• KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸出勤🌸

    8/17 16:57







    こんにちは( *´꒳`* )‪🌱‬
    昨日の雨で蒸してますね🥹


    本日17時〜24時でいます♡♡

    ご予約のお兄様ありがとう〜
    楽しみにしてるね!!💓

    今週は今日で最後で、来週は
    お休み頂きます( *˙˙*)

    再来週は27日頃〜出勤予定なので
    良ければお誘いお待ちしてるね❣️



    こはる

    🌸出勤🌸

    こんにちは(*´꒳`*)‪🌱‬昨日の雨で蒸してますね🥹本日17時〜24時でいます♡♡ご予約のお兄様ありがとう〜楽しみにしてるね!!💓今週は今日で最後で、来週はお休み頂きます(*˙˙*)再来週は27日頃〜出勤予定なので良ければお誘いお待ちしてるね❣️こはる







    こんにちは( *´꒳`* )‪🌱‬
    昨日の雨で蒸してますね🥹


    本日17時〜24時でいます♡♡

    ご予約のお兄様ありがとう〜
    楽しみにしてるね!!💓

    今週は今日で最後で、来週は
    お休み頂きます( *˙˙*)

    再来週は27日頃〜出勤予定なので
    良ければお誘いお待ちしてるね❣️



    こはる

    立ちプレイでお兄さんを♡♡

    8/17 15:44







    イルファーロのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´︶`*)❣️❣️


    おっぱい凄い〜綺麗〜って感動
    してくれたお兄さんありがとう〜☺️💓
    気に入って頂けたおっぱいで…
    プレイ
    いっぱいして座りながらも
    …立ちながらも、、
    仁王立ちでエッチ過ぎたね😚💓

    お兄さんに攻められたのも
    凄いことになってて恥ずかしかった///💓

    お話も楽し過ぎたしお兄さん面白すぎた😂
    時間も長くしてくれてありがとうねっ☺️🎀




    こはる

    立ちプレイでお兄さんを♡♡

    イルファーロのお兄様この間はお誘いありがとうございました(*´︶`*)❣️❣️おっぱい凄い〜綺麗〜って感動してくれたお兄さんありがとう〜☺️💓気に入って頂けたおっぱいで…プレイいっぱいして座りながらも…立ちながらも、、仁王立ちでエッチ過ぎたね😚💓お兄さんに攻められたのも凄いことになってて恥ずかしかった///💓お話も楽し過ぎたしお兄さん面白すぎた😂時間も長くしてくれてありがとうねっ☺️🎀こはる







    イルファーロのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´︶`*)❣️❣️


    おっぱい凄い〜綺麗〜って感動
    してくれたお兄さんありがとう〜☺️💓
    気に入って頂けたおっぱいで…
    プレイ
    いっぱいして座りながらも
    …立ちながらも、、
    仁王立ちでエッチ過ぎたね😚💓

    お兄さんに攻められたのも
    凄いことになってて恥ずかしかった///💓

    お話も楽し過ぎたしお兄さん面白すぎた😂
    時間も長くしてくれてありがとうねっ☺️🎀




    こはる

    ぬるぬる素股が…好きだった?///

    8/17 15:41







    スイエンのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました\( ´ω` )/💓💓

    お兄さんお会いした瞬間に
    可愛い!って褒めて頂けて嬉しかったよ〜🥹
    ありがとうねっっ

    M寄りの…お兄さん…///
    ベッド前からいっぱい攻めちゃって
    お兄さん骨抜きにしちゃったね💕︎💕︎
    騎乗位素股気に入ってくれて
    良かった〜😚

