• UMI umi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レジナ本指名Kさん♡

    6/24 15:38





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/✨✨

    お部屋入る前からいつもの…♡

    今回もいろんな角度から
    えちえちだったなあ♪♪

    お兄さんとは付き合い長いけど
    いつも新鮮なプレイできて楽しい🫶🏻🫶🏻

    聞き上手だからお話しするのも
    楽しくてあっという間だった〜!

    ギリギリまで頑張って2回戦も💖

    お兄さんが気持ちよさそうな顔
    してくれるの嬉しいな♪

    また楽しみにしてるね(っ ॑꒳ ॑c)♪


    レジナ本指名Kさん♡

    昨日も会いにきてくれてありがとうー\(*´ω`*)/✨✨お部屋入る前からいつもの…♡今回もいろんな角度からえちえちだったなあ♪♪お兄さんとは付き合い長いけどいつも新鮮なプレイできて楽しい🫶🏻🫶🏻聞き上手だからお話しするのも楽しくてあっという間だった〜!ギリギリまで頑張って2回戦も💖お兄さんが気持ちよさそうな顔してくれるの嬉しいな♪また楽しみにしてるね(っ॑꒳॑c)♪





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/✨✨

    お部屋入る前からいつもの…♡

    今回もいろんな角度から
    えちえちだったなあ♪♪

    お兄さんとは付き合い長いけど
    いつも新鮮なプレイできて楽しい🫶🏻🫶🏻

    聞き上手だからお話しするのも
    楽しくてあっという間だった〜!

    ギリギリまで頑張って2回戦も💖

    お兄さんが気持ちよさそうな顔
    してくれるの嬉しいな♪

    また楽しみにしてるね(っ ॑꒳ ॑c)♪


    アマリス本指名Mさん♡

    6/23 18:47





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/💕

    美味しいお寿司!!
    持ってきてくれたの大天才!!

    ぺろっと食べちゃった〜( ◜ω◝و(و

    お兄さんは本当にうみの好みを
    分かってるな〜〜と思います♡

    一緒にのみのみしながらお話しして
    いつものように時間が足りなすぎた!

    延長してくれてさっそくシャワーに🫶🏻

    いちゃいちゃ時間も大切だけど
    ゆっくりするのも必要だねって
    結論になったね🤣🤣

    またお兄さんとまったりできるの
    楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)♪


    アマリス本指名Mさん♡

    昨日も会いにきてくれてありがとうー\(*´ω`*)/💕美味しいお寿司!!持ってきてくれたの大天才!!ぺろっと食べちゃった〜(◜ω◝و(وお兄さんは本当にうみの好みを分かってるな〜〜と思います♡一緒にのみのみしながらお話ししていつものように時間が足りなすぎた!延長してくれてさっそくシャワーに🫶🏻いちゃいちゃ時間も大切だけどゆっくりするのも必要だねって結論になったね🤣🤣またお兄さんとまったりできるの楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)♪





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとうー\( *´ω`* )/💕

    美味しいお寿司!!
    持ってきてくれたの大天才!!

    ぺろっと食べちゃった〜( ◜ω◝و(و

    お兄さんは本当にうみの好みを
    分かってるな〜〜と思います♡

    一緒にのみのみしながらお話しして
    いつものように時間が足りなすぎた!

    延長してくれてさっそくシャワーに🫶🏻

    いちゃいちゃ時間も大切だけど
    ゆっくりするのも必要だねって
    結論になったね🤣🤣

    またお兄さんとまったりできるの
    楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)♪


    マイステイズTさん♡

    6/22 15:16





    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    ランキングからうみのこと
    見つけてもらえて嬉しい〜💕

    会ってすぐうみでよかったー!って
    可愛いお兄さん\( *´ω`* )/

    持参のローションでシャワーも
    ぬるぬるいちゃいちゃ✨✨

    ベッドでもたくさんぬるぬるして
    気持ちよかったね( ˙꒳​˙ ).ᐟ.ᐟ

    いつかうみのことメインで金沢に
    来るようになってもらえるといいな🤣

    今日ももしかしたら会えるかも?
    会えるといいなー!!🫶🏻

    また遊んでくださいねっ♡




    マイステイズTさん♡

    昨日は遊んでくれてありがとうございました♪ランキングからうみのこと見つけてもらえて嬉しい〜💕会ってすぐうみでよかったー!って可愛いお兄さん\(*´ω`*)/持参のローションでシャワーもぬるぬるいちゃいちゃ✨✨ベッドでもたくさんぬるぬるして気持ちよかったね(˙꒳​˙).ᐟ.ᐟいつかうみのことメインで金沢に来るようになってもらえるといいな🤣今日ももしかしたら会えるかも?会えるといいなー!!🫶🏻また遊んでくださいねっ♡





