• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ゆきファン様へ

    4/11 04:00




    💡4/9の本指名様💡

    7月に一度来てくれてそこから
    ずっと会いにこようと頑張ってくれてて
    やっと再会できたの喜んでくれて
    コースアップもありがとだよ♡♡
    うる覚えすぎてごめんだったけど
    お兄様が喜んでくれたならよかった!!
    とーーっても敏感で攻めるの
    楽しかったから次は忘れなさそうです♡
    記念撮影したからお兄様も忘れないで♡
    特別なことしたつもりないのに
    誰かの印象に残る存在って
    素直に嬉しかったです♡
    お仕事や予定とか忙しいと思うけど
    気ままに会いに来てください!
    でも、来月も待ってます♡


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    💡4/9の本指名様💡7月に一度来てくれてそこからずっと会いにこようと頑張ってくれててやっと再会できたの喜んでくれてコースアップもありがとだよ♡♡うる覚えすぎてごめんだったけどお兄様が喜んでくれたならよかった!!とーーっても敏感で攻めるの楽しかったから次は忘れなさそうです♡記念撮影したからお兄様も忘れないで♡特別なことしたつもりないのに誰かの印象に残る存在って素直に嬉しかったです♡お仕事や予定とか忙しいと思うけど気ままに会いに来てください!でも、来月も待ってます♡ゆき❄️




    💡4/9の本指名様💡

    7月に一度来てくれてそこから
    ずっと会いにこようと頑張ってくれてて
    やっと再会できたの喜んでくれて
    コースアップもありがとだよ♡♡
    うる覚えすぎてごめんだったけど
    お兄様が喜んでくれたならよかった!!
    とーーっても敏感で攻めるの
    楽しかったから次は忘れなさそうです♡
    記念撮影したからお兄様も忘れないで♡
    特別なことしたつもりないのに
    誰かの印象に残る存在って
    素直に嬉しかったです♡
    お仕事や予定とか忙しいと思うけど
    気ままに会いに来てください!
    でも、来月も待ってます♡


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    4/11 03:00



    💅4/9本指名様💅

    毎月連続でありがと!!♡
    『今日は口内炎ないです!』って
    報告できちゃうくらい会えてて嬉しい♡
    なんかお兄様の仕草?がおもしろくて
    いつもゆきのツボです!笑
    だから一緒にいて楽しいの!!!
    今回もフェザータッチで遊んだけど
    ゆき下手なのに感じてくれると
    ネイルしてて良かった♡ってなるよね♡
    仁王立ちふぇ●頑張ったけど
    2回イかせられなかったの悔しい〜〜〜
    口内炎ないのに〜〜( ; ; )
    もっとお兄様の好きなとこ勉強させてね!
    来月も待ってます♡修行だ!!笑


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    💅4/9本指名様💅毎月連続でありがと!!♡『今日は口内炎ないです!』って報告できちゃうくらい会えてて嬉しい♡なんかお兄様の仕草?がおもしろくていつもゆきのツボです!笑だから一緒にいて楽しいの!!!今回もフェザータッチで遊んだけどゆき下手なのに感じてくれるとネイルしてて良かった♡ってなるよね♡仁王立ちふぇ●頑張ったけど2回イかせられなかったの悔しい〜〜〜口内炎ないのに〜〜(;;)もっとお兄様の好きなとこ勉強させてね!来月も待ってます♡修行だ!!笑ゆき❄️



    💅4/9本指名様💅

    毎月連続でありがと!!♡
    『今日は口内炎ないです!』って
    報告できちゃうくらい会えてて嬉しい♡
    なんかお兄様の仕草?がおもしろくて
    いつもゆきのツボです!笑
    だから一緒にいて楽しいの!!!
    今回もフェザータッチで遊んだけど
    ゆき下手なのに感じてくれると
    ネイルしてて良かった♡ってなるよね♡
    仁王立ちふぇ●頑張ったけど
    2回イかせられなかったの悔しい〜〜〜
    口内炎ないのに〜〜( ; ; )
    もっとお兄様の好きなとこ勉強させてね!
    来月も待ってます♡修行だ!!笑