    お兄さんがいい声出してくれるから…
    いっぱいしちゃった、、🤭
    今度はお兄さんの気になってた
    おしり攻めも…してみよ??///


    こはる

    ぬるぬる素股が…好きだった?///

    スイエンのお兄様この間はお誘いありがとうございました\(´ω`)/💓💓お兄さんお会いした瞬間に可愛い!って褒めて頂けて嬉しかったよ〜🥹ありがとうねっっM寄りの…お兄さん…///ベッド前からいっぱい攻めちゃってお兄さん骨抜きにしちゃったね💕︎💕︎騎乗位素股気に入ってくれて良かった〜😚お兄さんがいい声出してくれるから…いっぱいしちゃった、、🤭今度はお兄さんの気になってたおしり攻めも…してみよ??///こはる







    スイエンのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました\( ´ω` )/💓💓

    お兄さんお会いした瞬間に
    可愛い!って褒めて頂けて嬉しかったよ〜🥹
    ありがとうねっっ

    M寄りの…お兄さん…///
    ベッド前からいっぱい攻めちゃって
    お兄さん骨抜きにしちゃったね💕︎💕︎
    騎乗位素股気に入ってくれて
    良かった〜😚

    お兄さんがいい声出してくれるから…
    いっぱいしちゃった、、🤭
    今度はお兄さんの気になってた
    おしり攻めも…してみよ??///


    こはる

    💓出勤💓

    8/16 15:54






    こんにちは( *´꒳`* )‪🌱‬
    本日17時ー24時で出勤
    させていただきます( *´︶`*)🫶



    前回もお誘い沢山ありがとう〜
    またお礼💌書かせて貰うので
    見てくれたら嬉しいな( *˙˙*)💓


    本日、次回ご案内
    19時頃〜になりますので
    ご予定合う方お誘いお待ちしてるね❣️




    明日も17時〜24時で出勤する予定ですっ
    来週はお休み頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    オキニトークもお気軽に
    お待ちしてるね💌🕊️💕︎



    こはる

    💓出勤💓

    こんにちは(*´꒳`*)‪🌱‬本日17時ー24時で出勤させていただきます(*´︶`*)🫶前回もお誘い沢山ありがとう〜またお礼💌書かせて貰うので見てくれたら嬉しいな(*˙˙*)💓本日、次回ご案内19時頃〜になりますのでご予定合う方お誘いお待ちしてるね❣️明日も17時〜24時で出勤する予定ですっ来週はお休み頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️オキニトークもお気軽にお待ちしてるね💌🕊️💕︎こはる






    こんにちは( *´꒳`* )‪🌱‬
    本日17時ー24時で出勤
    させていただきます( *´︶`*)🫶



    前回もお誘い沢山ありがとう〜
    またお礼💌書かせて貰うので
    見てくれたら嬉しいな( *˙˙*)💓


    本日、次回ご案内
    19時頃〜になりますので
    ご予定合う方お誘いお待ちしてるね❣️




    明日も17時〜24時で出勤する予定ですっ
    来週はお休み頂きます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

    オキニトークもお気軽に
    お待ちしてるね💌🕊️💕︎



    こはる

    出勤してます♡

    8/14 19:20






    こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)💓

    17時〜24時で出勤してます❣️

    スタートからのお兄様ロングでありがとう
    ございました( *´﹀`* )‪🌱‬‪🌱‬



    今日、金曜日土曜日
    出勤してます( *´﹀`* )‪✨️✨️
    来週はお休み予定なので
    お盆休みで空いてるお兄様
    良ければお待ちしてるね❣️



    こはる


    出勤してます♡

    こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)💓17時〜24時で出勤してます❣️スタートからのお兄様ロングでありがとうございました(*´﹀`*)‪🌱‬‪🌱‬今日、金曜日土曜日出勤してます(*´﹀`*)‪✨️✨️来週はお休み予定なのでお盆休みで空いてるお兄様良ければお待ちしてるね❣️こはる






    こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)💓

    17時〜24時で出勤してます❣️

    スタートからのお兄様ロングでありがとう
    ございました( *´﹀`* )‪🌱‬‪🌱‬



    今日、金曜日土曜日
    出勤してます( *´﹀`* )‪✨️✨️
    来週はお休み予定なので
    お盆休みで空いてるお兄様
    良ければお待ちしてるね❣️



