• KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会ってすぐの即尺プレイで♡♡

    6/7 17:26








    イルファーロのお兄様
    前回はありがとう
    ございました( *˙˙*)💓💓


    お兄さんオプション付けてくれて♡
    お兄さんと会ってすぐ…
    ソファでね///💓
    上手って褒めてくれてありがとう嬉しい☺️

    Sのお兄さんなのに…いっぱい
    攻めちゃって四つん這いにまで…///

    お兄さんとのお話楽しくて
    時間足りなかったくらいだったよ〜
    ありがとうね(*´ω`*)♡♡

    身体絶対!大事にしてね‪🌱‬


    こはる

    会ってすぐの即尺プレイで♡♡

    イルファーロのお兄様前回はありがとうございました(*˙˙*)💓💓お兄さんオプション付けてくれて♡お兄さんと会ってすぐ…ソファでね///💓上手って褒めてくれてありがとう嬉しい☺️Sのお兄さんなのに…いっぱい攻めちゃって四つん這いにまで…///お兄さんとのお話楽しくて時間足りなかったくらいだったよ〜ありがとうね(*´ω`*)♡♡身体絶対!大事にしてね‪🌱‬こはる








    イルファーロのお兄様
    前回はありがとう
    ございました( *˙˙*)💓💓


    お兄さんオプション付けてくれて♡
    お兄さんと会ってすぐ…
    ソファでね///💓
    上手って褒めてくれてありがとう嬉しい☺️

    Sのお兄さんなのに…いっぱい
    攻めちゃって四つん這いにまで…///

    お兄さんとのお話楽しくて
    時間足りなかったくらいだったよ〜
    ありがとうね(*´ω`*)♡♡

    身体絶対!大事にしてね‪🌱‬


    こはる

    ♡出勤♡

    5/30 16:01








    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました\( ´ω` )/💓


    本日17時〜24じで受付してます💓

    本日もご予約頂いてる
    お兄様方ありがとう〜(∩ω∩*`)🍭🍭
    楽しみにしてるね///💓


    来週は6日、7日頃〜出勤予定
    なので良ければまたお誘い
    お待ちしてます❣️



    こはる

    ♡出勤♡

    昨日お誘いのお兄様方ありがとうございました\(´ω`)/💓本日17時〜24じで受付してます💓本日もご予約頂いてるお兄様方ありがとう〜(∩ω∩*`)🍭🍭楽しみにしてるね///💓来週は6日、7日頃〜出勤予定なので良ければまたお誘いお待ちしてます❣️こはる








    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました\( ´ω` )/💓


    本日17時〜24じで受付してます💓

    本日もご予約頂いてる
    お兄様方ありがとう〜(∩ω∩*`)🍭🍭
    楽しみにしてるね///💓


    来週は6日、7日頃〜出勤予定
    なので良ければまたお誘い
    お待ちしてます❣️



    こはる

    出勤🌈本日の空き枠

    5/29 17:10







    こんばんは\( ´ω` )/💓


    本日17時〜24時まで出勤させて
    頂いてます( *˙˙*)///💓

    ご予約のお兄様方ありがとう
    ございます( *´꒳`* )✨️✨️


    次回ご案内23時頃からに
    なっておりますのでお時間合う
    お兄様良ければお待ちしてるねっ( *´︶`*)💓

    今週は今日と
    明日の17時〜24時のみの出勤
    になってるので良ければ明日も
    お誘いお待ちしてます🫶



    こはる

    出勤🌈本日の空き枠

    こんばんは\(´ω`)/💓本日17時〜24時まで出勤させて頂いてます(*˙˙*)///💓ご予約のお兄様方ありがとうございます(*´꒳`*)✨️✨️次回ご案内23時頃からになっておりますのでお時間合うお兄様良ければお待ちしてるねっ(*´︶`*)💓今週は今日と明日の17時〜24時のみの出勤になってるので良ければ明日もお誘いお待ちしてます🫶こはる