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    4/11 02:00



    🫎4/7の本指名様🫎

    11月ぶりだっけ??
    久々に『あけおめ!』って言ったよね!笑
    でも相変わらず穏やかな優しいお兄様♡
    とおもいきや、ベッドでSすぎるお兄様!
    今回もしっかり子鹿へとへとでした♡
    会う時はいつも体力
    もっと必要だなと思う、、、笑
    でも濡れっ濡れすぎて自分でも驚いた!
    身体の相性ってこゆこと??♡♡
    次はもっと早めに!夏が来る前にね!笑
    もーーっとぐだぐだお喋りもしたい♡
    スイエン講座もしたから
    次の部屋番期待してます!!!!
    来月も、待ってるね?♡


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    🫎4/7の本指名様🫎11月ぶりだっけ??久々に『あけおめ!』って言ったよね!笑でも相変わらず穏やかな優しいお兄様♡とおもいきや、ベッドでSすぎるお兄様!今回もしっかり子鹿へとへとでした♡会う時はいつも体力もっと必要だなと思う、、、笑でも濡れっ濡れすぎて自分でも驚いた!身体の相性ってこゆこと??♡♡次はもっと早めに!夏が来る前にね!笑もーーっとぐだぐだお喋りもしたい♡スイエン講座もしたから次の部屋番期待してます!!!!来月も、待ってるね?♡ゆき❄️



    🫎4/7の本指名様🫎

    11月ぶりだっけ??
    久々に『あけおめ!』って言ったよね!笑
    でも相変わらず穏やかな優しいお兄様♡
    とおもいきや、ベッドでSすぎるお兄様!
    今回もしっかり子鹿へとへとでした♡
    会う時はいつも体力
    もっと必要だなと思う、、、笑
    でも濡れっ濡れすぎて自分でも驚いた!
    身体の相性ってこゆこと??♡♡
    次はもっと早めに!夏が来る前にね!笑
    もーーっとぐだぐだお喋りもしたい♡
    スイエン講座もしたから
    次の部屋番期待してます!!!!
    来月も、待ってるね?♡


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    4/11 01:00



    🧀4/7の本指名様🧀

    日曜日の男!た〇〇ん♡♡
    この日忙しすぎてとにかくお兄様に
    会うことを目標?ゴール?にしてたから
    会えた時いつも以上に嬉しかった♡
    なのになのに
    チーズケーキはご褒美すぎて最高!!
    妹も実家に買って行きたいと絶賛でした!
    いつもいつもありがとうだよ♡
    鏡の前のプレイは2度目なのに
    2人して要領よく動けないの好きです笑
    7月頃?からずっと来てくれてて
    時間配分してくれるからスムーズすぎて
    いつも甘えっぱなしです♡ありがとう!
    また来月もゆきの成長を撮影してね♡


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    🧀4/7の本指名様🧀日曜日の男!た〇〇ん♡♡この日忙しすぎてとにかくお兄様に会うことを目標?ゴール?にしてたから会えた時いつも以上に嬉しかった♡なのになのにチーズケーキはご褒美すぎて最高!!妹も実家に買って行きたいと絶賛でした!いつもいつもありがとうだよ♡鏡の前のプレイは2度目なのに2人して要領よく動けないの好きです笑7月頃?からずっと来てくれてて時間配分してくれるからスムーズすぎていつも甘えっぱなしです♡ありがとう!また来月もゆきの成長を撮影してね♡ゆき❄️



    🧀4/7の本指名様🧀

    日曜日の男!た〇〇ん♡♡
    この日忙しすぎてとにかくお兄様に
    会うことを目標?ゴール?にしてたから
    会えた時いつも以上に嬉しかった♡
    なのになのに
    チーズケーキはご褒美すぎて最高!!
    妹も実家に買って行きたいと絶賛でした!
    いつもいつもありがとうだよ♡
    鏡の前のプレイは2度目なのに
    2人して要領よく動けないの好きです笑
    7月頃?からずっと来てくれてて
    時間配分してくれるからスムーズすぎて
    いつも甘えっぱなしです♡ありがとう!
    また来月もゆきの成長を撮影してね♡