    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    ランキングからうみのこと
    見つけてもらえて嬉しい〜💕

    会ってすぐうみでよかったー!って
    可愛いお兄さん\( *´ω`* )/

    持参のローションでシャワーも
    ぬるぬるいちゃいちゃ✨✨

    ベッドでもたくさんぬるぬるして
    気持ちよかったね( ˙꒳​˙ ).ᐟ.ᐟ

    いつかうみのことメインで金沢に
    来るようになってもらえるといいな🤣

    今日ももしかしたら会えるかも?
    会えるといいなー!!🫶🏻

    また遊んでくださいねっ♡




    ソラマ本指名Sさん♡

    6/22 13:45





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    ロングでとってくれたから
    まったりとお話ししたり
    いちゃいちゃしたり充実でした〜♪

    コスプレ写真また撮り忘れて
    しまった〜しくしく( ;ᵕ; )

    相変わらずとっても楽しくて
    ロングでもあっという間だったなあ🫶🏻

    お兄さんとはお話ししてるだけで
    盛り上がって時間たっちゃいそう🤣

    2回戦いけるかな〜って感じだったけど
    うみがせめたらすぐに大きくなっちゃった!

    お兄さんにも満足してもらえた
    みたいで嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)💗

    また会えるの楽しみにしてる♪♪



    ソラマ本指名Sさん♡

    昨日も会いにきてくれてありがとうっ\(*´ω`*)/🌸ロングでとってくれたからまったりとお話ししたりいちゃいちゃしたり充実でした〜♪コスプレ写真また撮り忘れてしまった〜しくしく(;ᵕ;)相変わらずとっても楽しくてロングでもあっという間だったなあ🫶🏻お兄さんとはお話ししてるだけで盛り上がって時間たっちゃいそう🤣2回戦いけるかな〜って感じだったけどうみがせめたらすぐに大きくなっちゃった!お兄さんにも満足してもらえたみたいで嬉しいな(っ॑꒳॑c)💗また会えるの楽しみにしてる♪♪





    昨日も会いにきてくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/🌸

    ロングでとってくれたから
    まったりとお話ししたり
    いちゃいちゃしたり充実でした〜♪

    コスプレ写真また撮り忘れて
    しまった〜しくしく( ;ᵕ; )

    相変わらずとっても楽しくて
    ロングでもあっという間だったなあ🫶🏻

    お兄さんとはお話ししてるだけで
    盛り上がって時間たっちゃいそう🤣

    2回戦いけるかな〜って感じだったけど
    うみがせめたらすぐに大きくなっちゃった!

    お兄さんにも満足してもらえた
    みたいで嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)💗

    また会えるの楽しみにしてる♪♪



    合言葉🌟

    6/21 17:45

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖
     

    合言葉🌟

    こんばんは、うみです♪お得に遊べる合言葉です🌟お問い合わせの時にスタッフさんに伝えてみてね♪お誘いお待ちしてます\(*´ω`*)/💖

    こんばんは、うみです♪

     

    お得に遊べる合言葉です🌟

    お問い合わせの時に
    スタッフさんに伝えてみてね♪

     

    お誘いお待ちしてます\( *´ω`* )/💖
     

    ローズベリーHさん♡

    6/20 18:04





    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    動画オプションにおもちゃまで💖

    優しいお兄さんに全身まじまじと
    見られて撮られちゃって
    恥ずかしいけど興奮しちゃった♪

    自分でいじいじしちゃったり
    えっちなところたくさん
    撮れたかなっ?(ノ)・ω・(ヾ)

    最後はうみが上になって
    すまたでぬるぬる〜♡

    アラームとタイミングばっちりで
    さすがすぎて笑っちゃった🤣🤣

    お兄さんのこといっぱい当てれて
    たくさんお話しできて楽しかったー!