    こんばんは\( ´ω` )/💓


    本日17時〜24時まで出勤させて
    頂いてます( *˙˙*)///💓

    ご予約のお兄様方ありがとう
    ございます( *´꒳`* )✨️✨️


    次回ご案内23時頃からに
    なっておりますのでお時間合う
    お兄様良ければお待ちしてるねっ( *´︶`*)💓

    今週は今日と
    明日の17時〜24時のみの出勤
    になってるので良ければ明日も
    お誘いお待ちしてます🫶



    こはる

    ‪🌱‬出勤‪🌱‬

    5/18 17:11








    こんばんはっ❣️
    今日暑いですねえ

    17時〜24時で出勤してます( *´︶`*)︎💕︎

    オキニトーク送ってくれてる
    お兄様方ありがとう〜(*´ω`*)
    気になることあったらなんでも聞いてね⸜🌷︎⸝‍


    本日もお誘いお待ちしてます(*´`)
    来週はお休み頂きます( *˙˙*)
    楽しい週末にしようね〜〜🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗



    こはる

    ‪🌱‬出勤‪🌱‬

    こんばんはっ❣️今日暑いですねえ17時〜24時で出勤してます(*´︶`*)︎💕︎オキニトーク送ってくれてるお兄様方ありがとう〜(*´ω`*)気になることあったらなんでも聞いてね⸜🌷︎⸝‍本日もお誘いお待ちしてます(*´`)来週はお休み頂きます(*˙˙*)楽しい週末にしようね〜〜🫶🏻͗͗͗͗💗こはる








    こんばんはっ❣️
    今日暑いですねえ

    17時〜24時で出勤してます( *´︶`*)︎💕︎

    オキニトーク送ってくれてる
    お兄様方ありがとう〜(*´ω`*)
    気になることあったらなんでも聞いてね⸜🌷︎⸝‍


    本日もお誘いお待ちしてます(*´`)
    来週はお休み頂きます( *˙˙*)
    楽しい週末にしようね〜〜🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗



    こはる

    究極のおっぱいプレイ///

    5/18 17:01







    イルファーロのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました(´∩ω∩`*)︎💕︎︎💕︎


    おっぱい星人のお兄さん\( ´ω` )/
    めちゃくちゃ楽しかったねえ☺️
    立ちながら舐めちゃって…
    座っても部屋の端っこでも///

    おっぱいプレイして気に入ってくれて
    嬉しかった〜😳😳︎💕︎
    ベッド使ってないもんね?🫣
    2回目もおっぱいに出しちゃって
    凄いえろかった、、🫣

    お話沢山楽しかった〜♡
    お兄さんの話貴重すぎたありがと😂︎💕︎


    こはる

    究極のおっぱいプレイ///

    イルファーロのお兄様昨日はありがとうございました(´∩ω∩`*)︎💕︎︎💕︎おっぱい星人のお兄さん\(´ω`)/めちゃくちゃ楽しかったねえ☺️立ちながら舐めちゃって…座っても部屋の端っこでも///おっぱいプレイして気に入ってくれて嬉しかった〜😳😳︎💕︎ベッド使ってないもんね?🫣2回目もおっぱいに出しちゃって凄いえろかった、、🫣お話沢山楽しかった〜♡お兄さんの話貴重すぎたありがと😂︎💕︎こはる







    イルファーロのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました(´∩ω∩`*)︎💕︎︎💕︎


    おっぱい星人のお兄さん\( ´ω` )/
    めちゃくちゃ楽しかったねえ☺️
    立ちながら舐めちゃって…
    座っても部屋の端っこでも///

    おっぱいプレイして気に入ってくれて
    嬉しかった〜😳😳︎💕︎
    ベッド使ってないもんね?🫣
    2回目もおっぱいに出しちゃって
    凄いえろかった、、🫣

    お話沢山楽しかった〜♡
    お兄さんの話貴重すぎたありがと😂︎💕︎


    こはる

    ♡花金出勤です♡

    5/17 16:31







    こんにちは( *´꒳`* )🌸

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)︎💕︎
    またお礼書かせて貰うね⸜🌷︎⸝‍


    今日は
    17時ー18時30分と
    22時半〜
    空いております( *´︶`*)🌸

    良ければ花金のお誘い待ってるね💕︎




    こはる

    ♡花金出勤です♡

    こんにちは(*´꒳`*)🌸昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました๑᷇𖥦᷆๑)︎💕︎またお礼書かせて貰うね⸜🌷︎⸝‍今日は17時ー18時30分と22時半〜空いております(*´︶`*)🌸良ければ花金のお誘い待ってるね💕︎こはる







