬉しかったー♡


    今度は全身網タイツ
    したいねー🤭


    最初ちょっとトラブったけど

    それも楽しいimg


    敏感で

    攻めるの楽しかったーimg

    Sでもあるから

    激しいのも、、♥


    エッチなお時間ありがとう♡

    ゆき





    ホテル24のお兄様💓‪

    4/19 09:00


    はじめましてでしたね💓‪


    キスから始まって

    好きになりそう、、

    なんて嬉しい💓‪

    ベッドでも

    気持ちよさそうで

    くっついてるだけで

    イきそうなんて

    えっち♥

    デザートと飲み物も
    ありがとう♡

    また待ってるね!

    ゆき



    ホテル24のお兄様💓‪

    はじめましてでしたね💓‪キスから始まって好きになりそう、、なんて嬉しい💓‪ベッドでも気持ちよさそうでくっついてるだけでイきそうなんてえっち♥デザートと飲み物もありがとう♡また待ってるね!ゆき


    はじめましてでしたね💓‪


    キスから始まって

    好きになりそう、、

    なんて嬉しい💓‪

    ベッドでも

    気持ちよさそうで

    くっついてるだけで

    イきそうなんて

    えっち♥

    デザートと飲み物も
    ありがとう♡

    また待ってるね!

    ゆき



    こんにちは💓‪

    4/17 15:21


    出勤してますよ!


    0時までです💓‪

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    出勤してますよ!0時までです💓‪お誘いくださいねゆき


    出勤してますよ!


    0時までです💓‪

    お誘いくださいねimg


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    4/17 15:19



    はじめましてでしたね!


    石川に来て1週間!!

    初めて人を入れたのが

    ゆきってimg

    可愛い、綺麗

    上手だねーって褒めてくれて

    嬉しい💓‪


    優しくから激しく変わって

    声いっぱい出ちゃったねー♡


    最後はキャバクラタイム😂

    楽しかったー!

    また待ってるね!

    ゆき


    自宅のお兄様💓‪

    はじめましてでしたね!石川に来て1週間!!初めて人を入れたのがゆきって可愛い、綺麗上手だねーって褒めてくれて嬉しい💓‪優しくから激しく変わって声いっぱい出ちゃったねー♡最後はキャバクラタイム😂楽しかったー!また待ってるね!ゆき



    はじめましてでしたね!


    石川に来て1週間!!

    初めて人を入れたのが

    ゆきってimg

    可愛い、綺麗

    上手だねーって褒めてくれて

    嬉しい💓‪


    優しくから激しく変わって

    声いっぱい出ちゃったねー♡


    最後はキャバクラタイム😂

    楽しかったー!

    また待ってるね!

    ゆき


    レジナのお兄様💓‪

    4/17 15:15



    いつもと違う場所だったから

    なんだか新鮮♡


    一緒に飲んでみたい!

    って覚えててくれて

    ビールで乾杯🍻

    おつまみのチョイスも最高すぎた♡


    ほんっとうに!!

    お酒強くてびっくりimg


    ほろ酔いで

    雰囲気がえちえちで

    興奮したー♡

    あっという間のお時間

    ありがとう💓‪

    また待ってるね!

    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    いつもと違う場所だったからなんだか新鮮♡一緒に飲んでみたい!って覚えててくれてビールで乾杯🍻おつまみのチョイスも最高すぎた♡ほんっとうに!!お酒強くてびっくりほろ酔いで雰囲気がえちえちで興奮したー♡あっという間のお時間ありがとう💓‪また待ってるね!ゆき



    いつもと違う場所だったから

    なんだか新鮮♡


    一緒に飲んでみたい!

    って覚えててくれて

    ビールで乾杯🍻

    おつまみのチョイスも最高すぎた♡


    ほんっとうに!!

    お酒強くてびっくりimg


    ほろ酔いで

    雰囲気がえちえちで

    興奮したー♡

    あっという間のお時間

    ありがとう💓‪

    また待ってるね!

    ゆき

    ホテル24のお兄様💓‪

    4/17 15:09



    はじめましてでしたね💓‪

    ピーチティーもありがとう♡


    攻められるより

    攻めるのがお好きなようで


    こんなに丁寧に攻められたの

    初めてで

    気持ちよすぎ、、💓‪


    終わったあとも

    お話出来て楽しかった♡


    またまったりなお時間

    一緒に過ごせたらいいなー🤭


    まってるね!

    ゆき










    ホテル24のお兄様💓‪

    はじめましてでしたね💓‪ピーチティーもありがとう♡攻められるより攻めるのがお好きなようでこんなに丁寧に攻められたの初めてで気持ちよすぎ、、💓‪終わったあともお話出来て楽しかった♡またまったりなお時間一緒に過ごせたらいいなー🤭まってるね!ゆき



    はじめましてでしたね💓‪

    ピーチティーもありがとう♡


    攻められるより

    攻めるのがお好きなようで


    こんなに丁寧に攻められたの

    初めてで

    気持ちよすぎ、、💓‪


    終わったあとも

    お話出来て楽しかった♡


    またまったりなお時間

    一緒に過ごせたらいいなー🤭


    まってるね!