    また金沢にくる時はうみのこと
    思い出してくださいねっ🫶🏻🌸





    ローズベリーHさん♡

    昨日は遊んでくれてありがとうございました♪動画オプションにおもちゃまで💖優しいお兄さんに全身まじまじと見られて撮られちゃって恥ずかしいけど興奮しちゃった♪自分でいじいじしちゃったりえっちなところたくさん撮れたかなっ?(ノ)・ω・(ヾ)最後はうみが上になってすまたでぬるぬる〜♡アラームとタイミングばっちりでさすがすぎて笑っちゃった🤣🤣お兄さんのこといっぱい当てれてたくさんお話しできて楽しかったー!また金沢にくる時はうみのこと思い出してくださいねっ🫶🏻🌸





    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪

    動画オプションにおもちゃまで💖

    優しいお兄さんに全身まじまじと
    見られて撮られちゃって
    恥ずかしいけど興奮しちゃった♪

    自分でいじいじしちゃったり
    えっちなところたくさん
    撮れたかなっ?(ノ)・ω・(ヾ)

    最後はうみが上になって
    すまたでぬるぬる〜♡

    アラームとタイミングばっちりで
    さすがすぎて笑っちゃった🤣🤣

    お兄さんのこといっぱい当てれて
    たくさんお話しできて楽しかったー!

    また金沢にくる時はうみのこと
    思い出してくださいねっ🫶🏻🌸





    6/15 7℃ Tさん♡

    6/20 15:31






    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    可愛くないとこんな話せないって
    言ってもらえてよかったー!!

    たくさんお話ししてお兄さんの
    前好きだったアニメの話だったり
    いろんな事が知れて楽しかったです🌸

    眠くなると手があったかくなったり
    甘えてくれる赤ちゃんみたいな
    ギャップが可愛すぎる〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    おやすみゆっくりと休めたといいな♡

    休める時にちゃんと休んでね!

    また疲れた時は癒されにきてね✨✨


    6/15 7℃ Tさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪♪可愛くないとこんな話せないって言ってもらえてよかったー!!たくさんお話ししてお兄さんの前好きだったアニメの話だったりいろんな事が知れて楽しかったです🌸眠くなると手があったかくなったり甘えてくれる赤ちゃんみたいなギャップが可愛すぎる〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♪おやすみゆっくりと休めたといいな♡休める時にちゃんと休んでね!また疲れた時は癒されにきてね✨✨






    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    可愛くないとこんな話せないって
    言ってもらえてよかったー!!

    たくさんお話ししてお兄さんの
    前好きだったアニメの話だったり
    いろんな事が知れて楽しかったです🌸

    眠くなると手があったかくなったり
    甘えてくれる赤ちゃんみたいな
    ギャップが可愛すぎる〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    おやすみゆっくりと休めたといいな♡

    休める時にちゃんと休んでね!

    また疲れた時は癒されにきてね✨✨


    しゅ!🌸

    6/20 14:02





    本日も出勤してます♪

    直近のシフト出しました〜img

    推しは推せる時に˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    ぜひぜひ事前のご予約
    お待ちしてます♪♪

    今日もたーくさん
    いちゃいちゃしようねっ!🌸


    しゅ!🌸

    本日も出勤してます♪直近のシフト出しました〜推しは推せる時に˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚ぜひぜひ事前のご予約お待ちしてます♪♪今日もたーくさんいちゃいちゃしようねっ!🌸





    本日も出勤してます♪

    直近のシフト出しました〜img

    推しは推せる時に˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    ぜひぜひ事前のご予約
    お待ちしてます♪♪

    今日もたーくさん
    いちゃいちゃしようねっ!🌸


    6/15 ご自宅本指名Yさん♡

    6/19 20:03





    前日も遊んでくれて
    ありがとう〜(ノ)・ω・(ヾ)♪

    お兄さんとはたくさん会ってるのに
    全然お話し尽きないからいつも楽しい!