    こんにちは( *´꒳`* )🌸

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)︎💕︎
    またお礼書かせて貰うね⸜🌷︎⸝‍


    今日は
    17時ー18時30分と
    22時半〜
    空いております( *´︶`*)🌸

    良ければ花金のお誘い待ってるね💕︎




    こはる

    いっぱいちゅーしながら…

    5/16 16:03







    ビジホのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました( *´꒳`* )︎💕︎︎💕︎


    お兄さんお会いしてからずっと
    イチャイチャして最高やった( *˙˙*)🌸🌸
    お話も楽しくて仲良し過ぎたね(*´`)︎💕︎

    ちゅーしながらの素股…
    お兄さんの気持ちいい顔いっぱい
    見れて嬉しい(*´ω`*)︎✨️✨️
    2回目も激しめにしちゃったね////
    いっぱいお喋りも出来て
    えっちな事も出来て///楽しかったって
    言ってもらえて良かった⸜🌷︎⸝‍


    こはる

    いっぱいちゅーしながら…

    ビジホのお兄様昨日はありがとうございました(*´꒳`*)︎💕︎︎💕︎お兄さんお会いしてからずっとイチャイチャして最高やった(*˙˙*)🌸🌸お話も楽しくて仲良し過ぎたね(*´`)︎💕︎ちゅーしながらの素股…お兄さんの気持ちいい顔いっぱい見れて嬉しい(*´ω`*)︎✨️✨️2回目も激しめにしちゃったね////いっぱいお喋りも出来てえっちな事も出来て///楽しかったって言ってもらえて良かった⸜🌷︎⸝‍こはる







    ビジホのお兄様
    昨日はありがとう
    ございました( *´꒳`* )︎💕︎︎💕︎


    お兄さんお会いしてからずっと
    イチャイチャして最高やった( *˙˙*)🌸🌸
    お話も楽しくて仲良し過ぎたね(*´`)︎💕︎

    ちゅーしながらの素股…
    お兄さんの気持ちいい顔いっぱい
    見れて嬉しい(*´ω`*)︎✨️✨️
    2回目も激しめにしちゃったね////
    いっぱいお喋りも出来て
    えっちな事も出来て///楽しかったって
    言ってもらえて良かった⸜🌷︎⸝‍


    こはる

    パイズリでおっぱいにかけちゃって、、

    5/15 17:01







    イルファーロのお兄様
    前回はありがとう
    ございました( *´꒳`* )///︎💕︎︎💕︎︎


    お会いしてからずっと沢山
    褒めてくれてありがとう〜😚嬉しい♡
    プレイ中の…えろい😳︎💕︎が聞けて
    嬉しかった……(*´`)︎💕︎
    おもちゃのオプションも付けてくれて
    攻め合いして…ね///

    おっぱい好きなお兄さんと立ちながら
    パイズリで沢山出ちゃった、、ね( *´︶`*)︎💕︎
    お土産もありがとう🎁


    こはる

    パイズリでおっぱいにかけちゃって、、

    イルファーロのお兄様前回はありがとうございました(*´꒳`*)///︎💕︎︎💕︎︎お会いしてからずっと沢山褒めてくれてありがとう〜😚嬉しい♡プレイ中の…えろい😳︎💕︎が聞けて嬉しかった……(*´`)︎💕︎おもちゃのオプションも付けてくれて攻め合いして…ね///おっぱい好きなお兄さんと立ちながらパイズリで沢山出ちゃった、、ね(*´︶`*)︎💕︎お土産もありがとう🎁こはる







    イルファーロのお兄様
    前回はありがとう
    ございました( *´꒳`* )///︎💕︎︎💕︎︎


    お会いしてからずっと沢山
    褒めてくれてありがとう〜😚嬉しい♡
    プレイ中の…えろい😳︎💕︎が聞けて
    嬉しかった……(*´`)︎💕︎
    おもちゃのオプションも付けてくれて
    攻め合いして…ね///