    こはる


    攻めて攻められて…///

    8/8 16:02







    ビジホのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました( *´꒳`* )💓💓

    お兄さんロングコースでのお誘いも
    ありがとう〜///
    即尺オプションも…最初からドキドキで…
    お兄さんとの攻め合いも
    何か…凄かったね///😚💓
    あれはお兄さんずるい🫣💖
    イチャイチャ中も可愛い可愛いって褒めて
    くれて嬉しかった❣️

    美味しいフルーツ🍇も用意してくれて
    お話楽しすぎたね☺️💖
    また今度は飲もうね〜🍻


    こはる

    攻めて攻められて…///

    ビジホのお兄様昨日はありがとうございました(*´꒳`*)💓💓お兄さんロングコースでのお誘いもありがとう〜///即尺オプションも…最初からドキドキで…お兄さんとの攻め合いも何か…凄かったね///😚💓あれはお兄さんずるい🫣💖イチャイチャ中も可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった❣️美味しいフルーツ🍇も用意してくれてお話楽しすぎたね☺️💖また今度は飲もうね〜🍻こはる







    ビジホのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました( *´꒳`* )💓💓

    お兄さんロングコースでのお誘いも
    ありがとう〜///
    即尺オプションも…最初からドキドキで…
    お兄さんとの攻め合いも
    何か…凄かったね///😚💓
    あれはお兄さんずるい🫣💖
    イチャイチャ中も可愛い可愛いって褒めて
    くれて嬉しかった❣️

    美味しいフルーツ🍇も用意してくれて
    お話楽しすぎたね☺️💖
    また今度は飲もうね〜🍻


    こはる

    出勤&空き枠〜

    8/7 17:01






    こんにちは( *´꒳`* )💖
    暑い日が続きますね……
    皆さん体調大丈夫🥹??

    室内でも熱中症になるから十分
    気をつけてね😌


    今週は今日と明日、
    17時〜24時で出勤です❣️

    本日ご予約のお兄様方ありがとう〜💫
    楽しみにしてるね!

    17時〜19時と、
    21時〜60分で空いているので
    良ければお誘いお待ちしてるね☺️🫶



    こはる

    出勤&空き枠〜

    こんにちは(*´꒳`*)💖暑い日が続きますね……皆さん体調大丈夫🥹??室内でも熱中症になるから十分気をつけてね😌今週は今日と明日、17時〜24時で出勤です❣️本日ご予約のお兄様方ありがとう〜💫楽しみにしてるね!17時〜19時と、21時〜60分で空いているので良ければお誘いお待ちしてるね☺️🫶こはる






    こんにちは( *´꒳`* )💖
    暑い日が続きますね……
    皆さん体調大丈夫🥹??

    室内でも熱中症になるから十分
    気をつけてね😌


    今週は今日と明日、
    17時〜24時で出勤です❣️

    本日ご予約のお兄様方ありがとう〜💫
    楽しみにしてるね!

    17時〜19時と、
    21時〜60分で空いているので
    良ければお誘いお待ちしてるね☺️🫶



    こはる

    体操服コスプレは興奮…だよね///

    8/7 16:57






    イルファーロのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました\( ´ω` )/✨️✨️


    優しい笑顔でお迎えしてくれた
    お兄さんっノリが良くて
    付き合ってくれてありがと〜☺️☺️💖💖
    緊張するよって言ってくれたけど
    最後には仲良しやったね///

    おっぱい好きのお兄さんと
    コスプレでもいっぱいパイズリも
    して…ね///

    またお兄さんオススメのお茶も
    楽しみにしてるね☺️☺️💖


    こはる

    体操服コスプレは興奮…だよね///

    イルファーロのお兄様この間はお誘いありがとうございました\(´ω`)/✨️✨️優しい笑顔でお迎えしてくれたお兄さんっノリが良くて付き合ってくれてありがと〜☺️☺️💖💖緊張するよって言ってくれたけど最後には仲良しやったね///おっぱい好きのお兄さんとコスプレでもいっぱいパイズリもして…ね///またお兄さんオススメのお茶も楽しみにしてるね☺️☺️💖こはる






    イルファーロのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました\( ´ω` )/✨️✨️


    優しい笑顔でお迎えしてくれた
    お兄さんっノリが良くて
    付き合ってくれてありがと〜☺️☺️💖💖
    緊張するよって言ってくれたけど
    最後には仲良しやったね///

    おっぱい好きのお兄さんと
    コスプレでもいっぱいパイズリも
    して…ね///

    またお兄さんオススメのお茶も
    楽しみにしてるね☺️☺️💖


    こはる

    楽し過ぎたね///

    8/7 16:54






    アイネのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´﹀`* )🌸

    以前から気になってくれてて
    実際にお会いできて嬉しかったなあ😳🫶
    ニコニコでお迎えしてくれて
    ➕延長までありがとうねっっ☺️💖

    いっぱいイチャイチャして
    お兄さんに気持ち良くなって貰えて
    良かったし、お兄さんの話聞くのも
    私の話聞いてくれるのも楽しかった❣️❣️

    またお誘い待ってるね❣️
    お仕事もファイトだよ〜🔥


    こはる

    楽し過ぎたね///

    アイネのお兄様この間はお誘いありがとうございました(*´﹀`*)🌸以前から気になってくれてて実際にお会いできて嬉しかったなあ😳🫶ニコニコでお迎えしてくれて➕延長までありがとうねっっ☺️💖いっぱいイチャイチャしてお兄さんに気持ち良くなって貰えて良かったし、お兄さんの話聞くのも私の話聞いてくれるのも楽しかった❣️❣️またお誘い待ってるね❣️お仕事もファイトだよ〜🔥こはる






    アイネのお兄様
    この間はお誘いありがとう
    ございました( *´﹀`* )🌸

    以前から気になってくれてて
    実際にお会いできて嬉しかったなあ😳🫶
    ニコニコでお迎えしてくれて
    ➕延長までありがとうねっっ☺️💖

    いっぱいイチャイチャして
    お兄さんに気持ち良くなって貰えて
    良かったし、お兄さんの話聞くのも
    私の話聞いてくれるのも楽しかった❣️❣️

    またお誘い待ってるね❣️
    お仕事もファイトだよ〜🔥


    こはる

    出勤🌸予定〜

    7/31 15:39






    こんにちは\( ´ω` )/✨️
    毎日暑い日が続きますね…


    昨日は会いに来てくれた
    お兄様方のお陰で完売でした❣️
    ありがとう〜🥹💗

    本日も17時〜24時で出勤してます!

    次回の出勤は
    7日、8日頃予定しているので
    良ければ会いに来てねっ( *´﹀`* 💖








    こはる

    出勤🌸予定〜

    こんにちは\(´ω`)/✨️毎日暑い日が続きますね…昨日は会いに来てくれたお兄様方のお陰で完売でした❣️ありがとう〜🥹💗本日も17時〜24時で出勤してます!次回の出勤は7日、8日頃予定しているので良ければ会いに来てねっ(*´﹀`*💖こはる






    こんにちは\( ´ω` )/✨️
    毎日暑い日が続きますね…


    昨日は会いに来てくれた
    お兄様方のお陰で完売でした❣️
    ありがとう〜🥹💗

    本日も17時〜24時で出勤してます!