    楽しいのにえっちな雰囲気にも
    なっちゃうのはお兄さんの
    すごいところだ〜\( *´ω`* )/

    うみのえちな姿見ながら
    お酒飲み出しちゃうのも笑った🤣

    いつも見た目だけじゃなくて
    中身もたくさん褒めてくれるから嬉しい♪

    また次も会えるのわくわく
    どきどきしながら待ってるね💗



    6/15 ご自宅本指名Yさん♡

    前日も遊んでくれてありがとう〜(ノ)・ω・(ヾ)♪お兄さんとはたくさん会ってるのに全然お話し尽きないからいつも楽しい!楽しいのにえっちな雰囲気にもなっちゃうのはお兄さんのすごいところだ〜\(*´ω`*)/うみのえちな姿見ながらお酒飲み出しちゃうのも笑った🤣いつも見た目だけじゃなくて中身もたくさん褒めてくれるから嬉しい♪また次も会えるのわくわくどきどきしながら待ってるね💗





    前日も遊んでくれて
    ありがとう〜(ノ)・ω・(ヾ)♪

    お兄さんとはたくさん会ってるのに
    全然お話し尽きないからいつも楽しい!

    楽しいのにえっちな雰囲気にも
    なっちゃうのはお兄さんの
    すごいところだ〜\( *´ω`* )/

    うみのえちな姿見ながら
    お酒飲み出しちゃうのも笑った🤣

    いつも見た目だけじゃなくて
    中身もたくさん褒めてくれるから嬉しい♪

    また次も会えるのわくわく
    どきどきしながら待ってるね💗



    6/15 アマリス本指名Mさん♡

    6/19 18:32





    先日も会いに来てくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    前回がめちゃめちゃお酒飲んで
    べろべろうみちゃんだったから
    嫌われてないかなーって心配してた🤣

    安定の乾杯からはじまって
    美味しいご飯もありがとうっ♪♪

    延長までしてくれてまったりと
    楽しい時間すごせました〜✨✨

    プレイもしっかりと˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    えちえちでずっとずるいなあって
    言ってくるのおもしろい!♡

    もっとうみにはまってくださいねっ🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね♪



    6/15 アマリス本指名Mさん♡

    先日も会いに来てくれてありがとう〜\(*´ω`*)/🌸前回がめちゃめちゃお酒飲んでべろべろうみちゃんだったから嫌われてないかなーって心配してた🤣安定の乾杯からはじまって美味しいご飯もありがとうっ♪♪延長までしてくれてまったりと楽しい時間すごせました〜✨✨プレイもしっかりと˚ʚ₍ᐢ..ᐢ₎ɞ˚えちえちでずっとずるいなあって言ってくるのおもしろい!♡もっとうみにはまってくださいねっ🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね♪





    先日も会いに来てくれて
    ありがとう〜\( *´ω`* )/🌸

    前回がめちゃめちゃお酒飲んで
    べろべろうみちゃんだったから
    嫌われてないかなーって心配してた🤣

    安定の乾杯からはじまって
    美味しいご飯もありがとうっ♪♪

    延長までしてくれてまったりと
    楽しい時間すごせました〜✨✨

    プレイもしっかりと˚ʚ₍ ᐢ. .ᐢ ₎ɞ˚

    えちえちでずっとずるいなあって
    言ってくるのおもしろい!♡

    もっとうみにはまってくださいねっ🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね♪



    22時まで!

    6/19 16:29






    スタートのお兄さん
    ありがとうございました♪

    今日は22時まで出勤です💕

    今月たくさんお休みいただいて
    いろんなことたくさんしたから
    今日からまた頑張るよ〜🫶🏻

    いっぱい会いに来てね\( *´ω`* )/



    22時まで!

    スタートのお兄さんありがとうございました♪今日は22時まで出勤です💕今月たくさんお休みいただいていろんなことたくさんしたから今日からまた頑張るよ〜🫶🏻いっぱい会いに来てね\(*´ω`*)/






    スタートのお兄さん
    ありがとうございました♪

    今日は22時まで出勤です💕

    今月たくさんお休みいただいて
    いろんなことたくさんしたから
    今日からまた頑張るよ〜🫶🏻

    いっぱい会いに来てね\( *´ω`* )/



    6/14 イルファーロTさん♡

    6/18 22:02




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♪♪

    今まで遊んだ女の子がちょっと…
    だったけどうみのこと気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったー\( *´ω`* )/🌸🌸

    またくるねってオキニトークくれたり
    すごく嬉しかったからうみも
    お兄さんのこと大切にする!!🫶🏻

    なめなめしたときに上手って
    褒めてくれたりとっても嬉しかった♪

    いちゃいちゃ好きみたいだったから
    うみと相性いいのかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    お兄さんの年内の目標に近づけるように
    うみも一緒に頑張ってみるー!!🤣🤣