    おっぱい好きなお兄さんと立ちながら
    パイズリで沢山出ちゃった、、ね( *´︶`*)︎💕︎
    お土産もありがとう🎁


    こはる

    密着素股でお兄さんを♡♡

    5/15 16:57







    イルファーロのお兄様
    前回はありがとう
    ございました\( ´ω` )/︎💕︎︎💕︎

    地元の子が良かったから〜って
    嬉しい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️ありがとう〜
    方言フェチお兄さん😂(笑)︎💕︎

    色んな体位で素股しちゃったね///
    お兄さんのお気に入りあのエロ過ぎるやつ///
    初めてしたけど良かった☺️︎💕︎
    時間ぎりぎりまでイチャイチャして
    2回出来て嬉しい( *˙˙*)︎💕︎空っぽやねっ

    また違う体位考えておいてねっ😚🫶


    こはる

    密着素股でお兄さんを♡♡

    イルファーロのお兄様前回はありがとうございました\(´ω`)/︎💕︎︎💕︎地元の子が良かったから〜って嬉しい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️ありがとう〜方言フェチお兄さん😂(笑)︎💕︎色んな体位で素股しちゃったね///お兄さんのお気に入りあのエロ過ぎるやつ///初めてしたけど良かった☺️︎💕︎時間ぎりぎりまでイチャイチャして2回出来て嬉しい(*˙˙*)︎💕︎空っぽやねっまた違う体位考えておいてねっ😚🫶こはる







    イルファーロのお兄様
    前回はありがとう
    ございました\( ´ω` )/︎💕︎︎💕︎

    地元の子が良かったから〜って
    嬉しい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️ありがとう〜
    方言フェチお兄さん😂(笑)︎💕︎

    色んな体位で素股しちゃったね///
    お兄さんのお気に入りあのエロ過ぎるやつ///
    初めてしたけど良かった☺️︎💕︎
    時間ぎりぎりまでイチャイチャして
    2回出来て嬉しい( *˙˙*)︎💕︎空っぽやねっ

    また違う体位考えておいてねっ😚🫶


    こはる

    嬉しい言葉沢山貰えて…♡♡

    5/11 11:06






    ビジホのお兄様
    前回はありがとう
    ございました\( ´ω` )/︎💕︎︎💕︎


    お兄さんようこそ初金沢〜☺️✨️
    遅くなっちゃったのに
    待っててくれてありがとう😭︎💕︎︎💕︎

    可愛い可愛いって褒めてくれて
    にやけた、、ありがと、、😳😳✨️
    ノリ良いお兄さんとお話盛り上がり過ぎて
    楽しすぎたね😂笑った笑った😂
    こはるちゃんにして良かったって
    言って貰えて嬉しすぎたよ。。🥹
    お兄さんの事いっぱい攻めれて
    良かった( *˙˙*)///

    また金沢来たらお誘い待ってるねっ
    一緒に飲み物🥃飲もう〜😆︎💕︎


    こはる

    嬉しい言葉沢山貰えて…♡♡

    ビジホのお兄様前回はありがとうございました\(´ω`)/︎💕︎︎💕︎お兄さんようこそ初金沢〜☺️✨️遅くなっちゃったのに待っててくれてありがとう😭︎💕︎︎💕︎可愛い可愛いって褒めてくれてにやけた、、ありがと、、😳😳✨️ノリ良いお兄さんとお話盛り上がり過ぎて楽しすぎたね😂笑った笑った😂こはるちゃんにして良かったって言って貰えて嬉しすぎたよ。。🥹お兄さんの事いっぱい攻めれて良かった(*˙˙*)///また金沢来たらお誘い待ってるねっ一緒に飲み物🥃飲もう〜😆︎💕︎こはる






    ビジホのお兄様
    前回はありがとう
    ございました\( ´ω` )/︎💕︎︎💕︎


    お兄さんようこそ初金沢〜☺️✨️
    遅くなっちゃったのに
    待っててくれてありがとう😭︎💕︎︎💕︎

    可愛い可愛いって褒めてくれて
    にやけた、、ありがと、、😳😳✨️
    ノリ良いお兄さんとお話盛り上がり過ぎて
    楽しすぎたね😂笑った笑った😂
    こはるちゃんにして良かったって
    言って貰えて嬉しすぎたよ。。🥹
    お兄さんの事いっぱい攻めれて
    良かった( *˙˙*)///