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    4/11 00:01



    🏠4/6の本指名様🏠

    有言実行してくれる素晴らしいお兄様!
    日付もコースも事前にオキニトーク
    してた通り♡完璧すぎます♡
    安定の〝イクイク詐欺〟してて
    ほんっとにいつも面白いんだよね!笑笑
    だからゆきの記憶では
    前回しかイってないよね?って
    なっちゃう、、笑
    (毎回イってました笑、ごめんね笑)
    1人で会いに、ロングに、オプに、
    いい成長すぎます♡♡♡
    でも、これからももーっとゆきに沼って
    いっぱいエロの知識積んでこうね♡
    あ、電マ最強に気持ちよかったです♡
    また来月も待ってるからねん!
    口コミもありがと♡


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    🏠4/6の本指名様🏠有言実行してくれる素晴らしいお兄様!日付もコースも事前にオキニトークしてた通り♡完璧すぎます♡安定の〝イクイク詐欺〟しててほんっとにいつも面白いんだよね!笑笑だからゆきの記憶では前回しかイってないよね?ってなっちゃう、、笑(毎回イってました笑、ごめんね笑)1人で会いに、ロングに、オプに、いい成長すぎます♡♡♡でも、これからももーっとゆきに沼っていっぱいエロの知識積んでこうね♡あ、電マ最強に気持ちよかったです♡また来月も待ってるからねん!口コミもありがと♡ゆき❄️



    🏠4/6の本指名様🏠

    有言実行してくれる素晴らしいお兄様!
    日付もコースも事前にオキニトーク
    してた通り♡完璧すぎます♡
    安定の〝イクイク詐欺〟してて
    ほんっとにいつも面白いんだよね!笑笑
    だからゆきの記憶では
    前回しかイってないよね?って
    なっちゃう、、笑
    (毎回イってました笑、ごめんね笑)
    1人で会いに、ロングに、オプに、
    いい成長すぎます♡♡♡
    でも、これからももーっとゆきに沼って
    いっぱいエロの知識積んでこうね♡
    あ、電マ最強に気持ちよかったです♡
    また来月も待ってるからねん!
    口コミもありがと♡


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    4/10 23:02



    🍕4/5の本指名様🍕

    予約じゃ誰かわからなかったけど
    会った瞬間、すぐに分かっちゃった♡
    今回は『電マ➕オナ鑑賞』つけてくれて
    前よりえちえちな時間できたのでは?
    毎回、前回の記憶を超える女に
    なりたいと思っちゃう♡
    今回は90みーーっちりプレイしたけど
    2.3回の目標は叶わなかったね、笑笑
    ご褒美が〜、、笑
    でも2人でピザも食べたかった!!
    何分あっても足りないって思っちゃうから
    たくさん会いに来てもっと思い出増やそ♡
    また来月待ってます♡♡♡


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    🍕4/5の本指名様🍕予約じゃ誰かわからなかったけど会った瞬間、すぐに分かっちゃった♡今回は『電マ➕オナ鑑賞』つけてくれて前よりえちえちな時間できたのでは?毎回、前回の記憶を超える女になりたいと思っちゃう♡今回は90みーーっちりプレイしたけど2.3回の目標は叶わなかったね、笑笑ご褒美が〜、、笑でも2人でピザも食べたかった!!何分あっても足りないって思っちゃうからたくさん会いに来てもっと思い出増やそ♡また来月待ってます♡♡♡ゆき❄️



    🍕4/5の本指名様🍕

    予約じゃ誰かわからなかったけど
    会った瞬間、すぐに分かっちゃった♡
    今回は『電マ➕オナ鑑賞』つけてくれて
    前よりえちえちな時間できたのでは?
    毎回、前回の記憶を超える女に
    なりたいと思っちゃう♡
    今回は90みーーっちりプレイしたけど
    2.3回の目標は叶わなかったね、笑笑
    ご褒美が〜、、笑
    でも2人でピザも食べたかった!!
    何分あっても足りないって思っちゃうから
    たくさん会いに来てもっと思い出増やそ♡
    また来月待ってます♡♡♡


    ゆき❄️

    ❄️耐えれる?