    ぜひぜひまた遊んでください💖



    6/14 イルファーロTさん♡

    先日は会いに来てくれてありがとうございました♪♪今まで遊んだ女の子がちょっと…だったけどうみのこと気に入ってもらえてとっても嬉しかったー\(*´ω`*)/🌸🌸またくるねってオキニトークくれたりすごく嬉しかったからうみもお兄さんのこと大切にする!!🫶🏻なめなめしたときに上手って褒めてくれたりとっても嬉しかった♪いちゃいちゃ好きみたいだったからうみと相性いいのかも(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡お兄さんの年内の目標に近づけるようにうみも一緒に頑張ってみるー!!🤣🤣ぜひぜひまた遊んでください💖




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♪♪

    今まで遊んだ女の子がちょっと…
    だったけどうみのこと気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったー\( *´ω`* )/🌸🌸

    またくるねってオキニトークくれたり
    すごく嬉しかったからうみも
    お兄さんのこと大切にする!!🫶🏻

    なめなめしたときに上手って
    褒めてくれたりとっても嬉しかった♪

    いちゃいちゃ好きみたいだったから
    うみと相性いいのかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    お兄さんの年内の目標に近づけるように
    うみも一緒に頑張ってみるー!!🤣🤣

    ぜひぜひまた遊んでください💖



    6/14 イルファーロ本指名Iさん♡

    6/18 20:46





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうーっ\( *´ω`* )/

    お兄さんはもうずーっと仲良しさん♡

    全く関係ないこととかでも
    うみが???って困ってる時に
    会いにきてくれたり本当に優しい🤣🤣

    お話が盛り上がるのはもちろんだけど
    プレイもえちえちだったね…( ◜ω◝و(و

    長いコースにしてくれたから
    ぺこぺこうみちゃんご飯食べちゃった!

    またお外にご飯食べ行ったり
    いろんな事したいなあ(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    お兄さんといると本当にあっという間!

    お兄さん隠すのお上手だから
    お話聞いててびっくりしたよー!!

    また会った時にお話聞かせてね♪



    6/14 イルファーロ本指名Iさん♡

    先日も会いにきてくれてありがとうーっ\(*´ω`*)/お兄さんはもうずーっと仲良しさん♡全く関係ないこととかでもうみが???って困ってる時に会いにきてくれたり本当に優しい🤣🤣お話が盛り上がるのはもちろんだけどプレイもえちえちだったね…(◜ω◝و(و長いコースにしてくれたからぺこぺこうみちゃんご飯食べちゃった!またお外にご飯食べ行ったりいろんな事したいなあ(っ॑꒳॑c)✨✨お兄さんといると本当にあっという間!お兄さん隠すのお上手だからお話聞いててびっくりしたよー!!また会った時にお話聞かせてね♪





    先日も会いにきてくれて
    ありがとうーっ\( *´ω`* )/

    お兄さんはもうずーっと仲良しさん♡

    全く関係ないこととかでも
    うみが???って困ってる時に
    会いにきてくれたり本当に優しい🤣🤣

    お話が盛り上がるのはもちろんだけど
    プレイもえちえちだったね…( ◜ω◝و(و

    長いコースにしてくれたから
    ぺこぺこうみちゃんご飯食べちゃった!

    またお外にご飯食べ行ったり
    いろんな事したいなあ(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    お兄さんといると本当にあっという間!

    お兄さん隠すのお上手だから
    お話聞いててびっくりしたよー!!

    また会った時にお話聞かせてね♪



    6/11 マイステイズ本指名Sさん♡

    6/15 19:31





    先日も会いに来てくれて
    ありがとうー‹‹\(´ω` )/››

    出張の前みたいでお兄さんと
    初めてのビジホだったね🫶🏻

    外見ながらいちゃいちゃしてみたり
    いつもよりもえちえちすぎた💗

    見られちゃうかもって思うと
    とっても興奮しちゃったなあ♪♪

    お兄さんいつもうみのこと
    綺麗だとかかわいいってたくさん
    褒めてくれるから照れちゃう🥹

    最後はお兄さんを見つめながら…♡

    また会えるの楽しみにしてるね\( *´ω`* )/



    6/11 マイステイズ本指名Sさん♡

    先日も会いに来てくれてありがとうー‹‹\(´ω`)/››出張の前みたいでお兄さんと初めてのビジホだったね🫶🏻外見ながらいちゃいちゃしてみたりいつもよりもえちえちすぎた💗見られちゃうかもって思うととっても興奮しちゃったなあ♪♪お兄さんいつもうみのこと綺麗だとかかわいいってたくさん褒めてくれるから照れちゃう🥹最後はお兄さんを見つめながら…♡また会えるの楽しみにしてるね\(*´ω`*)/