    次回の出勤は
    7日、8日頃予定しているので
    良ければ会いに来てねっ( *´﹀`* 💖








    こはる

    出勤です‪🌱‬&予定

    7/18 16:52






    こんばんは(´∩ω∩`*)💕


    本日17時〜24時で出勤します( *˙˙*)🌸

    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました///
    皆さんエロエロモード全開で
    会いに来てくれて嬉しいな〜///💕


    来週はお休み予定で
    次回の出勤は30日頃予定してます🌸







    こはる

    出勤です‪🌱‬&予定

    こんばんは(´∩ω∩`*)💕本日17時〜24時で出勤します(*˙˙*)🌸昨日お誘いのお兄様方ありがとうございました///皆さんエロエロモード全開で会いに来てくれて嬉しいな〜///💕来週はお休み予定で次回の出勤は30日頃予定してます🌸こはる






    こんばんは(´∩ω∩`*)💕


    本日17時〜24時で出勤します( *˙˙*)🌸

    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました///
    皆さんエロエロモード全開で
    会いに来てくれて嬉しいな〜///💕


    来週はお休み予定で
    次回の出勤は30日頃予定してます🌸







    こはる

    お兄さんお気に入りのパイズリでおっぱいに、、

    7/18 16:07







    スイエンのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました( *´꒳`* )🌸🌸


    おっぱい好きのお兄さん〜☺️💕
    おっぱいも綺麗でいい体型だ〜って
    いっぱい褒めてくれてありがと〜(,,- -,,)💕
    嬉しい♡

    ベッドでもソファでも…パイズリいっぱい
    して…最後おっぱいに…
    あれは凄かったね///😚

    お話もいっぱいしてくれて
    楽しかった〜☺️💕
    次は…授乳プレイとかしてみよ〜?🤭🍼💕



    こはる

    お兄さんお気に入りのパイズリでおっぱいに、、

    スイエンのお兄様昨日はありがとうございました(*´꒳`*)🌸🌸おっぱい好きのお兄さん〜☺️💕おっぱいも綺麗でいい体型だ〜っていっぱい褒めてくれてありがと〜(,,--,,)💕嬉しい♡ベッドでもソファでも…パイズリいっぱいして…最後おっぱいに…あれは凄かったね///😚お話もいっぱいしてくれて楽しかった〜☺️💕次は…授乳プレイとかしてみよ〜?🤭🍼💕こはる







    スイエンのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました( *´꒳`* )🌸🌸


    おっぱい好きのお兄さん〜☺️💕
    おっぱいも綺麗でいい体型だ〜って
    いっぱい褒めてくれてありがと〜(,,- -,,)💕
    嬉しい♡

    ベッドでもソファでも…パイズリいっぱい
    して…最後おっぱいに…
    あれは凄かったね///😚

    お話もいっぱいしてくれて
    楽しかった〜☺️💕
    次は…授乳プレイとかしてみよ〜?🤭🍼💕



    こはる

    〇〇〇〇のお兄さんへ♡♡

    7/17 15:42







    ビジホのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました(❁´ω`❁)💕✨️✨️


    お洒落なお仕事のお兄さん、、
    見た目に寄らず…ね…S…ね///💕💕
    いっぱいイチャイチャして…

    お風呂でローションヌルヌルのやつ…
    狭いのがまた良い感じで興奮やった///
    変態のお兄さん最高や😉💕

    またお土産も持ってきて
    くれるの楽しみにしてる!!☺️ありがと☺️
    あ!〇〇チ〇のお兄さん!て
    叫ぶね??😂😂💕


    こはる

    〇〇〇〇のお兄さんへ♡♡

    ビジホのお兄様昨日はありがとうございました(❁´ω`❁)💕✨️✨️お洒落なお仕事のお兄さん、、見た目に寄らず…ね…S…ね///💕💕いっぱいイチャイチャして…お風呂でローションヌルヌルのやつ…狭いのがまた良い感じで興奮やった///変態のお兄さん最高や😉💕またお土産も持ってきてくれるの楽しみにしてる!!☺️ありがと☺️あ!〇〇チ〇のお兄さん!て叫ぶね??😂😂💕こはる







    ビジホのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました(❁´ω`❁)💕✨️✨️


    お洒落なお仕事のお兄さん、、
    見た目に寄らず…ね…S…ね///💕💕
    いっぱいイチャイチャして…

    お風呂でローションヌルヌルのやつ…
    狭いのがまた良い感じで興奮やった///
    変態のお兄さん最高や😉💕

    またお土産も持ってきて
    くれるの楽しみにしてる!!☺️ありがと☺️
    あ!〇〇チ〇のお兄さん!て
    叫ぶね??😂😂💕


    こはる

    素股が1番…良かった??