    また金沢来たらお誘い待ってるねっ
    一緒に飲み物🥃飲もう〜😆︎💕︎


    こはる

    えろえろオプション盛りだくさん///

    5/11 11:02







    7℃のお兄様
    前回ははお誘いありがとう
    ございました(/ω\*)🌼︎💕︎


    優しいお兄さんっ🥰︎💕︎お兄さん初めての
    聖水オプション…恥ずかしかったけど
    喜んでくれて良かったな///︎💕︎

    あのオプションも…初めてした……///
    ノーパンでも会っちゃって照れた…🤭
    お兄さんにいっぱい攻められて
    ドキドキしたし気持ち良かった(∩ω∩*`)✨️
    お兄さんの好きな
    ゆっくり口でするの…気に入って貰えて
    良かったなあ♡♡

    また初めての事してみよーね❣️


    こはる

    えろえろオプション盛りだくさん///

    7℃のお兄様前回ははお誘いありがとうございました(/ω\*)🌼︎💕︎優しいお兄さんっ🥰︎💕︎お兄さん初めての聖水オプション…恥ずかしかったけど喜んでくれて良かったな///︎💕︎あのオプションも…初めてした……///ノーパンでも会っちゃって照れた…🤭お兄さんにいっぱい攻められてドキドキしたし気持ち良かった(∩ω∩*`)✨️お兄さんの好きなゆっくり口でするの…気に入って貰えて良かったなあ♡♡また初めての事してみよーね❣️こはる







    7℃のお兄様
    前回ははお誘いありがとう
    ございました(/ω\*)🌼︎💕︎


    優しいお兄さんっ🥰︎💕︎お兄さん初めての
    聖水オプション…恥ずかしかったけど
    喜んでくれて良かったな///︎💕︎

    あのオプションも…初めてした……///
    ノーパンでも会っちゃって照れた…🤭
    お兄さんにいっぱい攻められて
    ドキドキしたし気持ち良かった(∩ω∩*`)✨️
    お兄さんの好きな
    ゆっくり口でするの…気に入って貰えて
    良かったなあ♡♡

    また初めての事してみよーね❣️


    こはる

    🍎出勤です🍎

    5/9 16:07





    今日もお天気良いですね☀️


    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました( *˙˙*)💌

    17時〜24時で受付しております❣️


    本日もご予約のお兄様方
    ありがとう〜( *´꒳`* )︎💕︎︎💕︎
    楽しみにしてるね///
    えろえろな日にしちゃおーね♡♡



    こはる

    🍎出勤です🍎

    今日もお天気良いですね☀️昨日お誘いのお兄様方ありがとうございました(*˙˙*)💌17時〜24時で受付しております❣️本日もご予約のお兄様方ありがとう〜(*´꒳`*)︎💕︎︎💕︎楽しみにしてるね///えろえろな日にしちゃおーね♡♡こはる





    今日もお天気良いですね☀️


    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました( *˙˙*)💌

    17時〜24時で受付しております❣️


    本日もご予約のお兄様方
    ありがとう〜( *´꒳`* )︎💕︎︎💕︎
    楽しみにしてるね///
    えろえろな日にしちゃおーね♡♡



    こはる

    沢山褒めてくれたお兄さんへ///

    5/8 15:59






    日航ホテルのお兄様
    前回はありがとう
    ございました︎( *´꒳`* )💕︎︎💕︎

    お兄さんやっと会えて嬉しかった〜☺️
    タイミング合って良かった︎💕︎

    優しいお兄さんとお話もエロエロ
    プレイも楽しかったねっ( ´ω` )/︎💕︎外国語
    ペラペラでかっこよ過ぎた、、😳︎凄い、😳

    上手上手〜こはるちゃん良いね︎💕︎って
    沢山褒めてくれて嬉しかった〜🥹
    帰りお土産も沢山沢山ありがとう♡♡
    🕊️サブレ美味しかったよ〜🫶
    またタイミング合ったらお誘い
    待ってるねっ❣️