    4/10 21:37




    明日4/11まで


    こんばんわ🌟

    あっという間の夜ですねん!

    ムラムラお兄様のこと
    まだまだお待ちしております^^


    ナメナメ攻撃と
    ぷりんぷりんなお尻と
    肉厚ま●こに

    耐えられるかな??🫣㊙️💖



    ゆき❄️

    ❄️耐えれる?

    明日4/11までこんばんわ🌟あっという間の夜ですねん!ムラムラお兄様のことまだまだお待ちしております^^ナメナメ攻撃とぷりんぷりんなお尻と肉厚ま●こに耐えられるかな??🫣㊙️💖ゆき❄️




    明日4/11まで


    こんばんわ🌟

    あっという間の夜ですねん!

    ムラムラお兄様のこと
    まだまだお待ちしております^^


    ナメナメ攻撃と
    ぷりんぷりんなお尻と
    肉厚ま●こに

    耐えられるかな??🫣㊙️💖



    ゆき❄️

    ❄️朝ごはんはたこ焼き

    4/10 12:07



    おはようございますっっ!🐙


    今日もスタートからお誘い
    ありがとだよっっ♡


    連日、本指名様、新規様からの
    たくさんのお誘い嬉しくて
    ヘトヘトで
    日記あげれてませんでした!!💦

    ごめんなさい🙇‍♀️

    ゆっくり本指名様へ
    お礼日記書いてくから
    待っててね♡♡


    今月は残り2日の出勤です!

    最後まで2人で気持ちいい時間を
    過ごそうね🔞💜



    ゆき❄️

    ❄️朝ごはんはたこ焼き

    おはようございますっっ!🐙今日もスタートからお誘いありがとだよっっ♡連日、本指名様、新規様からのたくさんのお誘い嬉しくてヘトヘトで日記あげれてませんでした!!💦ごめんなさい🙇‍♀️ゆっくり本指名様へお礼日記書いてくから待っててね♡♡今月は残り2日の出勤です!最後まで2人で気持ちいい時間を過ごそうね🔞💜ゆき❄️



    おはようございますっっ!🐙


    今日もスタートからお誘い
    ありがとだよっっ♡


    連日、本指名様、新規様からの
    たくさんのお誘い嬉しくて
    ヘトヘトで
    日記あげれてませんでした!!💦

    ごめんなさい🙇‍♀️

    ゆっくり本指名様へ
    お礼日記書いてくから
    待っててね♡♡


    今月は残り2日の出勤です!

    最後まで2人で気持ちいい時間を
    過ごそうね🔞💜



    ゆき❄️

    ❄️残り3日

    4/9 12:11




    おはようございます!


    昨日も忙しくさせてもらって
    ありがとうっっ( ◠‿◠ )🩷


    週末から多忙ゆきちゃんで
    とっても幸なり〜!!

    残り火水木の3日間です♡♡♡


    ラストまで付き合ってな〜ん🌟


    最後はどこのお口👄でイく?🫣💖


    ゆき❄️

    ❄️残り3日

    おはようございます!昨日も忙しくさせてもらってありがとうっっ(◠‿◠)🩷週末から多忙ゆきちゃんでとっても幸なり〜!!残り火水木の3日間です♡♡♡ラストまで付き合ってな〜ん🌟最後はどこのお口👄でイく?🫣💖ゆき❄️




    おはようございます!


    昨日も忙しくさせてもらって
    ありがとうっっ( ◠‿◠ )🩷


    週末から多忙ゆきちゃんで
    とっても幸なり〜!!

    残り火水木の3日間です♡♡♡


    ラストまで付き合ってな〜ん🌟


    最後はどこのお口👄でイく?🫣💖


    ゆき❄️