    ゆき










    今日は

    4/16 15:39



    少し遅めの

    15時半から居ますよ💓‪

    お誘いくださいねimg

    ゆき

    今日は

    少し遅めの15時半から居ますよ💓‪お誘いくださいねゆき



    少し遅めの

    15時半から居ますよ💓‪

    お誘いくださいねimg

    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    4/15 23:20


    120分ありがとう💓‪

    ずーっと気になってくれてて

    今日やっと逢えたねーimg


    オキニトークしてたから

    初めてって感じしなくて

    いーっぱいお話できたimg


    洗面所の台の上に座って

    触れるか触れないか、、♡

    後ろに鏡があって

    エッチな気分になって

    すっごく気持ちよかったーimg

    次は1週間後かな!

    まってるねー💓‪

    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    120分ありがとう💓‪ずーっと気になってくれてて今日やっと逢えたねーオキニトークしてたから初めてって感じしなくていーっぱいお話できた洗面所の台の上に座って触れるか触れないか、、♡後ろに鏡があってエッチな気分になってすっごく気持ちよかったー次は1週間後かな!まってるねー💓‪ゆき


    120分ありがとう💓‪

    ずーっと気になってくれてて

    今日やっと逢えたねーimg


    オキニトークしてたから

    初めてって感じしなくて

    いーっぱいお話できたimg


    洗面所の台の上に座って

    触れるか触れないか、、♡

    後ろに鏡があって

    エッチな気分になって

    すっごく気持ちよかったーimg

    次は1週間後かな!

    まってるねー💓‪

    ゆき

    今なら

    4/15 15:38



    すぐ行けますよ💓‪

    ゆき

    今なら

    すぐ行けますよ💓‪ゆき



    すぐ行けますよ💓‪

    ゆき

    こんにちは♥

    4/15 13:37


    今日も

    0時までいますよー💓‪


    まってるね♡


    ゆき

    こんにちは♥

    今日も0時までいますよー💓‪まってるね♡ゆき


    今日も

    0時までいますよー💓‪


    まってるね♡


    ゆき

    小松のお兄様💓‪

    4/15 13:36


    久しぶりでしたね♡

    会えて嬉しいimg


    飲み物もありがとう!!


    DIYの話とか

    ダイエットの話とか

    沢山お話出来て楽しいー♡

    それに

    褒めて貰えたし

    目標も出来たし💓‪

    もっと頑張ろうって思えたimg

    やっぱり

    ベッドでもえちえちで

    いつも以上に、、💓‪

    あっという間でした!

    また待ってるよー♥

    ゆき

    小松のお兄様💓‪

    久しぶりでしたね♡会えて嬉しい飲み物もありがとう!!DIYの話とかダイエットの話とか沢山お話出来て楽しいー♡それに褒めて貰えたし目標も出来たし💓‪もっと頑張ろうって思えたやっぱりベッドでもえちえちでいつも以上に、、💓‪あっという間でした!また待ってるよー♥ゆき


    久しぶりでしたね♡

    会えて嬉しいimg


    飲み物もありがとう!!


    DIYの話とか

    ダイエットの話とか

    沢山お話出来て楽しいー♡

    それに

    褒めて貰えたし

    目標も出来たし💓‪

    もっと頑張ろうって思えたimg

    やっぱり

    ベッドでもえちえちで

    いつも以上に、、💓‪

    あっという間でした!

    また待ってるよー♥

    ゆき

    こんにちは♡

    4/14 15:05



    お買い物🛒𓈒𓂂𓏸


    0時までいますよ!


    お誘いくださいね♡

    ゆき

    こんにちは♡

    お買い物🛒𓈒𓂂𓏸0時までいますよ!お誘いくださいね♡ゆき



    お買い物🛒𓈒𓂂𓏸


    0時までいますよ!


    お誘いくださいね♡

    ゆき

    CoCoのお兄様💓‪

    4/14 14:40



    初めましてでしたね💓‪


    とっても紳士で

    笑顔が素敵💓‪


    お部屋のライトや

    雰囲気が素敵で

    かなりリラックスimg


    恋人みたいで、、♡

    最後はマッサージ

    気持ちよすぎimg

    あれには珍しくて

    びっくり!!

    また待ってますね♡

    ゆき




    CoCoのお兄様💓‪

    初めましてでしたね💓‪とっても紳士で笑顔が素敵💓‪お部屋のライトや雰囲気が素敵でかなりリラックス恋人みたいで、、♡最後はマッサージ気持ちよすぎあれには珍しくてびっくり!!また待ってますね♡ゆき



    初めましてでしたね💓‪


    とっても紳士で

    笑顔が素敵💓‪


    お部屋のライトや

    雰囲気が素敵で

    かなりリラックスimg


    恋人みたいで、、♡

    最後はマッサージ

    気持ちよすぎimg

    あれには珍しくて

    びっくり!!

    また待ってますね♡

    ゆき