    先日も会いに来てくれて
    ありがとうー‹‹\(´ω` )/››

    出張の前みたいでお兄さんと
    初めてのビジホだったね🫶🏻

    外見ながらいちゃいちゃしてみたり
    いつもよりもえちえちすぎた💗

    見られちゃうかもって思うと
    とっても興奮しちゃったなあ♪♪

    お兄さんいつもうみのこと
    綺麗だとかかわいいってたくさん
    褒めてくれるから照れちゃう🥹

    最後はお兄さんを見つめながら…♡

    また会えるの楽しみにしてるね\( *´ω`* )/



    6/11 アパ西本指名Tさん♡

    6/15 18:31





    先日も会いに来てくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/✨✨

    空き枠少なかったから
    急いでもらっちゃった!!🤣

    前回はうみの用事で会えなかったから
    今回は無事に会えてよかったよ〜♡

    いつも会いたかったーって
    ぎゅーしてくれるの嬉しい♪♪

    いっぱいいちゃいちゃして
    いつもと少し変わったことも💕

    お兄さんの出張がまた増えてくれない
    かなあと思います(ノ)・ω・(ヾ)

    次くる時もうみと遊んでねー!!

    6/11 アパ西本指名Tさん♡

    先日も会いに来てくれてありがとうっ\(*´ω`*)/✨✨空き枠少なかったから急いでもらっちゃった!!🤣前回はうみの用事で会えなかったから今回は無事に会えてよかったよ〜♡いつも会いたかったーってぎゅーしてくれるの嬉しい♪♪いっぱいいちゃいちゃしていつもと少し変わったことも💕お兄さんの出張がまた増えてくれないかなあと思います(ノ)・ω・(ヾ)次くる時もうみと遊んでねー!!





    先日も会いに来てくれて
    ありがとうっ\( *´ω`* )/✨✨

    空き枠少なかったから
    急いでもらっちゃった!!🤣

    前回はうみの用事で会えなかったから
    今回は無事に会えてよかったよ〜♡

    いつも会いたかったーって
    ぎゅーしてくれるの嬉しい♪♪

    いっぱいいちゃいちゃして
    いつもと少し変わったことも💕

    お兄さんの出張がまた増えてくれない
    かなあと思います(ノ)・ω・(ヾ)

    次くる時もうみと遊んでねー!!

    ♡濃厚な㊙️××♡

    6/15 17:10

    運命のお兄さんへ💕

    お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍

    使い方は

    ゆっくり、じっくり、濃厚に

    教えますよ🤍🤍

    隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕
     

    えっちでとろける時間

    過ごそうね💕︎💕︎

    会えるの楽しみに待ってます✨✨

     

    うみ

    ♡濃厚な㊙️××♡

    運命のお兄さんへ💕お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍使い方はゆっくり、じっくり、濃厚に教えますよ🤍🤍隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕えっちでとろける時間過ごそうね💕︎💕︎会えるの楽しみに待ってます✨✨うみ

    運命のお兄さんへ💕

    お店でキャッシュバックカードお配りしてますよ🤍🤍

    使い方は

    ゆっくり、じっくり、濃厚に

    教えますよ🤍🤍

    隅から隅までうみのこと堪能してほしいな💕
     

    えっちでとろける時間

    過ごそうね💕︎💕︎

    会えるの楽しみに待ってます✨✨

     

    うみ

    6/11 アマリス本指名Hさん♡

    6/15 17:02





    お兄さんお久しぶりでしたー!!

    お引越ししてから会えてなかったから
    会いに来てくれてびっくりしたー!

    会いに来てくれてありがとう💖

    やっぱりお兄さんの雰囲気が
    ほわほわして落ち着くなあ\( *´ω`* )/

    初めてのホテル!新鮮!!