    7/17 15:37







    ビジホのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました( *´꒳`* )💕💕✨️


    お兄さんお迎え来てくれた時から
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったな〜☺️ありがとう❣️


    お兄さんの好きなおっぱいで…
    立ちながらパイズリ気に入ってくれた🤭
    あれえろ過ぎるよね////
    でも1番は素股……だったもんね///
    上が好きだったかな///💕

    同じ県だからまたお誘い
    待ってるね(´∩ω∩`*)💕💕

    お仕事頑張ってね😳❣️


    こはる

    素股が1番…良かった??

    ビジホのお兄様昨日はありがとうございました(*´꒳`*)💕💕✨️お兄さんお迎え来てくれた時からずっと可愛いって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったな〜☺️ありがとう❣️お兄さんの好きなおっぱいで…立ちながらパイズリ気に入ってくれた🤭あれえろ過ぎるよね////でも1番は素股……だったもんね///上が好きだったかな///💕同じ県だからまたお誘い待ってるね(´∩ω∩`*)💕💕お仕事頑張ってね😳❣️こはる







    ビジホのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました( *´꒳`* )💕💕✨️


    お兄さんお迎え来てくれた時から
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったな〜☺️ありがとう❣️


    お兄さんの好きなおっぱいで…
    立ちながらパイズリ気に入ってくれた🤭
    あれえろ過ぎるよね////
    でも1番は素股……だったもんね///
    上が好きだったかな///💕

    同じ県だからまたお誘い
    待ってるね(´∩ω∩`*)💕💕

    お仕事頑張ってね😳❣️


    こはる

    🌸出勤🌸今週〜

    7/16 15:56







    こんにちは☺️✨️


    本日17時〜24時で出勤
    させて頂きます(´∩ω∩`)💕

    前回も会いに来てくれた
    お兄様方ありがと〜う☺️🌸
    それぞれめちゃくちゃ楽しかったですねっ!


    今週は 今日、
    水曜、木曜
    出勤予定なので
    一緒に楽しもうねっ( *´︶`*)💕

    来週はお休み予定です( *˙˙*)








    夜から雨みたいだから
    お越しの方は気をつけてね☔️



    こはる

    🌸出勤🌸今週〜

    こんにちは☺️✨️本日17時〜24時で出勤させて頂きます(´∩ω∩`)💕前回も会いに来てくれたお兄様方ありがと〜う☺️🌸それぞれめちゃくちゃ楽しかったですねっ!今週は今日、水曜、木曜出勤予定なので一緒に楽しもうねっ(*´︶`*)💕来週はお休み予定です(*˙˙*)夜から雨みたいだからお越しの方は気をつけてね☔️こはる







    こんにちは☺️✨️


    本日17時〜24時で出勤
    させて頂きます(´∩ω∩`)💕

    前回も会いに来てくれた
    お兄様方ありがと〜う☺️🌸
    それぞれめちゃくちゃ楽しかったですねっ!