    こはる

    沢山褒めてくれたお兄さんへ///

    日航ホテルのお兄様前回はありがとうございました︎(*´꒳`*)💕︎︎💕︎お兄さんやっと会えて嬉しかった〜☺️タイミング合って良かった︎💕︎優しいお兄さんとお話もエロエロプレイも楽しかったねっ(´ω`)/︎💕︎外国語ペラペラでかっこよ過ぎた、、😳︎凄い、😳上手上手〜こはるちゃん良いね︎💕︎って沢山褒めてくれて嬉しかった〜🥹帰りお土産も沢山沢山ありがとう♡♡🕊️サブレ美味しかったよ〜🫶またタイミング合ったらお誘い待ってるねっ❣️こはる






    日航ホテルのお兄様
    前回はありがとう
    ございました︎( *´꒳`* )💕︎︎💕︎

    お兄さんやっと会えて嬉しかった〜☺️
    タイミング合って良かった︎💕︎

    優しいお兄さんとお話もエロエロ
    プレイも楽しかったねっ( ´ω` )/︎💕︎外国語
    ペラペラでかっこよ過ぎた、、😳︎凄い、😳

    上手上手〜こはるちゃん良いね︎💕︎って
    沢山褒めてくれて嬉しかった〜🥹
    帰りお土産も沢山沢山ありがとう♡♡
    🕊️サブレ美味しかったよ〜🫶
    またタイミング合ったらお誘い
    待ってるねっ❣️


    こはる

    立ちながらイキで…///

    5/8 15:54






    イルファーロの本指名様
    前回はありがとう
    ございました\( ´ω` )/✨️✨️

    お兄さん〜☺️︎💕︎また会いに来てくれて
    ありがとう〜♡♡めちゃくちゃ
    嬉しかった❣️

    今回も電マ……付けてくれて
    攻め合いだったね///︎💕︎
    覚えててくれるの
    嬉しすぎる🥹🫶

    いっぱいお兄さんの弱い所攻めて…
    初めての立ちながらプレイで…ね///︎💕︎
    めちゃくちゃえっちだった( *˙˙*)✨️

    また違う事もしてみよーねっ😚︎💕︎



    こはる

    立ちながらイキで…///

    イルファーロの本指名様前回はありがとうございました\(´ω`)/✨️✨️お兄さん〜☺️︎💕︎また会いに来てくれてありがとう〜♡♡めちゃくちゃ嬉しかった❣️今回も電マ……付けてくれて攻め合いだったね///︎💕︎覚えててくれるの嬉しすぎる🥹🫶いっぱいお兄さんの弱い所攻めて…初めての立ちながらプレイで…ね///︎💕︎めちゃくちゃえっちだった(*˙˙*)✨️また違う事もしてみよーねっ😚︎💕︎こはる






    イルファーロの本指名様
    前回はありがとう
    ございました\( ´ω` )/✨️✨️

    お兄さん〜☺️︎💕︎また会いに来てくれて
    ありがとう〜♡♡めちゃくちゃ
    嬉しかった❣️

    今回も電マ……付けてくれて
    攻め合いだったね///︎💕︎
    覚えててくれるの
    嬉しすぎる🥹🫶

    いっぱいお兄さんの弱い所攻めて…
    初めての立ちながらプレイで…ね///︎💕︎
    めちゃくちゃえっちだった( *˙˙*)✨️

    また違う事もしてみよーねっ😚︎💕︎



    こはる

    🌷出勤🌷

    4/29 13:51






    本日15時〜21時で
    出勤させていただきます*˙︶˙*)ノ"⸜🌷︎⸝‍


    次回のご案内は17時頃〜
    になってます(*´ω`*)///💓

    来週はお休み予定なので
    GW真っ最中の今日( *´︶`*)❣️
    お誘い頂けたら嬉しいです♡♡


    次回の出勤日は
    5月7日頃予定しております( ´˘` )🌸

    マイガール登録もありがとう😊
    オキニトークも送ってきてくれたら
    嬉しいですっ⸜🌷︎⸝‍


    こはる

    🌷出勤🌷

    本日15時〜21時で出勤させていただきます*˙︶˙*)ノ"⸜🌷︎⸝‍次回のご案内は17時頃〜になってます(*´ω`*)///💓来週はお休み予定なのでGW真っ最中の今日(*´︶`*)❣️お誘い頂けたら嬉しいです♡♡次回の出勤日は5月7日頃予定しております(´˘`)🌸マイガール登録もありがとう😊オキニトークも送ってきてくれたら嬉しいですっ⸜🌷︎⸝‍こはる