    とっても楽しかったなあ♪♪

    次はホテルじゃなきゃできない
    ようなこともしてみようねっ🫶🏻🫶🏻

    また楽しみ増えちゃった〜♪

    いつでもお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    6/11 アマリス本指名Hさん♡

    お兄さんお久しぶりでしたー!!お引越ししてから会えてなかったから会いに来てくれてびっくりしたー!会いに来てくれてありがとう💖やっぱりお兄さんの雰囲気がほわほわして落ち着くなあ\(*´ω`*)/初めてのホテル!新鮮!!とっても楽しかったなあ♪♪次はホテルじゃなきゃできないようなこともしてみようねっ🫶🏻🫶🏻また楽しみ増えちゃった〜♪いつでもお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗





    お兄さんお久しぶりでしたー!!

    お引越ししてから会えてなかったから
    会いに来てくれてびっくりしたー!

    会いに来てくれてありがとう💖

    やっぱりお兄さんの雰囲気が
    ほわほわして落ち着くなあ\( *´ω`* )/

    初めてのホテル!新鮮!!

    とっても楽しかったなあ♪♪

    次はホテルじゃなきゃできない
    ようなこともしてみようねっ🫶🏻🫶🏻

    また楽しみ増えちゃった〜♪

    いつでもお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    6/11 イルファーロKさん♡

    6/15 14:15




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    久々に当たりだー!って
    喜んでもらえて良かった〜✨✨

    シャワーのいちゃいちゃ洗体から
    反応してもらえて、、♡

    せめるのすきそうだったから
    いっぱいせめてもらっちゃった🫶🏻

    いろんな角度からせめたり
    せめられたりえちすぎたー(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄さん聞き上手すぎて
    たーくさんお話ししちゃった♪♪

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね\( *´ω`* )/🌸


    6/11 イルファーロKさん♡

    先日は遊んでくれてありがとうございました♪♪久々に当たりだー!って喜んでもらえて良かった〜✨✨シャワーのいちゃいちゃ洗体から反応してもらえて、、♡せめるのすきそうだったからいっぱいせめてもらっちゃった🫶🏻いろんな角度からせめたりせめられたりえちすぎたー(っ॑꒳॑c)お兄さん聞き上手すぎてたーくさんお話ししちゃった♪♪また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね\(*´ω`*)/🌸




    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    久々に当たりだー!って
    喜んでもらえて良かった〜✨✨

    シャワーのいちゃいちゃ洗体から
    反応してもらえて、、♡

    せめるのすきそうだったから
    いっぱいせめてもらっちゃった🫶🏻

    いろんな角度からせめたり
    せめられたりえちすぎたー(っ ॑꒳ ॑c)

    お兄さん聞き上手すぎて
    たーくさんお話ししちゃった♪♪

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね\( *´ω`* )/🌸


    しゅ!

    6/15 13:01





    出勤しましたimg

    本日も空き枠少なくなってるので
    タイミング合うお兄さんお待ちしてます♪

    おもち、もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


    しゅ!

    出勤しました本日も空き枠少なくなってるのでタイミング合うお兄さんお待ちしてます♪おもち、もちもち(ノ)・ω・(ヾ)





    出勤しましたimg

    本日も空き枠少なくなってるので
    タイミング合うお兄さんお待ちしてます♪

    おもち、もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


    【お礼写メ日記】

    6/11 19:31





    口コミありがとうございます💖✨

    女の子もプレイも満点!!
    わーい‹‹\(´ω` )/››

    お兄さんとは初めましてだったけど
    話しやすくて盛り上がって
    前から仲良しー!って感じだった〜🌸

    好きなアニメだったり
    共通のこと多かったね♪♪

    また遊びに来てくれるの待ってます💡



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💖✨女の子もプレイも満点!!わーい‹‹\(´ω`)/››お兄さんとは初めましてだったけど話しやすくて盛り上がって前から仲良しー!って感じだった〜🌸好きなアニメだったり共通のこと多かったね♪♪また遊びに来てくれるの待ってます💡





    口コミありがとうございます💖✨

    女の子もプレイも満点!!
    わーい‹‹\(´ω` )/››

    お兄さんとは初めましてだったけど
    話しやすくて盛り上がって
    前から仲良しー!って感じだった〜🌸

    好きなアニメだったり
    共通のこと多かったね♪♪

    また遊びに来てくれるの待ってます💡