    今週は 今日、
    水曜、木曜
    出勤予定なので
    一緒に楽しもうねっ( *´︶`*)💕

    来週はお休み予定です( *˙˙*)








    夜から雨みたいだから
    お越しの方は気をつけてね☔️



    こはる

    癒されてくれたかな♡♡

    7/16 15:51







    ビジホのお兄様
    前回はありがとう
    ございました( *´꒳`* )❣️❣️


    お兄さんお迎えの時から
    にこにこお迎えありがとね☺️💕
    緊張するってドキドキしてたお兄さん
    可愛らしかった///

    お話も沢山できてイチャイチャも…ね///
    気に入って沢山褒めてくれて
    嬉しかったな〜(🎀•͈ᴗ•͈)✨️

    お仕事疲れ癒せてたらいいな🍀💕
    また金沢まで遊びにきてね!!
    無理せずファイトだよ🥹🔥


    こはる

    癒されてくれたかな♡♡

    ビジホのお兄様前回はありがとうございました(*´꒳`*)❣️❣️お兄さんお迎えの時からにこにこお迎えありがとね☺️💕緊張するってドキドキしてたお兄さん可愛らしかった///お話も沢山できてイチャイチャも…ね///気に入って沢山褒めてくれて嬉しかったな〜(🎀•͈ᴗ•͈)✨️お仕事疲れ癒せてたらいいな🍀💕また金沢まで遊びにきてね!!無理せずファイトだよ🥹🔥こはる







    ビジホのお兄様
    前回はありがとう
    ございました( *´꒳`* )❣️❣️


    お兄さんお迎えの時から
    にこにこお迎えありがとね☺️💕
    緊張するってドキドキしてたお兄さん
    可愛らしかった///

    お話も沢山できてイチャイチャも…ね///
    気に入って沢山褒めてくれて
    嬉しかったな〜(🎀•͈ᴗ•͈)✨️

    お仕事疲れ癒せてたらいいな🍀💕
    また金沢まで遊びにきてね!!
    無理せずファイトだよ🥹🔥


    こはる

    Mのお兄さんパイズリで2回戦///

    7/16 15:47







    ビジホのお兄様
    前回はありがとう
    ございました(´∩ω∩`)⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍


    お部屋広かった〜😳💕
    流石お兄さん!VIP対応や( *´︶`*)👑

    Mのお兄さん…いっぱい攻めちゃって
    パイズリ好きだって教えて
    くれて……ね///💕
    お口でも2回目してエロエロやったね///

    最後下でお兄さんのペットちゃん
    可愛すぎる‪🐹💕あれは反則や(,,- -,,)

    また金沢来た時お誘い
    待ってるからね〜〜☺️✨️


    こはる

    Mのお兄さんパイズリで2回戦///

    ビジホのお兄様前回はありがとうございました(´∩ω∩`)⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍お部屋広かった〜😳💕流石お兄さん!VIP対応や(*´︶`*)👑Mのお兄さん…いっぱい攻めちゃってパイズリ好きだって教えてくれて……ね///💕お口でも2回目してエロエロやったね///最後下でお兄さんのペットちゃん可愛すぎる‪🐹💕あれは反則や(,,--,,)また金沢来た時お誘い待ってるからね〜〜☺️✨️こはる







    ビジホのお兄様
    前回はありがとう
    ございました(´∩ω∩`)⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍


    お部屋広かった〜😳💕
    流石お兄さん!VIP対応や( *´︶`*)👑

    Mのお兄さん…いっぱい攻めちゃって
    パイズリ好きだって教えて
    くれて……ね///💕
    お口でも2回目してエロエロやったね///

    最後下でお兄さんのペットちゃん
    可愛すぎる‪🐹💕あれは反則や(,,- -,,)

    また金沢来た時お誘い
    待ってるからね〜〜☺️✨️


    こはる

    次は縛られちゃうかな///

    7/16 15:42







    イルファーロの本指名様
    前回はありがとう
    ございました(´∩ω∩`*)💕💕


    お兄さんっ〜また会いに来て
    くれてありがとう( *´꒳`* )///💕

    相変わらずドSのお兄さん、、に、、
    最初から最後まで攻められちゃって…
    私のM心全開だったよ(∩ω∩*`)✨️✨️///
    可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しいしお兄さんエッチ過ぎる///