    本日15時〜21時で
    出勤させていただきます*˙︶˙*)ノ"⸜🌷︎⸝‍


    次回のご案内は17時頃〜
    になってます(*´ω`*)///💓

    来週はお休み予定なので
    GW真っ最中の今日( *´︶`*)❣️
    お誘い頂けたら嬉しいです♡♡


    次回の出勤日は
    5月7日頃予定しております( ´˘` )🌸

    マイガール登録もありがとう😊
    オキニトークも送ってきてくれたら
    嬉しいですっ⸜🌷︎⸝‍


    こはる

    🌸出勤🌸

    4/20 16:48






    こんにちは( *´꒳`* )💕
    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました✨️
    またお礼日記書かせて貰うので
    見てくれたら嬉しいです///💕



    本日17時ー24時で出勤します♡♡
    えっちすぎる週末にしちゃお\( ´ω` )/🌸


    オキニトークも送ってくれると
    嬉しいです( ´˘` )








    お誘いお待ちしてるね///



    こはる

    🌸出勤🌸

    こんにちは(*´꒳`*)💕昨日お誘いのお兄様方ありがとうございました✨️またお礼日記書かせて貰うので見てくれたら嬉しいです///💕本日17時ー24時で出勤します♡♡えっちすぎる週末にしちゃお\(´ω`)/🌸オキニトークも送ってくれると嬉しいです(´˘`)お誘いお待ちしてるね///こはる






    こんにちは( *´꒳`* )💕
    昨日お誘いのお兄様方
    ありがとうございました✨️
    またお礼日記書かせて貰うので
    見てくれたら嬉しいです///💕



    本日17時ー24時で出勤します♡♡
    えっちすぎる週末にしちゃお\( ´ω` )/🌸


    オキニトークも送ってくれると
    嬉しいです( ´˘` )








    お誘いお待ちしてるね///



    こはる

    立ちフェラで口にいっぱい…///

    4/17 15:54







    ビジホのお兄様
    この間はありがとう
    ございました( *´︶`*)💕💕✨️


    予想より早く来ちゃって慌ててる
    お兄さん可愛らしかった🤣💕💕
    綺麗な顔しとるって褒めてくれて
    嬉しいありがと( *¯ ꒳¯*)🌸🌸

    お話も沢山してめちゃくちゃ楽しかったね❣️
    イチャイチャして最後の……
    立ったままのやつえっちやったね///💕
    お兄さんのSっ気最高やった🫣💕

    お仕事頑張ってね🥹
    移動も気を付けてね💕︎



    こはる

    立ちフェラで口にいっぱい…///

    ビジホのお兄様この間はありがとうございました(*´︶`*)💕💕✨️予想より早く来ちゃって慌ててるお兄さん可愛らしかった🤣💕💕綺麗な顔しとるって褒めてくれて嬉しいありがと(*¯꒳¯*)🌸🌸お話も沢山してめちゃくちゃ楽しかったね❣️イチャイチャして最後の……立ったままのやつえっちやったね///💕お兄さんのSっ気最高やった🫣💕お仕事頑張ってね🥹移動も気を付けてね💕︎こはる







    ビジホのお兄様
    この間はありがとう
    ございました( *´︶`*)💕💕✨️


    予想より早く来ちゃって慌ててる
    お兄さん可愛らしかった🤣💕💕
    綺麗な顔しとるって褒めてくれて
    嬉しいありがと( *¯ ꒳¯*)🌸🌸

    お話も沢山してめちゃくちゃ楽しかったね❣️
    イチャイチャして最後の……
    立ったままのやつえっちやったね///💕
    お兄さんのSっ気最高やった🫣💕

    お仕事頑張ってね🥹
    移動も気を付けてね💕︎



    こはる