    つぎは…話してたあれで👐縛られちゃう
    のもありだなあ///💕



    こはる

    次は縛られちゃうかな///

    イルファーロの本指名様前回はありがとうございました(´∩ω∩`*)💕💕お兄さんっ〜また会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)///💕相変わらずドSのお兄さん、、に、、最初から最後まで攻められちゃって…私のM心全開だったよ(∩ω∩*`)✨️✨️///可愛い可愛いって言ってくれて嬉しいしお兄さんエッチ過ぎる///つぎは…話してたあれで👐縛られちゃうのもありだなあ///💕こはる







    イルファーロの本指名様
    前回はありがとう
    ございました(´∩ω∩`*)💕💕


    お兄さんっ〜また会いに来て
    くれてありがとう( *´꒳`* )///💕

    相変わらずドSのお兄さん、、に、、
    最初から最後まで攻められちゃって…
    私のM心全開だったよ(∩ω∩*`)✨️✨️///
    可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しいしお兄さんエッチ過ぎる///

    つぎは…話してたあれで👐縛られちゃう
    のもありだなあ///💕



    こはる

    ♡出勤♡

    7/11 17:15







    こんにちは\( ´ω` )/🌸

    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました(,,- -,,)💕


    本日も24時まで出勤してます///❣️

    来週も火曜日から出勤予定なので
    気になってくれてるお兄様お誘い
    お待ちしてるね(*ˊ˘ˋ*)✨️


    一緒にえっちな事沢山しちゃお?///💕















    こはる

    ♡出勤♡

    こんにちは\(´ω`)/🌸昨日お誘いのお兄様方ありがとうございました(,,--,,)💕本日も24時まで出勤してます///❣️来週も火曜日から出勤予定なので気になってくれてるお兄様お誘いお待ちしてるね(*ˊ˘ˋ*)✨️一緒にえっちな事沢山しちゃお?///💕こはる







    こんにちは\( ´ω` )/🌸

    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました(,,- -,,)💕


    本日も24時まで出勤してます///❣️

    来週も火曜日から出勤予定なので
    気になってくれてるお兄様お誘い
    お待ちしてるね(*ˊ˘ˋ*)✨️


    一緒にえっちな事沢山しちゃお?///💕















    こはる

    褒めちぎってくれたお兄さん♡♡

    7/11 16:03






    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました( *´꒳`* )🌸💕💕


    お兄さん最初にお会いしてから
    最後までずっと可愛いタイプだって
    沢山褒めてくれてありがとう〜😳💕
    久しぶりのお遊びで
    一緒に楽しかったね///

    おしり攻めオプションも付けてくれて…🍑
    話してるだけで楽しいって
    言ってくれて…またイチャイチャも
    ゆっくり…じっくりしなきゃね///💕

    お家整えてくれるの楽しみっ☺️
    エロ間接照明、、🫶💕💡


    こはる

    褒めちぎってくれたお兄さん♡♡

    ご自宅のお兄様昨日はお誘いありがとうございました(*´꒳`*)🌸💕💕お兄さん最初にお会いしてから最後までずっと可愛いタイプだって沢山褒めてくれてありがとう〜😳💕久しぶりのお遊びで一緒に楽しかったね///おしり攻めオプションも付けてくれて…🍑話してるだけで楽しいって言ってくれて…またイチャイチャもゆっくり…じっくりしなきゃね///💕お家整えてくれるの楽しみっ☺️エロ間接照明、、🫶💕💡こはる






    ご自宅のお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ございました( *´꒳`* )🌸💕💕


    お兄さん最初にお会いしてから
    最後までずっと可愛いタイプだって
    沢山褒めてくれてありがとう〜😳💕
    久しぶりのお遊びで
    一緒に楽しかったね///

    おしり攻めオプションも付けてくれて…🍑
    話してるだけで楽しいって
    言ってくれて…またイチャイチャも
    ゆっくり…じっくりしなきゃね///💕

    お家整えてくれるの楽しみっ☺️
    エロ間接照明、、🫶💕💡


    こはる